ネットフリックスのおすすめ作品は?2018年版人気の映画・ドラマ・アニメまとめ

ネットフリックスの2018年おすすめ作品を徹底紹介!様々な作品が配信されているネットフリックスで2018年に人気があったおすすめの映画・ドラマ・アニメを徹底的に紹介していきます。また2018年のおすすめ映画・ドラマ・アニメだけでなく、ネットフリックスの料金やおすすめの使い方なども載せていきます。その他にはネットフリックスオリジナル映画の情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ネットフリックスのおすすめ作品は?2018年版人気の映画・ドラマ・アニメまとめのイメージ

目次

  1. ネットフリックスとは?
  2. ネットフリックスの2018年おすすめ映画(洋画)
  3. ネットフリックスの2018年おすすめ映画(邦画)
  4. ネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画
  5. ネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマ
  6. ネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマ
  7. ネットフリックスの2018年おすすめアニメ
  8. ネットフリックス2018年版人気の作品まとめ

ネットフリックスとは?

本記事では2018年に人気のあったネットフリックスのおすすめ映画・ドラマ・アニメを紹介していきます!また映画・ドラマ・アニメの紹介と共にネットフリックスの基本情報も紹介していきますので是非ご覧下さい。

ネットフリックスの料金

数々の人気作品を配信しているネットフリックスは「ベーシックプラン/月額800円」「スタンダードプラン/月額1200円」「プレミアムプラン/月額1800円」の3つのプランが用意されています。ネットフリックスのプランは価格によって画質が変わってきます。

  • ベーシックプラン/標準画質(SD対応)
  • スタンダードプラン/高画質(HD対応)
  • プレミアムプラン/超高画質(4K対応)

ネットフリックスの無料お試しも

ネットフリックスは2018年12月時点で30日間無料視聴ができます。これは日本でネットフリックスのサービスが開始された時からのサービスですので、今後も継続される事が予想されています。また仮入会してすぐに解約する事ができる点でも人気があるようです。

Thumb13の理由シーズン2全話感想ネタバレ!最終話の結末は?【Netflixドラマ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ネットフリックスの2018年おすすめ映画(洋画)

ここからはネットフリックスの2018年人気映画を紹介していきます!ネットフリックスは新しい作品が配信される事もとても多いので視聴する際の参考にして下さい。

おすすめ洋画①ララランド

動画はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「ララランド」です。ララランドは2016年に公開されたアメリカの映画です。ララランドは「ゴールデングローブ賞」「アカデミー賞」を総なめしたミュージカル映画です。ララランドは見るだけで楽しい気持ちなれるという理由でとても人気があります。

おすすめ洋画②セッション

動画はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「セッション」です。セッションは2014年に公開されたアメリカの映画です。セッションはジャズドラムに青春を懸ける青年とスパルタ音楽教師の物語が描かれています。またセッションは様々な有名音楽が使用されている事でも人気があるようです。

おすすめ洋画③カーゴ

動画はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「カーゴ」です。カーゴは2017年に公開されたオーストラリアの映画です。カーゴは「ウイルスが蔓延したオーストラリア」を舞台にしており、娘と父親が見えない希望に向かって歩き続けるストーリーが展開していきます。

おすすめ洋画④ハンニバル

画像はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「ハンニバル」です。ハンニバルは2001年に公開されたアメリカの映画です。ハンニバルは「羊たちの沈黙」の続編として制作された作品で、前作に引き続き殺人鬼ハンニバル・レクターの物語が描かれています。この「羊たちの沈黙」「ハンニバル」のシリーズは「アカデミー賞」を受賞しておりとても人気があります。

おすすめ洋画⑤IT/イットそれが見えたら、終わり。

画像はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「IT/イットそれが見えたら、終わり。」です。IT/イットそれが見えたら、終わり。は1990年に公開された「IT」を2017年にリメイクした作品です。IT/イットそれが見えたら、終わり。の作中では「子供たちが見えない恐怖と対峙する」というストーリーが展開していきます。この作品の原作者であるスティーブン・キングの映画はとても人気があります。

