ワンピースのハンコックの強さと秘密!ルフィとの結婚・再登場の可能性は?

ワンピースの人気キャラクター、ハンコックについてをまとめました。見た目はもちろんのこと、性格も強烈で読者の心を掴んでいて再登場も期待されています。ワンピースの絶世の美女ハンコックは、王下七武海の一人であり唯一の女性です。そしてルフィに惚れ込んでいて結婚を申し込む程です。ルフィとハンコックが結婚する可能性はあるのでしょうか?そんなハンコックの強さや過去の秘密、再登場の可能性はあるのか?などを調べました!

ワンピースのハンコックの強さと秘密!ルフィとの結婚・再登場の可能性は?のイメージ

目次

  1. ワンピースのハンコックとは?
  2. ハンコックの特徴的な見下しポーズ
  3. ワンピースのボアハンコックの名前の由来
  4. ワンピースのハンコックは七武海の紅一点
  5. ワンピースの新世界編七武海メンバー
  6. ワンピースのハンコックは新世界アマゾン・リリーで登場
  7. ワンピースのハンコックの治めるアマゾン・リリーとは?
  8. ワンピースのハンコックの二人の妹
  9. ワンピースのハンコックの性格
  10. ワンピースのハンコックの強さ①覇王色の覇気の持ち主
  11. ワンピースのハンコックの強さ②「メロメロの実」の能力者
  12. ワンピースのハンコックの強さが分かる技一覧
  13. ワンピースのハンコックの秘密
  14. ワンピースのハンコックの過去
  15. ワンピースのハンコックの恩人
  16. ワンピースのハンコックの活躍
  17. ワンピースのハンコックはルフィと結婚したいほど好き
  18. ワンピースのハンコックは何故ルフィと結婚したいのか?
  19. ワンピースのハンコックの恋する名シーン
  20. ワンピースのハンコックとルフィの結婚はある?
  21. ワンピースのハンコックを担当した声優
  22. ワンピースのハンコックは再登場する?
  23. ワンピースのハンコックの再登場に期待

ワンピースのハンコックとは?

ワンピースのハンコックは絶世の美女

ワンピースのハンコックは読者からとても人気です。アマゾン・リリーで初登場し美しい見た目は勿論、ルフィに恋をしてからのギャップがたまらないと言われています。読者には再登場が熱望されており、強くて美しい、恋をすると可愛い、そんなハンコックの素性や魅力を紹介していきます。

ワンピースに登場するハンコックは、世界一美しいと謳われる絶世の美女です。王下七武海の紅一点であり、その強さが伺えます。新世界にある女ヶ島アマゾン・リリーの皇帝です。九蛇海賊団の船長でもあります。艶々の長い黒髪が特徴で、その美貌で老若男女問わず数多くの人間を魅了します。自分の美貌を鼻にかけ非常に身勝手に振る舞いますが、その美しさから誰一人咎める事が出来ません。

ゴルゴン三姉妹の長女であり、アマゾン・リリー国内では蛇姫様と呼ばれ慕われています。サロメという名前の大蛇をいつも連れています。九蛇海賊団として遠征に出た際、一度の航海で懸賞金8000万ベリーが掛けられました。その後世界政府の要請を受け、王下七武海に加入しています。非常に身体能力が高く、主に足技を使います。9月2日生まれで、新世界編の時点で31歳です。自身の事を「わらわ」と言います。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ハンコックの特徴的な見下しポーズ

ハンコックは相手を見下す際のポーズが特徴的で、背を反り過ぎて逆に相手を見上げてしまう癖があります。人を見下し過ぎのポーズと言われています。「わらわは何をしようと許される、なぜなら、そうよ、わらわが美しいから!」という決めセリフと共にポーズをとります。事あるごとにこのポーズは登場します。まさにハンコックの代名詞です。

ワンピースのボアハンコックの名前の由来

「ボア」は蛇のボア科からきています。古代ローマで、伝説の大蛇が由来した名前と言われています。そして「ハンコック」は、ゴムに関しての発明が一流だった人物「トーマス・ハンコック」からではと言われています。ゴムの父と呼ばれていてゴムを日々研究し、分析を繰り返し、ゴムを世界一愛した人物です。名前の由来からも分かる様にルフィに惚れ込むのは必然だったのでしょう。

ワンピースのハンコックは七武海の紅一点

ワンピースの七武海とは?

