声優花澤香菜が小野賢章と結婚?熱愛報道や元カレ梶裕貴など彼氏遍歴まとめ

大人気女性声優の花澤香菜さんに熱愛報道が出たのはご存知でしょうか?お相手の彼氏はあのハリーポッターの吹き替えも担当したことで知られる人気男性声優の小野賢章さん!週刊誌で報道された後には公式に交際宣言をするなどし、ファンを賑わせました。そんなお2人は結婚間近か?などとも言われており、今後の展開に期待がされます。また、花澤香菜さんの元カレが今彼と同業である大人気男性声優梶裕貴さんなどとも噂され、興味をそそられるゴシップ。そんな注目されるお2人のプロフィールや辺歴、結婚の可能性についてまとめました。

声優花澤香菜が小野賢章と結婚?熱愛報道や元カレ梶裕貴など彼氏遍歴まとめのイメージ

目次

  1. 花澤香菜のプロフィールと経歴
  2. 花澤香菜が小野賢章と結婚?
  3. 花澤香菜と交際している小野賢章とは?
  4. 花澤香菜の彼氏遍歴!梶裕貴も元カレ?
  5. 花澤香菜と佐倉綾音の関係
  6. 花澤香菜が声優として演じた人気キャラ
  7. 花澤香菜の結婚や彼氏まとめ

花澤香菜のプロフィールと経歴

花澤香菜のプロフィール

花澤香菜さんは1989年2月25日生まれのAB型、東京都出身です。武蔵野大学を卒業しています。大沢事務所に所属しています。身長は156.7cmと小柄。結婚歴なし。澄んだ声質をしており、おっとりとした喋り口調から少女役が多い印象です。趣味は読書。村上春樹さんの『海辺のカフカ』に衝撃を受けたと言います。また、彼女のトレードマークはボブヘアー、清潔感漂う花澤香菜らしいスタイルはファン以外からも好印象です。

花澤香菜の経歴

花澤香菜さんは、もともと子役として活動しており、バラエティ番組「やっぱりさんま大先生」などにレギュラー出演していました。声優としては2003年から活動を始め、デビュー作はテレビアニメ「LAST EXILE」ホリー・マドセイン役でした。大学進学と同時に現在所属している大沢事務所に所属が決まり、本格的に声優としての活動が始まります。2010年には「アニメグランプリ2010」において最優秀女性声優賞を受賞しました。

2015年には、第9回声優アワードで助演女優賞を受賞し、実写映画「君がいなくちゃだめなんだ」では実写映画として初めて女優に挑戦しました。「ニュータイプアニメアワード2014~2015」という企画では女性声優部門で声優賞1位を獲得し、また、同企画「ニュータイプアニメアワード 2017~2018」でも再び女性声優部門で1位を獲得。声優として順調に功績を納める花澤香菜さんのこれからの益々のご活躍に注目したいところです。

花澤香菜は歌手デビューもしている

2012年に歌手活動を開始。2013年にリリースした1stアルバム「claire」では、NHK大阪ホールと渋谷公会堂でソロライブを成功させます。これまで、通算13枚のシングルと5枚のアルバム、また配信シングル1曲をリリースしています。また、ライブ映像は4本リリースしており、アーティスト活動の方も順調です。自身の曲以外にもキャラクターソングを数多くリリースしている花澤香菜さん。

女性声優人気ランキング2018年では4位を獲得!

毎年ランキングが発表されている「女性声優人気ランキング2018」では、見事4位にランクインした花澤香菜さん!常に上位をキープしており、小野賢章さんと熱愛報道されても尚4位にランクインするその人気は衰えることを知りません。因みに、3位は佐倉綾音さん(後半にプロフィールあり)、2位は小倉唯さん、1位は水瀬いのりさんでした。さすがと言った順位。2019年のランキングはどのような順位になるのか注目です!

花澤香菜が小野賢章と結婚?

花澤香菜と小野賢章の熱愛を文春が報じる!結婚に向けての同棲か?

そんな中、度々世間を賑わせている『週刊文春デジタル』が2017年2月、大人気女性声優花澤香菜さんと大人気男性声優小野賢章さんの熱愛をスクープしたのです。その詳細は、2月のある夜、代々木で友人らと食事をした後、2人は親密そうに同じマンションへと消えていったと言います。『週刊文春』は小野賢章さんに直撃取材を試みたものの交際については回答は引き出せなかったと論じていました。

花澤香菜と小野賢章の交際宣言!結婚は?

