アーミー・ハマーは高身長イケメンで石油王の御曹司?妻や子供は?出演作品も紹介!

映画「白雪姫と鏡の女王」への出演で有名なハリウッド俳優、アーミー・ハマーは高身長イケメンで石油王の御曹司のハイスペック男子だと言われています。今回はアーミー・ハマーの身長などのプロフィール、石油王の御曹司や病気という噂の真相を紹介し、アーミー・ハマーの妻や子供についてみていきます。また、アーミー・ハマーの「白雪姫と鏡の女王」などの出演映画や、アーミー・ハマーのインスタ画像についてみていきます。

アーミー・ハマーは高身長イケメンで石油王の御曹司?妻や子供は?出演作品も紹介!のイメージ

目次

  1. アーミー・ハマーは高身長イケメンで石油王の御曹司?
  2. アーミー・ハマーの妻や子供
  3. アーミー・ハマーの出演作品
  4. アーミー・ハマーのインスタ画像
  5. アーミー・ハマーに関する感想や評価
  6. アーミー・ハマーについてまとめ

アーミー・ハマーは高身長イケメンで石油王の御曹司?

アーミー・ハマーの身長などプロフィール

映画「白雪姫と鏡の女王」などへの出演で有名なハリウッド俳優、アーミー・ハマーはハイスペック男子だと言われています。ここでは、アーミー・ハマーの身長などのプロフィールや、石油王の御曹司という噂、病気だという噂の真相について紹介していきます。

まず、アーミー・ハマーの身長などのプロフィールをみていくと、生年月日は1986年8月28日生まれ、年齢は33歳(2019年8月現在)、出身地はアメリカ合衆国のカリフォルニア州です。身長は194.3cm、体重は94kgで、イケメンなだけでなく恵まれた体格をしていることが分かります。

アーミー・ハマーは石油王の御曹司

アーミー・ハマーは石油王の御曹司だという噂について、アーミー・ハマーの曽祖父は国際的によく知られた石油王、アーマンド・ハマー、父はいくつもの会社を持っている実業家だそうです。このように、アーミー・ハマーはイケメンで高身長、ハリウッドで活躍する実力派俳優というだけでなく、石油王の御曹司という誰もが羨むようなステータスを手にしているのです。

そんなハイスペック男子でありながらアーミー・ハマーは気さくな人柄で、それでいて上品さを伺わせるような笑顔が魅力となっています。ただ、高身長イケメンで石油王の御曹司というバックグラウンドを持つアーミー・ハマー、良家に生まれたがゆえの苦労もあったそうです。子供時代はテレビの視聴が禁止という厳しい決まりがあり、唯一許されていたのが地元の映画館に行くことだったそうです。

そのため、アーミー・ハマーは映画が大好きになったそうで、特に「タイタニック」は何度も見に行くほどのお気に入りになったそうです。そして、自然な流れで俳優になることを志すようになりました。しかし、アーミー・ハマーの役者になる夢に対して、両親は大反対。両親としては親と同じ実業家になって欲しかったようです。それでも、アーミー・ハマーは反対を押し切り、俳優への道を進み始めます。

そのことで一時期、アーミー・ハマーと両親はギクシャクした関係になってしまったそうです。しかし、アーミー・ハマーが俳優として活躍するようになり、映画で主演を張るようになってからは両親もようやく息子の頑張りを認め、両親との関係性は落ち着いたそうです。

このように、高身長イケメンで石油王の御曹司という恵まれたバックグラウンドを持っているアーミー・ハマーですが楽な人生を歩んできたわけではなく、彼のハリウッド俳優としての活躍には、絶対に俳優になって活躍するという彼の強い意志が裏にあったのです。

アーミー・ハマーの病気の噂

ハイスペック男子なアーミー・ハマーですが、ネット検索すると「病気」というキーワードが出てきます。まだまだ若いアーミー・ハマーは何か病気にかかっているのでしょうか?アーミー・ハマーの病気の噂について調べてみると、噂の出どころはどうやらアカデミー賞の授賞式での出来事のようです。

アカデミー賞の授賞式の前にアーミー・ハマーは病気になって病院に行ったそうです。病院で点滴を打ってもらい、無事授賞式には出席することが出来たそうで、点滴を打たれる自身の様子を自分のインスタ上にアップしています。この騒動が、アーミー・ハマーの病気の噂の真相となっています。

アーミー・ハマーの妻や子供

「白雪姫と鏡の女王」などの出演映画で有名なハリウッド俳優、アーミー・ハマーは、高身長イケメンで石油王の御曹司というハイスペック男子だということが分かりました。次に、家族思いなことで知られるアーミー・ハマーの妻と子供を紹介していきます。

結婚した妻はエリザベス・チェンバース

映画「白雪姫と鏡の女王」などの出演で有名なハイスペック男子、アーミー・ハマーは2010年に結婚しています。結婚した妻はエリザベス・チェンバース、4つ年上のモデル兼タレントとして活躍していた女性です。

