ワンピース・鬼人のギンがキラーの正体?再登場の可能性と過去の活躍まとめ

ワンピースに登場する鬼人ギンの正体とは何か?ワンピースの東の海編でサンジと共に登場したギンは意外に人気の高いキャラクターです。そんなギンの性格や強さはどの程度なのか?今後ギンが再登場する可能性はあるのか?ワンピースのギンとキラーには意外な共通点が存在します。キラーの正体がギンだという説は本当なのか?ワンピースのギンとキラーの正体や再登場の可能性も含めて徹底解説していきます!

ワンピース・鬼人のギンがキラーの正体?再登場の可能性と過去の活躍まとめのイメージ

目次

  1. 鬼人のギンが登場するワンピースとは?
  2. ワンピースに登場する鬼人のギンとは?
  3. ワンピースの鬼人ギンの性格
  4. ワンピースのギンを演じる声優とは?
  5. ワンピースのギンの過去
  6. ワンピースのギンはサンジを超える強さを持つ
  7. ワンピースのギンは再登場するのか?
  8. ワンピースのギンは再登場する前に死んでいた?
  9. ワンピースのギン再登場に関わる意味深なセリフ
  10. 現在のワンピースでギンが生きていた時の強さについて
  11. ワンピースのキラーの正体はギン?
  12. ワンピースのギンが正体かもしれないキラーとは?
  13. ワンピースでギンが正体かもしれないキラーの能力
  14. ワンピースのギンが正体かもしれないキラーの活躍
  15. ワンピースのギンがキラーの正体である確率
  16. ワンピースのギンが正体かもしれないキラーの懸賞金
  17. ワンピースのギンが正体かもしれないキラーの強さとは?
  18. ワンピースのギンが正体かもしれないキラーは誰なのか?
  19. ワンピースでギンが正体かもしれないキラーはゴールド・ロジャーの船員だった?
  20. ワンピースでギンが正体かもしれないキラーはヴィンスモーク家の人物だった?
  21. ワンピースでギンの正体かもしれないキラーはデュバルだった?
  22. ワンピースでギンが正体かもしれないキラーのフィギュア
  23. 鬼人ギンの正体や再登場について知り、今後のワンピースを楽しもう

鬼人のギンが登場するワンピースとは?

ワンピースとは1997年に週刊少年ジャンプの34号にて、尾田栄一郎さんによって連載されている漫画作品です。ワンピースの主人公ルフィは海賊王になるために仲間たちを集めてグランドラインの果てにあるひとつなぎの財宝を目指して冒険するという物語となっています。

ワンピースのまだ序盤である東の海編に登場した、ファンから支持の厚いキャラクターに鬼人のギンがいます。ワンピースの鬼人ギンが登場したのは、まさにサンジが登場した頃でした。鬼人のギンはサンジを難なく倒すという強さを見せており、そのキャラクター画像や性格も含めて読者から人気があります。

しかし東の海編で登場して以降、鬼人のギンはワンピースに姿を現すことはありませんでした。また、ギンの正体がキラーだったという説が存在します。もしギンの正体がキラーであるなら、ギンはワンピースに再登場していたことになるでしょう。

ここではワンピースの鬼人ギンの正体やキラーについて、ギンの再登場の可能性や過去も含めて徹底解説していきます。ワンピースのギンに興味のある方はどうぞ最後までご覧になっていって下さい。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースに登場する鬼人のギンとは?

ワンピースに登場するギンは東の海編で現れた首領・クリークの海賊艦隊に属しており、戦闘総隊長の任をまかされています。ギンは鬼人のギンというあだ名を持っており、4月7日生まれです。鬼人のギンが悪魔の実を食べた様子はなく、特殊能力はありませんが金属製のトンファーを持って戦う画像が有名です。

ギンの持つトンファーは先っちょに鉄の球がついており、これはサンジの強力な蹴り攻撃を防御するほど強固です。ワンピースの世界には戦艦の大砲攻撃も効かないパールの鎧があるのですが、鬼人のギンが使うトンファー攻撃は、パールの鎧さえ砕いてしまうのです。

Thumbワンピースのカポネ・ベッジはシロシロの実の能力者!強さ・活躍や過去まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの鬼人ギンの性格

ワンピースに登場するギンは人情深い性格をしており、忠誠を誓った相手に対してはどこまでも力を貸してくれます。ギンは首領・クリークのことを心底尊敬していて、彼からの命令には忠実に従います。例えば首領・クリークから命令されれば、ギブアップしている人間も平然と殺してしまう精神を持つのがギンなのです。

