ローレン・サイの経歴や性格は?イラストレーター兼モデル?【テラスハウス】

「テラスハウス(テラハ)」は男女6人がシェアハウスに住むことで生み出されるヒューマンドラマですが、そのドラマには台本がないという設定のリアリティ番組です。その「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイのモデルの経歴や性格今注目されています。ローレン・サイはイラストレーター兼モデルという特殊な経歴から多くの視聴者から注目されていましたが、本記事ではその性格などについてもまとめさせていただきました。

ローレン・サイの経歴や性格は?イラストレーター兼モデル?【テラスハウス】のイメージ

目次

  1. ローレン・サイはどんな人物?
  2. ローレン・サイの性格が嫌いといわれるエピソード
  3. ローレン・サイのモデルとしての活動
  4. ローレン・サイはイラストレーター志望!絵が凄い!
  5. ローレン・サイのテラスハウスでの活躍
  6. ローレン・サイに対する感想や評価は?
  7. ローレン・サイの経歴や性格まとめ!

ローレン・サイはどんな人物?

「テラスハウス(テラハ)」は男女6人がシェアハウスに住むことで生み出されるヒューマンドラマですが、そのドラマには台本がないという設定のリアリティ番組です。その「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイのモデルの経歴や性格今注目されています。ローレン・サイが出演した「テラスハウス(テラハ)」のシーズンはハワイ編(アロハステート)で、その完璧な容姿と経歴と性格で話題になりました。

ローレン・サイはイラストレーター兼モデルという特殊な経歴から多くの視聴者から注目されていましたが、本記事ではその性格などについてもまとめさせていただきました。また、ローレン・サイのその美貌に注目されましたがなんといっても良い性格と、順日本人ではないにもかかわらず流暢に話す日本語など、努力家な部分も見えており、多くの視聴者から人気を集めています。現在はモデルや芸術家としても活躍しております。

ローレン・サイのプロフィール

「テラスハウス(テラハ)」のハワイ編(アロハステート)でたちまち人気を集めたローレン・サイですが、そのプロフィールが完璧すぎるとも話題に上がりました。ローレン・サイの完璧すぎるプロフィールを是非ご覧ください。名前はローレン・サイ(Lauren Tsai)で、中国系とヨーロッパ系のハーフだそうです。モデルの名前は現在LALAとして活躍中ですので、インターネット上ではLALAとして検索することも出来るそうです。

そんなローレン・サイですた、生まれはアメリカのマサチューセッツ州です。1998年に生まれ、2月11日が誕生日だそうです。身長はなんと174cmで、まさにモデル体型だそうです。スリーサイズも公開されており、上から80、60、88とモデル体型の良いスタイルの様です。その美貌と合わさったスタイルでたちまち視聴者から人気を集めました。またヨーロッパ系と中国系のハーフであり、美しいハーフの条件を満たしているそうです。

「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイの趣味は絵を描くこと、散歩すること、映画を見ること、温泉に入ることだそうです。経歴として日本には広島に留学したことがあるなどかなりゆかりもあるそうで、温泉は大好きだと語っているそうです。また特技はラップの歌詞を覚えることだそうです。音楽にもたしなみがあるようで、まさに完璧すぎるハーフということで視聴者から人気を集めていました。

好きな食べ物はシリアルとフルーツで欠かせないようです。逆に嫌いな食べ物はアボガドだそうですがそれ以外は基本的に嫌いな素振りを「テラスハウス(テラハ)」で魅せることはなかったそうです。イラストの趣味に関しては幼少期からずっと描いているそうです。7歳の時にアメリカのハワイへ移住し、2014年から本格的なモデルとして活躍されているそうです。現在はイラストレーターとして個展を開く予定もあるそうです。

ローレン・サイの経歴

プロフィールが完璧すぎるローレン・サイですが、彼女の経歴も完璧だと言われいるそうです。生まれはアメリカのマサチューセッツ州で、幼少期からイラストを描くことが趣味だったそうです。7歳のときにハワイ州へ引っ越してからはハワイで生活をしています。15歳の時は日本の広島へ留学したこともあるそうです。その時に日本語を学ぼうと考えたそうで、「テラスハウス(テラハ)」では流暢な日本語を披露されています。

日本語と英語を使いこなせるローレン・サイですが、両親はヨーロッパ系と中国系となっており多国籍な家庭環境で育ったそうです。幼少期は日本語になじみがなかったそうですが、「テラスハウス(テラハ)」ではネイティブレベルで話すローレン・サイのの日本語に視聴者は驚いたそうです。これらのことからローレン・サイは相当な努力家だということが分かります。学歴は「Pacific Buddhist Academy」を卒業しています。

ローレン・サイの両親は?

