レジェンド・オブ・メキシコのネタバレあらすじ!ジョニー・デップなどキャストも紹介

レジェンド・オブ・メキシコのあらすじを結末までネタバレで紹介!ギターケースを銃として使用している伝説のガンマンが登場する映画「レジェンド・オブ・メキシコ」のあらすじを結末までネタバレで紹介していきます!またあらすじネタバレだけでなく、ジョニー・デップやアントニオ・バンデラスなどのキャストについても紹介していきます。その他には映画「レジェンド・オブ・メキシコ」を実際に視聴した方の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

レジェンド・オブ・メキシコのネタバレあらすじ!ジョニー・デップなどキャストも紹介のイメージ

目次

  1. レジェンド・オブ・メキシコとは?
  2. レジェンド・オブ・メキシコのあらすじネタバレ
  3. レジェンド・オブ・メキシコの結末ネタバレ
  4. レジェンド・オブ・メキシコのキャスト
  5. レジェンド・オブ・メキシコに登場した料理
  6. レジェンド・オブ・メキシコの感想や評価
  7. レジェンド・オブ・メキシコのあらすじ・結末ネタバレまとめ

レジェンド・オブ・メキシコとは?

本記事では映画「レジェンド・オブ・メキシコ」のあらすじを結末までネタバレで紹介していきます!またあらすじ・結末のネタバレだけでなく、映画「レジェンド・オブ・メキシコ」に出演しているジョニー・デップやアントニオ・バンデラスの情報も載せていきます。

レジェンド・オブ・メキシコは2003年に公開されたアメリカの映画です。レジェンド・オブ・メキシコは3部作で構成されており、レジェンド・オブ・メキシコが最終章に当たります。

レジェンド・オブ・メキシコの監督

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」の監督はロバート・ロドリゲスです。ロバート・ロドリゲスは1990年代より活動を行っている人物で、これまでに「スパイキッズシリーズ」「シャークボーイ&マグマガール」「フォー・ルームス」「フロム・ダスク・ティル・ドーン」「シン・シティ」「グラインドハウス」などの作品も制作しています。

レジェンド・オブ・メキシコの予告動画

動画は映画「レジェンド・オブ・メキシコ」の予告動画です。これを見て分かるように、映画「レジェンド・オブ・メキシコ」では派手なアクションが描かれています。

Thumbおすすめの面白い洋画ランキング!人気の名作映画を最新までジャンル別に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レジェンド・オブ・メキシコのあらすじネタバレ

ここからは映画「レジェンド・オブ・メキシコ」のあらすじをネタバレで紹介していきます!映画「レジェンド・オブ・メキシコ」はタイトル通りにメキシコらしい描写がなされています。

あらすじネタバレ:伝説級の殺し屋・マリアッチ

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」の主人公は伝説の殺し屋マリアッチです。マリアッチはギターケースに銃を仕込んでいる人物で、誰からも恐れられる存在でした。映画「レジェンド・オブ・メキシコ」はそんなマリアッチが酒場でマルケス将軍と戦っているシーンから始まります。

あらすじネタバレ:マリアッチとカロリーナ

マリアッチは圧倒的な強さでマルケス将軍と部下を一網打尽にしていました。ですが弾切れになってしまい、その隙を突かれてナイフを突き立てられそうになります。そしてマリアッチを庇った恋人のカロリーナがナイフで刺され命を落としてしまうのでした。

あらすじネタバレ:ギターを弾く謎の男

恋人を失った事でマリアッチは意気消沈し姿を消してしまいます。また時を同じくして、CIA捜査官のサンズはバリヨから大金を奪い逃亡する計画を遂行していたのでした。ですがサンズの計画は何故かバリヨに漏れてしまい、両目をくり抜かれて視力を失ってしまいます。

あらすじネタバレ:狙われるマリアッチ

サンズが両目をくり抜かれている中、街ではクーデターが発生していました。街が大混乱になる中、サンズがガム売りの少年を雇って目の代わりにして大統領のもとを目指したのでした。

あらすじネタバレ:バリヨの手下との戦い

マリアッチは恋人を失いしばらく姿を消していました。ですがクーデターに揺れる国を救うため、恋人の仇を討つため再び立ち上がります。そしてかつての仲間と再会したマリアッチはバリヨとマルケス将軍に戦いを挑んだのでした。

