ケイティ・ロッツがかわいい!出演映画は?プロフィールや結婚・彼氏について調査

ケイティ・ロッツはいま日本でも大注目の女優です。海外ドラマへの出演がきっかけとなっており、映画女優としても注目度が急上昇中です。ケイティ・ロッツは日本ではまだ知られたばかりの女優のため、身長や彼氏、筋肉美なども気にされています。今回は海外ドラマや映画への出演で美しすぎると話題の女優ケイティ・ロッツについて、経歴や年齢、身長などのプロフィール、彼氏や結婚、出演映画などを紹介してきました。

ケイティ・ロッツがかわいい!出演映画は?プロフィールや結婚・彼氏について調査のイメージ

目次

  1. ケイティ・ロッツはかわいくて筋肉美
  2. ケイティ・ロッツの出演映画
  3. ケイティ・ロッツの身長などプロフィール
  4. ケイティ・ロッツの結婚・彼氏を調査
  5. ケイティ・ロッツに関する感想や評価は?
  6. ケイティ・ロッツがかわいい!まとめ

ケイティ・ロッツはかわいくて筋肉美

ケイティ・ロッツは海外ドラマ「レジェンドオブトゥモロー」や映画「バトル・オブ・ザ・イヤー」に出演したことで注目されている美人女優です。ドラマや映画で見せる華麗なアクションシーンは絶賛され、彼女の筋肉美などにも注目が集まっています。ここではまずケイティ・ロッツの経歴や筋肉の美しさなどを見ていきましょう。

ケイティ・ロッツの経歴

ケイティ・ロッツの経歴を見ていきましょう。ケイティ・ロッツの女優デビューは2012年ですが、それ以前にはダンサーとしての活動や2006年にはアイドルグループ『Soccx』のメンバーとして歌手活動もしています。2014年ごろから海外ドラマで活躍したことで、知名度を上げ始めます。

特に知名度を上げたのはDCコミックを題材にしたドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』への出演です。本作でホワイトキャナリーことサラ・ランスを好演し、一躍人気女優の仲間入りを果たします。ドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』では監督デビューを果たすなど表現者としても幅広い活躍をしています。

ダンサーでも活躍の納得の筋肉

ケイティ・ロッツの魅力のひとつはアクションシーンやダンスシーンなどで見せる「筋肉美」です。女性にも関わらず腹筋や脚の筋肉は格闘技選手のようで、なおかつ美しさも兼ね備えたパーフェクトボディを披露しています。こうした筋肉は撮影前のトレーニングももちろんありますが、彼女が女優としてのキャリアを積む前にダンサーとして活動していたことに起因しています。

しかもケイティ・ロッツはただのダンサーではなく、ダンサーとして世界的なアーティストのバックダンサーとして活躍していました。日本でも知られるレディー・ガガやアヴリルラヴィーンのなどのワールドツアーに参加していたこともある凄腕のダンサーだったことはあまり知られていません。こうしたダンスの経験が華麗なアクションシーンなどに生かされています。

CAITY LOTZさん(@caitylotz) • Instagram写真と動画

ケイティ・ロッツの出演映画

ここでは多くの作品に出演し注目を集めているケイティ・ロッツの出演映画を見ていきましょう。ケイティ・ロッツはドラマにも出演していますが、映画女優としても高い評価を獲得しています。では続いて、彼女の代表作となっている海外ドラマ『Legends of Tomorrow』と『Arrow / アロー』の二作についても紹介していきます。

出演映画①400デイズ

ケイティ・ロッツの出演映画①は2015年公開の『400デイズ』です。『閉鎖された隔離施設で400日間過ごすプロジェクト』に参加した宇宙飛行士たちの追い詰められていく姿を描いたSFスリラー映画となっています。ケイティ・ロッツはプロジェクトに参加する宇宙飛行士の一人を演じており、ブランドン・ラウスが演じる主人公と恋に落ちる宇宙飛行士を好演しています。

出演映画②ザ・マシーン

ケイティ・ロッツの出演映画②は2014年公開の『ザ・マシーン』です。新型アンドロイドの開発を巡る近未来の冷戦を描いており、ケイティ・ロッツはストーリー途中で殺されてしまうヒロイン・アヴァ役とアヴァの脳と容姿を持ったアンドロイド「マシーン」役の一人二役を演じています。この作品でアンドロイド『マシーン』として華麗なアクションシーンを魅せており、アクション女優として評価を上げました。

