【エスター 】ダニエル役はジミー・ベネット!過去の出演作品や今後の活動は?

『エスター』でダニエル役を担当した俳優ジミー・ベネットは天才子役として知られた存在であり、過去の出演作品や今後の活動なども注目されています。ジミー・ベネットは今でも様々なことが話題になっていて、『エスター』でも注目のキャストとなっています。今回はホラー映画『エスター』のダニエル役を担当したジミー・ベネットについて、プロフィールや出演作品などの基本情報や現在の活動、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【エスター 】ダニエル役はジミー・ベネット!過去の出演作品や今後の活動は?のイメージ

目次

  1. エスターのダニエルとは?
  2. エスターのダニエル役の子役俳優キャスト
  3. エスターのダニエル役・ジミー・ベネットの出演作品
  4. エスターのダニエル役の子役の現在
  5. エスターのダニエルに関する感想や評価
  6. エスターのダニエルまとめ

エスターのダニエルとは?

『エスター』のダニエルは多くのファンに絶賛されており、子供でありながら高い演技力で注目されました。数多くあるホラー映画の中でも、子供たちの演技が絶賛されていることでも知られているので、ダニエル役も様々なことが注目されています。ここでは『エスター』のダニエルについて見ていく前に、まず『エスター』についての基本情報をまとめていきましょう。

映画エスターの作品情報

ホラー映画『エスター』はホラー映画ファンの間でも語り継がれる名作であり、その内容やキャストたちの演技なども絶賛されています。ここでは『エスター』に基本的な概要と簡単なあらすじをまとめます。

映画エスターの概要

『エスター(Orphan)』はアメリカのホラー映画であり、2009年に公開されました。ジャウム・コレット=セラ監督作品であり、出演はヴェラ・ファーミガとイザベル・ファーマンなど実力派キャストが起用されています。ある美少女の恐ろしさを描いた作品であり、世界中の批評家から高評価を獲得しています。

映画エスターのあらすじ

ケイト・コールマンとその夫のジョンは3人目の子供を流産した過去があり、夫妻はその悲しみを乗り越えるために孤児院から子供を引き取ることに決めます。夫妻はエスターという9歳の少女を養子として引き取ることに決めましたが、その日から彼らの周りで奇妙な出来事が起こり始めました。

ダニエルのプロフィール

ダニエルは「エスター」を引き取ったコールマン家の長男であり、エスターからみると義理の兄にあたります。ゲームや秘密基地を作って遊ぶシーンがあるなど年相応のやんちゃな男の子ですが、エスターの怪しげな行動に気づいてしまう少年となっています。

Thumb洋画のホラー映画でおすすめは?本当に怖い名作をレベル別にランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスターのダニエル役の子役俳優キャスト

ここでは映画『エスター』のダニエル役の子役俳優キャストであるジミー・ベネットについてプロフィールや経歴を見ていきましょう。ダニエル役に起用されたのは、制作当時天才子役として知られていたジミー・ベネットであり、今では様々なことで注目されている俳優となっています。

ジミー・ベネットのプロフィール

ジミー・ベネットのプロフィールを見ていきましょう。ジミー・ベネットは1996年2月9日生まれの俳優であり、アメリカ合衆国カリフォルニア州シール・ビーチの出身と公表されています。サスペンスやホラー、アクション、シリアスドラマなど様々なジャンルの作品に出演して、高い演技力で評価されました。

ジミー・ベネットの経歴

ジミー・ベネットの経歴を見ていきましょう。2003年にファミリーコメディ『チャーリーと14人のキッズ』で俳優デビューを果たし、名優エディ・マーフィンと共演しています。その後、2004年の『サラ、いつわりの祈り』や2005年の『ホステージ』などに出演し、高い演技力で絶賛されました。2013年の当時17歳の時には、映画監督アーシア・アルジェントに性的暴行をされたと告白し、世界中で話題になりました。

Thumb【エスター】続編の内容は前日譚?タイトルやキャスト・公開日など情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスターのダニエル役・ジミー・ベネットの出演作品

ここからは『エスター』でダニエル役を担当したジミー・ベネットの出演作品を紹介していきましょう。ジミー・ベネットは少年期から数多くの作品に出演していて、演技力の高さから天才子役と称賛されました。

出演作品①チャーリーと14人のキッズ

ジミー・ベネットの出演作品①は『チャーリーと14人のキッズ』です。2003年の映画であり、ジミー・ベネットのデビュー作でもあるため彼のキャリアを語る上では欠かせない作品となっています。

出演作品②サラ、いつわりの祈り

ジミー・ベネットの出演作品②は『サラ、いつわりの祈り』です。2004年に公開された『サラ、いつわりの祈り』では虐待を受ける息子を好演しており、この作品で天才子役として世界中で注目される存在となりました。

