モデルのNiki(丹羽仁希)はテラハNo.1美女!性格や経歴・彼氏遍歴まとめ

「テラスハウス」に登場時、その美しさでテラハメンバーの中でNo.1と騒がれた美女・モデルのNikiの、様々な話題について紹介します。ネットで話題となり多くの人が応援したという「テラハ」の恋や、熱愛報道は本当?についてと、現在の彼氏は誰?また、Nikiの経歴は?ということで、モデルNikiの性格や経歴を出身校から芸能界での経歴まで紹介し、さらにNikiの気になるインスタやNikiに対する感想・評価も紹介していきます。

モデルのNiki(丹羽仁希)はテラハNo.1美女!性格や経歴・彼氏遍歴まとめのイメージ

目次

  1. モデルのNikiとは?
  2. モデルのNikiはテラハNo.1美女と話題に!
  3. モデルのNikiの経歴
  4. モデルのNikiの彼氏遍歴
  5. モデルのNikiの出身校や学歴
  6. モデルのNikiのインスタが気になる!
  7. モデルのNikiに対する感想や評価は?
  8. モデルのNikiテラハまとめ!

モデルのNikiとは?

モデルのNikiは、「テラスハウス」初の海外編としてハワイ編「テラスハウスアロハステート」に出演し、テラハメンバー史上No.1美女と言われました。抜群のスタイルと美貌で、出演した当初から話題騒然となったモデルのNikiの経歴や、芸能界デビューのきっかけ、芸能界での経歴、さらにテラハでの彼氏、佐藤魁との恋と現在の彼氏は誰?また、熱愛騒動に揺れた山下智久との関係についても迫ります。

モデルのNikiの経歴

まず、ここでモデルのNikiの経歴について簡単に紹介します。Nikiは、本名、丹羽仁希(にわ にき)で、1996年10月15日生まれです。兵庫県神戸市出身、芦屋高校を卒業後大妻女子大学英文学部入学。2014年東京ガールズコレクションのオーディションで、モデル部門受賞。エイベックス・マネジメント所属。ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルとなります。2016年11月から「テラスハウスアロハステート」に初登場しました。

父親がアメリカ人のハーフ?

モデルのNikiはハーフです。父親はアメリカ人、母親は日本人です。お父様の職業は公表されていません。やはりお父様の血もあるのでしょう、日本人離れした美しさとスタイルの持ち主です。ハーフの芸能人が多くなってきた芸能界に、また一人、ハーフ美女の登場となりました。

どんな性格?

モデルのNikiの性格について紹介すると、高いコミュニケーション能力があり、親しくなってくると、出身地である関西弁が飛び出すなど、かわいらしい一面があります。しかし一方で、きつい性格なのでは?と言われたりします。その理由は、テラハに入居する際のインタビューで「思ったことは言う、嫌なことは全然言う」と答えたからだと言われています。自分の意見をはっきり言う性格だと言われています。

お金持ちの噂は?

モデルのNikiは、神戸市芦屋が実家ということで、お金持ちなのでは?という噂があります。芦屋という所は、東京でいえば田園調布のようなセレブが集まる土地なので、やはり噂は本当だということです。また、Nikiは私立の大妻女子大学の学生ですが、アルバイト経験は「テラスハウス」の中でしたアルバイトが初めてだった、ということからもセレブな家庭なのではないか?ということです。

所属事務所は?

モデルのNikiは、エイベックス・マネジメントに所属しています。Nikiのモデルデビューのきっかけは、「東京ガールズコレクション(TGC)」のオーディションで、1万5千人の中からグランプリを受賞したことですが、TGCは、エイベックスとAmebaの共催なので、グランプリを受賞したNikiは、エイベックス・マネジメントに所属しました。

モデルのNikiはテラハNo.1美女と話題に!

モデルのNikiは、2016年11月「テラスハウスアロハステート」に登場しました。Nikiは現役の大学生なので、休みの期間を利用しての参加となりました。アメリカ人の父親を持つハーフ美女のNikiは、その日本人離れした美しさと抜群のスタイルによって、登場するとたちまちネット上で大いに騒がれ、これまでのテラハメンバーのなかで最も美しい美女、と称賛されました。

テラハこと「テラスハウス」とは?

