【スパイダーマン】トビー・マグワイアの若い頃から現在までまとめ!離婚や娘を調査

トビー・マグワイアさんの若いころから現在までの活動をまとめています!スパイダーマンの主人公を演じたことで有名なトビー・マグワイアさんは、若いころからイケメン俳優として知られていました。そんなトビー・マグワイアさんの離婚歴や娘との関係とは?5年の間映画出演をしていないトビー・マグワイアさんは、俳優業を引退したという噂も出ています。トビー・マグワイアさんの若い頃から現在に至るまでの活動を紹介するとともに、離婚や子供について、身長や筋肉質な体のこと、俳優引退説の真偽などを詳しく解説していきます!

【スパイダーマン】トビー・マグワイアの若い頃から現在までまとめ!離婚や娘を調査のイメージ

目次

  1. トビー・マグワイアとは?
  2. トビー・マグワイアの若い頃の出演作品
  3. トビー・マグワイアの現在の出演作品
  4. トビー・マグワイアが離婚?子供は?
  5. トビー・マグワイアがかわいい?筋肉も凄い!
  6. トビー・マグワイアに関する感想や評価
  7. トビー・マグワイアの若い頃から現在までまとめ

トビー・マグワイアとは?

スパイダーマンシリーズで主役を演じたことのあるトビー・マグワイアさんは、若い頃から現在に至るまで、イケメン俳優として数々の映画に出演してきました。そんなトビー・マグワイアさんは離婚歴があり、娘を含め2人の子供がいます。

ハリウッド俳優の中では小柄に見えるトビー・マグワイアさんの身長は何cmなのでしょうか?また、トビー・マグワイアさんが筋肉質な体になったのはいつからなのか?トビー・マグワイアさんは現在に至る5年の間、映画出演をしていないので、俳優業を引退したのではという噂も出ています。

ここではトビー・マグワイアさんの若い頃から現在に至る活動を紹介するとともに、離婚や娘について、筋肉をつけるために行ったトレーニングの内容や5年間映画出演をしていない理由などを詳しく解説していきます!

トビー・マグワイアの身長などのプロフィール

トビー・マグワイア(Tobis Vincent Maguire)さんは1975年6月27日にアメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニカで生まれました。トビー・マグワイアさんは俳優として知られていますが、現在では映画監督や映画プロデューサー、声優活動などもしています。2019年8月時点で、トビー・マグワイアさんは44歳になります。

最近のトビー・マグワイアさんは5年間ほど映画に出演していませんが、その分別の活動に勢力を注いでいました。ハリウッド俳優のなかでは身長が低めなことから、トビー・マグワイアさんの身長が話題になっているようです。トビー・マグワイアさんの身長は172㎝となっています。

日本人からみれば身長が低いとはなりませんが、ハリウッド俳優の基準で考えるとトビー・マグワイアさんは身長が低い部類に入ってしまいます。出生してまもなく両親が離婚したので、トビー・マグワイアさんはアメリカ国内を転々として育てられました。

トビー・マグワイアさんは子役として活動していた時に、父親が警察に捕まってしまいます。そのため兄弟の生活の面倒もみることになり、トビー・マグワイアさんはハリウッドへ行って俳優として本格的に活動を始めています。現在トビー・マグワイアさんは5年ほど映画に出演していませんが、それ以前はたくさんの作品で俳優として活躍していました。

レオナルド・ディカプリオと親友

トビー・マグワイアさんは俳優のレオナルド・ディカプリオさんと親友です。トビー・マグワイアさんとレオナルド・ディカプリオさんは、どちらも端正なイケメンの俳優です。二人は共演した映画がきっかけで仲良くなり、その後親交を持つようになりました。トビー・マグワイアさんとレオナルド・ディカプリオさんが、プライベートで一緒に行動している様子が写真に撮られたこともありました。

