【スーサイド・スクワッド】デッドショットとは何者?実写版はウィル・スミス?

実写映画「スーサイド・スクワッド」の中でもデッドショットは、人気のあるキャラクターです。演じた俳優や、ハーレイ・クインとの関係などもファンの間で話題になっていました。当記事では映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットの実写映画版キャストのウィル・スミスや実写化に関するトリビア集だけでなく、デッドショットとハーレイ・クインやバットマンとの関係、日本語吹き替えキャスト、見た方の感想、評価などを紹介していきます。

【スーサイド・スクワッド】デッドショットとは何者?実写版はウィル・スミス?のイメージ

目次

  1. スーサイド・スクワッドのデッドショットとは何者?
  2. スーサイド・スクワッドのデッドショットの実写映画版キャスト
  3. スーサイド・スクワッドのデッドショットの実写化に関するトリビア
  4. スーサイド・スクワッドのデッドショットのその他のトリビア集
  5. スーサイド・スクワッドのデッドショットと他キャラの関係
  6. スーサイド・スクワッドのデッドショットの日本語吹き替えキャスト
  7. スーサイド・スクワッドのデッドショットに関する感想や評価
  8. スーサイド・スクワッドのデッドショットまとめ

スーサイド・スクワッドのデッドショットとは何者?

実写映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットは、謎の多いヴィランとしても注目されているキャラクターです。映画「スーサイド・スクワッド」の作品情報やデッドショットのプロフィールを紹介していきます。

スーサイド・スクワッドの作品情報

スーサイド・スクワッドの概要

実写映画「スーサイド・スクワッド」は、2016年に公開された作品です。DCシリーズのバットマンに登場しているヴィランたちが活躍するストーリーになっていて、原作を知らない方でも楽しめる作品になっています。日本でも人気のある豪華なキャストが多数出演し、話題になっていました。

スーサイド・スクワッドのあらすじ

アメリカ政府は、メタヒューマンを発見し、その力を利用しようと考えていました。しかし、メタヒューマンのエンチャントレスは、ムーン博士の体を乗っ取ったまま、逃亡してしまったのです。古代の魔女の力に対抗する為に、責任者のアマンダ・ウォーラーが用意したのは、犯罪者集団でした。

デッドショットのプロフィール

デッドショットは、フロイド・ロートンという本名の殺し屋で、娘がいます。特殊なスーツと、武器を使ってターゲットを一撃で殺すスナイパー。バットマンシリーズで有名なヴィランで、過去のストーリーなども注目されていました。

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

スーサイド・スクワッドのデッドショットの実写映画版キャスト

ウィル・スミスのプロフィール

スーサイド・スクワッドのデッドショットの実写映画版キャスト①ウィル・スミスのプロフィールを紹介していきます。ウィル・スミスは、アメリカ合衆国出身の男性で、俳優以外にも色々なジャンルで活動しています。ラッパーや投資家としても活動していて、映画プロデューサーとしても有名な作品に多数関わっていました。ウィル・スミスの子供のジェイデン・スミスやウィロー・スミスも、芸能活動をしています。

ウィル・スミスの主な出演作品

スーサイド・スクワッドのデッドショットの実写映画版キャスト②ウィル・スミスの主な出演作品を紹介していきます。ウィル・スミスの主な出演作は、映画「インデペンデンス・デイ」や「メン・イン・ブラック」シリーズ、「ALI アリ」、「バッドボーイズ」シリーズ、「ハンコック」、「コンカッション」、「素晴らしきかな、人生」、「アラジン」などがあります。

ウィル・スミスは役のために銃の集中訓練を受けた?

