キングダム2に長澤まさみは出ない?楊端和(ようたんわ)役で再出演するのはいつ?

人気実写映画『キングダム』の続編となる『キングダム2』が2022年7月に公開されましたが、『キングダム2』には楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみが出ないことで『キングダム』ファンはがっかりしているようです。そこで今回は、『キングダム2』に出ない楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみが再出演するのはいつなのか調査すると共に、『キングダム2』の実写映画キャストを一覧でご紹介します。

キングダム2に長澤まさみは出ない?楊端和(ようたんわ)役で再出演するのはいつ?のイメージ

目次

  1. キングダム2とは?
  2. キングダム2に長澤まさみは出ない?
  3. キングダムで長澤まさみが再出演するのはいつ?続編?
  4. キングダム2は原作漫画の何巻?あらすじも紹介
  5. キングダム2の実写映画キャスト一覧
  6. キングダム2の長澤まさみに関する感想や評価
  7. キングダム2の長澤まさみまとめ

キングダム2とは?

2019年に公開された、山﨑賢人主演の映画『キングダム』の続編となる『キングダム2』。そんな『キングダム2』とは一体どのような作品なのでしょうか?まずは、『キングダム2』の作品概要と、主題歌についてチェックしてみましょう。

キングダム2の概要

『キングダム2』とは、2022年7月15日に公開された『キングダム2遥かなる大地へ』という映画作品です。原作は原泰久による漫画『キングダム』であり、2019年に公開された映画『キングダム』の続編です。『キングダム2』では、原作漫画の5巻から7巻の部分を実写化しました。そんな『キングダム2』のキャッチコピーは「命をたぎらせ、生きろ。」です。

キングダム2の主題歌

『キングダム2』の主題歌は、Mr.Childrenの「生きろ」です。こちらの楽曲は、2022年5月11日にトイズファクトリーより発売された『Mr.Children2015-2021&NOW』のSTUDIO盤にて収録されています。「生きろ」の作詞・作曲を手がけたのは桜井和寿です。

TVアニメ「キングダム」公式サイト

キングダム2に長澤まさみは出ない?

2019年4月に公開された実写映画『キングダム』。そんな『キングダム』では、楊端和(ようたんわ)役として登場した長澤まさみ。実写映画『キングダム』ではクオリティ高い再現っぷりだと評判を集めていましたが、中でも楊端和(ようたんわ)役を演じる長澤まさみが美しすぎると話題になっていました。

そんな長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)ですから、『キングダム2』でも登場するのだろうと楽しみにしている方も多いようですが、『キングダム2』に長澤まさみはでないという残念な噂が現在浮上しているようです。本当に長澤まさみは『キングダム2』にでないのでしょうか?お次は、楊端和(ようたんわ)役を演じた長澤まさみのプロフィールや『キングダム2』にでないという噂について迫ってみましょう。

長澤まさみのプロフィール

  • 生年月日:1987年6月3日(35歳)
  • 出生地:静岡県磐田市
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間:2000年〜
  • 事務所:東宝芸能

長澤まさみが前作で演じた役は楊端和(ようたんわ)

楊端和(ようたんわ)は、秦より西に広がる山界の民族を、女性ながら若くして武力で束ねた王です。山界の広さに限界を感じており、国境を無くそうとする政と意見が合致しています。そんな楊端和(ようたんわ)は秦国の窮地にたびたび駆けつけている心優しい女性です。

キングダム2で楊端和役の長澤まさみは回想シーンのみ登場

『キングダム2』に長澤まさみはでないという残念な噂が浮上しているようで、長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)が見られないことにショックを受けながら「本当に長澤まさみはキングダム2に出ないの?」とそわそわしている方も多いようでした。そこで、長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)は『キングダム2』に出ないのかどうか調査してみたところ、結論としてお話しすると、全く出ないわけではないようでした。

一体どういうことかというと、長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)は『キングダム2』に全く出ないわけではないとはいえ、とても出番は少ないようです。長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)は、『キングダム2』では回想シーンのみの登場となっているそうです。このことに、「長澤まさみが出ないのショックだわ」「長澤まさみ回想シーンだけしか出ないなんて…」とがっかりする視聴者も多いようでした。

Thumb【キングダム2】縛虎申(ばくこしん)の実写キャストは渋川清彦!キャラの魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダムで長澤まさみが再出演するのはいつ?続編?

実写映画『キングダム』ではその美しさで話題を集め、『キングダム2』では回想シーンのみの登場となっている長澤まさみ。そんな長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)が見たい!と、『キングダム』ファンの方達は熱望しているようです。

楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみが『キングダム』に再出演するのはいつなのでしょう?やはり続編でしょうか?お次は、楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみが『キングダム』に再出演するのは続編なのかどうかチェックしてみましょう。

キングダム3は制作される?

