Huluで観られるおすすめ作品まとめ!絶対に面白いハマる映画・ドラマ・アニメ一覧

動画配信サービス「Hulu」のおすすめ作品をまとめて紹介!様々な作品が配信されている動画配信サービスHuluで本当におすすめできる洋画や邦画を徹底的に紹介していきます。また洋画や邦画などの映画だけでなく、おすすめのドラマやアニメなどの情報も載せていきます。その他には動画配信サービスHuluの長所や短所、視聴した方の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

Huluで観られるおすすめ作品まとめ!絶対に面白いハマる映画・ドラマ・アニメ一覧のイメージ

目次

  1. Huluで観られるおすすめ映画作品~邦画編~
  2. Huluで観られるおすすめ映画作品~洋画編~
  3. Huluで観られるおすすめ作品~海外・国内ドラマ編~
  4. Huluで観られるおすすめ作品~アニメ編~
  5. Huluで観られるおすすめ作品~バラエティ編~
  6. Huluの長所・短所は?料金も調査
  7. Huluに関する口コミや評価は?
  8. Huluで観られるおすすめ作品まとめ

Huluで観られるおすすめ映画作品~邦画編~

本記事ではHuluのおすすめ作品を一覧化して紹介していきます!分かりやすいように、映画・ドラマ・アニメに分類して記載していきます。まずはHuluおすすめの邦画作品を紹介していきますので是非ご覧下さい!

ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-

画像はHuluおすすめ邦画の「ディアスポリス」です。ディアスポリスは2016年に公開された邦画作品です。ディアスポリスは2006年から2016年まで「モーニング」で連載されていた漫画が原作で、東京の密入国者のストーリーが描かれています。またディアスポリスは漫画・映画だけでなく、テレビドラマも放送されています。

映画「ディアスポリス」で主演を務めたのは俳優の松田翔太です。松田翔太は2005年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ハードロマンチッカー」「アフロ田中」「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」「東京喰種トーキョーグール2」「トップキャスター」「薔薇のない花屋」「大河ドラマ/篤姫」「大河ドラマ/平清盛」「ラブシャッフル」などの作品にも出演しています。

松田翔太の父親は俳優の松田優作で、母親は松田美由紀です。松田翔太は2005年のドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時不良少年の夢」で俳優デビューしており、2018年にモデルの秋元梢と結婚した事を発表しています。

アイアムアヒーロー

画像はHuluおすすめ邦画の「アイアムアヒーロー」です。アイアムアヒーローは2016年に公開された邦画作品です。アイアムアヒーローは2009年から2017年まで「ビッグスピリッツコミックススペシャル」で連載されていた漫画が原作で、作中ではゾンビと人間の戦いが描かれています。またアイアムアヒーローは「ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭」「ポルト国際映画祭」などで賞を受賞しています。

映画「アイアムアヒーロー」で主演を務めたのは俳優の大泉洋です。大泉洋は1995年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「おかしなふたり」「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」「赤鼻のセンセイ」「大河ドラマ/龍馬伝」「大河ドラマ/真田丸」「釣りバカ日誌シリーズ」「赤鼻のセンセイ」「鋼の錬金術師」「駆込み女と駆出し男」などの作品にも出演しています。

大泉洋は北海道に誕生した人物で、大学在学中に北海道テレビで芸能活動を開始しています。また大泉洋は俳優として、「日本アカデミー主演男優賞」「ブルーリボン主演男優賞」を受賞しています。

ALWAYS 三丁目の夕日

画像はHuluおすすめ邦画の「ALWAYS三丁目の夕日」です。ALWAYS三丁目の夕日は2005年に公開された邦画作品です。ALWAYS三丁目の夕日の作中では、昭和の東京で暮らす人々の物語が描かれています。またALWAYS三丁目の夕日は「報知映画賞」「日刊スポーツ映画賞」などを受賞しています。

映画「ALWAYS三丁目の夕日」で主演を務めたのは俳優の吉岡秀隆です。吉岡秀隆は1975年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「北の国からシリーズ」「Dr.コトー診療所シリーズ」「男はつらいよシリーズ」「早子先生、結婚するって本当ですか?」「ラストソング」「グラスホッパー」「青空に一番近い場所」「海賊と呼ばれた男」「ふたりの桃源郷」などの作品にも出演しています。

