ワンピースのカイドウの正体と強さ・能力は?百獣の海賊団メンバー一覧

ワンピースのカイドウの強さや能力とは何か?ワンピースのカイドウはワノ国を植民地支配している悪者であり、四皇の一人でもあります。ワンピース史上最強の生物と言われるカイドウの正体には様々な説が存在しました。カイドウに懸けられた懸賞金はいくらなのか?カイドウが率いる百獣の海賊団のメンバーにはどんなキャラクターがいるのか?ワンピースのカイドウの強さや能力、正体について、百獣の海賊団のメンバーも含めて徹底解説していきます!

ワンピースのカイドウの正体と強さ・能力は?百獣の海賊団メンバー一覧のイメージ

目次

  1. カイドウの登場するワンピースとは?
  2. ワンピースのカイドウの概要
  3. ワンピースのカイドウの性格とは?
  4. ワンピースのカイドウは自殺が趣味?
  5. ワンピースのカイドウは怒ると怖い
  6. ワンピースのカイドウとドフラミンゴやモリアの関係
  7. ワンピースのカイドウはお酒好き
  8. ワンピースのカイドウは最強の強さを持つ生物?
  9. ワンピースのカイドウが死にたがる理由を考察
  10. ワンピースのカイドウの正体とは?
  11. ワンピースのカイドウのワノ国編における立ち位置
  12. ワンピースのカイドウは悪魔の実を食べているのか?
  13. ワンピースのカイドウの能力を考察する
  14. ワンピースのカイドウの正体は龍?
  15. ワンピースのカイドウは空を飛ぶ?
  16. ワンピースのカイドウの懸賞金について
  17. ワンピースのカイドウが率いる百獣の海賊団
  18. ワンピースのカイドウ率いる百獣の海賊団のギフターズとは?
  19. ワンピースのカイドウの部下!旱害の異名を持つジャック
  20. ワンピースのカイドウの部下!ギフターズの真打ちシープスヘッド
  21. ワンピースのカイドウの部下!女性戦闘部隊のジンラミー
  22. ワンピースのカイドウの部下!アイアンボーイの異名を持つスコッチ
  23. ワンピースのカイドウの部下!最悪世代のX・ドレーク
  24. カイドウの正体や能力、百獣海賊団のメンバーを知ってワンピースをより楽しもう

カイドウの登場するワンピースとは?

ワンピースは1997年に週刊少年ジャンプ34号で連載開始された漫画作品です。ワンピースの作者は尾田栄一郎さんであり、夢に向けた冒険や仲間たちとの絆を描く、少年漫画のメインストリームを行く作品となっております。ワンピースの物語にはこれまでたくさんの海賊団が登場しており、麦わらの一味と敵海賊団の戦いが描かれてきました。

ワンピースに存在する四皇の一つとなる海賊団がカイドウ率いる百獣の海賊団です。ワンピースにはワノ国編と呼ばれるエピソードがあり、ワノ国を牛耳っているのがカイドウです。ワノ国はロードポーネグリフを生み出した光月一家がいて、強力な侍たちが住みつく国となっています。

そんなワノ国を植民地支配するカイドウの正体には色々な説がありました。ここではカイドウの強さや能力、正体から、かけられている懸賞金について、カイドウが率いる百獣の海賊団メンバー一覧も含めて徹底解説していきます。ワンピースのカイドウに興味のある方はどうぞ最後までご覧ください。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースのカイドウの概要

ワンピースに登場するカイドウは四皇の一人に当たり、百獣の海賊団で一番偉い存在です。大海賊と言われるカイドウは5月5日に生まれました。ワンピースに出てくる四皇のメンバーはどのキャラクターもクセが強いですが、とりわけカイドウは危険な存在だと見られています。

カイドウはマリンフォード頂上戦争で戦いに割り込もうとしてシャンクスの赤髪海賊団とバトルになった事があります。またカイドウはドン・キホーテ・ドフラミンゴと関わる中で、悪魔の実の能力を持つ戦闘部隊を数百人単位で用意しました。これら能力者たちは動物系の能力を持つ戦闘部隊でした。ワンピースのカイドウは能力や懸賞金、年齢から身長まで不明であり、謎の多いキャラクターとなっています。

またカイドウはワノ国を活動の本拠地にしていて、将軍と一緒にワノ国を支配しています。カイドウは四皇の中でも武闘派に属するキャラクターで、自分の邪魔をする者は容赦なく排除していきます。カイドウは新世界のトップに立つことを望んでいるのです。

カイドウは自分に逆らうゲッコー・モリアなどの敵を倒して新世界において絶対の存在感を示してきました。またカイドウはワンピースの世界において重要なラフテルに関するアイテムを持っています。それは赤のロードポーネグリフです。ロードポーネグリフはラフテルへ行くために欠かせない4つのアイテムであり、その一つをカイドウが所持しているのです。

Thumbワンピース壁紙一覧!高画質なiPhone・Android対応画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの性格とは?

