モンスターハウスの蘭がかわいい!正体は?クロちゃんとのキスの真相も考察

様々な説を検証するバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で放送されて、テラスハウスのパロディ企画として一躍話題となった人気コーナー「モンスターハウス」。今回は「モンスターハウス」に出演したメンバー・蘭の正体について、かわいい画像と一緒に紹介していきます!また「モンスターハウス」内で見せた蘭とクロちゃんの衝撃的なキスや、男好きという噂についても徹底解明していきます。

モンスターハウスの蘭がかわいい!正体は?クロちゃんとのキスの真相も考察のイメージ

目次

  1. モンスターハウスの蘭とは?
  2. モンスターハウスの蘭がかわいい!
  3. モンスターハウスの蘭の正体
  4. モンスターハウスの蘭とクロちゃんがキス?
  5. モンスターハウスの蘭に関する4つのこと
  6. モンスターハウスの蘭に対する感想や評価
  7. モンスターハウスの蘭まとめ

モンスターハウスの蘭とは?

安田大サーカスのクロちゃんを中心に、若い男女の共同生活を描いた水曜日のダウンタウンの人気コーナー「モンスターハウス」。今回はこの「モンスターハウス」に出演して、かわいいと話題になった蘭の正体を画像と一緒に紹介していきます!またクロちゃんとのキスや、男好きや整形などの噂までたっぷりと蘭の情報をお届けしていきます。それではまずはじめに、蘭のプロフィールを紹介していきます。

モンスターハウスの作品情報

「モンスターハウス」は男女6人が一つ屋根の下で生活する「テラスハウス」をパロディとした、水曜日のダウンタウンで放送された全7話の人気コーナーです。初の連続シリーズとなった「モンスターハウス」は本家さながらの演出をしていることでも話題となり、さらに「モンスターハウス」のメインメンバーである安田大サーカスのクロちゃんの常軌を逸した行動の数々には視聴者から大きな反響があったようです。

【モンスターハウス出演メンバー】

  • 蘭 (22歳):モデル・タレント
  • 奈良歩実(24歳):レースクイーン(恵比寿マスカッツ1.5のメンバー)
  • 百瀬はる夏 (21歳):元アイドル(桃色革命の元メンバー)・タレント
  • 莉音 (21歳):タレント
  • 佐野建太(29歳):大工・ミュージシャン
  • 山崎大雅(20歳):大学生(メンバー内で唯一の一般人)
  • クロちゃん(41歳):お笑い芸人

モンスターハウスの蘭のプロフィール

  • 名前:蘭
  • ニックネーム:らんまる
  • 出身地 :神奈川県
  • 生年月日:1995年10月28日
  • 趣味:スノーボード・ダーツ
  • 特技:ウルトラマンについて語る
  • 事務所:プラチナムプロダクション

ハーフのような大きな瞳が印象的で、「モンスターハウス」に出演してから忽ち注目を集めることになったタレント・モデルの蘭。神奈川県出身の蘭はプラチナムプロダクションに所属し、タレントやモデル、レースクイーンとして活動しているようです。「2014フレッシュエンジェルズ」というレースクイーングループに参加していた頃の画像も確認されていることから、2014年には既に芸能活動をしていたようです。

モンスターハウスの蘭の本名

では「モンスターハウス」に出演していた蘭は、本名も“蘭”という名前なのでしょうか?蘭の本名を調査したところ、「2014フレッシュエンジェルズ」というレースクイーングループの一員として活動していた頃の画像に記載されている「渡辺蘭」という名前が本名という情報が有力のようです。現在と同様に目鼻立ちのクッキリとしている当時の蘭の画像も、「かわいい」と視聴者の間で話題となったようです。

モンスターハウスの蘭のスリーサイズ

過去に露出の高いレースクイーンや、現在もモデルとして活動している蘭のスリーサイズが気になるという方もいるのではないでしょうか?今回蘭のスリーサイズを調査したところ、プラチナムプロダクションの公式プロフィール覧にはスリーサイズが掲載されていませんでした。しかし蘭がレースクイーンをしていた2014年当時の情報によると身長が165cmで、スリーサイズはB82・W56・H80とのことです。

Thumb水曜日のダウンタウンのモンスターハウスのメンバーは?クロちゃんが面白い? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

モンスターハウスの蘭がかわいい!

