ジョニー・デップ出演映画おすすめランキング!人気作品や若い頃の名作も!

人気俳優ジョニー・デップが出演しているおすすめ映画作品をランキング形式で紹介!映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ネバーランド」「シザーハンズ」「ギルバート・グレイプ」などの作品で圧倒的な存在感を放っている人気俳優ジョニー・デップのプロフィールや若い頃を載せていきます。またジョニー・デップの意外な結婚情報や、ファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ジョニー・デップ出演映画おすすめランキング!人気作品や若い頃の名作も!のイメージ

目次

  1. ジョニー・デップとは?
  2. ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP30~21
  3. ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP20~11
  4. ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP10~4
  5. ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP3
  6. ジョニー・デップの若い頃の出演映画作品
  7. ジョニー・デップに関する感想や評価
  8. ジョニー・デップ出演映画おすすめランキングまとめ

ジョニー・デップとは?

本記事では人気俳優ジョニー・デップの出演作品をランキング形式で紹介していきます!また出演作品だけでなく、ジョニー・デップの若い頃なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ジョニー・デップのプロフィール

ジョニー・デップはケンタッキー州出身で、1984年より俳優活動を行っている人物です。ジョニー・デップはロックバンド「TheKids」でリードギターを担当しており、音楽活動でも成功を納めています。ジョニー・デップは映画「シザーハンズ」で主演を務めてブレイクしています。

ジョニー・デップの経歴

ジョニー・デップの父親は土木作業員で、母親はウエイトレスをしていました。ジョニー・デップは12歳頃から飲酒やドラッグを繰り返していましたが、親友が亡くなった事がきっかけで立ち直ったと言われています。ジョニー・デップは16歳の時に高校を中退して音楽活動を開始しています。

ジョニー・デップの結婚や子供

画像は2015年から2016年までジョニー・デップと結婚していたアンバー・ハードです。アンバー・ハードは2004年から女優活動を行っている人物で、これまでに「ネバー・バックダウン」「スタンドアップ」「ゾンビランド」などの作品に出演しています。アンバー・ハードは2012年に公開された映画「ラム・ダイアリー」でジョニー・デップと共演しています。

ジョニー・デップは若い頃にメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンと結婚していました。その頃に出会った俳優のニコラス・ケイジに勧められて俳優になった事を明かしています。また若い頃のジョニー・デップはニコラス・ケイジのサポートを受けて仕事を行っていたようです。

画像はジョニー・デップの娘のリリー=ローズ・デップです。リリー=ローズ・デップはモデル・女優として活動している人物で、これまでに「コンビニ・ウォーズバイトJKVSミニナチ軍団」「プラネタリウム」などの作品に出演しています。リリー=ローズ・デップの名付け親はミュージシャンのマリリン・マンソンと言われています。

作品情報|パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊|ディズニー公式

ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP30~21

ここからはジョニー・デップが出演した作品をランキング形式で紹介していきます!ジョニー・デップはハリウッドのトップ俳優のため、これまで様々な作品に出演しているようです。

30位:ロスト・イン・ラ・マンチャ

おすすめ人気ランキング30位には「ロスト・イン・ラ・マンチャ」がランクインしました。ロスト・イン・ラ・マンチャは2002年に公開された作品です。ロスト・イン・ラ・マンチャの作中では、小説を読み過ぎて自らを騎士と思い込んだドン・キホーテの物語が描かれています。ロスト・イン・ラ・マンチャは「フィッシャー・キング」「12モンキーズ」などの作品を手掛けたテリー・ギリアムが監督を務めています。

29位:フロム・ヘル

おすすめ人気ランキング29位には「フロム・ヘル」がランクインしました。フロム・ヘルは2001年に公開されたアメリカの映画です。フロム・ヘルの作中では、1888年のロンドンで発生した「切り裂きジャック」の事件をモデルにした物語が描かれています。フロム・ヘルは「ザ・ウォーカー」「ポケットいっぱいの涙」などの作品を手掛けているヒューズ兄弟が監督を務めています。

