ミア・ワシコウスカがかわいい!出演映画でおすすめは?身長・体重や髪形も紹介

ミア・ワシコウスカは『アリス・イン・ワンダーランド』に出演したことで大ブレイクを果たしたオーストラリア出身の女優です。『アルビノ』のうわさが出るほどの色白で儚い美しさが絶賛されており、独特の雰囲気を持っていることでも知られています。今回はいま大注目の美人女優ミア・ワシコウスカの身長などのプロフィール、出演映画、私生活、髪型や服装などの画像を紹介していきましょう。

ミア・ワシコウスカがかわいい!出演映画でおすすめは?身長・体重や髪形も紹介のイメージ

目次

  1. ミア・ワシコウスカはかわいい
  2. ミア・ワシコウスカのおすすめ出演映画
  3. ミア・ワシコウスカの身長・体重などプロフィール
  4. ミア・ワシコウスカの髪形や私服を紹介
  5. ミア・ワシコウスカはアルビノ?
  6. ミア・ワシコウスカの彼氏や結婚は?
  7. ミア・ワシコウスカに関する感想や評価は?
  8. ミア・ワシコウスカがかわいい!まとめ

ミア・ワシコウスカはかわいい

ミア・ワシコウスカは『アリス・イン・ワンダーランド』に出演したことでブレイク中の女優であり、『アリス・イン・ワンダーランド』は日本でも大ヒットを記録したため日本でも人気の女優となっています。儚い美しさと独特の雰囲気が人気の女優なので、様々な点が話題になっています。ここでは身長などの基本情報の前にミア・ワシコウスカの特徴や似ている有名人を紹介していきます。

独特なかわいさを持つミア・ワシコウスカ

ミア・ワシコウスカは独特の雰囲気を持っている女優として人気があり、女性ファンも多くいる女優となっています。上の画像のようなゴスロリの衣装を披露することも多く、ハリウッドで活躍している女優としては異色の女優としてコアなファンにも高い人気を獲得しています。こうした『アリス・イン・ワンダーランド』のアリスのイメージにも近い画像はファンにも好評で独特なかわいさが人気の理由のひとつとなっています。

アリス・イン・ワンダーランドでブレイク

ミア・ワシコウスカは2010年に公開されたティム・バートン監督製作のファンタジー大作『アリス・イン・ワンダーランド』のアリス役に大抜擢され、一躍世界的な人気女優になりました。本作はティム・バートンとジョニー・デップというゴールデンコンビが出演した超話題作であり、ミア・ワシコウスカの代表作として知られています。この作品でミア・ワシコウスカの名前を知ったという日本人も多くいます。

ミア・ワシコウスカは腕毛を処理しない?

ネット上を見ていると『ミア・ワシコウスカ 腕毛』という検索ワードで検索されています。なぜこういった検索ワードで検索されているのかを調べました。これは映画などへの出演の際、ミア・ワシコウスカの腕の毛が光って見えることから検索されています。

これは彼女が色白で色素が薄いことが原因となっており、欧米人は色素が薄いため腕の毛を処理しないことも比較的多いのでミア・ワシコウスカもこうしたタイプだと推測されています。日本人にはこうした欧米人の事情を理解できないため、彼女の腕毛に違和感を持ったひとも多くいます。

ミア・ワシコウスカに似ている人物は?

ここでは話題の美人女優ミア・ワシコウスカに似ているとネット上で噂されている有名人を見ていきましょう。本当に似ている有名人もいればネタとして噂されている有名人もいるなど、様々なことが話題になっています。

似ている芸能人1:松岡モナ

似ている芸能人①は日本で活躍しているモデル松岡モナです。アイルランド系アメリカ人とのハーフであり、目や鼻の配置が似ているとネット上では言われています。彼女を似ていると推しているサイトでは『アジア系のミア・ワシコウスカ』と表現されることもあり、ミア・ワシコウスカがアジア人であれば、こういった感じになるのではないかとネット上では注目されています。

しかし松岡モナは身長178センチの長身なので、身長162センチのミア・ワシコウスカとはかなり開きがあります。身長などを考えると、実物はあまり似ていないのではないかとも言われています。

似ている芸能人2:グウィネス・パルトロー

似ている芸能人②は超大物ハリウッド女優グウィネス・パルトローです。近年では『アイアンマン』に出演していることでも知られるグウィネス・パルトローにも似ていると言われています。全体的な雰囲気が似ており、若い頃はより似ていると言われています。

