ネットフリックスNetflixのおすすめアニメラインナップ!人気の映画作品も紹介

ネットフリックス(Netflix)はインターネットで様々な動画を視聴することが出来る人気のストリーミングサービスです。ネットフリックス(Netflix)では映画からドラマ、そしてアニメまで様々なラインナップが視聴可能です。本記事ではその様々なラインナップから、おすすめのアニメ、おすすめのアニメ映画、おすすめのネットフリックス(Netflix)オリジナル人気アニメをご紹介致します。

ネットフリックスNetflixのおすすめアニメラインナップ!人気の映画作品も紹介のイメージ

目次

  1. ネットフリックスのアニメおすすめ30選
  2. ネットフリックスのオリジナルアニメ5選
  3. ネットフリックスの人気アニメ映画ラインナップ
  4. ネットフリックスのアニメおすすめまとめ

ネットフリックスのアニメおすすめ30選

ネットフリックス(Netflix)はインターネットで様々な動画を視聴することが出来るストリーミングサービスです。ネットフリックス(Netflix)では映画からドラマ、そしてアニメまで様々なラインナップが視聴可能です。本記事ではその様々なラインナップから、おすすめのアニメ、おすすめの人気アニメ映画、おすすめのネットフリックス(Netflix)オリジナル人気アニメをご紹介致します。

ここからは早速、ネットフリックス(Netflix)でおすすめのアニメ30選をご紹介致します。ネットフリックス(Netflix)で視聴可能なアニメやアニメ映画は数え切れない程ラインナップがございますが、その中でも特に人気高くおすすめのアニメラインナップを30選致しました。選りすぐりのアニメをこれを機に是非ご視聴ください。有名な名作から隠れたおすすめの人気アニメまで様々なラインナップとなっております。

Netflixアニメ①コードギアス 反逆のルルーシュ

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選①はコードギアス 反逆のルルーシュです。コードギアス 反逆のルルーシュはそのクオリティの高さから多くの人達に絶賛され今でもファンを生み出し続けているそうです。ギアスという人間に一度だけ命令を強制的に利かせることが出来る能力を得た少年はテロリストとして革命を起こします。繰り広げられる頭脳戦や熱い人間関係などは必見だそうです。

Netflixアニメ②四畳半神話大系

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選②は四畳半神話大系です。四畳半神話大系は、京大の冴えない主人公が様々なきっかけで恋をしていく話です。時系列が繰り返されており、主人公の取った行動が少し違うだけで恋をする相手も違いその展開に目が離せないそうです。また、サブカジュアルで独特な画風と台詞回しは癖になる人も多く、四畳半神話大系は多くのファンがいるそうです。

Netflixアニメ③鋼の錬金術師

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選③は鋼の錬金術師です。鋼の錬金術師はその名も知れた超有名作ですが、ネットフリックス(Netflix)ではその完結版、鋼の錬金術師フルメタルアルケミストが視聴できます。鋼の錬金術師はその設定から、世界中で錬金術といえば鋼の錬金術師と言われるほどの作品になったそうです。まだ鋼の錬金術師を知らない方は、これを機に是非ご視聴ください。

Netflixアニメ④LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選④はLUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門です。LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門とは、アニメルパン三世の新シリーズです。ルパン三世の新シリーズ、LUPIN THE IIIRD は様々なキャラクターにスポットを当ておりますがその石川五右衛門の回となります。ハードボイルドに仕上がった本作は、ルパン三世ファンにとっては必見だそうです。是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑤物語シリーズ

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑤は物語シリーズです。物語シリーズは化物語から始まり、様々な続編がアニメ化されております。物語シリーズは西尾維新シリーズとも言われており独特のセリフから演出が世界中のファンから親しまれております。物語シリーズはその日本の妖怪や昔話を複合したテーマ設定でもあり日本を代表するアニメの一つとなっているそうです。これを機に是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑥ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑥はヴァイオレット・エヴァーガーデンです。ヴァイオレット・エヴァーガーデンは京都アニメーション屈指の傑作で、そのクオリティの高さから世界中から絶賛されました。特に注目されたのは作画であり、その美しすぎる作画は毎週放送されていたアニメとは思えず各話が映画のクオリティで描かれているそうです。感動のストーリー展開にも目が離せないそうです。

