竹達彩奈の歴代彼氏は誰?人気声優の梶裕貴との結婚や過去の噂まとめ

テレビアニメ『けいおん』であずにゃんこと中野梓を演じて大ブレイクしたアイドル声優の竹達彩奈さん。つい先日、竹達彩奈さんが大人気声優の梶裕貴さんと結婚報告をして話題になりました。過去に様々な彼氏の噂やファンの行き過ぎた行動などに悩まされたこともあったようです。梶裕貴さんと結婚された竹達彩奈さんですが、歴代彼氏の噂についてもまとめました。現在も、竹達彩奈さんはアイドル声優として第一線で活躍をされています。

竹達彩奈の歴代彼氏は誰?人気声優の梶裕貴との結婚や過去の噂まとめのイメージ

目次

  1. 竹達彩奈は人気アイドル声優
  2. 竹達彩奈の噂の歴代彼氏は誰?
  3. 竹達彩奈と人気声優の梶裕貴との結婚
  4. 竹達彩奈の過去の噂
  5. 竹達彩奈と梶裕貴の馴れ初めは?
  6. 竹達彩奈と梶裕貴の子供は?
  7. 竹達彩奈に関する感想や評価
  8. 竹達彩奈の歴代彼氏まとめ

竹達彩奈は人気アイドル声優

竹達彩奈さんは、ルックスがかわいいのは、もちろんですが声もかわいらしく大人気アイドル声優として現在も第一線で活躍をされています!2019年6月23日に30歳を迎えた竹達彩奈さんは、大人気声優の梶裕貴さんと結婚を発表して、世間にうれしい衝撃を与えました。ネットでもたくさんのファンが祝福していました。そんな2人の馴れ初めなどについてみていきましょう!

そしてここでは、竹達彩奈さんが過去に噂のあった歴代彼氏についても紹介をしていきます。声優として可愛さも兼ね備えている竹達彩奈さんの彼氏の噂になった人物はどんな人なのでしょうか?

竹達彩奈のプロフィール

竹達彩奈(たけたつ あやな)さんは、1989年6月23日生まれ、血液型はO型です。埼玉県出身。愛称は、「あやち」、「あやにゃん」、「あや」などで親しまれています。所属事務所は、リンク・プランです。レコードレーベルは、ポニーキャニオンに所属しています。声優やナレーター・歌手として幅広く活動中です。公式ファンクラブ名称は「あやな公国」。アイドル声優として不動の人気を誇っています!

竹達彩奈さんは「可愛いルックス」と「少女のような声」を持っていることでいろいろな方面で活躍の場を広げています。「憧れであり目標の人物」として声優の堀江由衣さんの名前を挙げています。堀江由衣さんのライブなどにも足を運び、物販にも自身で並び一人のファンとして応援をしながら、コンサートなどを見て学んでいることもあるそうです。

竹達彩奈さんの交友関係としては、テレビアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で共演した、花澤香菜さんと仲良しだと言われています。その他だと、悠木碧さんとは、『petit milady』のデュエットを組んでいることもあり、仲良しだと言われています。

竹達彩奈の経歴

14歳(中学2年生)の頃に、アイムエンタープライズ系列が開催した『日本ナレーション演技研究所の特待生オーディション』を受け事務所に入所することとなりました。その後は、養成を目的としている『劇団ヴォアレーヴ』に在籍をして15歳で、アイムエンタープライズに所属することとなりました。当時の記録として15歳で事務所に入所するのは、最年少だったそうです。『kiss×sis』のヒロイン・住之江あこ役でデビューします。

その後、テレビアニメ『けいおん!』シリーズの中野梓を演じたことで一気に大ブレイクしていきます。2013年には、声優の悠木碧と『petit milady(プチミレディ)』を結成し、歌手活動やラジオ番組などをスタートさせました。そして、ソロアーティストとしてTOKYO DOME CITY HALLでライブを開催したのも2013年です。現在もテレビアニメや番組ナレーション、歌手活動などを積極的に行っています。

竹達彩奈の受賞歴

竹達彩奈さんは、アイドル声優としてブレイクするきっかけとなった作品がテレビアニメ『けいおん!』シリーズです。2010年『第4回声優アワード』で、『けいおん!』の劇中で結成したグループ『放課後ティータイム』として、豊崎愛生さん、日笠陽子さん、寿美菜子さん、佐藤聡美さんらと共に歌唱賞を受賞した経歴を持っています。
 