ここまで水曜日のダウンタウンの人気コーナー「モンスターハウス」に出演していた、蘭のプロフィールを紹介していきました!「モンスターハウス」でクロちゃんとキスをしたり、一躍かわいいと話題になった蘭は2014年頃から既に芸能活動をしていたようです。それではここから「モンスターハウス」蘭の、かわいい画像をお届けしていきます!蘭のかわいいオフショットや、すっぴん画像までじっくりとご堪能ください。

モンスターハウスの蘭のかわいい画像

「モンスターハウス」出演者の中でも、「トップレベルにかわいい」と一躍話題になった蘭。日本人離れした顔立ちと大人っぽいセクシーな雰囲気が特徴的な、蘭のかわいい画像を紹介していきます!まず一枚目はピースサインをしながら満面の笑みを浮かべた、こちらの蘭のかわいい画像です。「モンスターハウス」でもこのような蘭の満面の笑みが、クロちゃんを自然と虜にしてしまったのかもしれません!

モンスターハウスのオフショット画像

「モンスターハウス」では安田大サーカスのクロちゃんとキスをするなど、視聴者にも数多くの衝撃を残したかわいいと話題の女性メンバー・蘭。そんな「モンスターハウス」メンバーによる、かわいいオフショット画像がTwitterなどにもたくさんアップされているようです。かわいい女性メンバー同士の画像や、クロちゃんとのオフショット画像もあり「みんなかわいいし楽しそう」と話題になったようです。

モンスターハウスの蘭はすっぴんもかわいい?

クッキリとした目元など、日本人離れしたルックスでかわいいと話題の「モンスターハウス」メンバー・蘭。普段はバッチリメイクが印象的な蘭ですが、すっぴんが気になる方もいるのではないでしょうか?今回すっぴん画像を探したところ、眼鏡姿のかわいいすっぴん画像を発見しました。すっぴんでも目鼻立ちがクッキリしている蘭の画像に、「すっぴんでもかわいい」という声が多く上がっているようです。

Thumb水曜日のダウンタウンの視聴率ランキング!推移や過去最高の神回はなに? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

モンスターハウスの蘭の正体

ここまで「モンスターハウス」でクロちゃんとキスをしたことでも話題となった、女性メンバー蘭のかわいい画像を紹介していきました!Twitterなどでも蘭の自撮り画像が多くアップされているようなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?それではここから「モンスターハウス」蘭の正体について迫っていきます!ブレイクとなるまでの蘭は、どのような芸能活動をしていたのでしょうか?

蘭の正体①サイレントサイレンのMV出演

「モンスターハウス」で話題となった蘭は、人気ガールズロックバンド「サイレントサイレン」のMVに登場しているようです。蘭が出演しているMVは2016年に公開された「吉田さん」という曲中で、サラダを取り分けている女性として2分7秒〜2分10秒あたりに出演しているようです。蘭のかわいい満面の笑みを見る事ができるので、ぜひ一度「吉田さん」のMVを視聴してみてはいかがでしょうか?

蘭の正体②三代目J Soul BrothersのMV出演

かわいさとセクシーさを兼ねている蘭は、あの大人気グループ「三代目J Soul Brothers」のMVにも出演しているようです。夏を感じさせる三代目J Soul Brothersのダンスナンバー「Summer Madness」のMVに、「モンスターハウス」の蘭がメンバーの背後で踊る水着美女の一人として出演しているようです。どの水着美女が蘭なのか、ぜひ「Summer Madness」のMVをみながら探してみてはいかがでしょうか?

蘭の正体③性別は男?

ハーフのような顔立ちでかわいいと話題の蘭ですが、その正体が実は「男ではないか?」という噂があるようです。なぜ蘭の正体が男だと言われるようになったかというと、「クロちゃんと簡単にキスをしたから」正体が男だと言われるようになったようです。また顔のパーツがはっきりしていて「男顔だから」という事で、蘭の正体が男でないかという噂が立っているようですが「蘭は女性」という声の方が圧倒的のようです。

蘭の正体④ムラサキスポーツのモデル活動

「モンスターハウス」のメンバーとして話題となった、蘭の気になる4つ目の正体は「ムラサキスポーツ」のモデルです。プライベートでもスノーボードを趣味としているという蘭ですが、「ムラサキスポーツ」のモデルとしてもスノーボードウェアをかっこよく着こなしているようです。またウェア以外にもパーカーやロングTシャツなど、スポーティーな蘭の姿にファンからも「かっこいい!」と絶賛されているようです。

蘭の正体⑤レースクイーンとして活躍

「モンスターハウス」でクロちゃんとキスをして話題になった、蘭の気になる5つ目の正体は「レースクイーン」です。2014年頃に「2014フレッシュエンジェルズ」というレースクイーングループに参加していたという蘭、レースクイーンだった当初から美人でかわいいと言われていたようです。またスタイルも良い事から、「レースクイーンの衣装がよく似合ってる!」と男女問わず絶賛されているようです。

Thumb水曜日のダウンタウンのOP曲担当のPUNPEEとは?変わる歌詞・リリックも解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

モンスターハウスの蘭とクロちゃんがキス?