ワンピースに登場するカイドウは自分の事をワンピースの世界で最強の強さを持つ生物だと言っています。カイドウが初めてワンピ―スに登場したのが795話でした。それまでカイドウの存在はささやかれていましたが、中々登場しないキャラクターだったのです。カイドウの性格はとにかく凶悪なところが特徴です。

カイドウは見た目がイカツイですが、性格も一緒で荒っぽいところがあります。カイドウは身体が大きくて、龍の模様が体に描かれています。またカイドウは頭にオーズにそっくりな角を生やしているのが特徴です。

ワンピースのカイドウは性格が凶悪で荒っぽいことから、海賊というよりはヴァイキングに近い存在だと言えます。

Thumbワンピース・鬼人のギンがキラーの正体?再登場の可能性と過去の活躍まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウは自殺が趣味?

ワンピースに登場するカイドウは頻繁に自殺を行うけど、中々死ねないという性質を持っています。カイドウは自分自身でも他の誰でも、殺すことの出来ない体を持っているのです。このためカイドウは死ねないという苦悩に襲われて、何度も自殺を図りました。カイドウは空高く浮かんでいる空島から飛び降り自殺をしましたが死ねず、初登場した際も自殺は成功しませんでした。

死にたいのに死ねないカイドウはやけを起こして戦争を企てようとしたこともあります。戦争を起こすことでつまらない世界を破壊したいと考えたのです。かつてマリンフォード頂上戦争に加担しようとしたカイドウは白ひげに対して「うまくやったよ白ひげのジジイは」と言っています。カイドウがマリンフォード頂上戦争に参加しようとしたことの裏には自殺願望が関係していました。

またカイドウは周りの話しに聞く耳を持たない性質も持っています。カイドウのような人物には、まともな価値観を持つ人の話は通じないのかもしれません。自殺願望の強いカイドウですが、自らの強さに対しては揺るぎない自信を持ち合わせています。

Thumbワンピースのカポネ・ベッジはシロシロの実の能力者!強さ・活躍や過去まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウは怒ると怖い

ワンピースに登場するカイドウは、自分の思い通りにならない事が許せないキャラクターです。例えばカイドウの言うことに背いた人は、百獣の海賊団やカイドウから裁きを下されてしまいます。

カイドウの機嫌を一度損ねたら、まともな話は通じないという事をトラファルガー・ローも言っています。ワンピースのドン・キホーテ・ドフラミンゴはかつてカイドウを怒らせたことがありました。

王下七武海の中で恐れられているドンキホーテ・ドフラミンゴでさえもカイドウの破滅の裁きを受けることになり、絶対に怒らせてはいけない相手としてカイドウを挙げています。カイドウを怒らせると大変なので部下も相当気を使って接しています。またカイドウはルフィに対する怒りを感じていました。

カイドウとしては死にたいのに、ルフィから邪魔をされてしまったと考えているのです。カイドウは生きること自体が嫌なので、死にたいのにそれを止めようとされたことに怒りを抱いていたのです。

Thumbワンピースのウルージが人気の理由!ビックマム海賊団の将星を倒した? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウとドフラミンゴやモリアの関係

ワンピースのカイドウは周りから見てどう思われているのでしょうか?以前カイドウと戦った事のあるモリアはカイドウの事を親しみを込めて「カイドウのバカ」という言い方をしています。

これはモリアとカイドウの間にそれなりの関係性があるから言える言葉です。大概のものはカイドウを恐れているのでモリアのようには呼べません。またカイドウはドフラミンゴが負けたことに対して、「弱すぎる」という言い方をしたことがあります。ドフラミンゴには叶えたい夢があったのですが麦わらの一味に負けたために、カイドウは「かわいそうなジョーカー」という言葉を残していたのです。

Thumbワンピースのコアラの過去とは?再登場の姿やサボ・ロビンとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウはお酒好き