ハンコックは、王下七武海で唯一の女性です。ワンピースの七武海とは世界政府によって選ばれ、海賊行為が公認された7人の海賊達です。選ばれる基準には、他の海賊に対して抑止力となりえる「強さ」と「知名度」が重要視されています。その顔触れには世界レベルの大海賊が名を連ね、一般の海賊達からは恐れられる存在です。そんな七人の中に選ばれている事から、ハンコックの強さが分かります。

七武海は、海軍本部、四皇と並び称される「偉大なる航路(グランドライン)」の三大勢力の1つです。収穫の何割かを政府に納める事が義務付けられています。その代わり、海賊およびに未開の地への海賊行為が特別に許されています。七武海に加盟した海賊は、政府からの指名手配が取り下げられ、配下の海賊にも恩赦が与えられます。一方で海賊でありながらも政府に加担する立場の為、「政府の犬」と言われる事もあります。

名目上は政府と協力関係ですが、多くの七武海メンバーは政府の監視外で思うままに活動しています。海軍からの召集があっても全員が揃う事は全く無く、揃った所で力を合わせる事もありません。あまりにも政府に非協力的な態度をとり続ける場合には、七武海の称号を剝奪される事もあります。メンバーが変わる事の多い七武海ですが、ハンコックの立場が揺らぐ事は未だありません。

ワンピースの新世界編七武海メンバー

七武海ジュラキュール・ミホーク

世界最強の戦士で異名は「鷹の目のミホーク」です。鷹の様な鋭い目つきで、羽根飾りのついた帽子と整えられた口ひげが特徴的です。常に冷静沈着で、表情が変わる事はありません。小型のボート「棺船」で海をさすらっている一匹狼で、七武海の中では特に気まぐれな性格です。自身が実力を認めた者に対しては敬意を持って応戦しますが、力の差があれば全力を出す事は無く、相手の顔を覚える様な事もしません。

海上レストランのバラティエに現れ初めてゾロと対峙します。圧倒的な強さでゾロに重症を負わせましたが、ゾロを「強き者」と認め再戦を誓い去っていきました。頂上決戦後、自身の拠点シッケアール王国跡地に飛ばされてきたゾロと再会し再登場します。敵である自分に剣を教わろうと土下座をしたゾロを見損ないますが、ヒューマンドリル全員を倒した実力と仲間の為にプライドを捨てた事を認め2年間の間剣術の稽古をつけました。

七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ

ドンキホーテ海賊団船長であり、元ドレスローザ国王です。更に元天竜人で、異名は「天夜叉」です。元懸賞金3億4000万ベリーです。金髪にサングラス、ピンクのコートを着た派手な男です。不敵な笑みを浮かべ、「力が全て」「勝者だけが正義」という考えの持ち主です。天竜人「ドンキホーテ一族」の末裔で、33年前に父の意向で家族と共に地上へ移住しました。しかし住民に天竜人である事がばれ、拷問や迫害を受ける事になります。

過去の経験から他人に見下される事を最も嫌い、裏切り者に容赦はしません。裏社会では新世界で最も強い影響力を持つ「ジョーカー」と呼ばれ、闇の仲買人として知られていました。また、元天竜人である事から聖地マリージョア内部の国宝の存在も知っていて他の天竜人から恐れられる存在です。ドレスローザのリク王を失脚させ長い間ドレスローザを支配していました。しかしルフィに敗北し、インペルダウンレベル6に収監されます。

七武海バーソロミュー・くま

七武海メンバーであり、革命軍の幹部です。元懸賞金2億9600万ベリーで、過去の残虐の限りを尽くした強さから異名は「暴君」です。熊の耳がついた帽子を被り、常に聖書を持っている大男です。感情を出す事はほとんどありません。「的を射ている」が口癖です。七武海の中では唯一政府に従順な人物で、重宝されています。政府に協力する真意は不明ですが、革命軍リーダーであるドラゴンは事情を把握している様です。

