HICK ルリ13歳の旅の感想ネタバレ!映画のあらすじや結末も紹介

映画「HICK ルリ13歳の旅」は、あらすじや結末のネタバレが面白くキャストや登場人物が感想でも話題になっていました。映画「HICK ルリ13歳の旅」は、日本でもとても人気のあるキャストが多く出演しているのでおすすめです。この記事では、映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじや結末のネタバレだけでなく、観た方の感想や評価や登場人物やキャストの情報や作品の情報などを紹介していきます。

HICK ルリ13歳の旅の感想ネタバレ!映画のあらすじや結末も紹介のイメージ

目次

  1. HICK ルリ13歳の旅とは?
  2. HICK ルリ13歳の旅の映画あらすじをネタバレ
  3. HICK ルリ13歳の旅の映画結末をネタバレ
  4. HICK ルリ13歳の旅の登場人物・キャスト
  5. HICK ルリ13歳の旅に関する感想や評価は?
  6. HICK ルリ13歳の旅の映画ネタバレまとめ

HICK ルリ13歳の旅とは?

HICK ルリ13歳の旅の映画作品情報

映画「HICK ルリ13歳の旅」は、2011年に公開された作品です。映画「HICK ルリ13歳の旅」には、たくさんの豪華なキャストが出演していた事でも話題になっていました。

HICK ルリ13歳の予告編集動画

映画「HICK ルリ13歳の旅」の予告編集動画では、あらすじやネタバレの見どころやキャストなどの紹介がされていました。

HICK ルリ13歳の旅の映画あらすじをネタバレ

あらすじネタバレ:誕生日

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでは、外でルリがスケッチブックに絵を書いていました。ルリの靴は、ボロボロで穴が開いていて、通りかかった学生に馬鹿にされてしまいます。ルリは、運命に逆らいたいと思ったのです。ルリを迎えに来た車は、遊具に突っ込んでしまいます。ルリは、誕生日を街のバーで祝われました。プレゼントを開けると、拳銃が入っていて驚きます。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、お酒を浴びるほど飲む母親を見ながらシャボン玉をしていました。ルリの母親は、ルリの父親に向かって「負け犬」だと罵声を浴びせます。ルリの父親は、母親に激怒して車で帰ろうとし始めました。飲酒運転になるので止める母親でしたが、父親はルリを連れて帰ろうとしてしまいます。見かねた店員は、ルリを車で送り届けることにしました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリの母親は、たくさんのトランクを持って車に乗り込んでしまいます。帰ってきた父親は、母親の居場所を聞きましたが、ルリは誰かと出かけたとだけ答えました。父親は、何度も相手を尋ね、ルリは大きな車の男の人と言います。話を聞いた父親は、ルリに若い頃の母親に似ていると言いました。そして、お願いだから変わらないで欲しいと言います。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリの父親は、家を出て車でどこかへ行ってしまいます。バーへ行ったルリは、スケッチブックに母親と父親の馴れ初めを書いていました。母親は、妊娠を喜ぶ父親の姿が何よりもうれしかったのです。ルリは、母親のクローゼットを開けて服を借り鏡を見て遊んでいました。テレビを観ていたルリは、ラスベガスのCMを目撃します。

あらすじネタバレ:ヒッチハイク

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、この生活が嫌になり地図を広げてラスベガスを目指す事にします。ルリは、自分のお金を持ってどうするか決断しリュックに荷物をまとめ銃を入れて家を出ました。振り返ったルリは、家に暴言を吐いて歩き始めます。ヒッチハイクをしたルリは、男性に行先を聞かれました。ラスベガスと聞いた男性は、若すぎるだろうと言います。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでその男性は、エディという名前で家出したのかと聞きます。ルリは、自分じゃなくて父親が出ていって母親も死んで叔母に追い出されたと嘘をつきました。エディは、父親を探してやると言いましたが、ルリは「あなたよ」と冗談を言います。エディは、車のドアを開けてルリを助手席に乗せようとしました。一瞬迷ったルリでしたが、車に乗り込みます。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、エディに足が悪い理由を聞きました。エディは、ロデオをしている時に馬が暴れてケガをしたと言います。ルリは、着替えるから少し向こうを向いていてとエディに言いました。ルリの服を見たエディは、売春婦みたいで似合わないと言います。ルリは、態度や体の成長が早いと言われて腹を立てて、エディに向かって足の悪い人と言ってしまいました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでエディは、その言葉に腹を立ててルリを脅します。ルリは、その場で車を降りて歩き始めました。橋の所で寝ていたルリは、派手な女性に出会います。その女性は、ルリに何をしているのか聞きました。ルリは、少し嘘を交えながらエディとの事を話します。その女性は、すでにツレがいると言ってぬいぐるみを見せて走り去ろうとしますが、戻ってきました。