この残虐さのためにギンはあだ名で「鬼人のギン」と呼ばれるのです。かつてギンが何も食べていなくて死にそうだった時に、サンジに料理をもらって助けてもらったことがあります。サンジによって命を救われたギンは恩に感じて、首領・クリークに命令された時もサンジだけは助けてやってほしいと伝えたことがあります。鬼人のギンは恩を受けた人物には報いるという性格をもったキャラクターなのです。

Thumbワンピースのコアラの過去とは?再登場の姿やサボ・ロビンとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンを演じる声優とは?

ワンピースに登場するギンの声優を演じている人は小野健一さんです。小野健一さんはワンピースのギン以外にも、スーパーロボット大戦シリーズに登場するゼンガ―・ゾンボルトの声も出しています。小野健一さんは声優として25年以上のキャリアを持っています。ワンピースのギンと言えば人情深い性格と画像をしているので、声にもその要素が現れています。小野健一さんはそんなギンの声を見事に演じられました。

Thumbワンピースのイワンコフとは?オカマ王の能力やクロコダイルとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンの過去

ギンはワンピースに登場したときかなりピンチな状況にありました。そんなギンを救ってくれたのが、ギンと共に登場していたサンジです。サンジによって助けられたギンのシーンは感動的な場面となっています。

初めギンは海軍の船に捕まっていたのですが、何とか脱出してきました。その後ギンはサンジが働く海上レストランに流れ着くのですが、ろくに食べ物を食べていなかったので死にそうでした。しかもお金がないギンは海上レストランのパティに追い出されてしまいます。

飢えて死にそうだったギンに憐みから料理を作ってくれたのがサンジでした。サンジは金のないギンに無料でチャーハンを作ってくれたのです。サンジにとってお腹がすいている人は例えお金を持っていなくてもお客さんだったのです。

サンジの行動の裏には、彼自身の過去の体験も影響していました。サンジは幼い頃、ギンのように腹をすかして死にそうになったことがあります。サンジは餓死寸前のギンをまるで自分の事のように感じて料理をふるまってくれたのです。サンジの出してくれたチャーハンをギンは涙を流しながら食べてくれました。

「面目ねぇ」といいながらチャーハンを食べるシーンの画像は鬼人のギンの名シーンだと言われています。チャーハンによって餓死から救われたギンは、サンジに対する恩を感じていました。

Thumbワンピースのサー・クロコダイルは女性?2年後や白ひげとの関係・秘密を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンはサンジを超える強さを持つ

ワンピースのギンは東の海編でサンジと共に登場したキャラクターなので、存在感がサンジの後ろに隠れているかもしれません。ギンは魅力的なキャラクターなのですがサンジの存在感が強烈なので、その強さや特徴を覚えてない方もいるかもしれないでしょう。

ギンはサンジをはるかに超える強さを持っていました。サンジによって餓死から救われたギンですが、忠誠を誓う首領・クリークから海上レストランを攻めるよう命令を受けてしまいます。サンジに恩を感じるギンは首領・クリークに海上レストランの攻撃を見送るように頼みます。

しかしあくまで攻撃命令を出す首領・クリークのために、やむやむギンはサンジと戦う事になったのです。ワンピースのサンジは初登場当時から蹴り技が強力で、相当の強者でした。しかしギンはそんなサンジを簡単に倒してしまいます。ギンはサンジと戦ってほとんどキズを受けていませんでした。初回登場時から強かったサンジに圧勝したギンは見た目の画像だけでなく実力もただ者でなかったのです。

Thumbワンピースの未回収伏線・謎を最新ネタバレ考察!今後の展開まで予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンは再登場するのか?

ワンピースのギンは東の海編という序盤で登場したキャラクターなので、ワンピースの世界の中でも少なくとも2年以上の時間が経っています。しかしその後ギンがワンピースに再登場したことは一回もありませんでした。果たして鬼人のギンは今後ワンピースに再登場する事はあるのでしょうか?

今現在のワンピースでギンがどうなっているのかは不明で、生きているのかどうかさえ分かっておりません。ワンピースの中でギンは意味深な言葉を残して去っていきました。生存さえ不明なギンはひょっとしたらまだどこかで生きているかもしれないのです。以下からギンの再登場に関わる意味深なセリフについて見ていきます。

Thumbワンピースのシャーロット・スムージーの絞る能力とは?三将星の強さと今後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンは再登場する前に死んでいた?