竹達彩奈の音楽活動

彼女の歌手活動について簡単に紹介をします。竹達彩奈さんは、2012年にソロアーティストとしてCDデビューをしています。2019年6月時点で、シングル曲11枚、アルバム3枚、ベストアルバム1枚をリリースしています。その他だと、アニメに出演するとキャラクターソングなども多数リリースしています。彼女の歌声は、かわいらしいもので男性を中心に大人気アイドル声優のソロアーティストの1人です。

竹達彩奈の主な出演作

  • テレビアニメ『けいおん!』シリーズ(中野梓)
  • テレビアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(高坂桐乃)
  • テレビアニメ『夢色パティシエール』(バニラ)
  • テレビアニメ『神のみぞ知るセカイ』(高原歩美)
  • テレビアニメ『たまゆら』シリーズ(沢渡楓)
  • テレビアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』(軽井沢恵)
  • テレビアニメ『ソードアート・オンライン』(リーファ / 桐ヶ谷直葉)
  • テレビアニメ『ブギーポップは笑わない』(百合原美奈子)
  • テレビアニメ『魔法少女特殊戦あすか』(与那嶺ちさと)

大人気アイドル声優の竹達彩奈さんの歴代出演作は多数あります。これ以外にも数多くのテレビアニメや映画作品などにも出演をしています。2018年に放送されたテレビアニメ『ポプテピピック』の第2話前半パートで悠木碧さんがポプ子、竹達彩奈さんがピピ美を演じて話題を呼びました。

「竹達彩奈」スペシャルサイト

竹達彩奈の噂の歴代彼氏は誰?

ここでは、先日ご結婚をされました声優の竹達彩奈さんに過去に噂となった歴代彼氏についてみていきます。竹達彩奈さんの歴代彼氏は、誰だったのでしょうか?これまで、竹達彩奈さんが噂となった彼氏は、2人だけのようです。この歴代彼氏の名前の中には、結婚した梶裕貴さんの名前はありませんでした。なので、”2人の突然の結婚発表に誰しもがびっくりする”結果となったようです。それでは早速歴代彼氏について見ていきましょう!

声優同士や声優が誰かと付き合うとなると、最近はファンも多くいる世界なので芸能界よりも厳しい目が向けられているようです。声優さんが結婚となるとファンは過敏に反応してしまうようです。声優同士の彼氏彼女の事情などが様々な憶測で流れていることも多いですが、「彼氏や彼女については噂でしかない」ということも頭に入れておくといいかもしれません。

噂の歴代彼氏①岡本信彦

こちらの方は、声優ファンなら知らない人はいないくらいの大人気声優、岡本信彦さんが竹達彩奈さんの歴代彼氏という噂があったようです。2人が結婚をしたらビッグカップル!と長いことファンの間でも言われていました。しかし竹達彩奈さんは、梶裕貴さんと結婚を発表されたのでこちらもビッグカップル誕生となりました!2人の噂については、竹達彩奈さんが一時期サバイバルゲームにはまっていたことがきっかけのようです。

岡本信彦さんも「サバイバルゲームをやってみたい」と雑誌のインタビューで発言をしていたこともあり2人の熱愛の噂が広まったようです。竹達彩奈さんの過去の彼氏は、岡本信彦さんなのでしょうか?結局、真相はわからないままのようですが、歴代彼氏の1人として岡本信彦さんの名前が挙がってきます。

お二人ともに大人気の声優ということもあり、直接熱愛に関してコメントをすることはありませんでした。しかし、どれも信ぴょう性に欠けるものばかりの情報だったようです。これにより、岡本信彦さんが竹達彩奈さんの歴代彼氏なのかということについては分かりませんでした。
 

過去にこのようなツイートをされていた方がこともあり話題になっていたようです。このツイートだけではなく、他にも様々な人が岡本信彦さんと竹達彩奈さんが付き合っていると匂わせるようなツイートをしていたようです。

噂の歴代彼氏②石田雄一

石田雄一さんの名前を知らない人も多いかもしれません。竹達彩奈さんの歴代彼氏の1人として名前が挙がっている方ではありますが、現在は、芸能活動などをしていない方のようです。過去に声優をしていたそうですが、2008年に辞めたそうです。竹達彩奈さんと石田雄一さんのプリクラ画像が流出したことがきっかけとなり、竹達彩奈さんの彼氏としてネットで噂されるようになったようです。

