2018年08月30日公開
2018年08月30日更新
パシフィック・リムのあらすじと結末をネタバレ!続編・アップライジングの内容も
パシフィック・リムは日本のアニメなどを参考にして作られたSFロボット映画です。今回はそんなパシフィック・リムのあらすじ・結末をネタバレ紹介していきます!パシフィック・リムは日本のテレビでも放送されたことがある作品で最新作品が2018年に公開されているので大きな注目を集めています!そんなパシフィック・リムの第1作品目をまだご覧になっていない方は是非今回のまとめであらすじ・結末を補完してみて下さい。
目次
パシフィック・リムのあらすじと結末をネタバレ!続編の内容も!
今回は世界的に有名な大人気映画作品で知られているパシフィック・リムのあらすじ・結末などについてネタバレまとめです!
パシフィック・リムは注目の映画作品として公開されたハリウッド作品で日本でも大きな注目と人気を集めています。パシフィック・リムは日本のテレビでも放送されたことがありシリーズ化されて続編も新作映画として公開されたばかりなので非常に注目が高い映画作品となっています。
今回はそんなパシフィック・リムにという映画作品のあらすじ・結末をネタバレ紹介していきます!今回ネタバレしているあらすじ・結末をご覧になればパシフィック・リムがどの様なあらすじで始まりどのような結末で終わる作品なのかわかります。続編のアップライジングしか観た事が無いという方は是非今回のネタバレあらすじ・結末をご覧になって前作のストーリーも知ってみて下さい。
パシフィック・リムとは?
まずはパシフィック・リムとはどのような映画作品なのかをご紹介していきたいと思います!パシフィック・リムとは2013年に公開された映画作品で、ギレルモデルトロという映画監督が制作しています。ギレルモデルトロは日本のアニメ・特撮作品をご覧になっておりその影響でパシフィック・リムを制作してたそうです。パシフィック・リムは人類と怪獣の戦いを描いているSFアクション映画として公開されました。
パシフィック・リムを制作したギレルモデルトロはハリウッドスケールで日本のガンダムやウルトラマンなどの作品に影響の受けた作品を作り上げており、パシフィック・リムには超巨大ロボットが超巨大怪獣と戦います。パシフィック・リムはどんな方でも楽しめるような迫力満点のSF映画作品になっており、大人の方がご覧になれば子供時代を思い出すような童心に帰ってしまう熱い展開が数多く盛り込まれている作品に仕上がっています。
パシフィック・リムのあらすじをネタバレ!
今からパシフィック・リムのあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。パシフィック・リムのあらすじは非常にわかりやすく主人公の声を演じている声優がナレーションを担当してどういったあらすじで物語が始まっていくのか作中の一番最初に解説してくれています。今回のまとめではそんなパシフィック・リムのあらすじをより詳しくネタバレ紹介していきます!
今回は全部で4つに分けてネタバレ紹介していきますのでかなり分かりやすいまとめになっています。パシフィック・リムのあらすじをもう一度振り返りたいという方、そしてまだパシフィック・リムをご覧になっていない方も是非今からご紹介するパシフィック・リムのネタバレあらすじをご覧ください。
地球に謎の生命体「怪獣」が現れる!