ワンピースのギンは首領・クリーク編で立ち去る時に意味深な言葉を残していきました。「時間がねぇから、覚悟が決まってるのもマヌケな話だが」という言葉を残して去っていったのです。この時ギンはダメージを受けており「時間がねぇから」というのは、生きる時間が残り少ないからという意味で言われていた可能性があるのです。

ワンピースのギンは首領・クリークの命令から仕方なく海上レストランを襲い、サンジとの決闘に挑みました。サンジ対ギンの戦いの時に首領・クリークは危ない攻撃を仕掛けてきます。首領・クリークの味方がいるのにも関わらわず、毒ガス攻撃を放ってきたのです。毒ガスはたちまち蔓延していき、ギンは毒ガス防御のマスクを付けました。

しかしサンジの分の毒ガスマスクが足りませんでした。この時サンジに恩のあるギンは自分のマスクを外して、サンジのためにかぶせてあげます。これによってギンは毒ガスをもろに受けてしまったのです。毒ガスを受けたギンはあわや死の寸前まで来ますが、何とか命だけは助かりました。その後首領・クリーク達は麦わらの一味に負けてしまいます。

最後にギンは首領・クリークの腹に攻撃を加えて気絶させると、負けを認めておとなしく退散していく決意を表わしました。こうして首領・クリークやギンたちは海上レストランから去って行ったのです。この最後のシーンでギンが言ったのが初めに挙げた言葉でした。

ギンの言う「時間がねぇ」というのは毒ガスを受けて間もなく死ぬであろう自分の事を言っていたかもしれないのです。こう見てくると、ワンピースの世界でギンがまだ生きている確率は低いのかもしれません。この考察が本当であれば鬼人のギンが再登場することはないでしょう。

Thumbワンピースのウソップの見聞色の覇気が覚醒!強さ・懸賞金や過去の嘘も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギン再登場に関わる意味深なセリフ

ワンピースのギンは毒ガスのために死んでしまったかもしれませんが、生きている可能性を示す伏線も存在します。ギンは首領・クリークと立ち去る時にサンジに向かって再登場するかのような意味深なセリフを言っていたのです。「グランドラインでまた会おう」がギンの放った再登場を感じさせる言葉でした。この言葉を残したギンの画像を見ていると、またワンピースにギンが再登場することを感じさせます。

ワンピースの作者尾田栄一郎さんは登場キャラクターを一回だけの使いきりではなく、伏線として色々なところに再登場させるという性質があります。ギンのようなワンピース序盤で登場したキャラクターを再登場させる事は十分に考えられるのです。

ワンピースには何気ないセリフにも伏線が潜んでいるので、読者が思いもしなかったようなギンの再登場があるかもしれません。ワンピースではグランドライン編においても首領・クリークやギンは再登場しませんでした。他のキャラクターは再登場を果たしたのがいるのに、クリークやギンが再登場しないのは不思議な感もあります。

ワンピ―スの表紙連載においても首領・クリーク達のエピソード画像は描かれていないようです。ひょっとしたら首領・クリークやギンは後で再登場させて活躍させるために、あえて現時点で出していないのかもしれません。今後鬼人のギンが再登場する可能性は高いといえるでしょう。

Thumbワンピースのラフテルの正体と意味とは?場所や行き方など徹底考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

現在のワンピースでギンが生きていた時の強さについて

ワンピースのギンは生きているか死んでいるかは分かりませんが、もし生きていてグランドラインに入っていたら、どのような強さになっているのでしょうか?初登場時でサンジを圧倒する強さだったので、さらに腕を磨いて再登場すればサンジをはるかに超える強さになっていると考えられます。

またギンは今後首領・クリークの元ではなく、自分の意思で動いていくかもしれないという事を言ったことがあります。これは首領・クリークの海賊艦隊から脱退し、自らが海を渡る海賊になるという意味かもしれません。その場合、ギンの実力があればすでにグランドライン入りしている可能性は高いでしょう。

もし現在のワンピース世界にギンが生きているなら、覇気の能力を使うギンの画像を見れるかもしれません。ギンがもしも再登場すれば、その強さは過去の比ではないと考察できます。

Thumbワンピースのモンキー・D・ガープ中将の強さは?過去や伏線・謎を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのキラーの正体はギン?