ですが、後日双方の所属事務所から正式なコメントが出されたのです。お付き合いをしていること、同棲もしていることを認めました。結婚についての言及はなし。この件について花澤香菜さんは報道後に出演されたAbemaTVの「花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!」で自身の口から生報告がありました。小野賢章さんも同じく真剣なお付き合いをしている事をブログで報告し、双方揃っての交際宣言となりました。

結婚間近?花澤香菜と小野賢章のマンションの家賃が凄い

今回『週刊文春デジタル』で報道された2人のマンションが、港区にある高級マンションであったことがSNSなどで話題になりました。港区には数多くの芸能人が住んでいることでも有名です。そんな彼らが住んでいるという港区のマンションですが、相場がだいたい8000万~1億数千万なのです。また、高級マンションの賃貸ですとだいたいの家賃相場が30~50万前後です。結婚に向けての同棲とみていいでしょう。

花澤香菜と小野賢章の結婚式や指輪は?結婚について

ファンの前で堂々の交際宣言をしたお2人ですが、2019年現在結婚への進展は伺えません。ですが、双方ともに「真剣に交際している」ということですので、”結婚を前提に”交際をしていると捉えられます。結婚報告をしていないだけで実は結婚をしている可能性もありますが。指輪については正確な情報はありませんでした。ペアリングをしていてもおかしくありませんが、2人のその後が気になります。

花澤香菜の熱愛報道や結婚に対する感想やネットの反応①

ネットの反応は、関係者が予想していたものとは違っていたのではないでしょうか。意外と祝福する声が多く、結婚してほしいといったポジティブな感想が多く見受けられました。花澤香菜さんと小野賢章さんはお互いに異性のファンが多くいらっしゃいますが、2人の交際はファンに快く受け入れられたことで結婚に向けても前向きな話し合いが進めらるでしょう。結婚には祝福ムードです。今後のお2人の進展にも期待が膨らんでいます。

花澤香菜の熱愛報道や結婚に対する感想やネットの反応②

また、港区の高級マンションに住んでいるという報道に関してもマイナスなイメージやコメントなどは少なく、むしろ「声優に夢がある」といったポジティブな意見が多い印象です。売れっ子声優がどのくらい稼いでいるかというのは相場が分からない為、下世話ですが資産がいくらあるなど想像ができまん。今回お2人が住んでいるのが高級マンションということで、声優を目指している方には希望与えられたのではないでしょうか。

花澤香菜と交際している小野賢章とは?

花澤香菜さんと結婚間近!?彼氏小野賢章のプロフィール

小野賢章さんは、1989年10月5日生まれのA型、福岡県出身です。身長は170cm。結婚歴なし。声優以外にも、俳優、アーティスト活動もしています。アニモプロデュースに所属しています。ギターを弾くのが趣味で、特技は体操やバスケットボール。また、大阪弁や博多弁がナチュラルに話すことができます。2015年に愛媛県伊予市の初代”ますます伊予市ふるさと観光大使”に任命されました。

花澤香菜さんの彼氏小野賢章の経歴

小野賢章さんは、子役として劇団に所属しており、小学5年生から中学1年生までの間「ライオン・キング」でヤングシンバ役として活躍していました。その後、12歳で映画「ハリー・ポッター」シリーズのハリー役の吹き替え声優を務めました。この吹き替えが転機となり声優への道へと進んでいくことになりました。アニメ声優としては、「ツバサ・クロニクル」のカオス役でデビュー、以降数多くの作品に出演することになります。

アーティスト活動もする小野賢章

小野賢章さんは、声優や俳優以外にもアーティストとして活動しており、2014年にはLantisからアーティストとしてデビューを果たしました。シングルは5枚、ミニアルバム2枚、フルアルバム1枚、ライブ映像2枚と声優以外にも順調に活動をしています。子役から声優になり、アーティストとしても活動している点など花澤香菜さんと通ずる部分が多くあり、また、同年代ということで意気投合したのでしょうか。

小野賢章が演じた主要キャラ

小野賢章が演じたキャラクターを紹介していきます。黒子テツヤ(黒子のバスケ)、練白龍(マギ)、スレイン・トロイヤード(アルドノア・ゼロ)、舞山春(少年ハリウッド)、沖田総司(幕末Rock)、榊遊矢(遊☆戯☆王ARC-V)、百夜ミカエラ(終わりのセラフ)、那雪透(スタミュ)、神無月郁(ツキウタ。 THE ANIMATION)、芥川龍之介(文豪ストレイドッグス)、榎田(博多豚骨ラーメンズ)などがあります。

Thumb黒子のバスケ・黒子テツヤのプロフィール集!能力や技など一覧まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花澤香菜の彼氏遍歴!梶裕貴も元カレ?

