ゼンデイヤがかわいい!彼氏はトム・ホランド?身長体重や私服・髪型画像も紹介

かわいいと人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんは、服や髪型の画像なども人気があり注目されています。ダンスや歌も上手い「ゼンデイヤ」さんは、彼氏なども話題になっていました。この記事では、かわいい「ゼンデイヤ」さんの身長や体重や彼氏という噂のある「トム・ホランド」さんのプロフィールだけでなく、私服や髪型の画像や今までの出演作の情報やゼンデイヤさんに関する評価や感想などを紹介していきます。

ゼンデイヤがかわいい!彼氏はトム・ホランド?身長体重や私服・髪型画像も紹介のイメージ

目次

  1. ゼンデイヤはかわいい女優
  2. ゼンデイヤの彼氏はトム・ホランド?
  3. ゼンデイヤの身長体重は?
  4. ゼンデイヤの私服・髪型画像を紹介
  5. ゼンデイヤの出演作品
  6. ゼンデイヤに関する感想や評価は?
  7. ゼンデイヤがかわいい!まとめ

ゼンデイヤはかわいい女優

ゼンデイヤの経歴

髪型やファッション画像なども注目されている「ゼンデイヤ」さんは、1996年からファッションモデルとして活動を開始し、その後CMに出演した事をきっかけにディズニー・チャンネルドラマに女優として活動を開始しています。

ゼンデイヤは歌とダンスも得意

かわいいと人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんは、たくさんの作品で歌とダンスを披露しています。ゼンデイヤさんの歌とダンスが披露されている事で有名な作品は、映画「グレイテスト・ショーマン」です。

ゼンデイヤの彼氏はトム・ホランド?

トレヴァー・ジャクソンとの噂

かわいいハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんの彼氏の噂があったのが、アメリカ合衆国出身で歌手として活躍している「トレヴァー・ジャクソン」さんです。ゼンデイヤさんは、過去に4年程度交際した彼氏がいると明かしていて、一番有力な候補として「トレヴァー・ジャクソン」さんが挙げられていました。

アダム・イリゴエンとの噂

かわいい「ゼンデイヤ」さんの彼氏として噂になったのは、ディズニー・チャンネルドラマ「シェキラ!」で共演していた俳優の「アダム・イリゴエン」さんです。3年間放送されていた番組なので、共演者同士仲が良く「ゼンデイヤ」さんの彼氏と噂された「アダム・イリゴエン」さんとは、ただ仲が良かっただけではないかと言われています。

現在の彼氏はトム・ホランド?

トム・ホランドのプロフィール

かわいい「ゼンデイヤ」さんの彼氏ではないかと言われているハリウッド俳優の「トム・ホランド」さんは、イングランドのロンドン出身の2019年現在23歳です。俳優の「トム・ホランド」さんは、2008年から活動を開始していて、日本のジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」で吹き替え声優を務めていた事でも知られています。

日本でも人気のある「トム・ホランド」さんは、マーベル作品の「スパイダーマン」シリーズで主人公を演じている事でも知られていますが、その他にも映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」や「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」や「アベンジャーズ」シリーズや映画「ザ・カーレント・ウォー」や2020年に公開される予定の「2分の1の魔法」などでも活躍しています。

トム・ホランド彼氏説は否定?

マーベル映画「スパイダーマン:ホーム・カミング」で共演した「ゼンデイヤ」さんと「トム・ホランド」さんは、一緒に居る画像がメディアなどでも話題になっていて、撮影以外のプライベートな時間も一緒に過ごしている機会が多く付き合っているのではないかと話題になっていました。歴代の彼氏説の中でも有力な候補として「トム・ホランド」さんとの関係が注目されていますが、お互いに否定しています。

実際に映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の撮影後に「トム・ホランド」さんは、別の女性と一緒に街中を歩いている姿が目撃されていて、「ゼンデイヤ」さんも新しい映画の共演者と一緒に観光をしている姿が話題になっていました。ですが、ファンの間では現在もかわいい「ゼンデイヤ」さんの彼氏が「トム・ホランド」さんだと思っている方も多くなっています。

Thumbスパイダーマン・ホームカミングをネタバレ解説!ラストや続編の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼンデイヤの身長体重は?

