テラスハウスのシェリーの性格が嫌いとインスタ炎上?家族会議での発言や現在を調査

「テラスハウス(テラハ)」とは、リアリティショーという設定で台本のないヒューマンドラマで人気のバラエティー番組です。本記事ではその「テラスハウス(テラハ)」で性格が悪いとインスタを中心としたSNSで炎上したシェリーについて卒業後の現在も含めて調査しました。また、シェリーがなぜインスタで炎上したのか、Twitterやインスタでの意見やシェリーの性格と現在について調査しましたので、そちらもご覧ください。

テラスハウスのシェリーの性格が嫌いとインスタ炎上?家族会議での発言や現在を調査のイメージ

目次

  1. テラスハウスのシェリーが気になる!
  2. テラスハウスのシェリーとは?どんな性格?
  3. テラスハウスのシェリー嫌いの声が殺到した理由
  4. テラスハウスのシェリーのインスタが炎上!
  5. テラスハウスのシェリーの現在を調査!
  6. テラスハウスのシェリーに対する感想や評価は?
  7. テラスハウスのシェリーまとめ!

テラスハウスのシェリーが気になる!

「テラスハウス(テラハ)」とは、リアリティショーという設定で台本のないヒューマンドラマで人気のバラエティー番組です。本記事ではその「テラスハウス(テラハ)」で性格が悪いとインスタを中心としたSNSで炎上したシェリーについて卒業後の現在も含めて調査しました。また、シェリーがなぜインスタで炎上したのか、Twitterやインスタでの意見やシェリーの性格と現在について調査しましたので、そちらもご覧ください。

シェリーが登場したのは「テラスハウス(テラハ)」ハワイ編(テラスハウス・アロハステート)です。ミスハワイとも言われているハワイ代表のような女性であるシェリーが、性格が悪いなどと言われておりインスタを中心としたSNSで炎上しました。現在でもシェリーを批判するコメント等が投稿されており、視聴者には強い印象を与えました。そんなシェリーについて調査致しましたので、是非ご覧ください。

テラスハウスとは?

「テラスハウス(テラハ)」とは元々は海外発祥のリアリティ番組として有名で、男女6人が同じ家に住むことによって生み出されるヒューマンドラマを編集してエンターテインメント作品として映像化したシリーズとなります。「テラスハウス(テラハ)」はそのリアリティ番組としての性質から、様々なメンバーが特徴的に描かれており数々のファンを生み出してきました。

「テラスハウス(テラハ)」は湘南を舞台とした1stシーズンから、現在では軽井沢や東京、ハワイなど様々な場所で展開されており、「テラスハウス(テラハ)」は今後も拡大していくそうです。そんな「テラスハウス(テラハ)」にシェリーが登場したのはハワイ編、(テラスハウス・アロハステート)です。そのため、「テラスハウス(テラハ)」をまだ見たことが無い方でシェリーを気になった方はハワイ編をご視聴ください。

「テラスハウス(テラハ)」では、シェリーが登場以外でも様々な舞台で収録されております。湘南を始め、東京や軽井沢でも収録が行われており、それぞれの舞台に新メンバーが起用され全く新しいヒューマンドラマが生まれ、視聴者も新舞台を楽しみにしています。シェリーが登場する「テラスハウス(テラハ)」ハワイ編(アロハステート)は「テラスハウス(テラハ)」史上初の海外舞台となるそうです。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのシェリーとは?どんな性格?

ここからは早速、「テラスハウス(テラハ)」のアロハステートで話題になったシェリーについてのまとめをご紹介致します。「テラスハウス(テラハ)」のシェリーが何故インスタなどで炎上し、性格が悪いというコメントが殺到してしまったのか、また現代について等シェリーについての情報が盛り沢山ですので、彼女のことが気になっている方は是非ご覧ください。また、Twitterやインスタのコメントは記事後半にまとめております。

シェリーのプロフィール

シェリーの名前は「シェリーマリア澄川ラボエ」で、美しいと評判の見た目と名前からハーフということが分かります。外国育ちで、出身はアメリカ合衆国のハワイ州、カイルアコナとなります。そのプロフィールから、生粋のミスハワイであることが分かります。アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、日本には小学生時代に一年間だけ滞在したそうです。

1991年生まれで、現在は不動産の会社員を務めているそうです。しゅみはベリーダンス、ハイキング、ヨガなど体を動かすことが好きなようです。高校はケアラケヘ高校を卒業、大学はカルフォルニア大学バークレー校を卒業しており、学歴から容姿、生まれまで完璧なようです。また、ミスハワイアイランドUSAのグランプリに選ばれており、まさにミスハワイ島と言える女性です。

