伊藤美来がかわいいと大人気!彼氏・兄弟は?演じたキャラも紹介!

人気声優・伊藤美来がかわいいと話題になっています。数多くの美人声優がいる中でも可愛すぎるルックスと確かな実力で注目度が急上昇している若手声優であり、兄弟や彼氏などを気にしているファンも多くいます。可愛すぎる声優としても活躍していますが豊田萌絵との声優ユニット『Pixis』も大人気を獲得しており、アーティストとしても高評価を受けています。今回はかわいい声優・伊藤美来の担当キャラクターや彼氏・兄弟などを紹介していきましょう。

伊藤美来がかわいいと大人気!彼氏・兄弟は?演じたキャラも紹介!のイメージ

目次

  1. 伊藤美来が可愛すぎる!
  2. 伊藤美来の兄弟や彼氏
  3. 伊藤美来が演じたキャラ
  4. 伊藤美来と豊田萌絵の関係
  5. 伊藤美来のアニソンやシングル
  6. 伊藤美来に関する感想や評価
  7. Pyxisは最高!
  8. 伊藤美来の可愛すぎる魅力や彼氏・兄弟まとめ

伊藤美来が可愛すぎる!

伊藤美来は声優界で急成長中の若手声優であり、可愛すぎる声優としても注目されている存在となっています。その活動は声優だけにとどまらず、ソロアーティストや声優ユニット『Pyxis』として活躍していることでも知られています。ここでは伊藤美来の演じたキャラクターや彼氏情報などを見ていく前に、伊藤美来の基本情報などを見ていきましょう。

伊藤美来の基本プロフィール

伊藤美来は22歳の若手女性声優で、声優だけでなくアーティストとしても活躍するマルチな才能を持っています。東京都出身で、都内の大学に通いながら声優として活動していた時期もあります。ソロアーティストとしての活動以外に声優ユニット『StylipS』や『Pyxis』などのメンバーとしても活動しています。

伊藤美来の生い立ちや経歴

伊藤美来が声優を志したきっかけは『カードキャプターさくら』であり、2012年に声優発掘オーデションである『第1回スタイルキューブ声優オーディション』に合格したことで声優としての活動を開始しました。この時の同期に豊田萌絵がおり、後に同じ声優ユニットを結成します。声優としてのデビュー作は『アイドルマスター ミリオンライブ!』の七尾百合子役であり、現在でも演じている伊藤美来の代表作となりました。

伊藤美来のエピソード

伊藤美来は声優界屈指の特撮マニアとしても知られています。趣味として『戦隊モノを見る』や『仮面ライダーを見る』というものを挙げており、特撮のイベントなどに呼ばれることも多くあるほど業界内では有名な存在となっています。

また日本の文化にも造形が深く、大学などでは日本語の学科を専攻していたことを明かしています。さらに、日本文学などへの深い知識を持っているなど意外な一面も持っています。

伊藤美来のかわいい画像

こちらは人気声優の水瀬いのりとディズニーランドに遊びに行ったときの画像です。姉妹のような仲のよさと圧倒的な可愛さにネット上では大きな話題となった伊藤美来のかわいい画像です。

こちらは人気アニメ『五等分の花嫁』のキャストとの画像です。花澤香菜、竹達彩奈、佐倉綾音、水瀬いのりという超豪華な声優が名を連ねており、この中に抜擢されたことでも大きな話題になりました。トップ声優の中でも負けていない可愛さが話題となりました。

ソロCDでオリコン20位獲得

伊藤美来は20歳の誕生日に合わせて、ソロアーティストとしてメジャーデビューを果たしました。デビュー曲『泡とベルベーヌ』はオリコンシングルチャート20位を獲得しており、ソロアーティストのデビュー曲として20位は合格点といえる成績となっています。

Thumb伊藤美来が演じたキャラ一覧!可愛すぎる声優の出演アニメ情報を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊藤美来の兄弟や彼氏

ここでは伊藤美来の兄弟や彼氏の情報について見ていきましょう。最近では人気声優の結婚ラッシュとなっており、多くの声優ファンが戦々恐々としている状況が続いています。そのため伊藤美来の彼氏も多くのファンの懸案事項となっています。まずは伊藤美来の兄弟について紹介していきます。

兄弟は弟が2人いる

伊藤美来には兄弟が2人いることが公表されています。兄弟は二人とも弟であり、男兄弟の中で育ったと本人は語っています。弟は20歳前後だと見られており、姉には冷たいと本人が嘆いていました。弟たちの影響で戦隊モノマニアになっており、こうしたイベントなどにゲスト出演することもあります。