パシフィック・リムのネタバレあらすじ!その①「地球に謎の生命体「怪獣」が現れる!」を解説していきたいと思います。パシフィック・リムのあらすじは突然謎の巨大生命体である「怪獣」が現れる所から始まります。怪獣は何十メートルもある超巨大生物で姿形はまさにバケモノです。怪獣は様々な個体が存在しており、何が目的で何処からやってきているのかなど分かっていません。そんな怪獣は地球に現れて暴れまわっています。
怪獣は人類を敵とみなしており、初めて出現した日から続々と登場してきており最初の襲撃から次の襲撃は半年程期間があったのですが日に日にその出現感覚が短くなってきてパシフィック・リムの作中では怪獣タイマーというのが作られて数日おきに怪獣が出現するほどの頻度にまで怪獣の襲撃は短くなってしまいました。怪獣はカテゴリー1からカテゴリー5に分けられており身体のサイズが大きい程数字の大きなカテゴリーに属します。
怪獣は海底にある裂け目からやってきた
パシフィック・リムのネタバレあらすじその②「怪獣は海底にある裂け目からやってきた」を紹介したいと思います。パシフィック・リムに登場する怪獣たちは言わばエイリアンです。エイリアンは宇宙からやってくるのがSF映画の良くある設定ですが、パシフィック・リムの怪獣たちは宇宙からやってきているわけではありません。パシフィック・リムの怪獣たちは何と地球の海の底にある海底に出来た謎の裂け目から出現しています。
海底には怪獣たちの住んでいる世界に繋がっている裂け目が存在しており、普段は裂け目は閉じているので中に入ることは出来ません。この裂け目は怪獣が出現する時に眩い閃光を放ちながら開きます。そして怪獣たちはこの裂け目から出現して人間たちの住んでいる土地に向かい暴れまわります。怪獣たちの出現するこの裂け目は一度調査されたことがあり破壊出来ないか計画が立てられたことがありますが不可能という結論に至っています。
人類は怪獣に対抗するために人型巨大兵器「イェーガー」を作る
パシフィック・リムのネタバレあらすじ!その③「人類は怪獣に対抗するために人型巨大兵器「イェーガー」を作る」を解説していきたいと思います。パシフィック・リムの作中に登場する怪獣たちは非常に狂暴で軍の用いている化学兵器を使っても倒すことは困難です。初めて地球に出現した怪獣は6日間攻撃し続けてやっと倒しており、その間には3つの都市が襲われて多くの人々が命を落としました。
核兵器を使ってやっと仕留めることが出来た最初の怪獣は、その後登場した怪獣と比較するとそれほどサイズが大きい個体ではない事が判明します。最初にやってきた怪獣を倒してから半年後には更に別の特徴を持った怪獣が現れており、その怪獣も何日もかけて軍隊に倒されており、核兵器を使って仕留めきった後には死体に含まれている毒素などで辺り一帯の地域を人間が住めない土地にしてしまいました。
人類が誇る兵器を使っても安定して倒すことが出来ない怪獣を仕留めるために、遂に「イェーガー」という人型巨大兵器が作られました。イェーガーは巨大ロボットで原子炉を使って動かしています。機体には様々な武器が搭載されており、怪獣と対等に戦うことが出来るように設計されました。イェーガーが出来上がったことによって人類は怪獣が出現しても押されること無く倒すことが出来るようになり希望の光が灯ります。
イェーガーVS怪獣の大戦争が開始!
パシフィック・リムのネタバレあらすじ!その④「イェーガーVS怪獣の大戦争が開始!」を解説していきたいと思います。イェーガーは作中では何体も製造されており、パイロットの腕前によって大きく強さが変わります。イェーガーはパイロットの脳と直結するドリフトという機能を搭載しており、身体を動かすとそのままの感覚でイェーガーが動きます。パイロットがより訓練を積んだ屈強な兵士であるほどイェーガーはポテンシャルを発揮します。
イェーガーと怪獣の戦いは一種のエンターテインメントの様になっており、イェーガーや怪獣のおもちゃも発売されるほどの人気となっています。しかしイェーガーと怪獣の大戦争はアニメの世界の様な生易しいものではなく、イェーガーパイロットたちは命がけで怪獣たちと戦い消耗していきます。怪獣たちはどんどん進化して強くなっているのでイェーガーも倒されることが多くなり次第に人類は怪獣に圧倒されるようになりました。
パシフィック・リムの結末をネタバレ!