おすすめ洋画⑥スノーデン

動画はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「スノーデン」です。スノーデンは2016年に北米で公開され、2017年に日本で公開された映画です。スノーデンは「エドワード・スノーデンがアメリカ国家安全保障局の機密情報をガーディアン誌に公表した」という出来事を映画化した作品です。

おすすめ洋画⑦グランド・イリュージョン

動画はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「グランド・イリュージョン」です。グランド・イリュージョンは2013年に公開されたアメリカの映画です。グランド・イリュージョンは4人の凄腕マジシャンがとあるタロットカードに導かれニューヨークに集結する事から始まります。

おすすめ洋画⑧エクス・マキナ

画像はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「エクス・マキナ」です。エクス・マキナは2015年に公開されたイギリスの映画です。エクス・マキナはIT企業のプログラマーとして働いている主人公がとある女性AIと出会う事から始まっていきます。またエスク・マキナという言葉には「機械仕掛けの神」という意味があります。

おすすめ洋画⑨マイノリティー・リポート

画像はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「マイノリティ・リポート」です。マイノリティ・リポートは2002年に公開されたアメリカの映画です。マイノリティ・リポートは3人の預言者によって構築された殺人兵器に統治されている世界が描かれています。また息子を誘拐・殺害された主人公がトラブルに巻き込まれていきます。

おすすめ洋画⑩ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

動画はネットフリックスの2018年おすすめ映画の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」です。ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅は2016年に公開された映画です。ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅はパン屋を志望している主人公がとある魔法使いと出会い冒険の旅へと出かけていきます。

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

ネットフリックスの2018年おすすめ映画(邦画)

ここからはネットフリックスの2018年人気邦画を紹介していきます!どの作品も日本で話題になったものばかりです。

おすすめ邦画①一週間フレンズ。

動画はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「一週間フレンズ。」です。一週間フレンズ。は2012年から2015年まで「月刊ガンガンJOKER」で連載されていた漫画が原作で2017年に実写映画化されています。一週間フレンズ。は「一週間で記憶を無くしてしまうヒロイン」と男子高校生の恋愛模様が描かれています。

おすすめ邦画②orange-オレンジ-

動画はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「orange-オレンジ-」です。orange-オレンジ-は2012年より「別冊マーガレット」「月刊アクション」で連載されている漫画が原作で2015年に実写映画化されました。orange-オレンジ-は主人公のもとに10年後の自分から手紙が届き物語が始まっていきます。

おすすめ邦画③僕は明日、昨日のきみとデートする

画像はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「僕は明日、昨日のきみとデートする」です。僕は明日、昨日のきみとデートするは2014年に刊行された七月隆文の小説が原作で2016年に実写映画化されています。ぼくは明日、昨日のきみとデートするは主人公の美大生が電車で美少女に一目惚れする事から始まっていきます。

おすすめ邦画④僕だけがいない街

動画はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「僕だけがいない街」です。僕だけがいない街は2012年から2016年まで「ヤングエース」で連載されていた漫画が原作で2016年に実写映画化されています。ぼくだけがいない街は「過去に戻れる能力」を手に入れた主人公が過酷な運命を背負ったヒロインを救うために奮闘していきます。

おすすめ邦画⑤藁の楯

画像はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「藁の楯」です。藁の楯は2004年に刊行された木内一裕の小説が原作で2013年に実写映画化されています。藁の楯は孫娘を殺害された祖父が殺人犯に懸賞金を懸け、ボディーガードが本当の正義とは何か悩んでいくストーリーが展開していきます。

おすすめ邦画⑥何者

画像はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「何者」です。何者は2012年に刊行された朝井リョウの小説が原作で2016年に実写映画化されています。何者は仲の良い大学生たちの中に「内定をもらった裏切り者」が出る事から始まっていきます。