ワンピースに登場するギンの正体はキラーだったという説が存在します。なぜかつて首領・クリークの元にいたギンの正体がキラーなのかというと、両者には共通点があるのです。ギンがキラーの正体である理由の一つに両手を使って武器を操る点が挙げられます。またギンもキラーも忠誠を誓うボスが存在しており、親分の2番手という位置も共通しています。

またギンのあだ名「鬼人のギン」とキラーのあだ名「殺戮武人」の意味合いが微妙に似ているという点も挙げられます。ギンとキラーには似た部分が3つも存在していたのです。他にも首領・クリークの毒ガス攻撃を受けて顔に変形をきたしたギンが、仮面をつけて隠しているという見方も出来るでしょう。毒ガスを浴びたギンがその姿を隠すためにマスクを付けた画像で登場し、キラーとして活躍していると考察できるのです。

Thumbワンピースのキャラのモデル一覧!登場人物の元ネタ・有名人画像を比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンが正体かもしれないキラーとは?

ワンピースにおいてギンの正体と噂されているキラーとはどんなキャラクターなのでしょうか?キラーはワンピースのシャボンディ諸島で登場しています。超新星という誕生して間もない海賊たちに属するのがキラーであり、ユースタス・キッドの2番手の実力と地位を持っています。

キラーはユースタス・キッドが束ねるキッド海賊団の一員だったのです。キラーは南の海の出身者であり、誕生日が2月2日です。好きな食べ物はペペロンチーノで、カレーうどんが嫌いなキャラクターとなっています。またキラーの趣味は料理をする事とドラムを叩く事です。キラーはキッド海賊団のボスであるキッドを補佐する立ち位置であり、首領・クリークの右腕だったギンと立場が似ています。

ギンの正体かもしれないキラーの外見画像は仮面をつけて顔を隠しており、長髪が垂れ下がっている姿が特徴です。

Thumbワンピースで天竜人が世界政府を作った?世界貴族の名前とDの一族との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースでギンが正体かもしれないキラーの能力

ワンピースでギンの正体かもしれないキラーは危険な画像の武器を使って攻撃を繰り出します。まず鋼で出来たガントレットに鋭利な鎌を装着します。これを腕に付けてパンチ攻撃と共に鎌でも切り裂くというのがキラーの攻撃技です。キラーはウルージに対しても引けを取らない戦いの画像を見せてくれました。

Thumbワンピースのミホークは七武海最強?その強さ・刀の名前や能力者の可能性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンが正体かもしれないキラーの活躍

ここではギンの正体の可能性があるキラーのワンピースにおける活躍について見ていきます。キラーはシャボンディ諸島でパシフィスタと戦う事になります。キラーは彼の仲間達や、トラファルガー・ローが先導するハートの海賊団達と共に戦いました。パシフィスタとの戦闘の後キラーは、キッド海賊団と共に新世界に乗り込みます。

新世界の島でさっそく一つの海賊団を壊滅させたのもキラーでした。その後キラーはパンクハザード編にて自らと同じ11人の超新星である最悪の世代メンバーと出会いました。キラーが出会った最悪世代のメンバーはスクラッチメン・アプーやバジル・ホーキンスであり、彼らと同盟を結ぶために交渉をしていたのです。

キラーが属するキッド海賊団のボスであるキッドに対して、周りは船長やキッドの頭と呼んでいました。しかしキラーはキッドと呼び捨てにしているので、両者の関係性が深いことを感じさせます。

ワンピースのコミックスではSBSという読者からの質問コーナーがあるのですが、ここでキラーとキッドは昔からの知り合いだったという事が書かれています。またキッドとキラーは幼い頃に同一の女性を好きになっており、両者は昔ながらの幼馴染ともいえます。このためにキラーはキッドのことを呼び捨てにできたのです。

Thumbワンピースのコビーの未来は海軍本部大将?2年後の姿と今後の活躍・強さ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンがキラーの正体である確率

ここではワンピースに登場するキラーの正体がギンである確率について書いていきます。まずギンの正体はキラーである可能性は低いと考察できます。それはギンが語ったセリフにヒントが隠されています。ギンは東の海編にて、今後は自らの意思で自由に活動をしていこうと思っているという発言をしていました。

