【テラスハウス】鮎澤悠介(Eden Kai)は人気ウクレレ奏者!身長や彼女は?

テラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんは、ハワイを中心に活躍するウクレレ奏者でEden Kaiという名前で活動しています。最近では日本でもライブ活動を積極的に行うなど、人気のアーティストとして知られています。今回は、テラスハウスのハワイ編出演で一気に日本での知名度の上がった鮎澤悠介さんの気になる身長や両親、熱愛彼女がいるのか?などを紹介していきます。また、Eden Kaiこと鮎澤悠介さんの経歴や、ウクレレを演奏する動画などを紹介し、鮎澤悠介さんの魅力に迫っていきます。

 【テラスハウス】鮎澤悠介(Eden Kai)は人気ウクレレ奏者!身長や彼女は?のイメージ

目次

  1. 鮎澤悠介(Eden Kai)は人気ウクレレ奏者
  2. 鮎澤悠介(Eden Kai)の身長や両親
  3. 鮎澤悠介(Eden Kai)の彼女
  4. 鮎澤悠介(Eden Kai)の経歴や曲
  5. 鮎澤悠介(Eden Kai)に関する感想や評価
  6. 鮎澤悠介(Eden Kai)についてまとめ

鮎澤悠介(Eden Kai)は人気ウクレレ奏者

テラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんについて今回は紹介していきます。鮎澤悠介さんはEden Kaiという名前で活躍する人気のウクレレ奏者で地元のハワイのみならず日本でも人気のあるアーティストです。今回はそんな鮎澤悠介さんの気になる熱愛彼女がいるのか?身長や両親、経歴などを紹介し、人気のEden Kaiが演奏する動画などもみていきます。まずは鮎澤悠介さんの簡単なプロフィールなどをみていきます。

テラスハウスに出演した鮎澤悠介

鮎澤悠介さんはNetflixなどで2016年11月〜2017年9月に配信された「テラスハウス」のハワイ編「ALOHA STATE」に出演していました。鮎澤悠介さんのプロフィールを見ていくと、1998年9月24日生まれ、年齢は20歳(2019年8月現在)で東京都八王子市出身です。

人気ウクレレ奏者「Eden Kai」としても活動

テラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんはウクレレ奏者「Eden Kai」として地元のハワイのみならず日本でも人気のアーティストです。

「Eden Kai」の由来は、「Eden」は「エデン」のことで楽園や創造という意味があります。「Kai」は母の出身地・内モンゴルにある「7つの星」の中で最も大きい星のことを「カイ」と言うそうで、その2つを合わせて「Eden Kai」という芸名をつけたと鮎澤悠介さんは語っています。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

鮎澤悠介(Eden Kai)の身長や両親

ここまで、テラスハウスのハワイ編で知名度の上がったEden Kaiこと人気ウクレレ奏者、鮎澤悠介さんのプロフィールなどを紹介していきました。次に、ここでは鮎澤悠介さんの気になる身長や体重、両親などを紹介していきます。

鮎澤悠介の身長や体重

鮎澤悠介さんの身長や体重はどんな感じなのでしょうか?鮎澤悠介さんの身長や体重については公表されていないため分かりません。しかし、だいたいの身長については推測がなされています。鮎澤悠介さんの推定身長は160cm後半〜170cm前半くらいなのではないかと考えられています。

鮎澤悠介の両親

鮎澤悠介さんの両親についてみていきます。鮎澤悠介さんは日系アメリカ人の父と中国人(内モンゴル出身)の母を持つハーフで日本語・中国語・英語の飛び交う家庭で育ったため、3カ国語が堪能なトリリンガルなのだそうです。

鮎澤悠介さんは幼少期は東京都八王子市で過ごしたそうですが、数年前に親の仕事の関係でハワイに移住。高校はハワイの高校に通い、当初はハワイの学校に馴染むのに苦労したそうです。そんな頃、ギターをやり始め、やがてギターやウクレレの奏者として有名になっていったようです。

Thumbテラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィール画像まとめ!インスタや現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鮎澤悠介(Eden Kai)の彼女

ここまで、テラスハウスのハワイ編で有名になった人気ウクレレ奏者、Eden Kaiこと鮎澤悠介さんのプロフィールや身長、両親などを紹介してきました。次に、ここでは鮎澤悠介さんに熱愛の彼女はいるのか?また、テラスハウスでの恋の模様や好きな女性のタイプを紹介していきます。

鮎澤悠介に彼女はいる?