吉岡秀隆は5歳頃から劇団に所属していた人物で、1977年に公開された映画「八つ墓村」で映画初主演を飾っています。

orange -オレンジ-

画像はHuluおすすめ邦画の「orange-オレンジ-」です。orange-オレンジ-は2015年に公開された邦画作品です。orange-オレンジ-は2012年より「別冊マーガレット」「月刊アクション」で連載されている漫画が原作で、高校生たちが未来を変えるために行動するストーリーが描かれています。また映画版「orange-オレンジ-」では、俳優の山崎賢人や土屋太鳳が日本アカデミー新人賞を受賞しています。

映画「orange-オレンジ-」で主演を務めたのは俳優の山崎賢人です。山崎賢人は2009年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「カウンターのふたり」「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」「キングダム」「今日、恋をはじめます」「ヲタクに恋は難しい」「ヒロイン失格」「デス・ノート」「好きな人がいること」などの作品にも出演しています。

日本で一番悪い奴ら

画像はHuluおすすめ邦画の「日本で一番悪い奴ら」です。日本で一番悪い奴らは2016年に公開された邦画作品です。日本で一番悪い奴らの原作は、稲葉圭昭が発表した小説「恥さらし北海道警悪徳刑事の告白」で、悪徳警官の物語が描かれています。また日本で一番悪い奴らに出演した綾野剛は、「ニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞」を受賞しています。

映画「日本で一番悪い奴ら」で主演を務めたのは俳優の綾野剛です。綾野剛は2003年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/カーネーション」「あの海を忘れない〜若年性アルツハイマー病を支えて〜」「空飛ぶ広報室」「闇金ウシジマくん」「ロング・グッドバイ」「コウノドリ」「愛のむきだし」「白雪ひめ殺人事件」などの作品にも出演しています。

綾野剛は岐阜県に誕生した人物で、高校を卒業した後に俳優デビューしています。また綾野剛は学生時代に陸上競技に打ち込んでおり、岐阜県の中学生大会800メートルで優勝した経歴を持っています。

魔女の宅急便

画像はHuluおすすめ邦画の「魔女の宅急便」です。魔女の宅急便は2014年に公開された邦画作品です。魔女の宅急便は1989年に公開された宮崎駿監督のアニメ映画が原作で、魔女として独り立ちする少女の物語が描かれています。また映画版「魔女の宅急便」に出演した小芝風花は、「日本映画批評家大賞」「ブルーリボン新人賞」などの賞を受賞しています。

映画「魔女の宅急便」で主演を務めたのは女優の小芝風花です。小芝風花は2011年より女優活動を行っている人物で、これまでに「息もできない夏」「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「スケート靴の約束〜名古屋女子フィギュア物語〜」「天使のいる図書館」「ガールズ・ステップ」「トクサツガガガ」「連続テレビ小説/あさが来た」などの作品にも出演しています。

ThumbネットフリックスNetflixのおすすめアニメラインナップ!人気の映画作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluで観られるおすすめ映画作品~洋画編~

邦画作品を知った後は、Huluおすすめの洋画作品を紹介していきます!Huluは邦画だけでなく、洋画作品もとても充実しています。

ロード・オブ・ザ・リング

画像はHuluおすすめ洋画の「ロード・オブ・ザ・リング」です。ロード・オブ・ザ・リングは2001年に公開された洋画作品です。ロード・オブ・ザ・リングは3部構成で制作された洋画作品で、作中では世界の命運を握る指輪の物語が描かれています。またロード・オブ・ザ・リングの原作はJ・R・R・トールキンの小説「指輪物語」です。

映画「ロード・オブ・ザ・リング」で主演を務めたのは俳優のイライジャ・ウッドです。イライジャ・ウッドは1989年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブラック・ハッカー」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「マニアック」「ハッピー・フィート」「スティーラーズ」「アイス・ストーム」「ロード・トゥ・ヘル」「シン・シティ」などの作品にも出演しています。