ローレン・サイのご両親は中国系とヨーロッパ系で、「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイは血筋としても完璧だそうです。世界ではハーフの良い血筋として中国系とヨーロッパ系のハーフが挙げられており、世界で一番美しいハーフともされているそうです。アメリカで生まれたローレン・サイですが、中国系とヨーロッパ系、そして現在は日本にもゆかりがありグローバルな人生を送っているそうです。

ローレン・サイの好きな男性のタイプ

あまりにも完璧すぎるローレン・サイですが、経歴の他にも好きな男性のタイプも公開されているそうです。「テラスハウス(テラハ)」に出演している為当然ではありますが、あまりにも完璧すぎる存在のため視聴者はその好きな男性のタイプが気になったそうです。そのローレン・サイの好きな男性のタイプですが、「クリエイティブ」「年上」「都会的でクール」と挙げられているそうです。

苦手な男性のタイプは子供っぽい人だとされており、ローレン・サイの好きな男性のタイプが年上という意思が強いことが見受けられます。また、彼氏が出来たら行きたいデート先は映画館などとインタビューで答えていたそうです。また、太陽があまり好きではないとインタビューで答えており、デートも比較的インドア派だということが分かります。

ローレン・サイのメイクが可愛い!

「テラスハウス(テラハ)」で活躍した性格容姿、生まれと経歴全てが完璧すぎると言われているローレン・サイですが、そのメイクもまた可愛いと評判だそうです。視聴者もローレン・サイのメイクを真似する方もいたそうで、SNSを中心にローレン・サイが注目されていたそうです。そのメイクですが、ブラウンやメイクのアイシャドウを使い分けて強めな印象と目力のある表情を創り出しています。

ローレン・サイのメイクも可愛いと評判ですが、すっぴんもまた可愛いと視聴者の方々から絶賛の声が上がったそうです。ローレン・サイの完璧すぎる容姿と経歴、そして性格などは嫉妬する隙も与えない程だったと言われているそうです。ローレン・サイだからこそできる可愛いメイクだそうですが、再現したい方は引き算メイクと調べると詳しく調べることができるそうですので、気になった方は調べてみては如何でしょうか。

Thumbテラスハウスのシェリーの性格が嫌いとインスタ炎上?家族会議での発言や現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・サイの性格が嫌いといわれるエピソード

ローレン・サイは視聴者の方々から「テラスハウス(テラハ)」史上最も完璧とまで言われているそうです。しかし、そんなローレン・サイの性格が嫌いだという人が増えたエピソードが「テラスハウス(テラハ)」ではあるそうです。そのエピソードの内容と、何故ローレン・サイは性格が嫌いと言われてしまったのか調査させていただきましたので、ローレン・サイの性格が気になった方は是非ご覧ください。

ローレン・サイと悠介のエピソード

ローレン・サイの性格が嫌いと言われてしまったエピソードは、「テラスハウス(テラハ)」メンバーのひとり、悠介がローレン・サイをデートへ誘った時のエピソードだそうです。ウクレレアーティストである悠介ですが、実は一度も恋愛経験がなかったそうです。そんな悠介は圧倒的な完璧美女であるローレン・サイに、勇気を振り絞ってデートへ誘います。デートは出来たそうですが、そのデートはうまくいかなかったそうです。

ローレン・サイは悠介が自分に気があると知っていたようですが、そのうえで悠介に期待を持たせないように動いていたそうです。そこで悠介がデートへ誘った時に、他の「テラスハウス(テラハ)」メンバーが悠介を煽てたのではないかと疑問に思ったそうです。また悠介は人生で初めてのデートに念入りな準備をおこないました。ローレン・サイが好きそうな高いレストランも予約し、悠介はデートへ挑みました。

