水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村がクズすぎる?サイコなエピソードも検証

バイきんぐ西村とは人気お笑い芸人で知られており、水曜日のダウンタウンなどに出演しています。そんなバイきんぐ西村は水曜日のダウンタウンでサイコ・クズなどというイメージが付いています。クロちゃんに匹敵するほどのサイコ・クズなイメージが付いているバイきんぐ西村は、どのようなことを水曜日のダウンタウンの番組内で行っていたのかをまとめてご紹介していきます。バイきんぐ西村のクズエピソードが気になる!という方は是非まとめ内容をチェックしてみて下さい。

水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村がクズすぎる?サイコなエピソードも検証のイメージ

目次

  1. 水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村とは?
  2. 水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村がクズすぎる?
  3. 水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村の他のドッキリ企画を紹介!
  4. 水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村のサイコなエピソード
  5. 水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村に関する感想や評価
  6. 水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村のクズすぎる行動まとめ

水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村とは?

水曜日のダウンタウンとは有名な人気バラエティー番組として知られており、水曜日のダウンタウンは多くの方から視聴されています。水曜日のダウンタウンというバラエティー番組は、人気のお笑い芸人だ多数出演しているという事もありお笑い好きの方には特におすすめ出来る番組です。

そんな水曜日のダウンタウンに出演しているバイきんぐの西村のサイコ・クズエピソードをご紹介していきたいと思います。バイきんぐの西村というお笑い芸人は、水曜日のダウンタウンではクロちゃんに匹敵するほどのサイコ・クズなエピソードを多数生み出しています。バイきんぐ西村がどれほどのサイコ・クズなエピソードを番組内で披露しているのか、ご紹介していきますので要チェックです。

水曜日のダウンタウンの基本情報

水曜日のダウンタウンとは毎週水曜日の夜22時から放送されているバラエティー番組です。水曜日のダウンタウンというタイトル名は、毎週水曜日に放送されているという事と人気お笑い芸人であるダウンタウンがメインMCとして起用されている事から「水曜日のダウンタウン」という番組名になっています。番組の放送内容としては世間の様々な説を実証したり、芸人達がプレゼンした説を番組内で実証するなどという内容になっています。

水曜日のダウンタウンはどっきり企画も人気が高い内容となっており、どっきり企画の中では特に安田大サーカスのクロちゃんとバイきんぐの西村が名物芸人として使われている事が多いです。水曜日のダウンタウンは2014年に放送が開始されているので既に5年が経過していますが、人気は放送当時よりも更に上がり知名度も抜群の番組に成長しています。

芸人のバイキング西村の基本情報

バイきんぐ西村とは人気お笑い芸人で知られている「バイきんぐ」の一人で、スキンヘッドではない方という事で知られています。バイきんぐは西村ではなく「小峠」が有名な芸人で知られており、小峠の「なんて日だ!」というフレーズでバイきんぐは有名になっています。バイきんぐはキングオブコントという大会に出場し、キングオブコントでは歴代最高得点を2度出して優勝しその後大ブレイクしました。

お笑い芸人として活躍しているバイきんぐですが、ソロで活動している事も多く特に西村ではなく小峠は様々なに一人で出演しています。対する西村は水曜日のダウンタウンなどの特定の番組だけにソロで出演しています。

Thumb水曜日のダウンタウンの八百長PK合戦が面白い!梶原とJOYの対決の結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村がクズすぎる?

水曜日のダウンタウンにはバイきんぐが出演している事が多く、小峠も西村も出演していますが小峠はプレゼンすることが多く西村はどっきりや様々な説を立証するためにVTRでの登場が多いです。そんなバイきんぐ西村は水曜日のダウンタウンでは「サイコ・クズ」などと言われており、実際にどんなサイコ・クズなエピソードを水曜日のダウンタウンで披露しているのかをご紹介していきたいと思います。

企画名の内容

サイコ・クズなどという最低なイメージが付いてしまったバイきんぐの西村は、水曜日のダウンタウンで「○○生活目を離したらすぐ食べちゃう説」という企画に出演していました。西村はこの説で凄まじい嘘をついており、視聴者からはサイコ・クズなどと言われるようになってしまい、スタジオでVTRを観ていたダウンダウンの二人やゲストも西村に対してサイコ・クズと言わざるを得ないなどとドン引きしてしました。

この○○生活目を離したらすぐ食べちゃう説をキッカケに、バイきんぐ西村のイメージは地に落ちてしまい水曜日のダウンタウンでは度々サイコ・クズ芸人として様々な説にVRT出演として起用されるようになっています。