ゼンデイヤの身長と体重

かわいいと日本で人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんの身長や体重を紹介していきます。服や髪型も注目されている「ゼンデイヤ」さんの身長は、180cmと海外でも高めです。体重は、60キログラム前後だと公表されていました。女性の身長が180cmの場合の標準体重は、約70キログラムになっているので、ゼンデイヤさんはとても細いという事がわかります。

ゼンデイヤの生年月日

かわいい髪型や服も話題の「ゼンデイヤ」さんの生年月日は、1996年9月1日生まれです。2019年現在23歳で、彼氏という噂もあった「トム・ホランド」さんと同い年という事でも知られています。

ゼンデイヤの出身地

日本でもかわいいと人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんの出身地は、アメリカ合衆国のカリフォルニア州です。モデルや歌手や女優として活躍し脚光を浴び始めた「ゼンデイヤ」さんは、現在ニューヨーク州に住んでいると明かしていました。

ゼンデイヤの私服・髪型画像を紹介

画像➀ゼンデイヤのブランド

服や髪型や身長や体重が注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんは、自身のブランド「Daya by Zendaya」を立ち上げています。日本では販売されていませんでしたが、アメリカ合衆国のネットショップで購入する事が出来るので、ファンの間で話題になっていました。価格も比較的に安く、ゼンデイヤさんに憧れるファンなどが購入していましたが、問題が発生した事でも知られています。

ハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんが立ち上げたブランドの「Daya by Zendaya」は、運営業者のトラブルで直接ゼンデイヤさんの元に商品が届かないというクレームがたくさん送られた事によって、会社との契約を切り自身で発送の手続きをすると発表していました。現在は、日本でも購入する事が出来るので、是非チェックしてみてください。

画像②オシャレな私服

身長180cmの「ゼンデイヤ」さんは、私服のファッションスタイルが日本でも注目されています。かわいい「ゼンデイヤ」さんの私服は、デニムを使ったシンプルなコーディネートが多く真似がしやすくなっているので人気です。この画像のコーディネートは、上下デニムで統一されていますが、ベルトがアクセントになっています。画像のようにシャツをインしている事によって、スタイルの良さが強調されたコーディネートです。

画像③金髪ショート

身長や体重なども注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんは、髪型を金髪のショートにした事で話題になっていました。かわいい「ゼンデイヤ」さんのこの画像の髪型は、かっこいいとファンの間でも人気があり、雰囲気が変わった事でも注目されています。この画像の髪型は、トップの部分にボリューム感があり、身長の高さや顔の小ささが際立つヘアスタイルになっていました。

画像④かっこいいカジュアル

日本でもかわいいと人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんは、かっこいいカジュアルな私服が人気です。この画像の「ゼンデイヤ」さんの私服は、カジュアルな雰囲気でダンスで鍛えられた腹筋が話題になっていました。ゼンデイヤさんのこのカジュアルな私服は、ショート丈のパーカーにクラッシュデニムのコーディネートになっています。足元のスニーカーもパーカーと同じ色合いで、全体的に雰囲気がまとまっていました。

ゼンデイヤの出演作品

出演作品➀スパイダーマン:ホームカミング

日本でも人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんが出演している作品の1つは、2017年に公開されたマーベルの人気映画「スパイダーマン:ホームカミング」です。映画「スパイダーマン:ホームカミング」で「ゼンデイヤ」さんは、主人公の「ピーター・パーカー」と同じ学校に通っていて、学力コンテストを受ける仲間でもありる「ミシェル・ジョーンズ」役を演じています。

マーベル映画「スパイダーマン:ホームカミング」で「ゼンデイヤ」さんが演じている「ミシェル・ジョーンズ」は、とてもクールなキャラクターで友達と常に一緒に居るタイプではありません。基本的に熱量が低いですが、学力コンテストのチームの中でも頭が良いキャラクターです。あらすじでは、主人公の「ピーター・パーカー」に突っかかっているシーンが多くなっていて、映画の中でも重要な人物になっています。

2017年に公開されたマーベル映画「スパイダーマン:ホームカミング」には、「ゼンデイヤ」さんや主人公の「ピーター・パーカー」を演じた「トム・ホランド」さんだけでなく、マーベル映画「アイアンマン」に出演している「ロバート・ダウニー・Jr」さんや映画「バッドマン」でも活躍している「マイケル・キートン」さんなどの豪華なキャストだけでなく、若い世代の注目されているキャストが多く出演していました。

