ワンピースのシャーロット・スムージーの絞る能力とは?三将星の強さと今後は?

ワンピースに登場するスムージーの使う能力とは何か?ビッグマム海賊団において最高幹部の地位にあるスイート三将星の一人スムージーは特異な能力を持っていました。まだそれほど大きな活躍をしていないスムージーですが、ユニークな能力の他に巨大化出来る能力も持ち合わせています。さらにスムージーは強敵クラッカーを超える高い額の懸賞金が掛けられていました。スムージーの持つ能力や強さはどうなのか?今後スムージーはどう活躍していくのか?スイート三将星の事も含めて、ワンピースのスムージーについて徹底解説していきます!

ワンピースのシャーロット・スムージーの絞る能力とは?三将星の強さと今後は?のイメージ

目次

  1. スムージーの登場するワンピースとは?
  2. ワンピースのスムージーが属するスイート三将星とは?
  3. ワンピースに登場するシャーロット・スムージーとは?
  4. ワンピースのスムージーの外見的特徴
  5. ワンピースに登場するスムージーのプロフィール
  6. ワンピースに登場するスムージーの強さと能力
  7. ワンピースのスムージーの名前の意味とは?
  8. ワンピースのスムージーは目立った活躍をしていない?
  9. ワンピースのスムージーのお父さんは足長族
  10. ワンピースのスムージーの属するスイート三将星の一人先手のクラッカー
  11. スムージーの属するスイート三将星の一人カタクリ
  12. ワンピースに登場するスムージーはなぜ懸賞金が高いのか?
  13. ワンピースのスムージーは悪魔の実を食べたのか?
  14. ワンピースのシャーロット・スムージーは今後どうなる?
  15. ワンピースのスムージーの都市伝説とは?
  16. ワンピースのスムージーが巨大化した
  17. なぜワンピースのスムージーは巨大化したのか?
  18. ワンピースのスムージーの活躍
  19. ワンピースのスムージーが使うウエルカムドリンクの余談
  20. ワンピースのスムージーは武装色が使える?
  21. スムージーの強さや能力、三将星と今後の展開を知ってワンピースをより楽しんでいこう!

スムージーの登場するワンピースとは?

スムージーの登場するワンピースとは1997年、週刊少年ジャンプの34号にて尾田栄一郎さんによって連載が始まった漫画です。ワンピースの主人公のルフィは海賊王になるために、仲間たちを集め、グランドラインの彼方にあるひとつなぎの財宝を目指して冒険をする内容になっています。

ワンピースにはこれまで個性あふれるキャラクターがたくさん登場してきましたが中でも外見、強さ、能力において印象深い存在が三将星のシャーロット・スムージーです。シャーロット・スムージーは派手な外見を持ち、懸賞金が異常に高い女性キャラクターです。ワンピースファンにはスムージーが今後どう活躍していくかに注目が集まっています。

なぜならスムージーはこれまで目立った活躍の場がなく、しかし優れた能力と強さを持っているので、今後どうなっていくのかが気になるのです。ここではビッグマムの実の娘に当たるシャーロット・スムージーの絞る能力や巨大化、強さについて、三将星やスムージー達の今後についても含めて徹底解説していきます。スムージーに興味のある方は是非最後までご覧ください。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースのスムージーが属するスイート三将星とは?

ワンピースのシャーロット・スムージーが属するスイート三将星とは、ビッグマム海賊団の強力な強さを誇る3人の幹部たちを指します。スイート三将星はそれぞれ独特な強さを持つ能力を有しており、懸賞金の額も多大です。クラッカーの懸賞金が8億6000万ベリー、スムージーが9億3200万ベリー、カタクリが10億5700万ベリーとなっています。

これはワンピースの世界の中でかなりの高額な懸賞金であり、それだけの強さを持っていると予想できるのです。ビッグマム海賊団のスイート三将星達の強さを比較すると、百獣海賊団の大幹部に匹敵すると見られています。

Thumbワンピースのラフテルの正体と意味とは?場所や行き方など徹底考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースに登場するシャーロット・スムージーとは?

