ハリーポッターと秘密の部屋をネタバレ解説!登場人物やあらすじまとめ

ハリーポッターと秘密の部屋とはハリーポッターシリーズの第2作品目として公開されています。ハリーポッターと秘密の部屋は非常に面白い作品で、シリーズ第2作品目という事もあり大きな注目を集めた作品です。今回はそんなハリーポッターと秘密の部屋のあらすじ登場人物をまとめてご紹介したいと思います。ハリーポッターと秘密の部屋について気になっているという方は是非ご覧ください。

ハリーポッターと秘密の部屋をネタバレ解説!登場人物やあらすじまとめのイメージ

目次

  1. ハリーポッターと秘密の部屋をネタバレ解説!あらすじや登場人物をまとめて紹介
  2. ハリーポッターと秘密の部屋とは?
  3. ハリーポッターと秘密の部屋のあらすじをネタバレ解説!
  4. ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物一覧
  5. ハリーポッターと秘密の部屋を見た人の感想は?
  6. ハリーポッターと秘密の部屋の映画が見られる動画サイトは?
  7. ハリーポッターと秘密の部屋を是非ご覧あれ!

ハリーポッターと秘密の部屋をネタバレ解説!あらすじや登場人物をまとめて紹介

今回はハリーポッターと秘密の部屋についてのまとめです。

ハリーポッターと秘密の部屋はハリーポッターシリーズの作品として知られており、テレビでも何度も放送されたことがある作品なのでご存知の方も多いです。ハリーポッターと秘密の部屋は前作が大ヒットしたこともあり非常に注目された中で公開された作品でもあります。

今回はそんなハリーポッターと秘密の部屋のあらすじ・登場人物をご紹介していきたいと思います。ハリーポッターと秘密の部屋には、作中に登場するヴォルデモートという悪の帝王と呼ばれている魔法使いの過去の姿などが初めて出てくる作品です。そんな重要な作品である秘密の部屋のあらすじや登場人物を是非ご覧ください。

Thumbハリーポッターのあらすじまとめ!全シリーズを簡単・ネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターと秘密の部屋とは?

まずはハリーポッターと秘密の部屋についてご紹介したいと思います。

ハリーポッターシリーズというのは世界中で大ヒットした超人気映画作品です。ハリーポッターシリーズは全部で8作品が公開されており、その中でもハリーポッターと秘密の部屋とは第2作品目として公開されています。ハリーポッターシリーズは魔法が存在する世界が舞台になっており、現実世界には存在しない様な生き物も登場します。そんなハリーポッターという作品はファンタジー作品の映画作品の中ではトップクラスの面白さです!

ハリーポッターと秘密の部屋という作品は主人公であるハリーポッターの通っているホグワーツ魔法魔術学校の創設者たちに迫ったり、そしてその創設者の一人が作り上げた「秘密の部屋」と呼ばれている場所が登場します。ハリーポッターと秘密の部屋には恐ろしいバケモノも登場しており、見ごたえのあるシーンが第1作品目の賢者の石以上に盛り込まれている作品に仕上がっています。

ハリーポッターと秘密の部屋はハリーポッターシリーズの第2作品目!

ハリーポッターと秘密の部屋という作品はハリーポッターシリーズの第2作品目です。ハリーポッターシリーズは第8作品目まで公開されており、ハリーポッターと秘密の部屋が第2作品目なので序盤の物語のエピソードとなっています。ハリーポッターと秘密の部屋は第1作品目の魔法使いの世界について何も知らないハリーポッターから少し成長しており、前作以上にカッコよく戦うハリーポッターをご覧になることが出来ます。

Thumbハリーポッターの登場キャラクター一覧!最強の魔法使いランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターと秘密の部屋のあらすじをネタバレ解説!

今からハリーポッターの第2作品目である秘密の部屋のあらすじをご紹介していきたいと思います。

ハリーポッターと秘密の部屋のあらすじには新キャラクターが登場しており、不穏な始まりを告げています。そんなハリーポッターと秘密の部屋のあらすじをご覧ください!