出演作品③ホステージ

ジミー・ベネットの出演作品③は『ホステージ』です。2005年に公開されたブルース・ウィリス主演の映画『ホステージ』では人質になってしまうスミス一家の一員を演じて、日本でも知られる存在となりました。

出演作品④悪魔の棲む家

ジミー・ベネットの出演作品④は『悪魔の棲む家』です。2005年のホラー映画『悪魔の棲む家』では豹変していく養父におびえる義理の息子を好演してホラー映画ファンにも注目される存在となっています。

出演作品⑤ファイヤーウォール

ジミー・ベネットの出演作品⑤は『ファイヤーウォール』です。2006年のクライムサスペンス映画『ファイヤーウォール』にも出演しており、日本でも公開されたので見た人も多くいた作品となっています。

出演作品⑥ポセイドン

ジミー・ベネットの出演作品⑥は『ポセイドン』です。2006年の『ポセイドン』では沈みゆく船の中に閉じ込められた親子を演じていて、世界中で絶賛されていて日本でも高評価を獲得しています。

出演作品⑦エバン・オールマイティ

ジミー・ベネットの出演作品⑦は『エバン・オールマイティ』です。2007年に公開されたコメディ映画『エバン・オールマイティ』にも出演していましたが、日本では未公開であったためにあまりファンには知られていません。

出演作品⑧スター・トレック

ジミー・ベネットの出演作品⑧は『スター・トレック』です。2009年のアメリカのSF映画『スター・トレック』にも出演していて、J・J・エイブラムスが監督を務めたことで日本でも大きな話題になりました。

出演作品⑨ショーツ 魔法の石大作戦

ジミー・ベネットの出演作品⑨は『ショーツ 魔法の石大作戦』です。ジミー・ベネットの出演映画としては一番新しい作品でもある『ショーツ 魔法の石大作戦』では主人公であるトー・トンプソンを担当しています。本作以降、メディアに登場することはなくなりました。

Thumb【エスター】マックスが聴覚障害の理由は?子役のアリアーナ・エンジニアがかわいい | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスターのダニエル役の子役の現在

ここでは『エスター』のダニエル役の子役の現在の姿を紹介してきましょう。ダニエル役の子役として注目を集めたジミー・ベネットの現在は様々なことが話題になっていて、本国でも注目を集めた時期がありました。

ジミー・ベネットの現在の年齢

ジミー・ベネットの現在の年齢を見ていきましょう。ジミー・ベネットは1996年2月9日生まれであり、2020年現在では24歳になっています。『エスター』出演時は13歳であり、撮影時には12歳だったと考えられています。

ジミー・ベネットの今後の活動

ジミー・ベネットは2013年に女優であり映画監督のアーシア・アルジェントと性的な関係を持ったことを告白し、これが性的暴行にあたるとして38万ドル(約4200万円)の和解金をうけとっていたという事実を公表します。現在では俳優活動をほとんどしていませんが、このことでアメリカ国内では大きな話題になりました。いまでもこの件で係争中であり、この出来事は加害者の証言が二転三転するなどアメリカ中の注目を集めています。

Thumb【エスター】入れ歯をしていたのはなぜ?エスターの正体とリボンの意味をネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エスターのダニエルに関する感想や評価

ここからは『エスター』のダニエルに関するネット上の感想や評価などを紹介してきましょう。ダニエルは『エスター』の中でも存在感のあるキャラクターなので、ダニエルに関する感想や評価はネット上でも数多くツイートされています。

『エスター』のダニエルは注目の天才子役だった!

『エスター』のダニエルは注目の天才子役だったと言われています。様々な作品に出演していて、ネット上でも話題になることが度々あります。ネット上には『子供時代カークさんを演じてたジミー・ベネット君で私の眼力すごいなと思いました』という声や『ジミー・ベネットは天才子役だったんだな』という声などが挙がっています。

ダニエルの演技がすごい!

ダニエルの演技がすごいという声も数多く挙がっています。天才子役と言われていたジミー・ベネットの演技は絶賛されています。ネット上には『小屋気宇たちの演技が凄すぎて大人を喰ってるな』という声や『異変に気づくダニエル(兄)達の演技が大人を差し置くほどに素晴らしい』という声などが挙がっています。

ダニエルはかわいい!

ダニエルは可愛いという声も数多くあります。子役が中心になっている作品なので、子役たちの可愛さはこの映画の癒しの部分として絶賛されています。ネット上には『エスターもダニエルも可愛くってホラー映画だってことを忘れるわ』という声や『ダニエル可愛い』という声などが挙がっています。

エスターのダニエルまとめ

今回はホラー映画『エスター』のダニエル役を担当した俳優ジミー・ベネットについて、プロフィールなどの基本情報や現在の活動、ダニエルのプロフィール、ネット上の感想などを紹介してきました。『エスター』ではダニエルはメインキャラクターのため、ジミー・ベネットの演技力などにも注目が集まりました。俳優ジミー・ベネットのプロフィールなどにも注目して、『エスター』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