彼氏はいない

かわいい声優として多くの男性ファンを抱えているため、伊藤美来の彼氏情報なども気にされています。調べてみると、伊藤美来に彼氏がいるという情報はネット上にはありません。今は人気急上昇中であり、大切な時期ですのでファンはひとまず安心していいと言われています。

伊藤美来が演じたキャラ

ここでは伊藤美来がこれまで演じたキャラクターについて見ていきましょう。若手声優としてメインキャラクターを演じることが多くなってきており、若手声優の中でもトップクラスの人気を誇っています。

キャラ①宇佐美奈々子/普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

伊藤美来が演じたキャラ①は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の宇佐美奈々子です。ローカルアイドルをすることになった普通の女子高生・宇佐美奈々子を演じており、何事にも一生懸命なドジっ娘を好演して声優としての評価を上げました。伊藤美来の初の主演作品であり、伊藤美来の声優人生に大きな影響を与えた作品だと本人も明かしています。

キャラ②篠木真冬/魔法少女なんてもういいですから。

伊藤美来が演じたキャラ②は『魔法少女なんてもういいですから。』の篠木真冬です。魔法少女を新たな視点で描いたショートアニメで、16歳になり魔女としての定年間近の年上の女子呼応性となっています。パートナーとしてしゃべるペンギンを連れていて、魔女に変身するとサンタクロースのコスチュームになることでも人気のキャラクターとなっています。

キャラ③七尾百合子/アイドルマスター ミリオンライブ

伊藤美来が演じたキャラ③は『アイドルマスター ミリオンライブ』は七尾百合子です。七尾百合子は伊藤美来の担当キャラのなかでも最も有名なキャラとして多くのファンに支持されています。『アイマス』声優としてライブ活躍も積極的に行っており、ハイクオリティーのパフォーマンスを見せています。

キャラ④井上成美/レーカン!

伊藤美来が演じたキャラ④は『レーカン!』は井上成美です。霊感を持つ本作の主人公・天海響と同じクラスの同級生であり、お化けの存在を強く否定している女の子です。『レーカン!』はオカルトコメディーであり、天海響と井上成美とのコミカルなやり取りは多くのファンに好評でした。伊藤美来の演技の幅が分かるキャラクターとなっています。

キャラ⑤赤来杏/アクションヒロイン チアフルーツ

伊藤美来が演じたキャラ⑤は『アクションヒロイン チアフルーツ』の赤来杏です。赤来杏は『アクションヒロイン チアフルーツ』の主人公の一人であり、天才的なセンスを持った新体操少女です。現在では特撮モノに憧れて、特撮モノを見るために新体操を辞めてしまうという大胆な選択をした少女です。まっすぐな性格で一度決めたら中途半端では終わらせない芯の強いキャラクターとなっています。

Thumbアイマスの声優一覧!年齢や出演作品などプロフィールまとめ【アイドルマスター】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊藤美来と豊田萌絵の関係

伊藤美来は声優やソロアーティストの他に、声優ユニット『Pyxis』としても活動しており『Pyxis』としての活躍で伊藤美来の存在を知ったという人も多くいます。ここでは伊藤美来の所属する『Pyxis』について見ていきましょう。

ユニット・Pyxisを結成

『Pyxis』は同期の人気声優・豊田萌絵と共に結成した声優ユニットとなっており、伊藤美来を語る上で欠かせないユニットとなっています。2017年2月22日にファーストシングル『FLAWLESS』でシングルデビューをしており、これまで4枚のシングルと2枚のアルバムを発売しています。5曲の楽曲がアニメの主題歌としてタイアップされるなど、今最も活躍している声優ユニットの一人です。

豊田萌絵の基本プロフィール

豊田萌絵は人気声優であり、伊藤美来とは『第1回スタイルキューブ声優オーディション』の同期として関係が深く公私ともに仲がいいことでも知られています。豊田萌絵も伊藤美来と同様に『可愛すぎる声優』として知られており、かわいい声優ふたりが結成した『Pyxis』は声優ファンにも注目されているユニットです。豊田萌絵のプロフィールは下記にまとめておきます。

  • 名前:豊田萌絵(とよたもえ)
  • 愛称:もえし・もえたん・もえバス
  • 所属グループ:StylipS・Pyxis
  • 出身地:茨城県
  • 生年月日・年齢:1995年3月15日・24歳
  • 血液型:O型
  • 特技:トランペット・衣装のデザイン
  • 職業:声優・アーティスト・ラジオパーソナリティー・ナレーター
  • 所属事務所:スタイルキューブ
  • デビュー作:生徒(この中に1人、妹が)