Thumbアマゾンプライムビデオの映画が面白い!2019年のおすすめランキング一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レジェンド・オブ・メキシコの結末ネタバレ

ここからは映画「レジェンド・オブ・メキシコ」のあらすじを結末までネタバレで紹介していきます!映画「レジェンド・オブ・メキシコ」は意外な結末が描かれています。

結末ネタバレ:クーデター発生

大統領がクーデター軍に捕らえられそうになるとマリアッチが現れ、クーデター軍を一蹴しました。またサンズは両目を失った代わりに聴力が敏感になり、バリヨの手下を次々と倒していくのでした。

結末ネタバレ:仇を討つマリアッチ

クーデター軍を次々と葬っていたマリアッチは、恋人の仇であるマルケス将軍と再び対峙しました。そしてギターケースの銃でマルケス将軍を撃ち殺したマリアッチは、形見であるペンダントを取り戻したのでした。

結末ネタバレ:村へ戻ったマリアッチ

戦いが終わりマリアッチは生まれ育った村へと戻っていました。そしてマリアッチが恋人であるカロリーナとの思い出に浸る姿で物語は幕を降ろしています。

無料視聴あり!映画『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』の動画|ネット動画配信サービスのビデオマーケット

レジェンド・オブ・メキシコのキャスト

あらすじと結末を知った後は、映画「レジェンド・オブ・メキシコ」に出演しているキャストを紹介していきます!映画「レジェンド・オブ・メキシコ」にはジョニー・デップやアントニオ・バンデラスなどの豪華な俳優陣が出演しています。

ジョニー・デップ

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でサンズを演じたのは俳優のジョニー・デップです。ジョニー・デップは1984年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オリエント急行殺人事件」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ブラック・スキャンダル」「ダーク・シャドウ」「ローン・レンジャー」「パブリック・エネミーズ」などの作品にも出演しています。

ジョニー・デップは学生時代から酒やドラッグに手を出すなど荒れた生活を送っていました。そんなジョニー・デップは16歳の頃にミュージシャンとしてキャリアをスタートさせています。俳優として有名なジョニー・デップは「TheKids」というバンドを結成しており、有名アーティストの前座を務めるなどミュージシャンとしても成功を納めています。

ジョニー・デップは1990年に公開された映画「クライ・ベイビー」で初主演を果たしています。同年に公開された映画「シザー・ハンズ」は大ヒットを記録していますが、変わった役柄だったためジョニー・デップ自身の知名度はあまり向上しなかったと言われています。ですが1999年に功績が認められハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにジョニー・デップの名前が刻まれる事となります。

ジョニー・デップは2004年に公開された映画「ネバーランド」でアカデミー賞にノミネートされています。また2007年に公開された映画「スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」では凶悪な殺人鬼を演じ、ゴールデングローブ賞を受賞し、アカデミー賞にノミネートされています。

アントニオ・バンデラス

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でエル・マリアッチを演じたのは俳優のアントニオ・バンデラスです。アントニオ・バンデラスは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「セキュリティ」「ライフ・イットセルフ」「エージェント・マロリー」「エクスペンダブルズ3ワールドミッション」「レジェンド・オブ・ゾロ」「あいつはママのボーイフレンド」などの作品にも出演しています。

アントニオ・バンデラスの父親は警察官で、母親は教師です。またアントニオ・バンデラスは13歳頃から演劇を学んでおり、20歳にはミュージカルの舞台に立っています。アントニオ・バンデラスは1982年に公開された映画「セクシリア」で俳優デビューしており、スペイン映画界のトップスターに躍り出ています。

アントニオ・バンデラスは1992年に公開された映画「マンボ・キングス/わが心のマリア」でハリウッドデビューを果たしています。またアントニオ・バンデラスは「デスペラード」「レジェンド・オブ・メキシコ」で更に知名度を上げています。

サルマ・ハエック

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でカロリーナを演じたのは女優のサルマ・ハエックです。サルマ・ハエックは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ヒットマンズ・ボディガード」「ベアトリス・アット・ディナー」「ザ・マペッツ2/ワールド・ツアー」「野蛮なやつら/SAVAGES」「長靴をはいた猫」「アクロス・ザ・ユニバース」「愛さずにはいられない」などの作品にも出演しています。