トビー・マグワイアの死亡はデマ

トビー・マグワイアさんの名前で検索すると「死因」というキーワードが出てくるので、本人は死亡してしまったのではという噂があります。しかしトビー・マグワイアさんは生きているので、死亡説はデマです。トビー・マグワイアさんが死亡説の噂が出た理由は、スパイダーマンシリーズで演じた主人公のピーター・パーカーが本編で死んでしまったためでした。

トビー・マグワイアの若い頃の出演作品

トビー・マグワイアの若い頃の画像

トビー・マグワイアさんは若いころからカッコよく、イケメン俳優として注目されていました。トビー・マグワイアさんは幼いころから子役として活動していましたが、日本で注目されたのはマーベル作品で有名なスパイダーマンシリーズに出演したときです。スパイダーマンの他にも、トビー・マグワイアさんは若い頃から数々の映画に出演していました。以下より若いころのトビー・マグワイアさんが出演していた映画作品に迫ります。

出演作品①ボーイズ・ライフ

若い頃トビー・マグワイアさんは、「ボーイズ・ライフ」という1993年に発表された映画に出演しています。ボーイズ・ライフに出演したことが縁で、トビー・マグワイアさんは共演者のレオナルド・ディカプリオさんと親しくなりました。ボーイズ・ライフでトビー・マグワイアさんが演じたのはチャック・ボルガーです。チャックは主人公トバイアス・トビー・ウルフのクラスメートです。

ボーイズ・ライフは、若いころのカッコいいトビー・マグワイアさんやレオナルド・ディカプリオさんが見れる貴重な映画です。ボーイズ・ライフでは他にもロバート・デ・ニーロさんが出演していました。

出演作品②マイ・ファースト・ジャーニー

トビー・マグワイアさんが若い頃に出演した映画に「マイ・ファースト・ジャーニー」があります。この映画で、トビー・マグワイアさんは初めて主役を演じています。まだ19歳の若いトビー・マグワイアさんが、家族愛を描いた物語で活躍しました。

トビー・マグワイアさん演じるマーティンは、不仲の両親に仲直りをしてもらうために旅を始めます。マイ・ファースト・ジャーニーではケイト・ネリガンさんも出演しています。

出演作品③スパイダーマン

映画「スパイダーマン」シリーズの3部作で、主人公のピーター・パーカー役を演じたのがトビー・マグワイアさんです。元祖スパイダーマンといえばトビー・マグワイアさんの名前が上がるくらい、はまり役となったキャラクターでした。

トビー・マグワイアさんが演じたピーターは、内向的な性格の青年です。スパイダーマンを演じた俳優は他にも2名いますが、トビー・マグワイアさんが一番良かったというファンの声がたくさんあります。

トビー・マグワイアの現在の出演作品

トビー・マグワイアの現在の画像

スパイダーマンシリーズで有名なトビー・マグワイアさんは、現在もハンサムなハリウッド俳優として活躍しています。若いころと比べて、現在はより大人らしい魅力を備えてきたトビー・マグワイアさん。現在のトビー・マグワイアさんは俳優だけでなく、映画監督や映画プロデューサー、声優としても活躍しています。

トビー・マグワイアさんは現在に至る5年のあいだ映画に出演していませんが、その代わりに俳優業以外のところで活動していたのです。

出演作品①ボス・ベイビー

2018年に公開された映画「ボス・ベイビー」で、トビー・マグワイアさんは声優としてキャストされました。トビー・マグワイアさんが演じた声優が、主人公のティムです。ボス・ベイビーでは平穏に暮らすティムの元に、不思議な赤ちゃんがやってきます。

ティムは赤ちゃんを好きになれませんでした。そんなことから赤ちゃんの謎を探るうちに、ティムは重大な発見をします。ボス・ベイビーはトビー・マグワイアさんにとって、声優に初挑戦した作品です。これまで俳優として活動していたトビー・マグワイアさんが声優を演じたので、ファンの間で注目される映画となりました。