ワンピースに登場するスイート三将星の一人、シャーロット・スムージーとはシャーロット・リンリンがボスのビッグマム海賊団における最高幹部に当たります。スムージーは子沢山なシャーロット・リンリンの14番目の娘です。ビッグマム海賊団がおさめるトッドランド、またの名を万国において、スムージーはジュース大臣をこなしています。

スムージーの性格はクールで、物事に対して冷静に対処できます。また心も広いスムージーはリンリンのたくさんいる女の子供達の中で人気の高いキャラクターとなっています。シャーロット・リンリンの娘で人気の高いのにシャーロット・アマンドやシャーロット・ブリュレがいますが、彼女らを抜いて好感度が高いのがスムージーなのです。

ワンピースの世界でベスト姉(あね)ーティスト部門で堂々の1位になってしまうほどの絶大な人気がスムージーにはあります。ベスト姉(あね)ーティスト部門とはシャーロット・フランぺが独自に作り、人気投票をしたものです。ワンピースのスムージーは、15女に当たるシャーロット・シトロンや16女に当たるシャーロット・シナモンと三つ子だという噂があります。

Thumbワンピースで天竜人が世界政府を作った?世界貴族の名前とDの一族との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーの外見的特徴

ワンピースのスイート三将星スムージーは見た目が派手なところが印象的です。スムージーは長い髪をしており、背中には大きいサイズの剣を装着しています。スムージーは足が長いので、お父さんが足長族の出身者だと言われています。

スムージーは派手な外見に対して顔は美人の部類に入り、ストライプ模様のハイレグレオタードを装着しています。さらに妙な帽子をかぶるスムージーは、クラッカーと一緒の模様が入った足の装備をつけています。スムージーの変わった帽子は、結婚式以降はかぶらなくなっています。

Thumbワンピースのコビーの未来は海軍本部大将?2年後の姿と今後の活躍・強さ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースに登場するスムージーのプロフィール

ワンピースのスムージーは現在年齢が35歳になっており、能力は超人系のシボシボの実だといわれています。またスムージーの誕生日は10月12日であり、身長が464cmあります。スムージーは名前の通りスムージーが好物であり、嫌いな食べ物が肉となっています。

スムージーは性格がクールですが、同時に周りと協調して行動することも出来ます。以前タマゴ男爵とスムージーが作戦を共にした時に、スムージーは失敗してしまうのですが、素直にタマゴ男爵の言う事を聞いて後始末をする点をみても、海賊に似合わず聞き分けの良いキャラクターです。他にもスムージーの母リンリンが狂ってしまったときも、冷静に対処して他者に助けを求めに行く知的さがあります。

Thumbワンピース・ドラゴン(ルフィの父親)の能力と懸賞金は?革命軍やサボとの関係も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースに登場するスムージーの強さと能力

ワンピースのスイート三将星であるスムージーはシボシボの実という名前の特殊能力を持っています。シボシボの実は超人系の能力であり、相手の水分を絞ってジュースにしてしまいます。他にもシボシボの実は敵を剣で切りつけると同時に水分を吸いっとったり、水分を吸収する事で大きくなることも可能です。

またスムージーは雑巾のように相手を絞り込むことで、水分を放出させてしまう能力を持っています。スムージーのシボシボの実で体の水分を絞られた相手はミイラのようになってしまいます。ワンピースの中でスムージーは自分のお手伝いの女性に対してもシボシボの実の能力で水分を絞り出し、グラスに次いでおいしそうに飲んでしまうキャラクターなのです。

スムージーのシボシボの実の能力は、水分を持っていないものに対しても搾り取る事が可能です。例えば水分を含んでいない溶岩や石などからも搾り取る事が出来るという事です。またスムージーは体内に毒を盛られたとしても、自らの体液を搾り取る事で、体に回った毒を排出することも出来ます。スムージーの搾り取る能力は雑巾のように使うのみでなく、剣に込めて使う事も出来ます。

スムージーの剣で切られた者の水分を吸収できるので、剣攻撃+水分吸収という2段攻撃が出来る点が魅力です。ワンピースの世界でスムージーと同じように水分を抜き取る能力を持った敵キャラクターがいました。それはクロコダイルであり、スナスナの実の能力です。ただしスムージーの能力は敵から水分を吸収するのみでなく、奪い取った水分を使って別の事が出来るという長所があります。

それだけでなくスムージーのシボシボの実は敵から水分を奪った後、身体や剣に水分を集めておくことで、数十メートル以上巨大化する事も出来ます。ワンピース本編では、スムージーがその能力で大きくなると海賊船が沈没する可能性があるので、大きくなり過ぎないように注意されていました。。

