2020年09月28日公開
2020年09月28日更新
【キングダム】実写版映画の登場人物相関図!演じたキャストの経歴も一覧で紹介
日本のみならず、世界的に人気を集めている原泰久の人気漫画シリーズ【キングダム】の、実写版映画の登場人物相関図をご紹介します。原作のキングダムファンも絶賛する実写版映画「キングダム」で、登場人物を演じたキャストを一覧にして相関図とともに、キャラクタープロフィールも含めてご紹介!また、映画「キングダム」の登場人物を演じた俳優の経歴や、期待されている続編のキャスト予想などについてもご紹介します。
目次
キングダム実写版映画とは?
キングダム実写版映画の概要
- 作品名:キングダム
- 原作:原泰久
- 監督:佐藤伸介
- 公開日:2019年4月19日(日本)
- 上映時間:134分
キングダムは、原泰久が原作の日本のみならず世界的に人気を集めている漫画シリーズで、2019年4月に公開された実写版映画は、キングダムのコミックス50巻達成を記念して映画化されました。実写版映画は日本のみならず、カナダやアメリカ、ドイツなど様々な国で公開された人気映画です。
キングダム実写版映画のあらすじ
出典: https://note.com
キングダムの実写版映画では、紀元前245年の中国の春秋戦国時代を舞台に、西の国「秦」で戦災孤児で奴隷の少年が、大将軍になることを夢見て剣術の腕を磨きながら、友人の敵をとるために中華を統一するために行動を起こしていくといった物語です。
キングダム実写版映画の登場人物キャラ相関図と主要キャスト一覧
実写版映画・キングダムのあらすじがわかったところで、キングダム実写版映画の登場人物のキャラ相関図と主要キャスト一覧をご紹介します。キャラクターの名前が難しくわかりにくい!といった方におすすめな相関図と、主要キャスト一覧はこれから映画を見る人やもう一度振り返りたい方は必見です!
キングダム実写版映画の登場人物相関図
キングダムの実写版映画の登場人物相関図が、上記の図です。キングダムに登場するキャラクターの名前は難しい・キャラクター設定が難しいといった声が上がっています。確かに漢字表記の難しいキャラクター名が多いですが、人物相関図を見ることで少しはわかりやすくなるといった声が多く、主要キャスト画像の入った相関図を見ると、ある程度わかりやすく理解できるのでおすすめです。
信役/山﨑賢人
相関図でも一番目立つキングダムには欠かせない主人公が、信(しん)です。信は、西の国「秦」の戦災孤児で奴隷の身分として過ごしていたものの、「天下の大将軍」になることを夢見て、日々を過ごしていく強い信念を持った力強い性格の持ち主です。
キングダムの登場キャラ・信(しん)を演じたキャストが、山﨑賢人です。山﨑賢人は、1994年9月7日生まれ・身長178センチ・A型・東京都出身で、スターダストプロモーションに所属している俳優です。山﨑賢人は、中学生の頃原宿でスカウトされたことがきっかけでメンズモデルとして芸能活動をスタート、その後2010年にドラマ「熱海の捜査官」で、生徒役としてデビューします。
山﨑賢人は、2016年に「ヒロイン失格」や「orange」などといった少女漫画の実写映画に出演し、2.5次元イケメンと称され演技力などが評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞・その後も数多くの作品に出演する人気若手俳優の一人です。
嬴政・漂役/吉沢亮
キングダムの登場キャラ漂(ひょう)は、信と同じく奴隷として扱われている身分の低い少年で、キングダムの主人公・信の幼馴染で親友・現実的な考え方が出来る少年です。嬴政(えいせい)は、キングダムに登場する秦国の王様で、後に始皇帝になるキングダムのもう一人の主人公です。身体能力が高く、現実主義者ではあるものの、肝の据わった王様としてふさわしい性格の持ち主です。
キングダムの登場キャラである嬴政と漂は、相関図を見ると身分などは違い、キャラクターは全く別人物です。しかし、相関図を見てもわかる通り、外見が瓜二つなキャラクターとして原作で登場しているため、実写版映画でも一人の俳優が演じています。
キングダムの登場キャラ・嬴政と漂を演じたキャストが、吉沢亮です。吉沢亮は、1994年2月1日生まれ・身長171センチ・B型・東京都出身で、アミューズに所属している俳優です。吉沢亮は、2009年にアミューズが開催したオーディションで、ライトオン賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たします。
