【キングダム】実写版映画の見どころ!キャストの演技や名シーン・原作再現度は?

実写版映画『キングダム』は多くのファンに絶賛された作品であり、見どころやあらすじなどが注目されています。50億円を突破したメガヒット映画なのでキャストの演技や名シーン、原作再現度、あらすじなどファンに気にされているポイントも多くある作品となっています。今回はメガヒット実写版映画『キングダム』の見どころやあらすじ、キャスト情報、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【キングダム】実写版映画の見どころ!キャストの演技や名シーン・原作再現度は?のイメージ

目次

  1. キングダム実写版映画とは?
  2. キングダム実写版映画の見どころ①キャストの演技
  3. キングダム実写版映画の見どころ②原作再現度
  4. キングダム実写版映画の見どころ③名シーン
  5. キングダム実写版映画の見どころ④その他
  6. キングダム実写版映画の続編
  7. キングダム実写版映画に関する感想や評価
  8. キングダム実写版映画の見どころまとめ

キングダム実写版映画とは?

実写版映画『キングダム』は漫画原作の映画で大成功を収めた作品であり、キャストやストーリー、豪華なセットなど数多くの点で絶賛された実写映画となっています。原作となったコミックスは社会現象を巻き起こした作品であり、著名人にもファンが多いことでも知られています。ここではまず空前の大ヒットを記録した実写版映画『キングダム』についての概要やあらすじなどの基本情報をまとめていきましょう。

キングダムの実写版映画の概要

実写版映画『キングダム』は2018年4月に『キングダム』コミックス第50巻を記念して実写映画化が発表されて、監督は佐藤信介、主演は山﨑賢人が担当することも発表されています。1年にわたる脚本会議を経て制作が開始し、脚本会議には原作者の原泰久も参加するなど原作ファンも楽しめる内容にすることに余念がありませんでした。

実写映画『キングダム』は2019年4月19日に公開され、最終的な興行収入は57.3億円を突破するなど2019年の実写邦画ナンバー1のヒット映画となりました。第43回日本アカデミー賞や第44回報知映画賞など映画賞を総ナメにしており、続編の制作も決定しています。

キングダムの実写版映画の佐藤信介監督

実写版映画『キングダム』の佐藤信介監督を見ていきましょう。佐藤信介は『GANTZ』シリーズや『図書館戦争』シリーズ、『アイアムアヒーロー』、『いぬやしき』など原作のある作品を得意としており、いずれも大ヒットを記録しています。『第44回報知映画賞監督賞』や『第43回日本アカデミー賞優秀監督賞』、『第10回ロケーションジャパン大賞監督賞』などを受賞しており、監督として高い評価を獲得しました。

キングダムの実写版映画のあらすじ

時は紀元前245年の中国・春秋戦国時代。西方の国「秦」に住む二人の奴隷の少年・信と漂はいつか『天下の大将軍』と誓い合って二人で修行の日々を送っていました。二人がこっそりと剣の修行をしているところに、秦国王に仕える大臣・昌文君が現れます。そして、昌文君は漂を見て驚いたような表情を見せました。数日後、なぜか漂は王宮に召し上げられることになります。

映画「キングダム」公式サイト

キングダム実写版映画の見どころ①キャストの演技

ここからは実写版映画『キングダム』の見どころ①である『キャストの演技』を見ていきましょう。実写映画で最も大事と言える『キャスト』についてはファンから絶賛された作品となっています。主演の山崎賢人はもちろん、脇を固める豪華キャストも『キャラクターにそっくりだ』と言われるほどの再現度の高さを見せて漫画原作の実写映画としては空前の大ヒットを記録しました。

見どころ①山﨑賢人が演じる信

実写映画『キングダム』の主人公である信を演じているのはイケメン俳優として大人気の山﨑賢人です。普段演じているイケメンキャラクターとは違い、信は泥臭い奴隷出身の武将であり、山﨑賢人のこれまでのイメージを覆す演技を見せてます。山﨑賢人は信の役を担当するにあたってアクションシーンなどのトレーニングを積み、信のバトルシーンを完全再現してファンに絶賛されました。