Netflixアニメ⑦カウボーイビバップ

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑦はカウボーイビバップです。カウボーイビバップは豪華声優陣で送るハードボイルドSFアニメです。カウボーイビバップは特に海外で人気があり、アメリカでドラマ化する予定もあるそうです。カウボーイビバップは主人公のスパイクや個性的仲間たちが生み出す様々なヒューマンドラマが魅力的だそうです。今も世界中から愛されている本作を是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑧あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑧はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないです。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないは感動するアニメとしてとても有名で多くの人達に愛されています。あるきっかけで幼馴染だった主人公たちは次第に遊ばなくなってしまい気づけば高校生。そんな主人公達がもう一度集まり過去を清算していきます。感動のストーリーは涙なしには見られないそうです。

Netflixアニメ⑨PSYCHO−PASS

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑨はPSYCHO−PASSです。PSYCHO−PASSは独特な設定と近未来の姿を描いた作品です。犯罪係数という犯罪行為を行う前兆の精神状態が数値化され、その数値が高い人間を処分する物語ですが、そのストーリーや意外な展開などに視聴者は驚かれたそうです。PSYCHO−PASSをまだ視聴していない方は、これを機に是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑩攻殻機動隊

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑩は攻殻機動隊です。攻殻機動隊はシリーズとなっており様々なストーリーで視聴者を楽しませてきました。攻殻機動隊は日本のSF近未来アニメの代表作とも言われているそうです。そのクオリティの高い頭脳戦とストーリーは世界中の人を魅了し続けているそうです。哲学的なテーマから奥の深い作品と知られており、攻殻機動隊を何度も見る視聴者の方もいるそうです。

Netflixアニメ⑪賭ケグルイ

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑪は賭ケグルイです。賭ケグルイは近年公開された作品ですが既にネットフリックス(Netflix)視聴者出来るそうです。賭ケグルイはギャンブルが正義の高校に、ギャンブルに狂った主人公が転入してくる話ですが、その狂気のギャンブル性で周りを次々と巻き込んでいくそうです。賭ケグルイはギャンブル性をテーマにした作品ですので、気になる方は是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑫ソードアート・オンライン

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑫はソードアート・オンラインです。ソードアート・オンラインは世界中の、そして幅広い年代の人たちから支持されているアニメとなっているそうです。仮想世界という現実にありそうな設定とオンラインゲームを掛け合わせた作品で多くの視聴者ソードアート・オンラインに魅了されてきました。VRが進化している今、まだ視聴していない方方は是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑬魔法科高校の劣等生

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑬は魔法科高校の劣等生です。魔法科高校の劣等生は魔法を科学的にとらえた作品で、その凝った設定と熱い展開で話題を呼びました。また登場キャラクターの個性的な魔法も魅力的だそうです。魔法科高校の劣等生はタイトルとは違い、主人公や周りの登場人物の強い姿を楽しむものだそうです。主人公が強いアニメを見たい方にはおすすめのアニメだそうです。

Netflixアニメ⑭DARKER THAN BLACK 黒の契約者

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑭はDARKER THAN BLACK 黒の契約者です。DARKER THAN BLACK 黒の契約者は能力系バトルアクションが有名で、個性的なキャラクターたちの能力を駆使したアクションは見どころ満載だそうです。また、能力を発動させるために支払う代償もそれぞれで、そこに多くのドラマが潜んでいるそうです。DARKER THAN BLACK 黒の契約者を是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑮鋼鉄城のカバネリ

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑮は鋼鉄城のカバネリです。鋼鉄城のカバネリは、和風というテーマにスチームパンクを重ね合わせたハイブリッド作品です。その独特すぎる世界観設定は世界中の人々を魅了しました。死者たちと人間の戦いを和風のスチームパンクで描いた鋼鉄城のカバネリは、多くのファンを生み出しているそうです。これを機に鋼鉄城のカバネリを是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑯幼女戦記

