クロエ・グレース・モレッツがかわいい!恋人は?年齢・身長や出演映画を調査

クロエ・グレース・モレッツはいま最も注目されている若手ハリウッド女優の一人であり、『キック・アス』でのブレイク以来ティーンに絶大な影響力を持つカリスマとなっています。その私生活にも興味を持たれており、インスタや恋人も注目されています。今回は若手ハリウッドスターとして数多くの映画に出演するクロエ・グレース・モレッツの身長や体重などのプロフィール、恋人、かわいいインスタ画像などを紹介していきます。

クロエ・グレース・モレッツがかわいい!恋人は?年齢・身長や出演映画を調査のイメージ

目次

  1. クロエ・グレース・モレッツとは?
  2. クロエ・グレース・モレッツの恋人は?
  3. クロエ・グレース・モレッツの年齢・身長などプロフィール
  4. クロエ・グレース・モレッツのキック・アスなど出演映画
  5. クロエ・グレース・モレッツのかわいいインスタ画像は?
  6. クロエ・グレース・モレッツに関する感想や評価は?
  7. クロエ・グレース・モレッツがかわいい!まとめ

クロエ・グレース・モレッツとは?

クロエ・グレース・モレッツは『キック・アス』や『キャリー』などのヒット作に出演し、いま大ブレイク中の若手ハリウッド女優です。ティーンに絶大な人気を誇り、出演映画だけでなく私生活やインスタグラムなども注目されています。

世界中を魅了する女優

クロエ・グレース・モレッツは2014年には「2014年の最も影響力のある25人のティーン」に選出され、「世界で最も美しい顔」では六年連続でランクインしました。『キック・アス』でのブレイク以降、世界中を魅了する女優に成長しており主演映画『キャリー』での演技ではサターン賞最優秀ヤングパフォーマンス賞を獲得し、世界で最も有名な若手女優となりました。

芸能活動は5歳から

クロエ・グレース・モレッツは5歳のころから芸能活動をしている子役女優となっています。5歳のころの活動は『モデル』であり、ニューヨークで広告モデルをしていました。6歳になることには女優として活動しており、現在では15年以上の芸歴を誇っています。

ファッションセンスも抜群

クロエ・グレース・モレッツは女優としてだけでなく、ティーンのファッションリーダーともなっています。インスタグラムなどは人気であり、ファッションセンスも抜群なためています。ティーンたちの『ファッション・ミューズ』と称されることもあります。

休養中のクロエ・グレース・モレッツ

クロエ・グレース・モレッツは2016年9月に突然の休養宣言をしたことで世間を驚かせました。女優業をしばらく休んで、プロデュース活動などに専念すると発表しました。本格的な女優業はしていませんが、2018年、2019年にはアニメ映画への出演などをしています。

Thumbキック・アス ジャスティス・フォーエバーの感想は?過激なあらすじもネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クロエ・グレース・モレッツの恋人は?

ここではクロエ・グレース・モレッツの恋人について見ていきましょう。クロエ・グレース・モレッツは過去に交際宣言をした恋人がいました。この事はファンの間では有名な話であり、恋人もスーパースターの子供だったため注目されていました。

恋人だったブルックリン・ベッカム

2016年5月に世界的なサッカー選手として日本でも知られるデイヴィッド・ベッカムとヴィクトリアの子供ブルックリン・ベッカムとの交際が報じられました。二人は数年前から交際していたことを公表し、世界中はビックカップルの誕生を祝福しました。

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

ブルックリン・ベッカムは1999年3月4日生まれの20歳(2019年現在)であり、ベッカム家のイケメン次男として知られています。イケメンであり、妹想いの一面が好印象を持たれている好青年となっています。

破局と復縁を繰り返した2人

交際を公表した三か月後には二人は破局を迎えます。その後、ベッカムはセレーナ・ゴメスやフランス人女優などと交際しますが、再びクロエと復縁するなど破局と復縁を繰り返しているいわゆる「ON・OFF」の関係と推測されています。

クロエ・グレース・モレッツの年齢・身長などプロフィール

ここではクロエ・グレース・モレッツの年齢・身長などの詳しいプロフィールを見ていきましょう。クロエ・グレース・モレッツはアイドル的な人気を獲得しているため、身長や体重などのプロフィールにも注目が集まっています。

年齢・生年月日

クロエ・グレース・モレッツは1997年2月10日生まれで、2019年現在22歳の若手女優です。若手といっても芸歴は15年以上のベテランであり、子役から大人の女優として成功した数少ないハリウッド女優となっています。

身長・体重

クロエ・グレース・モレッツは身長163センチとアメリカ人としては平均的な身長をしています。体重は非公表となっていますが、欧米人は日本人よりも身長が高く骨格もしっかりしているために同じ身長の日本人の平均的な体重よりも重いと推測されています。日本人では身長163センチは高い方ですが、アメリカでは一般的な身長であるため等身大の女性を演じることができます。