映画「フロム・ヘル」には女優のヘザー・グラハムが出演しています。ヘザー・グラハムは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ドラッグストア・カウボーイ 」「ツインズ」「スクリーム2」「キリング・ミー・ソフトリー」などの作品に出演しています。ヘザー・グラハムはヒース・レジャーやレオナルド・ディカプリオと交際していた過去を持っています。

28位:夜になるまえに

おすすめ人気ランキング28位には「夜になるまえに」がランクインしました。夜になるまえには2001年に公開されたアメリカの映画です。夜になるまえにの作中では、小説家レオナレド・アイレスの半生が描かれています。夜になるまえには「バスキア」「潜水服は蝶の夢を見る」などの作品を手掛けているジュリアン・シュナーベルが監督を務めています。

映画「夜になるまえに」には俳優のハビエル・バルデムが出演しています。ハビエル・バルデムは1974年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ライブ・フレッシュ」「食べて、祈って、恋をして」「ラスト・フェイス」「007シリーズ」などの作品に出演しています。ハビエル・バルデムは2010年に女優のペネロペ・クルスと結婚しています。

27位:ラム・ダイアリー

おすすめ人気ランキング27位には「ラム・ダイアリー」がランクインしました。ラム・ダイアリーは2011年に公開されたアメリカの映画です。ラム・ダイアリーの作中では、プエルトリコに滞在していた新聞記者が騒動に巻き込まれていく物語が描かれています。ラム・ダイアリーは「キリング・フィールド」「ロミオとジュリエット」などの作品を手掛けているブルース・ロビンソンが監督を務めています。

映画「ラム・ダイアリー」には俳優のアーロン・エッカートが出演しています。アーロン・エッカートは1992年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「エリン・ブロコビッチ」「幸せのレシピ」「わすれた恋のはじめかた」「ラビット・ホール」などの作品に出演しています。アーロン・エッカートはフランスで宣教師をしていた過去を持っています。

26位:ニック・オブ・タイム

おすすめ人気ランキング26位には「ニック・オブ・タイム」がランクインしました。ニック・オブ・タイムは1995年に公開されたアメリカの映画です。ニック・オブ・タイムの作中では、娘を誘拐された主人公が州知事暗殺を強要される物語が描かれています。ニック・オブ・タイムは「サタデー・ナイト・フィーバー」「ドロップ・ゾーン」などの作品を手掛けているジョン・バダムが監督を務めています。

映画「ニック・オブ・タイム」には俳優のクリストファー・ウォーケンが出演しています。クリストファー・ウォーケンは1971年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ジュリアス・シーザー」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「マイ・ボディーガード」などの作品に出演しています。クリストファー・ウォーケンは1978年にアカデミー助演男優賞を受賞しています。

25位:21ジャンプストリート

おすすめ人気ランキング25位には「21ジャンプストリート」がランクインしました。21ジャンプストリートは2012年に公開されたアメリカの映画です。21ジャンプストリートの作中では、青年犯罪を撲滅するため高校に配属された刑事の物語が描かれています。21ジャンプストリートはジョニー・デップの出世作品と言われています。

24位:ドアーズ/まぼろしの世界

おすすめ人気ランキング24位には「ドアーズ/まぼろしの世界」がランクインしました。ドアーズ/まぼろしの世界は2010年に公開されたアメリカの映画です。ドアーズ/まぼろしの世界の作品では、伝説のロックバンド「ドアーズ」の半生が描かれています。ドアーズ/まぼろしの世界は「リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌」「コーヒー&シガレッツ」などの作品を手掛けているトム・ディチロが監督を務めています。

23位:ローン・レンジャー

おすすめ人気ランキング23位には「ローン・レンジャー」がランクインしました。ローン・レンジャーは2013年に公開されたアメリカの映画です。ローン・レンジャーの作中では、ガンマンと悪霊ハンターがタッグを組んで悪と戦う物語が描かれています。

22位:エド・ウッド

おすすめ人気ランキング22位には「エド・ウッド」がランクインしました。エド・ウッドは1994年に公開されたアメリカの映画です。エド・ウッドの作中では、「史上最低」の映画監督と言われた「エド・ウッド」の半生が描かれています。今作では俳優のマーティン・ランドーがアカデミー助演男優賞を受賞しています。

