ワンピースアーロンの再登場の可能性は?懸賞金や魚人海賊団一味・メンバーまとめ

ワンピースに登場する敵キャラクターアーロンは今後再登場するのでしょうか?アーロンと言えばワンピースの序盤、イーストブルー編で最強の強さを持つ敵でしたが、懸けられた懸賞金は驚きの額でした。アーロンはジンベエと並ぶ実力を持ちながら、どうして自分の海賊団を立ち上げたのか?また、アーロン率いる魚人海賊団一味のメンバーとは?アーロンに懸けられた懸賞金の意外な理由やアーロンの再登場についても含めて、徹底解説していきます!

ワンピースアーロンの再登場の可能性は?懸賞金や魚人海賊団一味・メンバーまとめのイメージ

目次

  1. アーロンの登場するワンピースとは?
  2. ワンピースの魚人海賊団一味のボスアーロンとは?
  3. ワンピースに登場した魚人海賊団の船長アーロンの性格
  4. ワンピースの魚人海賊団のボスアーロンが人間を憎む理由
  5. ワンピースに登場するアーロンの野望
  6. ワンピースの魚人海賊団一味を率いるアーロンの強さ
  7. ワンピースのアーロンが使う必殺技
  8. ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:孤児の経験
  9. ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:タイヨウ海賊団に入る
  10. ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:ジンベエと対立
  11. ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:ルフィとの戦い
  12. ワンピースのアーロンが率いる魚人海賊団とは?
  13. ワンピースの魚人海賊団の関係者ネズミ
  14. ワンピースの魚人海賊団のメンバー:はっちゃん
  15. ワンピースの魚人海賊団のメンバー:クロオビ
  16. ワンピースの魚人海賊団のメンバー:チュウ
  17. ワンピースのアーロンの懸賞金が低い理由
  18. ワンピースで懸賞金が低かったアーロンの強さ
  19. ワンピースのアーロンの懸賞金が低い理由をルフィの余裕から考える
  20. ワンピースのアーロンの懸賞金は操作されていた?
  21. ワンピースのアーロンは再登場する事はあるのか?
  22. ワンピースのアーロンが再登場するかもしれなかった物語
  23. ワンピースのアーロンがインペルダウン編以降再登場する可能性を考察
  24. アーロンや魚人海賊団一味を知って現在のワンピースも楽しもう

アーロンの登場するワンピースとは?

ワンピースとは1997年から週刊少年ジャンプにて、尾田栄一郎さんが連載している少年漫画の事を指します。ワンピースの主人公ルフィは海賊王になるために仲間たちと組んでひとつなぎの秘宝、ワンピースを探し求めて冒険をする作品です。ワンピースには現在まで高い懸賞金の駆けられた強力な敵キャラクターが登場してきました。

中でもワンピースで東の海、イーストブルーで現れた魚人海賊団、アーロン一味はルフィ達を苦しめたことで有名です。その後のワンピースではアーロン一味の内ハチが再登場しましたが、アーロンは現在の時点で再登場していません。アーロンと言えばイーストブルー編で無類の強さを持つキャラクターであり、魚人島編というエピソードもあることから今後アーロンが再登場してもおかしくない展開です。

この記事内では、ワンピースの魚人海賊団のメンバーについてや、アーロンの再登場の可能性について、アーロンの懸賞金の低さについてなど、現在のアーロンの予想についても含めて徹底解説していきます。ワンピースが好きなワンピースファンの方はぜひチェックしてください。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースの魚人海賊団一味のボスアーロンとは?