上の画像は若い頃のグウィネス・パルトローですが、色素の薄い所や童顔なところなどが似ていると言われています。しかし、グウィネス・パルトローの身長は175センチなので、実物を見ると体格や身長などはあまり似ていないと言われています。

似ている芸能人3:津田寛治

似ている芸能人③は日本で活躍している実力派俳優の津田寛治です。これはネット上のネタとして言われていることですが、目や鼻のパーツを単体で見ると似ているとネット上では大盛り上がりとなっています。癖の強い演技で知られる津田寛治との意外な類似点に驚く人も多いネタとなっています。

Thumbアリス・イン・ワンダーランド 時間の旅のあらすじ解説!ネタバレ感想も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミア・ワシコウスカのおすすめ出演映画

ここでは人気女優として映画に引っ張りだこのミア・ワシコウスカの出演映画を紹介していきます。ミア・ワシコウスカは『アリス・イン・ワンダーランド』でのブレイクで世界的に知られるようになり、数多くの作品に出演して高い評価を獲得しています。

出演映画①アリス・イン・ワンダーランド

出演映画①は2010年公開の『アリス・イン・ワンダーランド』です。巨匠ティム・バートン監督のファンタジー映画であり、先述した通りミア・ワシコウスカの名を一躍有名にした代表作として知られています。世界的に知られる『不思議の国のアリス』の数年後を描いており、大人になったアリス役をミア・ワシコウスカが好演しました。この作品以降、ミア・ワシコウスカは大スターとなり多くの映画に出演するまでになりました。

出演映画②アリス・イン・ワンダーランド2

出演映画②は2016年公開の『アリス・イン・ワンダーランド2』です。2010年に大ヒットを記録した『アリス・イン・ワンダーランド』の続編であり、ミア・ワシコウスカが引き続きアリス役を演じています。前作で大ブレイクを果たしたミア・ワシコウスカのアリス役は二作目も好評を博しました。ミア・ワシコウスカも『アリス・イン・ワンダーランド』シリーズは最も思い入れのある作品であると語っています。

出演映画③オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ

出演映画③は2013年公開の『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』です。監督ジム・ジャームッシュ、主演トム・ヒドルストンで描かれる恋愛映画であり、第66回カンヌ国際映画祭やトロント国際映画祭などで絶賛されました。

ミア・ワシコウスカは主要キャラクターである主人公の妻・イヴの妹を演じており、トラブルメーカーとして物語に深く関わるキャラクターを演じています。カンヌ国際映画祭ではパルムドール候補にも挙がった傑作恋愛映画となっています。

出演映画④アルバート氏の人生

出演映画④は2011年公開の『アルバート氏の人生』です。アイルランド映画であり、女優のグレン・クローズが主演や主題歌、脚本協力、作詞の四役を担当したことでも話題になった作品です。ミア・ワシコウスカは主人公が想いを寄せる『女性』を演じており、同性同士の恋愛が描かれます。

本作は国際的な評価が高く、第24回東京国際映画祭を始め世界中の映画賞を受賞した作品となっています。アカデミー賞でも三部門にノミネートされるなど、アイルランド映画としては異例のヒットを記録しました。

出演映画⑤永遠の僕たち

出演映画⑤は2011年公開の『永遠の僕たち』です。ガス・ヴァン・サント監督が描く異色の恋愛映画であり、日本特攻隊の幽霊役で人気俳優・加瀬亮が出演していることが日本でも話題となりました。ミア・ワシコウスカは末期がんで余命3ヶ月の少女役を演じており、がん患者役を演じるためにかなり短く髪を切ったことも話題となりました。

『アリス・イン・ワンダーランド』出演時のロングヘアーのイメージが強いミア・ワシコウスカの短髪姿は多くのファンを驚かせました。

出演映画⑥クリムゾンピーク

出演映画⑥は2015年公開の『クリムゾンピーク』です。ギレルモ・デル・トロ監督のゴシックホラーであり、色白で儚いイメージの役を得意とするミア・ワシコウスカにぴったりの作品となっています。当初はエマ・ストーンがキャスティングされましたが、最終的にはミア・ワシコウスカが起用されました。結果的には作品のイメージにぴったりのキャスティングとなり、コアなファンに高評価を獲得しました。