ウィレム・デフォー

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でバリヨを演じたのは俳優のウィレム・デフォーです。ウィレム・デフォーは1979年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オリエント急行殺人事件」「永遠の門ゴッホの見た未来」「ジャスティス・リーグ」「セブン・シスターズ」「グレートウォール」「ファインディング・ドリー」「ジョン・カーター 」「ハンター」などの作品にも出演しています。

その他のキャスト

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でビリーを演じたのは俳優のミッキー・ロークです。ミッキー・ロークは1979年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「エクスペンダブルズ」「トランス・シューター」「レスラー」「ロシアン・ルーレット」「シン・シティ」「レインメーカー」「マイ・ボディガード」「ホワイト・サンズ」「ダブルチーム」などの作品にも出演しています。

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でラミレスを演じたのは俳優のルーベン・ブラデスです。ルーベン・ブラデスは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「悪の法則」「デンジャラス・ラン」「チャイニーズ・ボックス」「すべての美しい馬」「クレイドル・ウィル・ロック」「ホーム・ボーイ」「黄昏のチャイナタウン」「ミラグロ/奇跡の地」などの作品にも出演しています。

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でアヘドレスを演じたのは女優のエヴァ・メンデスです。エヴァ・メンデスは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ホーリー・モーターズ」「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」「バッド・ルーテナント」「アザー・ガイズ俺たち踊るハイパー刑事!」「ふたりにクギづけ」「ザ・クリーナー消された殺人」などの作品にも出演しています。

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でククイを演じたのは俳優のダニー・トレホです。ダニー・トレホは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「トリプルヘッド・ジョーズ」「マチェーテ・キルズ」「ファンボーイズ」「プレデターズ」「グラインドハウス」「俺たちニュースキャスター」「レインディア・ゲーム」などの作品にも出演しています。

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でロレンソを演じたのは俳優・歌手のエンリケ・イグレシアスです。エンリケ・イグレシアスは1995年より芸能活動を行っている人物です。エンリケ・イグレシアスの父親は有名歌手のフリオ・イグレシアスで億万長者だと言われています。

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」で大統領を演じたのは俳優のペドロ・アルメンダリス・Jrです。ペドロ・アルメンダリス・Jrは1960年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「マスク・オブ・ゾロ」「カンフー・パンダ」「戦争の犬たち」「ウォーカー」などの作品にも出演しています。

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でニコラスを演じたのは俳優のジュリオ・オスカー・メチョソです。ジュリオ・オスカー・メチョソは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ハリウッド・スキャンダル」「ギャングバスターズ」「レジェンド・オブ・ゾロ」「リトル・ミス・サンシャイン」「ロード・オブ・ドッグタウン」などの作品にも出演しています。

レジェンド・オブ・メキシコに登場した料理

あらすじやキャストを知った後は、映画「レジェンド・オブ・メキシコ」に登場した料理を紹介していきます!

コチニータ・ピビル

画像は映画「レジェンド・オブ・メキシコ」に登場したコチニータ・ピビルです。コチニータ・ピビルはユカタン州の豚肉料理として有名です。

Thumbミュージカル映画おすすめランキング!感動の名作洋画・邦画一覧【レ・ミゼラブル】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レジェンド・オブ・メキシコの感想や評価

ここからは映画「レジェンド・オブ・メキシコ」を実際に視聴した方の感想を載せていきます!

感想:アントニオ・バンデラスがかっこいい!

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」を視聴した方からはアントニオ・バンデラスがかっこいいという感想が多く挙がっています。今作でアントニオ・バンデラスは最強の暗殺者を演じています。作中ではギターケースに仕込んだ銃を使って大暴れしています。

感想:スタイリッシュで面白い!

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」はアクション映画として高い評価を受けています。また映画「レジェンド・オブ・メキシコ」に出演した事で、アントニオ・バンデラスはスターダムに躍り出ています。

Thumb面白い映画のおすすめランキング!絶対に見るべき歴代~最新名作をジャンル別に厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レジェンド・オブ・メキシコのあらすじ・結末ネタバレまとめ

本記事では映画「レジェンド・オブ・メキシコ」のあらすじを結末までネタバレで紹介していきましたがいかがだったでしょうか?映画「レジェンド・オブ・メキシコ」はコメディ色を含みながら、独特の描写がされておりとてもかっこいい映画として話題になっています。また若い頃のジョニー・デップやアントニオ・バンデラスを見る事もできるので、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