ワンピースのイーストブルー編に登場する魚人海賊団一味のボス、アーロンとは魚人島生まれでノコギリザメ型の魚人です。シャーカンとも呼ばれ、アーロンの異名はノコギリのアーロンです。ワンピースに初めて登場した時のアーロンは39才であり、「シャハハハ!」と笑う所に特徴があります。

Thumbワンピースのクラッカーの「ビスビスの実」の能力!強さと懸賞金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースに登場した魚人海賊団の船長アーロンの性格

ワンピースで序盤に登場するイーストブルー編の物語で、最強とされる敵キャラクターがアーロンです。アーロンは種族主義者という考え方を持っています。種族主義者とは世の中で魚人こそが一番偉く、崇高な存在であるとする考え方で、世の中は魚人を中心に回っているという思想です。

アーロンがいた魚人街には気性の激しいキャラクターがうようよしていましたが、アーロンは魚人海賊団の船長になるだけあって、とくに気難しい性格をしていました。アーロンは生き物を差別の目で見る性質を持っており、とりわけ人間を憎んでいました。人間に対して下等種族と言い放ち、自分の仲間たちには人間が愚かしい存在である事を教え込んでいたので、アーロン一味は皆人間を憎むようになっていきます。

そんなアーロンですがかつてタイヨウ海賊団の一員だった時はまだ人間に対する憐みの心を持っていました。タイヨウ海賊団時代のアーロンはジンベエが人間を苦しめようとするのを止めたこともあったのです。アーロンは種族主義者として異なる種族に対して差別的目線を向けますが、その分仲間である魚人に対してはとても親密な態度を示してくれます。

アーロンは同じ魚人のことを同胞と呼び、例え考え方の異なる相手に対しても大目に見てくれます。また魚人の仲間たちがルフィ一行にやられているのを知れば怒りに駆られたりと、仲間思いの一面を持っています。魚人海賊団一味のはっちゃんもアーロンは魚人の仲間を大切にしてくれると言っているほどです。

魚人海賊団を率いるアーロンとは偏った差別的思想を持つと同時に、同じ種族の者に対しては寛大な心を持つキャラクターだといえます。

ThumbMr.2ボン・クレーは生きてる?その後や名言を紹介【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団のボスアーロンが人間を憎む理由

ワンピースのアーロンというキャラクターは人間に対して現在も強い疑いを持っています。人間はいつか魚人を差別するのではないかという不信の心をアーロンは持っているのです。かつてアーロンが海賊団にいた頃、コアラという人間の少女と出会いました。コアラと過ごしていた日々の中で、魚人の一味は人間に対して心を開く傾向を持ち始めていました。

しかしアーロンのみはコアラでさえいつか自分たちに差別するのではないかという恐れを抱いていたのです。現在も人間に対して憎しみを持つアーロンですが、自分にお金を払ったり、メリットを与えてくれる人に対しては好意をもって迎えてくれます。アーロンに対してお金を渡して関りのあった人物に海軍第16支部のねずみ大佐がいます。

他にもナミもアーロンと取引契約の形で関りがあったので、問題なくアーロンと接することが出来ました。アーロンは自分が侵略した街の人々でもちゃんとお金やメリットを与えてくれれば、無事に生かしておいてくれたのです。

Thumb最悪の世代のメンバーの能力・強さ一覧!今現在は何してる?【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースに登場するアーロンの野望

ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンには大きな野望があります。それはワンピースの世界にある全ての海を支配して、人間を撲滅し魚人だけの楽園を作り出すことです。このアーロンの野望を実現する為には海図を作り出す力を持つナミの能力が必要でした。そのためアーロンはナミに海図を作らせて、そのかわりにココヤシ村に危害を加えないようにしてくれました。

こうしてナミは魚人海賊団の一味に入る事になったのです。アーロンは自分では金を通した約束は守ると言っていますが、優秀な海図制作能力を持つナミを手放したくないばかりに卑怯な手を使ったこともありました。ナミが8年間の時をかけてコツコツ貯めた1憶ベリーに対して、ずるい手口でナミのお金をさらってしまいます。

アーロンは時には卑怯な手を使ってでも目的を通そうとする強引な要素もあるのです。ナミを自分たちの元から逃がしたくないばっかりにアーロンはココヤシ村の人々を人質にとる事までしました。ナミが逃げたらココヤシ村の人間を絶滅させるということを言ったのです。アーロンは世界中の海の測量を達成出来たらナミを開放すると言いましたが、それを待っていたらとっくに寿命が来てしまうでしょう。