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その①「主人公は昼休みでダーズリー家の帰省中」

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その①「主人公は昼休みでダーズリー家の帰省中」を解説していきたいと思います。秘密の部屋では主人公のハリーポッターはホグワーツ魔法学校の一学期目を終えて一時的に実家にあたるダーズリー家に帰省しています。ダーズリー家に帰ったハリーポッターは相変わらず酷い扱いを受けており、魔法界以外での魔法の使用は重罪なので抵抗することが出来ません。

ダーズリー家に帰省したハリーポッターは二学期目の学校に登校するための準備を行いますが、そこでダーズリー家の人間から邪魔が入ります。ダーズリー家の人間たちはハリーポッターをホグワーツ魔法学校に行かせることに反対しており、ハリーポッターは窓に鉄格子を付けられ部屋のドアには外からは鍵を付けられ監禁されます。

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その②「帰省中の主人公の下に一人妖精が現れる」

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その②「帰省中の主人公の下に一人妖精が現れる」を解説したいと思います。帰省して部屋に閉じ込められているハリーポッターの下に何と一人の妖精が現れます。その妖精とは「ドビー」というゴブリンの様な姿をしている妖精でした。ドビーは屋敷しもべ妖精と呼ばれている生き物で、奴隷の様な扱いを受けている召使です。ドビーはハリーポッターの下に危険が迫っているという事を知らせに来ました。

ドビーの様な屋敷しもべ妖精は昔ヴォルデモートが暗躍していた時代ではもっとひどい扱いを受けていたそうで、ハリーポッターがヴォルデモートを撃退してから扱いが少し改善されたのでドビーはハリーポッターに感謝しています。ドビーの主人はヴォルデモートに仕えている部下の一人で、そんな主人がハリーポッターやホグワーツに悪だくみしようとしている事を知ったので伝えに来ています。

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その③「主人公はダーズリー家を脱出して新学期の学校に戻る」

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その③「主人公はダーズリー家を脱出して新学期の学校に戻る」を解説したいと思います。新学期の為に準備しているハリーポッターは家に監禁されているので学校に戻ることが出来ません。魔法の使用も禁じられており、家から脱出することが出来ないハリーポッターは途方に暮れていました。

そんなハリーポッターの下に救世主が現れます。それは親友である「ロン・ウィーズリー」でした。ロン・ウィーズリーは空飛ぶ魔法の車でハリーポッターを迎えにやってきて鉄格子を車で外してハリーポッターを救出します。ロンウィーズリーのおかげで家を脱出したハリーポッターは再びホグワーツの寮に戻って新たな学園生活をスタートさせるのでした。

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その④「新学期の学校では恐ろしい事件が次々と起こっていく!」

秘密の部屋のネタバレあらすじ!その④「新学期の学校では恐ろしい事件が次々と起こっていく!」を解説していきたいと思います。新学期の学校に戻ったハリーポッターの身の回りでは恐ろしい事件が次々と起こっていきます。その恐ろしい事件というのは次々とホグワーツの女子生徒たちが石化状態になって動かなくなるという事件でした。

ホグワーツの学校では秘密の部屋という場所が開かれてそこから巨大なバケモノが学校内に解き放たれましたという文が学校の壁に記載されます。秘密の部屋から出てきたバケモノが石化事件を引き起こしており、秘密の部屋はホグワーツの創設者である「スリザリン」という差別主義者に認められた者しか開けません。誰が秘密の部屋を開いたのか、ハリーポッター達の調査が始まります。

Thumbハリーポッターの登場人物一覧!相関図や名前・画像もまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物一覧

今からハリーポッターと秘密の部屋に出てくる登場人物たちを一覧でご紹介したいと思います。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物たちは前作の賢者の石に引き続き登場している人物から、新たにひみつの部屋から登場する人物など様々な人物が登場します。今回のまとめでは合計で14人の秘密の部屋の登場人物をご紹介しますので是非ご覧ください!

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その①「ハリーポッター」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その①「ハリーポッター」を紹介したいと思います。ハリーポッターはこの映画シリーズの主人公として登場する人物です。ハリーポッターは赤ん坊の頃にヴォルデモートという人物に襲われて額に稲妻型の傷跡が付いています。ヴォルデモートに襲われて生きのこったのはハリーポッターしかいないので魔法界では数多くの人間に知られています。

ハリーポッターは魔法界について全く知らない人物でしたが親友のロンやハーマイオニーのおかげもあり秘密の部屋ではホグワーツでの生活にすっかり馴染んでいます。ハリーポッターは勉強などは得意じゃない少年ですが魔法の扱いに関しては一流で何者にも怖気づかない勇気を持っている少年です!

