アメトーク踊りたくない芸人(2018年)が面白すぎる!出演者やゲスト・先生は誰?

アメトークの踊りたくない芸人とはシリーズ化されて放送されている面白い回で知られています。今回はそんなアメトークの踊りたくない芸人の最新放送回の内容についてご紹介していきたいと思います。踊りたくない芸人の最新放送回には誰が出演者として起用されていたのか、そして放送内容などをまとめてみましたので是非ご覧ください!2017年の放送で話題になった可愛いダンスの先生も再び出演しているようです。

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)が面白すぎる!出演者やゲスト・先生は誰?のイメージ

目次

  1. アメトーク踊りたくない芸人(2018年)とは?
  2. アメトーク踊りたくない芸人(2018年)出演者・ゲストは誰?
  3. アメトーク踊りたくない芸人(2018年)の先生は誰?
  4. アメトーク踊りたくない芸人(2018年)の内容は?
  5. アメトーク踊りたくない芸人(2018年)を観た感想や評価は?
  6. アメトーク踊りたくない芸人(2018年)まとめ!

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)とは?

今回はアメトークの踊りたくない芸人についてのまとめです。アメトークでは毎週様々なトークテーマで面白い芸人たちが語り合っており、そんなアメトークのトークテーマの中で踊りたくない芸人という放送回がありました。今回のまとめではそんなアメトークの踊りたくない芸人で放送された内容をまとめてご紹介していきたいと思います。どのような内容だったのか気になる方は要チェックです!

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)の放送日

まずはアメトークの踊りたくない芸人の放送日についてご紹介していきたいと思います。

アメトークの踊りたくない芸人は2018年の10月5日に放送されており、アメトークの踊りたくない芸人という放送回は2018年に後期に放送されたという事も有り記憶に新しいという方も多いのではないでしょうか。踊りたくない芸人はかなり面白かったという事で知られている放送回となっており、見逃した方はかなりお勿体無い回とも言えるそうです。

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)の概要

今からアメトークの踊りたくない芸人の概要をご紹介していきたいと思います。

アメトークの踊りたくない芸人というのは2017年に放送された踊りたくない芸人(2017)の続編で、全開の放送では踊りが凄まじく下手くそな芸人たちが出演しており、とんでもない踊りを披露してかなり面白い回となっていました。そんな踊りたくない芸人が再び放送されるという事で、3時間スペシャルで放送された踊りたくない芸人(2018)は前回を超えるような数々の名シーンを生み出して踊りとはとても呼べない動きを披露しています。

アメトーーク! | テレビ朝日

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)出演者・ゲストは誰?

今からアメトークの踊りたくない芸人の出演者・ゲストは誰なのかをご紹介していきたいと思います。今回の踊りたくない芸人(2018)にもかなり個性的に人気が高い出演者たちが揃っており、誰でも知っているような有名な芸人ばかりとなっています。非常に笑える面白い階に仕上がっていますので、誰が出演者として起用されていたのか気になっている方は今からご紹介していく内容をチェックしてみてください!

出演者①千原ジュニア

アメトークの踊りたくない芸人(2018)出演者①千原ジュニアをご紹介していきたいと思います。

千原ジュニアは誰でも知っている超有名芸人として知られている人物です。千原ジュニアは非常に人気が高くMCなどを番組で勤めることが多いですがアメトークの踊りたくない芸人ではひな壇芸人たちのリーダー的なポジションとして前回から引き続き出演しています。

出演者②陣内智則

アメトークの踊りたくない芸人(2018)出演者②陣内智則をご紹介していきたいと思います。

陣内智則も誰でも知っている有名な人気お笑い芸人です。陣内智則はお昼のバラエティー番組などにも出演したりしており、毎日テレビでご覧になると言っても良い程テレビ出演が多いです。そんな陣内智則は踊りたくない芸人のメンバーの一人で、陣内智則は不思議な踊りをアメトークの中で披露しています。

出演者③ロンブー亮

アメトークの踊りたくない芸人(2018)出演者出演者③ロンブー亮をご紹介していきたいと思います。

ロンブー亮はロンブー敦の相方で知られている人物ですね!金髪がトレードマークのロンブー亮はアメトークでは常連のお笑い芸人となっており、踊りたくない芸人ではトークはいつのどうりそれ程目立つことが無いロンブー亮ですが大人しい存在感からは予想でき内容はとんでもない踊りを披露しています。踊った時のロンブー亮はいつもの数倍面白いので必見です!