ワンピースのアニメバージョンではアーロンの卑怯な性格が強調して描かれており、ナミの弱みに付け込んでココヤシ村の人々全てを人質にしたことになっています。

Thumb ワンピースのワノ国編とは?将軍の正体など登場人物・謎をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団一味を率いるアーロンの強さ

ワンピースのアーロンは魚人なので現在も力が凄まじく、家一軒くらい簡単にはじけるパワーがあります。またノコギリザメ型の魚人として、気性が荒く基本的な戦闘能力も高いです。その他アーロンにはキリバチという武器があり、大きなノコギリで攻撃します。またアーロンは水を敵に飛ばすことで銃弾のような攻撃を行うことが出来ます。

水を用いた強力な飛び道具を使えるわけです。またアーロンの歯は折れても何度でも生えだします。鋭利なアーロンの歯は建物だろうと大砲の弾だろうと容赦なく噛み砕きます。アーロンはあごの力が強いので、硬いものをかみ砕くのは問題でないのです。

アーロンの鼻はノコギリのようになっていますが、これによっても攻撃を行うことが出来ます。海軍相手に戦っても勝利を得られるアーロンですが、ボルサリーノに対しては負けてしまった経験があります。

Thumbワンピースの徹底考察・最新まとめ!伏線から今後の展開や最終回も予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンが使う必殺技

アーロンが使う必殺技:歯(トゥース)ガム

ワンピースのアーロンが使う必殺技に歯(トゥース)ガムがあります。歯(トゥース)ガムはアーロンの鋭利な歯を外して、敵に向かって噛みつき攻撃を仕掛ける技です。アーロンの歯は鋭いだけでなく、魚人の力も加わるので強力です。魚人としての強靭な肉体から放たれる噛みつき攻撃を受けたらひとたまりもありません。ルフィはアーロンから歯を略奪して、自分で攻撃したこともありました。

アーロンが使う必殺技:鮫・ON・DARTS(シャーク・オン・ダーツ)

ワンピースに登場するアーロンの必殺技に鮫・ON・DARTS(シャーク・オン・ダーツ)があります。これは鋭利なアーロンの鼻で敵に向かって特攻攻撃を仕掛ける技です。鮫・ON・DARTS(シャーク・オン・ダーツ)は水の中で特に攻撃力が増すのですが、地上で使ってもアーロンパークに穴をあけてしまうくらいの破壊力を持っています。

アーロンが使う必殺技:鮫・ON・歯車(シャーク・オン・トゥース)

ワンピースのアーロンが使う必殺技に鮫・ON・歯車(シャーク・オン・トゥース)があります。アーロンが口を開きながら高速回転を体にかけて、敵めがけて突進する技が鮫・ON・歯車(シャーク・オン・トゥース)です。アーロンの歯は回転を行うので、敵に噛みつくと肉を食いちぎってしまう恐ろしい必殺技です。

Thumbワンピースのロジャーは悪魔の実の能力者?強さや海賊団メンバー一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:孤児の経験

ワンピースで魚人海賊団の船長となったアーロンは、魚人島の近くにあり、孤児やごろつきなど悪がたむろする魚人街で生まれています。アーロンは両親のいない孤児で、かつて父親だという魚人にシャーリーという兄弟を突き付けられたことがあります。このシャーリーとは父親が一緒で母が異なる兄弟だと言われています。

Thumbワンピースでバギーが七武海になった理由は?能力・強さや現在まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:タイヨウ海賊団に入る

ワンピースのアーロンには親しい仲の魚人がいます。アーロンにとってお兄さん的存在だったフィッシャー・タイガーに対してタイの大兄貴と呼んでおり、ジンベエに対してはジンベエ兄貴と呼ぶような親しい仲でした。