不動産で働きながらもグランプリに優勝するなどの努力かであり、高校大学では成績は群を抜いて優秀だったそうです。ミスハワイ島として活躍しており、仕事で忙しいながらも「テラスハウス(テラハ)」に入居しています。入居理由は日本語をもっと流暢に話せるようになりたいとのことで入居したとのことで向上心も高く、完璧な女性が入居してきたと放送当時はインスタやTwitterを中心に噂になったそうです。

シェリーの性格

シェリーは実は、「テラスハウス(テラハ)」入居当初は批判するコメントはなく、むしろ視聴者から憧れのまなざしで見られていた完璧美女でした。知的な雰囲気とグローバルなシェリーは期待の新メンバーとして見られていたそうです。しかし、徐々にそのシェリーの本当の性格が露見していき、次第に批判するコメントなどがインスタに投稿され炎上するようになってしまったそうです。

最初にシェリーとデートへ行ったのが大志出したが、大志は杏奈やニキともデートに行っていました。そのことについて、シェリーは白黒つけたかったのかメンバーの前で大志に問い詰め、大志は謝ることになってしまいます。この段階では視聴者も少し戸惑いはしたものの、アメリカ人という特有のハッキリさせるところや思ったことを言う性格なのだろうかと考え見守っていたそうです。

しかし、その後に二期と杏奈が卒業し、新メンバーの智可子とミラが入ってきたことによりシェリーに火が付いたのか、徐々に本来の性格が現れるようになってきたそうです。本来の性格ではなく、慣れない日本人との共同生活でストレスが溜まっておりつい強くあたってしまった可能性があるとフォローする人もいるようで、シェリーの性格については賛否両論だそうです。

テラスハウスのシェリー嫌いの声が殺到した理由

高学歴でビジネスマン、美女でスタイルも良く、ミスハワイ島というお墨付きの彼女は誰から見てもトップレベルの女性でしたが、それ故に「テラスハウス(テラハ)」で性格の悪さが発覚してしまい、反動で批判するコメントがインスタなどに多く寄せられてしまったそうです。ここからはどうして「テラスハウス(テラハ)」の放送でシェリーを批判するコメントがインスタなどに殺到したかまとめましたのでご覧ください。

①恐ろしい本音

シェリーは入居し始めてから暫く立つと、定期的にお酒を摂取してほろ酔い状態で撮影されています。また、そのシェリーが酔った時の本音や実際のふしだらな男女関係などが徐々に明かされていき、視聴者の反感を買うことになったそうです。酔っているときのセリフでは「大富豪に出会いたい。私もこれからだし」や「彼氏とか欲しくない」等発言し、「テラスハウス(テラハ)」を否定するような雰囲気を出し始めたそうです。

また、男女関係はふしだらでした。あの大志には出会って間もない間にけじめをつけるように問い詰めたにも拘わらず自分はふしだらでもよいという態度が視聴者からの反感を買ったそうで、「テラスハウス(テラハ)」放映後の現在もシェリーのインスタには批判するコメントが投稿されています。また、その男女関係ですが主に海外の人と二股をかけるなどしていたそうです。

「テラスハウス(テラハ)」収録時の男女関係では、前の「テラスハウス(テラハ)」住人のエリックとデートをした翌日には大学生のロシア人とキスするなど堂々と二股をかけるような行動をとります。また、エリックと一夜を過ごしたにも拘わらずすぐにロシア人と会い、ロシア人とも一夜を過ごしたのではないかと疑われる行動をとるなど、男女関係は大志よりも非常にふしだらだったと話題になりました。

②家族会議

シェリーの問題行動はまだまだ続き、「テラスハウス(テラハ)」内外での浮気二股から、更には新メンバーの満理子と衝突します。Wezが満理子のことを嫌いだといっていたと、本当かどうかもわかりませんが満理子に伝えてしまいます。それにより彼女は号泣し、シェリー以外のメンバーが集まり家族会議へと発展しました。シェリーついては大志も不満があったようで、怒りの家族会議が始まります。

しかし、家族会議が開かれてもシェリーは反省するどころかメンバーを責めるような言い回しで態度を変えませんでした。シェリーはメンバーから責められても、「テラスハウス以外のことに集中している」や「自分の人生を生きているからみんなにジャッジされたくない」、「満理子は2歳の子供みたい」、「もっと私のことケアした方がいいよ」など自己中心的な発言により、インスタなどを中心に大炎上しました。