テラハこと「テラスハウス」は、テレビシリーズとしてフジテレビ系で、2012年10月~2014年9月に放送され、その後2015年10月~2017年12月までNetflixで配信されました。2018年1月からは軽井沢編としてフジテレビで放送されています。

「テラスハウス」は、シェアハウスに集まった男女の日常がリアルに流される番組です。Nikiが参加したハワイ編は「テラスハウス アロハステート」で、2016年11月~2017年9月まで放送されました。

テラハに出演

なぜ、モデルのNikiが「テラスハウスアロハステート」に参加したのでしょうか?それは「父はアメリカ人だけれど、海外で暮らしたことがなかったので、経験してみたかった、将来の芸能活動についても考えたくて」という理由です。「テラスハウス」のハワイ編「アロハステート」に新メンバーとして2016年、大学の春休みを利用し、2ヶ月の参加となりました。Nikiが登場すると、その美しさにネットでの反響は大変なものでした。

テラハメンバー史上No.1美女と称賛される

テラハに登場したモデルのNikiは、東京ガールズコレクションのオーディションで、グランプリを受賞した美貌と、抜群のスタイルに誰もが驚きました。ハーフということで日本人離れした美しさとスタイルは、これまでのテラハメンバー史上No.1美女と称賛されました。

モデルのNikiの経歴

テラハ最高の美女と称されるモデルのNikiの経歴について、紹介します。兵庫県神戸市出身のNikiは、経歴でも紹介しましたが、高校卒業後、東京の大妻女史大学に進学し、モデルとしての活動も本格的に始まりました。ここでは芸能界へのデビューのきっかけから紹介していきます。

高校三年生で芸能界デビュー

モデルのNikiの芸能界の経歴は、高校3年生のとき、2014年東京ガールズコレクションのオーディションを受け、1万5千人の中からトップ8人となりました。東京ガールズコレクションのオーディションとは、未来のトップモデル、またはトップアーティストとなる新たな才能を見つけ出すために開かれます。Nikiは、モデルとして受賞しました。そしてエイベックス・マネジメントに所属し、芸能界デビューとなりました。

雑誌JELLYの専属モデルに

エイベックス・マネジメントに所属したモデルのNikiは、2014年11月、ファッション雑誌「JELLY」が専属モデルを選考する「NEWジェリガ総選挙」に出場しました。その選考会でグランプリを受賞。専属モデルとして、2014年12月発売「JELLY2015年2月号」で、デビューを飾りました。

ドラマ「ファーストクラス」で女優デビュー

モデルとして活躍する一方で、Nikiはドラマに初出演しました。フジテレビ系で2014年10月~12月まで放送された、ドラマ「ファーストクラス(第2期)の9話にゲスト出演しました。Nikiは、ドラマの中で、雑誌「ファースト・クラス」の表紙モデルとして出演しました。ドラマ「ファーストクラス」は、主演沢尻エリカで、ファッション雑誌の編集部を舞台にファッション業界の裏側を描いたドラマで、第1期と第2期が放送されました。

モンストのCMに出演

モデルのNikiは、2017年、ゲームアプリ、ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」の「ナツの極み。」バージョンのCMに出演しました。この「ナツの極み。」バージョンでは、キャンペーンとして神奈川県逗子海岸に「モンスト海の家」をオープンし、Nikiは、このオープン記念お披露目会で1日店長を務めました。

TVCMでは、モデルのNikiはその美しさと抜群のスタイルで赤い水着を着こなし、CMが流れると、視聴者から大きな話題となりました。

モデルのNikiはミスタードーナツのCMに出演時にも水着姿を披露しました。CMを観た視聴者から、水着の美少女は誰?と注目されました。CMは他にも、明治「明治濃厚チーズリゾット」のWebCM、コスメブランド「Kiss」の新イメージキャラクターなどです。

世界で最も美しい顔100人にランクイン

モデルのNikiは、毎年年末に発表されるアメリカの映画情報サイト「TCCandler」が発表する「世界で最も美しい顔100人2017」で、84位にランクインしました。そして2018年「世界で最も美しい顔100人」に再びノミネートされました。

深夜番組にレギュラー出演

モデルのNikiは、2017年10月~2018年3月まで、テレビ東京製作のバラエティ「水曜夜のエンターテイメントバトルエンタX」で、古坂大魔王と、MCとしてレギュラー出演しました。この番組は、水曜日の深夜(木曜日1時35分~2時5分まで)に放送されました。ミュージシャンやYouTuberの中から、新たな時代を作る才能を、対決方式で見つけるという番組です。

セクシーな水着姿でイベントに参加

Nikiは2018年8月1日、神奈川県内で行われた「日焼け止め」のイベントに、白のオフショルダーの水着で登場しました。集まった観客はその抜群のスタイルと美貌に感動したということです。スタイルを維持するための秘訣を聞かれたNikiは、特に意識はしていないけれど、ストレスを溜めないこと、好きな物を我慢せず食べること、と話しました。さらにNikiは、人に見られた方が引き締まるし、可愛くなれると思います、と話しました。

未成年飲酒疑惑が浮上?