2012年に竹達彩奈さんが、SNS(Twitter)で「石田さんとはただのお友達ですよー!」とツイートしていましたので彼氏ではないことが分かりました。石田雄一さんは、かなりのモテ男として業界内では有名な方だったそうです。過去に、石田雄一さんと竹達彩奈さんの所属事務所が一緒だったということもあり歴代の彼氏報道として今もネットに残っているようです。

Thumb竹達彩奈が演じたおすすめキャラや代表作まとめ!ファンに一番人気なのは?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

竹達彩奈と人気声優の梶裕貴との結婚

6月23日、竹達彩奈さんの30歳のお誕生日の日にビックなニュースが飛び込んできました。それは、大人気アイドル声優・竹達彩奈さんと大人気声優・梶裕貴さんの結婚発表です!2人の結婚が、公式Twitterにより発表されたことによりYahoo!ニュースのトップにすぐさま出ていました。それだけ人気のある2人の結婚だったということが分かります!

このニュースが飛び込んできたとき、声優ファンの方は、とてもびっくりしたのではないでしょうか?今回は、歴代彼氏の中に名前が挙がってなかった梶裕貴さんとの結婚についてみていきましょう!

ポプテ婚の2人

大人気のアイドル声優の竹達彩奈さんと大人気の声優・梶裕貴さんは、『ポプテピピック』というテレビアニメでピピ美役を務めていました。このアニメは毎回、キャストが変わる珍しいアニメであり、世間の流行なども取り入れている作品で話題になっていました。そして、『ポプテピピック』の作者である大川ぶくぶさんの公式Twitterが話題になっています!

大人気のアイドル声優の竹達彩奈さんと大人気の声優・梶裕貴さんが結婚を発表する2日前に、大川ぶくぶさんの公式Twitterでは、こんなイラストが投稿されていました。ポプ子が、なぜか怒っているのです。これに関して、ファンは「もしかしてこの時点で2人の結婚を知ってたの?」ということで話題になっていました。大人気声優の2人が結婚することで作者の大川ぶくぶさんなりのお祝いだったのかもしれません。

そして、結婚を発表された2019年6月23日に、『ポプテピピック』作者の大川ぶくぶさんがこのようなイラストをTwitterに投稿して話題になりました。正式な発表となり、ピピ美のタキシード姿とピピ美のウエディングドレス姿を投稿しています。これにより、2人の結婚に関しては、『ポプテ婚』と呼ばれるようになったようです!作者のお祝いが粋な計らいということで話題になっていました。20万以上がリツイートされています。

世間も驚いた意外な組み合わせ

大人気のアイドル声優の竹達彩奈さんとイケメン声優の梶裕貴さんの結婚にとても驚いているファンの方が大勢いました。2人に交際報道などは一切なく、週刊誌などにも撮られていませんでした。なので「余計に驚いた!」という方も大勢いたようです!「交際報道なく結婚できるというのが一番理想」というファンの意見も見られました。梶裕貴さんのファンは「梶ロス」に陥っている人も大勢いたようです。

世間の反応は?

大人気声優同士の結婚が発表されたのでTwitterでは、お祝いムードであると同時に、このような意見も上がっていました。事務所も違う2人であり、共演作がたくさんあったわけではないようです。なので竹達彩奈さんと梶裕貴さんの結婚のニュースは、驚きのほうが多いという人もいたようです。

梶裕貴さんは、イケメン声優でもあるので、女性ファンも多いことで知られています。一時期、声優の花澤香菜さんと噂があった梶裕貴さん。竹達彩奈さんとご結婚をされて、梶裕貴さんのファンの方もお祝いしている人が多くいました。一部のファンにより、結婚報告で荒れていた様子も見受けられましたが、人気声優のビッグカップルなので仕方ないことなのかもしれません…。

2人の結婚のコメント

ここでは、大人気のアイドル声優の竹達彩奈さんと演技派で大人気のイケメン声優梶裕貴さんの結婚報告について紹介をしていきます。2人ともが同じ日にTwitterで発表したことで話題を呼んでいます。また、パソコンで打った文章ではなく、手書きでのコメントとなりました。手書きで丁寧な文字で書かれていたことで好感度がさらに上昇中のようです!それでは、2人のTwitterより見ていきましょう!

