【マッドマックス 怒りのデス・ロード】幻覚に出てくる子供は何者?演じた子役は誰?

マッドマックス怒りのデス・ロードは、独特の世界観が話題を呼んだ人気の映画作品です。そんなマッドマックス怒りのデス・ロードの主人公マックスは、壮絶な過去を背負ったキャラクターであり、作中で幻覚を見るシーンがあります。ここでは、マックスの幻覚に登場する謎の子供が誰なのか?詳しく紹介していきます。幻覚の子供を演じた子役の情報や、彼女の正体がわかるコミックス版などについても、詳しく情報をまとめていきます。

【マッドマックス 怒りのデス・ロード】幻覚に出てくる子供は何者?演じた子役は誰?のイメージ

目次

  1. マッドマックス 怒りのデス・ロードとは?
  2. マッドマックス 怒りのデス・ロードの幻覚の子供は誰?
  3. マッドマックス 怒りのデス・ロードの子供・グローリーの子役キャスト
  4. マッドマックス 怒りのデス・ロードの映画キャスト一覧
  5. マッドマックス 怒りのデス・ロードの子供に関する感想や評価
  6. マッドマックス 怒りのデス・ロードの子供まとめ

マッドマックス 怒りのデス・ロードとは?

マッドマックス 怒りのデス・ロードの概要

マッドマックス怒りのデス・ロードは、全世界に熱狂的なファンを確立している人気の映画作品です。主人公のマックス・ロカタンスキーが荒れ地を愛車・インターセプターで駆け抜ける硬派な世界観が人気を呼んでいます。ここでは、人気映画のマッドマックス怒りのデス・ロードより、主人公マックスを苛む幻覚の子供や亡霊はいったい誰なのか?その背景や隠された設定から考察して紹介していきます。

マッドマックス怒りのデス・ロードに登場する子供の幻影が誰なのか?詳しく紹介していく前に、マックスを苛む幻覚が登場する映画作品、マッドマックス怒りのデス・ロードの作品情報をまとめていきます。マッドマックス怒りのデス・ロードとは、2015年に公開された映画作品で、世界中で大ヒットを記録したバイオレンスアクション作品です。

マッドマックスシリーズは過去にもメル・ギブソン主演で第3部までが製作されていました。メル・ギブソンを一躍人気俳優にしたマッドマックスシリーズ。ここで紹介するマッドマックス怒りのデス・ロードは、シリーズ4作品目として公開されました。監督は過去のシリーズと同じく、ジョージ・ミラーが務めており、幾度にもわたる撮影延期などのトラブルを乗り越え、2015年に劇場公開されています。

マッドマックス 怒りのデス・ロードのあらすじ

マッドマックス怒りのデス・ロードのあらすじを紹介していきます。元警官のマックスは、荒廃した砂漠で愛車インターセプターで旅を続けていました。ある日、マックスは謎の悪漢集団に襲われ、捕まってしまいます。捕まった先では、イモータン・ジョーが資源ある砦で人々を支配していました。マックスはイモータン・ジョーの元から逃げだしたフュリオサの逃走劇に巻き込まれます。

Thumb北斗の拳とマッドマックスの共通点とは?どっちが元祖?似ている点を徹底検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マッドマックス 怒りのデス・ロードの幻覚の子供は誰?

幻覚の子供の名前はグローリー・ザ・チャイルド

マッドマックス怒りのデス・ロードで活躍する主人公マックスは、元警官の男性キャラクターです。一人広野を彷徨うマックスですが、時々幻覚に悩まされているような描写があります。その幻覚は、突然フラッシュバックするように現れるもので、マッドマックス怒りのデス・ロードのストーリー上でも何度か登場しています。マックスが幻影で見る子供の姿はいったい誰なのか?詳しく紹介していきます。

マックスの幻覚に登場する子供の名前は、グローリー・ザ・チャイルドです。グローリー・ザ・チャイルドは、マックスの脳裏にフラッシュバックする映像に登場し、青白い顔をした黒髪の女の子で、厳しい表情でマックスを非難するように呼び掛けてくるのです。マッドマックス怒りのデス・ロード作中では、このグローリー・ザ・チャイルドが出てきてくれたおかげで、マックスが致命傷を免れたシーンもあります。

グローリー・ザ・チャイルドはコミック版に登場している?

マックスの幻覚に登場する子供ですが、実はマッドマックス怒りのデス・ロードに至るまでのエピソードが収録された、コミック版に登場していました。このコミック版では、グローリーという名前の子供が登場しており、マックスと行動を共にすることとなります。コミック版に登場するグローリーという子供は、ガスタウンで母親と一緒にいた所を、盗賊団「バザード」に襲われてしまいます。

母親と離れ離れになってしまい、盗賊団に捕まったグローリーは、マックスと出会います。マックスの助けもありついに母親と再会することができたグローリーなのですが、最終的にはマックスと別れた後、バザードの追っ手に捕まって殺されてしまったのでした。グローリーと彼女の母親は、マックスの手によって埋葬されました。

マックスに幻覚を見せていたのはグローリーだけではない?