出演作品②完全なるチェックメイト

「完全なるチェックメイト」という2014年の映画で、トビー・マグワイアさんは実際に存在した人物を演じています。完全なるチェックメイトはチェスに関する映画で、トビー・マグワイアさん演じるキャラクターはチェスの達人です。

しかし実際のトビー・マグワイアさんは、チェスが苦手だったようです。トビー・マグワイアさんは実際に存在した人物を本物そっくりに演じたので、高い評価を得ています。トビー・マグワイアさんに実在した人物が乗り移ったのではないかと言われるほどの演技力でした。

トビー・マグワイアは5年間映画出演なし?

トビー・マグワイアさんは現在に至るまで、5年間も映画に出演していないので俳優を引退したのでは?という噂が出ています。トビー・マグワイアさんは2014年に出演した「完全なるチェックメイト」から5年ほど映画に出演していないので、このような噂が登場しました。しかしトビー・マグワイアさんは、俳優引退説を43歳の時に否定しています。

トビー・マグワイアさんが5年間映画に出演していない理由は、出演オファーがなかったからのようです。トビー・マグワイアさんとしては俳優として5年の空白期間があっても、オファーがあればいつでも出演する気でいるとコメントしています。現在にいたる5年間は出演オファーがありませんでしたが、今後とも機会があれば俳優として活動する意思があると語りました。

現在にいたる5年間ほど出演オファーのなかったトビー・マグワイアさんは、暇なときは趣味を楽しんでいました。時間のある時にはパズルをしたり、ピックルボールなどで遊ぶそうです。ピックルボールとはテニスやバトミントン、卓球などが原型となったボールゲームです。トビー・マグワイアさんはマシュー・プラフさんと一緒に、製作会社マテリアル・ピクチャーズを2012年に立ち上げました。

また現在トビー・マグワイアさんの目立った活動には、アマゾンと1400万ドル規模の契約を果たしたことが挙げられます。これは日本円にして15億円にあたる金額の契約になります。トビー・マグワイアさんが出演したスパイダーマンシリーズで主役を演じた俳優に、アンドリュー・ガーフィールドさんとトム・ホランドさんがいます。

トビー・マグワイアさんは上に挙げた2名の俳優が出演したスパイダーマンシリーズを見て、うれしく思えたというコメントを残しています。

トビー・マグワイアさんにとって、トム・ホランドさんやアンドリューさんは才能があり大好きな俳優なので、どちらのスパイダーマンも気に入っていると語っています。5年間映画に出演していないトビー・マグワイアさんですが、今後はスパイダーマン以外のヒーローも演じたい気持ちがあるようです。

トビー・マグワイアが離婚?子供は?

スパイダーマンなどで活躍したイケメン俳優のトビー・マグワイアさんは、一度離婚を経験していました。ここではトビー・マグワイアさんの離婚や、娘を含め2人の子供との関係に迫ります。

トビー・マグワイアが2016年に離婚

トビー・マグワイアさんは2003年からジェニファー・メイヤーさんという、宝石デザイナーの女性と交際をしていました。ジェニファー・メイヤーさんは、ハリウッドで活躍するセレブ女性から人気のある宝石デザイナーです。トビー・マグワイアさんとジェニファー・メイヤーさんは2006年に婚約をした後、娘が生まれました。

娘ができたトビー・マグワイアさんたちは、結婚することになります。娘が誕生した後、2人の間には2009年に息子が生まれています。トビー・マグワイアさんとジェニファー・メイヤーさんは、結婚生活を9年間続けました。しかし2016年に離婚に至ります。トビー・マグワイアさんたちはよく話しあった末、子供の親としての責任は果たすけど、男女関係は終わりにするという結論に達しました。

トビー・マグワイアの娘と息子

トビー・マグワイアさんが娘と一緒にいる写真が撮られたことがあり、画像からは子供好きな一面が感じられます。トビー・マグワイアさんの娘は、父親に似て整った顔立ちをしています。