ワンピースのカイドウはお酒が好きで、酒癖が悪いという特徴があります。カイドウは酒を少ししか飲んでいなくても、怒ったり泣き上戸になったりします。カイドウが酒を飲んでどう反応するかは誰にもわかりません。

カイドウは怒らせると手が付けられず、その気になれば部下たちを吹き飛ばすくらいの行動に出ます。なので部下たちはカイドウと酒を飲むときはビクビクしています。カイドウはいつもアルコールが入っているので、酒を飲んでいない時にどういう性格なのかは分からず、精神の状態によっては酒癖がさらに悪くなるようです。

Thumbワンピースのイワンコフとは?オカマ王の能力やクロコダイルとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウは最強の強さを持つ生物?

ワンピースのカイドウは自らの強さに絶対の自信を持っていますが、果たしてどのくらいの強さなのでしょうか?カイドウがワンピースに初めて登場した時、この世界で生きる全ての生物の内で最強の強さを持つ生物だとナレーションで説明されていました。

カイドウは基本的にこん棒で相手と戦いますが、その他特殊能力があるかは分かりません。以下よりカイドウの最強の強さを感じさせる出来事について書いていきます。まずカイドウは海軍や四皇に対してたった一人で戦いを仕掛けたことがあり、18回捕らえられています。

さらにカイドウは海賊として活動していた時に7回も負けを経験しています。死にたくても死ねないカイドウはこれまで1000回以上も拷問を受けました。他にも死刑執行や首吊り、ギロチン串刺しなどを合わせて40回以上行われています。

これだけの事をされてもカイドウは死ぬことが出来なかったのです。死にたいのに死ねないカイドウは不満がたまり過ぎて、大きな船を9回破壊しました。カイドウは空島から飛び降り自殺をしたときも、大したダメージは受けず、頭が痛むくらいですんでいます。

また1対1のタイマン決戦を挑むならカイドウしかないという事を、周りの人は言っています。このようにカイドウはたくさんの死刑執行や拷問を受けてきたのに、誰一人彼を殺すことは出来ませんでした。カイドウは自分の力でも、他力でも、何をもってしても殺せない生物だったのです。

カイドウがどうして死にたいと望むようになったかの明確な理由は分かっていません。カイドウの強さは世間に知られており、カイドウとまともに戦ったことがあるというだけで、相当な強さを持つと考えられるほどです。例えばかつてゲッコー・モリアはカイドウと戦ったことがありますが、その事実だけでモリアはただ者ではないという噂が流れてしまうのです。

ワンピースのローはカイドウを打倒する為の秘策について語ったことがあります。カイドウと戦う際は能力者の戦力をどれだけ減らせるかが鍵だという発言をしていました。またカイドウは最悪の新世代に当たるキッドやバジル・ホーキンス、スクラッチメン・アプー達の海賊団と対峙する事がありました。

キッド達側からするとカイドウに対して3海賊団で戦えるので有利でした。しかしこの状況の中でさえカイドウは圧倒的勝利を果たしてしまったのです。キッド、バジル、アプーの海賊同盟を打ち倒したのみでなく、アプーをカイドウの傘下に導入させ、キッドを死の半場まで追い込む強さをカイドウは見せてくれました。

カイドウはキッドたち海賊同盟や麦わらの一味のルフィ達を本当の海賊とは見なしていません。ルフィ達は海賊ごっこをしているのであり、カイドウの中では真の海賊には当たらないと考えていたのです。これらの事実を見てもワンピ―スの世界においてカイドウは最強の強さを持つ生物だといえるでしょう。

Thumbワンピース冥王レイリーの強さや能力は?懸賞金や悪魔の実を食べない理由 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウが死にたがる理由を考察

ここではワンピースのカイドウが死にたがる理由について考察していきます。カイドウが死にたがる理由についてこれまで色々な説が出てきました。その中の一つに「最強の強さを持つカイドウは、あえて負けを知りたかった」という理由があります。

しかし百獣の海賊団カイドウはすでに7回以上の負けを経験をしていました。誰がカイドウを倒したのかは分かりませんが、戦いに負けたことはあったのです。カイドウは死ぬことがないため負けたという感じがしないかもしれませんが、無敵なわけではありません。

かつてカイドウは四皇や海軍に対して一人で戦いを挑んだことがありましたが捕まっているため、負けたと考えられます。カイドウはすでに負けを経験しているので、これが死にたがる理由でないのは分かります。次に考えられる説が、カイドウにとって生きる世界そのものがつまらないという理由です。

ワンピースにおけるカイドウの発言を見ても、生きることにあまり興味を抱いていないことが伺えます。一応カイドウはラフテルへ行くという目的がありますが、この世界を生きたいと思えるほど楽しいことがないと思っているのかもしれません。カイドウにとって生きることは退屈なことであり、ゆえに死にたいと思っているのではと考察できるのです。

Thumbワンピースのサー・クロコダイルは女性?2年後や白ひげとの関係・秘密を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの正体とは?

