ミシェル・ロドリゲスの現在は?身長や年齢・インスタ画像まとめ!捕鯨で日本嫌い?

ワイスピではドミニクの彼女・レティとして登場していた女優・ミシェル・ロドリゲスについてまとめていきます。ミシェル・ロドリゲスの現在の活動やこれまでの出演作、また、身長や年齢などのプロフィールを紹介しながらインスタ画像やシーシェパードに関する彼女の日本嫌いの真偽についてもまとめていきます。これまでにパパラッチされてきた歴代の彼氏情報や飲酒運転で逮捕などの情報もまとめていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

ミシェル・ロドリゲスの現在は?身長や年齢・インスタ画像まとめ!捕鯨で日本嫌い?のイメージ

目次

  1. ミシェル・ロドリゲスとは?身長年齢も紹介
  2. ミシェル・ロドリゲスの現在や恋愛事情
  3. ミシェル・ロドリゲスのインスタ画像
  4. ミシェル・ロドリゲスは日本嫌い?
  5. ミシェル・ロドリゲスがハワイで逮捕?
  6. ミシェル・ロドリゲスに関する感想や評価
  7. ミシェル・ロドリゲスのインスタ画像や現在まとめ

ミシェル・ロドリゲスとは?身長年齢も紹介

ミシェル・ロドリゲスの年齢などのプロフィール

今回のまとめでは、ワイスピなどに出演している女優・ミシェル・ロドリゲスについてまとめていきます。日本嫌いの噂がありますが、ミシェル・ロドリゲスの日本嫌いの噂は本当なのでしょうか?ミシェル・ロドリゲスが参加する活動や様々な噂も含め、年齢や身長、現在の活動やインスタ画像などについて紹介していきます。それでは早速、ミシェル・ロドリゲスのプロフィールから見ていきましょう。

ミシェル・ロドリゲスは、1978年7月12日生まれのアメリカ合衆国・テキサス州ベア出身です。プエルトリコ系の父親とドミニカ共和国出身の母親の元に生まれました。ミシェル・ロドリゲスは、現在41歳です。見た目の若さと実年齢に驚いた方もいることでしょう。

意外と小柄?身長について

ミシェル・ロドリゲスの身長は165㎝と意外にも小柄なのです。ミシェル・ロドリゲスはぱっと見高身長のようですが、身長は低めでした。

ミシェル・ロドリゲスの吹き替え声優

続いて、ミシェル・ロドリゲスが出演する映画の吹き替えを担当する声優の方を紹介していきます。

吹き替え声優①朴璐美

ミシェル・ロドリゲスの吹き替え声優を担当する1人目の声優は、多数の人気作で声優を務める朴璐美(パク ロミ)さんです。朴璐美さんは、1972年1月22日生まれの東京都出身、身長は161cmです。声優の他、ナレーターや女優、歌手として活動しています。出演作は、アニメ「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックや「BLEACH」日番谷冬獅郎、「MAJOR」清水大河、「NANA」大崎ナナなどがあります。

ミシェル・ロドリゲスの吹き替えをした作品は、2003年の映画「S.W.A.T.」クリス・サンチェス役、2011年の映画「世界侵略: ロサンゼルス決戦」エレナ・サントス技能軍曹役、2002年公開の「バイオハザード」及び2012年公開の映画「バイオハザードV リトリビューション」レイン・オカンポ役、2010年公開の「マチェーテ」及び「マチェーテ・キルズ」ルース役、2016年の映画「レディ・ガイ」フランク・キッチン役です。

吹き替え声優②高山みなみ

続いてミシェル・ロドリゲスの吹き替え声優を担当する2人目の声優は、大人気シリーズ「名探偵コナン」で江戸川コナンを演じることでも知られる声優の高山みなみさんです。高山さんは、1964年5月5日生まれの東京都出身、身長156cmです。声優の他、歌手やナレーターとして活動しています。出演作は「名探偵コナン」の他、テレビアニメ「らんま1/2」天道なびき役、「機動戦士ガンダム00」カティ・マネキン役などがあります。