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑯は幼女戦記です。幼女戦記は第二次世界大戦と魔法ファンタジーを掛け合わせた作品です。冷徹なサラリーマンだった主人公がある世界に転生して少女になり、幼い頃からその才覚を発揮して第一線で活躍します。世界の戦争における設定が非常に細かく、作者が世界史をいかに勉強してきたかが分かる作品でもあるそうです。シリアスなアニメとしてもおすすめだそうです。

Netflixアニメ⑰七つの大罪

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑰は七つの大罪です。七つの大罪は王道のバトルファンタジーです。タイトルの通り、七つの大罪をテーマにして作られており、その設定は王道だからこそ引き込まれるものがあるそうです。漫画でも大人気連載中の七つの大罪ですが、ネットフリックス(Netflix)で視聴できるそうです。これを機に七つの大罪を是非ご視聴してみてはいかがでしょうか。

Netflixアニメ⑱四月は君の嘘

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑱は四月は君の嘘です。四月は君の嘘は天才ピアニストとヴァイオリニストによって描かれる感動作品です。音楽も非常にクオリティが高く、またストーリーはとても感動すると視聴者方々から絶賛されているそうです。音楽が好きな方は、必見だそうです。四月は君の嘘をまだ視聴していない方は、これを機にネットフリックス(Netflix)で是非ご視聴ください。

Netflixアニメ⑲STEINS;GATE

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑲はSTEINS;GATEです。STEINS;GATEはタイムマシンをテーマにした作品ですが、単純なタイムトラベルではなく科学的に検証されたかのような、実際にあるのではないかと思わせるほど凝った設定で世界的に話題になった作品だそうです。STEINS;GATEはそのリアリティのある設定と、感動のストーリーとシリアスな展開で多くのファンを生み出しているそうです。

Netflixアニメ⑳とある魔術の禁書目録

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選⑳はとある魔術の禁書目録です。とある魔術の禁書目録シリーズはライトノベルが原作で日本にとどまらず世界中で話題となりました。宗教と科学、魔法と超能力がぶつかり合う本作では非常に多くのファンを生み出しているそうです。とある魔術の禁書目録は超有名作ですが、まだ視聴していない方はネットフリックス(Netflix)で視聴できるため是非ご視聴ください。

Netflixアニメ㉑この素晴らしい世界に祝福を!

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉑はこの素晴らしい世界に祝福を!です。この素晴らしい世界に祝福を!は流行した異世界転移をテーマにした作品ですが、主人公が世界を救うことなどにあまり興味がないという独特な設定により生み出されるギャグ&コメディ作品だそうです。特徴的なキャラクターたちと日常生活を送るそのストーリーは、多くの視聴者を笑わせたそうです。

Netflixアニメ㉒ダーリン・イン・ザ・フランキス 

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉒はダーリン・イン・ザ・フランキスです。ダーリン・イン・ザ・フランキスは王道のバトルロボットアニメで、王道ならではの展開や、それをいい意味で裏切る展開に視聴者は圧倒されたそうです。ロボットものとしても熱いシーンが多く、戦闘描写は目が離せないそうです。ダーリン・イン・ザ・フランキスは魅力的なキャラクターでもSNSを中心に話題となりました。

Netflixアニメ㉓涼宮ハルヒの憂鬱

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉓は涼宮ハルヒの憂鬱です。社会現象にもなり、日本のアニメの火付け役にもなった涼宮ハルヒの憂鬱はネットフリックス(Netflix)で視聴できるそうです。学園ものでありながら超常現象とヒロインを上手く掛け合わせ、絶妙な世界観を構築している涼宮ハルヒの憂鬱ですが、世界中の人たちから愛され続けています。この名作をまだ視聴していない方は是非ご視聴ください。