2022年7月に公開された『キングダム2』ですが、早くも続編となる『キングダム3』を待ち望んでいる方は意外にも多いようです。そこで気になるのが、続編となる『キングダム3』はそもそも制作されるのかということです。

結論からお話すると、『キングダム2』の続編となる『キングダム3』は制作決定されています!2022年7月に公開されたばかりの『キングダム2』ですが、続編が制作されることがなぜわかっているのかというと、『キングダム2』のエンドロールで続編となる『キングダム3』の予告が出ていた為です。『キングダム2』の続編となる『キングダム3』は2023年に公開予定となっています。

キングダム3で長澤まさみは出演する?

『キングダム2』の続編となる『キングダム3』は2023年に公開予定となっていますが、楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみは『キングダム2』の続編となる『キングダム3』にて再出演するのでしょうか?この可能性について調査したところ、『キングダム2』の続編となる『キングダム3』に楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみが出演する可能性は大いにあります。

のちに詳しくご紹介しますが、『キングダム2』では原作漫画5〜7巻メインで描かれていました。まだ発表されていませんが、続編となる『キングダム3』では信と王騎そして趙国との戦の話が描かれるのではないかと原作ファンは予想しているようです。長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)は秦国と趙国の戦編の15巻に登場するので、楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみが続編となる『キングダム3』に登場するかもしれません。

Thumbキングダム2のキャスト・相関図一覧!映画の登場人物・あらすじをネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム2は原作漫画の何巻?あらすじも紹介

楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみは回想シーンのみ登場した『キングダム2』。そんな『キングダム2』は原作漫画の何巻から何巻までの内容が映画で描かれたのでしょうか?そこでお次は、映画『キングダム2』は原作漫画の何巻から何巻までの内容だったのか調査すると共に、あらすじネタバレもチェックしてみましょう。

キングダム2は原作漫画の何巻から何巻までの内容?

『キングダム2』は原作漫画の何巻から何巻までの内容を描いたのかというと、原作漫画5〜7巻メインで描かれていました。『キングダム2』では、前作で嬴政(えいせい)が王座を奪還してから半年後を描き、隣国『魏』との戦を描いた『蛇甘平原の戦い』がメインとなっています。

キングダム2あらすじネタバレ

嬴政(えいせい)は『魏』と戦うため、蛇甘平原に軍を起こします。信は一番下の兵として5人1組の伍で戦うことになるのですが、そこで同郷の尾兄弟と再会し、彼らと澤圭・羌瘣と最弱の伍を組むことになってしまいます。泰は勝てるのか、信は大将軍へと近づけるのか…戦いから目が離せません。

Thumbキングダムは実話?春秋戦国時代に実在した登場人物やモデルとなった武将を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム2の実写映画キャスト一覧

映画『キングダム2』には回想シーンのみ登場した楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみ。そんな楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみをはじめとし、『キングダム2』の実写キャストもかなり豪華だと話題を集めていました。では、『キングダム2』では一体どのようなキャストたちが出演したのでしょうか?お次は、『キングダム2』の実写映画キャストを一覧でチェックしてみましょう。

信役/山﨑賢人

『キングダム2』の実写映画キャスト1人目は、『信役の山﨑賢人』です。信(しん)役を演じた山﨑賢人は、1994年9月7日(27歳)生まれの東京都出身、スターダストプロモーションに所属している俳優です。山﨑賢人が演じた信(しん)は、『キングダム』の主人公です。そんな信(しん)は戦争孤児であり、下僕という低い身分だったのですが、楚軍の将軍で飛信隊(ひしんたい)を率いて、今や五千人将となっています。

嬴政役/吉沢亮

『キングダム2』の実写映画キャスト2人目は、『嬴政役の吉沢亮』です。嬴政(えいせい)役を演じた吉沢亮は、1994年2月1日(28歳)生まれの東京都出身、アミューズに所属している俳優です。吉沢亮が演じた嬴政(えいせい)は、第三十一代目秦国王であり、後の始皇帝です。幼少期は趙人に憎悪の対象として虐げられていたため、他人のことを一切信用しない性格でした。

河了貂役/橋本環奈

『キングダム2』の実写映画キャスト3人目は、『河了貂役の橋本環奈』です。河了貂(かりょうてん)役を演じた橋本環奈は、1999年2月3日(23歳)生まれの福岡県出身、ディスカバリー・ネクストに所属している女優です。河了貂(かりょうてん)は、「梟鳴(きゅうめい)」という山民族の末裔であり、とても悲惨な境遇だったようで生き残るためには手段を惜しまないほどのサバイバル意識を持つ人物です。