ここまで水曜日のダウンタウンで話題となった人気コーナー「モンスターハウス」に出演した、かわいいと話題のメンバー・蘭の正体について紹介していきました!蘭の正体はレースクイーンやモデル、またMVなどに出演するタレントのようです。それではここから全7話放送された「モンスターハウス」内でも最も衝撃的なシーンとして言われている、蘭とクロちゃんのキスシーンについて迫っていきます。

モンスターハウスでクロちゃんとキス

安田大サーカスのクロちゃんとモデル・タレントの蘭がキスをした衝撃のシーンは、「モンスターハウス」3話にて放送されたようです。クロちゃんと蘭がキスするラストシーンの前は、レースクイーンの奈良歩実が「メンバーじゃない人と一夜を過ごした」と衝撃告白をしたり、クロちゃんとタレントの莉音がデートをして膝枕をするなど数々の衝撃シーンなどが放送されました。

一方の蘭は「モンスターハウス2話」で、大学生の山崎大雅とキス。3話ではその後の二人が見所ともなっていたようですが、奥手な山崎大雅は大胆な蘭を遠回しに振ったのでした。そして舞台は「モンスターハウス」でみんなが暮らす家へ…夜リビングで、クロちゃん、佐野建太、蘭がお酒を飲むことに。そして酔っぱらった佐野は一人リビングを後にして、クロちゃんと蘭が二人きりの状況になったのでした。

莉音とデートもして良い雰囲気かと思わせたクロちゃんですが蘭に探りを入れ、蘭もクロちゃんに「キモいと思っていない」と告げました。するとクロちゃんは蘭に「守るから。一番好きだから」と言い、2人は3度キスを交わしたのでした。蘭が去った後も彼女が飲んでいたコップを舐めたり、座っていた場所の匂いを嗅いだりするクロちゃんの姿が映し出され、スタジオやSNS上では絶叫する声が止まなかったようです。

クロちゃんとのキスはやらせ?売名行為?

「モンスターハウス」史上最強の絶叫シーンと言われている、蘭とクロちゃんのキスシーン。この衝撃的なキスシーンをもたらせた蘭に対して、視聴者からは「売名行為ではないか?」という声が多く上がったようです。しかし「たとえ売名行為であってもクロちゃんとキスするって凄い」「売名であっても私はクロちゃんとのキスは無理」という、“クロちゃんとキスして只々すごい”という感想が多く上がっているようです。

クロちゃんとのキスに対する蘭の反応

クロちゃんとのキスが“売名行為”とも言われている、「モンスターハウス」に出演した蘭。クロちゃんとのキスには他にも様々な反応があるようで、「蘭は一生クロちゃんとキスした女というレッテルが貼られた」という心配する声も上がっているようです。また「大学生に振られて寂しかったかもしれないけど、それでいきなりキスって軽く感じる」という意見も、SNS上などで多く寄せられているようです。

Thumb水曜日のダウンタウンの八百長PK合戦が面白い!梶原とJOYの対決の結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

モンスターハウスの蘭に関する4つのこと

ここまで「テラスハウス」をパロディにした話題の企画、「モンスターハウス」のクロちゃんと蘭のキスについて紹介していきました!突然のクロちゃんと蘭のキス、そしてその後のクロちゃんの行動には多くの悲鳴の声が上がったようです。それではここから「モンスターハウス」の話題のメンバー・蘭に関する4つの情報をお届けしていきます。蘭の気になる彼氏や男好きという噂も、じっくり徹底解明していきます!

モンスターハウスの蘭のSNS情報

クロちゃんとのキスが大きな話題となった、「モンスターハウス」の女性メンバー・蘭。ハーフのような顔立ちでセクシーなルックスと、「モンスターハウス」内で見せた大胆な行動もすごいと一躍注目を集めたようです。それではここから「モンスターハウス」に出演した話題のメンバー・蘭のSNSについて紹介していきます!「モンスターハウス」の蘭は、Twitterやインスタのアカウントがあるのでしょうか?

モンスターハウスの蘭のインスタ

かわいいと話題となった「モンスターハウス」のメンバー・蘭 ですが、インスタグラムはやっているのでしょうか?今回蘭のアカウントを調査したところ、“@ran_19951028”というIDでインスタグラムをやっていることが判明しました。「モンスターハウス」に出演したことによりフォロワーもファンも一気に増加したようで、蘭のスタイルが映える水着画像やかわいい自撮り写真などがたくさん更新されているようです。

モンスターハウスの蘭のtwitter

「モンスターハウス」の話題のメンバー・蘭のTwitterアカウントを調査したところ、“@ran96159043”というID、“蘭”という名前でTwitterをやっているようです。「モンスターハウス」が放送されていた時期には、メンバーたちとのオフショットや莉音との仲睦ましげなツーショットなどをアップしていたようです。他にも蘭に関する情報が更新されているようなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

モンスターハウスの蘭の彼氏は?