これまでのイメージを払拭して評価を急上昇させた山﨑賢人の近年の出演作品に『トドメの接吻』や『グッド・ドクター』、映画『斉木楠雄のΨ難』などがあります。

見どころ②吉沢亮が演じる漂と嬴政

吉沢亮は本作でも超重要なキャラクターである漂と嬴政を演じています。一人二役を演じていて、吉沢亮はかなり難しい役を好演して高評価を獲得しています。漂は信と共に育った奴隷仲間であり、信とは親友同士の間柄です。嬴政はもう一人の主役とも言えるキャラクターであり、吉沢亮の演じ分けも絶賛されています。原作では美少年であるため、超イケメン俳優として知られる吉沢亮は適任だと絶賛されています。

顔はそっくりでも性格は真逆という難しい役を見事にこなして、俳優としての評価を大きく上げました。第43回日本アカデミー賞では最優秀助演男優賞にも選出されています。吉沢亮の近年の出演作品に『あのコの、トリコ。』や『一度死んでみた』、『なつぞら』などがあります。

見どころ③本郷奏多が演じる成蟜

今回の映画で重要なポジションで登場した成蟜を演じているのは圧倒的な演技力で数々の実写化作品に出演している本郷奏多です。クーデターを起こすキャラクターであり、政が追い詰められてしまう原因となった敵キャラクターを憎たらしく演じて絶賛されています。その憎たらしいキャラクターを見事に演じ、その再現度の高さは本作でも一番似てたと言われるほどの演技力を見せつけました。

人を見下す権威主義者であり、そうした演技を得意とする本郷奏多は本作で大きく評価を上げたと言われています。本郷奏多の近年の出演作品に『アカギ』や『ラブホの上野さん』、『GANTZ』、『進撃の巨人』などがあります。

見どころ④長澤まさみが演じる楊端和

山の民を統べる王であり、政にとっては切り札ともなる楊端和を演じたのは日本を代表する女優・長澤まさみです。楊端和の孤高の存在感や強さを再現していて、その美しさも絶賛されて長澤まさみは本作のメガヒットの立役者の一人と評されています。アクションシーンも多く、長澤まさみにとっては初のアクション映画としてファンにも注目されていました。

最初は男性と思われていましたが、その正体は絶世の美女という注目のキャラクターを好演して第43回日本アカデミー賞では最優秀助演女優賞に選出されています。長澤まさみの近年の出演作品に『マスカレード・ホテル』や『コンフィデンスマンJP』シリーズなどがあります。

見どころ⑤高嶋政宏が演じる昌文君

秦の文官のひとりであり、政の腹心の部下・昌文君を演じたのは高嶋兄弟の兄としても知られている実力派俳優・高嶋政宏です。高嶋政宏は圧倒的な再現度を誇っていると言われていて、ストーリー序盤で政との再会を果たすシーンなどは多くのファンに絶賛されました。原作でも重要なキャラクターであり、実写映画でも重要なシーンに多く登場するため実力派の高嶋政宏が起用されたと言われています。

見た目や眼光の鋭さ、政への忠誠心などを表現した演技力は絶賛されています。高嶋政宏の近年の出演作品に『ストロベリーナイト』や『S -最後の警官-』、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』などがあります。

見どころ⑥橋本環奈が演じる河了貂

実写映画『キングダム』で重要なポジションである人気キャラクター・河了貂を演じるのは圧倒的な可愛さで大ブレイク中の橋本環奈です。当初は男のキャラクターであると思われ、実は美少女であったという展開が待っている河了貂役では橋本環奈の可愛さや子役時代から培われた演技力などが生かされています。橋本環奈の粗暴で服もボロボロの姿はかなり貴重とファンにも称賛されました。

この作品で橋本環奈のファンになった人も多いと言われるほど高い演技力を見せて、中性的な河了貂を見事に好演しています。橋本環奈の近年の出演作品に『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』や『午前0時、キスしに来てよ』などがあります。

見どころ⑦要潤が演じる騰

王騎の副官であり、非常に優秀な武将でもある騰(とう)を演じたのは実力派俳優の要潤です。王騎の陰に隠れてはいますが、かなり優秀な武将でつかみどころがない性格の副官として要潤の演技力が試される難しいキャラクターでもあります。登場シーンこそ少なかったものの、表情から読み取ることができないという特殊な騰の出で立ちを見事に再現していたとひそかに高評価を獲得しています。

