パイレーツオブカリビアン・最後の海賊のキャスト一覧!画像付きで紹介

パイレーツオブカリビアンシリーズは現在までに5作品が公開されている人気映画作品です。そんなパイレーツオブカリビアンの最新作品である最後の海賊はこれまでのシリーズの集大成とも呼べるような素晴らしい作品に仕上がっています。今回はパイレーツオブカリビアン最後の海賊に出演しているキャスト・登場人物を画像付きでご紹介していきます。お馴染みのキャストから新キャストまで全て画像付きでご紹介していますので是非ご覧ください!

パイレーツオブカリビアン・最後の海賊のキャスト一覧!画像付きで紹介のイメージ

目次

  1. パイレーツオブカリビアン・最後の海賊のキャストを画像とともに一覧で紹介!
  2. パイレーツオブカリビアン最後の海賊とは?
  3. パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト一覧!
  4. パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト一覧!
  5. パイレーツオブカリビアン最後の海賊のキャスト一覧まとめ

パイレーツオブカリビアン・最後の海賊のキャストを画像とともに一覧で紹介!

今回は大人気映画作品で知られているパイレーツオブカリビアンの最新作品についてのまとめです。パイレーツオブカリビアンと言えば知らない人は居ないと言っても良い程凄まじい人気を獲得しているハリウッド映画作品で知られています。

今回はそんなパイレーツオブカリビアンの第5作品目である最後の海賊に出演していたキャスト・登場人物を一覧でご紹介していきたいと思います。

パイレーツオブカリビアンの第5作品目である最後の海賊にはお馴染みのメインキャスト・登場人物から、新たに出演している注目のキャスト・登場人物もいます。パイレーツオブカリビアン最後の海賊は日本でも大ヒットした注目の映画作品なので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

Thumbパイレーツオブカリビアン・ワールドエンドのあらすじとラスト!謎をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パイレーツオブカリビアン最後の海賊とは?

まずはパイレーツオブカリビアンの最新作品である最後の海賊についてご紹介していきたいと思います。パイレーツオブカリビアンとはシリーズモノの映画作品として制作されており、全世界で大ヒットを記録している超人気映画作品です。パイレーツオブカリビアンシリーズは「海賊」をテーマにしている作品です。海賊がテーマの作品は長年ヒットしないと言われていたのですが、何とそんなレッテルを打ち破ったのがこの映画でした。

パイレーツオブカリビアンシリーズは海賊をテーマにしている作品の代表映画として現在では数多くのファンを獲得しています、パイレーツオブカリビアンシリーズは日本でも凄まじい人気を獲得している作品で、映画だけでなくゲーム作品などにも展開されています。

パイレーツオブカリビアンはシリーズ第5作品目!

今からあらすじをご紹介するパイレーツオブカリビアン最後の海賊は、パイレーツオブカリビアンシリーズの第5作品目として公開された映画です!パイレーツオブカリビアン最後の海賊は、パイレーツオブカリビアンシリーズの第3作品目とストーリーが繋がっており、パイレーツオブカリビアンの中でも集大成と呼べるべ映画に仕上がっています。パイレーツオブカリビアンはシリーズ作品ですが4作品目だけがスピンオフ的な内容です。

パイレーツオブカリビアンという作品は第1作品から第3作品までが一つのストーリーとして制作されていますが、第4作品目だけは第1作品から第3作品目までに登場していたお馴染みのキャスト・登場人物が出演していません。そして今回紹介する第5作品目は何と第3作品目の続編なので再びパイレーツオブカリビアンシリーズお馴染みの人物が登場している作品なのでかなりおすすめできる人気作品になっています。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のあらすじをご紹介!

今からパイレーツオブカリビアン最後の海賊のあらすじをご紹介していきたいと思います。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の始まりはとある人物が蘇るところからです。パイレーツオブカリビアンの世界には魔の三角水域と呼ばれている場所が存在しています。魔の三角水域とは呪われている場所で、一度は居ると出ることが出来ないとまで言われている場所です。そんな魔の三角水域からサラザールという人物が船に乗って脱出してきます。このサラザールという人物はかつてスペインの海軍として海賊狩りを行っていました。

復活したサラザールはジャックスパロウによって魔の三角水域に囚われていたので復讐を果たそうと動き始めます。一方でジャックスパロウは何故か牢屋につかまっており、一人の少年に助けられることになります。その少年とはかつて一緒に冒険したウィルターナーの息子でした。ウィルターナーの息子と共に海の支配者になると言われているポセイドンの槍を探すことになったジャックスパロウは再び大冒険の旅に出ます!