今からパシフィック・リムの結末をネタバレ紹介していきたいと思います。パシフィック・リムの結末はこの映画作品に相応しいスッキリとした結末を迎えています。誰もが納得するような終わり方で結末を迎えているのでパシフィック・リムは名作と評価されていると言っても良い作品だと思います。今からご紹介していくパシフィック・リムの結末まだ映画をご覧になっていない方は実際に一度映画をご覧になることをおすすめします。
イェーガーの数が減少して残っているのはたったの4体
パシフィック・リムのネタバレ結末!その①「イェーガーの数が減少して残っているのはたったの4体」を紹介したいと思います。イェーガーは怪獣との戦いで大活躍していたのですが、怪獣がどんどん成長していき身体のサイズがどんどん大きくなっているのでイェーガーはどんどん破壊されていっています。作中の最初は怪獣を圧倒していたイェーガーでしたが、パイロットの腕次第では勝つことが難しく最終的にはたったの4体になっています。
40体以上存在していたイェーガーの中で生き残った4体のイェーガーは何体もの怪獣を倒してきた強者のパイロットが搭乗しており普通の怪獣では手も足も出ません。そんな4体のイェーガー達も怪獣達の絶え間ない出現感覚によって徐々に追い詰められてしまっています。イェーガーは巨大なうえメンテナンスにも時間が掛かり、現場に到着することも時間が掛かるという弱点があるので怪獣対策に有効でないと言われ始めました。
怪獣が遂に同時に複数出現するようになる
パシフィック・リムのネタバレ結末!その②「怪獣が遂に同時に複数出現するようになる」を紹介したいと思います。パシフィック・リムの物語の途中には怪獣について長年研究している二人の科学者が登場します。その科学者とはニュートンとハーマンという人物です。ニュートンとハーマンは怪獣オタクで独自に怪獣をいつも研究しており、怪獣については常にお互いに調べた研究成果について討論してもめています。
そんな怪獣オタクの科学者であるニュートンとハーマンのうち、ハーマンは怪獣たちのこれまでの襲来の期間など様々なデータから計算を行った結果怪獣は今後複数同時に現れる!と発言していました。この予測に対してニュートンは馬鹿げている!と否定していたのですが、怪獣はハーマンの予想のとうりに2体同時に出現して怪獣対策チームを驚かせています。出現した怪獣はいずれも超大型でカテゴリー4の属している個体でした。
出現した2体の怪獣はどちらもカテゴリー4という超巨大な怪獣なのでイェーガーと同等かそれ以上のサイズとなっています。香港の港に出現したカテゴリー4の超巨大怪獣たちを迎撃するために怪獣対策チームはイェーガーを4体派遣しており総力を挙げて怪獣を海で倒すために戦っています。
二体同時に出現した怪獣を倒すもイェーガーは残り2体のみ
パシフィック・リムのネタバレ結末!その③「二体同時に出現した怪獣を倒すもイェーガーは残り2体のみ」を紹介したいと思います。同時に二体出現した怪獣を撃退するためにイェーガー4体で立ち向かった怪獣対策チームは、都市を守るためにイェーガーを海に配置して戦闘を行っておりクリムゾンタイフーンとチェルノアルファという2体のイェーガーが前線に立ち、ストライカーという機体は都市を守るために前線の後方にいました。
出現した2体の怪獣は海での戦いを得意としており、特にオオタチと呼ばれている怪獣は素早いスピードが持ち味でチェルノアルファはとクリムゾンタイフーンはやられてしまいます。そしてストライカーも怪獣の電磁波攻撃で機能停止してしまいますが、後からやってきた主人公の搭乗している機体であるジプシー・デンジャーが2体の怪獣を相手にパワーアップした武器を使って一体はレーザーキャノンでもう一体はソードで倒しています。
人類は最後の望みをかけて怪獣が出現している海底の裂け目爆破作戦を実行する
パシフィック・リムのネタバレあらすじ!その④「人類は最後の望みをかけて怪獣が出現している海底の裂け目爆破作戦を実行する」を解説していきたいと思います。香港の港に現れた2体の怪獣たちはクリムゾンタイフーンとチェルノアルファを失うも何とか撃退に成功した怪獣対策チームは、今後怪獣たちの襲撃を耐えきることが出来ないと判断して最後の望みをかけて怪獣が出現する海底の裂け目爆破作戦を実行しています。
怪獣の裂け目は一度過去に爆破する計画が考えられており作戦を成功させるためにイェーガーで裂け目を視察しに行った際には爆弾をねじ込むような隙間はなく破壊は不可能だという結論に至りました。しかし2体同時に出現した怪獣を倒した後、すぐに再び怪獣が2体新たに表れてしまいその後何故か裂け目が閉じることなく怪獣たちは裂け目を守るように徘徊していました。この事態を受けて裂け目に爆弾を入れて破壊する作戦が実行されます。
裂け目の爆破に向かったのは生きのこったイェーガー2体で、ストライカーエウレカとジプシー・デンジャーでした。現場につくとカテゴリー4の超巨大怪獣が2体待ち伏せしていましたが、戦闘中に3体目の過去最大級のカテゴリー5の怪獣が現れます。しかし何とかストライカーエウレカの自爆などもあり怪獣を仕留め、最後はジプシー・デンジャーが怪獣と一緒に裂け目に飛び込み自爆して穴を破壊しパシフィック・リムは結末を迎えます。
パシフィック・リムのキャストを紹介!