梶裕貴さんの結婚報告

梶裕貴さんのほうが一足先に自身のTwitterで結婚を報告していたようです。自身の手書きの文字で丁寧にファンに伝えられた結婚発表となりました。文章にも書いてあるように、”どなた様からも応援していただけるような夫婦”をと書いてありますので、ファンの方からすると「梶ロス」になるくらいショックなことかもしれませんが結婚をした2人を応援していきましょう。

人気イケメン声優・梶裕貴さんの結婚発表となり、この日のTwitterのトレンドワードは、一時期「梶裕貴」、「竹達彩奈」、「結婚」「ポプテ婚」などの2人にまつわる内容のものが多く上がっていたのが印象的でした。大人気のアイドル声優とイケメン声優の結婚ということが分かります!

竹達彩奈さんの結婚報告

竹達彩奈さんも自身の誕生日の日に梶裕貴さんとの結婚を報告されています。竹達彩奈さんも手書きの文字で丁寧に自身の気持ちを書かれています。以前テレビ番組に出ていた時は、「30歳までは恋愛を我慢しよう」と事務所に言われていることなどを発言していた竹達彩奈さん。30歳のお誕生日のその日に結婚発表となりファンが困惑している方もいたようですが、皆が「おめでとう」と祝福をしていました。

文春が2人の熱愛を掴んでいた?

2人が結婚発表をした後にネットにある有名週刊誌の記事でこんなものがありました。某週刊誌の記者によると、竹達彩奈さんと梶裕貴さんが2年間の極秘交際をしていることを関係者の調査により判明したそうです。アニメの関係者で、2人の交際を知っている人はほとんどいなかったそうです。また、2人も身近な人にしか交際の報告をしていなかったと言われています。

竹達彩奈さん側が、「梶裕貴さんとの交際を反対していた」ともその記事には書かれてありました。なんでも梶裕貴さんには、過去に別の声優女性との交際をしていたという噂もあったことからずっと反対し続けていたようです。竹達彩奈さんが30歳になったその日にゴールインしているので結果的に幸せな方向へと行った。という風に書かれてあったようです。

今回の2人の結婚に関して、後出しじゃんけんのように記事を発表した週刊誌に対してファンは、「週刊誌も2年前から掴んでいたネタであれば、早く出せばいいのに」や「週刊誌が祝砲するしかなかった」などというコメントが多数寄せられています。やや冷たいコメントが多いように見受けられました。

Thumb人気女性声優ランキング!代表作(キャラ)や愛称・所属事務所まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

竹達彩奈の過去の噂

竹達彩奈さんは、人気アイドル声優ということもありたくさんのファンがいます。しかし、ファンの中には、「過激派」と呼ばれる方たちもいるようです。竹達彩奈さんの過去に「結婚をしていた」という噂があるのをご存知ですか?この噂は、ウソだということが分かっているのですが悪い噂を流している人が居たことで今でもネットには残っています。竹達彩奈さんの過去にどんなことがあったのか見ていきましょう。

過去の結婚の噂とは

竹達文さんの過去に「結婚をしていた」という情報を見つけました。このことについて調べてみると、2014年4月1日に竹達彩奈さんのTwitterに「結婚報告」というものがあったようです。「本当に結婚をしていたの?」とファンの間で話題になっていましたが、実はこのTwitterアカウントは偽物だったのです。

「本日平成26年4月1日付で入籍致しますことを、この場を借りて報告申し上げます」「それに併せてしばらくの間、声優としての活動も休止させて頂くことになりました」

そのツイートがこちらです。現在は、この偽物アカウントは削除されているので見られませんが、残している方がいましたので引用させていただきました。このツイートに対して3000件以上のリツイートがあり、たくさんの人が本物だと勘違いをしてしまっていることが分かります。人の力で拡散されてこのような騒動が過去にありました。リツイートするときは気を付けてましょう。

脅迫されていた竹達彩奈

大人気アイドル声優の竹達彩奈さんの過去にショッキングなニュースがありました。長年、脅迫されておりずっと怖い思いをしていた竹達彩奈さん。2018年1月10日に無職の男性Y氏が逮捕され事件が終息へ向かいつつありました。この事件の詳細は、「ファンクラブリーダーと名乗る男性Y氏が、あやち許さない」などと脅迫メールを送っていたそうです。竹達彩奈さんの事務所などに3年前から脅迫文が届いていたようです。

脅迫文を送った数は、何万件にも及び犯人の執念深さがうかがえます。規模の大きい脅迫事件として、ニュースの取材を受けた竹達彩奈さん。涙ながらに事件について語っていたことが印象深く残っている方も多いのではないでしょうか?