ハリーポッターはグリフィンドールという寮に在籍しており、グリフィンドールは心優しい魔法使いが多くかつてはダンブルドアなどもホグワーツの学生時代にはグリフィンドールに所属していました。グリフィンドールはグリフィンドールの剣という組み分け帽子に選ばれた人間にしか取り出すことが出来ない剣を扱うことが出来ます。ハリーポッターはこのひみつの部屋という作品で真のグリフィンドール生になって剣を取り出します。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その②「ロン・ウィーズリー」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その②「ロン・ウィーズリー」を紹介したいと思います。ロン・ウィーズリーは兄もホグワーツに通っている男の子で、ハリーポッターとはホグワーツに入学する際に出会って仲良くなっています。ロン・ウィーズリーはハリーポッターの親友で、ハリーポッターに魔法界の事についてなど様々な事を教えてくれます。そんなロン・ウィーズリーはムードメーカーで面白い人物です。

ロン・ウィーズリーは秘密の部屋では酷い目にあいます。友達のハーマイオニーがドラコ・マルフォイというスリザリン寮の生徒に侮辱された際にはナメクジを吐く魔法を使うのですが杖が折れていたので自分に魔法が当たってしまいます。そしてロン・ウィーズリーはクモが大嫌いなのですが、ハグリットが石化事件の犯人だという事実を確かめるために昔ハグリットが助けたクモの下を訪れて食べられそうになったりしています。

ロンウィーズリーは作中では損な役回りが多い人物ですが、秘密の部屋では大活躍もします。前作ではチェスの天才的な腕前を披露したロンウィーズリーは、ハーマイオニーが作ったポリジュース薬を使ってスリザリン寮に潜入しドラコ・マルフォイに近づいて誰が秘密の部屋を開いたのか探ることに成功しました。ロンウィーズリーは普段は臆病な姿が前面に出ていますが。いざという時はガッツのある少年として活躍します!

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その③「ハーマイオニー・グレンジャー」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その③「ハーマイオニー・グレンジャー」を紹介したいと思います。ハーマイオニーはクルクルと巻いたロングヘアーが可愛い女の子です。ハーマイオニーは頭脳明快で成績優秀な女の子として知られており、ハリーポッターやロンウィーズリーの親友でもあります。そんなハーマイオニーはハリーポッターと秘密の部屋では石化事件の被害者になってしまいます。

ハーマイオニーはハリーポッターと秘密の部屋では、秘密の部屋を開いたのはドラコ・マルフォイではないかというハリーポッター達の予想を確かめるために作るのが難しい他人に変身する薬である「ポリジュース薬」を作ったりします。ハーマイオニーはハリーポッターやロンウィーズリーでは出来ない様な事を裏方の様にサポートしており、ハリーポッター・ロンウィーズリーには欠かせないパートナとして活躍します。

そんなハーマイオニーは石化事件を引き起こしているバケモノに出会ってしまい最終的には石にされてしまいました。ハーマイオニーは鏡越しにとあるバケモノの瞳を除いたので石化してしまいましたが、直接バケモノの瞳を観ていたら死亡していたのでかなり危険でした。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その④「ドラコ・マルフォイ」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その④「ドラコ・マルフォイ」を紹介したいと思います。ドラコ・マルフォイはハリーポッター達と対立しているスリザリン寮の問題児です。ドラコ・マルフォイは家がお金持ちでかなりのワガママ少年として知られており、差別的で他人を傷つける発言を平気で行う最低最悪の少年となっています。

そんなドラコ・マルフォイは秘密の部屋を開いた人物だとハリーポッター達から思われますが、ドラコ・マルフォイは創設者であるスリザリンに認められるような人物ではなくドラコ・マルフォイは事件に全く関りがありませんでした。ドラコ・マルフォイは秘密の部屋ではスリザリン寮のクディッチ代表に選ばれており、ハリーポッターとのクディッチでの戦いは必見です。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑤「ジニー・ウィーズリー」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑤「ジニー・ウィーズリー」を紹介したいと思います。ジニーウィーズリーは秘密の部屋で初登場する人物で、秘密の部屋に登場する人物の中では最重要人物となっています。ジニーウィーズリーはロンウィーズリーの妹であり、ブロンドの長い髪の毛が美しい女性です!

