【エスター】子役のイザベル・ファーマンの現在!他の出演映画や経歴を紹介

アメリカのホラー映画として根強い人気を誇る作品といえば、『エスター』です。そんな人気作品のエスター役を演じた子役の名前はイザベル・ファーマンという方のようですが、今現在は一体どのような活動をしているのでしょうか?女優として活躍しているという噂もあるようですが…?そこで今回は、人気映画・『エスター』にて、エスター役を演じた子役のイザベル・ファーマンの現在や他の出演映画や経歴をご紹介します!

【エスター】子役のイザベル・ファーマンの現在!他の出演映画や経歴を紹介のイメージ

目次

  1. エスターとは?
  2. エスター役の子役キャスト・イザベル・ファーマンの現在や今後
  3. エスター役の子役キャスト・イザベル・ファーマンの出演映画や経歴
  4. エスターのあらすじや見どころ
  5. エスターの子役に関する感想や評価
  6. エスターの子役まとめ

エスターとは?

イザベル・ファーマンの代表作品として知られ、日本でもその人気はかなりのものだった映画・『エスター』。そんな『エスター』という映画は一体どのような作品なのでしょうか?まずは、映画・『エスター』の概要とキャストについてチェックしてみましょう。

映画「エスター」の概要

『エスター』(Orphan)は、アメリカ合衆国のホラー映画であり、監督はジャウム・コレット=セラが務めました。原題の『Orphan』とは「孤児」という意味を表しており、北米では2009年7月24日に公開され、日本では2009年10月10日に公開されました

映画「エスター」のキャスト

映画・『エスター』の主要キャストについてですが、エスター役を演じたのがイザベル・ファーマン、映画主人公のケイト・コールマンを演じたのがヴェラ・ファーミガ、ジョン・コールマンを演じたのがピーター・サースガード、ダニエル・コールマンを演じたのがジミー・ベネット、マックス・コールマンを演じたのがアリアーナ・エンジニア、シスター・アビゲイルを演じたのがCCH・パウンダーです。

Thumb【エスター】エンディングがもう一つある?化粧の理由や家族の生死などネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスター役の子役キャスト・イザベル・ファーマンの現在や今後

映画・『エスター』にて、物語の軸となる子役キャスト、イザベル・ファーマンの演技力がかなりの反響を呼んだのは今でも記憶に新しいものです。そんなエスター役を演じた女優、イザベル・ファーマンは現在どのようになっているのでしょうか?

​​​​​​​また、エスター役の子役キャスト、イザベル・ファーマンの今後の活躍はどのようなものがあるのでしょう?お次は、エスター役の子役キャスト、イザベル・ファーマンの名前やプロフィール、現在の姿や今後の活躍についてチェックしてみましょう。

イザベル・ファーマンの名前やプロフィール

映画・『エスター』にてエスター役を演じた子役の名前は、『イザベル・ファーマン』と言います。こちらの名前、一度は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。それもそのはず、イザベル・ファーマンは7歳のときにカートゥーン・ネットワークの『Cartoon Friday』に出演していたり、2008年には『ゴースト 〜天国からのささやき』での演技によりヤング・アーティスト賞にノミネートされるほどの女優です。

エスター役を演じた子役の名前がわかったところで、イザベル・ファーマンのプロフィールについてですが、イザベル・ファーマンは1997年2月25日生まれの現在23歳、ワシントンD.C.でロシア系アシュケナジムの家庭に生まれ、ジョージア州アトランタで育ちました。

そんなイザベル・ファーマンの母の名前はエリナ・ファーマンといい、ジャーナリストをしています。イザベル・ファーマンの父親の名前はニック・ファーマンと言い、ウィスコンシン州デーン郡の共和党議長を務めていました。姉の名前はマダリン・ファーマンで、シンガーソングライターをしているようです。

イザベル・ファーマンの現在は?女優になった?

『エスター』という映画に子役として出演した際には13歳という幼さで怪奇的な演技をしたイザベル・ファーマンの現在についてですが、現在も女優として活躍しているようです。13歳とは思えぬ怪奇的な演技をしたイザベル・ファーマンは、2012年に公開された『ハンガー・ゲーム』では残忍で殺人を楽しむクローヴ役を演じ、さらに話題を集めたようです。

2016年にアメリカで、2017年に日本で公開された映画『Cell』では、主演のアリスを演じたようで、国内外問わず、地名度を一層高めました。また、近年では2019年に『ダーク・スクール』に出演したことでも話題になっており、女優としての経歴を積み重ねていっているようです。