しかし、ローレン・サイは悠介と映画館のデートをした後に「金曜日はおばあちゃんとディナーだから」と悠介とのディナーを断ります。1人で寂しくディナーを食べる悠介に多くの視聴者が心を打たれ、ローレン・サイは分かっているのに断ったとSNSで話題に上がったそうです。その際にローレン・サイの性格が嫌いだといううコメントが広まったそうです。またローレン・サイはメンバーに対して「興味ないね」と明かしているそうです。

ローレン・サイが語る自分の性格

ローレン・サイはこの後に多くの人からバッシングを受けたため、「私の行動ひとつひとつがどのように周りのひとに影響するのか気づきました」とコメントしており反省の色をみせているそうです。しかし、ローレン・サイはデートだとは思っていなかったと話していたそうですが、このことに対しても明らかにデートだったというコメントが殺到したそうです。

但し一方では前からローレン・サイは悠介に期待を持たせないようにしていたということもあり、フォローする声もあるそうです。また、悠介はディナーの事をサプライズとして隠していたために元々約束していたおばあちゃんとの夕食とバッティングしてしまっただけであり、ローレン・サイは別に悪くないという声もSNSでは見られたそうです。但し、ローレン・サイはこの行動に「すごく反省しました」とコメントしているそうです。

ローレン・サイがこのエピソードでバッシングを受けてしまいましたが、ローレン・サイは楽観的にとらえているそうで、「私は性格悪いなどの方のコメントの方が反応します」とコメントしており「私はもともと一人でいることが多いので、急にいろんな人に見られたのは新しい感覚。すごく悪いコメントがあってもまあいいや逆に面白い暇すぎじゃないとか思えるようになりました」と語っており、前向きな意見を残しております。

Thumbテラスハウス東京編の歴代メンバー一覧!ネタバレ最終回とその後・現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・サイのモデルとしての活動

ここからはローレン・サイのモデルとしての活躍について調査いたしましたので、まとめさせていただきました。ローレン・サイのモデルとしての経歴ですが、高校生の頃からモデルとして活動することを志していたそうで、若い時からLALAとしてモデル活動を行っていたそうです。そのため「テラスハウス(テラハ)」に出演する前もその美貌と完璧すぎるプロフィールと努力によって多くのモデルとしての仕事をこなしていたそうです。

ローレン・サイがモデルを志したきっかけ

ローレン・サイがモデルを志したきっかけは、経歴としても紹介されていたとおり高校1年生のころに行った日本の広島への留学だったそうです。6週間の日本滞在時に日本のファッション雑誌が気に入り、そこでモデルに興味が沸いたそうです。そこからがモデルを志したきっかけでもあり、日本語が上達するきっかけでもあったそうです。その後はすぐにLALAとしてモデル事務所に応募して見事合格したそうです。

ローレン・サイのモデルデビューは?

高校1年生の頃からモデルとしてデビューしたローレン・サイですが、モデル事務所に応募して合格した後はハワイで高校生活を過ごしながら、モデルの仕事は日本で行っていたそうです。そのため「テラスハウス(テラハ)」入居前も積極的に日本と関わっていたそうです。

ローレン・サイは中田みのりの後輩

ローレン・サイがモデルとして活躍した事務所は「イマージュ」という事務所だったそうです。そこでは中田みのりの後輩にもあたるそうで、中のよさそうな画像などもTwitter等のSNSで見ることも出来るそうです。ローレン・サイが中田みのりと一緒に仕事したことを差す写真もTwitterに投稿しているそうです。

ローレン・サイが佐々木希とユニクロで共演!

「テラスハウス(テラハ)」卒業後はローレン・サイは佐々木希ともユニクロで共演していたそうです。「テラスハウス(テラハ)」で一躍有名になったローレン・サイですが、その後はモデルやタレント、女優としての仕事が舞い込んできており、「テラスハウス(テラハ)」効果で多くのメディアに進出するようになったそうです。ユニクロのCMでスタイルの良い美人を演じているローレン・サイは、ファンには必見だそうです。

ローレン・サイの水着がすごい!