ミシェル・ロドリゲスの吹き替えをした作品は、映画「バイオハザード(フジテレビ版)」レイン・オカンポ、及び「バイオハザードV リトリビューション(テレビ朝日版)」クローンレイン、「ワイルド・スピード(テレビ朝日版)」レティ・オルティスです。高山みなみさんは日本のテレビ版での吹き替え声優が主でした。「バイオハザード」に関しては、デラックスエディションBD版にて収録されています。

ミシェル・ロドリゲスの出演作品

次に、ワイスピ女優・ミシェル・ロドリゲスが主演している作品を紹介していきます。ミシェル・ロドリゲスはワイスピの他、どんな作品に参加しているのでしょうか?

ロスト

続いてミシェル・ロドリゲスが出演している作品を紹介していきます。まず1つ目は、2004年から2010年までアメリカで放送されていたテレビドラマ「LOST」です。監督・脚本は、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」などで監督を務めたことでも知られるJ・J・エイブラムスが務めています。主演はマシュー・フォックスが演じ、シーズン6まで放送されました。ロケ地は基本的にハワイ州オアフ島で行われました。

ミシェル・ロドリゲスはアナルシア・コルテスを演じました。「LOST」は、飛行機トラブルによって南太平洋にある島にたどり着いた男女48人のサバイバルを描きました。エミー賞やゴールデングローブ賞、全米映画俳優組合賞などを受賞しています。

アバター

続いてミシェル・ロドリゲスが出演している作品は、2009年に公開さえた映画「アバター」です。映画「タイタニック」などで監督を務めたことでも知られるジェームズ・キャメロンが監督を務め、主人公のジェイク・サリーをサム・ワーシントンが演じました。ストーリーは、アルファ・ケンタウリ系の惑星ポリフェマス最大の衛星パンドラを舞台に繰り広げられるSF映画です。興行収入約2518億円を超える大ヒット作として知られます。

ミシェル・ロドリゲスは元海兵隊員のヘリパイロットの大尉トゥルーディ・チャコンを演じました。第67回ゴールデングローブ賞では作品賞及び監督賞を受賞しています。第82回アカデミー賞では9部門でノミネートされました。

レディガイ

続いてミシェル・ロドリゲスが出演している作品は、2018年に公開された映画「レディガイ」です。映画「レディガイ」はウォルター・ヒルが監督を務め、ミシェル・ロドリゲスが主演の凄腕の殺し屋・フランク・キッチンを演じました。フランク・キッチンはマフィアとの銃撃戦の末、何者かによって男性から女性へと性転換手術をされてしまいます。

やがて性転換手術をしたとされるレイチェル・ジェーン医師を突き止め、復讐をするために奔走していくといったストーリーになっています。性転換手術をする前のフランクは、特殊メイクを施されたミシェル・ロドリゲスが演じ話題になりました。

マチェーテ

続いてミシェル・ロドリゲスが出演している作品は、2010年に公開された映画「マチェーテ」です。映画「マチェーテ」は、2007年に公開された映画「グラインドハウス」に登場する偽予告を基に制作された映画です。映画「プレデターズ」などで製作を務めたロバート・ロドリゲスとイーサン・マニキスが監督を務めています。主人公のマチェーテはダニー・トレホが演じました。

マチェーテの友人ルースをミシェル・ロドリゲスがが演じました。マチェーテとはスペイン語で刃物を指す言葉です。マチェーテはメキシコの連邦捜査官として刃物を使い犯罪者を狩っていました。ですが、ある日極悪犯によって妻子を殺害されてしまいます。その後はテキサス州の日雇い労働者として働いていましたが、仲間の裏切りにあってしまったことをキッカケに復讐をしていくというストーリーです。

S.W.A.T.