羌瘣役/清野菜名

『キングダム2』の実写映画キャスト4人目は、『羌瘣役の清野菜名』です。羌瘣(きょうかい)役を演じた清野菜名は、1994年10月14日(27歳)生まれの愛知県出身、トップコートに所属している女優・ファッションモデルです。

清野菜名が演じた羌瘣(きょうかい)は秦軍に従軍している兵士であり、信(しん)と共に澤圭の伍に加わっています。そんな羌瘣(きょうかい)は趙軍襲来以後は信率いる『飛信隊』の副将を務めるようになった他、参謀の役割も務めています。

壁役/満島真之介

『キングダム2』の実写映画キャスト5人目は、『壁役の満島真之介』です。壁役を演じた満島真之介は、1989年5月30日(33歳)生まれの沖縄県出身、株式会社veleta104に所属している俳優です。そんな満島真之介の姉は、人気女優・満島ひかりです。

満島真之介が演じた壁(へき)は、名家出身であるにもかかわらず生真面目で気取らない性格です。そして、正義感は人一倍強く優しい性格ですが、ちょっぴり頼りないところもある…という憎めないキャラクターです。

尾平役/岡山天音

『キングダム2』の実写映画キャスト6人目は、『尾平役の岡山天音』です。尾平(びへい)役を演じた岡山天音は、1994年6月17日(28歳)生まれの東京都出身、ユマニテに所属している俳優です。岡山天音が演じた尾平(びへい)は、城戸村出身で幼少期から信(しん)を知っている飛信隊メンバーです。

尾到役/三浦貴大

『キングダム2』の実写映画キャスト7人目は、『尾到役の三浦貴大』です。尾到(びとう)役を演じた三浦貴大は、1985年11月10日(36歳)生まれの東京都出身、アノレに所属している俳優です。三浦貴大が演じた尾到(びとう)は、尾平(びへい)の弟であり、尾平(びへい)とは正反対の性格で穏やかです。

澤圭役/濱津隆之

『キングダム2』の実写映画キャスト8人目は、『澤圭役の濱津隆之』です。澤圭(たくけい)役を演じた濱津隆之は、1981年8月25日(41歳)生まれの埼玉県出身、アニモプロデュースに所属している俳優です。濱津隆之演じる澤圭(たくけい)は、信(しん)の初陣での伍長です。

沛浪役/真壁刀義

『キングダム2』の実写映画キャスト9人目は、『沛浪役の真壁刀義』です。沛浪(はいろう)役を演じた真壁刀義は、1972年9月29日(49歳)生まれの神奈川県出身、新日本プロレスに所属しているプロレスラー・俳優・タレントです。真壁刀義が演じた沛浪(はいろう)は、信(しん)が百人将になると進んで入隊しました。ガラの悪い飛信隊を引っ張り中核を担っています。

Thumb【キングダム】廉頗とはどんな人物?最強将軍の功績・最後や藺相如との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム2の長澤まさみに関する感想や評価

『キングダム2』では回想シーンのみの登場となった長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)。そんな長澤まさみに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『キングダム2』の長澤まさみに対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『キングダム2』の長澤まさみに対して、「長澤まさみが出ないキングダムなんて、俺が絶対認めねぇ!1カットでもいいから、楊端和に会わせてくれ。」とツイートしています。こちらの方のように、長澤まさみが出ないキングダムなんて認めないとおっしゃるほど、長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)は世間でも大人気で、1カットでもいいから出て欲しいと熱望する声は多くありました。

こちらの方は『キングダム2』の長澤まさみに対して、「あれ?長澤まさみ出ないの?楊端和は?へ?観るのやーめたっ!」とツイートしています。長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)を心待ちにしていた方の中には、長澤まさみが出ないのなら観ないと決めた方もいるほど、長澤まさみが出ないことを世間は残念がっていました。

こちらの方は『キングダム2』の長澤まさみに対して、「キングダム2に長澤まさみ出ないと知りショックを受けてる。」とツイートしています。長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)は『キングダム』でもとても好評だったので、続編となる『キングダム2』に出ないことを知ってショックを受けた方は非常に多かったようです。

Thumb【キングダム】嬴政(えいせい)の声優は福山潤 !代表作や幼少期キャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダム2の長澤まさみまとめ

『キングダム2』の長澤まさみについてのまとめはいかがでしたか?『キングダム』にて楊端和(ようたんわ)を演じた長澤まさみでしたが、『キングダム2』では回想シーンのみの登場となっており、多くのファンが落胆したようです。しかし続編となる『キングダム3』では長澤まさみの再出演可能性もあると言われているので、心待ちにして発表を待ちましょう!

Thumb【キングダム】壁(へき)の実写キャストは満島真之介!演技の評価や出演作品は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