吉沢亮は、2011年に特撮ドラマの「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ・朔田流星を演じたことで一躍話題を集め、2013年ドラマ「ぶっせん」で初主演、その後数多くの作品に出演し映画「キングダム」ではブルーリボンでは助演男優賞・日本アカデミー賞では最優秀助演男優賞を受賞するなど演技力も評価されている人気俳優です。
楊端和役/長澤まさみ
キングダムの登場キャラ・楊端和(ようたんわ)は、山の民と呼ばれている山民族の女王です。魅力的な美しさを持つ女性なのにも関わらず、男性と対等以上の強さを誇っており、山界の死王と恐れられている女性です。強さのほかに、頭脳明晰で、魅力たっぷりなキャラクターとして人気を集めるキングダムの女性キャラクターです。
キングダムの登場キャラ・楊端和を演じたキャストが、長澤まさみです。長澤まさみは、1987年6月3日生まれ・身長168センチ・A型・静岡県磐田市出身で、東宝芸能に所属している女優です。長澤まさみは、2000年に東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たします。
長澤まさみは、映画「クロスファイア」で女優デビューを果たし、雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてキャリアを積みながら、2003年に映画「ロボコン」で初主演を果たし、日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞、その後も映画「世界の中心で愛を叫ぶ」やドラマ「プロポーズ大作戦」など数多くの作品に出演する人気女優です。
河了貂役/橋本環奈
キングダムの登場キャラ・河了貂(かりょうてん)は、黒卑村という名前の村に住んでいた山民族「梟鳴(きゅうめい)」の末裔で、鳥のような蓑をまとっている少年のような女の子です。生き残るためなら、手段を選ばない、サバイバル精神むき出しの一生懸命な女の子です。
キングダムの登場キャラ・河了貂を演じたキャストが、橋本環奈(はしもとかんな)です。橋本環奈は、1999年2月3日生まれ・身長152センチ・AB型・福岡県出身で、ディスカバリー・ネクストに所属している女優です。橋本環奈は、小学生の時に福岡の芸能事務所に所属し、ユニット活動を経てそこで奇跡の一枚騒動で一躍話題を呼び、多数メディアに取り上げられ注目を集めました。
橋本環奈はその後、映画「セーラー服と機関銃-卒業-」や、映画「暗殺教室」、映画「銀魂」などに出演し、2017年に福岡から上京、その後も多くの作品に出演し話題を集めている人気女優です。
成蟜役/本郷奏多
キングダムの登場キャラ・成蟜(せいきょう)は、王族の血を引いている人物で、嬴政の異母弟です。自分が次期王位になれなかったことで、強い復讐心を兄の嬴政に抱き、平民を蔑むゆがんだ性格のキャラクターです。
キングダムの登場キャラ・成蟜を演じたキャストが、本郷奏多(ほんごうかなた)です。本郷奏多は、1990年11月15日生まれ・身長174センチ・O型・宮城県仙台市出身で、スターダストプロモーションに所属している俳優です。本郷奏多は、幼少期からキッズモデルとして芸能活動を開始し、2002年公開の映画「リターナー」に出演し、俳優デビューを果たします。
本郷奏多は、2005年映画「HINOKIO」で初主演を果たし、ドラマ「あいくるしい」の演技力が話題を集め、映画「テニスの王子様」や「進撃の巨人」など、多くの話題作に出演し演技力が評価されている人気俳優です。
昌文君役/髙嶋政宏
キングダムの登場キャラ・昌文君(しょうぶんくん)は、秦の国の文官で、とても優秀で信頼のおける人物で、強さも兼ね備えている文武両道な嬴政に忠誠を尽くしている、優秀なキャラクターです。
キングダムの登場キャラ・昌文君を演じたキャストが、髙嶋政宏です。髙嶋政宏は、1965年10月29日生まれ・身長185センチ・B型・東京都世田谷区出身で、東宝芸能に所属している俳優です。俳優の高島忠夫と女優の寿美花代の次男として生まれ、1987年映画「トットチャンネル」で俳優として芸能界デビューを果たします。
髙嶋政宏は、俳優デビューした映画「トットチャンネル」や、「BU・SU」などの映画で新人俳優ながら演技力が評価され、多くの新人賞を獲得、その後、多くのミュージカルやドラマ、映画など幅広く俳優として出演し、活躍しています。