Thumbパイレーツオブカリビアンシリーズのあらすじ一覧!全作をネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト一覧!

今からパイレーツオブカリビアン最後の海賊に登場するお馴染みのキャスト・登場人物たちを画像と一緒に一覧でご紹介していきたいと思います。パイレーツオブカリビアン最後の海賊には、パイレーツオブカリビアンシリーズでのお馴染みのキャスト・登場人物が多数登場しています。パイレーツオブカリビアンはお馴染みのキャスト達が非常に高い人気を獲得しており、第3作品目以来の登場という事で大きな注目を集めています。

第3作品目から何年も経過した世界が舞台となっている第5作品目の最後の海賊では、お馴染みのキャスト・登場人物はどのような姿になっているのでしょうか!今からご紹介するお馴染みのパイレーツオブカリビアンのキャスト・登場人物の中でも特に注目なのが第3作品目以降の久々の登場となるウィルターナーの姿です。呪われた海賊になってしまったウィルターナーの最新の姿はどうなっているのか注目して行きましょう!

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト画像一覧!その①「ジャックスパロウ」

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト一覧!その①「ジャックスパロウ」を紹介したいと思います。ジャックスパロウはパイレーツオブカリビアンシリーズの主人公として登場する人物です。ジャックスパロウは伝説の海賊の一人として知られており、作中では主人公として大活躍しています。ジャックスパロウは普段はチャラチャラとしている頼りない人物で、ユーモア溢れる性格をしているのでかなり面白いです。

ジャックスパロウはブラックパール号という世界で最も早い海賊船として知られている船の船長だった人物ですが、第1作品目では船員たちの反乱のせいで無人島に置き去りにされて船を奪われていました。しかし大冒険の末にブラックパール号を取り戻し、そして再びブラックパール号の船長に返り咲きます。最後の海賊でのジャックスパロウはポセイドンの槍という伝説の代物を探すためにウィルターナーの息子などと冒険に旅立ちます。

長年パイレーツオブカリビアンの主人公であるジャックスパロウを演じている人物は「ジョニーデップ」です。ジョニーデップは超人気ハリウッド俳優として知られており、日本でも凄まじい人気を獲得しています。ジョニーデップはパイレーツオブカリビアンが最も有名な人気作品ですが、他にもチャーリーとチョコレート工場などの個性的なキャラクターが登場する作品などに出演して素晴らしい演技力を披露しています。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト画像一覧!その②「ウィルターナー」

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト一覧!その②「ウィルターナー」を紹介したいと思います。ウィルターナーはパイレーツオブカリビアンシリーズのお馴染みキャスト・登場人物の一人で、パイレーツオブカリビアンシリーズの第二の主人公的なポジションとなっています。ウィルターナーはイケメンの青年として第1シリーズには登場しており、最初は鍛冶屋でしたが後に海賊になりました。

ウィルターナーは実は海に漂流していたところをエリザベスという女性に助けてもらっています。ウィルターナーはその時は首に海賊のシンボルであるドクロのネックレスを付けていたのですが、エリザベスがウィルの身を案じて取っています。ウィルは第3作品目のラストに呪われた船「フライングダッチマン号」の船長になり10年に1度しか陸に上がることが出来ない身体になってしまいました。最後の海賊では呪いのせいで姿が醜くなっています。

そんなウィルターナーを演じているのは人気イケメン俳優として知られている「オーランドブルーム」です。オーランドブルームは日本のテレビCMにも出演している人物で、有名になったきっかけは有名なシリーズモノの映画作品である「ロードオブザリング」です。ロードオブザリングで大ブレイクしたオーランドブルームはその後パイレーツオブカリビアンシリーズにキャスト起用されて更に高い人気と知名度を獲得しています。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト画像一覧!その③「エリザベススワン」

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト一覧!その③「エリザベススワン」を紹介したいと思います。エリザベススワンはパイレーツオブカリビアンシリーズではお馴染みのキャスト・登場人物の一人として知られています。エリザベススワンはポートロイヤルという港町の提督の娘として登場しており、お嬢様でとても美しい女性です。そんなエリザベススワンはパイレーツオブカリビアンの第1~第3作品のヒロインです。