出身地

クロエ・グレース・モレッツはアメリカのジョージア州アトランタで生まれています。2001年、クロエ・グレース・モレッツが4歳頃にジョージアからニューヨークに移りました。クロエ・グレース・モレッツはニューヨークで芸能活動を始めたことになります。

家族構成

クロエ・グレース・モレッツには4人の兄がいて、両親を含めて7人の大家族となっています。最も有名な兄はトレバー・モレッツです。彼は『トレバー・デューク』名義で俳優活動をしており、クロエの演技指導者兼子役時代の付添人であることでも知られています。

ThumbHICK ルリ13歳の旅の感想ネタバレ!映画のあらすじや結末も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クロエ・グレース・モレッツのキック・アスなど出演映画

ここからはクロエ・グレース・モレッツのキック・アスなど出演映画を紹介していきます。5歳から芸能活動をしているだけに、この若さで20本を越える出演作品があるベテラン女優となっています。

出演映画①ジャックと天空の巨人

出演映画①は2010年公開の『ジャックと天空の巨人』です。全世界で愛される童話「ジャックと豆の木」をベースにしたアドベンチャー映画であり、クロエ・グレース・モレッツは物語のカギを握る謎の少女・ジリアン役を演じています。

出演映画②ボルト

出演映画②は2008年公開のアニメ映画『ボルト』です。世界的な大ヒットを記録した子供向けのアニメ映画『ボルト』で声優を担当しました。クロエ・グレース・モレッツはヒロイン・ペニーの幼少期の声を担当しています。この作品をきっかけにクロエ・グレース・モレッツは『プーさんといっしょ』など多くの作品で声優を担当することになります。

出演映画③モールス

出演映画③は2010年公開の『モールス』です。コディ・スミット=マクフィーとクロエ・グレース・モレッツが主演しが主演しており、猟奇的な殺人犯に追い詰められていく孤独な男女を好演しました。注目の若手同士の共演であり、次世代のスター候補の演技力の高さが分かる作品となっています。

出演映画④キャリー

出演映画④は2013年公開の『キャリー』です。スティーブン・キングのデビュー作にしてホラー小説の傑作『キャリー』を映像化しました。ホラー界で語り継がれる少女キャリー・ホワイトを好演して、この作品でクロエはサターン賞最優秀ヤングパフォーマンス賞を受賞し、名実ともに若手中のトップとなりました。

出演映画⑤早熟のアイオワ

出演映画⑤は2008年公開の『早熟のアイオワ』です。監督ロリ・ペティの幼少期の実話を映像化した作品であり、11歳のクロエ・グレース・モレッツと同じく現在ではトップ若手女優として知られるジェニファー・ローレンスの共演作としても注目の作品です。

出演映画⑥イコライザー

出演映画⑥は2014年公開の『イコライザー』です。世界的なベストセラーを記録した感動小説『イコライザー』を映像化した話題作でクロエ・グレース・モレッツは意識不明となった女子高生ミアを演じており、切すぎるラブストーリーとして若者に人気の恋愛映画となっています。

出演映画⑦HICK-ルリ13歳の旅

出演映画⑦は2011年公開の『HICK-ルリ13歳の旅』です。現在では多くの主演作を持っているクロエ・グレース・モレッツが初単独主演を果たした記念すべき作品であり、13歳の少女ルリがたった一人で旅に出て自由気ままな青年との出会いが彼女の人生を大きく変えていきます。徐々に明かされていく青年の本性が恐ろしくなっていくスリラー要素もある映画となっています。

出演映画⑧ムービー43

出演映画⑧は2013年公開の『ムービー43』です。ハリウッドの超大物たちが出演するパーティー映画であり、アメリカ人お得意のお下劣コメディーとなっています。ケイト・ウィンスレット、ハル・ベリー他、数多くのハリウッドスターが出演し、クロエ・グレース・モレッツもその中に名を連ねています。

出演映画⑨ノーベンバー・クリミナルズ

出演映画⑨は2017年公開の『ノーベンバー・クリミナルズ』です。サム・マンソンの小説を映像化した作品であり、ギャングの構想に巻き込まれた親友のために奮闘する姿が描かれています。

出演映画⑩彼女が目覚めるその日まで

出演映画⑩は2017年の『彼女が目覚めるその日まで』です。原因不明の病と闘う記者を演じ、世界中が涙した感動映画となっています。ハリウッド女優として知られるシャーリーズ・セロンが制作したことでも話題になった作品であり、病に苦しみながらも真相に迫っていく新聞記者を好演しました。

出演映画⑪アクトレス 女たちの舞台

出演映画⑪は2014年公開の『アクトレス 女たちの舞台』です。大女優の人生を描いたヒューマンドラマであり、第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で高い評価を得た作品となっています。クロエ・グレース・モレッツもメインキャストとして名を連ねています。