出演映画③バトル・オブ・ザ・イヤー ダンス世界決戦

ケイティ・ロッツの出演映画③は2013年公開の『バトル・オブ・ザ・イヤー ダンス世界決戦』です。『バトル・オブ・ザ・イヤー ダンス世界決戦』はブレイクダンスの世界大会に挑む学生チームの葛藤や友情を描いた青春群像劇です。ケイティ・ロッツはヒロインの振付師・ステイシーを好演しています。本作ではプロダンサーとしての経験を生かして華麗なダンスを披露しており、ケイティ・ロッツファンに大好評な作品です。

出演映画④ディスコード-DISCORD-

ケイティ・ロッツの出演映画④は2012年公開の『ディスコード-DISCORD-』です。『ディスコード-DISCORD-』は続編も作られた人気ホラー映画であり、ケイティ・ロッツの映画初主演作品です。次々と人が消えていく恐怖を描いた作品で、ケイティ・ロッツは人が消える謎に挑むアニー役を演じています。映画初主演作品という事でケイティ・ロッツを語る上で欠かせない作品となっています。

出演映画⑤チアーズ3

ケイティ・ロッツの出演映画⑤は2006年公開の『チアーズ3』です。映画『チアーズ!』シリーズの第3作であり、日本では未公開の作品となっています。ケイティ・ロッツは2006年から女優としての活動を始めていますが、その時に出演したのが映画『チアーズ3』でした。ケイティ・ロッツはこの作品に端役で出演しており、ケイティ・ロッツの活動初期の作品となっています。この作品もダンス映画のため、ダンスを披露しています。

出演ドラマ①Arrow / アロー

ケイティ・ロッツの出演ドラマ①は2012年から放送していた海外ドラマ『Arrow / アロー』です。DCコミックの人気ヒーロー『グリーン・アロー』を題材にしたスケールの大きい海外ドラマに、ケイティ・ロッツは主人公オリバーの恋人の妹『サラ・ランス』で出演しています。謎の女カナリアとしても登場したり、スーパーヒーロー『ホワイト・キャナリー』として登場したりと各シーズンで物語のキーマンを演じています。

この作品ではケイティ・ロッツはスーパーヒーロー『ホワイト・キャナリー』として華麗なアクションシーンを演じています。この華麗なアクションで彼女の存在を知った日本人も多くいるケイティ・ロッツの代表作となっています。

出演ドラマ②Legends of Tomorrow

ケイティ・ロッツの出演ドラマ②は2016年から放送されている海外ドラマ『Legends of Tomorrow』です。『Legends of Tomorrow』は『Arrow / アロー』のスピンオフ的な作品であり、DCコミックに登場する人気のスーパーヒーローが登場するDCコミック版アベンジャーズとして大人気の海外ドラマです。ケイティ・ロッツは『Arrow / アロー』に引き続き、サラ・ランス/ホワイト・キャナリー役を演じています。

『Arrow / アロー』では準レギュラーでしたが『Legends of Tomorrow』ではレギュラー出演者として起用されており、さらなる活躍が期待されています。

Thumbザ・マシーンのあらすじをネタバレ!近未来を舞台にした映画の結末と感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ケイティ・ロッツの身長などプロフィール

ここからは美しさにも注目が集まっているケイティ・ロッツの身長、年齢と生年月日、出身地などのプロフィールを紹介していきましょう。ケイティ・ロッツは女優として注目されたはかりなので、こうした基本的なプロフィールを知りたいファンも多くなっている大注目の存在となっています。

ケイティ・ロッツの身長

ケイティ・ロッツの身長は168センチと近年のハリウッド女優としては低身長と言われています。アクションシーンやダンスシーンなどで華麗な動きを見せているケイティ・ロッツなので、もう少し大きい身長を想像していたファンも多くいます。ハリウッド女優としてはそれほど身長は高くないものの、テコンドーやムエタイなどの格闘技を習っていたためアクションシーンを多く担当しています。

身長よりもスタイルの方が注目されており、身長の割に手足がモデル級に長いためダンスやアクションを華麗に魅せることに一役買っています。

ケイティ・ロッツの年齢と生年月日

ケイティ・ロッツの年齢と生年月日を見ていきましょう。ケイティ・ロッツは1986年12月30日生まれの33歳(2019年現在)であり、ダンサーやアイドル活動もしているため芸歴は15年近くになっています。女優としては7年ほどになっています。

ケイティ・ロッツの出身地

ケイティ・ロッツはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ生まれであり、カルフォルニアの中ではロサンゼルスに次いで人口が多い大都市に生まれています。女優であるミシェル・ウィリアムズやスーパーモデルのステファニー・シーモアなども排出しており、数多くの芸能人やスポーツ選手の出身地となっています。