イザベル・ファーマンの今後の活躍

『エスター』の子役として世界的にも自身の名前を広めたイザベル・ファーマン。そんなイザベル・ファーマンは今現在、女優として活躍しています。子役として自身の名前を広めたイザベル・ファーマンが、今現在大人の女性に成長していること、子役から女優となって多くの作品に出演しています。そんなイザベル・ファーマンの今後の活躍は、ますます女優として活躍されていくことが予想されます。

Thumb【エスター】続編の内容は前日譚?タイトルやキャスト・公開日など情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスター役の子役キャスト・イザベル・ファーマンの出演映画や経歴

『エスター』という映画のエスター役として出演していた子役キャストの名前がイザベル・ファーマンと言い、今現在は女優として活躍していることはわかりましたが、エスター役の子役キャスト、イザベル・ファーマンの出演映画や経歴は一体どのようなものとなっているのでしょうか?お次は、エスター役の子役キャスト、イザベル・ファーマンの出演映画や経歴を子役時代から今現在まで辿ってみましょう!

イザベル・ファーマンの経歴

まずは『エスター』という映画のエスター役として出演していた子役キャスト、イザベル・ファーマンの経歴についてチェックしていきましょう。子役として活躍しており、今現在は女優として活躍しているイザベル・ファーマンの子役時代の作品は、2007年に公開された映画・『Hounddog』です。こちらの作品に出演した際のイザベル・ファーマンの年齢は11歳でした。

『Hounddog』では、グラスホッパーという名前の役柄を演じました。その次が、世界的にも話題となった2009年に公開された『エスター』です。『エスター』に出演した頃のイザベル・ファーマンは13歳でしたが、子役とは思えぬ演技力を見せました。2012年、イザベル・ファーマンが16歳の頃には『ハンガー・ゲーム』に出演し、クローブという名前の、残忍で殺人を楽しむ役を演じました。

イザベル・ファーマンのその他出演映画

『エスター』や『ハンガー・ゲーム』に出演し、今現在も女優として活躍しているイザベル・ファーマン。そんなイザベル・ファーマンのその他出演映画についてチェックしてみましょう。『エスター』や『ハンガー・ゲーム』他にイザベル・ファーマンが出演した映画は、2013年に公開された『アフター・アース』のレイナ役、2014年に公開された『雪の女王新たなる旅立ち』のアルフィダなどがあげられます。

上記の作品はまだイザベル・ファーマンが10代の頃の出演映画ですが、20歳となった2016年に公開されたCell』では、主演のアリスを演じ、2018年に公開された『ダーク・スクール』ではイジー役を演じました。日本で公開されていない映画作品にも多数出演し、今も女優として活躍しているようです。

Thumb【エスター 】ダニエル役はジミー・ベネット!過去の出演作品や今後の活動は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスターのあらすじや見どころ

今現在は女優として勢力的に活躍しているイザベル・ファーマン。そんなイザベル・ファーマンの代表作品とされているのが『エスター』です。イザベル・ファーマンの代表作・『エスター』のあらすじや見どころは一体どのような点が挙げられるのでしょうか?お次は、イザベル・ファーマンの代表作・『エスター』のあらすじや見どころについてチェックしてみましょう。

エスターのあらすじ

あらすじネタバレ①家族になるエスター

『エスター』のあらすじや見どころネタバレ1つめは、『家族になるエスター』です。ケイト・コールマンとその夫のジョンは、長男のダニエル、その妹マックスと共に郊外で暮らしていました。しかし、3人目の子供を流産してしまい、そんな悲しみを癒すためにジョンは孤児院から子供を引き取ることを提案しました。

そして「エスター」という9歳の少女を養子として引き取り、家族として迎えます。孤児院でのエスターは、とても落ち着いた様子で、皆が外で遊ぶ中、部屋で絵を描いていました。また、孤児院で子ども達の世話をしているシスター・アビゲイルはエスターのことを「聡明な少女」だと紹介しており、夫婦はとても気に入りました。

あらすじネタバレ②エスターの奇妙な行動

『エスター』のあらすじや見どころネタバレ2つめは、『エスターの奇妙な行動』です。エスターはシスターの発言通り、とても聡明で礼儀正しい少女だったのですが、少しずつ気がかりになってくることも増えてきました。それは、エスターが両手首と首元のリボンを外すのを嫌がっていたことです。

また、ある時エスターがピアノを見つめていたため、元ピアノ教師だったケイトがピアノの弾き方を教えるのですが、翌日にはエスターは流暢にピアノを演奏していました。ケイトはなぜピアノを知らないふりしたのかエスターに尋ねると「あなたが教えたがっていたから」と言い放ちました。これを境にエスターは毛糸にタイアして挑発的な態度をとるようになっていきました。