ジニー・ウィーズリーはハリーポッターの事が大好きで、好きという感情は「ファン」の様な感情で愛情とは違っています。ジニーウィーズリーは実は秘密の部屋を開いた張本人であり、事件を巻き起こした人物という事が秘密の部屋の終盤に明らかになります。ジニーウィーズリーは悪い女の子ではなく、事件を起こした理由はとある人物に操られていたからです。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑥「アルバス・ダンブルドア」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑥「アルバス・ダンブルドア」を紹介したいと思います。アルバス・ダンブルドアはホグワーツの校長として登場する人物です。アルバス・ダンブルドアは賢者の石から登場しており、生徒たちに優しい白い髪と髭が特徴的な先生となっています。アルバス・ダンブルドアを演じたキャストは第1作品目と第2作品目が同じで、それ以降は演じたキャストが亡くなったので変更されています。

初代ダンブルドアをご覧になれるのはこの秘密の部屋という作品が最後となっています。アルバス・ダンブルドアはハリーポッターに様々な助言を作中で行っており、ハリーポッターの額についている稲妻型の傷跡の秘密などについても知っています。アルバス・ダンブルドアは秘密の部屋などでは心優しい普通の校長先生にしか思えませんが、物語が進むにつれてどれほど偉大な先生なのか分かるようになっていきます。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑦「ミネルバ・マクゴナガル」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑦「ミネルバ・マクゴナガル」を紹介したいと思います。ミネルバ・マクゴナガルはホグワーツの教頭として登場する人物です。ミネルバ・マクゴナガルは規律に厳しい怖い先生ですが、普段は優しく生徒に親身になって接してくれる良き先生でもあります。ミネルバ・マクゴナガルはアルバス・ダンブルドアをサポートする為に活動しており、普段は猫に変化して学校内を見回っています。

ミネルバ・マクゴナガルは秘密の部屋で大きな活躍をすることはありませんが、作中の序盤でハリーポッターとロンウィーズリーが空飛ぶ車で人間界を走り回るという重大な違反を犯します。その事についてスネイプ先生などが激怒しており、ハリーポッター達の退学もあり得る話に進展していきます。しかしハリーポッター達の所属している寮の監督先生であるミネルバ・マクゴナガルが庇って二人の退学処分を取り消しました。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑧「セブルス・スネイプ」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑧「セブルス・スネイプ」を紹介したいと思います。セブルス・スネイプはスリザリンという寮を監督している先生で、セブルス・スネイプは普段は教師として魔法薬学を教えています。のちに闇魔法に対する防衛術を教える事にもなっていきます。セブルス・スネイプはかなり怪しい動きが多い人物で、賢者の石でもハリーポッターなどに対して攻撃的な態度を取っていました。

秘密の部屋でのセブルス・スネイプはハリーポッターやロンウィーズリーに対して退学処分を下すように発言したりとかなり過激な言動が多く、秘密の部屋でも前作と同じく怪しい動きが多く見受けられます。視聴者の方は秘密の部屋を解き放って石化事件を引き起こしているのはセブルス・スネイプなのでは?と予想した方も多いです。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑨「ルビウス・ハグリット」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑨「ルビウス・ハグリット」を紹介したいと思います。ルビウス・ハグリットはホグワーツ魔法学校にて魔法生物学を教えている先生として登場します。ルビウス・ハグリットはホグワーツの敷地内にある家に住んでおり、近くにある森の番人も行っています。ハグリットが番人を行っている森は危険が沢山潜んでおり、ホグワーツの生徒が勝手に入らないように見張っています。

ハグリットは過去にも一度起きた生徒殺人事件で容疑者に疑われたことがあります。そんな事から秘密の部屋を開いてバケモノを解き放った人物という事でハグリットはアズカバンという凶悪な犯罪者が収容されている刑務所送りにされてしまいました。しかしハグリットは犯人ではなく、過去に起きた事件も免罪で無実だったことが明らかになります。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑩「ギルデロイ・ロックハート」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑩「ギルデロイ・ロックハート」を紹介したいと思います。ギルデロイ・ロックハートは秘密の部屋から登場する新しい人物です。ギルデロイ・ロックハートはハリーポッターやロンウィーズリー・ジニーウィーズリーがダイアゴン横丁という場所に教科書を購入しに行った際に出会います。ギルデロイ・ロックハートは本を出版している有名な魔法使いとして知られている人物です。