このため実際スムージーが能力を使ってどの程度大きくなれるのかは不明です。スムージーは相手から水分を吸収する事の出来る能力があるのですが、水分を硬化させて素早く打ち込む危険な飛び道具も使う事が出来ます。ワンピースにおいて同じスイート三将星に当たるクラッカーのビスケットの能力は相当な強さでした。

ルフィやナミをとことん苦しめたクラッカーよりもスムージーは懸賞金が高いことから、このキャラクターが潜在的に持っている強さは半端でないと考察できます。

ワンピースのホールケーキアイランド編までに判明した敵の懸賞金ランキングで1位がシャーロット・カタクリ、2位がジャックで3位に位置するのがシャーロット・スムージーなのです。この点を見ても本気でスムージーが戦ったら危険な強さを持っていると考えられます。

Thumbワンピースのマルコの現在と再登場の可能性は?その強さや黒ひげ惨敗後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーの名前の意味とは?

ワンピースに登場するスムージーの名前の由来となったものが飲み物のスムージーだと言われています。スムージーとは果物や野菜を凍らせて、シャーベット状態にしたものを飲むものです。栄養のある飲み物となっており、これが三将星の一人、スムージーの名前のネタ元でした。

Thumbルフィとカタクリの対決・結末は!一騎打ちをネタバレ解説【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーは目立った活躍をしていない?

ワンピースのスムージーは敵の水分を搾り取る強さを持つ能力と高い懸賞金がかけられているので、まともに戦ったら相当な強さを持つと考えられています。しかしスムージーはワンピースにおいて、その本領を発揮したことはまだない状態です。

スムージーはシボシボの実の能力の他にも背中に装着する大きな剣があるので、切断攻撃も行えます。スムージーはタマゴ男爵と一緒に警備した時に見せた素直さや、お茶会で母親の狂った声で身動きが出来なくなったこともありましたが、周りに助けを求めてピンチを乗り越えています。

他にもスムージーはベッジ作戦に乗りだしますが、これが上手くいかずナミに脱走されてしまいます。ナミを追って息の根を止めようとするのですが、ジェルマ66に邪魔され、毒まで受けてナミを倒すことが出来ませんでした。このようにスムージーはパッとした活躍をしていないキャラクターなのです。

Thumbワンピースのフランキーは改造サイボーグの船大工!今後の活躍など考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーのお父さんは足長族

ワンピースに登場するスムージーはとにかく足が長いことから、お父さんが足長族だったと言われています。スムージーのお母さんであるシャーロット・リンリンには夫が43人いて、その中の一人がスムージーのお父さんになります。足長族は名前の通り、足が長いことが特徴です。

ワンピースにこれまでも足長族は現れてきましたが、皆太ももに刺青が入っており、スムージーの太ももにも足長族の証が入っているのです。スムージーの他にタマゴ男爵も足長族ですが、足が細いという特徴があります。ワンピースの作者である尾田栄一郎さんは同じ足長族でもタマゴ男爵は特別だと言われています。

Thumbワンピースゼファー(Z)の強さとNEO海軍とは?右腕を切り落とした七武海は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーの属するスイート三将星の一人先手のクラッカー

ワンピースでスムージーが属するスイート三将星のメンバーである、先手のクラッカーは、ビスケットの兵隊を無限に生み出せるという能力を持っています。クラッカーは強力な強さを持つビスケット能力を持つだけでなく、ビスケット大臣をこなしており、市民が住む住居をビスケットなどで作ってくれます。

クラッカーのビスケット兵隊は無尽蔵に作り出せるので、その気になれば1国家分の兵隊を用意することが出来ます。

Thumbワンピースのモンキー・D・ガープ中将の強さは?過去や伏線・謎を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スムージーの属するスイート三将星の一人カタクリ

ワンピースのスムージーが属するスイート三将星の一人である、シャーロット・カタクリはビッグマムの次男に当たるキャラクターです。カタクリは大臣の仕事についており、お餅ち大臣とも噂されています。スイート三将星の中では一番の強さを誇る存在でもあります。カタクリと言えば見聞色の覇気を使いこなすことが出来、体も頑丈なので、肉弾戦で戦ってもその強さは凄いでしょう。

またカタクリはちょっと先に起こる未来の映像を見れるという能力を持ち合わせています。三将星最強の強さを持つカタクリは、ベルセルクのガッツが元ネタになっていると言われています。

Thumbワンピースのキャラのモデル一覧!登場人物の元ネタ・有名人画像を比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースに登場するスムージーはなぜ懸賞金が高いのか?