続いてミシェル・ロドリゲスが出演している作品は、2003年に公開された映画「S.W.A.T.」です。映画「S.W.A.T.」は、1970年代に放送されていたドラマ「特別狙撃隊S.W.A.T.」のリメイク版として制作されました。

監督はクラーク・ジョンソンが務め、主人公のダン・“ホンドー”・ハレルソン巡査部長をサミュエル・L・ジャクソンが演じました。警察組織SWATの活動を描いた作品として人気があります。ミシェル・ロドリゲスはクリス・サンチェス巡査を演じました。

バイオハザード

続いてミシェル・ロドリゲスが出演している作品は、2002年からシリーズ展開されているサバイバルホラー映画「バイオハザード」です。「バイオハザード」は、カプコンが1998年から発売するテレビゲームを原作としています。「バイオハザード」はシリーズ展開が多数発売されており、派生作品も多くあります。監督・脚本はポール・W・S・アンダーソンが務めました。

続編に「バイオハザードII アポカリプス」、「バイオハザードIII」、「バイオハザードIV アフターライフ」、「バイオハザードV リトリビューション」があります。最終章として2016年に「バイオハザード: ザ・ファイナル」が公開されました。主人公のアリス・アバーナシーはミラ・ジョヴォヴィッチが演じました。ミシェル・ロドリゲスはアンブレラ社特殊部隊の隊員レイン・オカンポを演じています。

ガールファイト

続いてミシェル・ロドリゲスが出演している作品は、2000年に公開されたスポーツドラマ映画「ガールファイト」です。監督・脚本はカリン・クサマが務め、主演のダイアナ・グスマンはミシェル・ロドリゲスが演じました。本作はカリン・クサマ監督のデビュー作となりました。

サンダンス映画祭ではグランプリと最優秀監督賞を受賞しました。ミシェル・ロドリゲス演じる17歳のダイアナがボクシングに出会い、様々な経験や葛藤をしていくというストーリーになっています。

ワイスピで大活躍

ミシェル・ロドリゲスは、ワイスピこと「ワイルドスピード」シリーズに出演し大活躍しています。ワイスピは2001年からシリーズが始まり、現在9シリーズまであります。ワイスピの9シリーズとなる「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」は、現在2019年8月から絶賛公開中です。ワイスピは、スポーツカーを愛するストリート・レーサーを描くカーアクション映画として、男女問わず幅広い年齢層の方から支持されています。

現在公開されている「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」は、前作の「ワイルド・スピード ICE BREAK」から約2年後を舞台に描かれるスピンオフ作品として制作されました。主人公は元アメリカ外交保安部捜査官のルーク・ホブスたちになります。彼らは英米両政府から要請され、MI6などが絡むテロ事件に巻き込まれていくといったストーリーになっています。

そのため、ワイスピ第1シリーズから登場するミシェル・ロドリゲスが演じるレティや恋人のドミニクは登場しません。レティが登場するのは、2001年「ワイルド・スピード」、2009年「ワイルド・スピード MAX」、2011年「ワイルド・スピード MEGA MAX」、2013年「ワイルド・スピード EURO MISSION」、2015年「ワイルド・スピード SKY MISSION」、2017年「ワイルド・スピード ICE BREAK」です。

ワイスピの愛車

ワイスピでレティが愛用していた車は、シルビアS14型です。シルビアは日産が販売していた日本車として知られています。また、シルビアS14型はシルビアシリーズの6代目として1993年から1998年に販売されていました。

愛称「兄貴」なイケメン女子

ミシェル・ロドリゲスは、プライベートで「兄貴」という愛称がありました。ワイスピでも男前な性格を見せていますが、実際の性格も勝気で男勝りな性格をしているといいます。

喧嘩っぱやい性格?暴力事件も

ミシェル・ロドリゲスは、「兄貴」という愛称以外にも暴力事件を起こした過去がありました。それは2002年、ルームメイトに対して顔面を殴りつけたというものです。その喧嘩や暴力は路上に出てもなお続いていたと言われています。喧嘩っぱやい性格をしているミシェル・ロドリゲスですが、そんな彼女にも数々の恋愛の噂が浮上しています。