このセリフは首領・クリークの2番手の位置から外れて、自らの思うままに海賊をやっていきたいという意味にとらえられます。ギンが残したセリフは自分が海賊団を立ち上げるような意味合いにとらえられるのです。しかしギンが正体かもしれないキラーは、キッド海賊団の2番手にいるキャラクターです。

その上キラーとキッドは幼いころからの知り合いであり、子供の時から共にいたことが分かります。その他キラーとギンの体型です。ギンよりもキラーは肉体がガッシリしており、同一人物とは思えません。さらに髪の色や髪型もギンとキラーで明らかに違います。

キラーとギンでは声優まで異なるのです。ワンピースは細かな伏線からキャラクターが再登場することが多いですが、基本的なスペックがギンとキラーで異なるので、キラーの正体がギンである可能性は低いと言えます。

Thumbワンピース・ドラゴン(ルフィの父親)の能力と懸賞金は?革命軍やサボとの関係も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンが正体かもしれないキラーの懸賞金

ワンピースに登場するキラーは最悪世代の一人として殺戮武人というあだ名を持つほどの凄腕です。このため懸賞金の額も上がっていきました。初めにキラーが登場した時の懸賞金は1憶6200万ベリーでした。しかしエピソードが進むにつれてキラーの懸賞金は2憶ベリーに増額されたのです。キラーは強力なキャラクターなので、今後も懸賞金の額が上がっていきそうです。

Thumbルフィとカタクリの対決・結末は!一騎打ちをネタバレ解説【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンが正体かもしれないキラーの強さとは?

ワンピースに出てくるキラーの強さについてここでは見ていきます。キラーはこれまでワンピースの中で戦闘しているエピソードが少ないので、強さがどこまでなのかは定かではありません。しかしキラーが属するキッド海賊団と言えば極悪な存在であり、その中でボスの次に偉いキラーであるなら強さも相当なものと見て良いでしょう。

さらにキラーはとある海賊団をたった一人で全滅させた経験もある程です。キラーと言えば強さの他に仮面をつけているのが特徴的ですが、ものを食べる時も外していません。例えばキラーはパスタを食べるシーンがあったのですが、この時も仮面をつけたままで食べています。仮面を常に装着しているキラーですが、その強さには見聞色や覇気も関わってくるかもしれません。

武装色や見聞色を使えるのだとすれば、ただでさえ強力な武器を持つギンの強さはさらに上がるでしょう。ワンピースファンの中にはキラーとゾロとの戦いが見たいという声が上がっています。キッド海賊団の2番手とゾロという剣使い同士の戦いならば、白熱したバトルになるかもしれません。

Thumbワンピースのフランキーは改造サイボーグの船大工!今後の活躍など考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのギンが正体かもしれないキラーは誰なのか?

ワンピースのキラーは11人の超新星の最悪世代に当たるキャラクターであり、画像がフィギュアに使われるなど人気のある登場人物です。海賊団の船長ではないのに、ここまで注目を集めるキラーは別格のキャラクターだといえます。しかしいつも仮面を被って顔を隠しているキラーの正体は誰なのでしょうか?

現時点でキラーの正体がギンである可能性がささやかれていますが、他にもキラーの正体と考えられるキャラクターが存在します。以下よりキラーの正体について考察していきます。

Thumbワンピースのマルコの現在と再登場の可能性は?その強さや黒ひげ惨敗後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースでギンが正体かもしれないキラーはゴールド・ロジャーの船員だった?

ワンピースでギンが正体かもしれないキラーが実はゴールド・ロジャー海賊団の乗組員だったのではという説があります。キラーがロジャー海賊団であるという説はネット上でささやかれていましたが、かつてキッド海賊団は赤髪のシャンクスと戦いました。ワンピースの世界においてポーネグリフは4つあり、ビックマムとカイドウが一つずつ持っており、ゾウも一つ持っています。

ではポーネグリフの残りはどこにあるかと考えた時、キラーが浮上してくるのです。仮にキラーが元ロジャー海賊団であり、赤髪のシャンクスと共にラフテルへ行きついていたとします。シャンクスとキラーがポーネグリフがどこにあるかを知っており、二人でその秘密を隠し持っていたと仮定してみます。

そうなると最後のポーネグリフにはシャンクスとキラーが知ってる秘密が分からないとたどり着けません。もしもロジャーがシャンクスに大切な1ピースを渡しているとすれば、それが欲しいキラーがシャンクスを狙っていたという考察が出来るのです。キラーは新世界の事を意外とよく知っており、初めて入った場所という感じがあまりしません。

ひょっとしたらキラーがロジャー海賊団の乗組員として新世界に来ていたことがあるかもしれないのです。これらはあくまで仮説ですが、もしこの流れでワンピースが進めばラフテルにおいてルフィとキッドとの最終大戦の画像も見られるかもしれません。そうであればラフテルでキラーと戦うのはゾロの可能性が高いでしょう。

Thumbワンピースのハンコックの強さと秘密!ルフィとの結婚・再登場の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースでギンが正体かもしれないキラーはヴィンスモーク家の人物だった?