鮎澤悠介さんに熱愛の彼女はいるのかどうか、気になる人も多いでのではないでしょうか?鮎澤悠介さんのテラスハウスのハワイ編出演時のインタビューによると、その時点でまだ彼女がいたことがないと話しており、テラスハウスでの共同生活やテレビ出演を機に鮎澤悠介さんに彼女ができるかが注目されていました。

実際、テラスハウスでの共同生活を通して、鮎澤悠介さんは同じくテラスハウスのハワイ編の初期メンバーであるローレン・サイさんのことが気になり始めます。そして、伊東大輝さんと島袋聖南さんに刺激を受け、鮎澤悠介さんは勇気を出してローレンさんをデートに誘いました。

しかし、ローレンさんは鮎澤悠介さんに対してそのような気持ちになれないと女性メンバーに漏らしており、鮎澤悠介さんと映画デートには行きますが、その後の鮎澤悠介さんからの夕食の誘いははっきりと断りました。ローレンさんにはっきりと断られた鮎澤悠介さんは、仕方なく予約していたレストランに1人で向かい、寂しそうにテラス席で過ごしました。

その様子をスタジオで見ていたタレントたちも、悲しい中でも気丈に振る舞う鮎澤悠介さんを絶賛し、大人への一歩を踏み出したと評価しました。テラスハウス卒業後、ますますメディア露出の機会が増えた鮎澤悠介さんが今後、彼女ができるかどうかに注目が集まっています。

鮎澤悠介の好きな女性のタイプ

鮎澤悠介さんは好きな女性のタイプとして、性格の明るい人を挙げています。そして、鮎澤悠介自身も世界で認められるアーティストになることを夢見ていることから、同じように夢を持っている女性が好きなのだそうです。

Thumbローレン・サイの経歴や性格は?イラストレーター兼モデル?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鮎澤悠介(Eden Kai)の経歴や曲

ここまで、テラスハウスのハワイ編に出演していたEden Kaiこと鮎澤悠介さんの気になる身長やや両親、熱愛彼女がいるのか?などを紹介し、好きな女性のタイプなどを調べてみました。次に、鮎澤悠介さんの経歴や人気のEden Kaiの楽曲動画を紹介していきます。

鮎澤悠介(Eden Kai)の経歴

鮎澤悠介さんは2003年に劇団に入ってダンスや演技のレッスンをし始めます。その後、子役としてTV番組やCMで活躍するようになり、2006年には東京の「ESPミュージカルアカデミー」に入ります。そこで、ボーカルやダンス、ステージでのパフォーマンスの仕方などを本格的に学び、2010年にはチャリティソングとして自身初のオリジナル曲「世界の友達」を発表します。

その曲はEden Kaiとしてのデビュー曲となり、それから鮎澤悠介さんのEden Kaiとしての音楽活動が始まります。鮎澤悠介さんは2011年にYoutubeの影響でギターを習い始め、2013年に親の仕事の関係で生まれ育った東京からハワイに移住し、ハワイの高校に通い始めます。

しかし、なかなか高校に馴染むことができなかったためにアコースティックギターをやり始めます。その成果は2年後現れ始めます。2015年にハワイの各高校の代表が出るタレントショーに出場します。過去の優勝者の中にはブルーノ・マース、伊藤由奈さん、ジェイク島袋さんなどがいるハワイで有名なタレント発掘の大会において、鮎澤悠介さんは優勝しました。

そして、同年にはギターでのソロデビューとなるアルバム「Touch the Sky」をリリースします。翌年にはそのアルバムが「39th Na Hoku Hanohano Awards 2016 」というハワイのグラデミー賞にあたる「Instrumental Album of the Year」にノミネートされ、さらには「2016 Hawaii Music Awards Japan — Special Recognition Award」や「日本ハワイアン・アルバム特別賞」も受賞することになりました。

そして、鮎澤悠介さんは2016年11月にNetflixで配信の番組「テラスハウス」のハワイ編「ALOHA STATE」に出演が決定。翌年、テラスハウスを卒業の際に披露した曲「モノガタリ(Monogatari)」が大反響となり、緊急リリースが発表されました。テラスハウス卒業後の同年2017年にはプロモーションで日本を訪れ、名古屋などでイベントに出演。アルバム「Music For You」を発表し、日本でのメジャーデビューを飾りました。

