イザベラ・モナーの身長年齢は?イケメン彼氏や出演映画も紹介【トランスフォーマー】

トランスフォーマーで注目を浴びた美少女イザベラ・モナーについてまとめた。日本人女子の平均身長よりも小さな身長155㎝のイザベラ・モナーであるがかわいいだけではなく、将来の映画界を引っ張っていけそうな演技力や表現力がある。さらにデビューがブロードウエイの「エビータ」の舞台という、歌って踊れるイザベラ・モナーは映画・舞台・ドラマ・歌手としても今後が期待される女優である、彼氏についてもまとめた。

イザベラ・モナーの身長年齢は?イケメン彼氏や出演映画も紹介【トランスフォーマー】のイメージ

目次

  1. イザベラ・モナーはかわいい女優
  2. イザベラ・モナーの身長年齢などプロフィール
  3. イザベラ・モナーのイケメン彼氏
  4. イザベラ・モナーの出演映画を紹介
  5. イザベラ・モナーの歌手活動
  6. イザベラ・モナーに関する感想や評価は?
  7. イザベラ・モナーの身長年齢まとめ

イザベラ・モナーはかわいい女優

イザベラ・モナーの活動分野

今回のまとめで紹介するイザベラ・モナーは2011年、10歳頃にブロードウエイミュージカル『エビータ」で舞台デビューした。映画のデビューは「The House That Jack Built」で2013年にデビューとなった。元々舞台出身なので、演じる事も歌う事も踊ることもできる才能あふれる女優である。

活動分野は舞台・映画・テレビドラマ更にはテレビドラマの主題歌も歌いかわいい声で見ている人を魅了した。それだけでなく作詞・ウクレレ奏者としての才能を伸ばして来ている。2019年時点ではまだ10代であるがこれからどう伸びていくのか気になる女性である。

イザベラ・モナーの経歴

イザベラ・モナーの経歴は「エビータ」のミュージカルでデビューした後以降について述べていく。この舞台では日本でも有名な歌手リッキー・マーチンと共演している。リッキー・マーチンの歌は郷ひろみが紅白などで「アチチ・アチ」(ゴールドフィンガー99)とカバーして歌っていたのを覚えている人も多いだろう。リッキー・マーチンもプエルトリコ出身でスペイン国籍もあり、この舞台ではスペイン語で演じられた。

当時イザベラ・モナーは10歳小学生としての勉強はホームスクーリングという学校以外のところでも勉強できる「オハイオ・ヴァーチャル・アカデミー」というシステムを受けていたという。このシステムで高校卒業までの勉強ができ、イザベラ・モナーは同学年の学生たちよりも数か月早く高校卒業までの単位を取得した努力家である。

映画のデビューは「The House That Jack Build(ザ・ハウス・ザット・ジャック・ビルト)」で2013年である。

イザベラ・モナーの生い立ち

イザベラ・モナーの18歳までの生い立ち。まだ18歳なのでこれからどんな人生が待っているか分からないが、18歳までもいろいろ頑張っているイザベラ・モナーの様子が見て取れる。イザベラ・モナーの父親はアメリカ合衆国のルイジアナ生まれの消防士で、母親はペルーのリマで生まれた女性。兄弟はスポーツが大好きな兄と音楽が大好きな弟がいる。

子育ては母親が中心だったのか家の中で飼わされる言葉は、ペルー生まれの母親のスペイン語で外に出て話すのには英語を子供の頃から勉強していたという。演技の勉強を始めたのは7歳の時である。最初に配役されたのは「オズの魔法使い」のマンチキンという、オズの魔法使いの屋敷に向かう途中で出てくる小人たちである。イザベラ・モナーの身長が小さいというのもあるけれど子供たちが演じる役としてとてもかわいい役である。

マンチキンは歌を歌いながら出てくるので、とてもかわいい存在で映画や舞台に出てくる。イザベラ・モナーのデビューは10歳の「エビータ」と言われているのでこのかわいい小人役はデビューまでのステップとして歌や踊りのレッスンでもあったのかとも言われている。かわいい小人以降のイザベラ・モナーの活躍は上の経歴で確認してほしい。

ISABELA🇵🇪🇺🇸さん(@isabelamoner) • Instagram写真と動画

イザベラ・モナーの身長年齢などプロフィール

イザベラ・モナーの身長

舞台には10歳の子役から立っているイザベラ・モナーである。身長はその当時からは伸びているのだが、2019年現在の身長は155㎝。日本人女子の平均身長が158㎝だからアメリカ合衆国でも小さい方なと言われている。けれどダンスを踊るシーンなどを見ると長い両手足のせいかあまり小ささを感じないのびやかなダンスを踊って見せてくれる。

イザベラ・モナーの年齢と生年月日

イザベラ・モナーは2001年7月10日アメリカ合衆国オハイオ州で生まれた。2019年現在で18歳である。イザベラ・モナーの画像を見ると18歳以上にも思える魅力を感じる写真も多くこれからが楽しみな女優と言われている。