アーミー・ハマーがアカデミー賞の授賞式の前に病気で点滴をしてもらった際も、妻エリザベスは献身的にアーミー・ハマーの看病をし、アーミー・ハマーも彼女に感謝を伝えたそうです。ファンからは理想的な夫妻として知られています。

アーミー・ハマーの子供

アーミー・ハマーには妻エリザベスとの間に2人の子供がいます。2014年12月1日には娘のハーパー・ハマーが誕生、2017年1月19日には息子のフォード・ダグラス・アーマンド・ハマーが誕生しました。アーミー・ハマーは妻や子供を大切にしている家族思いな夫・父としても知られており、彼のインスタ上には妻や子供との幸せそうな画像が投稿されているそうです。

アーミー・ハマーの出演作品

ここまで、アーミー・ハマーの身長などのプロフィールや石油王の御曹司・病気の噂について紹介し、妻や子供についてもみてきました。次に「白雪姫と鏡の女王」などのアーミー・ハマーの出演映画を一挙紹介していきます。

出演作品①ソーシャル・ネットワーク

アーミー・ハマーの出演映画「ソーシャル・ネットワーク」は2010年に公開の、Facebookの創設者であるマーク・ザッカーバーグを描いたアメリカの伝記映画です。この映画でアーミー・ハマーは双子のキャメロンとテイラー兄弟を演じたことで話題になりました。

ただ、実際にテイラーの方を演じたのは別の俳優ジョシュ・ペンスでCGによって、テイラー役のジョシュ・ペンスの顔をアーミー・ハマーの顔に変えたそうです。この映画「ソーシャル・ネットワーク」でアーミー・ハマーはシカゴ映画批評家協会賞において有望俳優賞にノミネートされ、トロント映画批評家協会賞の助演男優賞を獲得しました。

出演作品②J・エドガー

アーミー・ハマーの出演映画「J・エドガー」は2011年に公開の、FBIのジョン・エドガー・フーヴァー長官を描いたアメリカの伝記映画です。監督は巨匠クリント・イーストウッド、主演はレオナルド・ディカプリオ、FBIの長官だったエドガー・フーヴァーのキャリアを中心にクローゼット・ホモセクシャルだったとされる彼の人生が描かれています。

この映画「J・エドガー」で、アーミー・ハマーは、レオナルド・ディカプリオ演じるフーヴァー長官と親しい友人となる、新人捜査官クライド・トルソン役を演じました。この役でアーミー・ハマーは全米映画俳優組合賞(SAG賞)にノミネートされました。

出演作品③白雪姫と鏡の女王

アーミー・ハマーの出演映画「白雪姫と鏡の女王」は2012年に公開された、グリム童話の「白雪姫」をベースにしたアメリカのファンタジー映画です。邪悪な女王をジュリア・ロバーツ、白雪姫をリリー・コリンズが演じました。

この映画「白雪姫と鏡の女王」でアーミー・ハマーは白雪姫と恋仲になるアルコット王子を演じており、ハマり役だと話題になりました。また、アーミー・ハマーは作中でアクションシーンやコミカルなシーンをこなしており、彼にとってターニングポイントになった作品だと考えられています。

出演作品④ローン・レンジャー

アーミー・ハマーの出演映画「ローン・レンジャー」は2013年に公開された西部劇が題材のアメリカ映画で、アーミー・ハマー初の主演作品となりました。この映画「ローン・レンジャー」でアーミー・ハマーはタイトルにもなっているローン・レンジャー役を演じ、相棒のトント役は名優ジョニー・デップが演じました。

ストーリーをみていくと、スピリチュアル的な能力を持ち、その能力によって瀕死の青年ジョン。幼少期に体験した惨劇に復讐を誓った悪霊ハンターのトントにジョンは命を救われます。正義感の塊であるジョンと、目的のためなら手段を選ばないトントと度々衝突します。しかし、突然愛しい人を奪われたジョンは態度が一変し、マスクを被ってローン・レンジャーと名乗る用になり、相棒のトントと共に大きな悪に立ち向かっていきます。

出演作品⑤コードネームU.N.C.L.E

アーミー・ハマーの出演映画「コードネームU.N.C.L.E」は2015年に公開のアメリカのスパイ映画です。この映画でアーミー・ハマーはヘンリー・カヴァルと共にW主演を務めました。ストーリーをみていくと、東西冷戦の時代、核兵器を大量につくることを企む犯罪組織と旧ナチスの残党によるテロ計画が進んでいることが判明します。

アメリカの中央情報局「CIA」とソ連国家保安委員会「KGB」はそれによる世界の力関係の均衡が崩れることを危ぶみ、一時的に協力しあうことを決めます。こうして、CIAの代表として凄腕の諜報員ナポレオン・ソロ(ヘンリー・カヴァル)と、KGBの代表として最年少で組織入りしたほど優秀なイリヤ・クリヤキンがコンビを組み、協力して任務に臨むことになったのでした。

この映画への出演が決まったアーミー・ハマーは、憧れていたヘイリー・カヴァルとの共演を大いに喜んだそうです。また、映画「コードネームU.N.C.L.E」は人気スパイ映画の1つに数えられるようになり、アメリカの雑誌で「2015年の映画TOP10」の第9位に選ばれたそうです。