出演作品②スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

日本で身長や体重なども話題になっている「ゼンデイヤ」さんが出演している作品は、2019年に公開されたマーベル映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」です。この作品は、2017年に公開された映画「スパイダーマン:ホームカミング」の続編になっています。第2作目の映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」でも「ゼンデイヤ」さんは、前回と同じ「ミシェル・ジョーンズ」というヒロインを演じていました。

2作目のマーベル映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」で「ゼンデイヤ」さんが演じる「ミシェル・ジョーンズ」は、前作と同じように「ピーター・パーカー」を観察しているだけでなく、主人公の「ピーター・パーカー」の思い人にもなっています。前作と同じく基本的にクールなキャラクターになっていますが、主人公の「ピーター・パーカー」と距離が縮まっていくシーンなどがファンの間でも話題になっていました。

第2作目のマーベル映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」には、「ゼンデイヤ」さんと「トム・ホランド」さんだけでなく、新たにアベンジャーズでも活躍している「サミュエル・L・ジャクソン」さんやたくさんの映画に出演している「ジェイク・ジレンホール」さんや「J・K・シモンズ」さんなど豪華なキャストが出演し、前作と同じく主人公の「ピーター・パーカー」の学校の仲間たちも出演しています。

出演作品③グレイテスト・ショーマン

髪型やファッションなども日本で注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんが出演している作品は、公開が延長されるほど世界中で大ヒットした2017年の映画「グレイテスト・ショーマン」です。実話が元になっている映画「グレイテスト・ショーマン」で「ゼンデイヤ」さんは、「ヒュー・ジャックマン」さん演じる主人公の「P・T・バーナム」のサーカス団の劇団員の1人「アン・ウィーラー」役を演じています。

身長や体重も注目されている「ゼンデイヤ」さんは、映画「グレイテスト・ショーマン」の中で歌やダンスを披露しています。映画「グレイテスト・ショーマン」の中で「ゼンデイヤ」さんが演じている「アン・ウィーラー」は、あらすじで「ザック・エフロン」さん演じる「フィリップ・カーライル」と惹かれあう役になっていて、2人の歌とダンスだけでなく、当時の風潮でもあった人種差別などに苦しむ演技なども話題になっていました。

ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」には、主役の「ヒュー・ジャックマン」さんと「ゼンデイヤ」さん以外にも、たくさんの映画で活躍している「ザック・エフロン」さんや「ミシェル・ウィリアム」さんや「レベッカ・ファーガソン」さんや「キアラ・セトル」さんなど豪華なキャストがたくさん出演していて、ストーリーでも登場している歌やダンスなども是非チェックしてみてください。

出演作品④ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ

身長や体重なども注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんが出演している作品は、ダンスのリアリティ番組の「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」です。アメリカ合衆国のハリウッドで撮影されていたBBCワールドワイドが制作していたリアリティ番組の「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」は、アメリカ合衆国を拠点に放送されていましたが、日本やオーストラリアなど世界各国で行われていました。

たくさんの有名なダンサーや歌手たちが出演していたリアリティ番組の「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で「ゼンデイヤ」さんは、プロのダンサーの「ヴァル・チェメルコフスキー」さんとタッグを組んでいます。リアリティ番組の「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の16シーズンに出演していた時の「ゼンデイヤ」さんは当時16歳でしたが、当時から身長が高くスタイリッシュなスタイルと抜群のダンスが話題になりました。

プロのダンサー顔負けのダンスを披露した「ゼンデイヤ」さんは、ペアの「ヴァル・チェメルコフスキー」さんと一緒に準優勝を獲得しています。日本でも人気のある「ゼンデイヤ」さんは、このリアリティ番組の「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で11つの色々なジャンルのダンスを披露していて、観客からスタンディングオベーションを浴びているだけでなく、サルサでは審査員からパーフェクトを獲得していました。

出演作品⑤ティーン・スパイ K.C

演技だけでなく歌やダンスも注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんが出演している作品は、ディズニー・チャンネルのドラマ「ティーン・スパイ K.C」です。日本でも放送された事のあるディズニー・チャンネルドラマ「ティーン・スパイ K.C」で「ゼンデイヤ」さんは、主人公の「ケイシー・クーパー」役を演じていて、ストーリーの中ではたくさんのアクションシーンが盛り込まれています。

ディズニー・チャンネルドラマ「ティーン・スパイ K.C」は、高校に通っていた普通の女子高生である主人公の「ケイシー・クーパー」でしたが、学校の帰り道に拉致されてしまいます。椅子にくくられていた「ケイシー・クーパー」は、自分の力で脱出する事に成功しました。脱出すると両親が居て、両親が自分たちの職業は本当は国際的なスパイだと明かし、一緒にスパイとして活動してほしいと言われストーリーが始まります。