Netflixアニメ㉔Re:ゼロから始める異世界生活

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉔はRe:ゼロから始める異世界生活です。Re:ゼロから始める異世界生活は日本の異世界転移もののアニメの代表作とも言われているそうです。世界中の人たちから愛されており、何度死んでも蘇りリセットされてしまう主人公はやり直しながらも死の恐怖と戦いながらも懸命に正解を探していく様子は多くの人が感動したそうです。

Netflixアニメ㉕Fateシリーズ

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉕はFateシリーズです。元々ノベルゲームであったFateですが、現在は大人気テレビアニメシリーズとなりました。Fateシリーズは今でも多くの続きが制作されており、世界中のFateファンが待ちわびているそうです。世界中の英雄が登場し、特徴を生かしたバトルシーンは必見だそうです。Fateシリーズの波に遅れないためにも、未試聴の方は是非ご視聴ください。

Netflixアニメ㉖とらドラ!

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉖はとらドラ!です。とらドラ!は日本のラブアンドコメディを代表するアニメといっても過言ではない程、世界中で愛されてるアニメだそうです。その魅力は主人公とヒロインのもどかしい恋愛模様にあるようですが、ラストシーンや途中で繰り広げられるヒューマンドラマは涙なしには見られないそうです。世界に誇るラブアンドコメディを是非ご視聴ください。

Netflixアニメ㉗GATE

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉗はGATEです。自衛隊にスポットを当てた本作ですが、そのリアルな設定が話題を呼んだそうです。もし日本に突如別世界に繋がるGATEが出来たならという設定ですが、世界の動き方やマスコミなどの行動などリアリティのある再現をしているそうです。GATEはシリーズで続いている作品のため、続編がアニメ化されることもも期待されているそうです。

Netflixアニメ㉘ノーゲーム・ノーライフ

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉘はノーゲーム・ノーライフです。ゲーム好きな兄弟がゲーム至上主義の世界へ行くアニメですが、世界中でたちまち人気のアニメとなりました。騙しあいが得意な兄と、計算が得意な妹のタッグでゲーム至上主義の世界へ挑み歳弱の国を反映させる物語です。兄弟が様々なゲームに不利な状況から勝ち進んでいく様子は見ていて爽快感があると言われているそうです。

Netflixアニメ㉙TIGER&BUNNY

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉙はTIGER&BUNNYです。TIGER&BUNNYはヒーローがもし現実にいた場合を想定したアニメで、細かい設定などがリアリティを演出しているそうです。ヒーローが居ればそれを支援するスポンサーもいるだろうという設定など、現実世界でのヒーローがどのように活躍できるかが如実に描かれており、熱いストーリーと重なって面白みを増しているそうです。

Netflixアニメ㉚東のエデン

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選㉚は東のエデンです。東のエデンはアニメシリーズと映画版で完結となる長編アニメです。主人公は100億をいきなり渡され、それで世界を救ってみろと言われます。アニメ序盤では記憶を失ったところから始まり、徐々に物語の伏線や過去、そして真相などが明かされていく様子は多くの視聴者を魅了してきました。超大作の東のエデンを是非ご視聴ください。

如何でしたでしょうか。ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメラインナップ30選でした。ネットフリックス(Netflix)にはアニメ映画からオリジナルアニメ、名作アニメ、懐かしのアニメシリーズなど様々なアニメが公開されており、多くのネットフリックス(Netflix)利用者がネットフリックス(Netflix)でアニメを視聴しています。また、テレビ放送中のアニメも随時更新されているそうですので注目されているそうです。

ネットフリックスのオリジナルアニメ5選

ネットフリックス(Netflix)限定公開のオリジナルアニメは現在人気を集めています。ここからはネットフリックス(Netflix)でおすすめのオリジナルアニメをご紹介致します。ネットフリックス(Netflix)で視聴可能なアニメやアニメ映画は数え切れない程ラインナップがございますが、その中でもネットフリックス(Netflix)オリジナルアニメはネットフリックス(Netflix)でしか視聴できません。これを機に是非ご視聴ください。