21位:ドンファン

おすすめ人気ランキング21位には「ドンファン」がランクインしました。ドンファンは1995年に公開されたアメリカの映画です。ドンファンの作中では、1000人以上の女性と交際してきたドンファンの物語が描かれています。ドンファンはジェレミー・レヴェンが監督を務めています。

Thumbシザーハンズはジョニー・デップ主演映画!あらすじ・評価や驚きの裏事実も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP20~11

ここからはジョニー・デップの出演作品ランキング20位から11位を紹介していきます!20位から11位のランキングには奇抜な恰好をしているジョニー・デップが登場しています。

20位:ブラック・スキャンダル

おすすめ人気ランキング20位には「ブラック・スキャンダル」がランクインしました。ブラック・スキャンダルは2015年に公開されたアメリカの映画です。ブラック・スキャンダルの作中では、実在した犯罪者ジェームズ・ジョセフ・バルジャーの半生が描かれています。ブラック・スキャンダルは「荒野の誓い」「ファーナス/訣別の朝」などの作品を手掛けているスコット・クーパーが監督を務めています。

映画「ブラック・スキャンダル」には俳優のベネディクト・カンバーバッチが出演しています。ベネディクト・カンバーバッチは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ドクター・ストレンジ」「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」「裏切りのサーカス」などの作品に出演しています。ベネディクト・カンバーバッチは2014年にアカデミー主演男優賞を受賞しています。

19位:ラスベガスをやっつけろ

おすすめ人気ランキング19位には「ラスベガスをやっつけろ」がランクインしました。ラスベガスをやっつけろは1998年に公開されたアメリカの映画です。ラスベガスをやっつけろの作中では、ジャーナリストと弁護士がドラッグを使ってラスベガスで大暴れする物語が描かれています。ラスベガスをやっつけろのサウンドトラックにはミュージシャンの布袋寅泰が参加しています。

映画「ラスベガスをやっつけろ」には俳優のトビー・マグワイアが出演しています。トビー・マグワイアは1989年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スパイダーマン」「完全なるチェックメイト」「とらわれて夏」「華麗なるギャツビー」などの作品に出演しています。トビー・マグワイアは2007年から2017年まで宝石デザイナーのジェニファー・メイヤーと結婚していました。

18位:スリーピー・ホロウ

おすすめ人気ランキング18位には「スリーピー・ホロウ」がランクインしました。スリーピー・ホロウは1999年に公開されたアメリカの映画です。スリーピー・ホロウの作中では、1799年のニューヨークで発生した「連続首無し殺人事件」が描かれています。スリーピー・ホロウは「リンカーン/秘密の書」「チャーリーとチョコレート工場」などの作品を手掛けているティム・バートンが監督を務めています。

映画「スリーピー・ホロウ」には女優のクリスティーナ・リッチが出演しています。クリスティーナ・リッチは1990年より女優活動を行っている人物で、これまでに「スモール・ソルジャーズ」「ニューヨーク、アイラブユー」「モンスター」「ブラック・スネーク・モーン」などの作品に出演しています。クリスティーナ・リッチは映画「アダムス・ファミリー」に出演して知名度を上げています。

17位:ダーク・シャドウ

おすすめ人気ランキング17位には「ダーク・シャドウ」がランクインしました。ダーク・シャドウは2012年に公開されたアメリカの映画です。ダーク・シャドウの作中では、呪いで人間からヴァンパイアに姿を変えた主人公が、没落した一族を立て直す物語が描かれています。ジョニー・デップは映画「ダーク・シャドウ」でバーナバス・コリンズという役柄を演じています。

映画「ダーク・シャドウ」には女優のエヴァ・グリーンが出演しています。エヴァ・グリーンは2003年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「パーフェクト・センス」「007カジノロワイヤル」「ライラの冒険黄金の羅針盤」などの作品に出演しています。エヴァ・グリーンは学生時代に映画「アデルの恋の物語」を見て女優になった事を明かしています。