そして、2017年夏には日本でウクレレ教室を開き、大型フェス「FUJI ROCK FESTIVAL '17」の木道亭 · 岩盤ステージに初参加したり、初のワンマンライブを行うなどEden Kaiとして日本でもファンを増やしていきました。

鮎澤悠介(Eden Kai)の曲の動画

こちらの動画は鮎澤悠介さん(Eden Kai)がテラスハウスのハワイ編を卒業の際に披露した「モノガタリ(Monogatari)」です。Netflixで配信されてから、2017年2月15日に緊急リリースされました。

こちらは鮎澤悠介さん(Eden Kai)がDANCE EARTH PARTYと初めて競演した際に披露された楽曲で、2018年3月にシングル「Anuenue」をリリースしました。

こちらは2018年9月に発売された鮎澤悠介さんの2ndアルバム「Home Sweet Home」に収録されている楽曲「Sound Of Love feat. EDEN KAI」です。この楽曲は「Anuenue」に続き、BABY-Tという日本人DJとのコラボ作品で、BABY-Tのトロピカル調な楽曲に鮎澤悠介さんがウクレレとヴォーカルという形で参加しました。

このBABY-Tとのコラボは、BABY-Tが鮎澤悠介さん(Eden Kai)の「モノガタリ(Monogatari)」をリミックスしたことが縁で実現したそうです。

Thumb【テラスハウス】澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫?家系図やエビアンとの破局・現在も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鮎澤悠介(Eden Kai)に関する感想や評価

こちらのツイートはテラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんに関する感想です。鮎澤悠介さんの人柄とギターの上手さが高く評価されています。

こちらのツイートもテラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんに関する感想です。鮎澤悠介さんが1番かっこいいと評価されており、鮎澤悠介さんの幸せを願うコメントとなっています。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんに関するツイートで、鮎澤悠介さんは20歳(2019年7月現在)なのに貫禄が凄いという感想となっています。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんに関するツイートです。鮎澤悠介さんが可愛すぎるという感想です。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんに関するツイートです。Eden Kaiこと鮎澤悠介さんの演奏は、まるでハワイの波の満ち引きを表現したような連続する音による穏やかさと、遠い水平線を駆け抜ける風を表現したような切なさが混じり合っているという感想で、鮎澤悠介さんの楽曲を夜に聞くととても良い気分になれるそうです。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していた鮎澤悠介さんに関するツイートです。テラスハウス放送時から鮎澤悠介さんウクレレのシーンが気に入っていたそうで、路上ライブをしている人の中に鮎澤悠介さんを見つけてとても感動したそうです。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していたEden Kaiこと鮎澤悠介さんのライブに行った人のツイートです。Eden Kaiの演奏が聴けて幸せだったという感想です。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していたEden Kaiこと鮎澤悠介さんのライブに行った人のツイートです。フジロックに参加していたEden Kaiの演奏が最高だという感想です。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していたEden Kaiこと鮎澤悠介のライブに行った人のツイートです。Eden Kaiこと鮎澤悠介さんのギターとウクレレの腕前を絶賛しており、雰囲気がとても好きだという感想です。また、鮎澤悠介さんがテラスハウス出演時にも何に対しても真面目な姿とギターへの熱い想いがとても好きだったそうです。

こちらもテラスハウスのハワイ編に出演していたEden Kaiこと鮎澤悠介のライブに行った人のツイートです。Eden Kaiこと鮎澤悠介さんのギターがとても上手いと絶賛されており、人柄の良さがにじみ出ていてカッコいいと評価されています。

Thumbテラスハウス(テラハ)ちかこと玉城大志の現在は?元旦那との離婚理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鮎澤悠介(Eden Kai)についてまとめ

いかがでしたか?テラスハウスのハワイ編に出演していた人気ウクレレ奏者、Eden Kaiこと鮎澤悠介さんのプロフィールや経歴、身長や両親について紹介し、気になる彼女情報や好きな女性のタイプなどを紹介してきました。鮎澤悠介さんの身長や体重については公表されておらず、テラスハウス出演の時点で女性と付き合ったことがないと語っていたことが分かりました。

また、鮎澤悠介さんは日系アメリカ人の父と内モンゴル出身の中国人の母を両親に持つハーフで、日本語・中国語・英語の3カ国語が堪能であることが分かりました。現在はハワイを中心に日本でもウクレレ奏者として活動する鮎澤悠介さんの今後のさらなる活躍に期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