企画の結果

結果①カラテカ矢部

○○生活目を離したらすぐ食べちゃう説には3人の芸人が参加しており、その内の一人である「カラテカ矢部」は根は真面目な芸人で結果としてはカラテカの矢部だけが一週間を乗り切っています。カラテカ矢部に出されたお題は「梅干しだけで一週間生活」となっており、梅干しだけという事で視聴者からは「塩分過多で死ぬ」などというコメントも挙げられてしまい、真面目なカラテカ矢部はどんな誘惑にも耐えて梅干しで乗り切りました。

結果②ジャングルポケットおたけ

ジャングルポケットおたけはジャングルポケットの地味な人というイメージで知られており、ジャングルポケットの中でもソロでの仕事がかなり少ない人物となっています。そんなジャングルポケットおたけは「トマトだけで一週間」という内容になっており、ジャングルポケットおたけは最初の数日間はトマトだけで乗り切りましたが、地方ロケでの打ち上げに参加した際に隠れてトマト以外の食材を食べていました。

一週間密着されていたという事で、ジャングルポケットおたけは地方ならバレないという誘惑からトマト以外のモノを食べたところを水曜日のダウンタウンのスタッフに乗り込まれてしまい脱落しています。因みにジャングルポケットおたけが打ち上げで食べてしまったのは「のどぐろ」でした。

結果③バイきんぐ西村

最後にご紹介するバイきんぐ西村は「一週間釣った魚だけで生活」というお題が出されるのですが、バイきんぐ西村は開始して僅か数時間で近くにいたBBQ中の人から肉を盗んで食べたり、アイスボックスに入っている「ガリガリ君」などを食べたりと最低な行為を多数行っていました。スタジオでは「普通に泥棒だし犯罪」などとも言われており、西村はサイコ・クズなどというイメージが付いています。

そしてしばらく傍観していた水曜日のダウンタウンスタッフが、お腹の空き具合などを聞くと「滅茶苦茶お腹空いてる」等と息を吐くように嘘をついており、そのまま面白いという事でバイきんぐ西村は放置されて企画を続行されました。そしてスタッフが「全部撮っていた」と告げると、開き直って西村は「そういう画が欲しいと思ってやってた」等の見苦しい言い訳をしています。

ネット上のバイきんぐ西村への反応

反応①クロちゃん臭がする

インターネット上では水曜日のダウンタウンをご覧になっていた方の反応が多くあり、「クロちゃん臭がする」等のコメントが目立っていました。クロちゃんとは安田大サーカスの見た目は怖いが声が高い芸人として知られており、クロちゃんも水曜日のダウンタウンではサイコ・クズなどと言われています。クロちゃんは水曜日のダウンタウンでは、何度も嘘をついておりその度にサイコ・クズという声を高めました。

バイきんぐ西村もクロちゃんと同じ道を辿っており、既にサイコ・クズというイメージが定着してしまっています。バイきんぐ西村とクロちゃんは水曜日のダウンタウンでは二大サイコ・クズキャラクターになっており、今後もクロちゃんと西村はクズキャラとして水曜日のダウンタウンでは扱われていくことが予想出来ます。

反応②独り言がでかい

クロちゃん臭がするなどの批判があるバイきんぐ西村ですが、実は西村がワザとサイコ・クズキャラを演じたのでは?という声もあります。バイきんぐ西村の一週間〇〇生活のVTRでは、バイきんぐ西村はかなり独り言が多いという不自然な点がありました。そんな事からバイきんぐ西村はカメラに気が付いており、ワザとサイコ・クズキャラを演じてVTRを盛り上げたとも考えられています。

長年芸人をやっているバイきんぐ西村という事もあり、空気を読んでサイコ・クズキャラを演じたというのは有り得ない話ではありません。サイコ・クズキャラのイメージが付いてしまったバイきんぐ西村ですが、現在でも水曜日のダウンタウンで起用されることが多いので裏では普通に性格の良い人間なのかもしれません。

Thumb水曜日のダウンタウンでタバコポイ捨てした小田原のレクサスは?SC430と特定? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村の他のドッキリ企画を紹介!