出演映画⑦ボヴァリー夫人

出演映画⑦は2014年公開の『ボヴァリー夫人』です。不倫を描いた世界的なフランスの名作小説「ボヴァリー夫人」を映像化した作品であり、ミア・ワシコウスカは主人公のエマ・ボヴァリーを演じています。本作の舞台は時代設定が1900年前後となっており、ミア・ワシコウスカはこうした時代設定の作品に多く出演していることでも知られています。

出演映画⑧ピアッシング

出演映画⑧は2018年公開の『ピアッシング』です。日本を代表する作家・村上龍原作の同名小説を映像化したアメリカ映画です。クリストファー・アボットとミア・ワシコウスカが主演を務め、殺人願望をもつ男と自殺したい女が過ごす一夜が描かれています。日本人作家の作品ということで日本でも話題となった作品です。シチュエーションモノのサイコスリラーとして世界中の映画祭で上映されました。

出演映画⑨嗤う分身

出演映画⑨は2013年公開の『嗤う分身』です。はフョードル・ドストエフスキーの小説『二重人格』を基にしたイギリスのサイコ映画であり、ミア・ワシコウスカは主人公の同僚であるハナを演じました。本作のヒロインを演じたミア・ワシコウスカの美しさも話題になった作品であり、まったく同じ容姿を持つ二人の男に翻弄される女性を好演し、女優として高評価を受けました。

出演映画⑩ジェーン・エア

出演映画⑩は2011年公開の『ジェーン・エア』です。シャーロット・ブロンテの同名小説を映像化した作品です。ミア・ワシコウスカは孤児院出身の教師を好演しています。『ジェーン・エア』はイギリスの小説なので、オーストラリア出身でブリディッシュ・イングリッシュの発音に近いことも『ジェーン・エア』の主演に起用された理由のひとつとなっています。

本作は第84回アカデミー賞で衣裳デザイン賞にノミネートされるなど、ストーリーだけでなく世界観も評価されました。

出演映画⑪奇跡の2000マイル

出演映画⑪は2013年公開の『奇跡の2000マイル』です。ロビン・デヴィッドソンの自伝『Tracks』を原作としたオーストラリア映画であり、ミア・ワシコウスカは主人公ロビン・デヴィッドソン役を演じています。本作は興行面では成功しませんでしたが、評論家から高い評価を獲得しました。特に、ミア・ワシコウスカの演技は絶賛されており批評家支持率は81%とかなり高い数字を残しています。

出演映画⑫ナチス第三の男

出演映画⑫は2017年公開の『ナチス第三の男』です。ナチスドイツでナチス親衛隊NO2として悪名高いラインハルト・ハイドリヒの半生を描いた作品であり、ミアはラインハルト・ハイドリヒの暗殺を企てるチェコ人の軍人であるヤンとヨゼフのプラハでの協力者であるアンナ・ノヴァークを演じています。ナチスを扱った作品であり、かなり重いテーマの作品となっています。

出演映画⑬マップ・トゥ・ザ・スターズ

出演映画⑬は2014年公開の『マップ・トゥ・ザ・スターズ』です。『マップ・トゥ・ザ・スターズ』は4か国合作の風刺映画でミア・ワシコウスカはジュリアン・ムーア、ロバート・パティンソンと共に主演に起用されました。子役として大成功したものの、大人になり見向きもされなくなった元子役スターの物語となっています。

第67回カンヌ国際映画祭でジュリアン・ムーアが女優賞を受賞するなど、国際的な評価も高い作品となっています。カメオ出演やパロディなどが多いので、映画ファンなら必見の映画です。

出演映画⑭イノセント・ガーデン

出演映画⑭は2013年公開の『イノセント・ガーデン』です。韓国人の映画監督パク・チャヌクが全編英語の映画に初挑戦した作品となっています。ミア・ワシコウスカやニコール・キッドマンとマシュー・グッドなど豪華キャストが出演していることでも話題となりました。パク・チャヌクの作品『サイボーグでも大丈夫』、『渇き』とテーマ性を共有しており『人間ではない存在の三部作』と称されている作品となっています。

出演映画⑮欲望のバージニア

出演映画⑮は2012年公開の『欲望のバージニア』です。マット・ボンデュラントの同名小説を映像化した作品であり、密造酒ビジネスで成功したある三兄弟の実話を基にした復讐劇を描いています。ミア・ワシコウスカは兄弟が想いを寄せる女性のひとりを演じています。この作品にはジェシカ・チャステインやゲイリー・オールドマン、ガイ・ピアースなどハリウッドスターが多く出演しており、豪華キャストでも大きな話題となりました。