七武海加盟後、政府と何らかの取引を交わしており人間兵器の改造手術を受けました。試作型パシフィシタの原型となっています。シャボンディ諸島で麦わらの一味を世界各地に飛ばした後、更なる改造手術を受け人格の無い完全な人間兵器の「PX-0」となります。頂上決戦後、手術前に頼んでいた「サニー号死守」のプログラムが発動し、2年間海軍と海賊からサニー号を守り通しました。

七武海トラファルガー・ロー

ハートの海賊団船長で「最悪の世代」の一人です。元懸賞金4億4000万ベリーで異名は「死の外科医」です。白い毛皮の帽子を被り、上半身全体にハートの刺青があります。冷静沈着ですが、気まぐれに行動する等の掴み所が無い性格です。超人系悪魔の実「オペオペの実」の能力者です。一定の範囲に円(サークル)を発動させ、その内部を手術室の様に支配出来る改造自在人間です。円内の生物等を切断、再接着する等の事が可能です。

幼い頃にドンキホーテファミリーの一員になっています。そこで出会った自身の恩人であるコラソンをドフラミンゴに殺害された事から、長い間ドフラミンゴの命を狙う様になりました。麦わらの一味と協力しドレスローザでドフラミンゴと交戦する機会を得ましたが、瀕死の重症を負います。妥当ドフラミンゴをルフィに託し、勝利を見届けました。しかしこの一件で七武海からは脱退扱いになり、懸賞金は5億ベリーになっています。

七武海バギー

ピエロの様な顔立ちをしており、丸くて赤い大きな鼻がコンプレックスです。異名は「千両道化のバギー」です。元懸賞金1500万ベリーで他のメンバーと比べると秀でた強さはありませんが、自身の能力を駆使した奇策に長けていて頭も切れます。超人系悪魔の実「バラバラの実」の能力者で、体をバラバラに分解させる事が出来ます。斬撃は一切効かず、一定の範囲内であれば自由に体のパーツを操れます。

若い頃はロジャー海賊団に見習いとして所属していて、シャンクスとは同僚でした。海軍の駐屯地に間違って乗り込んでしまい、インペルダウンに収容されています。脱獄の最中にルフィと再会し、騒動を利用し脱獄に成功します。頂上決戦後24年ぶりに再会したシャンクスに頼まれ、麦わら帽子をルフィに届けました。その後七武海に加盟し、さらに海賊派遣会社「バギーズデリバリー」の座長になっています。

七武海エドワード・ウィーブル

頂上決戦後に七武海に加盟しました。自称「白ひげJr.」で元懸賞金4億8000万ベリーです。三日月型の口ひげに、2つの三つ編みをおさげにした巨漢です。左目と首回り、さらに左腕にツギハギの傷があります。自身が白ひげの実の息子だと信じていますが、口ひげ以外に似ている所は無く多くの人間は疑っています。その事で白ひげ傘下の海賊団と口論になり、争っています。いつも莫大な被害が出る為、海軍から問題視されています。

頭があまり良くありません。母はミス・バッキンで頭が上がりません。自身の事を「おで」と呼び、白ひげを「父ーたん」、母を「母ーたん」と呼びます。白ひげ傘下の海賊団を次々に倒す圧倒的な強さを持っています。黄猿からも「強さだけ」なら若い頃の白ひでと同じ様だと言われています。ルフィがドフラミンゴを倒した事を知り、マルコ達の行方を知っているかもしれないルフィに興味を持ちます。

Thumb王下七武海メンバーの過去と現在を比較!強さ・能力や懸賞金一覧【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックは新世界アマゾン・リリーで登場

ワンピースのハンコックはアマゾン・リリーを治める皇帝です。また、その強さから「海賊女帝」の異名があります。ルフィが、バーソロミュー・くまによってシャボンディ諸島から飛ばされて来た場所がアマゾン・リリーです。この国は男子禁制なので、ルフィは不法入国者として追われる事になりました。

ワンピースのハンコックの治めるアマゾン・リリーとは?