トビー・マグワイアさんの娘ルビー・スウィートハート・マグワイアさんは、2006年に生まれました。息子のオーティス・トバイアスさんは2009年5月8日に誕生しています。トビー・マグワイアさんの家庭に息子が生まれたときは、家族全員が喜んでいる様子が伝えられています。トビー・マグワイアさん夫妻は、子供にきらきらした華やかな名前をつける傾向があるようです。

ベジタリアンのトビー・マグワイアさん

トビー・マグワイアさんは菜食が中心のベジタリアンで有名です。ハリウッドで活躍する俳優や女優には、ベジタリアンの人が多いようです。そんなハリウッド俳優の中でもトビー・マグワイアさんは、徹底した菜食主義を貫いています。

トビー・マグワイアさんは過去にアルコール依存症になったことがあり、違法ポーカーをしたこともあるようです。しかし現在のトビー・マグワイアさんはアルコール依存症から回復しました。一時は自身の失態が原因で裁判沙汰になったトビー・マグワイアさんですが、現在は裁判問題も無事落着しています。

トビー・マグワイアがかわいい?筋肉も凄い!

若い頃からイケメン俳優で有名だったトビー・マグワイアさんは、顔がかわいいと言われることもあるようです。またトビー・マグワイアさんは映画のキャラクターを演じるために、トレーニングをして筋肉質な体になりました。ここではトビー・マグワイアさんのかわいい外見についてや、バキバキの筋肉を手に入れることになった経緯に迫ります。

トビー・マグワイアの顔がかわいいと話題に

トビー・マグワイアさんは顔がかわいいと話題になっています。くりっとした大きな目に青い瞳をしたトビー・マグワイアさんは、カッコよさと同時にかわいさが感じられる俳優です。トビー・マグワイアさんの顔の造りを見る限り、かわいさよりも美男子の方が合っているという感想もありました。トビー・マグワイアさんは色白なので、外見の美しさがより際立っています。

またトビー・マグワイアさんの肌が美しい理由は、菜食中心の食生活にあるという考察がされていました。トビー・マグワイアさんは食べるものに気を使っているので、その分肌も美しくなっているのではという意見です。トビー・マグワイアさんは美しさとかわいさが共存する、イケメン俳優ということになるでしょう。身長が低めなところも、トビー・マグワイアさんがかわいいと言われる原因の可能性があります。

トビー・マグワイアの筋肉も凄いと話題に

ハリウッド俳優のなかで身長が低めなトビー・マグワイアさんですが、がっしりした筋肉質の体を持っています。身長172㎝と小柄な印象のトビー・マグワイアさんですが、服を脱げば筋肉もりもりの体をしています。トビー・マグワイアさんがバキバキの筋肉になったきっかけは、スパーダーマンに出演したことにありました。

2002年にトビー・マグワイアさんがスパイダーマンに出演することになった際、キャラクターを演じるために体を鍛えています。この時期トビー・マグワイアさんは5ヵ月間からだを鍛え、筋肉をつけました。トビー・マグワイアさんは1週間の内4回から6回ほどヨガに通い、ジムではリフティングをしました。また筋肉をつけるため、心拍数をあげる運動を20分から40分ほど行っています。

サイクリングも定期的にしていたトビー・マグワイアさんは、みるみる筋肉質な体になっていきます。トビー・マグワイアさんは筋肉をつけるため、食事制限も行いました。筋肉の元になるたんぱく質が多く入った鶏のむね肉をよく食べ、糖質や脂質はおさえました。また野菜を多く食べることにより、食物繊維やミネラルを取り入れています。

トビー・マグワイアさんは、この当時どんなトレーニングをしたかを公開しています。1日目にトビー・マグワイアさんが行ったのは、胸と上腕三頭筋の訓練です。ここではインクラインダンベルプレス、ベンチプレス、ディップス、フライ、横になって行うトライセプスエクステンション、クローズリップベンチプレスなどでトレーニングをしました。トビー・マグワイアさんは2日目に、背中と上腕二頭筋を鍛えるトレーニングをします。