イライジャ・ウッドはアイオワ州に誕生した人物で、1989年に行われたモデル大会の会場でスカウトされています。またイライジャ・ウッドは映画「ロード・オブ・ザ・リング」に出演した事で世界的な知名度を手にしています。

マトリックス

画像はHuluおすすめ洋画の「マトリックス」です。マトリックスは1999年に公開された洋画作品です。マトリックスの作中では、平凡な暮らしを送っていた主人公が電脳世界に引き込まれるストーリーが描かれています。またマトリックスはアカデミー賞で「視覚効果賞」「編集賞」など、数多くの賞を受賞しています。

映画「マトリックス」で主演を務めたのは俳優のキアヌ・リーヴスです。キアヌ・リーヴスは1986年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ネオン・デーモン」「おとなの恋は、まわり道」「ジョン・ウィック」「シークレット・パーティ」「地球が静止する日」「フェイク シティある男のルール」「コンスタンティン」「スウィート・ノベンバー」などの作品にも出演しています。

ダンサー・イン・ザ・ダーク

画像はHuluおすすめ洋画の「ダンサー・イン・ザ・ダーク」です。ダンサー・イン・ザ・ダークは2000年に公開された洋画作品です。ダンサー・イン・ザ・ダークの作中では、貧しい親子の悲しい物語が描かれています。またダンサー・イン・ザ・ダークは「カンヌ国際映画祭」でパルム・ドールを受賞しています。

ダークナイト

画像はHuluおすすめ洋画の「ダークナイト」です。ダークナイトは2008年に公開された洋画作品です。ダークナイトは、DCコミックスが発行している「バットマン」が原作で、ゴッサムシティで暗躍する犯罪者とバットマンの戦いが描かれています。またダークナイトは、アカデミー賞で「助演男優賞」「音響編集賞受賞」などを受賞しています。

映画「ダークナイト」で主演を務めたのは俳優のクリスチャン・ベールです。クリスチャン・ベールは1982年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「聖杯たちの騎士」「マネー・ショート華麗なる大逆転」「ターミネーター4」「パブリック・エネミーズ」「アメリカン・サイコ」「アイム・ノット・ゼア」「スウィング・キッズ」などの作品にも出演しています。

パルプ・フィクション

画像はHuluおすすめ洋画の「パルプ・フィクション」です。パルプ・フィクションは1994年に公開された洋画作品です。パルプ・フィクションの作中では、ひょんなことからギャングのボスの妻と行動を共にする事になった殺し屋の物語が描かれています。またパルプ・フィクションは「カンヌ国際映画祭」でパルム・ドールを受賞しています。

英国王のスピーチ

画像はHuluおすすめ洋画の「英国王のスピーチ」です。英国王のスピーチは2010年に公開された洋画作品です。英国王のスピーチの作中では、吃音症に悩まされたたイギリス王ジョージ6世の史実が描かれています。また英国王のスピーチは、アカデミー賞で作品賞などを受賞しています。

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

Huluで観られるおすすめ作品~海外・国内ドラマ編~

邦画や洋画を知った後は、Huluおすすめのドラマ作品を紹介していきます!Huluでは日本ドラマだけでなく、海外ドラマも沢山配信されています。

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語

画像はHuluおすすめドラマの「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」です。ハンドメイズ・テイル/侍女の物語は1985年に刊行されたマーガレット・アトウッドの小説「侍女の物語」が原作で、第二次世界大戦中の女性の生き方が描かれています。

フリーキッシュ 絶望都市

画像はHuluおすすめドラマの「フリーキッシュ絶望都市」です。フリーキッシュ絶望都市の作中では、爆発事故が発生して学校に飛び込められてしまった学生たちの物語が描かれています。

ウェントワース女子刑務所

画像はHuluおすすめドラマの「ウェントワース女子刑務所」です。ウェントワース女子刑務所の作中では、普通の主婦だった主人公が曲者揃いの女子刑務所に収監される物語が描かれています。

ウォーキング・デッド

画像はHuluおすすめドラマの「ウォーキング・デッド」です。ウォーキング・デッドは2010年から放送されている海外ドラマです。ウォーキング・デッドの作中では、突如発生したゾンビによって終焉を迎えた世界が描かれています。ウォーキング・デッドは「ゴールデングローブ賞」「全米脚本家組合賞」にノミネートされています。