ワンピースの世界にはそのキャラクターの強さを示す指標として懸賞金があります。懸賞金の駆けられたキャラクターはその懸賞金が欲しい別の者に狙われることになります。懸賞金が高いという事はそれだけ手ごわい相手だという事が分かりますので、高額な懸賞金の相手は油断できません。

ワンピースの主人公麦わらのルフィの懸賞金は5憶ベリーであり、エースも同じ5憶ベリーほどになります。これに対してスイート三将星のスムージーは懸賞金が9億ベリーと破格の数字となっています。ではどうしてスムージーはここまで懸賞金が高く設定されているのでしょうか?スムージーの懸賞金が高い理由の一つに彼女がビッグマム海賊団で最高幹部スイート3将星に属していることが挙げられます。

ビッグマム海賊団の3将星はそれぞれ破格の懸賞金がかけられているので、ワンピースの世界ではそれだけ手ごわい存在だと見られている証拠です。ビッグマム海賊団の最高幹部だというのが、懸賞金の高さの理由となっていたのです。

Thumbワンピース赤犬の強さ・正義とは?死んだという噂やラスボスの可能性まで考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーは悪魔の実を食べたのか?

ワンピースのスムージーはシボシボの実の能力で相手を雑巾のように絞り込み、水分を奪ってしまえる特技があります。しかしワンピースの中で、スムージーが大活躍したエピソードというのはまだなくて、このキャラクターの細かな事も謎な部分はあります。スムージーはシボシボの実の能力を持っていますが、この能力が悪魔の実の能力なのかどうか自体が分からないという説もあります。

スムージーの使う敵の水分を絞り取る能力はひょっとしたら悪魔の実の能力ではなく、他の技を使っているかもしれないのです。

Thumbブルック(ワンピース)の強さと画像まとめ!能力や過去について考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのシャーロット・スムージーは今後どうなる?

ワンピースにおいてスムージーは最高幹部スイート3将星に属し、母親シャーロット・リンリンの側近中の側近です。今後スムージーは麦わらの一味達とも戦うであろうことは必須だと言えます。またスムージーはナミを殺し損ねたことがあり、シャーロット・リンリンから怒られた事もあり、能力をフルに発揮しているとは思えません。

ここで今後ワンピースのシャーロット・スムージーがどう活躍していくかを考察していきます。一つ目はビッグマムから怒られて、3将星の地位を解除されることが考えられます。またスムージーが麦わらの一味に加入する事もあり得るでしょう。もしくはスムージーは今後ルフィ達と戦闘をすることなく物語から姿を消すことも考えられます。

また今後ワンピースに登場する別の海賊にやられてしまう事もありえるでしょう。しかしスムージーは懸賞金が高いので、そうそう簡単に倒されることは考えづらいです。むしろ他の海賊をやっつけてしまえる強さを持っているのがスムージーかもしれません。どちらにせよワンピースにおいて、ビッグマム海賊の今後はルフィ達に倒されることが予想されます。

そうなった場合、スムージーはルフィに惹かれて麦わらの仲間たちに入る事になる可能性もあります。スムージーが今後ワンピースにおいてどんな存在になるかは、先を見ないと分かりませんが、どちらにせよ強さとユニークな能力を持つスムージーの活躍に期待が集まります。

Thumbワンピースの黄猿が最強?海軍大将の悪魔の実の能力・強さや過去を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーの都市伝説とは?