おすすめ邦画⑦告白

画像はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「告白」です。告白は湊かなえの小説が原作で2010年に実写映画化されました。告白は娘を殺害された中学校の教師が生徒を監禁し犯人を捜すというストーリーが展開していきます。また告白は衝撃のラストでとても話題になった作品です。

おすすめ邦画⑧岳

画像はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「岳」です。岳は2003年から2010年まで「ビッグコミックオリジナル」で連載されていた漫画が原作で2011年に実写映画化されています。岳は若くして数多く名峰に登っている主人公が「何故山に登るのか」を問う作品です。

おすすめ邦画⑨東京難民

動画はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「東京難民」です。東京難民は2007年から2011年まで「小説宝石」で連載されていた福澤徹三の小説が原作で2014年に実写映画化されています。東京難民は「コツコツ真面目にやっていると逆に大変な目に合う」という現代の問題を描写した作品です。

おすすめ邦画⑩アヒルと鴨コインロッカー

画像はネットフリックスの2018年おすすめ邦画の「アヒルと鴨コインロッカー」です。アヒルと鴨コインロッカーは2003年に刊行された伊坂幸太郎の小説が原作で2007年に実写映画化されています。アヒルと鴨コインロッカーは主人公の大学生が友人から「広辞苑を盗まないか?」と誘われる事から始まっていきます。

Thumb13の理由シーズン3の制作はある?ない?ハンナは登場しない?【Netflix】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画

ここからはネットフリックスの2018年人気オリジナル映画を紹介していきます!ネットフリックスは独自の作品も制作しておりクオリティが高く話題になっています。

おすすめオリジナル映画①ROMA/ローマ

動画はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「ROMA/ローマ」です。ROMA/ローマは2018年12月14日よりネットフリックスで配信されている作品です。ROMA/ローマは1970年代のメキシコで召使いとして働く主人公を中心に物語が展開していきます。

おすすめオリジナル映画②アポストル復讐の掟

動画はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「アポストル復讐の掟」です。アポストル復讐の掟は1905年に妹を誘拐された男が、妹を取り戻すためにカルト教団に戦いを挑むストーリーが描写されています。

おすすめオリジナル映画③タイムシェア

画像はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「タイムシェア」です。タイムシェアは主人公の中年男性が南国リゾートで次々とトラブルに見舞われるストーリーが展開していきます。

おすすめオリジナル映画④最悪の選択CARIBRE

画像はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「最悪の選択CARIBRE」です。最悪の選択CARIBREは主人公が友人と森へハンティングへ出かける所から始まります。主人公がハンティング中に誤って子供を射殺してしまい窮地に立たされてしまいます。

おすすめオリジナル映画⑤パッケージ:オレたちの"珍"騒動

画像はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「パッケージ:オレたちの"珍"騒動」です。パッケージ:オレたちの"珍"騒動は主人公を含めた男女5人がキャンプに行く所から始まり、そのキャンプ場で下ネタ全開のコメディが展開していきます。

おすすめオリジナル映画⑥バスターのバラッド

動画はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「バスターのバラッド」です。バスターのバラッドは「負けの決まっている札でポーカーをさせられ自殺した男」の仇を取るためバスター・スクラッグスが悪役と対決するストーリーが展開していきます。

おすすめオリジナル映画⑦7月22日

動画はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「7月22日」です。7月22日は2011年にノルウェーで爆発事件が発生する事から始まっていきます。その爆発事件に巻き込まれた若者たちのストーリーが展開していきます。

おすすめオリジナル映画⑧エクスティンクション地球奪還

動画はネットフリックスの2018年おすすめオリジナル映画の「エクスティンクション地球奪還」です。エクスティンクション地球奪還は主人公が毎日のように「空から誰かが来て殺される夢」を見る事から始まっていきます。そして主人公の夢は現実へと変わり謎の侵略者が地球へと襲来してくる事になります。

ネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマ

ここからはネットフリックスの2018年人気海外ドラマを紹介していきます!ネットフリックスは映画だけでなく海外ドラマも豊富な種類が揃えられています。

おすすめ海外ドラマ①このサイテーな世界の終わり

動画はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「このサイテーな世界の終わり」です。このサイテーな世界の終わりは「性欲が強い彼女」と「殺人衝動に襲われる彼氏」の物語が描かれています。そんな2人がちょっとした犯罪を冒しながら旅を続けていきます。

おすすめ海外ドラマ②3%

動画はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「3%」です。3%はスラム街で暮らしている少年少女が主人公の物語です。彼らは20歳になった時に「合格したら安全な島で生活できる」という試験を受ける事になります。

おすすめ海外ドラマ③世界の現実旅行

画像はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「世界の現実旅行」です。世界の現実旅行はジャーナリストのデヴィッド・ファリアーが世界各地の不思議な観光スポットを巡るストーリーが描かれています。

おすすめ海外ドラマ④世界の麻薬王~その光と闇~

画像はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「世界の麻薬王~その光と闇~」です。世界の麻薬王~その光と闇~は実在した「史上最も凶悪な麻薬王」であるパブロ・エスコバルの半生が描かれています。パブロ・エスコバルの命令により400人以上の警察官が命を落としたと言われています。

おすすめ海外ドラマ⑤オザークへようこそ

動画はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「オザークへようこそ」です。オザークへようこそは麻薬組織の財務顧問を担当している主人公が、家族を守るために麻薬組織の資金洗浄を行うというストーリーが展開していきます。

おすすめ海外ドラマ⑥マニアック

動画はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「マニアック」です。マニアックは製薬会社ネバーディーン・バイオテックの謎めいた治験に主人公たちが参加する所から始まります。そして治験を受けた主人公たちはだんだんと人格が変化していく事になります。

おすすめ海外ドラマ⑦ザ・レイン

動画はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「ザ・レイン」です。ザ・レインは「1滴でも当たったら死んでしまう雨のウイルス」を避けながら主人公たちが安全地帯を求めて旅を続けるストーリーが展開していきます。

おすすめ海外ドラマ⑧ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス

動画はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス」です。ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウスはとある幽霊屋敷に住む家族の物語が展開していきます。またザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウスはホラー要素は少なめで感動する作品だと言われています。

おすすめ海外ドラマ⑨ボディガード-守るべきもの-

動画はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「ボディガード-守るべきもの-」です。ボディガード-守るべきもの-は戦争体験でPTSDに悩む主人公がイギリス女性内務大臣のボディーガードを担当するストーリーが描かれています。また内務大臣には敵がとても多く主人公が様々なトラブルに巻き込まれていきます。

おすすめ海外ドラマ⑩世界の摩訶不思議な家

画像はネットフリックスの2018年おすすめ海外ドラマの「世界の摩訶不思議な家」です。世界の摩訶不思議な家は世界各地に点在している「奇妙な形をした家」をフューチャーしていくドキュメンタリー作品です。

ネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマ

ここからはネットフリックスの2018年人気国内ドラマを紹介していきます!ネットフリックスは海外のサイトですが日本で人気のあるドラマが次々と配信されています。

おすすめ国内ドラマ①CRISIS公安機動捜査隊特捜班

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」です。CRISIS公安機動捜査隊特捜班は2017年4月から6月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。CRISIS公安機動捜査隊特捜班は「国家を揺るがすほどの事件」に立ち向かっていく公安機動捜査隊特捜班のストーリーが描かれています。

おすすめ国内ドラマ②僕のヤバイ妻

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「僕のヤバイ妻」です。僕のヤバイ妻は2016年4月から6月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。僕のヤバイ妻は主人公が妻との関係に嫌気が差し殺害を決意する所から始まります。ですが自宅に帰ると何者かが妻を誘拐しており新たな局面を迎える事となります。

おすすめ国内ドラマ③ナオミとカナコ

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「ナオミとカナコ」です。ナオミとカナコは2016年1月から3月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。ナオミとカナコは旦那のDVに悩んでいる主人公が友人と殺害を決意する所から始まります。そして2人は旦那の殺害に成功しますが意外なラストが描写されています。