出演者④千鳥大悟

アメトークの踊りたくない芸人(2018)出演者④千鳥大悟をご紹介していきたいと思います。

千鳥大吾は千鳥の坊主頭のボケ担当で知られている人物です。関西では誰もが知っている有名な人気お笑い芸人である千鳥は東京に進出してからもかなり高い人気を獲得しており、現在はダウンタウンの後釜ともいわれているそうです。そんな千鳥の大吾は見た目は坊主頭で運動神経抜群に思えますが、実は踊りに関しては全くダメで意外な姿をアメトークで披露しました。

出演者⑤ジャルジャル後藤

アメトークの踊りたくない芸人(2018)出演者⑤ジャルジャル後藤をご紹介していきたいと思います。

ジャルジャルはM-1に毎年出演して上位入賞を果たしている人気お笑い芸人です。そんなジャルジャルの後藤が踊りたくない芸人に参戦しています。ジャルジャルの後藤の踊りは、踊りたくない芸人の出演者たちの中で最も面白く奇妙な踊りが視聴者達を爆笑させていました。SNSなどでもジャルジャル後藤の踊りは面白すぎる!という事で動画などが拡散されていたようです。

出演者⑥三四郎小宮

アメトークの踊りたくない芸人(2018)出演者⑥三四郎小宮をご紹介していきたいと思います。

三四郎の小宮は最近大ブレイクしたお笑い芸人でドッキリなどに掛けられることが多い事で知られています。三四郎の小宮は情けない姿をテレビ番組で披露していることが多く、踊りたくない芸人でも奇妙な踊りを披露してかなり面白いシーンを作り出しています。番組内ではAKB48の人気曲である「ヘビーローテーション」を踊ってとんでもない謎の踊りを踊っていました。

出演者⑦カミナリまなぶ(NEW)

アメトークの踊りたくない芸人(2018)出演者⑦カミナリまなぶ(NEW)をご紹介していきたいと思います。

カミナリまなぶは前回の踊りたく芸人は出演しておらず、踊りたくない芸人の2018年に放送された回から出演しています。カミナリまなぶはテレビCMダンスを踊るという事があったそうですが、余りにも酷すぎて最終的に監督が諦めたという飛んでもないエピソードを持っていました。そんなカミナリまなぶは放送中にダンスの振り付けが分からなくなってパニックになるなどという面白シーンを披露しています。

ゲスト①FUJIWARA藤本

アメトークの踊りたくない芸人(2018)ゲスト①FUJIWARA藤本をご紹介していきたいと思います。

FUJIWARA藤本は人気お笑い芸人として誰でも知っている人物です。FUJIWARA藤本はゲストとして出演しておりひな壇芸人たちではありません。FUJIWARA藤本はキレのあるツッコミが面白く、とんでもない踊りを披露していくひな壇芸人たちへの的確なツッコミはかなり面白いです!藤本のツッコミがある事で踊りたくない芸人は更に面白い放送回になりました。

ゲスト②指原莉乃

アメトークの踊りたくない芸人(2018)ゲスト②指原莉乃をご紹介していきたいと思います。

指原莉乃はAKB48の人気メンバーとして知られている人物です。指原莉乃はアイドルとして活躍している人物ですが、バラエティー番組への出演が多く今ではアイドルとしてよりもタレントというイメージが強い方が多いのではないでしょうか。そんな指原莉乃はAKBメンバーとして踊りを行ってきたこともあり、ダンスの先生としてひな壇芸人たちにダンスの指導を行ったりしています。

ゲスト③ISSA

アメトークの踊りたくない芸人(2018)ゲスト③ISSAをご紹介していきたいと思います。

ISSAは人気アーティストとして知られている人物で、タレントとしてバラエティー番組に出演することも多いです。ISSAは最近USAという曲をリリースして人気を獲得しており、ゲストとして出演したISSAはひな壇芸人たちに先生として踊りをレクチャーしていました。放送ではUSAを踊るかと思われましたが、まさかのマイケル・ジャクソンのスリラーをみんなで踊って披露していました。

Thumbアメトークのハンターハンター芸人が面白い!ハマる理由や出演者を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)の先生は誰?

今からアメトークの踊りたくない芸人に先生として出演していた人物をご紹介していきたいと思います。アメトークの踊りたくない芸人に出演していたダンスの先生は女性の二人組でかなり可愛い!と話題になっていました。一体誰が先生を務めていたのかチェックしていきましょう!

ダンスの先生がかわいい!

アメトークの踊りたくない芸人にダンスの先生として出演していたのは上記の画像に載っている二人の女性です。ピンクの服を着て可愛らしい二人のダンスの先生は、番組内でキレの良いダンスを披露していました。ダンスのキレの良さとビジュアルの可愛さから非常に大きな注目を集めていたようで、アメトークの踊りたくない芸人の放送が終了した後にはインターネットで話題になっていました。

ダンスの先生は誰?名前は?

踊りたくない芸人にダンスの先生として出演していたのは前回放送された踊りたくない芸人にも出演していた「日向カンナ」という女性です。芸能事務所にも所属していたことがあるようで、現在も大活躍中となっています。そして「LISA-P」という女性が右のブロンドヘアーの女性です。LISA-Pはフォーチュンクッキーなどでもバックダンサーとして出演していたことがある人物だという情報があります。

ダンスの先生をアメトーク以外で観れる?