要潤は二枚目も三枚目もできる俳優なので、騰という特殊なキャラクターにはぴったりともいわれています。要潤の近年の出演作品に『まんぷく』や『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』などがあります。

見どころ⑧坂口拓が演じる左慈

成蟜側に付いている凄腕の剣豪・左慈にはアクション俳優として知られる坂口拓が起用されています。左慈は原作とは違った活躍を見せているキャラクターであり、その改変点もよかったとファンに称賛されました。原作よりも好戦的であり、元将軍という肩書で信との見せ場もある映画屈指の名シーンで存在感を見せています。坂口拓はこの作品で高い評価を獲得した俳優の一人となっています。

近年の俳優では珍しくアクション一本でやってきているので業界内評価も高い俳優なので、『キングダム』でも圧巻のアクションシーンを見せています。坂口拓の近年の出演作品に『TOKYOドラゴン飯店』や『狂武蔵』、『劇場版 忍者じゃじゃ丸くん』などがあります。

見どころ⑨大沢たかおが演じる王騎

かつて全土に名を轟かせた天下の大将軍の1人であり、『秦の怪鳥』と呼ばれた王騎を担当したのは日本を代表する大物俳優の大沢たかおです。伝説的な将軍で信に多大な影響を与えることになるキャラクターでもある王騎役に大沢たかおが起用されたことは多くのファンを驚かせたことでも知られています。原作でも人気の高いキャラクターなので、大沢たかおがどのように演じるかは注目されました。

キャスティングが発表された当初には不安視する声もありましたが、いざ映画が公開されると大沢たかおの再現度の高さに称賛の声が多く挙がりました。大沢たかおの近年の出演作品に『AI崩壊』や『風に立つライオン 』などがあります。

見どころ⑩その他キャストの演技

ここでは主要キャスト以外のその他キャストの演技などをまとめていきましょう。壮大なスケールで描かれる『キングダム』には主要キャスト以外にも多くの人気俳優が起用されており、その演技なども話題になっています。こうした目立たないキャラクターたちにも力を入れていることが大ヒットにつながった要因となっています。

壁役/満島真之介

政の筆頭家臣である昌文君の副官であり、原作でも人気の高い壁役を担当したのは演技派俳優としても知られる満島真之介です。原作では信とは強い絆で結ばれていますが、映画では時間の関係でこうした信との交流はカットされてしまっています。満島真之介は壁役の外見をしっかりと再現していると高評価を獲得しました。満島真之介の近年の出演作品に『ボク、運命の人です。』や『いだてん〜東京オリムピック噺〜』などがあります。

バジオウ役/阿部進之介

楊端和率いる山の民のサブリーダー的な存在であるバジオウ役はアクションシーンを得意とする俳優の阿部進之介です。阿部進之介は圧巻のアクションシーンと肉体美を見せていますが、映画の中では仮面を取ることはありませんでした。左慈との戦いでは多くのファンが熱狂したアクションシーンを見せました。阿部進之介の近年の出演作品に『超星神グランセイザー』や『名もなき復讐者 ZEGEN』などがあります。

里典役/六平直政

里典は村の長を務めるキャラクターであり、信と漂を奴隷として家に住まわせていた人物となっています。ストーリー序盤で登場する里典を担当したのは六平直政であり、強面の顔が生かされた配役となっています。六平直政の近年の出演作品に『エンドロール〜伝説の父〜』や『連続ドラマW「大江戸グレートジャーニー 〜ザ・お伊勢参り〜」』などがあります。

朱凶役/深水元基

朱凶は暗殺一族であり、嬴政の影武者をしていた漂を致命傷を負わせました。ストーリーの序盤でかなり重要な仕事をやってのける朱凶に起用されたのはモデル出身の深水元基です。顔には特殊なメイクを施して不気味な雰囲気を見事に再現していました。深水元基の近年の出演作品に『みんな!エスパーだよ!』や『クローズZERO』、『新宿スワン』などがあります。

Thumbキングダムの実写化映画キャスト一覧!配役の評価と公開日は?【山崎賢人】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム実写版映画の見どころ②原作再現度