ジンベエはリュウグウ王国軍に入隊し。タイガーが冒険家として活動を始める中で、アーロンは仲間の一味を引き連れて、人間海賊から盗みを働く海賊としての活動を行っていました。しかし冒険家をしていたフィッシャー・タイガーが世界政府から目を付けられたためにタイヨウ海賊団を作り出します。

アーロンは海軍や世界政府からフィッシャー・タイガーを守る決意も込めてタイヨウ海賊団に入る事になったのです。しかし人間が原因でフィッシャー・タイガーが死んでしまうという事件が起こります。

これに怒こったアーロンは一人で海軍に立ち向かいますが黄猿によって阻まれた末に、牢屋に入れられてしまいました。そんな中ジンンベがタイヨウ海賊団の跡を継ぎ、七武海に入ったことでアーロンは牢屋から出してもらうことが出来ました。

Thumb白ひげ海賊団の隊長と傘下メンバーまとめ!能力やその後も考察【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:ジンベエと対立

しかしアーロンとジンベエは考え方が異なります。ジンベエは人間と仲良くする方向で動くのに対して、あくまでアーロンは人間への憎しみが消えず、現在も差別意識が残っています。このためアーロンとジンベエは対立し、アーロンはハチなど一味の仲間を引き連れて独立して自分の海賊団を立ち上げました。

こうして魚人海賊団の船長アーロンは東の海であるイーストブルーでの活動を開始するのです。まず第一にアーロンが考えたのが、アーロン帝国を設立することでした。この計画の一環としてココヤシ村やその他20の地域を全面支配するという行動に出たのです。

ココヤシ村はナミの生まれ故郷なので、アーロンはナミと出会うことになります。イーストブルーの人間はアーロンに悪さをさせるキッカケを作ったジンベエに対してひどい奴だという印象を持つことになります。

Thumbワンピースの黒ひげ・ティーチの正体は?海賊団のメンバー・強さ一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団の船長アーロンの遍歴:ルフィとの戦い

ワンピースのアーロンはココヤシ村をより徹底した支配を行うために、見せしめの処刑をします。犠牲者となったのはのノジコの義母でもあるベルメールでした。ナミは優れた海図を作る能力などをもっていたので、条件付けで仲間に加えます。アーロンが出した条件とは、1憶ベリーを作ればココヤシ村を助けてあげるというものでした。

アーロンはナミに条件を出しましたが、初めから約束は蹴るつもりでいたのです。こうしてナミを助けに来たルフィとアーロンは戦う事になり、アーロンパークも含めて木っ端みじんにやられてしまい、結果的に海軍に捕まるアーロン一味。アーロンは倒されましたが、アーロンの人間を憎む思いは後の魚人に引き継がれました。こうして新魚人海賊団が結成されて、やがてルフィ達と戦う事になるのです。

Thumbロロノア・ゾロの剣技がかっこいい!三刀流剣士の技名・画像一覧【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンが率いる魚人海賊団とは?

ワンピースのイーストブルーで悪さをしてきたアーロンが率いる魚人海賊団とはどんな海賊たちなのでしょうか?魚人海賊団とは初め魚人島の近くで人間の海賊をターゲットに盗みなどの悪事を働く海賊として活動していました。アーロン率いる魚人海賊団はアーロンと志を同じくする仲間たちが在籍しています。

アーロンは仲間思いのキャラクターなので、アーロンがピンチになれば魚人海賊団の一味は助けに来てくれます。一時は海軍に捕まりましたが、現在も活躍している魚人海賊団のメンバーについて見ていきます。

Thumbサンジの名言・名シーン集!女に関する言葉など画像で紹介【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団の関係者ネズミ

ワンピースのアーロンが率いる魚人海賊団に関りのある人物にネズミがいます。ネズミとは海軍第16支部の大佐であり、ネズミのような声で笑います。ネズミはアーロンとお金で繋がりがあり、ナミが頑張ってためた1憶ベリーのお金を没収しようとした卑怯なキャラクターでもあります。