エリザベススワンは子供の頃から父親の船に乗って海に出る事が多かった人物で、父親について海に出た際にオーランドブルームが演じている「ウィルターナー」が漂流しているところを発見しています。その後二人は成長して恋愛関係に発展して最終的に結婚まで至りました。エリザベススワンは最初はお金持ちのお嬢様でしたが、第1作品で誘拐されたことがきっかけに逞しい女性に変貌していき女性海賊になっています。

逞しくて美しい女性「エリザベススワン」を演じているのは「キーラーナイトレイ」という女優です。キーラーナイトレイは両親も役者として活躍していた人物で、キーラーナイトレイ自身も6歳の頃から演技の仕事を行っていました。そんなキーラーナイトレイはパイレーツオブカリビアンシリーズで大ブレイクしており、第1作品目から第3作品目までヒロインを演じて美しいという事で数多くの男性ファンを虜にしています。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト画像一覧!その④「バルボッサ」

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のお馴染みのキャスト一覧!その④「バルボッサ」を紹介したいと思います。バルボッサはパイレーツオブカリビアンシリーズのお馴染みのキャスト・登場人物の一人で知られており、主人公であるジャックスパロウと同じく全てのパイレーツオブカリビアンシリーズの作品に登場している人物です!バルボッサは主人公であるジャックスパロウのライバルの海賊であり元ブラックパールの船員でした。

バルボッサはブラックパール号で一等航海士としてジャックスパロウの部下だったのですが、ジャックスパロウを裏切って無人島に置き去りにし、ブラックパール号を乗っ取ったという過去があります。バルボッサはブラックパール号を奪った後にジャックスパロウを無人島に置き去りにしました。そんなバルボッサは最後の海賊では娘が新しいキャスト・登場人物の一人として登場しており、優しい父親としての一面を見せています。

パイレーツオブカリビアンシリーズで長年バルボッサを演じたのは「ジェフリー・ラッシュ」という俳優です。ジェフリーラッシュはパイレーツオブカリビアンの他には「英国王のスピーチ」などに出演しており、長年俳優として活躍してきたので素晴らしい演技力を持っています。ジェフリー・ラッシュの演じているバルボッサは凶悪な海賊としての姿の演技は凄いですが、父親として娘に接する姿の演技のギャップは圧巻です。

Thumbパイレーツオブカリビアン・呪われた海賊たちのあらすじは?結末もネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト一覧!

先程はパイレーツオブカリビアン最後の海賊にも登場するお馴染みの人気キャスト・登場人物たちを画像と一緒にご紹介しましたが、次に画像付きでご紹介するのはパイレーツオブカリビアンの最新作品である最後の海賊からのキャスト・登場人物たちです。パイレーツオブカリビアン最後の海賊から登場している新しいキャスト・登場人物達は3人居ますが全員魅力的で重要人物として作中で活躍しています。

今からご紹介するパイレーツオブカリビアン最後の海賊に登場する新キャスト・登場人物はイケメン&美女というだけでなくジャックスパロウの過去を知っているといった人物など面白い人物が登場します。パイレーツオブカリビアン最後の海賊をまだご覧になっていないという方は、どんな人物が新たに最新作品で登場しているのか是非ご覧ください!

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト画像一覧!その①「ヘンリーターナー」

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト一覧!その①「ヘンリーターナー」を紹介したいと思います。ヘンリー・ターナーはパイレーツオブカリビアン最後の海賊の中ではもう一人の主人公として登場する人物です。ヘンリーターナーは海軍で働いている青年で、イケメンでカッコイイ登場人物となっています。そんなヘンリーターナーの両親は第1作品目から第3作品目まで登場していたエリザベスとウィルでした。

ヘンリーターナーは父親譲りのイケメンな顔と母親譲りの勇気が前面に出てる青年です。ヘンリーターナーはかつてウィルターナーが父親を少なった時の様に、自分も父親に掛かっている呪いを解こうとしています。ヘンリーターナーはフライングダッチマン号に捉えられている父親ウィルターナーを救うためにジャックスパロウを訪ねています。ヘンリーターナーは父親の様に牢屋に居たジャックを助けて一緒に冒険に旅立ちました!