ローレン・サイはモデルとしてや「テラスハウス(テラハ)」卒業後は女優としても様々なメディアで活躍されておりますが、その高身長故のスタイルが素晴らしいと評判だそうです。そのスタイルが見える瞬間が「テラスハウス(テラハ)」であるそうです。それは、ローレン・サイが水着になっているシーンだそうですので、気になる方は是非ご覧ください。「テラスハウス(テラハ)」では彼女のセクシーな姿が見れるそうです。

Thumbテラスハウス軽井沢編の場所・ロケ地はどこ?住所やおすすめの聖地巡礼スポットは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・サイはイラストレーター志望!絵が凄い!

ローレン・サイがイラストレーターを志したきっかけ

「テラスハウス(テラハ)」で活躍した完璧美人ハーフのローレン・サイですが、幼少期から趣味として嗜んでいたイラストが凄いと話題になっているそうです。そのイラストはもはや芸術の域まで達しているそうで個展を開く予定があるほどのイラストだと言われているそうです。小さい頃からイラストを描くのが好きだったローレン・サイですが、モデル志望でもありながらイラストレーターとしても活躍しているそうです。

ローレン・サイがイラストレーターを志したきっかけというきっかけは公開されていないそうですが、絵に関しては2歳のころから毎日描き続けているそうです。そのためイラストの技術は高く芸術性のあるイラストまで昇華しています。ローレン・サイがイラストレーターとして志しているのは幼少期から大好きだったからだということが分かりますが、それ以上に努力家でもあることがローレン・サイのイラストをみて分かります。

ローレン・サイの絵がすごいと話題に!

「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイのイラストですが、芸術的イラストが多く多くの人がその才能と努力に驚いているそうです。自身が描いたイラストも販売しているそうですので、気になった方は是非購入してみてはいかがでしょうか。また、Twitterでは絵を描く人として自身の事を称しており、日々そのイラストが投稿されているそうです。ローレン・サイのイラストは芸術的だと評判になっているそうです。

ローレン・サイの描くイラストは中にはグロテスクだと感じてしまう人もいるイラストを描くそうですので耐性のない方は注し他方が良いと言われています。ローレン・サイのイラストは中にはそういったものもありますが、全て芸術性とメッセージ性があるそうです。そのイラストが狂気じみているというコメントもあるそうですが、ローレン・サイがそのことについてコメントしているかは分かりません。

Thumbテラスハウス(テラハ) 翔平のバンド名は?出身高校や性格・恋愛遍歴まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・サイのテラスハウスでの活躍

ここからは「テラスハウス(テラハ)」を視聴していない方もローレン・サイのことがもっと知ることが出来るようにローレン・サイの「テラスハウス(テラハ)」での活躍をまとめさせていただきました。ローレン・サイの恋の行方は多くの視聴者が気になっており、ローレン・サイの活躍は「テラスハウス(テラハ)」メンバーの中でも非常に注目されていたそうです。ローレン・サイの恋などの活躍を是非ご覧ください。

ローレン・サイのテラスハウス入居理由

ローレン・サイの元々の入居理由はオーディションをネットで見つけて楽しそうだと感じたからだとコメントしているそうです。また、高校を卒業して大学へ行く前に1年間、やりたいことをやりたいと願っていたそうで、その経験の一つとして「テラスハウス(テラハ)」は絶対にいい経験になると感じたため応募したそうです。その後見事「テラスハウス(テラハ)」のオーディションへ受かりアロハステートへ入居することになります。

ローレン・サイの恋

「テラスハウス(テラハ)」ではローレン・サイは完璧な美女であり、才能と生まれ、そして何より努力家であることが視聴者も見て取れたため釣り合うメンバーがいるのか心配になった視聴者もいたそうです。しかし、ローレン・サイは実は恋をしておりその相手はなんと俳優の玉城大志だったそうです。年上好きなローレン・サイにはとても魅力的に感じたそうですが、後半までその気持ちは秘めたままだったそうです。

「テラスハウス(テラハ)」ではローレン・サイが恋をしており視聴者はローレン・サイの行動に釘付けになったそうです。その後、遂にローレン・サイは気持ちをショップ店員のエビアンに打ち明け相談することとなります。「どうしたらいいか全くわからない。誘われたら良いなと思ってたけど」相談しており、「大志くんは絶対杏ちゃんのこと気になってると思うから」と女の子らしい悩み方で相談したそうです。