また、シェリーは大志のことをお前呼ばわりしたり、満理子に対しては上から目線での態度で一貫して接するなど性格の悪さが一気に出たと言われており、インスタを中心にSNSでシェリーの投稿などに批判するコメントが殺到したそうです。結局家族会議では満理子が謝る結果となってしまいましたが、「満理子は私の一生の友達になれると思うわ。その見込みはある」と圧倒的な上から目線での発言をしてしまいます。

その発言について、大志は何故シェリーが謝らないのかと問い詰めると、「私何か悪いことした?」や「人は傷ついて成長するんだから傷つけて強くすればいい」、「大志とは後2週間話しかけられても無視する」と子供じみた発言も繰り返し、最後には「この私に向かってあんな口の利き方するのは絶対に許さない」とかなりの上から目線での発言をしてしまいました。

シェリーのこの家族会議での問題発言で、シェリーが如何にメンバーのことを下に見ているかなどが浮き彫りになってしまい、インスタを中心に批判するコメントが殺到しました。現在でもシェリーがインスタに投稿すると、批判するコメント書かれることがあるそうで、ハワイ編のシェリーの家族会議はある意味伝説の回となったそうです。

③YouTubeの卒業インタビュー

シェリーの問題行動と問題発言で、結局ストレスが溜まったようなまま「テラスハウス(テラハ)」を卒業したシェリーでした。「テラスハウス(テラハ)」では卒業後、インタビューがYouTubeにアップされる恒例の行事がありますが、シェリーの問題発言は「テラスハウス(テラハ)」オンエアだけにとどまらず、YouTubeでにアップされたシェリーへの卒業後インタビューでも問題発言を連発していたそうです。

具体的な内容としては、「みんな私が忙しいのわかってくれていない」・「みんなに合わせていたのにみんな気づいてなくてがっかり」・「新メンバー来るたびに予定をキャンセルして頑張った」・「エリックとはどっちでもいい」・「大志は子供」・「ビッチが必要な時はビッチになってもいい」・「満理子が子供っぽいところがあるからあの事件が起きた。でも私は理解しているからこれから仲良くできる」などです。

これらの発言から、シェリーが「テラスハウス(テラハ)」を卒業した現在でも何も成長していないことが分かるとコメントが殺到するなど、炎上したようです。卒業後の現在でも未だに反省をしていないシェリーは、インタビューでも上から目線を貫いていたそうです。そういう育ち方をしてきた上で、育った環境と文化が違うとフォローする声もあるそうですが、シェリーの問題発言については批判する方が圧倒的に多いようです。

以上が「テラスハウス(テラハ)」ハワイ編(アロハステート)のシェリー嫌いの声が殺到した理由でしたが、如何でしたでしょうか。「テラスハウス(テラハ)」の番組の設定上台本はありませんが、その上で面白くしていかなければなりません。そのため、和訳が誇張表現だったり切り取りが激しかったりするなど、あくまでリアリティ番組として作られたシェリーではあるようです。

テラスハウスのシェリーのインスタが炎上!

「テラスハウス(テラハ)」ハワイ編(アロハステート)では、シェリー登場以降シェリーのインスタが大炎上してしまいました。シェリーの繰り返される問題発言や、反省しない態度、メンバーを下にみる行動とふしだらな男女関係など、受け入れられない行動が非常に多く、インスタを中心に批判するコメントが殺到してしまいました。

インスタが炎上した理由

シェリーのインスタが炎上した理由は、最初の家族会議でのシェリーの有り余る問題発言が原因だったようです。さかのぼるとその回のオンエア移行、シェリーのインスタグラムへの批判するコメントが殺到しているようで、家族会議でのシェリーの問題発言は視聴者の目に余る発言だったそうです。しかし、放映ではシェリーの和訳が非常に大げさな表現になっているなど、編集の作為もあるそうで、真相はわからないそうです。

ミラのインスタライブ

シェリーが大炎上している中、ミラがインスタライブで気になる発言をしたと噂されています。その発言ですが、ライブ中にシェリーについて質問があったところ、「まぁ何で私がテラスハウスを出たくなるかわかるよね、あれをみてて」と発言し、シェリーの問題発言や問題行動がミラが「テラスハウス(テラハ)」を卒業した一つの大きな要因だったのではないかと予想されています。

智可子がシェリーをフォロー?