騰役/要潤
キングダムの登場キャラ・騰(とう)は、秦の国の王騎群の副官で、カールしたひげが特徴的なキャラクターです。騰は、ひょうひょうとしたつかみどころがない性格ながらも、優秀な頭の切れるキャラクターです。
キングダムの登場キャラ・騰を演じたキャストが、要潤(かなめじゅん)です。要潤は、1981年2月21日生まれ・身長185センチ・A型・香川県三豊群三野町出身で、フリップアップに所属している俳優です。要潤は、アルバイト中にスカウトされたことがきっかけで芸能界の道に進みます。
要潤は、2001年に特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」の仮面ライダーG3役で俳優デビューを果たし、話題を集めます。その後、多くの映画やドラマなどの作品はもちろん、バラエティやCMなどといった多方面で多才に活躍している俳優・マルチタレントです。
壁役/満島真之介
キングダムの登場キャラ・壁(へき)は、昌文君の副官で、真面目で優しい性格の持ち主です。とても努力家で、今の地位まで上ってきた人物で、嬴政に忠誠を尽くす武将のキャラクターです。
キングダムの登場キャラ・壁を演じたキャストが、満島真之介(みつしましんのすけ)です。満島真之介は、1989年5月30日生まれ・身長177センチ・B型・沖縄出身で、株式会社veleta104に所属している俳優です。満島真之介は、2010年に上演された舞台「おそるべき親たち」に出演し、俳優デビューを果たします。
満島真之介は、2012年映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で、演技が評価され新人賞などを受賞、翌年に映画「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演を果たし、その後数多くの作品に出演し話題を集めている人気個性派俳優です。
王騎役/大沢たかお
キングダムの登場キャラ・王騎(おうき)は、六大将軍最後の一人で、秦の怪鳥と呼ばれた伝説的な英雄の一人です。圧倒的な強さを誇り、オカマのような口調で話す、どこか得体のしれないキャラクターの持ち主です。
キングダムの登場キャラ・王騎を演じたキャストが、大沢たかおです。大沢たかおは、1968年3月11日生まれ・身長181センチ・A型・東京都武蔵野市出身で、コアインターナショナルに所属している俳優です。大沢たかおは、1987年に芸能事務所からスカウトされたことがきっかけで、モデルとして芸能界デビューを果たします。
大沢たかおはモデルとしてパリコレクションなどでも活躍し、俳優に転向します。ドラマ「君といた夏」で話題を集め、1995年映画「ゲレンデが解けるほど恋したい。」で主演、その後数多くの作品に出演する人気俳優です。
キングダム実写版映画のその他キャスト一覧
タジフ役/一ノ瀬ワタル
キングダム実写版映画のその他キャスト一覧として紹介するタジフは、山の民の中でも有数な怪力の持ち主で、巨漢で剛力の戦士です。お面を常につけており、お面を割った力を持つ信のことを気に入っています。
キングダムの登場人物・タジフを演じたキャストが、一ノ瀬ワタルです。一ノ瀬ワタルは、1985年7月30日生まれ・身長178センチ・O型・佐賀県嬉野市出身で、ENDO MANAGEMENT OFFICEに所属している俳優です。
一ノ瀬ワタルは、元キックボクサーで、2009年に映画「クローズZELOⅡ」に出演し、キックボクサーをしながら、エキストラのアルバイトをしていたころにスカウトされ、そのスカウトをきっかけに俳優として活動しています。
ランカイ役/阿見201
その他キャスト一覧として紹介するランカイは、成蟜が飼いならした側近で、常識では考えられないような並外れた巨体と怪力を兼ね備えた人のようで人ではない、人にならざる姿をした巨漢のキャラクターです。
キングダムの登場人物・ランカイを演じたキャストが、阿見201です。阿見201は、1979年7月22日生まれ・身長201センチ・AB型・埼玉県出身で、浅井企画に所属している俳優です。
阿見201は、2004年からお笑いコンビのデコボコ団のコンビのボケ担当として芸能活動をスタートさせ、2014年に解散、解散後は、芸人としてではなく俳優として活動をし、色々な作品に出演している俳優です。
バジオウ役/阿部進之介