「テラスハウス(テラハ)」ではローレン・サイがショップ店員のエビアンに背中を押されてデートへ誘うこととなったそうです。ローレン・サイはその美貌から、デートへ誘われたことはあっても自分から誘ったことはあまりないそうで、「今まで男子をデートに誘ったことがない」とエビアンに相談していたそうです。しかし、気持ちは抑えきれず遂に玉城大志をデートへ誘うことを決意したそうです。

ローレン・サイへ残酷な恋愛相談

「テラスハウス(テラハ)」ではローレン・サイが玉城大志をデートへ誘おうとしますが中々チャンスが巡ってこず、発展しませんでした。しかしある晩にローレン・サイと玉城大志が2人きりになるタイミングが訪れます。そこでローレン・サイはデートに誘うため、お互いの近況などを話し始めますが雲行きが怪しくなり、大志はローレン・サイの気持ちも知れずに杏奈をデートへ誘おうか悩んでいると相談してしまいます。

この瞬間には多くの視聴者が息をのんでしまったそうです。まるで少女漫画のような展開に多くの視聴者がローレン・サイの反応を伺ったそうです。玉城大志はローレン・サイの気持ちも知れずに「ちょっと杏ちゃんをデートに誘おうかって考え中。緊張するわ」とローレン・サイに相談してしまいます。しかしクールな彼女は、ポーカーフェイスを崩さずに「杏ちゃんはすごい運動っぽいの好きそう」とアドバイスまでしてしまいます。

ローレン・サイはそこで、自分はデートへ誘ったことがないからアドバイスは分からないようなニュアンスで玉城大志にコメントします。そこで玉城大志は「誘えばいいじゃん」とローレン・サイに対して笑いながらコメントします。大志もローレン・サイの雰囲気から何かを感じ取ったそうで、「暇だな~」とローレン・サイにデートへ誘うタイミングを作ってあげ、ローレン・サイは玉城大志をデートへ誘うことが出来ました。

ローレン・サイの卒業インタビュー

「テラスハウス(テラハ)」で注目され、活躍したローレン・サイですが現在は卒業しています。そして卒業後のインタビューYouTubeで公開されているそうです。気になった方は是非ご覧ください。本記事ではそのインタビューの内容をまとめさせていただきましたので、割愛したい方は是非ご覧ください。ローレン・サイの心境は入居時どうだったのか、恋の行方などインタビューで明かされております。

ローレン・サイは「テラスハウス(テラハ)」の卒業後インタビューでまず、「テラスハウス(テラハ)」が無ければモデルだけしか自分にはなかったと語っているそうです。人生におけるターニングポイントだとも語っています。「テラスハウス(テラハ)」に入ってみて、違う世界だったけど楽しかったとコメントしており、「テラスハウス(テラハ)」に入居して良かったと思っていることが分かります。

また、「テラスハウス(テラハ)」のメンバーが夢に向かって走っていおり、やる気が入ったそうです。ローレン・サイは「テラスハウス(テラハ)」卒業後インタビューで「みんな夢頑張ってて私もやる気が入った」や、「初めての個展も出来て絵をやりたくなった」、「エビアンとも喧嘩があったけど、一緒に住んでいるから仲直りしてすごく仲良くなれた」等コメントしており、彼女にとっていい経験となったことが分かります。

また、元々の性格上あまり女子同士で仲良くすることはなかったそうです。しかし「テラスハウス(テラハ)」で同居したおかげで仲良くなることが出来て良かったとコメントしております。皿を片付けないと怒られることが衝撃的だったとコメントもしており、もし次に一緒に住むことがあれば気を付けるとコメントしているそうです。全体的に「テラスハウス(テラハ)」にはいい印象を抱いて卒業したそうです。

ローレン・サイは恋愛についてインタビューで、悠介についてもコメントしているそうです。デートに誘われたときは驚いたそうで、ただ友達になりたいと思っていたそうです。気づかなかったと今でも反省しているそうで、ローレン・サイの性格の良さがうかがえます。また悠介の映画館でのデートについては、デートな感じではななかったとコメントしており、映画を一緒に見ることもデートではないと話しています。

ディナーを断ったことについても、元々あった約束を優先しただけであり、別の日に誘われていたら行っていたとコメントしております。「テラスハウス(テラハ)」でローレン・サイが悠介のデートを断った回が放送されたときはSNSなどでバッシングを受けましたが、それは悪気があってしたわけではないことが分かります。元々あったおばあちゃんとの約束を大事にしていたからこそ取った行動であり、後悔はしていないそうです。