スーサイド・スクワッドのデッドショットの実写映画版キャスト③ウィル・スミスは役のために銃の集中訓練を受けた?を紹介していきます。ウィル・スミスは、映画「スーサイド・スクワッド」に関わらず、他の作品の場合でもストイックなトレーニングや役作りをすることで有名です。デッドショットを演じるにあたって、ウィル・スミスは銃の使い方や、実践に近い訓練を行ったと明かしていました。

銃の訓練を受けただけでなく、ウィル・スミスはデッドショットの心境や娘に対する気持ちなどを分析していました。スナイパーのデッドショットの心境を理解するには、時間がかかったと明かしています。

Thumbヨエル・キナマンの身長や彼女は?出演映画や画像も紹介【スーサイド・スクワッド】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スーサイド・スクワッドのデッドショットの実写化に関するトリビア

トリビア①ウィル・スミスの前にも実写化されている?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットの実写化に関するトリビア①ウィル・スミスの前にも実写化されている?を紹介していきます。2016年に公開された映画「スーサイド・スクワッド」でウィル・スミスが演じたデッドショットは、DCコミックに登場しているキャラクターの中でも人気がありました。DCコミックのファン以外からも注目を集めたデッドショットですが、ウィル・スミスが初めて実写化に出演したわけではありません。

映画「スーサイド・スクワッド」よりも前にデッドショットが実写化された作品は、2001年から放送されていた海外ドラマ「ヤング・スーパーマン」です。ドラマ「ヤング・スーパーマン」では、映画「スーサイド・スクワッド」とは違い、カウボーイのような風貌になっていました。他にもデッドショットが実写化された作品は、海外ドラマ「ARROW/アロー」です。「ARROW/アロー」は、カウボーイ風ではありません。

海「ARROW/アロー」の関連作品「THE FLASH/フラッシュ」でも、デッドショットが度々登場していました。「THE FLASH/フラッシュ」では、2通りのデッドショットが登場し、片方の彼は凄腕のスナイパーではなく、銃の扱いがとても下手でした。「ヤング・スーパーマン」では、 ブラッドレイ・ストライカーがキャストを務めていて、「ARROW/アロー」と「THE FLASH/フラッシュ」では、マイケル・ロウが演じています。

トリビア②ドラマ版アローから消された?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットの実写化に関するトリビア②ドラマ版アローから消された?を紹介していきます。映画「スーサイド・スクワッド」よりも先にデッドショットを実写化した海外ドラマ「ARROW/アロー」ですが、有名なキャラクターにも関わらず、シーズン3で殺されてしまいました。ドラマの中で、スーサイド・スクワッドとして活躍していたデッドショットは、本来その後も活躍予定だったのです。

海外ドラマ「ARROW/アロー」から、デッドショットが完全に消されてしまった理由は、映画「スーサイド・スクワッド」が関係しています。映画「スーサイド・スクワッド」でデッドショットがメインのキャラクターとして登場することになったので、海外ドラマ「ARROW/アロー」のデッドショットの活躍をカットすることになったのです。見た目やキャストなども映画版とは違っているので、ドラマ版が廃止に追い込まれました。

しかし、海外ドラマ「ARROW/アロー」のデッドショットも人気があったので、関連ドラマの「THE FLASH/フラッシュ」で登場することになったのです。映画「スーサイド・スクワッド」とキャラクターは全く異なっていましたが、デッドショットの登場がファンの間でも話題になっていました。

Thumb映画スーサイド・スクワッドのあらすじは?キャストや登場キャラクターも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スーサイド・スクワッドのデッドショットのその他のトリビア集

トリビア①元々は全く異なるキャラクターだった?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集①元々は全く異なるキャラクターだった?を紹介していきます。フロイド・ロートン通称デッドショットが初めて登場した作品は、日本でも有名な「バットマン」のシリーズになっていました。デッドショットを生み出したのは、バットマンシリーズを手掛けたクリエイターのボブ・ケーンではないことが、明らかになっています。

デッドショットを生み出したクリエイターは、ゴーストライターをしていたルー・シュワルツとデヴィッド・V・リードという2人の人物です。ゴーストライターの2人が生み出したデッドショットは、初登場の時はヴィランではなかったことが明らかになっています。バットマンと同じく、犯罪者たちを根絶しようとしていました。デッドショットは、自警団のメンバーの1人で、バットマンの代わりになろうとしていた人物です。