バイきんぐ西村は水曜日のダウンタウンでは様々などっきり企画に参加させられており、かなり面白いシーンを作っています。バイきんぐ西村が仕掛けられたどっきりの内容をご紹介していきます。

ドッキリ企画①ゴルフの偽ルール

バイきんぐ西村が仕掛けられたどっきりには「ゴルフの偽ルールどっきり」という企画がありました。この企画ではゴルフをやったことがない初心者であれば、どんなルールでも真面目に説明されると信じてしまうのか?という内容になっています。

番組内ではどんな無茶なルールも一切疑わずに行っており、とんでもない面白いシーンが生み出されています。流石にやりすぎな内容という事で、一部ではやらせなのでは?と思った視聴者の方も居るようです。

ドッキリ企画②帰れと言われて帰るまでの時間

このどっきり企画は怒られて「帰れ!」と言われるとどれほどの時間で人は帰るのか?というのを検証する内容になっています。この企画でも西村は様々な名シーンを生み出しており、訳の分からない怒られ方をして最終的には帰っていました。

Thumb水曜日のダウンタウンの過去の説一覧!本当に面白い・もう一度見たい神回ランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村のサイコなエピソード

水曜日のダウンタウンで名物芸人となったバイきんぐ西村は実はプライベートでもサイコなエピソードがあります。どんなエピソードがあるのか注目していきましょう!

エピソード①ジグソーパズル

バイきんぐ西村は実は「ジグソーパズルが好き」という趣味があるようで自宅には1000ピースのジグソーパズルがあるようです。しかしそのジグソーパズルをバイきんぐ西村は「1日1ピース」づつハメていくという行為を行っており、1000ピースという事は毎日1ピースずつだと3年程掛かります。このジグソーパズルのエピソードはかなりサイコだという事でファンの間で話題になっていました。

エピソード②引っ越し

先程のジグソーパズルの件についてですが、ジクソーパズルをやっているバイきんぐ西村はジクソーパズルが完成する間に実は4回も引っ越しを行っています。作りかけのジクソーパズルは引っ越しする際にも常に持って行っているようで、きれいに梱包してぐちゃぐちゃにならないようにしており、4回の引っ越しの中で1度も捨てようと考えた事はないようです。サイコというよりは大事にしているとも言える内容のエピソードです。

Thumb水曜日のダウンタウンの視聴率ランキング!推移や過去最高の神回はなに? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村に関する感想や評価

上記の水曜日のダウンタウンでのバイきんぐ西村に関する感想をtwitterに投稿されている方は、バイきんぐ西村が水曜日のダウンタウンでクズキャラ全開でおもちゃになっている!という感想を投稿されています。バイきんぐ西村は現在は水曜日のダウンタウンではクズキャラクターとして様々な企画に起用されています。仕事が増えたバイきんぐ西村ですが、企画内容では常におもちゃ扱いでちょっと可哀そうとも言えます。

上記の水曜日のダウンタウンでのバイきんぐ西村に関する感想をtwitterに投稿されている方は、水曜日のダウンタウンでの西村がクズ過ぎるのが面白い!という感想を投稿されています。水曜日のダウンタウンでのバイきんぐ西村は、ワザとじゃなかったら酷すぎると言っても過言ではないほどのクズ具合を披露しており、ドン引きしている視聴者と爆笑している視聴者が居ます。

上記の水曜日のダウンタウンでのバイきんぐ西村に関する感想をtwitterに投稿されている方は、水曜日のダウンタウンに出演しているクズ芸人達が面白い!という感想を投稿されています。バイきんぐ西村のクズエピソードに関する感想は多くの方が投稿している事が分かり、不快に思った方よりも面白いと感じている方の方が多いようです。

Thumb水曜日のダウンタウンのジョジョの鉄塔企画とはなに?第2弾は放送中止に? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

水曜日のダウンタウンのバイきんぐ西村のクズすぎる行動まとめ

水曜日のダウンタウンに出演している人気お笑い芸人で知られているバイきんぐ西村のクズエピソードについてご紹介しました。水曜日のダウンタウンとは、毎週水曜日の夜22時から放送されている人気バラエティー番組で、様々な説を立証しているという内容の番組です。バイきんぐ西村は水曜日のダウンタウンでは様々な企画に出演してクズなシーンを多数披露しています。

バイきんぐ西村は「一週間〇〇生活」などという一週間同じ食べ物だけで生きていくという企画で、開始5時間で約束を破って他人の食べ物を盗み食いしたりとかなりクズな行動を行っていました。そしてそれを何事もないように隠し、嘘をついて企画を続行しています。この企画でバイきんぐ西村は一瞬で視聴者をドン引きさせており、クズな人間というイメージが付いてしまいました。

バイきんぐ西村は現在も水曜日のダウンタウンにはたびたび出演して面白いシーンを多数生み出しています。今後も水曜日のダウンタウンにはが出演する事があるので、バイきんぐ西村のクズエピソードが好きだという方は是非水曜日のダウンタウンを毎週チェックしてみて下さい!

Thumb水曜日のダウンタウンのモンスターハウスのメンバーは?クロちゃんが面白い? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