ここからは実写版映画『キングダム』の二つ目の見どころである『原作再現度』です。原作モノの実写化作品で重要なポイントとなっているのは原作をどれだけ再現しているかです。実写版映画『キングダム』は『原作再現度』が高い作品としても知られており、オリジナルストーリーを織り交ぜながらも原作のストーリーをしっかりと表現していることでファンにも絶賛されました。

見どころ①原作を忠実に再現したシーン

実写版映画『キングダム』は原作を忠実に再現したシーンなどが話題になっています。実写映画で重要なのはどれだけ原作のシーンが再現されているかです。漂が信の目の前で力尽きるシーンなどは忠実に再現されていてファンに好評価を受けています。また原作でもファンが驚いた楊端和が登場するシーンはかなりの再現度を見せていて原作ファンにも絶賛されました。

見どころ②オリジナルシーン

実写化作品でも重要なポイントとなっているのは『オリジナルシーン』の多さです。オリジナルシーンの出来が悪いと実写化作品の評価は一気に酷評に傾きます。『キングダム』でもオリジナルシーンはありますが、特にファンに評価されたのは左慈と信の対話のシーンです。『天下の大将軍』を目指す信と元将軍という設定を加えられた左慈とのシーンはストーリーを深める意味でも重要なオリジナルシーンとなりました。

Thumbキングダムが面白いと話題!支持される理由と人気の秘密・魅力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム実写版映画の見どころ③名シーン

ここからは実写版映画『キングダム』の三つ目の見どころである『名シーン』について見ていきましょう。『キングダム』は数多くの名シーンがあり、原作の見どころにもなっています。こうした名シーンが実写映画ではどうなっているのかも気にされていて、『キングダム』ファンからは公開前から名シーンの再現度はかなり注目されていたポイントとなっています。

見どころ①序盤で死ぬ漂

漂は信の親友であり共に育ち、戦闘のトレーニングもしていて賢い少年でした。誰よりも信のことを信頼していて、『天下の大将軍』になるという夢を信よりも強く願っていました。信にとっては漂は道しるべであり、常に支え合っている家族同然の存在でした。しかし、ストーリー序盤で漂は死んでしまいます。

漂は政の影武者として死んでしまい、信に後を託して死んでいきます。この死こそが信の人生を一変させた出来事であり、政と出会うきっかけでもありました。すべてのストーリーの始まりであり、信にとっては最大の悲しみを経験することになりました。

見どころ②漂の回想

漂の回想シーンも多くファンに絶賛されました。漂は政の影武者として追手に追われていました。昌文君はそのことを思い出します。漂は多くの護衛と共に政に成りすましていましたが、このままでは部隊は全滅すると考え、たったひとりで囮となって追っ手をひきつけました。そしてその後、暗殺者と闘い致命傷を負ってしまいます。この時の漂の行動は昌文君をして『将軍のようだった』と称賛するほど立派なモノでした。

Thumbキングダムの登場人物一覧!能力値や魅力・プロフィールを徹底まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム実写版映画の見どころ④その他

ここからは実写版映画『キングダム』の四つ目の見どころを見ていきましょう。四つ目の見どころは『その他の見どころ』であり、主題歌やあらすじ、ロケ地など様々な見どころがまだまだあります。実写版映画『キングダム』は邦画としてはかなりの大規模な撮影が行われていて、世界にも通用するスケールで撮影されました。アクションシーンなども注目されているのでそう言った点も見ていきましょう。

見どころ①劇中の音楽や主題歌

『キングダム』は劇中の音楽や主題歌も注目されています。『キングダム』の主題歌に起用されたのは世界的にも評価が高い人気アーティストONE OK ROCKです。主題歌として採用されているのは『Wasted Nights』であり、ボーカルのTakaは完成した作品を見た後に楽曲を書き下ろしているため、『キングダム』の世界観にあった楽曲となっています。

劇中の音楽を担当したのは数多くの映画音楽を担当しているやまだ豊であり、『キングダム』の壮大な世界観を作り出しています。実写化作品も数多く担当しており、『いぬやしき』や『BLEACH 死神代行篇』などでも起用された人気作曲家となっています。

見どころ②あらすじの説明

『キングダム』がヒットした要因となっているのは『あらすじの説明がうまい』という点です。歴史映画は基礎知識などがないと入り込みにくい場合が多く、あらすじを把握しにくいという難点があります。しかし、『キングダム』はあらすじを把握するために工夫が凝らされていて、長年続く戦争の背景を分かりやすく映像で紹介しながら漂と信の生い立ちの説明も巧みに入れ込んでいます。