おすすめ国内ドラマ④チーム・バチスタの栄光

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「チーム・バチスタの栄光」です。チーム・バチスタの栄光は2008年10月から12月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。チーム・バチスタの栄光は「チーム・バチスタ」と呼ばれる7人の凄腕医師たちが「バチスタ手術」を行うストーリーが描かれています。

おすすめ国内ドラマ⑤最後から二番目の恋

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「最後から二番目の恋」です。最後から二番目の恋は2012年1月から3月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。最後から二番目の恋は鎌倉が舞台であり45歳女性と50歳男性の恋愛模様が描かれています。また最後から二番目の恋は「ギャラクシー賞のテレビ部門」「放送文化基金賞の番組部門」などを受賞しています。

おすすめ国内ドラマ⑥結婚できない男

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「結婚できない男」です。結婚できない男は2006年7月から9月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。結婚できない男は「仕事ができてルックスも良い」という主人公の物語が描かれています。主人公は偏屈な性格をしており40歳になっても結婚できずにいたのでした。

おすすめ国内ドラマ⑦最高の離婚

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「最高の離婚」です。最高の離婚は2013年1月から3月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。最高の離婚は主人公が東日本大震災でとある女性と出会い惹かれ合って結婚する所から始まります。ですが2年後には何故結婚したのか分からなくなり主人公は離婚するべきか悩む事になります。

おすすめ国内ドラマ⑧バイプレイヤーズ

動画はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「バイプレイヤーズ」です。バイプレイヤーズは2017年・2018年にテレビ東京系列で放送されていたテレビドラマです。バイプレイヤーズは名脇役と言われている遠藤憲一・大杉漣・田口トモロヲ・寺島進・松重豊・光石研が共同生活を送るというストーリーが描かれています。

おすすめ国内ドラマ⑨孤独のグルメ

動画はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「孤独のグルメ」です。孤独のグルメは2012年よりテレビ東京系列で放送されているテレビドラマで、何度も新シリーズが放送されています。孤独のグルメは輸入雑貨の貿易業を行っている主人公が出張先で様々な絶品料理に出会っていくというストーリーが描かれています。

おすすめ国内ドラマ⑩花ざかりの君たちへ

画像はネットフリックスの2018年おすすめ国内ドラマの「花ざかりの君たちへ」です。花ざかりの君たちへは2007年・2011年にフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマです。花ざかりの君たちへは主人公の少女がイケメンばかりの男子高校に編入する所から始まります。主人公は男と女の違いに悩みながらも仲間たちとの友情を育んでいきます。

ネットフリックスの2018年おすすめアニメ

ここからはネットフリックスの2018年人気アニメを紹介していきます!ネットフリックスのアニメは懐かしい作品から新しい作品まで揃えられておりとても人気があります。

おすすめアニメ①カウボーイビバップ

画像はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「カウボーイビバップ」です。カウボーイビバップは1998年4月から6月までテレビ東京系列で放送されていたテレビアニメです。カウボーイビバップは2071年の太陽系を舞台としており、賞金稼ぎの主人公の物語が描かれています。

カウボーイビバップは「アニメーション神戸で作品賞・テレビ部門」「日本SF大会で星雲賞メディア部門」などの賞を受賞している作品です。またカウボーイビバップは国際的な評価も高い作品で、北米では実写映画化の企画も立ち上がっています。

おすすめアニメ②進撃の巨人

動画はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「進撃の巨人」です。進撃の巨人は2009年より「別冊少年マガジン」で連載中の漫画が原作で、2013年から3期に渡ってテレビアニメが放送されています。進撃の巨人は「突如現れた巨人」と人類が戦っていくストーリーが描かれています。

進撃の巨人に登場するキャラクターは「立体機動装置」というものを使用しています。アニメ化された際にはこの立体機動装置の躍動感が素晴らしいという評価を受けています。また進撃の巨人は先の読めない作品としても有名です。