その他キャスト一覧として紹介するキングダムキャラのバジオウは、山の民の一人で、双刀を扱う山民族ナンバー2の実力を持ったキャラクターです。バジ族の生き残りで、1人で幼い頃を過ごしていたため、言葉を話すことが出来なかったといった過去を持つキャラクターです。
キングダムの登場人物・バジオウを演じたキャストが、阿部進之介です。阿部進之介は1982年2月19日生まれ・身長185センチ・AB型・大阪府出身で、スターダストプロモーションに所属している俳優です。
阿部進之介は、2003年に特撮ドラマ「仮面ライダー555」に出演し、俳優デビューを果たします。翌年、「超星神グランセイザー」でダークヒーロー役を演じたことで話題を集め、その後多くの作品に出演している俳優です。
朱凶役/深水元基
その他キャスト一覧として紹介するキングダムの登場キャラ・朱凶(しゅきょう)は、成蟜を支持する王弟派の人物で、嬴政の首を取ろうとする、不気味な見た目をした不穏な雰囲気を漂わせる暗殺者の一人です。
キングダムの登場人物・バジオウを演じたキャストが、深水元基(ふかみもとき)です。深水元基は1980年1月20日生まれ・身長187センチ・AB型・東京都出身で、Breathに所属している俳優兼モデル、デザイナーです。
深水元基は、高校在学中からモデルとして活躍しており、モデルとして活動した後に俳優としての道へ進みます。スターダストプロモーションや研音といった有名事務所を経て、Breathに所属、monteeのデザイナーとしても活躍している多才な俳優です。
左慈役/坂口拓
その他キャスト一覧として紹介するキングダムの登場キャラ・左慈(さじ)は、成蟜を支持する王弟派の人物で、元将軍で凄腕の剣豪のキャラクターで、呼吸をするように人を斬るといった危険なキャラクターです。実写版キングダムでは、大ボスとして登場します。
キングダムの登場人物・左慈を演じたキャストが、坂口拓(さかぐちたく)です。坂口拓は、1975年3月15日生まれ・身長175センチ・A型・石川県出身で、ワーサルに所属しているアクション俳優兼アクション監督、ユーチューバーです。
坂口拓は、日本のみならず海外からも多数の評価を獲得している人気アクション俳優で、1998年に芸能活動をスタートさせて以降、あらゆる作品のアクション俳優としてはもちろん、あらゆる作品で悪役などを演じることも多い、多才なアクション俳優です。
魏興役/宇梶剛士
その他キャスト一覧として紹介するキングダムの登場キャラ・魏興(ぎこく)は、成蟜を支持する王弟派の人物で軍を率いている上級武官です。しつこく嬴政を追い続ける、凄みのあるキャラクターです。
キングダムの登場人物・魏興を演じたキャストが、宇梶剛士(うかじたかし)です。宇梶剛士は、1962年8月15日生まれ・身長188センチ・B型・東京都新宿区出身で、オフィス33に所属している俳優兼タレントです。
宇梶剛士は、俳優を志し、にしきのあきらや菅原文太の付き人を経験後、1981年に俳優として芸能界デビュー、その後、多くのトレンディドラマに出演し、演技力が評価され、色々な作品に出演する人気俳優の一人です。
肆氏役/加藤雅也
その他キャスト一覧として紹介するキングダムの登場キャラ・肆氏(しし)は、成蟜を支持する王弟派の人物で、竭氏の参謀で反乱の指揮を執るキャラクターです。洞察力に優れていて、機転が利く頭の良い参謀です。
キングダムの登場人物・肆氏を演じたキャストが、加藤雅也です。加藤雅也は、1963年4月27日生まれ・身長183センチ・A型・奈良県奈良市出身で、バーニングプロダクションに所属している俳優兼モデルです。
加藤雅也は、ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルとして芸能界デビュー、その後、1988年には、俳優としても活動を開始し、様々なドラマや映画に出演する人気俳優の一人です。
竭氏役/石橋蓮司
その他キャスト一覧として紹介するキングダムの登場人物・竭氏(けつし)は、成蟜を支持する王弟派の人物で、秦国の左丞相を務める成蟜の深く信頼している腹心で、成蟜のそばに常にいる太った、ひげが特徴的なキャラクターです。
キングダムの登場人物・竭氏を演じたキャストが、石橋蓮司(いしばしれんじ)です。石橋蓮司は、1941年8月9日生まれ・身長178センチ・AB型・東京都品川区出身で、オフィスロータスに所属している俳優兼演出家です。
石橋蓮司は、中学生の頃に劇団に所属し、中学1年生で映画「ふろたき大正」で俳優デビューを果たし、芸能界の道に進みます。その後多くの劇団に所属した後、演技力が評価され劇団活動のみならず、ドラマや映画などにも多数出演している人気俳優です。