七武海が皇帝を務める珍しい国家で、国の収入源は海賊行為による略奪品という稀な国です。世界政府に加盟している国では無く、ハンコックの持つ七武海の称号と侵攻が難しい立地のお陰で存続出来ています。島のほとんどはジャングルになっていて、島中央部には中国の様な町並みが広がります。島で生まれる子供が必ず女という不思議な島で、島民全員が女性となっています。

男が島内に入る事は許されず、入ってしまえば有無を言わさず死刑になります。子孫の残し方については、島民の女性が外で子供を作り1人で島に戻って来るという方法を取っています。島の女性は全員が戦闘に長けた部族で、本来ならば会得の難しい覇気を島を守備する戦士達全員が会得しています。島の収入源になる海賊行為を行う九蛇海賊団のメンバーは、この戦士達から選ばれています。

ワンピースのハンコックの二人の妹

ボア・サンダーソニア

ハンコックの妹で九蛇海賊団の船員です。顔が大きく横に広いのが特徴的です。動物系悪魔の実「ヘビヘビの実モデルアナコンダ」の能力者で、武装色の覇気による攻撃や、見聞色の先読みも得意としています。ルフィがアマゾン・リリーに侵入した際の死刑執行人を務めましたが、ギア2を発動されてからは全く敵わず敗北しました。

ボア・マリーゴールド

サンダーソニアと同じく、ハンコックの妹で九蛇海賊団の船員です。一番下の妹です。若い頃はとても美しい美女でしたが、現在は巨漢になっています。動物系悪魔の実「ヘビヘビの実モデルキングコブラ」の能力者です。武装色の覇気による攻撃やカウンターを得意としています。口からは毒液を放ち、自身の髪に火をつけて敵を丸焼きにする事も可能です。

ワンピースのハンコックの性格

かなりの傲慢で、超がつく程の我儘です。妹達からも「性格は最悪」と言われる程ですが、世界一の美女と呼ばれる美しさから咎める者はいません。この我儘な性格は天竜人の奴隷だった過去の経験にある様で「もう誰からも支配されたくない」という思いから、この様な態度を取っています。また大の男嫌い、政府嫌いとして知られています。

自身の恩人であるレイリー等、一部の人間には少し心を開いていますが決して良い態度ではありません。しかし、唯一ルフィの前でのみ恥ずかしがり屋の純情乙女へと豹変します。結婚相手にしたいルフィの為であれば手助けは惜しまず、ルフィが傷つけられれば憤慨し、とても大切に想っています。

ワンピースのハンコックの強さ①覇王色の覇気の持ち主

ハンコックは、強さの象徴とも言われる覇王色の覇気を身につけています。覇王色の覇気は、王の資質とも言われ数百万人に1人しか素質を持っていない特殊な物です。覇気だけで無く、その強さは海軍元師のセンゴクからも高く評価される程です。

ワンピースのハンコックの強さ②「メロメロの実」の能力者

「メロメロの実」は超人系悪魔の実です。自分に見惚れた者を石化させる事が出来ます。石化する事が出来る対象は生物に限らず、物質に対しても有効です。ハンコックの意思で石化は解除する事が出来ます。ハンコックの持つ覇王色の覇気もあり非常に強力な能力です。

ワンピースのハンコックの強さが分かる技一覧

強さの秘密①メロメロ甘風(メロメロメロウ)

自身に見惚れた相手を石にする事が出来る技です。自身の魅力をアピールした後で両手を前に出し、ハートマークを作りハートの光線が出ます。邪心を持っていない者には効きません。ルフィには全く効きませんでした。

強さの秘密②銃キス(ピストルキス)

投げキッスから作ったハートを銃の様に撃ちます。連続発射も可能で、悪魔の実の能力者にも有効な技です。実弾では効果が無いルフィの体にもダメージを与えました。

強さの秘密③虜の矢(スレイブアロー)

投げキッスから作られた巨大なハートを弓にして、数多くのハートの矢を広範囲に放ちます。この矢が刺さると石化してしまいます。砲弾等の無機物も石になります。

強さの秘密④芳香脚(パヒューム・フェルム)

蹴りの攻撃で脚に当たった物を石化します。それと同時に粉砕します。物質に対しても有効な攻撃で、スモーカーの十手やパシフィシタを破壊する事が出来ます。

ワンピースのハンコックの秘密

ハンコックには、世界貴族の奴隷だった過去が分かる天竜人の紋章が背中に刻印されています。その事実を島民に隠している為ゴルゴン三姉妹の呪いと偽り、湯浴みの際には人払いし陣を張っていました。湯浴みの最中にアマゾン・リリーの戦士達に追われるルフィと対面し、背中の烙印を見られてしまいました。