Thumb映画ディスコードのあらすじ・結末は?恐怖に満ちたホラーサスペンスをネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ケイティ・ロッツの結婚・彼氏を調査

ここではその美しさで世界中の男性を魅了しているケイティ・ロッツの結婚や彼氏を調査しました。日本では名前が知られたばかりの女優であり、まだ彼氏の存在や結婚などについての情報は知られていません。男性ファンが多いため、ケイティ・ロッツの結婚や彼氏は注目されています。

結婚はしていない

ケイティ・ロッツの結婚や彼氏を調査してみると、ケイティ・ロッツは結婚していません。ケイティ・ロッツについての情報は日本ではあまり手に入りませんが、結婚していないことは間違いありません。ただ、現在ブレイク中のため結婚はもう少し先になるという見方が圧倒的に多くなっています。

彼氏の噂は?

ケイティ・ロッツは結婚はしていませんが、彼氏がいることは考えられます。調べてみると、ケイティ・ロッツには彼氏がいるという報道や噂はありません。これほどまでの美しさを誇りながら恋人がいないというのはあり得ないと言われていますが、少なくとも恋人の存在が公になっていないことは確かです。

ケイティ・ロッツに関する感想や評価は?

ここでは日本でも注目度が高まっているケイティ・ロッツに関するネット上の感想や評価を紹介していきましょう。ケイティ・ロッツは日本でも人気の高い海外ドラマや映画などに立て続けに出演して、日本でも注目の存在となっているためネット上には様々な意見が挙がっています。

ケイティ・ロッツが美しい!

近年多くの人気作品に出演して急激に人気を上げているケイティ・ロッツが美しいという感想が多く挙がっています。ケイティ・ロッツは美しいルックスとアクションシーンなどを華麗に見せるスタイルの良さも男性ファンを魅了しています。ネット上には『めちゃくちゃカッコいいし美しい』という声や『ケイティ・ロッツが美しすぎる』という声などが挙がっています。

ケイティ・ロッツの筋肉が美しい!

ネット上ではケイティ・ロッツのルックスだけでなく、彼女の筋肉に関する声も多く挙がっています。ケイティ・ロッツは圧倒的な筋肉美を持っていることでも知られており、アクションシーンなどではこうした筋肉を披露しています。モデル級のスタイルの良さで知られ、男性顔負けの筋肉は多くの女性の憧れのスタイルとなっています。

女性からの注目も集まっているケイティ・ロッツの筋肉に関して、ネット上では『ケイティ・ロッツがいい筋肉だった』という声や『ケイティ・ロッツの筋肉に憧れる』という声など多くの声が挙がっています。

華麗なアクションもすごい!

ケイティ・ロッツの華麗なアクションにも多くの絶賛の声が集まっています。『レジェンドオブトゥモロー』では驚異の格闘能力を持っているサラを演じているため、多くのアクションシーンを見せています。男性顔負けの筋肉とダンサー時代に培った身のこなしでし視聴者に絶賛されたため、このアクションシーンに関する感想や評価の声も多く挙がっています。

ネット上では『ケイティ・ロッツのアクションシーンが兎に角凄い』という声や『ケイティ・ロッツのアクションシーン、最高』という声など、彼女の圧倒的なアクションシーンに絶賛の声が集中しています。

ケイティ・ロッツが気になる

現在大ブレイク中の女優として知られるケイティ・ロッツが気になるという声が多く挙がっています。日本でも人気の高い海外ドラマ『レジェンドオブトゥモロー』やダンス映画『バトル・オブ・ザ・イヤー』などでケイティ・ロッツに注目している人も多くいます。

ネット上にも『ケイティ・ロッツていう名前の女優さん。個人的に気になる人』という声や『ケイティ・ロッツがすごい気になっている』という声など、ケイティ・ロッツが気になっている人も多くいます。

ケイティ・ロッツがかわいい!まとめ

今回は海外ドラマや映画への出演で美しすぎると話題の女優ケイティ・ロッツについて、経歴や年齢、身長などのプロフィール、彼氏や結婚、出演映画などを紹介してきました。日本ではまだ知名度が低く、これからブレイクすること間違いなしと言われる女優となっています。日本でも人気の海外ドラマに出演しているため海外ドラマファンにはすでに人気の女優であり、近年では映画にも積極的に参加しています。

ダンサーとしての経験を生かし、アクションシーンも華麗にこなせる女優としてハリウッドでも注目の存在となっているので、ケイティ・ロッツの今後の活躍に注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