バットマンシリーズで登場していたデッドショットは、自警団という立場だっただけでなく、服装なども全く違っています。当初のデッドショットの戦闘時の服装は、燕尾服にシルクハットという紳士的な格好をしていました。映画「スーサイド・スクワッド」や海外ドラマでのデッドショットのデザインやイメージは、バットマンではなく、スーサイド・スクワッドのクリエイターが手掛けたモノになっています。

ジョン・オストランダ―が描いたデッドショットが、最もメジャーです。スーサイド・スクワッドの作品は、バットマンシリーズから派生したオリジナルの作品になっています。そのストーリーの中では、フロイド・ロートンがどのような経緯でデッドショットへと変貌したのかが描かれていました。

トリビア②参加チームはスーサイド・スクワッドだけではない?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集②参加チームはスーサイド・スクワッドだけではない?を紹介していきます。バットマンシリーズだけでなく、デッドショットはスーサイド・スクワッドの登場している作品のほとんどで活躍しているだけでなく、リーダー的な役割をしていました。スーサイド・スクワッドの主要メンバーだからといって、デッドショットが他の作品に登場しないわけではありません。

スーサイド・スクワッドの他にも、ヴィランたちが活躍しているシークレット・シックスなどにもデッドショットは招集されていました。デッドショットの他にもシークレット・シックスには、スーサイド・スクワッドでも活躍しているハーレイクインなども登場しています。招集をかけているキャラクターなども作品によって変わっていて、スーサイド・スクワッドと同じくアマンダ・ウォーラーの時などもありました。

ヴィランたちが協力して、ヒーローのような活躍をする場面では、デッドショットがほとんど登場しています。その理由は、本来デッドショットが自警団だったことや、家族に対する深い悲しみなどが関係しているのではないか?と考えられていました。

トリビア③超人ではない?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集③超人ではない?を紹介していきます。DCシリーズの作品の中でもデッドショットは、命中率がとても高いスナイパーだと言われてました。しかし、1度も失敗したことがないというわけではありません。バットマンシリーズの中でデッドショットは、対象の人物を殺せなかったことがあったのです。デッドショットが失敗した理由は、駆け付けたバットマンでした。

バットマンに依頼を邪魔されてしまったデッドショットは、ターゲットの暗殺に失敗したのです。しかし、バットマンに邪魔されながらも、ターゲットを負傷させることに成功しています。デッドショットもバットマンも、メタヒューマンのように特殊で超人的なパワーを持っているわけではないので、人間らしさが表現されているエピソードです。そんなバットマンとデッドショットが特殊な部隊に入れる理由は、どちらも努力の結果です。

デッドショットが、超人でないにも関わらず、スーサイド・スクワッドのメンバーに入れている理由は、彼の装着している武器や、日々の鍛錬が理由になっています。

トリビア④父からの虐待

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集④父からの虐待を紹介していきます。デッドショットが犯罪に手を染めることになったことになった最初のきっかけは、彼の父親です。フロイド・ロートンには、兄のエディがいたことが彰隆になっています。しかし、フロイド・ロートンの父親は子供たちに暴力を振るい虐待していたのです。フロイド・ロートンとエディの母親は、父親に逆らえませんでした。

自分自身で戦おうとはせず、フロイド・ロートンの母親は息子のエディに父親を殺すように指示したのです。エディは、父親を殺すなんて出来ないと言いましたが、最終的に母親の指示に従うことにしました。フロイド・ロートンは、エディに父親を殺させたくないと考え、必死に彼を止めようとします。エディに話を聞いてもらえなかったフロイド・ロートンは、父親を殺そうとする彼の手を狙って阻止しようとしました。

しかし、座っていたところが不安定だったことが原因で、体制を崩しエディに銃弾が当たってしまったのです。父親のことは守れたフロイド・ロートンでしたが、自分の愛するエディを殺してしまいました。エディを殺された母親は、フロイド・ロートンに激怒し、彼を殺そうとしたのです。自分の母親に殺されると感じたフロイド・ロートンは、仕方なく引き金を引いてしまいます。