Thumb映画アルバート氏の人生のあらすじや結末をネタバレ!性別を偽って生きた女性の物語 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミア・ワシコウスカの身長・体重などプロフィール

ここではいま最も活躍している女優の一人であるミア・ワシコウスカの身長や体重、年齢などのなど基本的なプロフィールを紹介していきましょう。いま大注目の女優のため、多くの人が彼女のプロフィールを気にしています。

ミア・ワシコウスカの身長・体重

ミア・ワシコウスカは162センチであり、170センチを越えることも多いハリウッド女優の中では比較的小柄な女優となっています。体重は非公開ですが、ネット上の推測では48キロ前後とされています。欧米人ということで骨格自体がしっかりしているため57キロという予想もありますが、彼女の体格や身長などからして50キロ前後が有力視されています。

ミア・ワシコウスカの生年月日・年齢

ミア・ワシコウスカの生年月日と年齢を見ていきましょう。ミア・ワシコウスカは1989年10月14日生まれであり、2019年8月現在29歳となっています。2004年ごろから芸能活動をしているため、芸歴は15年を誇るベテラン女優となっています。彼女の代表作である『アリス・イン・ワンダーランド』の撮影時は20歳前後であり、世界的な大作映画の主演としては大抜擢だったことがわかります。

ミア・ワシコウスカの出身地

ミア・ワシコウスカの出身地を紹介していきます。ミア・ワシコウスカはハリウッドで活躍しているため、アメリカ出身と思っている人も多くいることでしょう。しかし、ミア・ワシコウスカの公式プロフィールではオーストラリア首都特別地域キャンベラ出身となっており、ミア・ワシコウスカオーストラリア出身女優です。画家をしている父親はオーストラリア人であり、写真家の母親はポーランド人となっています。

ミア・ワシコウスカの髪形や私服を紹介

ここまではミア・ワシコウスカの身長などのプロフィールを見ていきました。身長なども注目されていますが、ミア・ワシコウスカのファッションや髪型にも注目が集まっています。作品によって様々な髪型に変えるミア・ワシコウスカは、女性にも注目の存在となっています。

身長も日本人とほとんど変わらないので、ファッションも真似しやすいと注目されているので、ここではミア・ワシコウスカの可愛い画像やファッションなどを見ていきます。

ロングヘアが魅力のミア・ワシコウスカ

こちらに画像はロングヘアのミア・ワシコウスカです。『アリス・イン・ワンダーランド』などのイメージが強いミア・ワシコウスカなので、こういったロングヘアの髪型のイメージが定着しています。いまでもロングヘアの髪型のキャラクターを担当することが多く、日本人のファンにもお馴染みの髪型となっています。ミア・ワシコウスカの髪型といえばロングヘアという人も多くいます。

ベリーショートが良く似合う

ミア・ワシコウスカはベリーショートも良く似合うと評判になった髪型の画像です。映画『永遠の僕たち』でがん患者役を演じた際に、抗がん剤投与後の姿を見せるために髪を短く切ったことでも知られるミア・ワシコウスカですが、元々の顔が整っているためこうしたベリーショートの髪型にすると、顔が整っていることがよく分かります。こうした役作りのためにロングヘアだった髪型を切るプロ意識も絶賛されています。

ぱっつん前髪が多い

こちらはミア・ワシコウスカの前髪ぱっつんの髪型の画像です。様々な髪型を披露するミア・ワシコウスカですが、公の場に登場するときは様々なアレンジを見せています。日本でも人気の高い『前髪ぱっつん』の髪型ですが、ハリウッド女優が実践すると一般人には出ない上品さが出るとファンにも好評でした。

ボブスタイルもかわいい

こちらの画像は『ボブスタイル』のミア・ワシコウスカです。『ボブスタイル』の髪型もかわいいと話題になりましたが、表情はクールな表情でさすがの表現力だとファンに絶賛されました。この髪型は当時交際していたジェシー・アイゼンバーグとの共演作『嗤う分身』での髪型であり、主人公を翻弄する美しい女性を好演した時の髪型です。

カジュアルスタイルが多い私服

ここからは髪型ではなく、ミア・ワシコウスカのファッションに注目していきましょう。こちらの画像は私服のミア・ワシコウスカですが、ハリウッド女優とは思えないほどのカジュアルな私服を披露しています。身長も日本人と変わらないので、日本人でも真似しやすいファッションで注目されています。

服装はシンプルなものが好き

試写会などに登場するときはドレスアップしている場合もありますが、時にはカジュアルな服装で登場することもあります。上の画像はある都市の映画祭の画像ですが、かなりカジュアルな服装で登場しています。こうしたカジュアルな場ではシンプルな服装が多く、ミア・ワシコウスカはシンプルな服装を好んでいると言われています。身長などを考えると、日本人でも容易に真似できるため服装にも注目されています。

Thumbイノセント・ガーデンのあらすじや評価をネタバレ!映画の衝撃的な結末とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミア・ワシコウスカはアルビノ?