ストレイン 沈黙のエクリプス

画像はHuluおすすめドラマの「ストレイン沈黙のエクリプス」です。ストレイン沈黙のエクリプスは2014年から2017年まで放送されていた海外ドラマです。ストレイン沈黙のエクリプスの作中では、人類をヴァンパイアに変えようとしている勢力と、アメリカ疾病予防管理センターに勤めている主人公の戦いが描かれています。

ヒューマンズ

画像はHuluおすすめドラマの「ヒューマンズ」です。ヒューマンズは2015年より放送されている海外ドラマです。ヒューマンズの作中では、どんな事もこなせるロボットが人間の居場所を奪っていく物語が描かれています。

ゲーム・オブ・スローンズ

画像はHuluおすすめドラマの「ゲーム・オブ・スローンズ」です。ゲーム・オブ・スローンズは2011年より放送されている海外ドラマです。ゲーム・オブ・スローンズの作中では、季節が不規則に変わる大陸に住んでいる人々が超常現象に立ち向かう物語が描かれています。

Mother

画像はHuluおすすめドラマの「Mother」です。Motherは2010年の4月から6月まで日本テレビ系列で放送されていたテレビドラマです。Motherの作中では、母性を持った事で性格が豹変した女性の物語が描かれています。

ドラマ「Mother」で主演を務めたのは女優の松雪泰子です。松雪泰子は1991年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「きらきらひかる」「ファースト・キス」「パーフェクト・リポート」「ベストフレンド」「カミさんなんかこわくない」「鋼の錬金術師」「てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜」「ホタルノヒカリ」などの作品にも出演しています。

松雪泰子は佐賀県に誕生した人物で、雑誌「メンズノンノ」のオーディションに合格した事でモデルとしてキャリアをスタートさせています。また松雪泰子は1993年に出演した「白鳥麗子でございます!」で異端なキャラクターを演じて話題になっています。

代償

画像はHuluおすすめドラマの「代償」です。代償はHuluオリジナルドラマで、サイコパスによって人生を狂わされてしまう弁護士の物語が描かれています。

ドラマ「代償」で主演を務めたのは俳優の小栗旬です。小栗旬は1994年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「荒川アンダーザブリッジ」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「獣医ドリトル」「大河ドラマ/西郷どん」「おやじの背中」「テラフォーマーズ」「しあわせ家族計画」「ミュージアム」「ルパン三世」などの作品にも出演しています。

小栗旬は女優の内田有紀に憧れて俳優の道に進んだと語っています。また小栗旬は2008年に放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で初主演を果たし高い評価を得ています。小栗旬は2012年にモデルの山田優と結婚した事を発表しています。

Anone

画像はHuluおすすめドラマの「Anone」です。Anoneは2018年の1月から3月まで日本テレビ系列で放送されていたテレビドラマです。Anoneの作中では、日雇いアルバイトを行いネットカフェで生活している主人公が事件に巻き込まれていく物語が描かれています。

ドラマ「Anone」で主演を務めたのは女優の広瀬すずです。広瀬すずは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「おやじの背中」「東京にオリンピックを呼んだ男」「連続テレビ小説/なつぞら」「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」「謝罪の王様」「クローズEXPLODE」などの作品にも出演しています。

おっさんずラブ

画像はHuluおすすめドラマの「おっさんずラブ」です。おっさんずラブは2018年の4月から6月までテレビ朝日系列で放送されていたテレビドラマです。おっさんずラブの作中では、主人公が2人の同性から同時に告白される物語が描かれています。

ミス・シャーロック/Miss Sherlock

画像はHuluおすすめドラマの「ミス・シャーロック」です。ミス・シャーロックは2018年の4月から6月まで配信されていたHuluオリジナルドラマです。ミス・シャーロックの作中では、天才的な洞察力を持っている主人公が事件を解決していく物語が描かれています。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

画像はHuluおすすめドラマの「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」です。Missデビル人事の悪魔・椿眞子は2018年の4月から6月まで日本テレビ系列で放送されていたテレビドラマです。Missデビル人事の悪魔・椿眞子の作中では、無理難題ばかりを言い渡す人事コンサルタントの物語が描かれています。