ギルデロイ・ロックハートは闇魔法に対する防衛術を教えてくれる先生としてホグワーツに赴任してくるのですが、実はギルデロイ・ロックハートは魔法に関してはド素人で、出版した本には自分の魔法使いとしての武勇伝を書いていますが全てデタラメです。ギルデロイ・ロックハートは魔法を人に教えることが出来ず、授業などでは魔法を使うと度々問題が起こっています。そんなギルデロイ・ロックハートは最後は記憶が消滅します。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑪「ドビー」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑪「ドビー」を紹介したいと思います。ドビーとは秘密の部屋の最初に登場する「屋敷しもべ妖精」という種族の生き物です。ドビーは見た目はゴブリンの様な姿をしており、奴隷なので身に着けている服はぼろぼろの布一枚だけで貧相な格好をしています。そんなドビーというキャラクターはハリーポッターの作中でも初登場時のインパクトが強いので有名です。

ドビーの様な屋敷しもべ妖精というのはお金持ちの家で召使として働いており、昔から奴隷として使役されています。お金持ちの間では何人の屋敷しもべ妖精が居るかでその家の裕福さが表されており、ドビーはドラコ・マルフォイの家で使役されています。ドビーはマルフォイの父親に酷い扱いを受けていますが、ハリーポッターのおかげで自由の身を手に入れてハリーポッターの親友になっています。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑫「嘆きのマートル」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑫「嘆きのマートル」を紹介したいと思います。嘆きのマートルはハリーポッターシリーズの中では2度しか登場しないキャラクターです。嘆きのマートルはホグワーツの住み着いている幽霊で、生前はホグワーツの生徒として在学していた女の子でした。そんな嘆きのマートルはとある事件によって死んでしまっています。

嘆きのマートルは50年前に起きた生徒殺人事件の被害者で、その時の事件が起きたのも実は秘密の部屋に住み着いているバケモノの仕業でした。嘆きのマートルはそのバケモノの瞳を直接見てしまったので死亡しています。ハリーポッター達は秘密の部屋に何が居るのかなどを確かめるために嘆きのマートルの下を訪れて話をしています。嘆きのマートルからは当時の事件の事に付いて色々な情報を教えてくれます。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑬「ルシウス・マルフォイ」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑬「ルシウス・マルフォイ」を紹介したいと思います。ルシウス・マルフォイはホグワーツに通っているドラコ・マルフォイの父親として登場する人物です。ルシウス・マルフォイは金髪のロングヘアーが特徴的な人物で、息子であるドラコ・マルフォイの様に差別主義者で純潔の魔法使い以外は毛嫌いしています。そんなルシウス・マルフォイは秘密の部屋で初登場です。

ルシウス・マルフォイは実はヴォルデモートの部下であるデスイーターというグループの一人で、ヴォルデモートの魂が宿った日記をジニー・ウィーズリーの所持品に忍び込ませています。ルシウス・マルフォイの企みによってジニー・ウィーズリーは意識をヴォルデモートの魂に寄った操られてしまい秘密の部屋を開いて石化事件を引き起こしています。秘密の部屋での石化事件はこのルシウス・マルフォイが全ての始まりです。

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑭「トム・リドル」

ハリーポッターと秘密の部屋の登場人物をネタバレ紹介!その⑭「トム・リドル」を紹介したいと思います。トム・リドルとは悪の帝王として知られているヴォルデモートの過去の姿です。トム・リドルという名前はヴォルデモートの学生時代の名前で本名でもあります。ヴォルデモートはホークラックスという魔法で自分の魂を分けており、そのうちの一つをルシウス・マルフォイが持っていた日記に宿しています。

ルシウス・マルフォイはトム・リドルの魂が宿った日記をジニー・ウィーズリーの所持品に忍ばせて、トム・リドルがジニー・ウィーズリーを操ることに成功しました。トム・リドルは操ったジニーを使って秘密の部屋を開いており、秘密の部屋にいる「バジリスク」という名前の巨大な蛇を解き放ちます。バジリスクの瞳を直接見た人間は死んでしまい、鏡などを通して間接的に観てしまった人間は石化状態になります。