今からパシフィック・リムに登場するキャスト達を一覧でネタバレ紹介していきたいと思います!パシフィック・リムに登場するキャスト達は日本人女優も混ざっており、ハリウッド映画作品に日本人女優が出演したという事で大きな注目を日本で集めています。日本の中でもかなり有名で演技力が高い女優が出演しているので演技力にも注目してご覧になることをおすすめしたいです!
パシフィック・リムに登場するキャスト達は魅力的な人物ばかりで日本語版では吹き替えを担当している声優たちも豪華声優が起用されており、まさにハリウッドスケールの超大作映画に仕上がっています。どんなキャストが出演しているのか是非今回のまとめでご覧ください!
ローリー・ベケット
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その①「ローリー・ベケット」を紹介したいと思います。ローリー・ベケットはパシフィック・リムの作中には主人公として登場する人物です。ローリー・ベケットはパシフィック・リムの作中に登場する「ジプシー・デンジャー」という第3世代のイェーガーパイロットで、兄と一緒にジプシー・デンジャーに乗って怪獣と戦い腕利きのパイロットとして何体もの怪獣を葬っています。
そんなローリー・ベケットは自身が戦った5体目の怪獣である「ナイフヘッド」と戦闘を行った際には最初はナイフヘッドを圧倒しており、ナイフヘッドにプラズマレーザーというジプシー・デンジャーの最強攻撃力を誇る技を二発撃ち込んで対峙したと思っていましたが、ナイフヘッドは死んでおらずジプシー・デンジャーは猛反撃を受けてローリー・ベケットの兄はナイフヘッドに殺害されるという事件が起きています。
そんな事件があったこともありローリー・ベケットはイェーガーパイロットを辞任して怪獣から都市を守るための壁を建設する仕事に転職していましたが、ジプシー・デンジャーが復活した事で再びイェーガーパイロットとして活動する事を心に決めて舞い戻ります。ローリー・ベケットは作中ではジプシー・デンジャーに乗って怪獣が侵入してくる裂け目をジプシー・デンジャーを自爆させて塞ぐことに成功し人類を窮地から救いました。
森マコ
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その②「森マコ」を紹介したいと思います。森マコはPPDCという怪獣対策チームに所属している人物で、最高司令官の補佐として登場しています。森マコは日本人女性で子供の頃に怪獣に襲われて家族を失ったという悲しい過去を持ってるので、怪獣を心の底から憎んでいます。そんな森マコは最高司令官の補佐である裏方の人間ですが誰よりもイェーガーパイロットとしての才能がある女性です。
森マコは作中ではローリー・ベケットとの格闘訓練に参加してそのポテンシャルの高さを魅せつけており、ローリー・ベケットにはイェーガーパイロットとして森マコとタッグを組みたい!と言わしめています。しかし森マコは総司令官にイェーガーパイロットになる事を禁じられており、イェーガーパイロットになることは出来ませんでした。その理由は何と家族を失った幼い森マコを引き取って育てたのが総司令官だったからでした。
総司令官は娘同然の森マコを危ない目に合わせたくないという一心から、イェーガーパイロットになることを禁止していました。しかしローリー・ベケットの必死の説得もあり総司令官の許可が出て森マコはローリー・ベケットと一緒にジプシー・デンジャーを操作して複数の怪獣を倒しました。物語の結末にはローリー・ベケットと一緒に怪獣の裂け目を破壊して人類を救い英雄的な活躍を行っています。
スタッカー・ペントコスト
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その③「スタッカー・ペントコスト」を紹介したいと思います。スタッカー・ペントコストはパシフィック・リムの作中に登場するPPDCという怪獣対策チームの総司令官を務めている人物となっており、かつてはイェーガーパイロットとして最前線で怪獣と戦っていました。スタッカー・ペントコストは人類存続のために何年もの間戦っており、英雄的扱いを受けている軍人です。
そんなスタッカー・ペントコストは第1世代のイェーガーパイロットとして怪獣と戦っていた人物でしたが、その頃のイェーガーはまだ性能的にも未完成で、何よりパイロットに大きな被害を与えることがあるという欠陥品でした。第1世代のイェーガーは原子炉でで動いており、放射線を防ぐ装置を取り付けていなかったそうです。そんなイェーガーに何度も乗ったスタッカー・ペントコストは被爆して癌を発症しています。