イザベラ・モナーの出身

イザベラ・モナーはアメリカ人の父とペルーで生まれ育った母の間に生まれた。イザベラ・モナーのアメリカ人というよりはエキゾチックな表情から北米よりも南米的な顔立ちと言われていた。生まれたのはアメリカ合衆国オハイオであっても母のペルー人の血が色濃く出ている。

イザベラ・モナーはインタビューで「アメリカ人かペルー人か」と聞かれた時に「どちらかと言えばペルーより」と答えたそうだ。自分の中のペルーの血もあることをブロードウエイで堂々と多くの人にしらしめた。

イザベラ・モナーの性格

イザベラ・モナーの性格は、ストイックで頑張り屋だと言われている。10歳からミュージカル「エビータ」の舞台である。イザベラ・モナーの演じた役柄は探せなかったが、エビータは強くたくましいアルゼンチンの大統領夫人をモデルに作られた物語である。舞台は一瞬一瞬がやり直しできない場所である。そしてこの歴史を描く大舞台がデビューというのがイザベラ・モナーの頑張りを育てたという人もいる。

この舞台では他にもリッキー・マーチンなどと共演し、セリフはスペイン語だった。母がもともとペルー生まれなのでペルーの公用語がスペイン語であり話せる子供であった。しかし勉強熱心であり学校は飛び級で卒業している。負けず嫌いな面もあるが、それだけ集中力もあるこれからが楽しみな女優である。

イザベラ・モナーのイケメン彼氏

彼氏はジェイス・ノーマン

イザベラ・モナーの彼氏について検索するとジェイス・ノーマン(Jace Norman)という名前が出てくる。アメリカ合衆国のテレビドラマなどで活躍するイザベラ・モナーより1つ年上の若手俳優。2016年ごろから噂になった16歳と17歳の日本でいえば高校生カップルという、かわいいカップル。近年日本でもコンサートなどでグッズなどを売るアイドル以外は彼氏彼女をオープンにするタレントも増えている。

公に彼氏彼女の存在を発表することはないが、付き合っていることを否定したりはしない自然体のタレントも増えた。彼氏彼女がいることを平気で言うタレントもいる。これからたくさんの人と出会い自分を作っている年代なので、二人の今後は何があっても暖かく見守るのがいいのだろうという意見も多い。

ジェイス・ノーマンのプロフィール

イザベラ・モナーの彼氏ジェイス・ノーマンは2000年3月21日アメリカ合衆国メキシコ州コラールズ生まれである。2019年でわかっている身長では171㎝であり155㎝の身長のイザベラ・モナーの彼氏として身長のつり合いも取れていると言われている。

現在の2人は?

2016年に二人の噂があったけれどその後、彼氏と思われていたジェイス・ノーマンは「イザベラ・モナーは友達だよ」という発言をしていたという。高校生ぐらいの恋を成就させる人もいるが、イザベラ・モナーの今の年代はいろいろな彼氏や彼女の出会いの中恋を学ぶ時期でもあるという意見もあり、今後もたくさんいろいろな恋をしてほしいという意見もある。

Thumbトランスフォーマー5・最後の騎士王をネタバレ!あらすじや裏切りの真相は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イザベラ・モナーの出演映画を紹介

出演映画①トランスフォーマー/最後の騎士王

実写版の映画「トランスフォーマー」の5作目である。5作目にしてトランスフォーマーたちは何故地球にやってきたのかという根本的な問いかけをする。サブタイトルは「最後の騎士王」。日本版では「この星を救うために全人類を滅ぼす」というそんな存在が本当にヒーローなのかという問いかけのある作品だった。監督のマイケル・ベイは降板したがっていたがこのシリーズも担当したと言われている。

そんなマイケル・ベイ監督の想いが伝わってしまったのか、トランスフォーマー最後の騎士王の興行収益はアメリカだけでは製作費を上回ることが出来なかった。この作品でイザベラ・モナーは主人公のケイドに助けられケイドのいるスクラップ置き場に行き仲間になっていく重要な役のひとり。演技力も外見も話題になったひとりだった。

出演映画②ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ

アメリカとメキシコの国境付近で実際に勃発する麻薬戦争をベース描きアカデミー賞3部門にノミネートされた「ボーダーライン」の続編である。イザベラ・モナーは「エビータ」という実話をベースに作られた作品が正式な舞台デビューとなっているので、フィクションであってもノンフィクションであっても堂々とした演技が出来ると評判である。

続編である「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」はアメリカ国内で起きた使者5名も出してしまった自爆テロを捜査するIA特別捜査官マット。マットは過去に事件に巻き込まれ家族を失った暗殺者アレハンドロに協力を依頼した。その時の作戦の一部である麻薬王の娘の誘拐。今回イザベラ・モナーが演じたのは麻薬王の娘である。

麻薬王の娘としてわがままに育てられた気位が高く生意気な娘役がマット達と行動することによってその感情の変化が難しい役であるが見事に演じきったと評判になった。またこの役でのイザベラ・モナーの美しさが多くのファンを増やした。続編は当たらないなどと言うジンクスもあるが、この作品は多くの人に評価されている作品である。