ムタ役/橋本じゅん
その他キャスト一覧として紹介するキングダムの登場キャラ・ムタは、成蟜を支持する王弟派の人物で、毒矢や首に巻き付けた高速回転させる武器で、嬴政の命を狙っているベトナム北部のベッサ族の刺客です。
キングダムの登場キャラ・ムタ氏を演じたキャストが、橋本じゅんです。橋本じゅんは、1964年2月25日生まれ・身長168センチ・B型・兵庫県神戸市東灘区出身で、enchante・劇団☆新感線に所属している俳優兼声優です。
橋本じゅんは、大学生の時に劇団☆新感線に所属し、多くの舞台に出演し、演技力が評価され劇団の看板俳優として話題を集めます。その後、1992年に朝の連続ドラマ小説「ひらり」で高い人気を獲得し、多くのドラマや映画、舞台など様々な作品に出演している人気俳優の一人です。
キングダム実写版映画の続編
キングダム実写版映画の続編制作決定
漫画「キングダム」はもちろん絶大な人気を誇っていますが、実写版映画「キングダム」も日本の興行収入が57.3億円を獲得するなど、高い人気を獲得し話題を集めました。実写映画では、漫画キングダムの単行本1~5巻の46話までの話をストーリーにした映画の為、2019年に公開された後、すぐに続編が話題を集めていました。
続編が公開直後から期待されていた実写版映画「キングダム」は、2020年5月29日に続編の制作が発表され話題を集めました。続編の公開日などは未定で、詳しい情報はほぼ明かされていないのが現状です。
キングダム実写版映画の前作キャストは続投
実写映画版「キングダム」の続編で明かされている情報は、続編の制作が決定し、今までに相関図や一覧で紹介した2019年に公開した実写版映画の出演したキャストは続投といった点と、佐藤伸介監督が同じ監督を務め、原泰久が脚本を務める点は変更がありません。
キングダム実写版映画の続編のキャスト予想
続編の実写版映画「キングダム」は、今までに相関図や一覧で紹介したキャストにプラスして、続編で新たに出てくるであろうと予想されるキャラクターのキャストについても注目が集まっています。そんな、キャスト予想についても有力候補であろう登場人物について、一覧でご紹介します。
続編のキャスト予想①羌瘣
キングダムの続編で登場するであろうキャラ・羌瘣(きょうかい)は、秦軍に従軍している兵士で、独特な民族衣装に身を包んでいる美人兵士です。伝統的な刺客一族と呼ばれている「蚩尤(シユウ)」の末裔として、圧倒的な強さと、頭の良さを兼ね備えている女性キャラクターです。
キングダムの実写版映画続編で、羌瘣の役を演じるのではないか?と予想されているキャストが、アクション女優の山本千尋です。山本千尋は、1996年8月29日生まれ・身長155センチ・O型・兵庫県神戸市東灘区出身で、スターダストプロモーションに所属している女優です。
山本千尋は幼少期から中国武術を習い、武術太極拳選手として世界ジュニア部術選手権大会で金メダルを獲得するなどした実力のある元武術太極拳の選手で、現在はアクション女優として活躍しています。キングダム10周年記念で羌瘣役を演じたため、続編でも羌瘣の役を演じるのでは?と予想されています。
続編のキャスト予想②李牧
キングダムの続編で登場するであろうキャラ・李牧(りぼく)は、趙国の最強の武将といわれている人物で、最強武将の照合「三大天」の一角を背負う人物です。武将としての強さはもちろんのこと、優れた策略家としても地位を獲得している頭の良さを持ち合わせた人物です。
キングダムの実写版映画続編で、李牧の役を演じるのではないか?と予想されているキャストが、俳優の玉木宏です。玉木宏は、1980年1月14日生まれ・身長180センチ・A型・愛知県名古屋市出身で、アオイコーポレーションに所属している俳優です。
玉木宏が李牧を演じるのではないか?といわれている理由は、原作の李牧のルックスにぴったりな点、強さを兼ね備えながら知性があるといったキャラクターが、ぴったりなのではないか?といわれています。玉木宏の他にも、藤木直人や藤原竜也、ディーンフジオカなどといった声が多く上がっています。
続編のキャスト予想③龐煖
キングダムの続編で登場するであろうキャラ・龐煖(ほうけん)は、自分の事を武神と称している大柄な男で、山奥にこもって自身の腕を磨き続けている人物です。すさまじい修行を積み重ねており、人間とは思えないような強さを持っている人物です。