病に身体を蝕まれたスタッカー・ペントコストはイェーガーパイロットとしては活動する事が出来なくなり総司令官の座についています。スタッカー・ペントコストは唯一一人でイェーガーを操作して怪獣を倒したパイロットで、イェーガーパイロットとしての腕前は最高クラスです。作中の結末で行われた裂け目爆破任務ではストライカーエウレカに乗り込み、決死の覚悟で自爆して2体の怪獣を道連れにして名誉の死を遂げています。
ハーク・ハンセン
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その④「ハーク・ハンセン」を紹介したいと思います。ハーク・ハンセンはパシフィック・リムの作中ではストライカーエウレカという最強の最新型イェーガーパイロットとして登場する人物です!ハーク・ハンセンは長年PPDCに所属しており、総司令官であるスタッカー・ペントコストとも古い友人として共に長年怪獣と戦ってきているので親しい間柄となっています。
ハーク・ハンセンは息子のチャック・ハンセンと一緒にストライカーエウレカに乗り込んでおり、脳を直結してお互いの動きをリンクさせるドリフトという特殊な技法を用いているイェーガーを操作するうえで相性が必要になるパートナーが息子というのは最適なタッグとなっています。ハーク・ハンセンはベテランパイロットとして最強のストライカーエウレカに乗り込み合計で11体もの怪獣を葬ってきています。
チャック・ハンセン
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その⑤「チャック・ハンセン」を紹介したいと思います。チャック・ハンセンは先ほど紹介したハーク・ハンセンの息子として登場する人物です。チャック・ハンセンは自信過剰で怪獣は全部自分たちストライカーエウレカで倒すことが出来る!と意気込んでいる人物となっています。そんなチャック・ハンセンですが、実は情に厚く怪獣にやられている味方を助けに行くというシーンもあります。
チャック・ハンセンは作中で最初に登場した時はかなり性格の悪い人物で、主人公のローリー・ベケットに対しては怪獣に敗北して兄貴を失ったヘタレ野郎と罵っていました。しかし初めて同時に出現した2体の怪獣をたった一機のジプシー・デンジャーで倒したローリー・ベケットと森マコを認め、仲間として一緒に裂け目爆破任務に当たっています。チャック・ハンセンはスタッカー・ペントコストと共に自爆して名誉の死を遂げました。
ニュートン
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その⑥「ニュートン」を紹介したいと思います。ニュートンはパシフィック・リムの作中ではPPDCに所属して怪獣の研究を行っている人物です。ニュートンは怪獣オタクで身体中に怪獣の姿のタトゥーを入れており、変人扱いされています。しかしニュートンは純粋に怪獣に対して研究を行っているだけで自分の事は生粋の科学者で変人扱いされることには不服申し立ています。
ニュートンは科学者として怪獣研究に没頭するあまり作中ではとんでもない実験に手を出して閉まっています。その実験とは怪獣の脳とドリフトして神経をシンクロするという内容でした。この実験をニュートンは行ったことによって怪獣たちはどういった生物なのか、そして何が目的で地球にやってきているのかなど様々な情報を手に入れて人類の怪獣撃退計画に大きな貢献を成し遂げました。
ハーマン
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その⑦「ハーマン」を紹介したいと思います。ハーマンはパシフィック・リムの作中では先ほど紹介したニュートンと同じくPPDCに所属している化学者として登場します。ハーマンはニュートンの同僚として一緒に毎日怪獣の研究を行っているのですが、ハーマンとニュートンは仲が悪くいつも自分が調べ上げた怪獣に対する実験や研究データーを持ちよって自分の説が正しいと言い合いしています。
そんなハーマンはニュートンとは違って身体を張った実験を行うのではなくこれまでの怪獣の動向などを調べて計算を行い怪獣がどの様なスパンで地球に襲撃しに来るのかなどを予測しています。ハーマンは怪獣の襲撃ペースはどんどん加速していき最終的には同時に複数の怪獣が襲撃してくると予測しており、事実ハーマンの予想は当たっていました。そしてハーマンもニュートンと一緒に怪獣の脳とドリフトして裂け目爆破方法を導きだしています。
ハンニバル・チャウ
パシフィック・リムのネタバレキャスト一覧!その⑧「ハンニバル・チャウ」を紹介したいと思います。ハンニバル・チャウは怪獣の死体を回収して裏社会のブラックマーケットで薬を販売している人物です。ハンニバル・チャウはニュートンが怪獣とドリフトするために新鮮な脳を手に入れるために香港に行った際に登場しており作中の最後には怪獣の赤ちゃんに襲われて食べられてしまいました。
パシフィック・リムの評価を紹介!