わたしを離さないで

画像はHuluおすすめドラマの「わたしを離さないで」です。わたしを離さないでは2016年の1月から3月までTBS系列で放送されていたテレビドラマです。わたしを離さないでの作中では、介護人を行っている主人公の奇妙な少女時代の回想録が描かれています。

山岸ですがなにか

画像はHuluおすすめドラマの「山岸ですがなにか」です。山岸ですがなにかは、2016年の4月から6月まで放送されていたドラマ「ゆとりですがなにか」のスピンオフ作品です。山岸ですがなにかの作中では、ゆとり世代に誕生したサラリーマンが上司と対決する物語が描かれています。

ThumbAmazonプライムビデオはアニメも見放題!2018年度版おすすめ作品まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluで観られるおすすめ作品~アニメ編~

ここからはHuluおすすめアニメを紹介していきます!Huluでは、新しい作品から古い作品まで、様々なアニメが配信されています。

はたらく細胞

画像はHuluおすすめアニメの「はたらく細胞」です。はたらく細胞は2018年の7月から9月までTOKYOMX系列で放送されていたテレビアニメです。はたらく細胞の作中では、擬人化した白血球や赤血球が人間の体の中で働く物語が描かれています。

BORUTO -ボルト-

画像はHuluおすすめアニメの「BORUTO-ボルト-」です。BORUTO-ボルト-は2016年より「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画が原作で、漫画「NARUTO」の続編に当たる作品です。BORUTO-ボルト-は2017年よりテレビ東京系列でアニメが放映されています。

名探偵コナン

画像はHuluおすすめアニメの「名探偵コナン」です。名探偵コナンは1996年より「週刊少年サンデー」で連載されている漫画が原作で、謎の薬で体が子供になってしまった天才探偵の物語が描かれています。名探偵コナンは1996年より日本テレビ系列でアニメが放映されています。

僕のヒーローアカデミア

画像はHuluおすすめアニメの「僕のヒーローアカデミア」です。僕のヒーローアカデミアは2014年より「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画が原作で、プロのヒーローを目指す少年少女の物語が描かれています。また僕のヒーローアカデミアは2016年から2018年に渡ってテレビアニメが放送されています。

進撃の巨人

画像はHuluおすすめアニメの「進撃の巨人」です。進撃の巨人は2009年より「別冊少年マガジン」で連載されている漫画が原作で、謎の巨人と戦う人類の物語が描かれています。また進撃の巨人は2013年から2019年渡ってテレビアニメが放送されています。

ケロロ軍曹

画像はHuluおすすめアニメの「ケロロ軍曹」です。ケロロ軍曹は1999年より「月刊少年エース」で連載されている漫画が原作で、地球侵略を目的としている宇宙人が人間の家に居候する物語が描かれています。またケロロ軍曹は2004年から2011年までテレビアニメが放送されていました。

おそ松さん

画像はHuluおすすめアニメの「おそ松さん」です。おそ松さんは2015年と2017年にテレビ東京系列で放送されていたテレビアニメです。おそ松さんは漫画「おそ松くん」のその後が描かれており、ニートになった六つ子のほのぼのストーリーが展開していきます。

ThumbAmazonプライムビデオで見れるおすすめ映画は?2018年版最新ランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluで観られるおすすめ作品~バラエティ編~

ここからはHuluおすすめのバラエティ作品を紹介していきます!Huluでは映画・ドラマだけでなく、様々なバラエティ作品も配信されています。

今夜くらべてみました

画像はHuluおすすめバラエティの「今夜くらべてみました」です。今夜くらべてみましたは2012年より日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組です。今夜くらべてみましたは、様々な特徴を持ったゲストが登場してトークを展開していきます。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

画像はHuluおすすめバラエティの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」です。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!は1989年より日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組です。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!は、お笑いコンビのダウンタウンが中心となって様々な企画を行っています。

旅猿

画像はHuluおすすめバラエティの「旅猿」です。旅猿は2010年より日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組です。旅猿は、プライベートで仲が良いお笑い芸人の岡村隆史と東野幸治が海外旅行を満喫する内容が放送されています。