実はNikiは、2014年18歳のとき飲酒したのでは?という疑惑が浮上しました。その原因は「呑み~」と書かれたツイートでした。これは、Nikiの友達のツイートで、Nikiはその友達と一緒に写真に写っています。通常「呑み」という言葉をジュースでは使わないのではないか?

お酒を呑んだのではないか?という疑いが浮上しました。実際は、Niki本人が飲酒したかどうかわかりませんし、ジュースだったかもしれないので、本当のことはわからないままです。

モデルのNikiの彼氏遍歴

ここまでモデルのNikiの経歴を紹介してきました。ここからは、テラハメンバー史上最高と言われる美女、Nikiの理想の彼氏とは?に迫ります。Nikiが恋人に求めることは、一言「尽くしてくれる人がいい」です。たとえば、靴下を履かせて欲しい、ドアの開け閉めの時や、エレベーター、エスカレーターでも常にレディファーストで、自然にエスコートしてくれる人が彼氏として理想と語っています。

また、これほどの美女でもNikiは、男性の顔についての理想はないそうです。理想像としては、自分に自信がある人、清潔感のある人ということぐらいで、一番重要なことは、尽くしてくれることで、逆にNiki本人が尽くすことはない、ということです。男性に尽くされることが何より一番の条件という恋愛観の持ち主です。

テラハで佐藤魁と恋仲に

モデルのNikiと佐藤魁は、「テラスハウス アロハステート」で出会いました。Nikiは「テラスハウス」史上No.1美女で、佐藤魁は、笑顔がとても魅力的で人気を集めました。入居した二人は、年齢が同じということもあり、すぐに打ち解けました。Nikiも魁も自然体で、終始リラックスモード。そして魁がNikiをデートに誘いました。周りも似合いのカップルだと認識し始めました。

Nikiと魁の恋を応援する声が増えてきました。いよいよデートの日、魁はビーチで自然を楽しみますが、Nikiは退屈しているような雰囲気でした。魁は、退屈させてしまったかと反省しますが、自然の中で過ごすことが好きな魁は、Nikiとは何か違うものを感じてしまいます。

Nikiが帰国する日が近づいてきました。ある夜、Nikiと二人で過ごしているとき、魁はNikiにキスをしました。このシーンにスタジオだけではなく、ネットでも大反響となりました。「テラハ史上最高のキス」と称され、絶賛されました。しかし、別れの日がやって来ました。二人は、好きだけど、これからのお互いの道を考えれば別れた方がいい、という答えを出したのでした。

佐藤魁とは家族公認の仲?

テラハでのキスの後、二人は別れました。魁は、Nikiにとって彼氏ではなく友人としてのつきあいをしています。魁と魁の母親とNikiの3人で写る写真などもあり、家族公認の彼氏?となったわけですが、二人は良き友人同志ということです。

佐藤魁のプロフィール

佐藤魁のプロフィールを紹介します。佐藤魁(さとう がい)は、1996年11月17日生まれです。身長169㎝。家族は、両親と兄です。神奈川県茅ヶ崎出身で職業はプロサーファーです。5歳からサーフィンを始め、中学生で世界大会に出場しました。プロテストには15歳で合格しました。2017年ジャパンプロサーファーツアーで優勝し、オリンピック強化指定選手となるなど、実力者として大いに期待されています。

山Pと熱愛報道

また、Nikiの彼氏事情について、Nikiは、2018年2月、山Pこと山下智久との熱愛が報道されました。石原さとみと結婚も近いのでは?と言われていた山Pが、テラハ史上最高の美女・Nikiとハワイでデートしていたと報道されました。その後山PとNikiは別々に帰国しました。山Pは帰国後、石原さとみのマンションへ行ったとも言われていて、山Pの二股疑惑も出てきました。

Nikiのスケジュールを見ると、2018年1月末頃はアメリカ西海岸にいました。しかし数日の空白の期間があり、そのときハワイにいたのではないかとも言われています。Nikiと山Pは本当にハワイにいたのでしょうか?所属事務所のエイベックスによると、Nikiは山Pとは友人関係と聞いているそうです。

現在の彼氏は?

Nikiは、現在彼氏はいるのか?ということですが、今は決まった男性の情報はありません。Nikiが男性について語っているインタビューを紹介すると、「テラスハウスアロハステート」のインタビューで、湘南編のサーファー湯川正人さんが一番素敵だと思ったそうです。理由は、湯川正人さんが、好きな女性に降られても諦めない姿勢が素敵だなと、思ったそうで、Nikiは、そういう男性の姿に惹かれるということです。

モデルのNikiの出身校や学歴

モデルのNikiの芸能界での経歴と、彼氏について紹介してきました。Nikiの彼氏と言われた佐藤魁は彼氏ではなく、良き友人ということでした。また、熱愛報道のあった山下智久との関係についても見てきました。ここからは、モデルのNikiが芸能界にデビューする前の経歴について紹介していきます。

Nikiの出身中学校・高校は?