16位:ツーリスト

おすすめ人気ランキング16位には「ツーリスト」がランクインしました。ツーリストは2010年に公開されたアメリカの映画です。ツーリストの作中では、恋人との別れで傷心中のジャーナリストが旅行先で騒動に巻き込まれていく物語が描かれています。ツーリストは「善き人のためのソナタ」を手掛けているフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが監督を務めています。

映画「ツーリスト」には女優のアンジェリーナ・ジョリーが出演しています。アンジェリーナ・ジョリーは1982年より女優活動を行っている人物で、これまでに「トゥームレイダー」「グッド・シェパード」「チェンジリング」「ボーン・コレクター」「17歳のカルテ」「サイバーネット」などの作品に出演しています。アンジェリーナ・ジョリーは1999年にアカデミー助演女優賞を受賞しています。

15位:ヒューゴの不思議な発明

おすすめ人気ランキング15位には「ヒューゴの不思議な発明」がランクインしました。ヒューゴの不思議な発明は2011年に公開されたアメリカ・フランス・イギリスの合作映画です。ヒューゴの不思議な発明の作中では、父親を亡くし時計台で暮らす少年の物語が描かれています。ヒューゴの不思議な発明は「ギャング・オブ・ニューヨーク」を手掛けたマーティン・スコセッシが監督を務めています。

14位:シザーハンズ

おすすめ人気ランキング14位には「シザーハンズ」がランクインしました。シザーハンズは1990年に公開されたアメリカの映画です。シザーハンズの作中では、手をハサミに改造された男の恋物語が描かれています。

13位:チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密

おすすめ人気ランキング13位には「チャーリー・モルデカイ華麗なる名画の秘密」がランクインしました。チャーリー・モルデカイ華麗なる名画の秘密は2015年に公開されたアメリカの映画です。チャーリー・モルデカイ華麗なる名画の秘密の作中では、破産寸前の主人公が盗まれた名画を捜索する物語が描かれています。

12位:シークレット ウインドウ

おすすめ人気ランキング12位には「シークレットウインドウ」がランクインしました。シークレットウインドウは2004年に公開されたアメリカの映画です。シークレットウインドウの作中では、盗作疑惑を突き付けられた作家の物語が描かれています。

11位:イントゥ・ザ・ウッズ

おすすめ人気ランキング11位には「イントゥ・ザ・ウッズ」がランクインしました。イントゥ・ザ・ウッズは2014年に公開されたアメリカの映画です。イントゥ・ザ・ウッズの作中では、魔女の呪いで子供ができない夫婦が、森で呪いを解く道具を探す物語が描かれています。

Thumbジョニー・デップの娘・リリー=ローズのかわいい画像まとめ!年齢や現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP10~4

ここからはジョニー・デップの出演作品ランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位のランキングには、若い頃のジョニー・デップが登場しています。

10位:オリエント急行殺人事件

おすすめ人気ランキング10位には「オリエント急行殺人事件」がランクインしました。オリエント急行殺人事件は2017年に公開されたアメリカの映画です。オリエント急行殺人事件の作中では、オリエント急行の車内で発生した殺人事件が描かれています。オリエント急行殺人事件は「ピーターズ・フレンズ」「アルテミスと妖精の身代金」などの作品を手掛けているケネス・ブラナーが監督を務めています。

9位:トランセンデンス

おすすめ人気ランキング9位には「トランセンデンス」がランクインしました。トランセンデンスは2014年に公開されたアメリカの映画です。トランセンデンスの作中では、機械を使って人間の思考を超えた世界を構築する夫妻の物語が描かれています。トランセンデンスは「インソムニア」「ミニミニ大作戦」などの作品を手掛けているウォーリー・フィスターが監督を務めています。

8位:レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード

おすすめ人気ランキング8位には「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」がランクインしました。レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードは2003年に公開されたアメリカの映画です。レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードの作中では、愛する妻を殺害されたガンマンが復讐を誓う物語が描かれています。レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードは「シン・シティ」を手掛けたロバート・ロドリゲスが監督を務めています。

7位:アリス・イン・ワンダーランド

おすすめ人気ランキング7位には「アリス・イン・ワンダーランド」がランクインしました。アリス・イン・ワンダーランドは2010年に公開されたアメリカの映画です。アリス・イン・ワンダーランドの作中では、「不思議の国のアリス」を現代風に描いた物語が展開しています。