豊田萌絵の主な出演作品

豊田萌絵の出演作で有名なのは『響け! ユーフォニアム』の川島緑輝役や『境界の彼方』の伊波桜役です。これらの作品でメインキャラクターを担当し、知名度を大きく上げました。さらに彼女の近年の代表作である人気コンテンツ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の松原花音も豊田萌絵を語るうえで欠かせないキャラクターとなっています。

Pyxis(ピクシス) / TEICHIKU ENTERTAINMENT

伊藤美来のアニソンやシングル

ここからかわいい声優だけでなく、アーティストとして活躍する伊藤美来が歌ったアニソンやシングルについて見ていきましょう。これまでソロアーティストとして五枚のシングルを出しており、いずれもファンには好評でした。

閃きハートビート

『閃きハートビート』は2019年1月16日に発売された5thシングルです。伊藤美来も出演しているアニメ『上野さんは不器用』のオープニング主題歌に起用され、爽やかなメロディーと京都で撮影したというMVも好評を博しました。オリコンシングルチャート15位を記録しており、伊藤美来のソロシングルとしては歴代最高位を獲得して注目度の高さを見せつけました。

恋はMovie

『恋はMovie』は2018年8月15日に発売された4thシングルです。オリコンシングルチャート21位を記録した本作はポップでガーリーな爽快なメロディーが特徴のシングル曲であり、カップリング曲「all yours」はファンからの意見をピックアップし伊藤美来が作詞としてまとめた注目の楽曲となっています。アーティストとして新境地を見せている伊藤美来の魅力が詰まったシングルとしてファンの評価も高い楽曲です。

守りたいもののために

『守りたいもののために』は2017年5月3日に発売された3rdシングルです。大人気アニメ『りゅうおうのおしごと!』のエンディングテーマに起用され、将棋をテーマにしたアニメの主題歌という事で棋士たちの熱い戦いを表現したミドルナンバーとしてライブパフォーマンスも好評な楽曲となっています。オリコンシングルチャート26位であり、声優アーティストとして安定した売り上げを見せています。

Shocking Blue

『Shocking Blue』は2017年5月3日に発売された2ndシングルです。アニメ「武装少女マキャヴェリズム」のオープニングテーマにタイアップされ、伊藤ものの役で出演しているためアーティスト・伊藤美来として新たな挑戦を見せた楽曲となっています。『Shocking Blue』はカッコいい楽曲になっているため、伊藤美来のラブでも人気のナンバーとなっています。

泡とベルベーヌ

『泡とベルベーヌ』は2016年10月12日に発売された伊藤美来のファーストシングルです。伊藤美来の20歳の誕生日に合わせて制作された楽曲であり、アーティスト・伊藤美来を語るうえで欠かせない楽曲となっています。オリコンシングルチャート20位を記録し、キャラクターソングや声優ユニット『Pyxis』とは違った自然体の伊藤美来のかわいい歌声が好評を博し、ソロアーティストとしても成功を収めています。

伊藤美来に関する感想や評価

ここではネット上にある伊藤美来に関する感想や評価を見ていきましょう。伊藤美来は可愛すぎる声優として有名なので、数多くの感想がネット上には挙がっています。

伊藤美来、可愛すぎる!

伊藤美来はかわいい声優として多くのファンを獲得しており、ネット上にも彼女の可愛さに関する声が多く上がっています。『みっく可愛すぎる』という声や『みっくの可愛さがヤバい』という声など、彼女の可愛さに魅了されたファンが続出しています。

一番人気は七尾百合子!

伊藤美来の演じたキャラクターで一番人気のキャラクターは『アイドルマスター』シリーズの七尾百合子と言われています。『アイドルマスター』のキャストは実際にライブ活動なども行うため、ネット上には『七尾百合子とみっくが完全に一致してる』という声や『みっくも七尾百合子も最高』という声など、七尾百合子に関する声が多く挙がっています。

Pyxisは最高!

伊藤美来と豊田萌絵のユニット『Pyxis』についての感想も多く挙がっています。ネット上には『pixis最高かよ』という声や『みっくともえのコンビは最強』が多く、豊田萌絵との相性のよさなども注目されています。

Thumb可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊藤美来の可愛すぎる魅力や彼氏・兄弟まとめ

今回は人気声優として知られている伊藤美来の可愛すぎる魅力や彼氏・兄弟などの情報をまとめました。兄弟に影響されて特撮ファンになってしまったり、声優以外にもアーティストや声優ユニットとして活躍していたりと様々な一面を見せています。今後もますますの活躍が期待されているので、可愛すぎる声優・伊藤美来にぜひ注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