Nikiの出身中学は、神戸市立港島中学校ということです。部活はバレーボール部でした。Nikiの出身高校は、兵庫県立芦屋高等学校です。芦屋高校は、偏差値58の進学校ということです。厳しい校風の高校で、髪を染めることは禁止、ピアス禁止などの規則があります。部活は、ダブルダッチ部で、文化祭でパフォーマンスを披露し、観客を魅了したということです。

Nikiの出身大学は?

高校卒業後は、モデル業に集中したいので、東京の大学を選びました。進学先は、大妻女子大学、英文学部です。大妻女子大学は、東京都千代田区の千鳥ヶ淵の近くにあります。

モデルのNikiのインスタが気になる!

この画像が入っているインスタでは、Nikiのファッションの解説や、着こなしが書かれています。この衣装は、Vネックの深さポイントで、ここまで鋭く開いていることで、上半身を美しく見せるのに効果的で、さらにストライプ柄によって効果がアップするということです。コーディネートもしやすく、季節を問わず楽しめると書かれています。このように、さすがモデルのNiki。ファッションに関するインスタが、人気となっています。

MURUA(ムルーア)のフレアマキシスカートを着用しています。フェミニンでクールモダンな雰囲気になると、Niki一番のおすすめということです。このようにファッションやコーディネートのポイントが書かれています。

こちらのインスタでは、Nikiが注目している人気DJ・Nicky Romeroの来日ライブを楽しみにしているということです。ライブでは、もしかしたらNikiとNicky のコラボが観られるかも?と、モデルの活動だけでなく多方面での活躍が期待されています。

モデルのNikiに対する感想や評価は?

このツイートは、今まで会ったなかでNikiが一番美しい女性だということです。さすが世界で最も美しい顔100人にランクインした美女というところでしょう。また、この人のようにNikiの誕生日のお祝いを、直接本人に言えるくらい有名人になりたいと思うほど熱狂的なファンもいます。Nikiの人気具合がとてもよく分かります。

Nikiを見るためにテラハを観始めたというNikiの熱狂的なファンの方です。この人はNikiと魁の関係がとても良買ったという感想を持ったそうです。また、兵庫県出身のNikiが話す関西弁がもとても良かったという感想です。子の人同様、Nikiさんの関西弁は親しむやすくて良かったという感想が多く見られました。Nikiの美貌と親しむやすい関西弁とのギャップが良いのでしょう。

こちらの方も、美しいNikiと佐藤魁の恋が最高だったという感想です。二人の恋愛をいつまでも観ていたい、二人の別れが悲しかったそうです。また、この二人の恋の良さを誰かに知ってもらいたいそうです。こちらの方もかなり、熱狂的なテラハファン、特にNikiと佐藤魁の恋愛の虜です。

こちらの方もNikiが綺麗で、かわいくて、優しいところが大好きということです。アイスが好きというところも可愛いと思うのでしょう。このように、Nikiの熱狂的なファンがいる中で、Nikiにマイナスな感想を抱く人もいるそうです。次に、Nikiのマイナスな感想も少し見ていきます。

ここまで、Nikiの熱狂的なファンの感想をみてきました。しかし、このツイートのように、Nikiに対してマイナスな感想を持つ人もいます。こちらは、テレビ番組での発言から炎上しているNikiが嫌いだという感想です。

また、このツイートのように、Nikiについて「女が嫌いな女」という意見もあります。人の主観なので、マイナスな意見を持つ人もいるのは当然ですが、上のツイートで見てきたようにNikiの熱狂的なファンもいるのは事実です。Nikiのファンの方は、マイナスな感想も肯定的な感想も両方受け止めて、今後の彼女の活躍に期待しましょう。

モデルのNikiテラハまとめ!

いかがでしたが?モデルのNikiの様々な話題について紹介してきました。「テラスハウス アロハステート」に登場したとき、Nikiの美しさと抜群のスタイルがネットで大いに騒がれ、「テラハメンバー史上No.1の美女」と称賛されました。2017年には「世界で最も美しい顔100人」にランクイン。佐藤魁との恋と熱愛報道に加えて、Nikiの彼氏は誰?ということで彼女の独特の恋愛観や彼氏感にも迫りました。

また、NikiのインスタやNikiに対する感想なども紹介しました。さらに、世界が認める美貌のNikiの出身校や、芸能界デビュー、経歴についても紹介しました。Nikiはアメリカ人のお父様と日本人のお母様のハーフということでした。ハーフ美女モデルとして活躍しながら、テレビ出演も増えてきて、Nikiのこれからの多方面での活躍を、ぜひご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