「モンスターハウス」内でも彼氏がいないことを公表していた蘭ですが、本当に彼氏がいないのでしょうか?今回蘭に関する過去の情報やTwitterを遡って調査したところ、蘭の彼氏に関する情報は一切見つかりませんでした。しかし「モンスターハウス」でも積極的にキスをするなど小悪魔的なアプローチをしていて、知名度も一気に上がったことからいつか蘭が誰かと熱愛報道される日が訪れるのかもしれません。

モンスターハウスの蘭は男好き?

「彼氏ではない男性ともキスできる」など、「モンスターハウス」内でも衝撃発言をした蘭。さらに「モンスターハウス」2話では大学生の男の子、「モンスターハウス」3話ではクロちゃんとキスしたことにより“蘭は男好きなのでは…?”という噂も広まったようです。現在蘭の男性関係は明らかになっていないため男好きかは分かりませんが、もしかすると蘭にとってキスは挨拶のような感覚なのかもしれません。

モンスターハウスの蘭の整形疑惑

「モンスターハウス」に出演してかわいいと話題になったモデル・タレントの蘭ですが、整形疑惑が囁かれているようです。レースクイーンの頃もはっきりとした顔立ちの蘭ですが、現在の写真と見比べると目元や輪郭に違いがあると言います。この過去と現在の写真の差から蘭はよりハーフ顔に近づけるための「目頭切開」や「小鼻整形」、さらにプロテーゼやエラを削る手術をしているのではと言われているようです。

Thumb水曜日のダウンタウンでタバコポイ捨てした小田原のレクサスは?SC430と特定? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

モンスターハウスの蘭に対する感想や評価

ここまで「モンスターハウス」で一躍話題となった女性メンバー・蘭の4つの情報について紹介していきました!気になる蘭の彼氏情報や男好きという噂については、今のところ熱愛報道もなく確かな情報はないようです。それではここから「モンスターハウス」で視聴者の視線を釘付けにした、蘭に対する感想や評価を紹介していきます。蘭は視聴者やファンから、どのような評価を得ているのでしょうか?

感想①モンスターハウスで蘭ちゃんが一番かわいい!

目鼻立ちがくっきりとしていてハーフのような顔立ちが特徴的な、「モンスターハウス」で一躍人気となった蘭。かわいいタレント・アイドルが出演した「モンスターハウス」ですが、視聴した人からは「女性メンバーの中で蘭ちゃんが一番かわいい!」という感想や、「セクシーさとかわいさ両方持っている蘭ちゃんが一番好み」という感想が多く寄せられていました。

感想②モンスターハウスの蘭ちゃんの性格がタイプすぎる!

男女6人が一つ屋根の下で生活を送る「モンスターハウス」では、時には恋愛や友情などでトラブルやアクシデントも発生したようです。その際に見せる蘭の大人な対応や、真摯な意見を述べる蘭の姿にハッとした人も多いようです。そのため視聴者からは「蘭ちゃんの性格がタイプすぎる」という感想や、「蘭ちゃんの大人の対応が格好良かった」という感想が多く寄せられていました。

感想③クロちゃんとキスをした蘭ちゃんは誰とでもキスできちゃうのかな?

「モンスターハウス」番組内で、お酒を飲んで良い雰囲気になったクロちゃんとキスをするという衝撃のシーンを見せた蘭。その衝撃のシーンには“売名行為”だという視聴者からの意見もあったようです。「売名行為だとしてもキスをしたことはすごい」「プロ根性を感じる」という意見もありつつ、一方では「蘭ちゃんって誰とでもキスをするの?」という疑問の声も上がっているようです。

Thumb水曜日のダウンタウンの過去の説一覧!本当に面白い・もう一度見たい神回ランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

モンスターハウスの蘭まとめ

ここまで様々な事を検証するバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の人気企画、「モンスターハウス」に出演して話題となった女性メンバー・蘭について迫っていきました!「テラスハウス」をパロディとして安田大サーカスのクロちゃんを含む男女6人の共同生活を描いた「モンスターハウス」で、かわいいと話題になった蘭がクロちゃんと3度もキスを交わした事でネット上でも大きな反響があったようです。

クロちゃんとのキスに対して視聴者からは、“売名行為”という反応や“男好き”という噂も囁かれたようですが蘭の男性関係は明らかになっていないようです。2014年からはレースクイーンとして活動をして、その後有名アーティストのMVに出演したりムラサキスポーツのモデルを務めている中、「モンスターハウス」により一気に知名度が上昇した蘭の今後の活躍からも目が離せないと言えるのかもしれません!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