母親の命は奪いませんでしたが、フロイド・ロートンに背骨を撃たれてしまった彼女は、全身不随になってしまいました。フロイド・ロートンは、そのことがきっかけでデッドショットへと変化してしまったのです。

トリビア⑤自殺願望

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑤自殺願望を紹介していきます。デッドショットには、自殺願望がありました。その理由は、子供の頃に愛する兄を殺してしまったことや母親を全身不随に追い込んだ罪悪感などが原因です。デッドショットとして、危険な仕事をしている理由も、自殺願望が関係しています。デッドショットの無鉄砲な振る舞いは、全て自殺願望によるモノでした。

映画「スーサイド・スクワッド」でデッドショットは死んでいませんが、他の作品で彼は2度命を落としています。デッドショットが1度目に死んだのは、ヴィランにも関わらず、仲間たちを守る為でした。しかし、デッドショットは人気のキャラクターということもあり、すぐに復活しています。2度生き返ったデッドショットでしたが、どちらも復活した際に激怒しているシーンが描かれていました。

デッドショットの自殺願望は、本当の望みだったことが、激怒しているシーンで表現されています。

トリビア⑥稼いだほとんどの利益を娘に送っている?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑥稼いだほとんどの利益を娘に送っている?を紹介していきます。映画「スーサイド・スクワッド」でデッドショットを演じたウィル・スミスは、彼の精神的な状況や娘に対する思いなどを理解していました。お金の為にスナイパーをしているという部分がストーリーの中で描かれていて、仕事の後に離れて暮らす娘と出かけてプレゼントを買っているシーンがあります。

ストーリーの中で持っていたデッドショットのプレゼントの数を見る限り、相当な金額を娘に使っていることがわかります。デッドショットが、娘を愛していることが表現されているシーンになっていて、彼女の前だからこそ、彼はバットマンに大人しく逮捕されていました。他にも、スーサイド・スクワッドに入隊する際に、娘を大学に行かせることを条件に提示しています。他のシリーズでも、デッドショットは娘の為に行動してました。

デッドショットは、娘と一緒に生活をしていた時もあり、治安を改善させようとしていたのです。娘の為にデッドショットは、地域に住んでいるギャングなどを排除しました。しかし、ギャングたちを敵に回したことで、デッドショットや家族を狙う者が現れてしまいます。その為、デッドショットは愛する娘の側を離れることにしたのです。そして、デッドショットは稼いだお金を娘に使うようになりました。

トリビア⑦デッドショットの子供

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑦デッドショットの子供を紹介していきます。デッドショットの子供は、映画「スーサイド・スクワッド」のストーリーの中では、娘のゾーイしか登場していません。しかし、他のシリーズのデッドショットには、愛する兄の名前を付けたエディという息子がいたのです。エディが映画「スーサイド・スクワッド」に登場していないのには、ある理由があります。

エディは、デッドショットを狙った人物によって誘拐されてしまったのです。そして、エディを攫った人物に指示を出していたのが、デッドショットの実の母親だったことが判明しています。デッドショットは、エディを必死に救おうと画策し、敵を次々と倒していきました。しかし、駆け付けるのが遅く、エディは殺されてしまったのです。エディを誘拐した人物を殺したデッドショットは、黒幕だった母親へと辿りつきました。

子供の頃に兄のエディを殺してしまったデッドショットのことをどうしても許せなかった母親は、自らの孫を誘拐して殺害したのです。デッドショットは、自分たちに虐待していた父親と母親が同類だったことに、この時初めて気づきました。そして、自らの手でデッドショットは、母親に向かって銃を突き付けて、引き金を引いています。ヴィランの中でも、デッドショットは壮絶な過去を持つキャラクターです。

トリビア⑧最も成功率の高い暗殺者ではない?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑧最も成功率の高い暗殺者ではない?を紹介していきます。デッドショットは、バットマンにターゲットの暗殺を阻止されていたこともあるので、成功率が100%ではありません。ヴィランの暗殺者の中で、デッドショットよりも成功率が高いと言われているキャラクターがいます。それは、バットマンシリーズで登場しているスレイド・ウィルソンです。