キングダムの実写版映画続編で、龐煖の役を演じるのではないか?と予想されているキャストが、俳優の五城健児(ごじょうけんじ)です。五城健児は、1989年11月4日生まれ・身長185センチ・アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、axelleに所属している俳優です。
五城健児が龐煖役を演じるのではないか?と予想されえている理由が、山本千尋と同じくキングダム10周年記念の動画で、龐煖役を演じており、はまり役だったといった声が多いことから、キャストとして予想されています。
キングダム実写版映画の見どころ
見どころ①原作の再現度
キングダム実写版映画の見どころの1つが、原作の再現度です。キングダムは原作のアクションシーンがすごく、スケールが大きいことから邦画で実写化することは不可能などといわれていましたが、その不可能を覆して、原作を忠実に再現しているといった声が多く上がっています。原作と少し異なるようなストーリーはあるものの、ほぼ忠実に再現されており、原作ファンからも支持を集める作品になっています。
見どころ②アクションシーン
キングダム実写版映画の見どころの2つ目が、アクションシーンです。キングダムの実写化が不可能だといわれていた理由の一つに、壮大なアクションシーンといった点が上がっていました。しかし、キングダムの実写版映画ではアクションシーンも忠実に再現されているといった声が多く、見どころたっぷりな躍動感あるアクションシーンが楽しめると人気を集めています。
見どころ③キャストの演技
キングダム実写版映画の見どころの3つ目が、キャストの演技です。キングダムの登場人物のキャストが原作と似ているといった点から、納得できるキャスティングが多いことや、原作を忠実に再現するために特殊メイクを施したりと、キャラになり切っています。またキャスト一覧を見ても演技力が高い俳優が多く、原作ファンをがっかりさせないといった口コミが多く上がっています。
キングダム実写版映画キャストに関する感想や評価
漫画が大好きだからこそ、
— 茂木サワ@漫画・アニメ好き (@WandaWa09024226) September 19, 2020
安易な実写化はどうかなと
不安に思ってましたけど、
原先生監修なのもあったし、
キャストもそれぞれどんぴしゃで
映画版も最高でした。
これからも新刊、映画やアニメの続編楽しみにしてます。#キングダム
㊙㊙
人気の漫画シリーズほど、実写版になると酷評が多いですが、実写版映画のキングダムは絶賛する声が多い人気のおすすめ映画です。原作の良さを最大限に生かした実写化といった声が多く、原作の原泰久が監修しているためより原作に忠実に再現されていると支持されています。
地上波放送待てずキングダム映画版視聴←
— saorin (@4_244en10) May 12, 2020
くっっっっそ素晴らしかった!!!!
ここまでキャストが全員ハマってる実写初めて見た!山﨑賢人の信最高😭👍✨
吉沢亮も長澤まさみも橋本環奈も最高!
正直実写ムリと思ってた大沢たかおがめっっちゃ王騎将軍で感動した😭✨
羌瘣居ないから第二弾に期待🥺👍
実写版映画のキングダムは、登場人物のキャストがはまりすぎているといった声も多く上がっており、原作キングダムの登場人物を、忠実に再現した俳優キャストが話題を集めています。キャスト一覧をみても演技力が高い俳優ばかりが集まっているといった声も多く、豪華キャストが出演しているといった点でも人気を集めています。
この間、テレビで実写のキングダム
— にゃー (@nyaaaaa_san_) September 20, 2020
見て、面白さがヤバくて…
今、キングダムを一気見してて
全然Twitter見れない😂
続きはよ!って次の回が気になり
仕方ないwwwww
でも、言ってる事と名前が難しくて
たまに訳わかんなくなる🤣←
実写版映画のキングダムを始めてみて、キングダムはまってしまい原作の漫画を購入するといった逆転現象が多いことも特徴的な映画といえます。映画からキングダムを知り、漫画やアニメにまではまってしまうといったファンも多い、評価の高い映画です。
キングダム実写版映画の登場人物相関図まとめ
キングダムの実写版映画は、登場人物のキャスティングはもちろん、原作を忠実に再現していて、アクションシーンもかっこいいと絶賛されている人気映画です。漫画のキングダムファンはもちろん、アニメファンの方や、キングダムを見たことがない方も、ぜひ一度映画を見てみてはいかがでしょうか?