あらすじネタバレ:グレンダとの出会い

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでグレンダは、足が悪い男だったと聞いて表情を曇らせました。グレンダは、そういった男には近づいちゃいけないと言います。そして、ドラッグをルリに勧めました。ルリは、色々な幻覚を見始めます。グレンダは、あるガソリンスタンドで車を止めました。グレンダは、ルリに策略は得意かどうかを聞きます。ルリは、どういった意味か理解できませんでした。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでボーリング場へ行ったグレンダは、お酒を頼み子供の頭を撫でます。ルリは、グレンダに頼まれてぬいぐるみを取りに行きました。すると、外にはエディが立っていたのです。驚いたルリは、つけてきたのか尋ねましたが、たまたま道が同じだったと言います。エディは、出だしを間違っただけだと言いました。次の日にグレンダは、捜索願を出されてないか確かめます。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでグレンダは、車に乗りここの店の事は忘れてとルリに言いました。ルリは、自分にいたはずの弟の体が青かった事をイラストに描いていたのです。弟は、体が弱く治療できるほどのお金もありませんでした。グレンダは、自分の家にルリを連れて帰ります。グレンダの夫のロイドは、2人を温かく出迎えました。するとそこには、エディがいたのです。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、驚きグレンダと2人で話したいと言います。ルリの話を聞いたグレンダは、エディの姿を見て驚きました。ルリは、自分をつけてきたと言いましたが、グレンダは「違う。わたしよ」と言います。グレンダは、ずっと前から追われていたとルリに言いました。ロイドは、エディの事を知らずグレンダとルリに紹介します。エディは、笑顔で挨拶をしました。

あらすじネタバレ:再会

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでグレンダは、エディの謝罪を聞いて泣き出してしまいます。ロイドにばれそうになり、グレンダは急いで涙を拭きました。ロイドは、エディの事を馬鹿にしその悪い足でソーダ水を取りに行けと言います。ロイドは、ルリを建設中の広場を見せました。ルリは、電話を借りると言ってエディにグレンダの話を聞こうとします。ルリは、エディにひどい事を言ったと謝りました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでエディは、グレンダに頼まれたから街までルリを送ると言います。エディとルリは、すっかり仲直りして街に出かける事にしました。街に行ったルリは、車で待ってろと言われてしまいます。エディは、バーでビリヤードをしていたのです。待たされているルリは、スケッチブックに絵を描いていました。ルリは、待てずにバーに入って行きます。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、ロイドの家に戻ろうと言いましたが、エディは早く戻るように言います。エディは、あと少しで勝てそうでしたが、ルリに気を取られて負けてしまいました。トイレに入ったルリでしたが、掛け金が手に入らず男はルリに手を出そうとしてしまいます。変な曲が流れているのに気づいたエディは、ルリの叫び声に気づいてトイレに駆け込みルリを助けました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでエディは、男性を必要以上にボコボコにしました。ルリは、エディがお金を払う事が出来ずに自分を売ったと勘違いします。エディは、自分はしていないと言いましたが、ルリは激怒していました。ルリは、エディの事をサイコパスだと言い暴言を浴びせます。エディは、売ったのなら自分で助けに行かないと言いました。エディは、ルリにアイスを食べるか聞きます。

あらすじネタバレ:本性

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでグレンダは、エディから服をプレゼントされて渋々車に乗り込みます。ルリは、機嫌を直したわけではありませんでしたが、エディの事が憎めなくなっていました。モーテルへ行ったルリは、部屋へ案内されます。グレンダの事を聞いたルリでしたが、エディはどこかにいると言いました。エディは、とりあえずあげた服を着てみろと勧めます。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、エディにもらった服を鏡の前で着ます。エディは、ルリのカバンを触ろうとしていましたが、グレンダといつ話したとルリに聞かれて辞めました。エディは、グレンダが家を出られないので自分が面倒を見るように頼まれたと言います。そしてエディは、グレンダから受け取ったと言って札束を見せ、昔からそうゆう女だと言いました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、電話を掛けたいから小銭が欲しいと言いました。ルリは、ゲームに参加したら小銭をあげると言われます。ルリは、その男性とゲームを楽しんでいましたが、エディが現れました。エディは、いきなり机をひっくり返しルリは急いで腕を引っ張りました。エディは、ルリにあんな男は君にはもったいないと言います。そしてエディは、俺たちはお似合いだと言いました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでルリは、本気なのか聞きました。エディは笑い本気ならどうすると言います。ルリは、車から降りると言いました。ルリは、ダメ人間で酔っ払いで足の悪いあなたを絶対に好きにはならないと言います。エディは、車を止めて降りようとするルリを引き留めました。ルリは、エディに謝って車を降りてしまいます。ですが、エディはルリの後を追いかけて捕まえました。

