徹子の部屋芸人の惨敗エピソードまとめ!黒柳徹子は芸人殺し?【アメトーク】

アメトークでは徹子の部屋芸人という人気放送回があります。今回はそんなアメトークの徹子の部屋芸人で語られた黒柳徹子芸人殺しエピソードをまとめてご紹介していきたいと思います。徹子の部屋芸人では、徹子の部屋に出演したお笑い芸人たちが黒柳徹子から受けた数々の洗礼を語っておりかなり面白い内容になっています。人気芸人たちが徹子の部屋に出演してどのような目にあったのか是非チェックしてみてください!

徹子の部屋芸人の惨敗エピソードまとめ!黒柳徹子は芸人殺し?【アメトーク】のイメージ

目次

  1. 徹子の部屋芸人(アメトーク)とは?
  2. 徹子の部屋芸人の惨敗エピソード
  3. 徹子の部屋芸人が語る芸人殺しの黒柳徹子
  4. 徹子の部屋芸人の友近の徹子の部屋シミュレーションが面白い!
  5. 徹子の部屋芸人を観た感想や評価は?
  6. 徹子の部屋芸人の惨敗エピソードまとめ!

徹子の部屋芸人(アメトーク)とは?

今回はアメトークで放送された徹子の部屋芸人についてのまとめです。徹子の部屋芸人というのはアメトークでは注目の放送回になっており、かなり面白かった回だそうです。今回のまとめではそんなアメトークの徹子の部屋芸人に出演した芸人たちのエピソードなどをまとめてみましたので、徹子の部屋芸人を見逃してしまったという方は是非チェックしてみてください!

徹子の部屋芸人(アメトーク)の番組概要

アメトークとは様々なトークテーマについて出演しているひな壇芸人たちが熱いトークを繰り広げていくといった内容の番組になっています。トークテーマは様々なジャンルがあり、スポーツ・漫画・アニメから特定の人物に関する内容などと様々なトークテーマがこれまでに放送されてきました。出演者はゲストとMC以外はトークテーマの熱狂的なファンだったりと豊富な知識があり、知らない人に分かるように説明してくれます。

徹子の部屋芸人(アメトーク)の出演者

今からアメトークの徹子の部屋芸人に出演していた人物を簡単にご紹介していきたいと思います。

徹子の部屋芸人に出演していたのは「古坂大魔王・タカアンドトシ・キャイ~ン・ロンブー亮・友近・次長課長・ナイツ・トレンディエンジェル」となっています。いずれも超人気芸人たちで知られており、番組内では今ご紹介した人気芸人たちが徹子の部屋に出演した際に起きたエピソードを語っています。徹子の部屋では芸人殺しと言われている黒柳徹子の毒舌によってこれらの人気芸人たちは叩きのめされたようです。

徹子の部屋はどんな番組?

芸人殺しと言われている黒柳徹子がMCを務めている「徹子の部屋」とはどのようなテレビ番組なのかをご紹介していきたいと思います。

徹子の部屋とは1976年に放送が始まった長寿番組で知られています。徹子の部屋は芸人殺しと言われている黒柳徹子がMCを務めており、平日の12時から放送が始まりゲストを迎えて様々なトークを行う番組です。そんな徹子の部屋にはお笑い芸人もこれまでに数多く出演しておりお笑い芸人たちは黒柳徹子の芸人殺しと言われる洗礼を受けています。

アメトーーク! | テレビ朝日

徹子の部屋芸人の惨敗エピソード

今から徹子の部屋芸人たちがアメトークで語っていた徹子の部屋出演時の惨敗エピソードをご紹介していきたいと思います。徹子の部屋芸人たちは徹子の部屋に出演した際に、黒柳徹子の芸人殺しをモロに受けてしまい心がズタズタになってしまったようです。そんな徹子の部屋芸人たちの惨敗エピソードを是非ご覧ください!きっと笑ってしまう事間違いありません!

惨敗エピソード①古坂大魔王

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード①古坂大魔王をご紹介していきたいと思います。古坂大魔王は近年では「ピコ太郎」というキャラクターで一躍大ブレイクしており、誰もが知っている芸人としてブレイクしていました。そんなピコ太郎がヒットしたことを受けて徹子の部屋に古坂大魔王は出演オファーが来ました。

徹子の部屋に初めて出演した古坂大魔王は、ピコ太郎のゴージャスな金色の衣装を着用して出演しており強烈なインパクトを黒柳徹子に与えました。そんな古坂大魔王に黒柳徹子はオリジナルのPPAPを披露させており、そして対して笑う事もなく古坂大魔王は芸人殺しを炸裂されました。

惨敗エピソード②友近

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード②友近をご紹介していきたいと思います。友近は長年人気女性芸人として活躍している人物です。そんな友近も徹子の部屋に出演して芸人殺しの洗礼を受けてかなりトラウマになってしまっていると語っています。