マッドマックス怒りのデス・ロードに登場し、マックスの幻覚に現れていたのは、謎の子供だけではありません。アボリジニの男性や、女性もマックスの幻覚に一瞬登場しています。彼らが誰なのか?その名前やマックスとの関係は明かされていませんでした。彼らが誰なのかは詳しく説明されていませんが、マッドマックスの過去作で描かれたエピソードで、マックスが助けられなかった人々ではないかと考察されていました。

Thumbマッドマックスに登場した車一覧!インターセプターなど車両の名前・車種まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マッドマックス 怒りのデス・ロードの子供・グローリーの子役キャスト

ココ・ジャック・ギリースのプロフィール

マッドマックス怒りのデス・ロードで、誰なのかと話題になった子供を演じたキャストを紹介します。マックスの幻覚の子供、グローリー・ザ・チャイルドを演じたのは、ココ・ジャック・ギリースです。ココ・ジャック・ギリースは、2004年生まれ、2021年に16歳になる女優です。子役時代から注目を集めており、近年長編映画作品への出演も増えている女優です。

ココ・ジャック・ギリースの主な出演作品

ココ・ジャック・ギリースの主な出演作品を紹介します。映画マッドマックス怒りのデス・ロードで、グローリー・ザ・チャイルド役を演じた、ココ・ジャック・ギリースは、マッドマックスと同年公開の映画「Oddball」や、2021年に公開される「Ruby’s Choice」にも出演していました。

Thumbマッドマックス サンダードームのあらすじネタバレ!駄作・評価が低い理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マッドマックス 怒りのデス・ロードの映画キャスト一覧

マックス役/トム・ハーディ

マッドマックス怒りのデス・ロードに登場するキャラクターを演じたキャスト情報を紹介していきます。まず、主人公マックスを演じたのは、イギリス出身の俳優トム・ハーディです。トム・ハーディは近年話題作に多数出演している俳優で、2015年に出演した映画マッドマックス怒りのデス・ロードのマックス役をきっかけに、さらに注目を集めることとなった俳優です。

フュリオサ大隊長役/シャーリーズ・セロン

マッドマックス怒りのデス・ロードで、フュリオサ役を演じたのは、ハリウッドで人気の女優シャーリーズ・セロンです。シャーリーズ・セロンは、南アフリカ共和国出身の女優で、モデルとしても活動していた人気女優です。フュリオサ役では坊主頭で真黒に顔を汚し、インパクトある女性像を演じきっていました。

ニュークス役/ニコラス・ホルト

マッドマックス怒りのデス・ロードで、たくさんいるウォーボーイズの中でも最も重要な役どころとなったニュークス役を演じたのは、ニコラス・ホルトです。ニコラス・ホルトはイギリス出身の俳優で、6歳で子役デビューしていました。

イモータン・ジョー役/ヒュー・キース・バーン

映画マッドマックス怒りのデス・ロードの強烈な悪役、イモータン・ジョーを演じたのは、マッドマックスにも出演していたヒュー・キース・バーンです。ヒュー・キース・バーンは、インド出身の俳優で、初代マッドマックスでは人気の悪役、トゥーカッターを演じています。

Thumbマッドマックスに出てくるバイクは?グースが乗ってる車種やかっこいい画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マッドマックス 怒りのデス・ロードの子供に関する感想や評価

マッドマックス怒りのデス・ロードに登場する、子供に関しての感想や評価を紹介していきます。マッドマックス怒りのデス・ロードでは、マックスの幻覚に子供が登場するシーンがあるのですが、なぜ子供の幻覚を見るのかの説明はありませんでした。その為、伏線が回収される事無く終わってしまったという感想も挙がっていました。

マッドマックス怒りのデス・ロードを見た人の感想で、マックスの幻覚に出てくる子供が誰なのか気になると言った感想も挙がっています。マックスと面識があるように呼びかけてくる子供。しかし、この子供が誰なのか説明がないため、一体誰なのか気になっているファンは多いです。

マッドマックス怒りのデス・ロードに登場する子供の正体は、コミックス版で明かされています。誰なのか気になると言う声が続出していたため、コミックス版が日本でも発売されて欲しいという声もたくさん挙がっていました。

Thumbマッドマックス 怒りのデスロードの評価が高い理由は?あらすじや魅力を解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マッドマックス 怒りのデス・ロードの子供まとめ

ここでは、2015年に公開されて大ヒットを記録した映画マッドマックス怒りのデス・ロードにて、マックスの幻覚に登場する謎の子供が誰なのか?詳しく紹介しています。マックスの幻覚に登場した子供は、グローリー・ザ・チャイルドという名前で、マッドマックス怒りのデス・ロードの前日譚が収録されているコミックスにも登場していました。

グローリー・ザ・チャイルドは、一瞬しか登場していませんが、見る人に強烈なインパクトを与えています。是非、マッドマックス怒りのデス・ロードをチェックして、マックスの幻覚に登場するグローリー・ザ・チャイルドにも注目して見てください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