Netflixオリジナルアニメ①DEVILMAN crybaby

Netflixオリジナルアニメ①はDEVILMAN crybabyです。あのデビルマンのリメイクともなる作品ですが、完全に大人向けに作られているそうです。デビルマンは本当のヒーローや正義とは何かについて考えせられる作品であり、多くの視聴者が息をのんでDEVILMANを見ていたそうです。DEVILMAN crybabyのダークヒーローとしての活躍はネットフリックス(Netflix)でしか視聴できないそうですので、是非ご覧ください。

Netflixオリジナルアニメ②A.I.C.O. Incarnation

Netflixオリジナルアニメ②はA.I.C.O. Incarnationです。テレビシリーズが元の企画だったそうですが今回ネットフリックス(Netflix)オリジナルアニメとして制作されました。EDなどが素晴らしいと評価されている本作は、特徴的な世界観と設定、そしてキャラクターたちによって様々な物語展開を見せてくれるそうです。SFもののネットフリックス(Netflix)オリジナルアニメとして、注目が集まっているそうです。

Netflixオリジナルアニメ③バキ

Netflixオリジナルアニメ③はバキです。刃牙シリーズはアニメ化はされておりましたが途中までの制作となっており、今回は死刑囚編がネットフリックス(Netflix)オリジナルアニメで再現されるそうです。刃牙シリーズは癖のある解説などが人気を集めている漫画作品ですが、ネットフリックス(Netflix)オリジナルアニメのバキでも忠実に描かれているそうです。また戦闘シーンもしっかりと描写されており、ファン必見だそうです。

Netflixオリジナルアニメ④B: The Beginning

Netflixオリジナルアニメ④はB: The Beginningです。殺人犯を確保する物語ですが、全話高クオリティで描かれておりその描写や作画、演出の細かさなどは目を見張るものがあるそうです。映画並みのクオリティで描かれる猟奇殺人犯との戦いは多くの視聴者を驚かせたそうです。ネットフリックス(Netflix)のオリジナルアニメのクオリティの高さを証明した作品でもあり、ネットフリックス(Netflix)視聴者は必見だそうです。

Netflixオリジナルアニメ⑤LOST SONG

Netflixオリジナルアニメ⑤はLOST SONGです。歌と曲が非常に素晴らしいと評判のLOSTSONGですが、物語が進むのは7話からだそうです。そのためLOSTSONGを視聴する場合は必ず7話以降も視聴することが進められているそうです。すべてハイクオリティな歌と曲、そして演出は視聴者を圧倒しましたが、物語後半の展開こそ本作の見どころだそうですので、気になった方は是非後半までご視聴してみてはいかがでしょうか。

如何でしたでしょうか。ネットフリックス(Netflix)おすすめのオリジナルアニメでした。ネットフリックス(Netflix)にはアニメ映画からオリジナルアニメ、名作アニメ、懐かしのアニメシリーズなど様々なアニメが公開されており、多くのネットフリックス(Netflix)利用者がネットフリックス(Netflix)でアニメを視聴しています。オリジナルアニメはネットフリックス(Netflix)でしか視聴できないため、是非ご視聴ください。

ネットフリックスの人気アニメ映画ラインナップ

Netflixアニメ映画①「プリキュア(シリーズ)」

ネットフリックス(Netflix)では、人気のアニメ映画も公開されており人気を集めています。ここからはネットフリックス(Netflix)でおすすめの人気アニメ映画をご紹介致します。ネットフリックス(Netflix)で視聴可能なアニメやアニメ映画は数え切れない程ラインナップがございますが、その中でもネットフリックス(Netflix)人気を集めている人気アニメ映画をご紹介いたしますので、これを機に是非ご視聴ください。

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメ映画①はプリキュアシリーズです。プリキュアは初代から現在まで様々な映画が公開されており、今では幅広い年代に親しまれる作品となっております。プリキュアシリーズの映画がネットフリックス(Netflix)で公開されており、お子さんやプリキュアシリーズファンなどから定期的に視聴されているそうです。現在では大人向けにも作られているそうですので、是非ご覧ください。