スレイド・ウィルソンは、通称デスストロークと呼ばれている人物で、名前の通り殺しを専門にしているキャラクター。一方のデッドショットは、依頼の内容によっては殺しをしない場合があるので、暗殺の成功率はデスストロークよりも低いと考えられています。ストーリーの中で、デッドショットとデスストロークが対決していたことがあり、どちらが明確に強いのか?は、はっきりとしていませんでした。

トリビア⑨女の趣味

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑨女の趣味を紹介していきます。映画「スーサイド・スクワッド」のストーリーの中で、デッドショットの恋愛要素は描かれていませんでした。しかし、バットマンシリーズや他の作品でデッドショットは、ヴィランの中でも恋愛要素満載のキャラクターとして知られています。デッドショットは、たくさんのヴィランと恋愛関係にあったのです。

主に女性側から、デッドショットへアプローチすることが多くなっています。有名なのは、ハーレイ・クインやジャネットとの関係です。ジャネットは、シークレット・シックスというスーサイド・スクワッドとは別のチームで出会った女性になっています。ジャネットは、ただの人間ではなく、不死身のメタヒューマンでした。デッドショットは、人間以外の女性とも恋愛関係にありました。

トリビア⑩だれも恐れない?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑩だれも恐れない?を紹介していきます。バットマンシリーズのヴィランの中にも、パワーバランスがあり、恐れられる存在がいました。それは、映画「スーサイド・スクワッド」にも登場していたジョーカーです。しかし、他のシリーズ作品でジョーカーと対面したデッドショットは、一切彼に怯えることはありませんでした。

ジョーカーと交際していたハーレイ・クインと関係を持っていただけでなく、デッドショットは直接対決して彼を殴っているのです。裏世界を牛耳っている謎のヴィランとして有名なジョーカーを、デッドショットは平然と敵に回していました。そのことから、ヴィランの中でもデッドショットは恐れ知らずだと考えられています。しかし、無鉄砲な行動と恐れ知らずな面は、全て自殺願望へ通じている可能性が高いです。

トリビア⑪スーサイド・スクワッドのリーダーに?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑪スーサイド・スクワッドのリーダーに?を紹介していきます。デッドショットは、スーサイド・スクワッドのメンバーの中でも、1番のリーダーです。他のキャラクターたちも、スーサイド・スクワッドでリーダーを務めているストーリーが、他のシリーズであります。しかし、スーサイド・スクワッドのリーダーとして定着したのは、デッドショットだけでした。

トリビア⑫依頼をキャンセルする?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットのその他のトリビア集⑫依頼をキャンセルする?を紹介していきます。デッドショットは、殺し屋としてターゲットを暗殺するスナイパーです。しかし、人間的な面もシリーズ作品では描かれています。デッドショットは、自分を殺害してほしいと依頼主に言われたことがありました。デッドショットは、仕事を引き受けた上で、本当に死にたいのか?と問いかけたことがあります。

結果、依頼主は死なないことを選択したので、デッドショットは依頼を遂行しなかったのです。どんな依頼でも引き受けるデッドショットですが、優しい面なども描かれていました。

Thumbスーサイドスクワッドの評価は?予告動画が大ウケ?あらすじをネタバレ! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スーサイド・スクワッドのデッドショットと他キャラの関係

デッドショットとハーレイ・クインとの関係

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットと他キャラの関係①デッドショットとハーレイ・クインとの関係を紹介していきます。デッドショットは、ハーレイ・クインと関係を持っているシリーズ作品がありました。映画「スーサイド・スクワッド」でも、2人の距離感などが話題になっています。ハーレイ・クインの方が、デッドショットに対して好意を抱いていて、関係を持っていました。

デッドショットとハーレイ・クインは、恋人というよりも割り切った関係でした。ストーリーの中で、ハーレイ・クインはジョーカーを嫉妬させる為に、わざとデッドショットと親しくしているところを見せつけたりしています。

デッドショットはジョーカーの顔を破った?