ミシェル・ロドリゲスの現在や恋愛事情

現在①ザック・エフロンとの関係

次に、ミシェル・ロドリゲスの恋愛事情についてまとめていきます。現在、ミシェル・ロドリゲスは様々な噂が浮上しているのです。その1つめがザック・エフロンとの関係についてです。ザック・エフロンとは、1987年10月18日生まれのアメリカ合衆国・カリフォルニア州サンルイスオビスポ出身の俳優です。身長173cmと高身長で、最近では映画「グレイテスト・ショーマン」に出演していたことでも知られています。

そんなザックとは、イタリアへバカンスに行っている時にスクープをされ、一時期話題になりました。ですが、2人の交際は長く続かずすぐに破局したと報じられました。また、同じ時期に親友・ポールの死を受け入れられず精神的に弱っていたこともあり、ザックとの交際には「どうかしていた」とも語っています。

現在②カーラ・デルヴィーニュとの噂

続いてミシェル・ロドリゲスと噂になっていたのは、モデルや女優として活動するカーラ・デルヴィーニュです。カーラ・デルヴィーニュは1992年8月12日生まれのイギリス、ロンドン出身です。身長170㎝と高身長です。映画「 アンナ・カレーニナ」で女優デビューをし、その後も様々な作品に出演しています。ミシェル・ロドリゲスとは2014年頃に交際を公表しています。

また、2人はバイセクシュアルだということも公表しました。一緒にNBAの観戦をしているところを報道され、交際が明るみになりました。ですが、2人は間もなく破局しています。カーラと破局してから交際に発展したのが、先ほど紹介したザックです。

現在③ジャスティン・ビーバーと熱愛?

次に噂がされていたのは、あの大物アーティストとしても知られているジャスティン・ビーバーです。ジャスティンは1994年3月1日生まれのカナダ、オンタリオ州ストラトフォード出身、身長175㎝です。シンガーソングライターとして活動しています。ジャスティンといえば、数々の有名女優とも交際が噂されるプレイボーイとしても知られています。

そんなジャスティンとミシェル・ロドリゲスの交際が報道されたのは、ミシェル・ロドリゲスがザックと交際中の出来事でした。2人はヨットで開催されていたパーティーで一緒にいたといいます。ジャスティンとの交際の真偽は不明ですが、ポールが亡くなった時期と重なることからこちらも気の迷いであったと考えられます。ワイスピで共演し親友としても親交のあったポールの死は、彼女にとっては大きなショックだったのでしょう。

現在④映画「アリータ」に出演

そんなミシェル・ロドリゲスが現在出演している映画は、2019年に公開された映画「アリータ: バトル・エンジェル」です。この映画は、日本の漫画家・木城ゆきとさんによる『銃夢』を原作としています。監督はロバート・ロドリゲスが務め、主演のアリータはローサ・サラザールが演じました。

地球と架空の火星連邦共和国による戦争から300年が経過したザレムと呼ばれる地球最後の都市を舞台に、サイボーグの少女・アリータがヒューゴを助けるために奔走するというストーリーになっています。ミシェル・ロドリゲスはアリータの記憶に登場するゲルダを演じました。クレジット表記なしの登場となりました。

現在⑤amfARのパーティーに出席

また、ミシェル・ロドリゲスの現在目立った活動はといいいますと、エイズ研究財団「amfAR」のパーティーに出席していたことです。「amfAR」とは、1983年に設立されたエイズを研究するためのアメリカエイズ研究財団のことをいいます。主な活動内容は、エイズに関する正しい知識を普及したり予防や診断などを啓発し支援を行う非営利団体として知られています。

ミシェル・ロドリゲスのインスタ画像

インスタ画像①パンツスタイル

ミシェル・ロドリゲスのインスタ画像その1は、パンツスタイルのかっこいい画像です。ミシェル・ロドリゲスのイメージそのままの画像で、ファンからも公表なインスタ画像でした。

インスタ画像②かっこいい筋肉

インスタ画像その2は、ミシェル・ロドリゲスの筋肉質なスタイルが分かる画像です。黒いレースのドレスの上からでも引き締まった筋肉が分かるでしょう。この画像の他にも、インスタでは水着などの画像がupされていますので、ぜひアカウントを覗いてみてはいかがでしょうか?