ミア・ワシコウスカはオーストラリア出身の白人女優ですが、あまりにも肌が白すぎるため『ミア・ワシコウスカ アルビノ』と検索されることも少なくありません。ここでは色白すぎる女優として知られるミア・ワシコウスカがアルビノなのかという噂について見ていきましょう。

アルビノとは?

ここではまず『アルビノ』とは何かを紹介します。『アルビノ』というのは動物学用語であり、遺伝子欠損が先天的にメラニン色素がない個体のことを指します。メラニン色素がない個体は皮膚や体毛に色素がなく生まれつき『真っ白』な状態になります。近年では、『アルビノ』という言葉は一般人にも浸透しており、ネット上などで多くの画像を見ることができます。

有名なものでは『真っ白なゴリラ』や『真っ白なタイオウグソクムシ』などが話題になりました。これは人間にも起こる遺伝疾患であり、アフリカなどでは『アルビノ』が健康にいいなどという民間伝承のために、『アルビノ狩り』と言われる襲撃事件が起こることもしばしばあります。『アルビノ』であることを公表している著名人にモデルのショーン・ロスや日本人タレント粕谷幸司などがいます。

ミア・ワシコウスカの肌は白い

実際にミア・ワシコウスカの肌は『アルビノ』に間違えられるほど白いのかを画像で見てみましょう。上の画像はたしかに真っ白です。ミア・ワシコウスカはオーストラリア出身の白人なので肌が白くてもおかしくはありませんが、この画像は真っ白すぎて外国人でも違和感を感じるレベルといわれています。そのため『アルビノ』と疑われてしまっています。

こちらの画像ではそれほど白くは見えません。ミア・ワシコウスカは病気などで顔色の悪い役を演じることが多かったり、ゴシックホラーに出演したりしたときにはメイクで色白に見えてしまうことが多くあり『アルビノ』というのは否定されています。

髪や眉毛には色素がある

ミア・ワシコウスカは画像を見ればわかりますが、髪や眉毛には色素があります。ミア・ワシコウスカがネットで言われている通り『アルビノ』であれば、髪や眉毛にも色素がないはずです。こうした点から見ても、ミア・ワシコウスカが『アルビノ』である可能性は極めて低く、現在では彼女が『アルビノ』てある可能性は否定されています。

単に色白なだけ?

あまりにも色白すぎるために『アルビノ』説が出ていたミア・ワシコウスカですが、ネット上の結論は『単に色白なだけ』ということでした。ミア・ワシコウスカは中世や20世紀初頭が舞台の映画に出演することも多く、そのなかで貴族の役やゴシックホラーの登場人物を演じるため色白のメイクをして演技をすることが多い女優です。そのため、多くの人が『アルビノなのではないか』という疑問をもってしまったと考えられています。

実際、ミア・ワシコウスカは普通の白人よりも色素が薄いというのは事情です。こうした点からミア・ワシコウスカは薄幸の美女やミステリアスな女性に起用されることが多い女優となっています。

ミア・ワシコウスカの彼氏や結婚は?

美人女優として多くの男性ファンを獲得しているミア・ワシコウスカなので、彼氏の存在や結婚しているかということについては多くの人が気にしています。ここではミア・ワシコウスカに彼氏はいるのか、またミア・ワシコウスカは結婚しているのかということについて見ていきましょう。

ジェシー・アイゼンバーグが彼氏だった

ミア・ワシコウスカは以前、交際宣言をした恋人がいました。それは映画『ソーシャル・ネットワーク』などで知られる人気俳優のジェシー・アイゼンバーグです。この人気者同士の交際は有名であり、公の場に二人で登場することも少なくありませんでした。現在では破局したことが伝えられ、2017年にジェシー・アイゼンバーグはアンナ・ストラウトと結婚しています。