あらすじの説明と共に、『天下の大将軍になる』という漂と信の夢を紹介してあらすじの説明を序盤でしっかりと分かりやすく実現しています。歴史的な知識がなくても世界観が分かるようにあらすじ説明に力を入れていることが分かる構成となっています。

見どころ③信の成長

『キングダム』の主人公である信の成長も見どころの一つとなっています。奴隷だった少年が数多くの敵たちと闘い、肉体的にも精神的にも成長していく姿が描かれています。信は修行を欠かさずにこなしてきたこともあって、名だたる武将たちにも負けない強さを持っていました。そして、実際の戦闘を通じて急成長を遂げて歴史に名を残す武将になる可能性を見せ始めるというストーリー展開は多くのファンに絶賛されています。

見どころ④中国ロケ

『キングダム』は中国を舞台にした作品なので、中国で大規模ロケが実施されました。実写化成功のためには中国ロケは欠かせないと考えていた制作陣は浙江省寧波市にある「象山影視城」が映画にイメージにピッタリだとロケ地に採用されました。「象山影視城」は数多くの映画が撮影されているロケ地であり、春秋戦国時代の宮殿のオープンセットがあることが採用の決め手でした。

撮影用の馬やエキストラなど日本では到底不可能なスケールでの撮影が可能となっており、圧巻のスケールの映画が完成しています。兵士役のエキストラ1万人を動員するなど中国の映画関係者の協力も得て完成した『キングダム』は邦画史上最大級のスケールと迫力を実現しています。

見どころ⑤アクションシーン

『キングダム』の最大の見どころとなっているのは『アクションシーン』です。アクションシーンはいたるところに登場し、森の中や宮殿の中など壮大なスケールで展開されるアクションシーンは世界的にも高評価を獲得しています。主演の山崎賢人はもちろん、長澤まさみや吉沢亮、大沢たかおなど数多くのキャストがアクションシーンのトレーニングを受けてスピード感溢れるアクションシーンを実現しています。

兵士役のエキストラ1万人を動員した大規模な戦闘シーンは圧巻の仕上がりになっており、原作の世界観を完全に再現したアクションシーンになっていると絶賛されています。さらに数多くの敵と一騎討ちをする信のアクションシーンは作品の見どころとなっていて、信を演じた山崎賢人にも称賛の声が集まりました。

Thumbキングダムのあらすじまとめ!史実から今後の展開・ストーリーも予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム実写版映画の続編

ここからは実写版映画『キングダム』の続編について見ていきましょう。実写版映画『キングダム』は実写邦画としては大ヒットを記録し、57.3億円という実写化作品としては驚異的な数字を記録しています。『キングダム』の原作はまだまだストックがあるので、続編を作ろうと思えば容易です。そのため『キングダム』の続編については数多くのファンが注目しています。

キングダム実写版映画の続編はある?

実写版映画『キングダム』の続編はあるかどうかは気にされています。2020年には続編の制作することが決定しており、多くのファンを喜ばせました。実写映画も4部作になることが決定していると伝えられていて、2021年には公開されると考えられていました。しかし、2作目の撮影が新型コロナウィルス感染拡大の影響で延期になっており、公開日などはまったくの未定となっています。

『キングダム』の続編はどういったあらすじになるのかは不透明ですが、人気キャラクターの羌瘣(きょうかい)などの登場があると考えられているなど、そのあらすじはファンにも注目されています。またコロナウイルスの影響でロケ地の確保も難しいのであらすじにも変更があるのではとも言われています。

羌瘣(きょうかい)を演じるキャストは誰になる?

実写版映画『キングダム』の続編で最も注目されているのは超人気キャラクター『羌瘣(きょうかい)』を誰が演じるかです。羌瘣(きょうかい)は圧倒的な戦闘力を誇る戦士であり、その正体は美少女であることでも知られています。『キングダム』の実写化はキャスト選びが秀逸だとされているので、羌瘣(きょうかい)を演じるキャストは誰になるかは続編の最大の見どころとされています。

Thumb【キングダム】かわいい女性キャラランキング!史実に実在しないのは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム実写版映画に関する感想や評価

ここからは実写版映画『キングダム』に関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『キングダム』は日本のみならず世界中で絶賛された作品なので、実写映画化には様々な声が集まっています。実写映画は大ヒットを記録し、キャスト陣やストーリーなども注目していて『キングダム』はネット上にはかなりの意見や感想があり、多くのファンから注目された作品となっています。

実写版映画『キングダム』は面白い!