脅迫事件で犯人が捕まり、竹達彩奈さんは、ファンに対してこのようなツイートをしています。ファンのことを思い、これからも応援してほしいとのことです。人気アイドル声優の過去に起きた怖すぎる事件です。このような暗い過去を乗り越え、竹達彩奈さんは、事件後も活動をされていますので今後とも応援をしていきましょう!

Thumb下野紘と梶裕貴は仲が良い?ファンサービスの一環なの?共演作や既婚疑惑まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

竹達彩奈と梶裕貴の馴れ初めは?

声優界のビッグカップルが誕生しました!竹達彩奈さんの歴代彼氏の名前の中にもありませんし、もちろん梶裕貴さんの過去の彼女の中にも竹達彩奈さんの名前はありません。何の前触れもなく、突然の結婚発表となった大人気声優のビッグカップルである竹達彩奈さんと梶裕貴さん。2人の馴れ初めなどについて調べてみましたので見ていきましょう!

詳細は不明

2人の交際の詳細については、不明です。馴れ初めなども明らかにしていません。結婚報告後、初めて公の場に姿を現した梶裕貴さんでしたが、結婚に関することはほとんど答えていません。朝の様子で「いってらっしゃい」と会話をしたという仲睦まじいエピソードを話しただけだったようです。梶裕貴さんがパーソナリティーを務めているラジオ番組でも「結婚報告」をしたものの馴れ初めに関して語ることはありませんでした。

5月から交際の噂がある

【2人がこれまでに共演をした作品】

  • テレビアニメ『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』
  • テレビアニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』
  • テレビアニメ『ほしいもパラダイス』
  • テレビアニメ『ファンタジーライフ オンライン』
  • テレビアニメ『セブンスドラゴン2020-II』
  • テレビアニメ『ハイスクールD×D OVA』
  • テレビアニメ『ギルティクラウン』
  • テレビアニメ『ZONE-00』
  • テレビアニメ『ハイスクールD×D NEW』
  • テレビアニメ『ハイスクールD×D』

などの作品があります。文字で見てみると意外に共演をしている作品があるということが分かります!おそらくですが、交際のきっかけは「共演」をしている作品で仲良くなったことが濃厚だと考えられます!

2019年5月に交際が始まったともいわれている2人ですが、2人に関する情報は、これと言ってありません。共演歴がそこまで多いというわけでもありません。なので、2人が交際をしていたことすら、誰も知らなかったのです。週刊誌に撮られることも一度もなかったのでプロ意識が高い2人の交際ということには間違いないです。きっと深夜に2人で合瀬をしていたのだろうと言われています。

Thumb声優花澤香菜が小野賢章と結婚?熱愛報道や元カレ梶裕貴など彼氏遍歴まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

竹達彩奈と梶裕貴の子供は?

大人気アイドル声優の竹達彩奈さんとイケメン声優梶裕貴さんの結婚でも話題になりました。2人の間に子供がいるのか?ということで疑問を持っている方もいるようです。結婚報告をされて日も浅いのでわかっていることが少ないですが、現時点でわかっていることについてみていきましょう!それではご覧ください。

スピード婚の可能性がある2人

竹達彩奈さんと梶裕貴さんのスピード婚の可能性についてみていきましょう。共演歴があるので、出会ってからすぐに結婚という説は、外れだと考えられます。しかし竹達彩奈さんが「30歳までは恋愛を我慢する」といった発言をテレビでしていたこともありました。ここを考えるとスピード婚の可能性があると言われているようです。

30歳の誕生日の当日に結婚を発表していますので、それより前に出会っていることが分かります。なので2019年月から真剣交際をし始めて、竹達彩奈さんの誕生日に籍を入れたのでは?と言われいるようです。本人たちの口からまだ何も語られていませんのでこれに関しては、わからないことも多くあります。

デキ婚の可能性は?