では、そんな結婚間近かと言われている花澤香菜さんについての彼氏遍歴をまとめてみました。また、元彼氏だと言われている梶裕貴さんのプロフィールや、噂を囁かれた後結婚発表をした豊永利行さんや杉田智和さんら声優さんのプロフィールも併せて紹介しています。彼氏遍歴をご覧頂くと分かるように、花澤香菜さんの小野賢章さんとの交際宣言は結婚に向けての本気と見て取れます!

花澤香菜の彼氏遍歴①たつき

それでは、花澤香菜さんの彼氏遍歴をまとめていきます。たつきという人物は、以前流出してしまった花澤香菜さんのプリクラに写っていた彼氏と思われる人物のことです。この時の花澤香菜さんは17歳だと言われています。プロフィールは分かりませんでした。大学進学する前の現役高校生時代の元彼氏とみていいでしょう。声優を目指している方、またメディアに露出される方はプリクラや写真の流出には気を付けたいものです。

花澤香菜の彼氏遍歴②声優梶裕貴

花澤香菜さんの元彼氏と言われる人物その②は、人気声優の梶裕貴さんです。2人の交際は確かなものではなく公にされてもいませんでしたが、ファンの間で憶測が流れていたと言います。結婚に至らず破局したのでしょうか。SNSや雑誌での写真で同じ洋服を着用していたこと、また、好きな映画やドラマが同じだったことで「付き合っているのでは?」と噂されていたのです。ですが、そこに確証はないので真偽のほどはわかりません。

では、ここで花澤香菜さんと梶裕貴さんの共演した作品を紹介していきます。アニメ「ワールドトリガー」、「東京喰種トーキョーグール」、「ニセコイ」、「機巧少女は傷つかない」、「マギ The kingdom of magic」、「ロウきゅーぶ!SS」、「新世界より」、「ギルティクラウン」、「デュラララ!!」などがありました。

結婚間近の小野賢章さんと元彼氏だと言われる小野賢章さんは2017年10月スタートのアニメ「博多豚骨ラーメンズ」で共演しています。梶裕貴さんは今作の主人公に当たる役柄を演じ、小野賢章さんも梶裕貴さん演じるキャラクターと接触のある役柄で演じました。今作は、熱愛報道後結婚間近かと囁かれていた時の共演でしたので、梶裕貴さんと小野賢章さんの関係性などがとても気になるところです。

声優梶裕貴のプロフィール

では、花澤香菜さんの彼氏と噂された人気男性声優の梶裕貴のプロフィールを紹介していきます。梶裕貴さんは1985年9月3日生まれのO型、埼玉県坂戸市出身です。ヴィムスに所属しています。身長は170cmと意外と高いです。2006年から声優として活動し、数々の賞を受賞する実力派でもあります。

また、アーティストとしても活動しており、2枚のシングル曲をリリースしています。梶裕貴さんの代表作は「進撃の巨人」エレン・イェーガー役です。

花澤香菜は豊永利行が好きだった?結婚発表をした豊永利行

声優の豊永利行さんが2015年に一般の女性と結婚したことを公にし、ファンや関係者らからも沢山の祝福の声があがりました。一方で、豊永利行さんと共演したラジオでは、花澤香菜さんの豊永利行さんに対する言動などから恋心があるのでは?と噂されていたのです。豊永利行さんに対し好意を寄せる発言も度々見られ、結婚報告後には「(自分が)結婚できるか不安」と零すなど花澤香菜さんのショックは大きかったでしょう。

声優豊永利行のプロフィール

声優・俳優・シンガーソングライターでもある豊永利行さんは、1984年4月28日生まれのB型、東京都八王子出身です。2015年に結婚し、配偶者あり。身長は162cmと小柄です。スーパーエキセントリックシアターに所属しています。俳優としては1995年にデビューをし、映画「学校の怪談3」などにに出演。その後、声優としては2002年にデビューをしました。歌手としては2013年から始動し、活動は順調です。

花澤香菜と杉田智和の結婚の噂も?