ワンピースのハンコックの過去

幼少期に、人攫い屋の手によって三姉妹は九蛇の海賊船から攫われました。そして世界貴族の奴隷にされています。世界貴族の余興の際に悪魔の実を口にしました。その実が「メロメロの実」です。それから4年間の間、奴隷として何の希望も無い辛い日々を過ごしています。死ぬことばかりを考えていたある日、冒険家フィッシャー・タイガーによって解放され聖地マリージョアから脱出しました。そして故郷に戻っています。

妹2人と共に、路頭に迷っていた所を保護されました。故郷に帰るにあたり手を貸したのが先々々代皇帝であったグロリオーサ(ニョン婆)とシャッキー(シャクヤク)とレイリーです。それから二年後、18歳の時に皇帝の地位を継承し、現在のアマゾン・リリー皇帝になりました。

ワンピースのハンコックの恩人

フィッシャー・タイガー

魚人街出身で、タイの魚人です。同じ魚人街の顔役だったジンベエやアーロンからは「アニキ」等と呼ばれ尊敬されていました。かなりの巨漢でジンベエを見下ろす程です。世界政府の本拠地マリージョアを襲撃し奴隷解放を行います。その後世界政府に指名手配されました。奴隷解放後、解放した奴隷や自身の考えに共感する魚人や人間と共に、敵との戦いで殺す事は行わない「タイヨウの海賊団」を結成します。

海上戦の強さから「タイヨウの海賊団」は世界中に名を轟かせました。その後海軍との戦闘で重症を負い、治療には人間の血の輸血が必要でしたが、それを拒絶した為死亡しました。魚人島で元々探検家として有名であり奴隷解放という偉業を成し遂げた事から、現在も魚人島民や解放された奴隷達から英雄と言われています。

ニョン婆

アマゾン・リリーの先々々代皇帝で、島内でハンコックに苦言を言う事の出来る唯一の人物です。かつては恋を患い、皇帝でありながらも国を捨て外海へ飛び出した過去があります。先代皇帝の悲願で帰国を許されました。15年前にシャボンディ諸島で暮らしていて、天竜人の奴隷から解放されたゴルゴン三姉妹を見つけます。レイリー、シャッキーと協力して保護しアマゾン・リリーへと連れ帰りました。

一度国を捨てていますが、ゴルゴン三姉妹を保護した事もあり島民からは敬われています。老婆でも身体能力は高く、高い所から落とされても怪我1つしません。アマゾン・リリーの皇帝は、4代連続で恋煩いになっています。

シャッキー

元海賊で、シャボンディ諸島で「シャッキー´sぼったくりBAR」を経営しています。元ロジャー海賊団の副船長シルバーズ・レイリーとは事実婚の様な関係で、大海賊時代以前から海賊行為を行っていました。

落ち着いた性格で、まさに大人の女性です。噂好きで情報の入手が非常に早く、自身が住んでいるシャボンディ諸島の出来事については大体知っています。麦わらの一味が魚人島に行く際にも、情報提供等のサポートをしました。

シルバーズ・レイリー

ロジャー海賊団の副船長で大海賊です。ロジャー処刑後はシャボンディ諸島で隠居していて、コーティング職人をしています。ハンコックの恩人なので、男子禁制のアマゾン・リリーへの出入りが許されています。現役を退いた今でも、100m級の海王類を素手で殴り倒す、最高戦力の大将黄猿を剣一本で足止めする程の技量があります。覇王色、武装色、見聞色の覇気を会得しコントロールする事が可能で、ルフィに覇気の基礎を教えました。

淡々と物事を判断出来る性格で、サポート役にうってつけの人物です。また経歴や外見、種族等で判断する事は無く、誰とでも気さくに接する親しみやすい人柄です。頂上決戦後、満身創痍のルフィの元に現れます。新世界で通用する力を付けさせるべく、ルスカイナ島にて2年間の修行を行いました。