出演映画⑫クリミナル・タウン

出演映画⑫は2018年公開の『クリミナル・タウン』です。アメリカでヒットを記録した『ノーベンバー・クリミナルズ』を日本でタイトルを『クリミナル・タウン』に公開しました。日本では考えられないほど凶悪なギャングたちとの抗争は日本でも話題になりました。

出演映画⑬キック・アス

出演映画⑬は2010年公開の『キック・アス』です。クロエ・グレース・モレッツの出世作としても知られており、強く生意気でかわいい少女を演じたクロエ・グレース・モレッツの名を一躍有名にした作品となっています。クロエ・グレース・モレッツはこの作品でエンパイア賞最優秀新人賞などを始めとして、世界中の新人賞を総なめにしたクロエの代表作として日本でも大ヒットを記録しました。

出演映画⑭キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

出演映画⑭は2013年公開の『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』です。『キック・アス』のファン待望の続編であり、前作の3年後を描いています。成長したクロエ・グレース・モレッツを見る事ができる作品であり、『キック・アス3』の製作も期待されている人気シリーズとなっています。

出演映画⑮(500)日のサマー

出演映画⑮は2009年公開の『(500)日のサマー』です。500日に及ぶ恋愛を描いた作品であり、正反対の考えを持つ男女が徐々にひかれあっていく様子を描いた恋愛映画となっています。主人公トムの友人であり、良き相談相手の中学生の少女レイチェル・ハンセンを好演しました。

出演映画⑯ダーク・シャドウ

出演映画⑯は2012年公開の『ダーク・シャドウ』です。ゴシック・ソープオペラ「Dark Shadows」をリメイクした作品となっています。ジョニー・デップやエヴァ・グリーンなど大物ハリウッドスターが出演し、ヴァンパイアたちの日常を描いた話題作です。クロエは反抗期の狼人間を演じています。

出演映画⑰ダーク・プレイス

出演映画⑰は2015年公開の『ダーク・プレイス』です。一家惨殺事件を題材にしたサスペンス映画であり、クロエ・グレース・モレッツは事件をかき乱す小悪魔的な少女を好演しています。

出演映画⑱フィフス・ウェイブ

出演映画⑱は2016年公開の『フィフス・ウェイブ』です。人類の1%を残して全滅してしまった世界で、孤独に生きる少女を演じています。生き残った人間も敵か味方かわからなくなってしまう疑心暗鬼の中で、離れ離れになってしまった弟を探すために懸命に生きる少女をクロエ・グレース・モレッツが好演しました。

出演映画⑲イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

出演映画⑲は2014年公開の『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』です。ベストセラー小説『ミアの選択』を映像化した作品であり、交通事故ですべてを失った高校生ミアを好演しました。彼女の最後の選択は涙なしには見られない感動映画となっています。

出演映画⑳キリング・フィールズ 失踪地帯

出演映画⑳は2011年公開の『キリング・フィールズ 失踪地帯』です。テキサスで実際に起こった殺人事件をベースに描かれるクライム・サスペンス映画となっています。クロエ・グレース・モレッツは誘拐されている少女を演じており、物語を動かす重要なキャラクターを演じています。

出演映画㉑ネイバーズ2

出演映画㉑は2016年公開の『ネイバーズ2』です。コメディ映画『ネイバーズ』の続編となっており、クロエ・グレース・モレッツは物語のカギとなる主人公の隣に引っ越してくるかわいい女子大生を演じています。この映画には若者に人気のセレーナ・ゴメスも出演しており、ティーンに絶大な人気を誇りました。

出演映画㉒ヒューゴの不思議な発明

出演映画㉒は2011年公開の『ヒューゴの不思議な発明』です。ファンタジー小説「ユゴーの不思議な発明」を映像化したファンタジー大作であり、クロエ・グレース・モレッツは本作のヒロインであるおもちゃ屋の養女イザベルを演じました。第84回アカデミー賞で五部門受賞するなど、世界的な大ヒットを記録した作品となっています。

出演映画㉓アダムス・ファミリー

出演映画㉓は2019年制作されたアニメ映画『アダムス・ファミリー』です。世界中で大ヒットしたテレビドラマ『アダムス・ファミリー』をアニメ映画としてリブートさせた作品にも声優として出演しています。 アメリカでは2019年10月11日に公開されることが決まっており、日本での公開日はまだ発表されていません。

テレビドラマにも出演

クロエ・グレース・モレッツはテレビドラマやバラエティー番組に出演することもあります。ドラマデビュー作は2004年放送の『堕ちた弁護士 -ニック・フォーリン-』であり、その後『デスパレートな妻たち』や『ダーティ・セクシー・マネー』など人気ドラマにもゲスト出演しています。しかし『キック・アス』でのブレイクを機にテレビドラマへの出演はほとんどなくなりました。

2012年にはアメリカで人気のドッキリ番組『パンクト』にも本人役で出演したことが話題になりました。

Thumbキャリー(2013年版)のあらすじと結末!名作ホラー映画のリメイクをネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クロエ・グレース・モレッツのかわいいインスタ画像は?