石化技研の元凶となった秘密の部屋に登場するバケモノ!「バジリスク」

ハリーポッターと秘密の部屋で登場するバケモノ「バジリスク」をご紹介したいと思います。バジリスクとは秘密の部屋にのみ登場するバケモノで、他のハリーポッターシリーズには登場しません。バジリスクは超巨大な殺人モンスターで見た目は完全に巨大な蛇です。バジリスクはホグワーツの秘密の部屋に住み着いており、ホグワーツの創設者であるサラザール・スリザリンが秘密の部屋に住みつかせています。

バジリスクは瞳を観た人間や動物を殺す能力があり、何かを通して間接的に観た場合は死なずに石化状態になります。またバジリスクの牙は強烈な猛毒を持っており、その猛毒が入った生物は数分間で死んでしまいます。作中ではヴォルデモートの魂が入った日記ですら破壊できるほどの強力なパワーを持っており、ハリーポッターはバジリスクの牙を使ってヴォルデモートの日記を破壊することに成功しました。

Thumbハリーポッターと不死鳥の騎士団をネタバレ紹介!キャストやあらすじまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターと秘密の部屋を見た人の感想は?

今からハリーポッターと秘密の部屋を観た人たちの感想をご紹介したいと思います。ハリーポッターと秘密の部屋は人気シリーズの第2作品目という事もあり、第1作品目が大ヒットした事もあってかなり大きな注目を集めて公開された作品になっています。ハリーポッターと秘密の部屋を実際にご覧になった方はどのような感想だったのかtwitterなどの意見をご紹介しますので、これから秘密の部屋をご覧になるという方は是非参考にしてみて下さい。

Thumbハリーポッターのキャスト一覧!その後や出演時と現在の画像も比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターと秘密の部屋の映画が見られる動画サイトは?

ハリーポッターと秘密の部屋をご覧になることが出来る動画サイトをご紹介したいと思います。ハリーポッターは大人気映画作品なので既に数多くのレンタルショップでDVDやBDが取り扱われています。そしてインターネット通販などでもDVD・BDが販売されているので気楽にレンタルしてご覧になることが出来ます。しかしレンタルショップに行くのは面倒だという方もいらっしゃるのでインターネットで観られるサイトをご紹介します。

ハリーポッターと秘密の部屋をご覧になることが出来るインターネットの動画サイトは有料サイトです。現在インターネットではわざわざレンタルショップに行くことなくインターネット上で映画をレンタルしてご覧になることが出来ます。ハリーポッターと秘密の部屋をご覧になれるサイトは「Amazon・bTV・U-NEXT」の3つのサイトがご覧になることが出来ます。どのサイトでも有料なのでご注意ください。

Thumbハリーポッターの見る順番は?時系列でシリーズ全作品のあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターと秘密の部屋を是非ご覧あれ!

今回はハリーポッターの第2作品目で知られている秘密の部屋のあらすじや登場人物を一覧でご紹介したいと思います。ハリーポッターと秘密の部屋はハリーポッターの第1作品目が大ヒットしたので第2作品であるハリーポッターと秘密の部屋はかなり大きな注目と期待をされて公開されています。今回紹介したハリーポッターと秘密の部屋のあらすじをご覧になれば秘密の部屋がどのような作品なのかはすぐにわかります!

ハリーポッターのあらすじは今回4つに分けてご紹介しています。最初のあらすじその①はハリーポッターが帰省しているシーンになっており、次のあらすじはハリーポッターの下に現れる一人の妖精についてです。最後のあらすじはハリーポッターが学校についてからの物語となっており、非常にわかりやすくご紹介しました。そして秘密の部屋に登場する重要人物も一覧でまとめているので、あらすじと一緒にご覧ください!

ハリーポッターは非常に物語が長い作品になっています。第1作品目である賢者の石をご覧になって以降のシリーズはご覧になっていないという方もいらっしゃるので、今回のまとめでご紹介したあらすじで2作品目以降が気になったという方は是非直接ご覧ください。きっと素晴らしい魔法の世界を楽しむことが出来るでしょう。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』公式サイト

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