マツコ会議

画像はHuluおすすめバラエティの「マツコ会議」です。マツコ会議は2015年より日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組です。マツコ会議は、話題になっている場所と中継を繋ぎ、マツコ・デラックスとトークを展開する内容が放送されています。

ゴッドタン

画像はHuluおすすめバラエティの「ゴッドタン」です。ゴッドタンは2005年よりテレビ東京系列で放送されているバラエティ番組です。ゴッドタンは、芸人や芸能人が斬新な企画に挑戦する内容が放送されています。

Thumbネットフリックスのオリジナル作品まとめ!映画・ドラマなどおすすめランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluの長所・短所は?料金も調査

Huluおすすめの邦画・洋画・ドラマを知った後は、Huluの長所や短所を紹介していきます!

Huluの長所①5万本以上の作品を見放題

Huluでは5万本以上の映画やドラマが配信されています。また比較的新しい作品も配信されているため、動画配信サービスとして人気があると言われています。

Huluでは5万本以上の動画を視聴する事ができますが、動画を視聴する際の追加料金も一切かかりません。そのため動画を見過ぎても高額な料金が発生しないため安心だという声が挙がっています。

Huluの長所②国内一早く海外ドラマが視聴可能

Huluでは国内で一番といってスピードで海外ドラマが配信されています。特に国内・国外で絶大な人気を誇っている海外ドラマ「ウォーキング・デッド」がすぐに配信されるため人気があると言われています。

Huluでは「ウォーキング・デッド」だけでなく、本国のアメリカで話題になっている海外ドラマもいち早く配信されています。

Huluの長所③Huluオリジナル作品

Huluでは人気の映画・ドラマだけでなく、Huluオリジナルのドラマも配信されています。そのためHuluでしか見る事のできない作品があって飽きないという声が挙がっています。またドラマだけでなくドキュメンタリーにも力を入れているようです。

Huluの長所④ダウンロード可能

Huluはストリーミング再生だけでなく。ダウンロード再生も行う事ができます。そのため出先で通信費を気にする事無く、ダウンロードした作品を楽しむ事ができます。

Huluの短所①吹き替えは少ない

Huluはアメリカの会社が日本用の動画配信サービスとして運営しています。そのため洋画は字幕が中心となっており、日本語吹き替え作品は少ないようです。

Huluの短所②配信期間が短い

Huluの映画やドラマの中には「配信期間」が設定されている作品があります。そのためずっと視聴する事ができない短所があります。

Huluの短所③アカウント

Huluは多人数でアカウントを共有する事ができず、同時に視聴する事もできません。そのため1人につき1アカウントを取得する必要があります。

Huluの料金

動画配信サービスHuluの月額料金は933円(税抜き)です。Huluは他の動画配信サービスと比較しても安価な月額料金で動画を配信しています。また追加料金が必要ないという点も人気の理由のようです。

Thumbネットフリックスの人気海外ドラマランキング一覧!オリジナル作品でおすすめは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluに関する口コミや評価は?

長所や短所を知った後は、Huluを利用した方の感想を紹介していきます!Huluは大勢の方が利用している動画配信サービスのため様々な感想が挙がっています。

感想:Huluはとにかく安い!

動画配信サービスは1000円から3000円代の価格帯が多いため、Huluはとても安いと言われています。また追加料金が発生しないため、動画を見過ぎても心配ないという感想が寄せられています。

感想:面白い作品が多い!

動画配信サービスHuluは安いだけでなく面白い作品が多いという感想が挙がっています。また話題になっている作品も多いというメリットもあるようです。

感想:配信が早い!

動画配信サービスHuluはとにかくドラマやアニメの配信が早いと言われています。そのため地上波で見逃した作品もすぐ視聴できるというメリットがあるようです。

Thumbネットフリックスのおすすめ作品は?2018年版人気の映画・ドラマ・アニメまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

Huluで観られるおすすめ作品まとめ

本記事ではHuluのおすすめ作品を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?本記事で紹介した作品以外にもHuluには沢山の映画やアニメが用意されているので、まだHuluを利用した事がない方も本記事を参考にしながら利用してみて下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