あらすじネタバレ③狙われるダニエル

『エスター』のあらすじや見どころネタバレ3つめは、『狙われるダニエル』です。ダニエルは様々なエスターの奇妙な行動に、不信感を抱いていました。そんな中、エスターが床下に隠した物をダニエルは見つけるのですが、それに気が付いたエスターはダニエルもろとも小屋を燃やそうと試みました。危機一髪、ダニエルは助かったものの、救命処置を受けていました。

エスターは人目を盗み、処置後眠っているダニエルの吸入器を外し、枕で窒息させようとします。ケイトはそんなダニエルの状態に半狂乱になってエスターがダニエルを傷つけたのではと言いますが、異常な精神状態から入院させられてしまいます。その後、無事目を覚ましたケイトのもとに、ヴァラヴァという医師から電話がかかってきました。その内容が、一刻も早くエスターを家族から離すようにということでした。

あらすじネタバレ④沈んでいくエスター

『エスター』のあらすじや見どころネタバレ4つめは、『沈んでいくエスター』です。ヴァラヴァという医師曰く、エスターが下垂体性機能不全という病気で、9歳の肉体で成長が止まっているものの、実は33歳であること、1年前に精神病院を脱走し行方不明になっていたり、男を誘惑するが失敗すれば殺害している…という殺人鬼であることを話しました。

さらに、エスターが精神病院に収監されていた時に手首と首を拘束され、跡が残ったことを知り、エスターがリボンを外すのを異常に嫌がったことを思い出します。しかし、悲しいことに間に合わず、ジョンは身体中を切りつけられて死亡します。自宅に着いたケイトはエスターともみ合いになり、家の裏の氷が張っている池へと辿り着きます。マックスが手元の銃を撃つと、氷が割れてエスターは沈んでいきました。

エスターの見どころ

映画『エスター』の見どころについてですが、原作となったアレックス・メイスの小説を『ロスト・バケーション』のジャウマ・コレット=セラ監督が映画化したことや、マックスを演じたキャスト、アリアーナ・エンジニアが実際に聴覚障害を持っており、リアルな手話や読唇術を披露してくれるのもポイントです。

Thumb【エスター】マックスが聴覚障害の理由は?子役のアリアーナ・エンジニアがかわいい | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスターの子役に関する感想や評価

『エスター』の子役として演じたイザベル・ファーマン。そんなイザベル・ファーマンに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『エスター』の子役として演じたイザベル・ファーマンに対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は、『エスター』の子役として演じたイザベル・ファーマンに対して「WOWOWで放送されていた“エスター”子役の子かわいいななんて思いながら見てたらサイコサスペンス系の映画だった。最後まで見てしまったけれどあまりの怖さにしばし呆然!」とツイートしています。イザベル・ファーマンのことを可愛い子役だなと思っていた方が最後まで作品を見ると、その怖さにしばし呆然としてしまったようでした。

こちらの方は、『エスター』の子役として演じたイザベル・ファーマンに対して「エスター演じた子役はほんとにやばい子じゃないかと疑いたくなる。そう思わせる演技力…半端ねぇっす。」とツイートしています。エスターを演じたイザベル・ファーマンの演技力が高すぎて、イザベル・ファーマン自身も本当にやばい子なのではと感じてしまった方もいたようでした。

こちらの方は、『エスター』の子役として演じたイザベル・ファーマンに対して「エスターめちゃ良かった。演出凄かった......怖え......エスター役の子めちゃくちゃ演技うめぇ......他の子役の子もうめぇ..」とツイートしています。イザベル・ファーマンの演技のうまさはもちろんのこと、他の子役も演技が上手だったため、作品を見た方の満足度はかなり高いものとなっているようでした。

Thumb【エスター】入れ歯をしていたのはなぜ?エスターの正体とリボンの意味をネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスターの子役まとめ

エスターの子役まとめについてのご紹介はいかがでしたか?アメリカの人気ホラー映画・『エスター』にて、エスター役を演じた子役はイザベル・ファーマンという方で、現在も多くの映画作品に出演し、女優として活躍しているようです。

そんなイザベル・ファーマンの代表作品ともなった『エスター』は、イザベル・ファーマンの演技力の高さから多方面の人々に支持されている名作です。圧倒されるイザベル・ファーマンの演技がチェックできる『エスター』、ぜひ拝見してみてくださいね。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