パシフィック・リムは超人気映画作品です。そんなパシフィック・リムを実際にご覧になった方の映画に対する評価・感想をtwitterを中心にご紹介して行きます。パシフィック・リムは人気映画作品なので映画をご覧になった方がどの様な感想を持ったのかSNSなどに投稿している事も少なくありません。今回はTwitterでの評価・感想投稿なのでプロの映画評論家の意見などではなく一般の方の意見なので参考にしやすい内容になっています!
パシフィックリム面白かった…
— くどうりほ (@risossoso) March 12, 2018
色々感想ありますがハーマン博士にずっと心を掴まれておりました。握手が上手に出来ないところとか何なのはい好き😊博士コンビ大変素敵です。
ウォーキングデッドをちょっと挟んで次はヘルボーイ2観るぞー
パンズラビリンスは近所のお店に置いてなかったので😢探す旅 pic.twitter.com/zpssPvk9j3
「パシフィック・リム」初見の感想をば。一言でまとめると「圧倒的な暴力を前に、男も女も関係ない」これを主人から言われていましたが、アクションやロボットが苦手な女性にこそ見て欲しいっていうのはまさにその通りで、見てよかったと思いました。凄い映画だ!!!!!!!!!!!!
— 梅沢菜摘 (@umezawa_report) March 5, 2016
パシフィック・リムの続編・アップライジングの内容とは?
パシフィック・リムには続編としてアップライジングという作品が制作されています。今からアップライジングの内容をご紹介していきます!アップライジングは前作の完全なる続編となっており、前作から引き続きアップライジングに出演している俳優・女優もいます!アップライジングは前作ファンの方が絶対に楽しめる作品に仕上がっている作品なので、まだご覧になっていない方は是非今から紹介するアップライジングの内容をチェックです。
アップライジングの物語は前作から何年も経過した地球が舞台です。前作で怪獣を撃退した人類は裂け目も爆破して怪獣を完全にシャットダウンしていたと思っていました。しかし科学者のハーマンなどはいつか怪獣がまた地球に戻ってくるかもしれないという事を予測しており、人類は更なる脅威に立ち向かうために第6世代の最新型イェーガーを制作しています。
アップライジングの主人公は「ジェイク」という黒人の男の子です。ジェイクは前作で名誉の死を遂げたスタッカー・ペントコストの息子でイェーガーパイロットとしての才能を持っています。しかし非行に走り警察に捕まっていたのですが、森マコがパイロットの訓練を受けるというのを条件に釈放して人類の為に戦うイェーガー「ジプシー・アヴェンジャー」に乗り込んでいます!
パシフィック・リムのあらすじ・結末まとめ!
今回はパシフィック・リムのあらすじ・結末をネタバレ紹介しました!パシフィック・リムに非常に面白いSF映画作品で現在続編としてアップライジングという作品も公開されています。アップライジングは2018年に公開されており、最新作としてかなり大きな注目を集めていました。アップライジングが公開された事で前作のパシフィック・リムも比例して注目を集めテレビでも放送されています。
パシフィック・リムのあらすじ・結末は今回ネタバレした内容をご覧になればすべて理解することが出来ます!アップライジングを観たいけど前作を観ていないという方は今回のネタバレあらすじ・結末を是非ご覧ください!今回のまとめでチェックしたあらすじ・結末を覚えていればきっとアップライジングの物語も楽しむことが出来ます。
出典: https://wired.jp
アップライジングは2018年の春に公開された映画でまだDVDなどのレンタルはスタートしていません。アップライジングのレンタルは2018年の10月頃が予定となっているので、アップライジングをまだご覧になっていないパシフィック・リムファンの方はDVDレンタルで是非ご覧ください!そしてアップライジングの続編は今後も制作される可能性があるので、シリーズファンの方は今後のパシフィック・リムの最新情報に注目です。