ここまでは身長などのプロフィールを見てきましたが、ここからはクロエ・グレース・モレッツのかわいいインスタ画像などを紹介していきます。ティーンから絶大な支持を受けるクロエ・グレース・モレッツはインスタグラムにも様々なかわいい画像を挙げており、『かわいい』と絶賛されています。

画像①瞑想するクロエ・グレース・モレッツ

瞑想するクロエ・グレース・モレッツの画像です。「瞑想」はハリウッドセレブの間でも流行しており、クロエも実践しています。ジャージ姿を公開したことも驚かれました。

画像②母と娘

クロエとの母親のテリとのツーショットもインスタに挙がっています。クロエのインスタでは時々テリとのツーショットを投稿することでも知られています。クロエの母親も負けず劣らずの美しさを持っていることもたびたび話題になっています。

画像③親子で料理

料理を持って母親とのツーショットです。母親はクロエがブランド物を着ないように管理するなど、浮世離れした芸能人にならないようにと教育していたことでも知られています。現在でも仲が良いことが知られており、身長もほとんど変わらないなど美しい母親との画像もインスタでは見ることができます。

画像④家族と一緒

イケメンな兄がいるクロエは家族との画像をインスタに上げています。可愛いハリウッド女優として知られるクロエの兄なだけあって高身長のイケメンの兄であり、そんな兄が四人もいることも多くのファンからうらやましがられました。

画像⑤買い物

街で買い物しているクロエの画像です。こうしたシチュエーションが似合うのも、気取らないハリウッド女優として知られるクロエ・グレース・モレッツならではと言えるかわいい画像です。

画像⑥幼少期

こちらは幼い頃のクロエ・グレース・モレッツです。子役として活躍していたこともあり、すでに圧倒的にかわいい少女である分かる画像となっています。

クロエ・グレース・モレッツに関する感想や評価は?

ここではネッ上でも圧倒的な人気を誇るクロエ・グレース・モレッツに関する感想や評価などを紹介していきましょう。クロエ・グレース・モレッツはインスタグラムなども人気なので、ティーンの憧れの存在となっています。

クロエ・グレース・モレッツはかわいい!

クロエ・グレース・モレッツはかわいいとネット上でも絶賛されています。『キック・アス』でも子供らしいかわいさを見せていましたが、今ではティーンの憧れとしてかわいい女の子に成長しました。ネット上には『クロエ・グレース・モレッツの可愛さ半端ない』や『クロエ・グレース・モレッツがかわいい』という声が挙がっています。

クロエ・グレース・モレッツの演技力がすごい!

子役からトップクラスのハリウッド女優となったクロエ・グレース・モレッツの演技力にも注目が集まっています。『キャリー』などでは名作ホラーの主人公を見事に演じ、演技力の高さを見せつけました。ネット上にも『クロエ・グレース・モレッツの演技力もすげー』という声や『クロエ・グレース・モレッツは子役だから演技力抜群』という声が挙がっています。

『キック・アス』といえばクロエ・グレース・!

『キック・アス』といえばクロエ・グレース・モレッツというファンも多くいます。この頃から彼女のファンという人も多く、いまだに『キック・アス』のイメージを強く持っている人も多いと言われています。

ネット上にも『「キック・アス」といえばやっぱクロエ・グレース・モレッツ』という声や『クロエ・グレース・モレッツって「キック・アス」にイメージが強い』という声が挙がり、『キック・アス』はいまだに彼女の代表作となっていることがわかります。

クロエ・グレース・モレッツのインスタも人気!

クロエ・グレース・モレッツのインスタグラムも人気の高いコンテンツとなっています。様々な画像を上げているため彼女の私生活が覗けるということで、彼女のファンには必見のインスタグラムとなっています。ネット上にも『インスタの写真もかわいいな』という声や『クロエ・グレース・モレッツのインスタがめちゃオシャレ』という声が挙がっています。

Thumbキック・アス3の内容・あらすじと映画公開日を考察!クロエ・モレッツは拒否? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クロエ・グレース・モレッツがかわいい!まとめ

今回はクロエ・グレース・モレッツの身長や年齢などのプロフィール、出演映画、恋人などを紹介してきました。ティーンに圧倒的な人気を誇るクロエ・グレース・モレッツですが、2019年現在は女優活動をセーブしています。今後は徐々に女優としての仕事も増えてくと予想されているので、若手のトップを走り続ける人気女優クロエ・グレース・モレッツに注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