友近は徹子の部屋に出演した時には「水谷千重子」に扮しており、そんな友近にアメリカ人キャラの「キャサリン」のモノマネを振ったりしてネタをいくつか黒柳徹子は行わせたようです。そして友近が滑ってしまうと「面白くないモノを皆様に魅せて申し訳ない」という飛んでもないコメントを黒柳徹子が発現して友近の心は殺されてしまっています。

惨敗エピソード③タカアンドトシ

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード③タカアンドトシをご紹介していきたいと思います。タカアンドトシはコンビで徹子の部屋に出演しており、徹子の部屋には合計で2回出演しているようです。そんなタカアンドトシは2回目に出演した2009年に芸人殺しを受けたとアメトークで語りました。

タカアンドトシのトシが黒柳徹子とのトーク中に、黒柳徹子に質問を行うタイミング合ったそうでトシは「黒柳徹子さんでもゲストの方に対して緊張することはありますか?」という質問を行うと「面白くない芸人が来た時は緊張する」と言われたようです。この質問の答えにタカアンドトシは思わず顔が強張ってしまう程胸が苦しくなったと語っています。

惨敗エピソード④キャイ~ン

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード④キャイ~ンをご紹介していきたいと思います。ベテラン芸人で大御所になろうとしているキャイ~ンもアメトークに出演して徹子の部屋で芸人殺しを受けたことがある!という事を語っています。

キャイ~ンは2度徹子の部屋に出演しており、1回目はウドが変なカツラを被っていたのがウケて良い雰囲気になったそうですが、2回目に出演した時は天野が「つま楊枝を唇に隠す」という特技を披露したようdす。するよその特技を観た黒柳徹子は全く笑うことが無くむしろその特技に対してグサッと来るようなコメントを言っていました。

惨敗エピソード⑤ロンドンブーツ

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード⑤ロンドンブーツをご紹介していきたいと思います。アメトークの徹子の部屋芸人にはロンドンブーツの亮が出演しており、相方の敦は出演していませんでした。そんなロンドンブーツですが亮は徹子の部屋に出演した際に苦い思い出がある!と語っています。

ロンドンブーツの二人は若手の頃に大ブレイクして、それ以降ネタを披露することは殆ど無かったようです。徹子の部屋に出演した際には黒柳徹子にネタの披露を頼まれて何とか思い出して行ったようですが、2回目に出演した際にも再びネタの疲労を頼まれたようです。そして2回目の出演時は何と思い出せずCM中に無理やりネタを作って披露したと語っていました。黒柳徹子の無茶ぶりは芸人殺しと言われる理由の一つとなっています。

惨敗エピソード⑥ナイツ

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード⑥ナイツをご紹介していきたいと思います。ナイツは2度徹子の部屋に出演したことがあるようで、1度目にトークで内海恵子から芸を習った!という事を言っていたので2度目に出演した時にはその芸を披露したようです。

ナイツが披露した芸は「南京玉すだれ」という芸で、すだれを使って行う芸になっています。芸を観た黒柳徹子は大いに喜んだのですが問題は芸が終了した後です。芸に使ったすだれを終うのにモタモタとナイツがしていると黒柳徹子は不機嫌そうに「もういいです。」と強烈な一言を浴びせていました。この言葉にナイツは芸人殺しと言われる意味を理解したと語っています。

惨敗エピソード⑦次長課長

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード⑦次長課長をご紹介していきたいと思います。次長課長は人気芸人で知られており、現在は河本準一の不祥事などもありテレビで見かける機会は減っていますね。そんな次長課長ですが、アメトークの徹子の部屋芸人に出演しています。

次長課長は徹子の部屋に2度出演したそうで、1度目にタンバリンを演奏してほしいと無茶ぶりを受けていた河本は2度目の出演時にも無茶ぶりでまたもやタンバリンの演奏をフラれたそうです。そして更に大人しくしていた井上には歌をリクエストして無音の中で次長課長のコンサートが始まってしまいかなり苦しかったと語っています。

惨敗エピソード⑧トレンディエンジェル

アメトーク徹子の部屋芸人の惨敗エピソード⑧トレンディエンジェルをご紹介していきたいと思います。トレンディエンジェルはハゲネタで大ブレイクした超人気芸人です。そんなトレンディエンジェルは大ブレイクをキッカケに徹子の部屋へと出演しました。

そんなトレンディエンジェルは黒柳徹子に紹介されるときに斎藤とたかしの名前を逆に紹介してしまったようで、そのことにトレンディエンジェルがツッコミを入れると「私は面白い人の名前はすぐ覚えます」という返答が返ってきて心がやられたと語っていました。

Thumbアメトークバイク芸人2018の出演者・ゲストは?乗っているバイクや魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