映画「アリス・イン・ワンダーランド」には女優のアン・ハサウェイが出演しています。アン・ハサウェイは1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「マイ・インターン」「パッセンジャーズ」「プラダを着た悪魔」「猫の恩返し」「ブロークバック・マウンテン」などの作品に出演しています。アン・ハサウェイは2012年にアカデミー助演女優賞を受賞しています。

6位:チャーリーとチョコレート工場

おすすめ人気ランキング6位には「チャーリーとチョコレート工場」がランクインしました。チャーリーとチョコレート工場は2005年に公開されたアメリカの映画です。チャーリーとチョコレート工場の作中では、金色のチケットを引き当てた少年が、世界中で人気のあるお菓子を製造している工場を見学する物語が描かれています。

5位:スウィーニー・トッド

おすすめ人気ランキング5位には「スウィーニー・トッド」がランクインしました。スウィーニー・トッドは2007年に公開されたアメリカ・イギリスの合作映画です。スウィーニー・トッドの作中では、理容師として働いている男が大量殺人を犯す物語が描かれています。スウィーニー・トッドの原作は1979年に発案されたミュージカルです。

4位:パブリック・エネミーズ

おすすめ人気ランキング4位には「パブリック・エネミーズ」がランクインしました。パブリック・エネミーズは2009年に公開されたアメリカの映画です。パブリック・エネミーズの作中では、スターのようにもてはやされている銀行強盗の物語が描かれています。パブリック・エネミーズは「コラテラル」「アビエイター」などの作品を手掛けているマイケル・マンが監督を務めています。

Thumb映画ノイズのあらすじや結末ネタバレ!映画の感想や評価まとめ【ジョニー・デップ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョニー・デップ出演映画おすすめ人気ランキングTOP3

ここからはジョニー・デップの出演作品ランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位のランキングには、ジョニー・デップがブレイクするきっかけとなった作品が登場しています。

3位:ネバーランド

おすすめ人気ランキング3位には「ネバーランド」がランクインしました。ネバーランドは2004年に公開されたアメリカの映画です。ネバーランドの作中では、劇作家と未亡人の恋物語が描かれています。ネバーランドは「チョコレート」「マシンガン・プリーチャー」「プーと大人になった僕」などの作品を手掛けているマーク・フォースターが監督を務めています。

映画「ネバーランド」には女優のケイト・ウィンスレットが出演しています。ケイト・ウィンスレットは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「愛を読むひと」「ダイバージェント」「エターナル・サンシャイン」「タイタニック」「ハムレット」「スティーブ・ジョブズ」などの作品に出演しています。ケイト・ウィンスレットは2008年にアカデミー主演女優賞を受賞しています。

映画「ネバーランド」には俳優のダスティン・ホフマンが出演しています。ダスティン・ホフマンは1960年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「クレイマー、クレイマー 」「アメリカン・バッファロー 」「ニューオーリンズ・トライアル 」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「カンフー・パンダ」などの作品に出演しています。ダスティン・ホフマンは1979年にアカデミー主演男優賞を受賞しています。

2位:パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

おすすめ人気ランキング2位には「パイレーツ・オブ・カリビアン」がランクインしました。パイレーツ・オブ・カリビアンは2003年に放映されたアメリカの映画で、これまでに何度も新シリーズが公開されています。パイレーツ・オブ・カリビアンの作中では、伝説の海賊ジャック・スパロウが活躍する物語が描かれています。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」には俳優のオーランド・ブルームが出演しています。オーランド・ブルームは1994年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ニューヨーク、アイラブユー」「エリザベスタウン」「ブラックホーク・ダウン」「キングダム・オブ・ヘブン」などの作品に出演しています。オーランド・ブルームは2001年に放映された映画「ロード・オブ・ザ・リング」でブレイクしています。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」には女優のキーラ・ナイトレイが出演しています。キーラ・ナイトレイは1993年より女優活動を行っている人物で、これまでに「レッド・ノーズ・デイ・アクチュアリー」「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」「はじまりのうた」などの作品に出演しています。キーラ・ナイトレイは2002年に放映された映画「ベッカムに恋して」で知名度を上げています。