出演作品⑥ALONE/アローン

アーミー・ハマーの出演映画「ALONE/アローン」は2016年に公開された、アメリカ・イタリア・スペインの合作でのスリラーアクション映画です。この映画でアーミー・ハマーは主演を務め、アメリカの海兵隊員マイク・スティーブンスを演じました。マイクは地雷がたくさん埋められている砂漠地帯で地雷を踏み、一歩も動けないようになってしまいます。援軍を待つマイクでしたが、極限状態に陥っていくというストーリーです。

この映画「ALONE/アローン」で、自身と正反対の主人公マイク役の演技を見せたアーミー・ハマーに対して、ファビオ・レジナーロとファビオ・グアリョ−ネ両監督は、称賛の言葉を送ったそうです。

出演作品⑦ジャコメッティ 最後の肖像

アーミー・ハマーの出演映画「ジャコメッティ 最後の肖像」は2017年に公開のイギリス映画です。スイス人画家であり彫刻家として活躍し、スイスの紙幣にも描かれているアルベルト・ジャコメッティを描いた伝記映画でもあります。監督は「プラダを着た悪魔」や「ハンガーゲーム」シリーズなどに出演し俳優として有名なスタンリー・トゥッチです。この映画では彼が脚本も手掛けています。

映画「ジャコメッティ 最後の肖像」でアーミー・ハマーはジェフリー・ラッシュとW主演を果たし、ジェフリー・ラッシュ演じるアルベルト・ジャコメッティの友人ジェイムズ・ロード役を演じました。

出演作品⑧ホテル・ムンバイ

アーミー・ハマーの出演映画「ホテル・ムンバイ」は2018年公開のオーストラリア・アメリカ・インド合作のスリラー映画です。この映画は2008年に実際に起きた事件「ムンバイ同時多発テロ」を描いた作品で、その事件で人質としてテロの犯人たちにホテル内に閉じ込められてしまった、大勢の宿泊客をプロとして守ろうとするホテルマン・ウーマンたちや、我が子を救うため命の危険も顧みず行動する父母たちの奮闘が描かれています。

主演は「スラムドッグ$ミリオネア」などが有名な俳優デーヴ・パテル、宿泊客を守る給仕役を演じました。この映画でアーミー・ハマーはアメリカ人旅行者にして名もなき英雄と言われるデヴィッド役を演じています。デヴィッドは、妻と生後間もない娘と共にインドの5つ星ホテル「タージマハル・ホテル」に滞在中、ムンバイ同時多発テロに巻き込まれます。

彼は銃弾の飛び交う中、命がけで愛する妻と娘を守ろうと奮闘する男性です。この映画でアーミー・ハマーが演じたデヴィッドの娘を抱っこする表情の暖かさ、瓦礫に身を隠しながら険しい表情でテロの犯人の様子を伺う緊迫したシーンや、顔を床に押さえつけられてもなお諦めず娘を救おうとするシーンなどでの演技力が話題になりました。

アーミー・ハマーのインスタ画像

ここまで、「白雪姫と鏡の女王」への出演で有名なアーミー・ハマーの出演映画を一挙紹介してきました。次に、高身長イケメンで石油王の御曹司というハイスペック男子、アーミー・ハマーのインスタ画像についてみていきます。

インスタ画像①家族との写真

こちらはアーミー・ハマーのインスタ画像1枚目、家族との写真です。妻と子供たちと一家団欒で過ごす、微笑ましい1枚となっています。

インスタ画像②笑顔

こちらはアーミー・ハマーのインスタ画像2枚目、アーミー・ハマーの笑顔の写真です。このように、アーミー・ハマーのインスタでは、普段は見られない素のアーミー・ハマーが垣間見えます。

アーミー・ハマーに関する感想や評価

こちらは映画「白雪姫と鏡の女王」に出演したアーミー・ハマーに関するツイートです。アーミー・ハマーが演じたアルコット王子の衣装やうさ耳、キュンキュン泣く姿が良かったという感想です。

こちらは映画「ALONE/アローン」に出演したアーミー・ハマーに関するツイートです。アーミー・ハマーの演技力につい見入ってしまったという感想で、その演技力が高く評価されています。

こちらは映画「ジャコメッティ 最後の肖像」に関するツイートです。アーミー・ハマーの演技と品が良く美しい表情が高く評価されています。

アーミー・ハマーについてまとめ

いかがでしたか?高身長イケメンで人気ハリウッド俳優のアーミー・ハマーの石油王の御曹司という噂や病気の噂を紹介し、曽祖父が有名な石油王であることや病気によりアカデミー賞の授与式の前に病院で点滴を打ったことが分かりました。また、アーミー・ハマーの妻や子供たち、インスタ画像を紹介し、映画「白雪姫と鏡の女王」などの主な出演作品についてもみてきました。

アーミー・ハマーは高身長で顔が良いというだけでなく演技力も評価されており、映画「ジャコメッティ」や「ALONE」などでの品のある表情や緊迫シーンなどが話題になっていることが分かりました。今後も目が離せないアーミー・ハマーの今後のさらなる活躍に期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