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットと他キャラの関係②デッドショットはジョーカーの顔を破った?を紹介していきます。このエピソードは、ファンの間でも話題になっていました。ハーレイ・クインの大好きなジョーカーが、顔の皮を斬られるという事件があったのです。ジョーカーは、結果的に死んでいませんでしたが、ハーレイ・クインは彼が死んでしまったと思い込んでしまいます。

ジョーカーの顔は、警察署で保管されていました。ハーレイ・クインは、ジョーカーの顔を奪いに警察署へ入った際に、デッドショットに遭遇しています。ハーレイ・クインは、デッドショットを眠らせて、彼にジョーカーの顔を被せたのです。途中で目を覚ましたデッドショットでしたが、身動きが取れずに、ハーレイ・クインになされるがままになっていました。最終的には、デッドショットがハーレイ・クインを撃って脱出しています。

デッドショットとキャプテン・ブーメランとの関係

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットと他キャラの関係③デッドショットとキャプテン・ブーメランとの関係を紹介していきます。映画「スーサイド・スクワッド」のストーリーの中では描かれていませんでしたが、デッドショットとキャプテン・ブーメランは、何度か対立していました。悪党ながらも正義感を持っているデッドショットと、快楽主義のキャプテン・ブーメランは性格があまりに違っています。

その為、スーサイド・スクワッドで同じチームとして行動していても、デッドショットとキャプテン・ブーメランは、チームワークが最悪でした。

Thumbスーサイド・スクワッド2(続編)が製作決定?あらすじ・キャストや公開日を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スーサイド・スクワッドのデッドショットの日本語吹き替えキャスト

東地宏樹のプロフィール

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットの日本語吹き替えキャストの東地宏樹さんのプロフィールを紹介していきます。東地宏樹さんは、1966年5月26日生まれの東京都出身の男性です。東地宏樹さんは、声優としてだけでなく、俳優としても活動しています。東地宏樹さんは、ウィル・スミスの他にも、たくさんの有名なハリウッドスターの吹き替えを担当していました。

東地宏樹の主な出演作品

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットの日本語吹き替えキャストの東地宏樹さんの主な出演作を紹介していきます。東地宏樹さんの主な出演作は、映画「焼きたて!!ジャぱん」や「D.Gray-man」や「機動戦士ガンダム00」や「黒執事」や「イナズマイレブン」や「ダンボール戦機」や「クロスファイト ビーダマン」や「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」や「マギ シンドバッドの冒険」や「プランダラ」などです。

Thumbスーサイドスクワッドのジョーカーを紹介!俳優やハーレイクインとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スーサイド・スクワッドのデッドショットに関する感想や評価

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットに関する感想や評価には、キャスとのウィル・スミスに対するコメントが多くなっていました。映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットを演じた、ウィル・スミスの誕生日などを祝うファンなども多く、日本でもとても人気があります。

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットに関する感想や評価には、ストーリーの中で1番好きなキャラクターだというコメントがありました。デッドショットは、映画「スーサイド・スクワッド」のキャラクターの中でも特に人気があり、続編の出演が期待されていた登場人物です。

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットに関する感想や評価には、かっこよかったというコメントがたくさんありました。映画「スーサイド・スクワッド」のキャラクターは、ハーレイ・クインなども人気がありますが、デッドショットもかっこいいヴィランとしてファンの間で評価されています。

Thumbスーサイド・スクワッドの曲一覧!挿入歌やエンディングの曲名は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スーサイド・スクワッドのデッドショットまとめ

映画「スーサイド・スクワッド」のデッドショットの実写映画版キャストや実写化に関するトリビア集だけでなく、デッドショットとハーレイ・クインや他キャラの関係や日本語吹き替えキャストや見た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「スーサイド・スクワッド」でのデッドショットの活躍だけでなく、他シリーズでのハーレイ・クインやキャラクターとの関係なども是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