パイレーツオブカリビアン最後の海賊に新キャスト・登場人物として出てくる「ヘンリーターナー」を演じているのは「ブレントン・スウェイツ」というオーストラリア出身の若手俳優です。ブレントン・スウェイツは2012年からアメリカデビューを果たしており、その後「マレフィセント」などのディズニー映画に出演して注目を集めます。そして遂にパイレーツオブカリビアン最後の海賊にキャスト起用されて大注目を集めました。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト画像一覧!その②「カリーナ・スミス」

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト一覧!その②「カリーナ・スミス」を紹介したいと思います。カリーナ・スミスはパイレーツオブカリビアン最後の海賊にて新たなヒロインとして登場する女性で、過去のパイレーツオブカリビアン作品のヒロインの中で最も若くそして真面目な性格をしている女性となっています。カリーナ・スミスはパイレーツオブカリビアン最後の海賊の登場人物の中でも最も重要な人物です。

カリーナ・スミスは幼いころに両親と生き別れているので、両親の記憶は全くありません。カリーナ・スミスは父親の形見として唯一持っているのが日記でした。その日記の裏には赤い宝石が付いており、父親は売って少しでもお金になるようにと娘に残していたそうです。実はこの日記の裏についている赤い宝石はヘンリーターナーやジャックスパロウが探している「ポセイドンの槍」のある場所を開くためのカギになっていました。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊に登場するヒロイン「カリーナ・スミス」を演じているのは「カヤ・スコデラリオ」という女優です。カヤ・スコデラリオはメイズランナーという大ヒットした人気映画作品でヒロインを演じていたことで一躍注目を集めた人物として知られています。その後パイレーツオブカリビアン最後の海賊のヒロイン役に抜擢されたカヤ・スコデラリオは更に高い知名度と人気を一気に獲得しています。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト画像一覧!その③「サラザール」

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の新キャスト一覧!その③「サラザール」を紹介したいと思います。サラザールはパイレーツオブカリビアン最後の海賊に登場した悪役です。サラザールはこれまでのパイレーツオブカリビアン作品に登場した悪役の中では、ディヴィジョーンズよりは脅威ではないですがかなり強烈な呪いを身体に受けており、不死身の肉帝を手に入れている人物となっています。

サラザールは元々スペインの海軍として海賊狩りを行っていた軍人です。そんなサラザールは海賊から恐れられていた人物で、若いころのジャックスパロウと対決しています。その際にはサラザールは敗北して魔の三角水域という場所に突入してしまい死ぬこともなく長年捉えられていました。そんなサラザールが遂に復活を果たしてジャックスパロウに復讐を果たす為、そして全世界の海賊を絶滅させる為にポセイドンの槍を求めます。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊で「サラザール」を演じた俳優は「ハピエル・バルデム」というスペインの俳優です。ハピエル・バルデムはパイレーツオブカリビアン最後の海賊だけでなく「007」などの作品にも出演して悪役を演じている俳優として知られています。ハピエル・バルデムは他の映画作品でも悪役を演じていることもあり、パイレーツオブカリビアンでも悪役に抜擢されました!実力派俳優の演技に注目です!

Thumbパイレーツオブカリビアン・生命の泉のあらすじネタバレ!ラスト・結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のキャスト一覧まとめ

今回はパイレーツオブカリビアンの最新作品として知られている「最後の海賊」に出演しているキャスト・登場人物を画像付きでご紹介しました。

パイレーツオブカリビアンとは全世界で空前の大ヒットを記録した作品として知られており、日本でも数多くのファンを獲得しています。そんなパイレーツオブカリビアンの最新作品は第5作品目になり「最後の海賊」というタイトル名で公開されました。パイレーツオブカリビアン最後の海賊にはお馴染みのキャスト・登場人物から注目の新キャスト・新登場人物もいます。パイレーツオブカリビアン最後の海賊はファン必見の作品です。

今回画像付きでご紹介したパイレーツオブカリビアン最後の海賊に出演しているキャスト・登場人物は、お馴染みのキャスト・登場人物はジョニーデップ演じる「ジャックスパロウ」やオーランドブルーム演じる「ウィルターナー」などです。そして新キャスト・登場人物には注目の若手俳優・女優が演じている「ヘンリーターナー」や「カリーナ・スミス」などが居ます。素晴らしい演技が魅力の作品に仕上がっているので注目です。

パイレーツオブカリビアンシリーズは第5作品目でタイトルの名前からも最後になる作品だと思われていましたが、何と第5作品目のラストシーンには続編を予測させるようなシーンがあります。もしかすると第6作品目の映画も公開されることがあるかもしれません。パイレーツオブカリビアンシリーズが大好きだという方は、今後のパイレーツオブカリビアンシリーズ最新情報に注目して行きましょう!

作品情報|パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊|ディズニー公式

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