Netflixアニメ映画②「クレヨンしんちゃん(シリーズ)」

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメ映画②はクレヨンしんちゃんシリーズです。クレヨンしんちゃんといえば毎週放送していた意外にもクオリティの高い映画が放映されていることでも有名です。クレヨンしんちゃんシリーズの映画は子供に付き添って見に行った親御さん達が感動して涙を流してしまうこともあるそうです。そんなクレヨンしんちゃんシリーズがネットフリックス(Netflix)では見放題だそうです。

Netflixアニメ映画③「ポケモン(シリーズ)」

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメ映画③はポケモンシリーズです。ポケモンシリーズの映画が、何とネットフリックス(Netflix)ではほとんど視聴することが出来るそうです。ポケモンシリーズは世界中の人たちから愛されており、今でも多くの作品がメディアミックスされ作られ続けています。そんなポケモンシリーズですが世代を超えて大人から子供まで楽しめるそうですので、これを機に是非ご視聴ください。

Netflixアニメ映画④「この世界の片隅に」

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメ映画④はこの世界の片隅にです。この世界の片隅には戦争を描いた作品ですが、その戦争に対する映画などのイメージを一気に変えた名作でもあります。戦争映画といえば悲しいや辛いなどの感情が浮き彫りになる作品が殆どの中、この世界の片隅には戦争の中でも幸せに生きていこうと努力する姿が描かれており世界中で絶賛されました。未試聴の方は是非ご視聴ください。

Netflixアニメ映画⑤「聲の形」

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメ映画⑤は聲の形です。聲の形は聴覚障害と思春期における精神的な不安定さをテーマにした作品で、そのテーマ性から話題を呼び賛否両論に分かれた作品です。実際に障害について、当事者と第三者視点でリアルな出来事が描かれており賛否両論だったそうです。しかし腫れ物のように扱うのではなく真剣に向き合った作品とも言われており、偽善的ではない映画として評価されているそうです。

Netflixアニメ映画⑥「秒速5センチメートル」

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメ映画⑥は秒速5センチメートルです。秒速5センチメートルはあの君の名は。の監督新海誠の作品で、君の名は。のストーリーのもとになった作品だと言われているそうです。秒速5センチメートルはその切ない雰囲気と若いころの思い出と現実をリアルに描かれており、綺麗で繊細なタッチと演出は高く評価されています。切ない映画を見たい方は秒速5センチメートルはお勧めだそうです。

Netflixアニメ映画⑦「言の葉の庭」

ネットフリックス(Netflix)おすすめのアニメ映画⑦は言の葉の庭です。秒速5センチメートルや君の名は。の監督の新海誠が手掛けた、新宿御苑を舞台にした恋愛ドラマです。本作は新海誠らしい恋愛ドラマも含みながら新宿御苑の幻想的な背景や演出などがとても美しいと評価されているそうです。雨の日の演出や細かい心情を描いた表情など、繊細なアニメ映画を視聴したい方には必見でおすすめのアニメ映画だそうです。

如何でしたでしょうか。ネットフリックス(Netflix)おすすめの人気アニメ映画でした。ネットフリックス(Netflix)には人気アニメ映画からオリジナルアニメ、名作アニメ、懐かしのアニメシリーズなど様々なアニメが公開されており、多くのネットフリックス(Netflix)利用者がネットフリックス(Netflix)でアニメを視聴しています。アニメ映画は特に名作ぞろいで、シリーズものも視聴できるそうですので是非ご視聴ください。

ネットフリックスのアニメおすすめまとめ

如何でしたでしょうか。ネットフリックス(Netflix)で視聴できるおすすめのアニメでした。ネットフリックス(Netflix)で視聴できるアニメは膨大な数がありどれも名作ぞろいですので、本記事に乗っていないアニメも気になる方は是非ご視聴ください。本記事をご覧いただけているタイミングによっては視聴できなくなっている場合もございますので、ご契約などの際は一度ご確認いただいてから進めていただくようお願い致します。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