ここではベントオーバーロウや座って行うケーブルロウ、ワンアームダンベルロウ、ハイパーエクステンション、バーベルカール、プリーチャーカール、コンセントレーションカールなどで体を鍛えました。トビー・マグワイアさんは3日目に、脚とふくらはふぎの筋肉を鍛えています。ここではハックスクワットやレッグエクステンション、レッグカールを行いました。

4日目にトビー・マグワイアさんが行ったのが、肩と腹筋を鍛えるトレーニングです。ここではミリタリープレスやラテラルレイズ、リアデルトやクランチ、レッグレイズやサイドベントなどを行っています。トビー・マグワイアさんが筋肉をつけるトレーニングをしていた時に食べていた食事内容も公開されています。トビー・マグワイアさんは朝食にプロテインシェイクを飲んでいました。

昼食には豆腐、ブロッコリー、ナッツを食べています。夜にトビー・マグワイアさんが食べていたのは、野菜バーガーや雑穀米です。トビー・マグワイアさんはもともと筋肉質な体ではありませんでしたが、上に挙げたトレーニングを行うことで、がっしりした筋肉を手に入れています。身長が低めなトビー・マグワイアさんですが、その分バキバキの筋肉が体の魅力となりました。

筋肉をつけるためのトレーニングを行った際、トビー・マグワイアさんは専属のトレーナーをつけていたようです。トビー・マグワイアさんはスパイダーマンの役作りのために筋肉トレーニングや食事制限を行い、筋肉質な体を手に入れていたのです。

トビー・マグワイアに関する感想や評価

ここではトビー・マグワイアさんに関するツイッターでの評価や感想について見ていきます。まずスパイダーマンシリーズはトビー・マグワイアさんが出てたからいいやってなるんだよな、という感想がありました。スパーダーマンシリーズは3人の俳優が主役を演じていますが、トビー・マグワイアさんが出てたからこそスパイダーマンシリーズは良かったと評価されています。

スパイダーマンの映画を3本貸してもらった人が、トビー・マグワイアさん最高!という感想をつぶやいています。スパイダーマン初期三部作で主役を演じたトビー・マグワイアさんが、最高に魅力的だったという感想です。

トビー・マグワイアさんは本当にイケメンだという感想もありました。トビー・マグワイアさんは子役で活躍していた当時から外見がカッコいい事で知られており、後に体を鍛えてバキバキの筋肉質な体になりました。身長はそれほど高くありませんが、筋肉質な体やかっこいい顔が身長を補っています。このようにトビー・マグワイアさんは顔も体もカッコいいので、イケメンだと感じる人がたくさんいるでしょう。

トビー・マグワイアの若い頃から現在までまとめ

ここまでトビー・マグワイアさんの若いころから現在までの活動や身長、離婚、娘を含む2人の子供などについて解説してきました。トビー・マグワイアさんは子役として活動した後、イケメン俳優としていろいろな作品に出演してきました。

トビー・マグワイアさんの一番のはまり役になったのがスパイダーマンシリーズの主人公でした。スパイダーマンの主人公を演じる際、トビー・マグワイアさんは体を鍛えて筋肉質な体になっています。トビー・マグワイアさんの身長は172㎝です。9年間の結婚生活を送った後、トビー・マグワイアさんは離婚をしました。この期間に2人の間には娘と息子が生まれています。

トビー・マグワイアさんが娘と一緒にいる写真が撮られており、画像から見る限り娘が好きなパパという様子が伝わってきます。現在は5年間ほど映画に出演していないトビー・マグワイアさんですが、今後も俳優として活躍する意思をはっきり見せています。トビー・マグワイアさんの今後の活動を注目してみていきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