ワンピースに登場するカイドウは、その正体が誰かという事が話題になっています。カイドウの正体として考えられるのがオーズ族です。正体と疑われるオーズ族とカイドウは共通点がありました。オーズ族といえば巨人族以上の体の大きさを持つ生物です。

カイドウも体が非常に大きいのでオーズ族が正体なのではないかと考えられるのです。他にもオーズ族は特徴的な角を持ちますが、カイドウにも似たような角があります。外見的に見てカイドウとオーズ族は似ているだけでなく、歯にも共通点がありました。オーズ族は上の歯並びがキレイなのですが、カイドウも歯の並びが整っています。

カイドウの正体が完璧にオーズ族だと言わないまでも、オーズ族の血を持っている生物な可能性は高いでしょう。ワンピースの世界には異なる種族の血を別々に持つキャラクターも存在するので、カイドウもオーズ族の血を引いたハーフなのかもしれません。カイドウの正体が決定的にオーズ族だとは言えませんが、かなり近い要素を持っている可能性があるのです。

Thumbワンピースの未回収伏線・謎を最新ネタバレ考察!今後の展開まで予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウのワノ国編における立ち位置

ワンピースのカイドウはワノ国を将軍と共に統治している存在です。今後麦わらの一味はワノ国編に突入し、カイドウ達とのバトルが始まっていくでしょう。そんなワノ国は桃太郎が物語のネタ元になっていると言われています。

例えばワノ国のキャラクターであるモモの助が桃太郎だとすれば、名前にモンキーがつくルフィは猿だと考えられます。犬に当たるキャラクターがイヌアラシなら、キジに当たるのがマルコでしょう。だとすればワノ国を支配しているカイドウは桃太郎における鬼だと考察できます。

カイドウはこん棒で戦う様子があるので、いかにも鬼と言った感じがします。ワンピースに登場するオーズ族は外見が鬼を思わせるところがあるので、この点もカイドウの正体がオーズ族なのではないかと感じさせます。他にもカイドウの正体はヤマタノオロチだという説もありました。

Thumbワンピースのシャーロット・スムージーの絞る能力とは?三将星の強さと今後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウは悪魔の実を食べているのか?

ワンピースの百獣の海賊団の船長カイドウは能力など不明な点が多いですが、果たしてカイドウは悪魔の実を食べたことがあるのでしょうか?カイドウは以前人造人間の実であるスマイルを製造させていたことがあります。カイドウがドフラミンゴを通してシーザーにスマイルを作らせていたのです。

カイドウの目的はスマイルの実を部下に食べさせて自らの海賊団をパワーアップさせることでした。シーザーが製造していたスマイルには動物系のゾオンと呼ばれる実がたくさんありました。カイドウの目的はルフィによって打ち砕かれましたが、カイドウ自身がスマイルを食べた可能性はあり得ます。

だとすればカイドウの持つ能力はゾオン系の能力だと考えられます。カイドウがスマイルを食べていたから自分の部下にも食べさせて、海賊団のパワーアップを計ったと考えられるのです。

カイドウの部下にジャックがいますが、彼は悪魔の実の能力を持っていました。他にもワノ国編に登場するマルコもトリトリの実の能力者です。カイドウの周りに能力者がいることから、カイドウ自身が何らかの能力を持っている可能性は高いと言えます。

Thumbワンピースのウソップの見聞色の覇気が覚醒!強さ・懸賞金や過去の嘘も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの能力を考察する

ここではワンピースのカイドウがもし悪魔の実の能力を持っていたらどんな能力なのかについて考察していきます。カイドウの能力として可能性が高いのがゾオン系の実でライオンに変化できる能力だと考えられます。

カイドウといえば百獣の海賊団の船長なので、変身するならば凶暴な動物の可能性が高いでしょう。百獣の王といえばライオンなので、カイドウの能力はライオンに変身出来ることかもしれないのです。