アメトークの踊りたくない芸人にダンスの先生として出演していた二人はアメトークの放送以外でご覧になることが出来るか調べてみました!先生として出演していた日向カンナは舞台などで活躍しているようで、2018年の12月に公演された舞台などでは日向カンナを観ることが出来たようです。LISA-Pに関してはtwitterを行っているので、活動状況などはtwitterをチェックしていると出演作品などが分かります!

Thumbアメトーク仮面ライダー芸人第三弾の感想・内容まとめ!ゲストにビルド犬飼貴丈が登場 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)の内容は?

今からアメトークの踊りたくない芸人の放送内容をご紹介していきたいと思います。

内容①踊りたくない芸人の不満や主張は?

内容①踊りたくない芸人の不満や主張は?をご紹介します!

踊りが苦手なひな壇芸人たちは様々な苦悩があるようです。千原ジュニアは子供から踊って欲しい!とせがまれることがあるそうですが、実際に踊ると余りの下手くそさにドン引きされるそうです。他にもジャルジャルの後藤は営業で放送を観た方から踊りを無茶ぶりされるそうで、それぞれが踊りが下手くそだという事でアメトーク外で被害を被っていると訴えていました。

内容②ダンシング・ヒーロー

内容②ダンシング・ヒーローを紹介します!

番組内ではダンシング・ヒーローという曲で出演者たちが踊らされるというシーンがありました。一人ずつ踊らされていく出演者たちは全員がそれぞれ奇妙な踊りを披露しており、陣内智則は志村けんの「変なおじさん」になってしまったりカミナリまなぶは何故かマイクを2本持っていたりと飛んでもない内容でかなり笑いを誘っていました。

内容③ヘビーローテーション

内容③ヘビーローテーションを紹介します!

ヘビーローテーションはAKB48の人気曲でゲストの指原莉乃がセンターを務めています。そんなヘビーローテーションには千原ジュニア・カミナリまなぶ・千鳥大吾・ジャルジャルの後藤が挑戦しましたが、ヘビーローテーションでもダンシングヒーローに負けない様な凄まじい踊りを披露しています。特にジャルジャルの後藤に関しては阿波踊りをイメージさせており爆笑を誘っています。

内容④DA PUMP「U.S.A」

内容④DA PUMP「U.S.A」を紹介します!

USAとはゲストのISSAのグループであるDA PUMPが最近リリースした人気曲です。そんなUSAを三四郎の小宮やカミナリまなぶが踊っており、三四郎の小宮はいつもどうりの意味不明でバタバタと暴れているだけの様な踊りになりカミナリまなぶはパニックになって何を踊っているのか分からないという内容になりました。これにはさすがのISSAもフォローのしようが無いといった顔で笑っていました。

Thumbアメトーク読書芸人2017で紹介された本を紹介!おすすめの39冊総まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)を観た感想や評価は?

今からアメトークの踊りたくない芸人を視聴した方の感想などをご紹介していきたいと思います。今回ご紹介する感想は視聴者の方がtwitterに投稿されている感想内容となっています。

上記の踊りたくない芸人を視聴した方は、放送内容がかなり面白かったという感想を投稿しており投降者自身もダンスが苦手だという事でひな壇芸人たちの気持ちに共感されているようです。

上記の踊りたくない芸人を視聴した方は、何回も繰り返し放送内容をご覧になってしまうほど面白かったようです。実際に番組内で紹介された基本のダンスを踊ってみると出来たそうで自分の身体も動かして放送を楽しまれたみたいですね!

上記の踊りたくない芸人を視聴した方は、出演者たちの中で特に面白かったのはジャルジャルの後藤と陣内智則がかなりツボにハマったようです。全体的に踊りたくない芸人を視聴した方は「面白い!」という感想を持っている方が多く実際に番組で紹介された踊りをやってみたという方も居て様々な楽しみ方をされている方がいらっしゃいました。

Thumbウルトラマン芸人(アメトーク)の出演者・ゲストや感想は?第2弾の内容も予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトーク踊りたくない芸人(2018年)まとめ!

今回は2018年に放送されたアメトークの踊りたくない芸人に放送内容をまとめてご紹介しました。

踊りたくない芸人というのは踊りが苦手だという芸人たちの悩みや、実際にダンスなどを観て盛り上がるという内容になっています。番組ではそれぞれの踊りが下手だという苦悩を語ったり、そして実際に凄まじい下手くそさのダンスを披露しています。出演者には千原ジュニアや陣内智則などの有名な芸人たちを始めとしてカミナリまなぶや千鳥大吾といった人物も出演していました。

踊りたくない芸人はかなり盛り上がった面白い放送回だったので、今後続編が再び放送されることがあるかもしれません。アメトークが大好きだという方は、今後のアメトークで放送されていく内容の新情報に注目していきましょう!

Thumbアメトークのナダルアンビリバボーが面白い!内容やひんしゅく体験・ゲストを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