アーロンがルフィ達に負けると、ルフィとアーロンの両一味をネズミはつかまえようとしました。しかしネズミはナミ達に見つかって対峙されてしまいます。

Thumbゾロのかっこいい名言・名セリフ集!男らしい名場面を画像で紹介【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団のメンバー:はっちゃん

ワンピースのアーロンが率いる魚人海賊団のメンバーに属するはっちゃんはタコの魚人です。はっちゃんはタコのように6本の手を持っており、吸盤もついています。また口から墨も吐くことが出来、手には最大で6本の剣を持って戦うことが可能です。はっちゃんは6刀流で戦える剣士なので、ヒョウゾウを抜きにすれば、魚人島で最も強い剣士だと自負しています。

はっちゃんはまたの名前を六刀流のハチと言われており、「ニュ」という口ぐせを持っています。はっちゃんは名前がハチだけあって誕生日が8月8日となっています。はっちゃんはアーロンほど人間に憎しみを持っていません。

はっちゃんはロロノア・ゾロの龍巻きという必殺技をくらって負けてしまい、海軍にとらわれました。しかしはっちゃんは牢獄から脱獄する事に成功します。その後魚人海賊団のはっちゃんは扉絵連載の中で冒険をし、ケイミ―・ヒトデのパッパグと会いました。この流れからはっちゃんは念願であったタコ焼き屋を開店する事ができたのです。

またはっちゃんはシャボンディ諸島の周辺で捕らえられたことがあります。マクロによって捕まったはっちゃんはひょんなことからルフィ一行と再会します。トビウオライダーズの基地で出会ったルフィ達によってはっちゃんは助けてもらう事が出来たのです。

他にもはっちゃんはケイミ―を誘拐されてしまったので、ただちに救出するために動き出します。ケイミ―を助ける中で敵から銃弾を打たれてしまうはっちゃんですが、レイリーに救ってもらいました。はっちゃんはサウザンドサニー号を海軍から守るための戦いに参戦したこともあります。

海軍とのこの戦いでダメージを受けたはっちゃんは、キズの回復を狙って魚人島に戻ります。この魚人島ではっちゃんはまたルフィ達と出会うことになるのです。はっちゃんは魚人島で活躍するハーディの悪さを止めようと話し合いに行きましたが、痛い目にあわされてしまいます。

ダメージを受けたはっちゃんを治療してくれたのがチョッパーでした。こうしてはっちゃんとルフィ達の絆は深くなり、旅立つルフィを見送ってあげました。

かつてはっちゃんは海でピンチに陥っていたレイリーやシャッキーを助けてあげたこともあり、この2名と仲が良いことから、人間に対する好意的な心を持っているのです。

Thumb王下七武海メンバーの過去と現在を比較!強さ・能力や懸賞金一覧【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団のメンバー:クロオビ

ワンピースの魚人海賊団一味のメンバーにクロオビがいます。クロオビはアーロン一味の幹部に当たり、エイ型の魚人です。またクロオビは魚人空手40段の実力を持っており、攻撃を仕掛ける時は「エイッ」という声を発します。クロオビは物事を注意深く観察するキャラクターで、妖しいものには目を光らせています。

ナミがアーロン一味にいた時も、ナミの行動を見張っており、部屋を探るなど不審な事をしでかさないように注意していました。クロオビはかつてゲンゾウにダメージを与えたキャラクターでもあり、その時はサーベルを扱っていました。クロオビは麦わらの一味と戦う時、サンジと対戦しました。

クロオビはサンジにとって大切な騎士道の心を踏みにじり、戦いを始めます。クロオビは得意な水中戦に引き込んで一時的に有利になるも、エラを利用された攻撃に弱り、地上では羊肉ショットを受けて敗退します。そんな魚人海賊団の一味クロオビの誕生日は10月25日です。

Thumbワンピースが面白い理由を徹底考察!おもしろシーンや画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの魚人海賊団のメンバー:チュウ

ワンピースの魚人海賊団の一味にチュウがいます。チュウはキス型の魚人であり、アーロン一味の幹部でもあります。チュウは口の中に水を入れて吐き出すと、銃弾のような攻撃を放つことができます。チュウが水を吐き出す技は水鉄砲や水大砲といいます。