ワンピースにおいてまだその本領が発揮されていない、強さが未知数なキャラクターのスムージーには都市伝説があります。それはスムージーがワノ国にてロロノア・ゾロと戦う事になるという都市伝説です。今後ワンピースで麦わらの一味はワノ国に乗り込むことになるでしょう。ワノ国とは侍の国で強さ一杯な剣士がたくさんいます。

そんな時、背中に大きな剣を装着しているスムージーはワノ国に登場して活躍する可能性が考えられるのです。ワンピースを考察するに、今後ワノ国でスムージーと麦わらの一味が対面した場合、剣使いの凄腕ゾロとスムージーが激突する可能性は大いにありえます。中には今後ワンピースでゾロとスムージーが戦った時、2人の意見が合って剣士として修業をしていくという考察をする人もいました。

それでなくてもワンピースのワノ国編はたくさんのキャラクターが登場してくるので、ビッグマム海賊団のスムージーが入ってこれる余地はあるのかという疑問はあります。スムージーのワンピースにおける今後はワノ国編での活躍かもしれないのです。

Thumbワンピースの革命軍のメンバー一覧!強さ・能力やロー加入の噂も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーが巨大化した

ワンピースの894話にてスムージーに関する興味深いエピソードがあります。それはスムージーが巨大化していたことです。ワンピースの894話でサニー号を追跡している軍艦から鋭い攻撃が放たれました。

これはスムージーの攻撃なのですが、この時スムージーは巨大化していました。スムージーの体は大きくなっており、その状態のまま斬撃を放ってきたのです。巨大化した姿のスムージーは巨人族といってもおかしくはないほど見上げるような姿になっていました。

Thumbワンピースアーロンの再登場の可能性は?懸賞金や魚人海賊団一味・メンバーまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

なぜワンピースのスムージーは巨大化したのか?

ワンピースでスムージーは巨大化した状態で斬撃を飛ばしてきましたが、なぜスムージーは巨大化できたでのでしょうか?ここでスムージーの巨人化について考察していきます。スムージーが巨大化した際に着ている服装や背中にある剣までもが大きくなっています。

例えばこれがスムージーの何らかの能力であれば服装まで大きくなるとは考えづらいです。さらにスムージーが乗っている船も大きくすれば安全です。しかしスムージーが大きくなりすぎると船が沈没してしまう危機に陥り、皆から止められていました。スムージーがどんな能力を使って巨大化しているのかは分かりません。

またその気になればもっと巨大化する事も出来るかもしれないでしょう。スムージーが巨大化できた理由の考察として挙げられるのが、シボシボの実の能力だと考えられます。スムージーは敵を雑巾のように絞り出して、水分を奪う事が出来、それを自由に操ることが出来ます。このことから敵から搾り取った水分を大量に自分の体に吸収して、自らを巨大化させたという説です。

スムージーはかつて自分の側近を搾り取って水分を奪い取りましたが、この時側近は身体がしぼみましたが死に至る事はありませんでした。スムージーに水分を奪われても食事や水分を補給する事で本来の姿に戻れる模様です。そうであれば、スムージーに対して仲間たちが水分を提供してくれたたことで巨大化できたのではないかと考えられるのです。

かつてワンピースの中でスムージーはウエルカムドリンクを結婚式の時に皆にあげました。スムージーのウエルカムドリンクを飲んだ人はその分体が大きくなっています。

スムージーの巨大化はスムージーのみが出来るのか他の皆もできるのかは分かりませんが、ワンピースのエピソードを見る限り、仲間や船まで一緒に巨大化させる事は難しそうです。そしてスムージーが巨大化出来る裏には悪魔の実の能力が関わっていると考えられます。

Thumb赤髪海賊団のメンバー一覧!能力や強さ・懸賞金を徹底考察【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーの活躍

ここではワンピースで登場するスムージーの活躍について見ていきます。サンジとシャーロット・プリンが結婚をするというので万国に一度戻りました。そこで結婚式が始まるのですが、スムージーはタマゴ男爵に誘われて、ポーネグリフが眠る宝庫の警備をする事になりました。

しかしペドロが上手い動きを見せたので、宝庫にブルックが入ってしまいます。ブルックにより、宝庫にカギをかけられたスムージーは宝庫扉の前で待っていると、母親のシャーロット・リンリンがやってきました。リンリンは宝庫に侵入したブルックを捕まえていたのです。

そのあとスムージーは結婚式に出ると、自らの水分を絞り出す能力を使ってお客にジュースをごちそうしてくれます。この時、ビッグマム海賊団を倒そうとするルフィ達がやってきました。ルフィやナミはシャーロット・リンリンを暗殺しようとしていたのですが、失敗に終わります。