実写版映画『キングダム』は面白いという声もかなり多くあります。『キングダム』は原作の人気が高いので、実写映画化の際には多くのファンが不安視していました。ネット上には『キングダム実写版メッチャ面白い!』という声や『キングダム実写版映画面白いからおすすめ』という声、『あえて前評判一切見ずに実写版キングダム観てるが普通に面白い』という声などが挙がっています。

実写版映画『キングダム』はキャストがスゴイ!

実写版映画『キングダム』はキャストがスゴイと言われています。キャスト陣は主演級のキャラクターばかりで、超大作にふさわしい作品として絶賛されています。ネット上には『キングダムの実写版の何がいいって物語とかはもちろんいいに決まってるけどキャストがいいんよな!納得しかしないし、美しい!』という声や『キングダム実写版キャスト、半端無いです。皆、主演はれる方ばかり』という声などが挙がっています。

『キングダム』はストーリー展開も好評!

実写映画『キングダム』はストーリー展開も好評を博しています。原作の『キングダム』は壮大な世界観で知られており、実写映画ではストーリー展開にも注目が集まりました。ネット上には『こんな風に野心と夢があるストーリーって凄く見応えがあるので私は好きだな』という声や『ストーリーも上手くまとまってて良かった』という声などが挙がっています。

主演・山崎賢人も好評!

『キングダム』では主演・山崎賢人も好評を博しています。山崎賢人の再現度の高さや演技力などネット上のファンからも好意的な意見が多く、高評価を獲得しています。ネット上には『キングダム実写版、めちゃくちゃ面白かったし、山崎賢人、キャラがスゴすぎる!』という声や『山崎賢人なかなか良い』という声、『山崎賢人、キングダムの実写版で見直しちゃった』という声などが挙がっています。

長澤まさみには絶賛の声!

数多くのキャラクターが登場している実写映画『キングダム』の中でも、楊端和(ようたんわ)を演じた長澤まさみには絶賛の声が集まっています。長澤まさみの美しさやカッコよさは海外でも絶賛されたほどでした。ネット上には『長澤まさみの楊端和は、前評判通り確かにかっちょよかった。』という声や『私もキングダムの実写版、長澤まさみさんがハマり役過ぎて見惚れました』という声などが挙がっています。

大沢たかおには賛否が分かれる?

大沢たかおには賛否が分かれる結果となっています。圧倒的な存在感を見せる王騎に起用された大沢たかおはネット上でも様々な意見が集まっており、称賛する声や違和感を覚える声などファンにとっては最大の見どころにもなっています。ネット上には『キングダム実写版、面白かった!大沢たかお、たまんねー』という声や『大沢たかお王騎が思ったよりもハマってた』という声などが挙がっています。

橋本環奈の演技に絶賛の声も!

人気キャラクター・河了貂を演じた橋本環奈の演技にも絶賛の声が集まっています。河了貂は当初は男のふりをしていたキャラクターであり、その後美少女として活躍することでも知られています。そのため美少女として知られる橋本環奈の演技も注目されていました。ネット上には『橋本環奈はかっこいい役もかなり良かった』という声や『キングダム実写版の橋本環奈の演技力は素晴らしかったですよ!』という声などが挙がっています。

Thumbキングダムで最強のキャラクターは一体だれ?武将ランキングまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム実写版映画の見どころまとめ

今回は実写版映画『キングダム』の見どころやあらすじ、キャスト情報、ネット上の感想などを紹介してきました。漫画原作の実写化作品としては異例の大ヒットを記録した『キングダム』は邦画史上最大級ともいわれるスケールで絶賛されていて、漫画の世界観やあらすじ、キャストなどの再現度が高いことでも知られています。

2020年には続編の制作が決定していてますます注目度が上がっている作品になっています。今回の『キングダム』のあらすじや見どころ、キャスト情報などを参考にして、大ヒットを記録した『キングダム』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