ローレン・サイは「テラスハウス(テラハ)」に入居したとき、初めの1週間ぐらいは玉城大志のことが気になっていたとコメントしております。しかし、インタビューでは玉城大志のことについて、やっぱり違うとも答えており進展はなかったことが分かります。玉城大志についてのイメージは「優しい」「頑張ってる」というイメージで比較的好印象だったそうですが、一緒に住んでみて自分とは似合わないと回答しているそうです。

ローレン・サイは夜2人きりになった後に、公園にデートに誘った時は緊張したとコメントしております。そのt期は玉城大志が自分のことを好きではないことを知っていた為、緊張したと回答しておりました。玉城大志は驚いてるのではないかと少しやり手の表情を見せてローレン・サイは回答しており、いい思い出として消化できていることがインタビューから分かるそうです。

「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイですが、エリックや魁についてもコメントしております。恋愛的な意味ではなく友人として双方すごい好きだとコメントしており、夢を応援しているとコメントしております。「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイですが、メンバー達をといい関係を気づけていたそうで、恋人は見つかりませんでしたが大切な友人は多く見つかったそうです。

「テラスハウス(テラハ)」の卒業後インタビューでローレン・サイは、恋愛観についても語っています。自分のことをすごい好きな人と一緒にいたいと考えているそうです。また卒業後インタビューでは、恋人は今はいないとコメントしており、仕事を中心に頑張っていると回答されています。しかし、良い人がいないかまっているそうです。また条件として絶対に年上がいいと考えているそうです。

卒業後のローレン・サイの活躍

ローレン・サイは「テラスハウス(テラハ)」卒業後、東京に住んでおり今は東京を楽しんでいるそうです。また、自分のイラストレーターとしての個展やモデルの仕事なども充実させたいと考えているそうです。「テラスハウス(テラハ)」では特にローレン・サイはイラストレーターとしての活躍に対しての刺激をうけたそうで、今後もイラストレーターとしての活動をしていきたいと考えているそうです。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・サイに対する感想や評価は?

ここからは「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイに対する感想や評価をTwitterなどでまとめさせていただきましたので、ご紹介致します。その完璧すぎる経歴やスタイル、モデルとしての美貌などで注目を浴び、「テラスハウス(テラハ)」出演後には一躍有名になったローレン・サイはTwitterなどのSNSでも話題が途絶えないそうです。ローレン・サイの評価が気になる方は是非ご覧ください。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」を視聴して、ローレン・サイが欠点のない完璧な人間だとtweetされております。「ローレン・サイってなんなの?顔めっちゃ綺麗で思いやりもあって絵もうまくてスタイルもよくて、欠点あるの?ないよね?」とtweetされており、ローレン・サイが如何に完璧な美女かが分かります。またその性格の良さもあいまって視聴者の方々から人気を集めているそうです。

こちらの方はMARVELのウエストコーストアベンジャーズの表紙を描いたローレン・サイの作品をみてローレン・サイを知ったようです。そのイラストのクオリティの高さから、まさか「テラスハウス(テラハ)」に出ていたとは思っていなかったような発言をしております。「美人でスタイルいい上に絵まで。なんてこった」とtweetされており、ローレン・サイが如何に完璧であるかが分かります。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」を視聴してローレン・サイの私生活をいつまでも見ていたいとtweetされております。「絶対的美少女のローレンサイさんの私生活を監視できるテラスハウスって番組、なぜ終わってしまったのかって疑問が何ヶ月たっても消えない。永遠に観てたいのに」と投稿されており、ローレン・サイが絶対的美女だとも評価されていることが分かります。

Thumb小貫智恵の現在の就職先はアパレル?メイクやファッションを紹介【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・サイの経歴や性格まとめ!

如何でしたでしょうか。「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイの経歴や性格まとめでした。「テラスハウス(テラハ)」で活躍したローレン・サイですが、その経歴や性格などが完璧すぎると話題になっているようです。ローレン・サイのはこれからも多くの経歴や実歴を築き上げていくそうです。ローレン・サイの経歴や今後の活躍が気になる方は、これからも目が離せないそうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