ワンピースに「仏のセンゴク」と呼ばれるキャラクターのセンゴクがいます。センゴクが食べた悪魔の実の能力は仏の能力だったので、カイドウもこのパターンである可能性が高いでしょう。他にもカイドウの能力は古代種の動物に変身する能力とも考えられます。

カイドウの部下のジャックが食べた悪魔の実がゾウゾウの実の古代種だったので、カイドウも何らかの生物の古代種という可能性があるのです。その場合カイドウは古代に生きた強力な動物に変身するかもしれません。仮にカイドウが能力でライオンに変身できたとしても、元をただすとネコネコの実です。

ネコネコの実を食べたロブ・ルッチは豹に変身したことがあるので、ネコネコの実がどこまで変身できるのかは分かりません。しかし百獣の海賊団のボスであるカイドウがネコネコの実で変身するとすれば、ライオンである可能性は高いでしょう。

Thumbワンピースのラフテルの正体と意味とは?場所や行き方など徹底考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの正体は龍?

ワンピースのカイドウの正体が龍かもしれないという噂があります。龍と言えば永遠に死ぬことのない生物だと言われています。カイドウは常に死にたいと思っているキャラクターなので、龍と少なからず関係性が感じられます。

カイドウは身体に龍の模様が刻まれており、長くたなびくひげも龍を感じさせます。ワンピースの世界で龍と言えばリョーマのエピソードも浮かんできます。スリラーバーク編で現れたリョーマは龍を倒したことで、伝説的キャラクターとなりました。

他に龍に関するものと言えば天竜人や革命家でありルフィのお父さんでもあるドラゴンがいます。このようにワンピースでは龍という存在が、伏線やエピソードで登場する事があるのです。

他にもカイドウの正体が龍である根拠に錦えもんの発言があります。錦えもんはかつてベガパンクの龍に対して「親の仇」という言葉を使いました。錦えもんが言った親の意味が光月おでんだとして、光月おでんはすでに殺されています。

錦えもんが言う親の仇の意味とは、「龍に変身したカイドウが光月おでんを処刑した」という風にも捉えられるのです。これらの理由がカイドウの正体が龍だと言われるゆえんです。
 

Thumbワンピースのモンキー・D・ガープ中将の強さは?過去や伏線・謎を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウは空を飛ぶ?

ワンピースのカイドウが龍である説を裏付けるエピソードがあります。それはカイドウが空島に行けていた事です。カイドウほどの巨体では、空に浮かんでいる空島にたどりつくのは難しいと考えられます。しかしカイドウの能力で龍に変身出来るなら、いかに巨体でも空島へたどり着けるでしょう。龍として空が飛べたからこそ、カイドウは空島に行くことが出来たと考えられるのです。

Thumbワンピースのキャラのモデル一覧!登場人物の元ネタ・有名人画像を比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの懸賞金について

ワンピースのカイドウは史上最強クラスの強さを持つ生物ですが、果たして懸賞金はどのくらいなのでしょうか?実はカイドウの懸賞金は明らかにされていません。カイドウほどの強さを持つキャラクターですから懸賞金の額を見たいと思いますが、肝心の懸賞金の額が不明なのです。

しかしカイドウの懸賞金がだいたいどのくらいかの予想はつけられます。それはカイドウの部下であるジャックの懸賞金の額を知る事です。ジャックに懸けられた懸賞金の額は明らかになっており、10憶ベリーの懸賞金です。

ジャックの懸賞金が10憶ベリーなら、百獣の海賊団の船長であるカイドウの懸賞金はもっと跳ね上がるでしょう。ジャックの懸賞金から判断してカイドウは数百億ベリー以上の懸賞金かもしれません。

Thumbワンピースで天竜人が世界政府を作った?世界貴族の名前とDの一族との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウが率いる百獣の海賊団

ワンピースの百獣の海賊団はカイドウが束ねる海賊の一味です。百獣の海賊団には災害という3人の懐刀がいます。3人の懐刀の下に戦闘部隊が存在し、彼らによって百獣の海賊団は構成されています。カイドウ率いる百獣の海賊団はワノ国を基地にして活動しています。

Thumbワンピースのミホークは七武海最強?その強さ・刀の名前や能力者の可能性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウ率いる百獣の海賊団のギフターズとは?