HICK ルリ13歳の旅の映画結末をネタバレ

結末ネタバレ:グレンダの死

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレで目が覚めたルリは、手足を繋がれてワンピースを着ていました。ルリは、髪の毛も切られて黒色になっていたのです。ルリは、大声を上げましたが、誰もいませんでした。帰ってきたエディは、ドアの前で花を持ち髪の毛を整えます。そして、ルリに花を渡して鏡を見せて髪形が気に行ったか聞きました。エディは、畑でした事を後悔し謝罪します。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじのネタバレでエディは、2度とルリを縛らないと言って縄をほどき始めます。エディは、一生ルリの面倒を見ると言って安心してとネックレスを渡しました。すると、ドアの前でノックがなります。男性はボウと言って、部屋の中に入ってきました。ボウは、バレるのは時間の問題だと言います。ボウは、エディにいつまでここにいるか聞きましたが、古くの客だからと滞在を頼みました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじの結末のネタバレでエディは、ボウが帰った後に激怒します。そして、ルリがボウに話した事について話していました。エディは、ルリを再び縛って車で出ていきます。ルリは、いつか弟と会って一緒に遊びたいと願っていました。目が覚めたルリは、泣いているグレンダに驚きます。グレンダは、自分の時と全く同じ手口だと泣きながら謝りました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじの結末のネタバレでグレンダは、かつてはエディがいなければ生きられないと思っていたと話しました。そして、自分の子供がエディの子供だと言います。グレンダは、エディから守るために子供を連れてずっと逃げていたと言いました。ルリは、お金で自分を裏切ったと信じていたので、グレンダに目障りだったのか聞きます。グレンダは、泣きながらずっと捜しまわっていたと言いました。

結末ネタバレ:スケッチブック

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじの結末のネタバレでグレンダは、楽しい歌を歌いながらルリの縄をほどいて行きます。ですが、エディが帰ってきてしまいました。エディは、グレンダにルリまで取るつもりかと聞きます。グレンダは、必死でエディに銃を置いて欲しいと頼みました。エディは、銃に弾なんか入ってないと言ってふざけて何度も引き金を引いてしまいます。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじの結末のネタバレでルリは、エディに逃げようと言われましたが、涙が止まらず思わず銃を構えます。銃を構えたルリは、エディに向かって発砲し泣きながら謝りました。ボウは、ルリに食事をするように言います。ですが、ルリは思わず叩いてしまいました。ボウは、ゆっくり席に座るように言います。ボウは、グレンダとエディが2人で殺し合ったという事にすると言いました。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじの結末のネタバレでボウは、姉の所へ訪ねると良いとルリに言います。ルリは、施しは要らないと言いました。ルリは、ボウにバス停まで送ってもらう事にします。バスの切符を買ったルリは、母親に電話を掛けました。すると、母親はいつ戻るのか聞きます。ルリは、家を売ったと話し大喜びしました。母親は、ラックスと一緒に生活をすると浮かれていて、ルリは思わず電話を切ります。

映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじの結末のネタバレでルリは、バスの中でスケッチブックを見ていました。グレンダの絵を眺めていたルリでしたが、ボウが手紙を挟んでいた事に気づきます。ルリは、急いでバスを降りるために嘘をついて倒れました。バスを降りたルリは、靴を脱いで走り出し運命に逆らってやろうと決めます。そして、ロサンゼルス行きのバスに乗り込みました。

HICK ルリ13歳の旅の登場人物・キャスト

ルリ・マクミュラン/クロエ・グレース・モレッツ

映画「HICK ルリ13歳の旅」の感想でも人気の「ルリ」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「クロエ・グレース・モレッツ」さんです。ルリは、自分の人生が嫌になって家を飛び出してラスベガスを目指す事にします。感想でも人気のクロエ・グレース・モレッツさんは、映画「ネイバーズ2」や映画「キックアス」などに出演していました。

グレンダ/ブレイク・ライヴリー

映画「HICK ルリ13歳の旅」の感想でも人気の「グレンダ」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「ブレイク・ライヴリー」さんです。グレンダは、明るくルリにアドバイスをしていましたが、暗い過去がありました。感想でも人気のブレイク・ライヴリーさんは、映画「野蛮な奴ら」やドラマ「ゴシップガール」などに出演しています。

エディ・クリーザー/エディ・レッドメイン

映画「HICK ルリ13歳の旅」の感想でも人気の「エディ・クリーザー」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「エディ・レッドメイン」さんです。エディは、足が悪くサイコパスな面があり突然怒りだしたりします。感想でも人気のエディ・レッドメインさんは、映画「ファンタスティックビースト」や映画「リリーのすべて」になどに出演していました。

HICK ルリ13歳の旅に関する感想や評価は?

映画「HICK ルリ13歳の旅」を観た方の感想や評価には、主人公を演じたキャストや他のキャストに関するコメントが多くなっていました。映画「HICK ルリ13歳の旅」の感想や評価には、あらすじや結末のネタバレが難しかったというコメントもあります。

HICK ルリ13歳の旅の映画ネタバレまとめ

この記事では、映画「HICK ルリ13歳の旅」のあらすじや結末のネタバレだけでなく、感想でも人気の登場人物やキャストの情報や観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「HICK ルリ13歳の旅」は、感想でも結末のあらすじやネタバレだけでなく、豪華なキャストも人気なので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