一部では、花澤香菜さんと杉田智和さんが交際している?などと噂されたこともありますが、お2人の交際を裏付ける確証はありませんでした。イベントなどで度々同じ現場になることも多いお2人は、ジョークを言い合ったり仲良さそうに話す姿がよく見られます。ですが、これらは杉田智和さんの花澤香菜さんに対しての”いじり”ですので、恋仲ではないと言えます。なぜ杉田智和さんとの結婚が噂されたのでしょうか。

声優杉田智和のプロフィール

声優・ナレーター・作家として活動する杉田智和さんは、1980年10月11日生まれのB型、埼玉県出身です。身長は177cm。結婚歴なしの独身です。事務所はアトミックモンキーに所属しています。1998年から声優としてデビューをし、数々の人気アニメの主人公を務める売れっ子声優として名を馳せています。また、2001年には作家としてデビューしており、PSvitaゲームソフト「月英学園」などの原作者でもあります。

声優同士での結婚は意外と多い?結婚した声優夫婦

声優同士で結婚した方は意外と多く、花澤香菜さんと小野賢章さんも結婚までに至る可能性は非常に高いのです。では、そんな気になる声優同士で結婚をした声優夫婦を紹介していきます。有名どころですと”坂本真綾&鈴村健一”さん夫妻です。他には”寺島拓篤&佐藤聡美”さん夫妻、”羽多野渉&橋本まい”さん夫妻です。大御所だと”池田秀一&戸田恵子”さん夫妻、”古谷徹&小山茉美”さん夫妻です。

他にも多数の声優夫妻が居りますが、残念ながら離婚をしてしまった声優夫妻も意外といらっしゃいました。結婚に至ってもその後の夫婦生活にすれ違いがあったせいでの離婚理由が多いです。やはり同業同士の結婚には覚悟が必要なようです。花澤香菜さんと小野賢章さんも、もし結婚することになったら離婚することなく坂本真綾&鈴村健一夫妻のように仲睦まじい姿が見られることを願います。

花澤香菜と佐倉綾音の関係

佐倉綾音のプロフィール

声優・ナレーターとして活躍する佐倉綾音さんは、1994年1月29日生まれのB型、東京都出身です。身長は157cmと小柄です。結婚歴なし。中学生から劇団に所属し活動をしていました。同じく中学生の頃に日本ナレーション演技研究所に入所し声優を目指します。2010年には僅か16歳ながらアニメの声優デビューを果たします。主な代表作は、「ご注文はうさぎですか?」、「Charlotte」、「BanG Dream!」などがあります。

佐倉綾音は結婚したいほど花澤香菜が大好き!?

佐倉綾音さんは、声優になる前から花澤香菜さんの大ファンでして、ラジオ番組などで度々花澤香菜への想いを発言していました。そんな佐倉綾音さんは、念願だった花澤香菜さんとアニメ「ニセコイ」で初共演することができたのです。また、それに続いてアニメ「PSYCHO-PASS」でも上司・部下の関係で共演することができました。大好きで憧れの花澤香菜さんと一緒にお仕事ができたことで、リスペクトが加速した佐倉綾音さん。

花澤香菜の熱愛報道や結婚に対して佐倉綾音のコメントは?

そんな中、憧れで大好きな花澤香菜さんに熱愛報道が出てしまいます。さぞ佐倉綾音さんは驚きを隠しきれなかったことでしょう。SNSでは、そんな佐倉綾音さんを心配する声が多数寄せられておりましたが、佐倉綾音さんは「はなちゃん…幸せになってね」など悲しみを含めながらも祝福の言葉を贈ったと言います。花澤香菜さんと佐倉綾音さんは共に相思相愛だと言われているので、もし結婚しても2人の関係性は変わらないことでしょう。

花澤香菜が声優として演じた人気キャラ

千石撫子(物語シリーズ)

花澤香菜さんは、西尾維新原作の「物語シリーズ」に登場するキャラクター・千石撫子(せんごくなでこ)を演じました。「物語シリーズ」は、怪異に見舞われる少女たちを阿良々木暦が解決に導くといったストーリーです。その中に登場する千石撫子は、”蛇に巻き憑かれる怪異”を背負うことになる少女です。”恥ずかしがり屋だけど強気な妹”といったキャラクターが特徴で、花澤香菜さんのふんわりとした声質とピッタリです。

小野寺小咲(ニセコイ)