竹達彩奈さんが「妊娠している」説も疑っている人がいるようですが、現時点ではないと考えられます。と言いますのも竹達彩奈さんは、現在ツアー公演をしている様子です。妊娠初期であれば、悪阻などがあったりすることもあるので仕事に支障が出てくる可能性もあります。なので、普通にお仕事を前と変わりなくしているのであれば、「デキ婚」説は低いのではと予想することができます。

しかし、妊娠初期であれば、お腹が出てくることもありませんので体形の変化などでは、わからないところもあります。妊娠初期だったとすると、正直なところ「デキ婚」説も拭えません。「デキ婚」と言えば、元AKB48の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀さんがそうだったのでおそらくこのように言われているのだと考えられます。

子供がいるかは不明

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚されたときには、竹達彩奈さんの「妊娠」に関することにはお互いに触れていませんでした。なので、竹達彩奈さんが「妊娠」をしたから結婚というわけではないようです。子供がお腹の中に居れば、仕事に影響も出てくる可能性もありますので言うはずです。もし妊娠初期であったなら?と考えると「言わない可能性」もあると言えます。

子どもを「妊娠」しているかどうかについては、正直わかりません。結婚発表をしてくれた2人です。妊娠したとするとこちらも報告をしてくれるはずです。今後の2人の報告を待っていましょう!

Thumb石田彰は結婚してた?ミステリアスな性格や彼女の噂・本名や出身高校を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

竹達彩奈に関する感想や評価

竹達彩奈の「過去」の事件について

竹達彩奈さんの過去に起きた事件の時に、ファンの方がこのようなツイートをして話題になっていました。ニュースなどでは、「ファンクラブリーダ」によるなどと報道されていたようでしたが、違うようです。ファンクラブリーダーが存在しているわけでもなかったようです。ファンの界隈の中で「リーダー的存在」だっただけで、全体がその人についていったわけではないということが判明しました。

竹達彩奈さんの彼氏について

竹達彩奈さんが、先日結婚報告をしたときに、昔、噂にあった竹達彩奈さんの彼氏が、「岡本信彦さん」だと思っていた方も多かったようです。ずっと岡本信彦さんと付き合っていると思っていたというコメントも多数見かけました。2人が付き合っていたかどうかは分かりませんが、信じていた方も少なからずいたようです。

大人気アイドル声優・竹達彩奈の結婚について

Twitterで「竹達彩奈」さんを検索すると、憎しみのこもったツイートが多く出てくるのかと思いきや、そうではありませんでした。「今、亡くなったとすれば、竹達彩奈さんと梶裕貴さんの子どもに転生できる」という謎理論が繰り広げられていました。イケメン声優とアイドル声優の結婚なので当然かわいいお子さんが産まれるのは分かっていますので、このようなツイートがたくさんあるようです。ある意味、平和なのでしょうか?

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚したという報告をTwitterで見たファンの方が続々とお祝いコメントを寄せています。「幸せになってほしい」などと前向きなお祝いコメントが多数ありました。今回の声優同士の結婚報道については、そこまで荒れてないように見受けられました。

結婚報告にビック知りている方もいるようです。しかしながらたくさんの方が2人の結婚を祝福しています!「ご結婚おめでとうございます」というツイートが一番多くありました!とてもおめでたいことです。今後とも2人を応援していきましょう!

声優同士の結婚がうれしいことや、声優さんが誰かと結婚することがうれしいなど温かいツイートが多くあります。この大人気の2人が結婚をしたことでこんなツイートも話題になっています。「声優の中村悠一さんと杉田智和さんの結婚報告お待ちしています」というファンが多くいました。2人が仲いいことでも知られていますが、2人の結婚はネタのようになっていることもわかりました!

Thumb諏訪部順一が結婚を報告?嫁や子供・本人が否定する離婚の噂を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

竹達彩奈の歴代彼氏まとめ

竹達彩奈さんの歴代彼氏を中心にまとめてきました。過去に事件がありつらい経験をされている竹達彩奈さんです。つらい経験をしながらも現在も大人気のアイドル声優として活躍中です!そして、30歳のお誕生日に竹達彩奈さんが大人気の声優・梶裕貴さんと結婚を発表して話題を呼びました。声優界のビッグカップルの誕生です!結婚されてますます注目されること間違いなしです!今後とも竹達彩奈さんを応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