ワンピースのハンコックの活躍

ルフィをインペルダウンに案内する

アマゾン・リリーで出会った当初は敵対していた2人ですが、ルフィに惚れてしまったハンコックはエースを救いたいというルフィの為に手を貸し、共にインペルダウンへと向かいました。別れる際に名前を呼ばれ、感極まっていました。

頂上決戦で活躍

海軍に召集された頂上決戦で、エースを救おうとやって来た白ひげ海賊団を相手に戦いました。ルフィを狙うスモーカーやパシフィシタの邪魔をする等し、ルフィの為にのみ戦っています。

頂上決戦後ルフィの静養場所に

エースを失い、大怪我を負い憔悴しているルフィを健気に看病しました。頂上決戦から二年後、麦わらの一味再集結の際には、ルフィを追跡する海軍を妨害し手助けしました。

Thumbワンピースのマリンフォード頂上戦争編を解説!あらすじや謎も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックはルフィと結婚したいほど好き

結婚したい程ルフィが好きで妄想が止まらない

ルフィの事が好き過ぎる余り、何て事は無い会話や行動でも全てを結婚に結びつけてしまいます。ルフィは何も考えてはいないので、一挙手一投足にハンコックは振り回され妄想が止まりません。

妄想全開のハンコックは生き生きとしていて、普段とのギャップが物凄いです。恋をするとこんなにも変わるのかと言われる程の変わりようです。

ワンピースのハンコックは何故ルフィと結婚したいのか?

結婚したい理由①ルフィに全く能力が効かなかった

ハンコックは、強さも世界一の美貌も兼ね備えた絶世の美女です。その美貌で男を骨抜きにする事など非常に簡単です。しかしルフィは、ハンコックの美貌に心が動く事は無くメロメロの実の能力も効きませんでした。老若男女問わず世界中の人間を魅了し、好意を持たれる事が当たり前のハンコックにとっては初めての経験です。一体この人間は何なんだ?と気になるのは当然でしょう。

結婚したい理由②今までに言われた事の無い言葉を浴びせられた

ルフィは噓をつく様な事はしません。いつも自分の気持ちに正直です。ハンコックに対してもルフィの姿勢は変わらず、「お前ムカツクな!」と言い切っています。こんな事を言われた経験は、今までに無かったでしょう。とても大きなショックを受けていますが、ルフィの様な男に出会ったことの無いハンコックはときめいたのではと言われています。自分の思い通りにはならない男を結婚相手にと思ったのでしょう。

結婚したい理由③天竜人を殴ったルフィ

天竜人を殴る等という行為は死に直結しています。それ以上の仕打ちを受ける可能性も非常に高いです。そんな事はお構いなしにルフィは天竜人を殴りました。ハンコックは過去に天竜人の奴隷だった経験があります。ルフィが天竜人を殴ったという事実を知ったハンコックの気持ちは、ルフィに対して大きく動いたのではないでしょうか。

結婚したい理由④ルフィの優しさと器の大きさ

普段はぶっきらぼうなルフィですが、時々とてもスマートな優しさが現れている事があります。ハンコックの背中に刻印されている奴隷の印が島民に見られてしまいそうになった際には、見えない様に隠してあげています。敵だったにも関わらず、そんな優しさを見せられては好きになるのも無理はないでしょう。

ハンコックは、奴隷だった過去をルフィに打ち明けています。「奴隷であったわらわを蔑むか?」と聞き「天竜人嫌いなんだって!」とルフィは即答しています。奴隷だった過去を知って態度を変える事も無く、自分が正しいと思った事をやる男気に心底惚れたのでしょう。結婚したくなる程好きになるのも納得です。

ワンピースのハンコックの恋する名シーン

頂上決戦の最中、ルフィを援護したいハンコックはパシフィシタを何人を止めました。その事を戦闘丸に問われた際のセリフで、東の海のことわざです。サンジもこのセリフを言っていた事があります。

ワンピースのハンコックとルフィの結婚はある?