ワンピースのカイドウはドンキホーテの一家から人造で作られたスマイルという悪魔の実を部下たちに喰わせて海賊団のパワーアップを図り、その結果生まれたのがギフターズです。ギフターズとは戦闘部隊であり、キッド達と戦ったりしました。

Thumbワンピースのコビーの未来は海軍本部大将?2年後の姿と今後の活躍・強さ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの部下!旱害の異名を持つジャック

ワンピースのカイドウが率いる百獣の海賊団のメンバーに旱害のジャックとあだ名されるジャックがいます。ジャックに懸けられている懸賞金は10憶ベリーであり、古代種のゾウゾウの実を食べています。

ジャックは百獣の海賊団のエースともいえるマンモス号の船長です。ジャックはカイドウを中心にした3人の災害の一人でもあります。ジャックが旱害のジャックと言われる理由は、彼が歩いたところはどこでも干しあがってしまうからです。

ジャックは百獣の海賊団の中でもトップクラスの強さを持ち、いざとなれば5日間の間眠らずに戦う事も出来ます。またジャックはかつてドフラミンゴを助けるために七武海の車を襲った事がありました。この時七武海の車に乗っていたのがセンゴクやつる、藤虎であり、彼らは相当の強者です。

ジャックは彼らを敵に回しても帰ってこれる辺り、ただ者でない強さを感じさせます。そんなジャックは冷酷な要素も持っており、虫の息の敵がいればとどめを刺すように命じるところがあります。ジャックは敵のみでなく、子供や女も容赦なく殺害の対象にするのです。

Thumbワンピース・ドラゴン(ルフィの父親)の能力と懸賞金は?革命軍やサボとの関係も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの部下!ギフターズの真打ちシープスヘッド

ワンピースの百獣海賊団のメンバーにシープスヘッドがいます。シープスヘッドは百獣海賊団の中で特殊な能力を持つギフターズの一員です。シープスヘッドはギフターズの中でも真打ちと呼ばれており、ジャックに戦闘部隊の責任者にされるほどの存在です。

シープスヘッドはスマイルの羊能力を持っています。シープスヘッドの能力は腕を羊の角のように変化させるものであり、スープホーンという必殺技が使えます。シープスヘッドはかつてミンク族と戦ったこともありました。

Thumbワンピースのマルコの現在と再登場の可能性は?その強さや黒ひげ惨敗後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの部下!女性戦闘部隊のジンラミー

ワンピースの百獣の海賊団のメンバーにジンラミ―がいます。ジンラミ―はギフターズ特有の角を持っている女性の戦闘部隊です。ジンラミ―の上司はジャックであり、ジャックと共にゾウ主に攻撃をしたことがあります。しかしジンラミ―はゾウ主によって飛ばされてしまい、その後どこにいるかは全く分かりません。

Thumbルフィとカタクリの対決・結末は!一騎打ちをネタバレ解説【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの部下!アイアンボーイの異名を持つスコッチ

ワンピースの百獣の海賊団にスコッチがいます。スコッチはカイドウの傘下に入る海賊です。スコッチは右腕に三つの銃がついており、冬島を守る使命を与えられています。スコッチはまたの名前をアイアンボーイと言われています。

Thumbワンピースのフランキーは改造サイボーグの船大工!今後の活躍など考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのカイドウの部下!最悪世代のX・ドレーク

ワンピースの百獣の海賊団のメンバーにX・ドレークがいます。ドレークは最悪世代の一人に当たり、海賊の船長でもあります。X・ドレークには懸賞金が2憶2000万ベリーかけられておりメイスとサーベル、二つの剣で戦います。X・ドレークは悪魔の実を食べていて、恐竜に変身する事が出来ます。

Thumbワンピースのハンコックの強さと秘密!ルフィとの結婚・再登場の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カイドウの正体や能力、百獣海賊団のメンバーを知ってワンピースをより楽しもう

ワンピースのカイドウの強さや正体、懸賞金や百獣の海賊団メンバーについて見てきました。カイドウはワノ国を植民地支配する悪者であり、ポーネグリフの一つを持っています。このため今後麦わらの一味とカイドウ達との激闘は避けられないでしょう。

カイドウは史上最強クラスの強さを持つ人物ですが懸賞金の額は分かりませんでした。またカイドウは百獣の海賊団の船長でもあり、メンバーには個性あふれる戦闘員が存在します。カイドウや百獣海賊団達を知って今後もワンピースを楽しんでいきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