おすすめアニメ③魔法少女まどか☆マギカ

動画はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「魔法少女まどか☆マギカ」です。魔法少女まどか☆マギカは2011年1月から4月まで放送されていたテレビアニメです。魔法少女まどか☆マギカは、願いを叶えた代償に魔法少女になった少女の過酷な運命が描かれています。

魔法少女まどか☆マギカは放送が終了した現在でも高い人気を誇っており、2019年に続編が放送される事が決定しています。また魔法少女まどか☆マギカは誰も予想できない展開が描かれた事で話題になっています。

おすすめアニメ④新世紀エヴァンゲリオン

画像はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「新世紀エヴァンゲリオン」です。新世紀エヴァンゲリオンは1995年から1996年に渡ってテレビ東京系列で放送されていたテレビアニメです。また新世紀エヴァンゲリオンは放送が終了した現在でも人気のある作品で劇場版も公開されています。

新世紀エヴァンゲリオンは「使徒」と呼ばれる謎の生命体と戦う少年少女の姿が描かれています。また独特の世界観を持っている庵野秀明が監督を務めている事でも話題になっています。

おすすめアニメ⑤ソードアート・オンライン

動画はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「ソードアート・オンライン」です。ソードアート・オンラインは2009年より「電撃文庫」から刊行されているノベライズ小説が原作で2012年から3期に渡ってテレビアニメが放送されています。

ソードアート・オンラインは世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」の世界に少年少女たちが入る所から始まります。その世界ではこれまで実現できなかったようなゲームを行う事ができ少年少女たちは歓喜していました。ですが突如「ソードアート・オンライン」の製作者が現れ少年少女たちはゲームの世界に閉じ込められてしまいます。

おすすめアニメ⑥四畳半神話大系

画像はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「四畳半神話大系」です。四畳半神話大系は森見登美彦の小説が原作で2010年に「ノイタミナ枠」でテレビアニメが放送されています。四畳半神話大系は京都大学の大学生が「1回生の時にどのようなサークルを選んだかで人生が変わっていく」というストーリーが描かれています。

四畳半神話大系では京都大学の大学生が並行世界に入り込み「映画サークル」「ソフトボールサークル」「秘密組織」などのサークルに加入しています。

おすすめアニメ⑦プラネテス

画像はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「プラネテス」です。プラネテスは2003年から2004年に渡って放送されたテレビアニメです。プラネテスは2070年に人類が宇宙開発を進めている世界を舞台にしており、主人公が宇宙に漂うゴミを掃除するというストーリーが描かれています。

おすすめアニメ⑧あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない。

画像はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない。」です。あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない。は2011年4月から6月まで「ノイタミナ枠」で放送されていたテレビアニメです。あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない。は「自分が亡くなった事に気付いていないヒロイン」が仲間たちの助けを借りながら旅立っていくストーリーが描かれています。

おすすめアニメ⑨SHIROBAKO

動画はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「SHIROBAKO」です。アニメのSHIROBAKOは2014年から2015年に渡って「働く女の子シリーズ」として放送された作品です。SHIROBAKOは「アニメーションスタジオ」「声優」として働く女の子たちの物語が描かれています。

おすすめアニメ⑩コードギアス反逆のルルーシュ

動画はネットフリックスの2018年おすすめアニメの「コードギアス反逆のルルーシュ」です。コードギアス反逆のルルーシュは2006年から2008年に渡って放送されたテレビアニメです。コードギアス反逆のルルーシュは「自分の命令に相手を絶対に従わせる能力」を手に入れた主人公が世界を正すために戦っていくダークファンタジーです。

Thumb僕だけがいない街がNetflixでドラマ化!評価・感想や映画版との違いは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ネットフリックス2018年版人気の作品まとめ

本記事では2018年に人気のあったネットフリックスのおすすめ映画・ドラマ・アニメを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ネットフリックスは自宅にいながら映像作品が視聴できるサービスでとても便利です。そんなネットフリックスをまだ使用した事がない方も、本記事の2018年人気作品を参考にしながら是非使用してみて下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