ワンピースに登場するキラーの正体がヴィンスモーク家だという噂も存在します。ワンピースのヴィンスモーク家と言えば殺しを専門にする一家です。キラーの髪の毛の色や性質を見ていると、ヴィンスモーク家と関りがあるのではないかという考察が出来るのです。仮にキラーの正体がヴィンスモーク家だったとする場合、不可解な点があります。

シャボンディ諸島でキラーはサンジと会いましたが、ここでの会合がヴィンスモーク家同士という感じがあまりしないのです。もしキラーがヴィンスモーク家の人物だとすれば、サンジとの間にもっと兄弟的な関りが描かれていてもおかしくはないでしょう。あくまでキラーとサンジは敵としての立場でしたが、キラーがヴィンスモーク家であることを匂わせるシーンは少なかったと見れます。

ワンピースの作者の尾田栄一郎さんはキラーの名前に深い意図はないという事を言われた事もあるようです。キラーはシャボンディ諸島から登場したキャラクターなので、いきなりヴィンスモーク家に関わるような伏線が張られていたかどうかは疑問と言えます。

Thumbワンピースゼファー(Z)の強さとNEO海軍とは?右腕を切り落とした七武海は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースでギンの正体かもしれないキラーはデュバルだった?

ワンピースで正体がギンであると噂されるキラーは、実は正体がデュバルだったという説があります。ワンピースの世界の時間軸で見た時、キラーの正体がデュバルだというのは難しい面もあります。キラーの正体説が指摘されるデュバルとは、かつてサンジが懸賞金で張り紙された時の似顔絵によく似たキャラクターの事です。

デュバルは逆恨みをするキャラクターであり、しゃべりが極上なまりが特徴です。かつて山賊であったデュバルは、ワンピースの特番番組にも出演しており、レディースと共に登場していました。もしキラーの正体がデュバルだとすれば疑問が浮かんできます。

デュバルが麦わらの一味が乗る船を救ったエピソードがあるのですが、デュバルの正体がキラーならキッドが黙っていないでしょう。またデュバルの正体がキラーであれば、デュバルが弱いキャラクターなわけはありません。

ただしデュバルの眉毛画像にはサンジとの共通点があります。サンジもデュバルも眉毛の先が渦巻いている画像をしています。似た眉毛画像をしていることからデュバルとサンジは同じヴィンスモーク家ではないかという噂も存在するのです。デュバルがキラーの正体かどうかは分かりませんが、デュバルの今後の活躍に期待です。

Thumbワンピース赤犬の強さ・正義とは?死んだという噂やラスボスの可能性まで考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースでギンが正体かもしれないキラーのフィギュア

ワンピースのキャラクター画像がフィギュアに使われることは多々ありますが、メジャーなキャラクター画像が使用されることが多いです。その中でキッド海賊団の船長でもない2番手のキラーの画像がフィギュアに使われているのはこのキャラクターの特筆すべき点です。キラーの持つ武器や、彼の頑丈な肉体、仮面や長く伸びた髪などの画像がフィギュアで再現されている所を見ると、このキャラクターの人気の高さを伺わせます。

Thumbワンピースのルフィのギア5の能力を予想!技・強さや悪魔の実の覚醒は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼人ギンの正体や再登場について知り、今後のワンピースを楽しもう

ここまでワンピースに登場するギンの正体やキャラクターについて、再登場の可能性や画像などを見てきました。ギンと言えばワンピース序盤に登場したキャラクターであり、その後は本編に一度も登場しておりません。そんなギンの正体はキラーだと噂されています。キラーとギンはキャラクター的特徴が似ている点もありました。

しかしキラーの正体と考えられる存在はギンの他にもたくさんいました。ギンが今後ワンピースに再登場する可能性は高いでしょう。ギンのキャラクターや過去をなどを知って今後もワンピースを楽しんでいきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