古味直志さんが描く漫画「ニセコイ」に登場する小野寺小咲というキャラクターを演じた花澤香菜さん。小野寺小咲は、「ニセコイ」の主人公一条楽のクラスメイトであり、一条楽が想いを寄せる女の子です。一方で、小野寺小咲も一条楽に想いを寄せており、両想いながらもなかなか気持ちを伝えられていないという状況が続きます。小野寺小咲は、恥ずかしがりやで優しい性格をしており、こちらも花澤香菜さんらしいキャラクターです。

黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

伏見つかさ原作のライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に登場する五更瑠璃(ごこうるり)、通称”黒猫”を演じました。中学生ながら、同人サークルやWebサイト、ブログなどを運営する”オタク”な彼女。美少女な見た目ですが、中身は中二病で性格悪めという特徴的なキャラクターです。柔らかい雰囲気のキャラクターを多く演じてきた花澤香菜さんですが、黒猫もなかなかのはまり役でした。

常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)

フジテレビのノイタミナ枠で放送されていた原作なしのSFアニメ「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の主人公常守朱(つねもりあかね)を演じました。サイコパスは、現代から100年後の日本を舞台に繰り広げられる刑事ストーリーとなっています。花澤香菜さんが演じた常守朱は、学生時代は主席で優等生、正義感が強くポジティブな性格の持ち主で、今までとは違ったキャラクターで新たな花澤香菜さんが見ることができる作品です。

小淵沢報瀬(宇宙よりも遠い場所)

こちらも原作なしの完全オリジナルアニメーション「宇宙よりも遠い場所」、主人公のクラスメイト小淵沢報瀬(こぶちざわしらせ)を演じました。高校生4人が南極を目指し奮闘していくという内容のストーリーになっています。母親が南極観測隊でしたが、惜しくも観測地で命を落としてしまい、報瀬の心には影があります。知的な性格でリーダーシップを発揮しますが、時々弱い一面もある女の子です。花澤香菜さんの演技にも注目。

髏々宮カルタ(妖狐×僕SS)

故・藤原ここあ先生による漫画『妖狐×僕SS』に登場する髏々宮カルタ(ろろみやかるた)を演じました。妖怪と交わってしまった先祖によって起こされた妖怪の”先祖返り(妖怪の血が濃くなっている者)”が集う専用マンションを軸に展開されるストーリー。カルタは、物静かな性格であまり喋らない女の子です。常に何かを食べており、感情が動くと髑髏の妖怪へと変貌してしまいます。物静かな花澤香菜さんの演技に注目です。

向井戸まなか(凪のあすから)

原作なしのアニメ「凪のあすから」に登場する女の子向井戸まなかを演じました。「凪のあすから」は、かつて人間は海に住んでいましたが、今は神様によって陸と海に別れて暮らすことになってしまった世界という設定です。まなかは海底の村に住んでおり、幼馴染の他3人と陸の学校へ行くことになってしまいます。性格は天然、臆病だけど強い意志を持つ可愛らしい女の子です。花澤香菜さんの可愛らしい声が引き立つキャラクターです。

椎名まゆり(STEINS;GATE)

大人気アドベンチャーゲームが原作のアニメ「STEINS;GATE」に登場する椎名まゆりを演じました。通称”シュタゲ”と呼ばれる今作は、主人公の大学生の岡部倫太郎が率いる「未来ガジェット研究所(ラボ)」で展開される時間ループものです。まゆりは女子高生でラボのメンバーの一人です。岡部とは幼馴染であり、幼さの残る性格をしておりますが、ふわふわした雰囲気で人当たりが良いです。花澤香菜さんの雰囲気にもピッタリ!

花澤香菜の結婚や彼氏まとめ

まとめは以上になります。花澤香菜さんに関するプロフィールや熱愛についてや、熱愛対象になっている声優陣のプロフィールなども含め深堀してきましたがいかがでしたでしょうか。元彼氏と言われている梶裕貴さんや、交際宣言をした今の彼氏である小野賢章さん、また、噂をされた豊永利行さんや杉田智和さんと名だたるメンバーから花澤香菜さんはモテモテであるということが分かりました。

また、小野賢章さんとの結婚も近いのでは?と言われていますが実際の結婚はいつになるのでしょうか。今後の動向が期待される花澤香菜さんの恋愛・結婚事情にはこれからも注目していきたいところです。彼氏遍歴に関しては、梶裕貴さんが1番信憑性が高いものとなりましたが、お2人は結婚にまでは至りませんでした。交際が順調だという小野賢章さんと花澤香菜さんの結婚に向けての今後に注目です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