逃げようとするナミをスムージーは捕まえますが、ジェルマ66の邪魔が入り逃がしてしまいました。その後ホールケーキの城は破壊されるのですが、これによるショックで発狂しそうになったシャーロット・リンリンが危ないので、国民や仲間たちを逃がしてくれたのもスムージーです。

そしてリンリンはペロスペローに誘導されて行きました。そのあとビッグマム海賊団のダイフクが麦わらの一味を倒すために軍隊を作ると、スムージーもそこに加入します。ダイフクやその他仲間たちを引き連れたスムージー一行は、ルフィ達の乗る船を追いかけて攻撃を仕掛けてきます。

この時に巨大化の能力を使って斬撃を飛ばしたのがスムージーでした。しかし麦わらの一味のジンベエが船を操っているのでスムージーの攻撃は当たりません。このままスムージーが大きくなり過ぎれば味方の船が沈んでしまうので、兄弟たちから辞めるように言われてしまうスムージーでした。

ルフィとその仲間たちはカカオ島で落ち合う事になっていました。そのことを知っていたスムージーたちはルフィ達の前にやってきます。しかし死んだと情報が流れていたジェルマ66が生きていたり、海の流れを操作できる魚人たちの能力に翻弄されたスムージーたちは、ルフィ一行を倒すことなく退散していってしまいました。

Thumbワンピースのバルトロメオの正体や強さは?イカれたルーキーの残虐性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーが使うウエルカムドリンクの余談

ワンピースの本編でサンジとシャーロット・プリンが結婚式を挙げる際、スムージーが皆にウエルカムドリンクをふるまったエピソードがあります。この時スムージーが皆にあげたウエルカムドリンクの原材料にはネタ元となるものがありました。

ワンピースの88巻にてキリンを搾り取って出てきたジュースを飲んだときの描写がありますが、これの元ネタは現実世界でも有名なあのビールだと言われています。ワンピースのアニメ版ではスムージーがこの時に飲んだジュースの色がビール色に似ていました。またワンピースに登場する「マウリ火山の溶岩」がありますが、これのネタ元となったのがイタリアにあるマウリ・マウリズィオ社だと言われています。

イタリアのマウリ・マウリズィオ社がネタ元だとすれば、その味はワインのようなものだと考えられるでしょう。またワンピースに登場する「男を100人刺した美女」がありますが、これにもネタ元となるものがありました。それはブラッディ・マリーです。刺して殺して血を塗るという要素はブラッディ・マリーを彷彿とさせるのです。

ブラッディ・マリーはトマトジュースの型のカクテルでありウォッカによって作られ、まるで人間の血のように赤いのが特徴です。このようにワンピースに登場するアイテムはときに別のネタ元が使われている可能性があるのです。

Thumbワンピースのルフィのギア4とは?弾む男スネイクマンの強さや能力・技 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスムージーは武装色が使える?

ワンピースに登場するスムージーは敵の水分を雑巾のように搾り取る能力の他に、覇気が使える可能性があると言われています。同じ三将星のカタクリやクラッカーは武装色を使うことが出来るので、スムージーも扱えるかもしれないのです。スムージーと言えば背が高いので、そこに武装色が加わったら、予想以上の強さを見せると考えられます。

Thumbワンピースのクラッカーの「ビスビスの実」の能力!強さと懸賞金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スムージーの強さや能力、三将星と今後の展開を知ってワンピースをより楽しんでいこう!

ここまでシャーロット・スムージーの能力や強さ、今後についてやスイート三将星について見てきました。スムージーと言えば子沢山な母親シャーロット・リンリン率いるビッグマム海賊団の中でも最高幹部とうたわれるスイート三将星の一人です。スムージーは敵の水分を搾り取る能力を持っており、まともに戦わせたら相当な強さを誇ると考察できます。

またスムージーは懸賞金の額が高いので、その潜在的戦闘能力は計り知れないものを感じさせます。スムージーと同じ三将星のクラッカーは驚異的な強さを見せましたが、懸賞金の高さから見て、スムージーはそれ以上の強さがあると見てもいいでしょう。

またいざという時はどこまでも巨大化できる能力もスムージーは持っていました。スムージーとスイート三将星が今後どう麦わらの一味と絡んでくるのかは注目の集まるところです。スムージーや三将星の事を知って、今後もワンピースを楽しんでいきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