インスタ画像③かわいい笑顔

次のインスタ画像は、普段の役柄ではあまり見せることのないミシェル・ロドリゲスの笑顔です。普段は険しい顔の役をたくさんこなしているミシェル・ロドリゲスですが、インスタの画像では笑顔を度々みせることがありますので、ぜひインスタも覗いてみてください。

ミシェル・ロドリゲスは日本嫌い?

捕鯨反対のシーシェパードを支持

ミシェル・ロドリゲスが日本嫌いという情報がありました。なぜそんなことが言われるようになったのでしょうか?それは、ミシェル・ロドリゲスがシーシェパードを支持していることに関係がありました。シーシェパードとは、1977年に設立された正式名称「シーシェパード環境保護団体」という海洋生物の保護を目的とする国際非営利組織団体のことをいいます。主に捕鯨問題に取り組んでいることで知られています。

ミシェル・ロドリゲスは2010年頃、クジラの命を守る為にこのシーシェパードを支持する旨を公表しました。このことからなぜ日本嫌いに通じているのかといいますと、日本はがこのシーシェパード団体の活動を良く思っておらず、彼らを「エコテロリスト」と揶揄していることから「日本嫌い」のイメージが付いたとされています。

日本嫌いはあくまで噂

ですが、シーシェパードの活動を「エコテロリスト」と揶揄しているのは日本だけではありませんので、ミシェル・ロドリゲスが日本嫌いだという事実にはあまり関係ないと考えられるでしょう。また、現にワイスピで演じたレティの愛車は日本産です。このことからも、ミシェル・ロドリゲスが日本嫌いだという情報はあくまで噂に過ぎないと言えます。

ミシェル・ロドリゲスがハワイで逮捕?

飲酒運転で逮捕

暴力事件を起こしたことのあるミシェル・ロドリゲスですが、この他にも飲酒運転で逮捕されたという情報がありました。この事件が起きたのは、アメリカのテレビドラマ「ロスト」の撮影中のことでした。撮影はハワイで行われていたといい、その撮影の合間にお酒を飲み、車を運転してしまったのです。

2時間で釈放

ミシェル・ロドリゲスは飲酒運転及び保護観察違反で逮捕され、60日間の禁固刑を言い渡されました。ですが、当時のロサンゼルスにある刑務所は定員オーバーだったため、ミシェル・ロドリゲスは2時間の拘束で釈放されたといいます。また、この他にもスピード違反などでトラブルを起こしています。

ミシェル・ロドリゲスに関する感想や評価

ミシェル・ロドリゲスに関する感想や評価①レディガイ

ミシェル・ロドリゲスが主演の映画「レディガイ」は絶賛される感想が多く見られました。かっこいいミシェル・ロドリゲスがもっと見たい方はぜひご覧ください。

ミシェル・ロドリゲスに関する感想や評価②かっこいい

ミシェル・ロドリゲスは、軍人とかが似合う女の人で最高にかっこいいと評価する方も多くいらっしゃいました。

ミシェル・ロドリゲスに関する感想や評価③プライベートでもやんちゃ

ドラマ「LOST」撮影時に飲酒運転で逮捕されたことについて「私生活でもヤンチャだ」とミシェル・ロドリゲスの破天荒ぶりについてツイートしている方もいらっしゃいました。

ミシェル・ロドリゲスのインスタ画像や現在まとめ

以上、ミシェル・ロドリゲスの現在の活動や身長や年齢、日本嫌いの真相やインスタ画像まとめでした。ワイスピの他、様々な作品に出演するミシェル・ロドリゲの活動が分かったことでしょう。サイト内にはワイスピ含め、ミシェル・ロドリゲスが出演する作品まとめがありますので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