ルフィの性格上難しい

ルフィは、基本的に海賊王になるという目標しか見ていません。その中で、非道な扱いを受けている人々に手を貸し多くの人々を救っています。そんなルフィに恋愛をしている暇はありません。そもそも恋愛に対して興味があるのかも不明です。絶世の美女ハンコックを前にしても動じる事はありませんでした。ハンコックからの結婚の申し入れもあっさりと断っています。

ルフィの性格上、もしも結婚を考えるとしたら海賊王になってからでしょう。しかし、海賊王になったらまた違う夢を想い描くかもしれません。ハンコックの想いが届くとしたら、何年、もしくは何十年も先になるでしょう。

尾田栄一郎先生が恋愛は描かないと明言

作者の尾田栄一郎先生が、インタビューで「少年漫画なので、恋愛は描きません。」と語っています。自身のルールの様なので、この方針が変わる事は無いでしょう。ハンコックがいくら思いを寄せても、ルフィが振り向いてくれる可能性は無さそうです。

ルフィとハンコックが結婚するならばいつか?

今後尾田先生の方針が変わり、もしもルフィとハンコックが結婚するならば海賊王になってからでしょう。しかし、恋愛要素は描かないと尾田先生は言っています。なので、可能性があるとするならば物語には組み込まれず扉絵ではないか?と言われています。原作に結婚のまでの経緯が描かれる可能性は0に等しいです。

ワンピースのハンコックを担当した声優

ハンコックの声優は三石琴乃

1967年12月8日生まれ、東京都出身です。1989年から活動を開始し、数多くのヒット作で主要キャラクターの声を担当しました「セーラームーン」の月野うさぎ役で一躍有名になりました。1995年に放送され、社会現象を巻き起こした「新世紀エヴァンゲリオン」で葛城ミサトを担当した以降は、大人の女性の声を演じる機会が増えています。

2005年4月以降、声優を総入れ替えした「ドラえもん」では、のび太の母の声を担当する事になりました。

ワンピースのハンコックは再登場する?

再登場するならいつになる?

今後ハンコックが再登場するとしたら、やはりルフィがピンチに陥った時ではないかと言われています。強敵が次々に現れ、誰かの助けを借りないと勝利する事が難しくなる事もあるでしょう。ルフィにとっての強敵とは、やはり黒ひげではないでしょうか?ヤミヤミの実の力に加え、グラグラの実の力も習得している黒ひげは強大な敵になるでしょう。

黒ひげとの戦闘になった際には、ルフィがピンチになる可能性が高いです。そんな時にハンコックが再登場し、助太刀する可能性があるのではないかと言われています。ルフィと黒ひげの戦闘が起きるとすれば、物語が終盤に差し掛かっている頃になるでしょう。

アマゾン・リリーのピンチで再登場?

海軍本部の現元師である赤犬(サカズキ)は海賊を憎んでいます。海軍大将である藤虎(イッショウ)も王下七武海という存在に疑問を抱いており、七武海という存在が無くなる可能性もあります。七武海でなくなれば、ハンコックはただの海賊になります。「アマゾン・リリー」の侵略を考える者も出てくる可能性があります。

そんな事態にハンコックが陥ったと知ったら、ルフィは助けに行くのではないでしょうか?「アマゾン・リリー」がピンチに陥り、ハンコックが再登場する可能性もあるのではと言われています。

麦わらの一味と世界政府の戦いで再登場?

ルフィの為であれば、再登場したハンコックは世界政府を相手にしても助太刀するでしょう。ルフィと世界政府がぶつかるとすれば、七武海も召集され再登場の可能性が高いです。頂上決戦の時の様に、上手くルフィを助けるのではないでしょうか。

今後再登場の可能性は?

ハンコックは読者からの人気が非常に高く、再登場が熱望されています。また、王下七武海という重要な立場のキャラクターです。なので、このまま再登場せずに物語が終わってしまうという事は無いのでは?と言われています。七武海という立場を上手く利用し、ルフィに力を貸すでしょう。ハンコックが再登場しそうな物語の山場は今後いくつもあるでしょう。ハンコックが再登場する可能性は極めて高いです。

ワンピースのハンコックの再登場に期待

ワンピースのハンコックついての記事でしたがいかがでしたでしょうか?ハンコックは七武海であり絶世の美女でしたが、辛い過去があり大の男嫌いでした。しかし、ルフィと出会った事で心を許し可愛い乙女になっています。恋が実るかは分かりませんが、今後もルフィの手助けをしていくでしょう。早く再登場して欲しいという声もあとを絶ちません!ハンコックの再登場に期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