チュウは麦わらの一味と戦った時、ウソップによってルフィが飛ばされてダメージを受けました。これに怒ったチュウはウソップを攻撃しますが、ウソップハンマーの攻撃にあって敗退しました。魚人海賊団のチュウは誕生日が5月23日であり、「チュッ」という口ぐせを持っています。

Thumbモンキー・D・ルフィの画像まとめl高画質でかっこいいイラスト集【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンの懸賞金が低い理由

ワンピースのアーロンと言えばイーストブルー編で最強クラスの強さを持つにも関わらず、懸賞金が低いという特徴があります。ワンピースでルフィ達を苦しめてきた幾多の敵はアーロンよりもはるかに高額な懸賞金をかけられているキャラクターが一杯いました。

しかしアーロンほどの敵がどうして懸賞金が低かったのでしょうか?アーロンに懸けられた懸賞金は2000万ベリーでした。ここではアーロンの懸賞金が低かった理由について考察していきます。

Thumbワンピースの今後をネタバレ考察!これからの展開を伏線・謎から最新予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースで懸賞金が低かったアーロンの強さ

ワンピースでアーロンがもっと懸賞金が高くて良い理由の一つに、アーロンの強さが挙げられます。アーロンはそれまでのルフィ達と戦ってきた敵とは明らかに一段強い敵キャラクターでした。例えば、ルフィやサンジはアーロンの水によって吹っ飛ばされるなどしています。

またゴム人間のルフィに重い足かせをつけて水に沈めるという大ピンチに追い込んだのもアーロンです。ルフィは仲間の助けで危機を乗り切りますが、その後もアーロンと肉弾戦を行い、互角に戦っています。

アーロン以前、もっと楽にルフィは敵を倒しましたが、アーロンの魚人の力は比べ物になりませんでした。これほどの強敵であるアーロンの懸賞金が2000万ベリーというのは不思議です。

ワンピースのアーロンはジンベエとも比べられる強さ

ワンピースのアーロンの強さを象徴するものに、かつてアーロンがジンベエと並び称されていたという事実があります。ジンベエと言えば元七武海ですが、そのくらいアーロンは強いキャラクターだと思われていたという事です。

ジンベエが七武海に入った当時の懸賞金が2億5000万ベリーだったので、アーロンの懸賞金の低さが際立ちます。ジンベエと並び称されたアーロンがどうしてたった2000万ベリーの懸賞金だったのかは不明です。

Thumbワンピースのジュエリー・ボニーの正体は?エースとの関係や伏線を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンの懸賞金が低い理由をルフィの余裕から考える

ワンピースのアーロンを倒したルフィに懸けられた懸賞金は3000万ベリーに上がりました。ルフィはアーロンと戦っている時、必死というよりも余裕を感じさせる姿でした。その証拠にルフィはアーロンとの戦闘中準備運動をしたり、アーロンの歯を取ってみたりと、楽勝で勝てそうな雰囲気を醸し出していました。ルフィはアーロン以後もクロコダイルと戦うまでは、この調子で余裕を見せた戦いをしています。

しかし余裕を見せたルフィですが、アーロンに苦戦はしています。少なくともアーロン以後のバロックワークスの敵よりはピンチに陥る戦闘が描かれました。これから考えると、アーロンの懸賞金は3000万から6000万ベリークラスを懸けられてもおかしくないのではと言えます。

Thumbワンピースのビッグマム編あらすじ・結末まとめ!今後の伏線をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンの懸賞金は操作されていた?