1位:ギルバート・グレイプ

おすすめ人気ランキング1位には「ギルバート・グレイプ」がランクインしました。ギルバート・グレイプは1993年に公開されたアメリカの映画です。ギルバート・グレイプの作中では、知的障害の弟や過食症の母親を抱える主人公の苦悩や葛藤が描かれています。ギルバート・グレイプは「くるみ割り人形と秘密の王国」「アバ/ザ・ムービー」などの作品を手掛けているラッセ・ハルストレムが監督を務めています。

映画「ギルバート・グレイプ」には俳優のレオナルド・ディカプリオが出演しています。レオナルド・ディカプリオは1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「タイタニック」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「レヴェナント:蘇えりし者」「インセプション」「ギャング・オブ・ニューヨーク」などの作品に出演しています。レオナルド・ディカプリオは2015年にアカデミー主演男優賞を受賞しています。

映画「ギルバート・グレイプ」には女優のジュリエット・ルイスが出演しています。ジュリエット・ルイスは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「カリフォルニア」「ナチュラル・ボーン・キラーズ」「ダーウィン・アワード」「ミックス・ナッツ/イブに逢えたら 」「花嫁はエイリアン」などの作品に出演しています。ジュリエット・ルイスの父親は俳優のジェフリー・ルイスです。

Thumbシークレットウィンドウをネタバレ!映画のあらすじと結末は?【ジョニー・デップ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョニー・デップの若い頃の出演映画作品

出演作品ランキングを知った後は、ジョニー・デップの若い頃を紹介していきます!ジョニー・デップは若い頃からイケメン俳優として活躍していたようです。

若い頃の出演映画①エルム街の悪夢

画像は映画「エルム街の悪夢」に出演しているジョニー・デップです。ジョニー・デップは映画「エルム街の悪夢」で俳優デビューしており、グレン・ランツという役柄を演じていました。

若い頃の出演映画②プラトーン

画像は映画「プラトーン」に出演しているジョニー・デップです。ジョニー・デップはニコラス・ケイジの協力で映画「プラトーン」に出演しており、ガーター・ラーナーという役柄を演じています。

若い頃の出演映画③クライ・ベイビー

画像は映画「クライ・ベイビー」に出演しているジョニー・デップです。ジョニー・デップは映画「クライ・ベイビー」で初主演を飾っており、ウェイド・ウォーカーという役柄を演じています。

若い頃の出演映画④シザーハンズ

画像は映画「シザーハンズ」に出演しているジョニー・デップです。ジョニー・デップは映画「シザーハンズ」で手をハサミに改造されている男性を演じています。

Thumbショコラの映画あらすじと結末ネタバレ!感想や評価は?【ジョニー・デップ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョニー・デップに関する感想や評価

出演作品ランキングや若い頃を知った後は、ジョニー・デップに関するファンの感想を紹介していきます!ジョニー・デップは若い頃から活躍しているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:若い頃からかっこいい!

ジョニー・デップは若い頃からミュージシャン・俳優として活躍しているため、ファンはかっこいいという感想を多く挙げているようです。また若い頃から様々な分野で評価されているため、才能が凄いという意見も挙がっているようです。

感想:唯一無二の俳優!

ジョニー・デップは独特な演技が評価されている俳優です。またヒーローだけでなく、悪役も似合うという感想が挙がっているようです。

感想:今後の活躍にも期待!

本記事で紹介したようにジョニー・デップは数多くの作品に出演しています。そんなジョニー・デップはファンが多いため、今後の活躍に期待している方も多いようです。

Thumbツーリストの映画あらすじをネタバレ!結末の感想や評価は?【ジョニー・デップ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョニー・デップ出演映画おすすめランキングまとめ

本記事ではジョニー・デップの出演作品ランキングや若い頃を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ジョニー・デップは奇抜な演技が特徴的な俳優で、本国だけでなく日本でも人気があるようです。そんなジョニー・デップの映画ランキングや若い頃を参考にしながら、出演している作品を楽しんで下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