出演映画③レジェンズ・オブ・ヒドゥン・テンプル

2016年の公開テレビ映画作品で子供向けの冒険作品で90年代にゲーム番組で取り上げられていた「レジェンド隠れ寺の伝説」を映画化した作品である。ジャングルの中で朽ち果てた寺院からの脱出を試みるイザベラ・モナーを含む子供達の頑張りを描いている。

出演映画④ザ・ハウス・ザット・ジャック・ビルト

2013年イザベラ・モナーの映画デビュー作となる。メインキャストのナタリーの若い頃を演じる作品になっている。日本語でこの映画を紹介しているサイトが見つからなかったので、日本では公開されていない可能性もある。ジャックという青年が理想の家を建てる話である。

2018年「ハウス・ジャック・ビルト」という類似のタイトルがある、こちらはホラー映画でイザベラ・モナーは出てこないので注意が必要である。

イザベラ・モナーの歌手活動

It’s a Brand New Dayはドラマ主題歌

トランスフォーマーなどの作品ではカッコイイ女の子のイメージが強いが、テレビドラマの方ではかわいいイザベラ・モナーを見ることが出来る。主題歌もまだ小学生くらいの女の子のかわいい感じの声でトランスフォーマーのイザベラ・モナーしか知らない人にはかわいい新しいイメージのイザベラ・モナーを感じられると言われている。

もちろん7歳からミュージカルの舞台に立っているだけあって音楽の音程や歌唱力には問題ない。日本のアイドルソングのようなそんなかわいらしさ満載であり評判になった。

アルバムも出しているイザベラ・モナー

かわいい主題歌を歌っていたことを紹介したが、それ以外でもイザベラ・モナーはアルバムを出している。ミュージカルなどでは感情の表現によって歌の種類も変わってくる。テレビドラマ「100 オトナになったらできないこと」のかわいい主題歌とは違う顔の歌を聞かせてくれている。もちろん「100 オトナになったらできないこと」の主題歌のようなポップなものもある。

同じポップなものでも曲調によっては大人っぽく聞こえるものもあった。その他、ロックテイストの者もカッコよく歌い、バブルガムと呼ばれるジャンル、ペルー生まれであることを生かしたラテン系の音楽もイザベラ・モナーにあっていて良かったという意見も多かった。作詞などの才能もあってウクレレの演奏もできるというイザベラ・モナーの今後の音楽の面も楽しみである。

アルバムは「Stopping Time」を2015年9月18日にBroadway Records(ブロードウエイレコード)から出しているが、日本での購入はAmazonなどでの輸入盤になる。レコード・CDなどは現在は配信がおもなので、もしかしたら配信でその後出ているのかもしれないが、2015年以降は確認できなかった。

Thumbトランスフォーマーシリーズ一覧!映画全作品の順番やあらすじを解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イザベラ・モナーに関する感想や評価は?

アニメの世界の「ドーラ」が実写映画化された時の主役をイザベラ・モナーが出演した。ドキドキわくわくの世界観が楽しめる映画に仕上がっていて、コミカルなイザベラ・モナーの魅力がたくさん味わえるという意見もたくさんあった。身長が低いので髪型によっては年齢よりも低い役もかわいいと評判である。

イザベラ・モナーを日本の女優芳根京子と例えているつぶやき。芳根京子は朝ドラヒロインに選ばれ「べっぴんさん」をやり遂げた。しかし「べっぴんさん」は脚本が最悪と叩かれたドラマで芳根京子の実力が見えてこなかったが、土屋太鳳と共演した「累ーかさねー」では清純派から悪の表情へと驚くほどの変化を見せることが評判になった女優である。

イザベラ・モナーの演技力もテレビドラマで見せるコミカルでかわいい姿と映画の役にはまり込んでそれぞれの役になりきるところは大きく評価されている。芳根京子もイザベラ・モナーも今後の女優活動が楽しみであると評判である。

アニメでは7歳の女の子が実写版ではその10年後と設定を変えてしまってもイサベル・モナーを使いたかったスタッフの気持ちがたくさんの写真で表されている。アニメのかわいい姿をそのまま反映できるのはすごいと評判になった。

イザベラ・モナーの身長年齢まとめ

「トランスフォーマー」シリーズ「ボーダーライン」の続編などでその美少女ぶりが話題になったイザベラ・モナーについてまとめた。ちょうど少女から大人になる時期の変化の中に若手女優ながらも将来の成長を感じさせる魅力と才能が多く称賛されていた。彼氏の噂などは成長のための一つの通過点であり、これから先もどんどん魅力的になるだろうと多くの人が予測するイザベラ・モナー。

ハリウッドで映画女優として羽ばたいていくのか、ブロードウエイの舞台女優になって劇場に多くの人を呼び寄せる女優になるのかどちらも楽しみであるという感想も多い。テレビドラマもかわいいと評判のイザベラ・モナーを確認してみてはいかがだろうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