ワンピースのアーロンはたくさんの悪さをしましたが、ネズミと金の受け渡しをしており、これによって悪事を見過ごしてもらうことに成功していました。それと同時にアーロンは自分の懸賞金を低く見積もってもらうことも頼んでいたのではないかと考えられます。

なぜならワンピースの世界では懸賞金が上がれば、その人物は危険人物と認識されてしまうので、あえて懸賞金を低くしてもらう事により、周りからの目を防ぐという目的があったのかもしれません。

アーロンの懸賞金が高く設定されていたら、他の強いキャラクターに賞金首として狙われたり海軍本部から注意される可能性も高まります。その証拠にクロコダイルも自分の活動が海軍に分からないようになっていました。海軍から見たらクロコダイルは七武海としてまっとうに活躍している人だったのです。

クロコダイルの本当の真価がバレていた場合、懸賞金は8100万ベリーになっていたといます。このことからアーロンも自分の懸賞金をわざと低くするようにしていたと考えるのが自然でしょう。アーロンと密会していたネズミが懸賞金を操作していたと考えられます。

Thumbワンピースのユースタス・キッドはカイドウに敗北?現在と強さ・能力まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンは再登場する事はあるのか?

ここではワンピースの魚人海賊団の船長アーロンが、再登場する可能性について考察していきます。イーストブルー編で最高の懸賞金のかかっていたアーロンであり、その後のエピソードでも魚人島に関する物語が出てきているので、再登場する可能性は高いといえます。バギーやクロコダイルなど、かつて麦わらの一味と戦って負けたキャラクターも再登場している事を考えると、アーロンが出てくることは十分ありえるでしょう。

Thumbルフィの現在の年齢はいくつ?ワンピースの登場人物・キャラクターの歳一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンが再登場するかもしれなかった物語

ワンピースのアーロンが再登場するかもしれなかった物語にインペルダウン編があります。ワンピースのインペルダウン編ではかつての敵キャラクターのバギーやクロコダイルの他、ボンクレーやバロックワークスの面々も登場した印象深い物語です。

アーロンはルフィに負けたあと捕まっているとすればインペルダウン編で再登場してもいいはずです。アーロンの一味であるはっちゃんが後の魚人島編で再登場していますが、この時もアーロンは再登場していません。

魚人島でハチが再登場したということは、現在同じ一味であるアーロンも海軍に捕まっていない状態にあると考えられます。もしかしたらアーロンは魚人島にいなかったというだけで別の用事で他の土地に行っていたという可能性もありえます。

アーロンはジンベエと考え方が対立しているので、わざわざジンベエのいる魚人島に帰る必要性もなかったのかもしれません。果たしてアーロンは再登場を果たすのでしょうか?

Thumbワンピースの神・エネルは再登場する?能力・強さや扉絵の謎などネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアーロンがインペルダウン編以降再登場する可能性を考察

ワンピースでアーロンが再登場する可能性の高かったインペルダウン編以降もアーロンが再登場する機会はたくさんあるといえます。魚人島にてルフィは占い師のマダム・シャーリーからいつか魚人島を壊滅させるという予言をもらいました。この占いはルフィが以後のワンピースで魚人島で大きな活躍をするであろうことを予想させます。

そうであれば、機会が来た時にアーロンは再登場する可能性が高いと考えられるのです。アーロンといえばその遺志を継いだ仲間たちに新魚人海賊団を生み出させた超本人です。魚人島の中で、アーロンの存在感は非常に高いといえます。このため現在のワンピースの物語でアーロンが再登場することは現在でも十分に考えられるでしょう。

Thumbワンピース魚人島編のあらすじは?登場人物・キャラや伏線を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アーロンや魚人海賊団一味を知って現在のワンピースも楽しもう

いかがでしたでしょうか?ワンピースに登場した魚人海賊団の船長アーロンは、イーストブルー編で最も強い敵であり、高い懸賞金を持つキャラクターでした。アーロンの懸賞金が低かった理由には、ネズミとの間で秘密の協約が交わされていた可能性があり、本当はもっと懸賞金が高いキャラクターなのは現在でも十分考えられます。

またアーロン率いる魚人海賊団にはユニークな個性を持つ一味が存在していました。現在以降のワンピースでアーロンが再登場する可能性は非常に高いといえます。アーロンや魚人海賊団のことを知って現在のワンピースも楽しんでいきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