ジェシー・アイゼンバーグのプロフィール

ジェシー・アイゼンバーグのプロフィールを見ていきましょう。ジェシー・アイゼンバーグは1983年10月5日のアメリカ人俳優です。世界的なヒットを記録した『ゾンビランド』で主演を務めたことで知名度を大きく上げました。『フェイスブック』の創設者として知られるマーク・ザッカーバーグを描いた『ソーシャル・ネットワーク』で主演を務めたことで日本でも知られる存在となりました。

破局後浮いた噂はない

ミア・ワシコウスカはハリウッド女優には珍しくほとんど浮いた話がありません。ジェシー・アイゼンバーグとは2年ほど付き合いましたが、破局したあとは交際情報などは出ていません。これほどの美人女優なので相手がいないということは考えづらいですが、交際情報などはまったくありません。

Thumbソーシャルネットワークは実話の映画?ネタバレあらすじや感想を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミア・ワシコウスカに関する感想や評価は?

ここまでは身長などのプロフィールや私生活などを紹介してきたミア・ワシコウスカに関するネット上の感想や評価を紹介していきましょう。ミア・ワシコウスカはネット上でも人気の高い女優であり、彼女の容姿や出演作などについて様々な感想や評価がネット上には挙がっています。

ミア・ワシコウスカは可愛い!

ミア・ワシコウスカに関するネット上の声で多いのはミア・ワシコウスカが可愛いという声です。元々『アリス・イン・ワンダーランド』で多くの女性ファンを獲得したミア・ワシコウスカですが、最近では『ボヴァリー夫人』などの出演で男性ファンを増やしています。ネット上には『ミア・ワシコウスカ可愛いすぎ』という感想や『ミアの可愛さがやばい』という感想など、彼女の抜群のルックスに関する声が多く挙がっています。

ミア・ワシコウスカは独特?

ミア・ワシコウスカは可愛いハリウッド女優として人気ですが、その独特の雰囲気にも注目が集まっています。ゴシックホラーに出演した際には、ゴスロリ姿を披露し多くのコアなファンに絶賛されました。またこうした独特の雰囲気を生かして中世が舞台の作品にも出演するなど、雰囲気を生かした独自路線も支持されています。

ネット上には『独特の雰囲気と、出ている映画が好き。』という声や『ミア・ワシコウスカのミステリアスな雰囲気が好き』という声などが挙がっています。

ミア・ワシコウスカといえば『アリス』

ミア・ワシコウスカといえば『アリス』という声も多く挙がっています。彼女がハリウッド女優として知られるようになったきっかけである『アリス・イン・ワンダーランド』のイメージが強く残っているファンが多く、ネット上にも『ミア・ワシコウスカは代表作といえばアリスインワンダーランドのアリス役』という声や『アリスの頃から好き』という声など、『アリス・イン・ワンダーランド』は彼女の代表作として認識されています。

ミア・ワシコウスカはおしゃれ!

ミア・ワシコウスカのファッションなどについても支持されてます。身長も162センチと日本人にも親しみやすいスタイルなので、日本人にも彼女のファンションなどは支持されています。作品によって髪型やファッションも変えるミア・ワシコウスカには多くの支持が集まり、ネット上には『どれもオシャレ』という声や『ミア・ワシコウスカのセンスがツボ』という声などが挙がっています。

ミア・ワシコウスカは色白すぎ!

『アルビノ』疑惑まで出るほどのミア・ワシコウスカの色白についても注目が集まっています。ミア・ワシコウスカは色白であり、こうしたところが役にも生かされているのでミア・ワシコウスカのストロングポイントの一つとなっています。ネット上には『ミア・ワシコウスカ色白』という声や『ミア・ワシコウスカってめっちゃ白い』という声など、ミア・ワシコウスカの肌に色に関する声も多く挙がっています。

Thumbアリス・イン・ワンダーランド2(時間の旅)のキャストは?あらすじもネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミア・ワシコウスカがかわいい!まとめ

今回は『アリス・イン・ワンダーランド』で知られる美人女優ミア・ワシコウスカの身長などのプロフィール、出演映画、私生活、髪型や服装などの画像を紹介してきました。身長などを見てみると日本人にも親しみやすい体格をしており、可愛いハリウッド女優として日本でも高い人気を誇っています。

『アリス・イン・ワンダーランド』への出演以降、多くの映画に出演しているミア・ワシコウスカは実力派女優として主演作品を増やしています。2019年には30歳を迎え、女優としてますます飛躍すると見られているミア・ワシコウスカに注目して、彼女の出演映画を一度ご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