徹子の部屋芸人が語る芸人殺しの黒柳徹子

今から徹子の部屋芸人たちが語った黒柳徹子が何故芸人殺しと言われているのかという理由についてご紹介していきたいと思います。

芸人殺しの黒柳徹子①遠慮がなさすぎる

芸人殺しの黒柳徹子はゲストが男性だった場合はとにかく遠慮なく厳しい言葉を投げかける人物で知られています。特に芸人のフットボールアワー岩老に関しては酷く、番組が終わる時に黒柳徹子は岩尾に対して「あなたが今日何を話していたかさっぱりわからなかった」と言われて心が死んでしまったというエピソードはかなり有名だそうです。

芸人殺しの黒柳徹子②出演者の好き嫌い

芸人殺しの黒柳徹子は出演するゲストに好みがあるようで、その好みはロンドンブーツが出演した際に検挙に現れてしまったそうです。黒柳徹子はロンドンブーツの亮は好きだけど敦の事は好きではないようです。敦の話は全く聴かずそして名前すら覚えないので敦は黒柳徹子がかなり嫌いだという事は芸能界では有名な話だと言われています。徹子の部屋芸人に敦を出演させると敦の本音がキツ過ぎるかもしれないので敦は出演していません。

芸人殺しの黒柳徹子③誰も逆らえない

芸人殺しの黒柳徹子はとにかく自分主義で、徹子の部屋でも黒柳徹子が進行を全て握っているので黒柳徹子の都合に合わないとゲストのトークなどは全て途中で遮られます。特に徹子の部屋に出演していたナイツは謙虚にその芸人殺しを受けてしまったようで、黒柳徹子はナイツの師匠のネタをいきなりCM後にナイツが披露する!と勝手に無茶ぶりして何とかナイツは披露するも「もっと面白いネタ無いの?」と厳しいコメントを言っています。

Thumbアメトークのプロレス大好き芸人が熱い!内容や感想・着ていたTシャツは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

徹子の部屋芸人の友近の徹子の部屋シミュレーションが面白い!

数々の芸人を叩きのめしてきた黒柳徹子ですが、そんな徹子の部屋に今後も芸人が出演することがあるという事で徹子の部屋シュミレーションというのがアメトーク徹子の部屋芸人で行われました。

徹子の部屋シュミレーションでは友近が黒柳徹子に扮しており、ひな壇芸人たちが徹子の部屋に出演した時にどうするべきかをシュミレーションして爆笑が巻き起こっていました。実際に既に出演が決まっていた徹子の部屋芸人の千鳥がシュミレーションを行い、黒柳徹子が行うであろう行動を行っていく友近のトークに千鳥は全くついていけずに絶望していました。

ThumbアメトークB'z芸人が面白いと話題!出演者・ゲストや超お宝グッズを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

徹子の部屋芸人を観た感想や評価は?

今から徹子の部屋芸人を実際にご覧になった方の感想をご紹介していきたいと思います。徹子の部屋芸人はアメトークSPで放送されており、徹子の部屋芸人はかなり注目の高い回になっていました。そんな徹子の部屋芸人の放送をご覧になった方はどのような感想を持っているのでしょうか。徹子の部屋芸人を見逃してしまった方は、視聴した方の感想もチェックしてみてください!

徹子の部屋芸人をご覧になった上記の感想を投稿している方は、徹子の部屋に出演したナイツの塙のエピソードがかなり面白かった!という感想を投稿されています。ナイツは徹子の部屋に出演してかなり苦しい目にあってしまったというトークを行っていますので放送内でも目立っていました。これから徹子の部屋芸人をご覧になる方は是非ナイツのトークに特に注目してご覧になってみてください。

徹子の部屋芸人をご覧になった上記の感想を投稿している方は、徹子の部屋芸人の放送は最初から最後までご覧になったようでアメトークSPという事で放送されていた徹子の部屋芸人を最初から飽きることなく楽しめたことがわかります。視聴した方の感想からもかなりおすすめできる笑える回であることが予想できます。

徹子の部屋芸人をご覧になった上記の感想を投稿している方は、「面白すぎる!」というシンプルな感想を投稿しており特に黒柳徹子の行ってきた数々の芸人殺しが面白かったようです。アメトークの徹子の部屋芸人をご覧になった方の感想は全体的に「面白い!」という感想が多く、批判的な感想は殆どありませんでした。

徹子の部屋芸人の惨敗エピソードまとめ!

今回は徹子の部屋芸人に出演していた芸人たちの惨敗エピソードをまとめてご紹介しました。

徹子の部屋芸人というのは、黒柳徹子がMCを務めている徹子の部屋に出演した芸人たちの惨敗エピソードを語るという内容の回になっています。黒柳徹子の芸人殺しと言われている理由が分かる放送内容になっており、芸人たちが徹子の部屋に出演して受けた洗礼はかなり笑える内容になっています。

徹子の部屋には今後もお笑い芸人が出演することがあると思いますので、アメトークでは今後も徹子の部屋芸人が放送されることがあるかもしれません。徹子の部屋芸人が好きだという方は、今後のアメトークの放送内容に注目していきましょう!

Thumbアメトーク踊りたくない芸人(2018年)が面白すぎる!出演者やゲスト・先生は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