インスタでは智可子がシェリーについてコメントしております。「テラスハウス(テラハ)」では、価値観などが違い過ぎてちゃんとした話し合いが出来なかったと投稿し、「編集もあるけど自分ももっとこういえなかったかなとか色々思います」と投稿しています。また、批判するのは人間の意見として存在するので仕方ないですが、誰もが同じ人間なので批判されると傷つくなど、シェリーをフォローするような投稿があったそうです。

テラスハウスのシェリーの現在を調査!

シェリーは「テラスハウス(テラハ)」の卒業後、現在は相変わらず不動産の会社員として勤務しているそうですが、あまり情報が入ってきていないようです。しかし、インスタの投稿は頻繫に行われているそうで、シェリーは今まで通りハワイでミスハワイ島としての生活を続けていることが分かります。

卒業後のインタビューで明かされたこと

シェリーが卒業後、「テラスハウス(テラハ)」のメンバーのことをどのように思っていたかは想像に容易いようですが、恋愛事情に関してもコメントしているそうです。その中で、シェリーはエリックと一夜を過ごしたりデートをしたりしている最中にも、本当はコナーに対して気持ちが強く、今までで一番好きだとコメントしているそうです。このコメントにも、なら何故エリックと一夜を過ごしたのか、等批判が殺到したそうです。

更にはその後、エリックの店に通うなどしているそうですが恋愛には発展していないそうです。インタビューではコナーのことを「13歳のときからいままでに感じたことないくらい好き」と言っていましたが、その後コナーとは発展していないそうでシェリーの恋愛事情はぼやけた印象を与えたままの様です。

YouTubeにアップされたコメントでは、「大志は子供」や「満理子が子供っぽいところがあるからあの事件が起きた。でも私は理解しているからこれから仲良くできる」、「智可子よりハーフで育った子との方が合う」、「かわいこぶってる子苦手だけど頑張っていいところ見つけて過ごした」など現在でもメンバーを否定するコメントをしているようで、視聴者もまだ反省していないのかなどと呆れていたそうです。

テラスハウスのシェリーに対する感想や評価は?

ここからはシェリーに対する感想や評価をTwitterなどでまとめさせていただきましたので、ご覧ください。基本的にシェリーに対する意見は厳しい評価が多いですが、中には悪意のある編集だという人もいるようです。「テラスハウス(テラハ)」はエンターテインメント番組で、あくまでリアリティ番組として放送していますが面白くしなければならない為、シェリーを問題児として扱ったのではないかと予想する声もあるそうです。

こちらの方はシェリーと大志が家族会議で言い合いになったの回を観ると宣言しております。「テラスハウス(テラハ)」史上最悪の喧嘩と言われているシェリーと大志の喧嘩は、ある種伝説の回となっているそうです。「テラハ史上最悪の喧嘩らしいね」とtweetされており、シェリーと大志の喧嘩があった家族会議回は多くの人が知っているようです。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」をみてがっかりしたと発言してしています。そのがっかりした部分ですが、メンバーの人間性にがっかりしたとtweetされています。また、シェリーに対して「シェリー、最初の頃と比べて性格が変わり過ぎ」や、「シェリー何しにテラスハウスに来たの?」等tweetしており、視聴者の方にとってもシェリーの行動があまりにも目に余ることが分かります。

こちらの方はシェリーに対して厳しいtweetをしております。「テラスハウス(テラハ)」では様々なメンバーがSNSなどで批判されてきましたが、こちらの方は「シェリーすんごい嫌い」とtweetしております。ここまで多くの人から嫌われてフォローされない人も珍しいそうです。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」アロハステートを視聴して、シェリーに対して厳しい感情を抱いております。俺がテラスハウスおったら絶対にボロクソ言うてる」などととtweetしており、シェリーが視聴者に対して如何に嫌悪感を抱かせてしまう存在だったかが分かります。本人に原因もありますが、テラスハウスの編集も切り取りと誇張で過激に映し出されているからこそこういった感想が生まれると言われています。

テラスハウスのシェリーまとめ!

如何でしたでしょうか。「テラスハウス(テラハ)」ハワイ編(アロハステート)に登場した完璧な女性、シェリーでしたが、徐々にその性格が明らかになっていき視聴者も最初と性格が違い過ぎるなど、多くの視聴者を驚かせた存在でもあるそうです。また、シェリーに対して現在でも批判的なコメントがSNSでは寄せられており、シェリーの「テラスハウス(テラハ)」でのヘイト役ぶりがうかがえます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