ディズニー・チャンネルドラマ「ティーン・スパイ K.C」は、2015年から2018年まで3年間放送された人気のシリーズになっています。日本では、NHKで2か国語放送されていました。ディズニー・チャンネルドラマ「ティーン・スパイ K.C」には、「ゼンデイヤ」さん演じる「ケイシー・クーパー」を取り囲む家族や友達が個性的で、アクションシーンだけでなく、コメディ要素も満載の作品になっているので、子供にもおすすめです。

出演作品⑥フレネミーズ

高身長で体重なども注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんが出演していた作品は、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「フレネミーズ」です。ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーの「フレネミーズ」は、2012年に公開された作品ですが、日本では公開されていません。アメリカ合衆国とカナダで制作された作品で、友情がテーマになっている映画になっています。

ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーの「フレネミーズ」は、3組の友情がテーマになっている作品で、共感がしやすく心温まるストーリーになっています。この作品で「ゼンデイヤ」さんは、「ハリー」という役を演じていて、「ベラ・ソーン」さんが演じている「アヴァロン」と友達の役をしていました。ストーリーで「ハリー」と「アヴァロン」は、一緒にWedマガジンを作っています。

出演作品⑦シェキラ

服や髪型などが注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんが出演している作品は、ディズニー・チャンネルドラマ「シェキラ!」です。ディズニー・チャンネルドラマ「シェキラ!」は、2010年から放送が開始された作品で、2013年に完結しています。この作品では、日本でも人気のある「セレーナ・ゴメス」さんが主題歌を歌っている事でも話題になっていました。

ディズニー・チャンネルドラマ「シェキラ!」では、身長や体重などが注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんだけでなく、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「フレネミーズ」でも共演していた「ベラ・ソーン」さんが出演しています。番組や映画で共演している「ゼンデイヤ」さんと「ベラ・ソーン」さんは、現在でも交流があり、あらすじなどで演じていた役と同様に親友同士という事でも知られています。

ディズニー・チャンネルドラマ「シェキラ!」は、ダンサーを目指す「ベラ・ソーン」さん演じる「シシー・ジョーンズ」と、「ゼンデイヤ」さん演じる「ロッキ・ブルー」が繰り広げるコメディになっています。この作品では、歌とダンスをしている「ゼンデイヤ」さんを見る事が出来るので、おすすめです。サウンドトラックなども販売されているので、是非チェックしてみてください。

Thumbグレイテスト・ショーマンのキャスト一覧!ベテラン俳優・名優や歌手を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼンデイヤに関する感想や評価は?

服や髪型だけでなく、身長や体重なども注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんに関する感想や評価には、ディズニーのシンデレラをイメージしたドレスとクールでハンサムなコーディネートのスーツ姿のコメントが多くなっていました。どちらのコーディネートも人気があり、かわいいシンデレラ姿とハンサムな姿のギャップが特に話題になっています。

たくさんの作品で活躍していて、日本でも人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんに関する感想や評価には、脚の長さなどが話題になっていました。ダンスも得意な「ゼンデイヤ」さんは、身長が180cmという事もありますが、脚がとても長くすらっとしたスタイルが人気です。

服や髪型なども注目されているハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんに関する感想や評価には、ハリウッドスターなどに質問するYouTubeの動画に出演している時の姿がかわいいというコメントが多くなっています。YouTubeのインタビューには、ゼンデイヤさん以外にもたくさんのハリウッドスターがインタビューに答えているので、是非チェックしてみてください。

日本でもかわいいと人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんに関する感想や評価には、マーベル映画「スパイダーマン」シリーズで共演していて彼氏の噂もある「トム・ホランド」さんとの身長差が話題になっていました。トム・ホランドさんの身長は、175cmなのでゼンデイヤさんよりも身長が5cm低いです。

ゼンデイヤがかわいい!まとめ

この記事では、日本でもかわいいと人気のあるハリウッド女優の「ゼンデイヤ」さんの身長や体重や服や髪型の画像だけでなく、彼氏の噂のあった男性の情報やゼンデイヤさんに関する感想や評価などを紹介していきました。かわいい「ゼンデイヤ」さんは、ブランドの服や髪型も人気があり今後も多くの作品に出演する予定なので、彼氏などの情報もあわせて是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