小貫智恵の現在の就職先はアパレル?メイクやファッションを紹介【テラスハウス】

2014年1月から3カ月ほどテラスハウスに出演していた小貫智恵の現在やメイク・ファッションについて紹介します。小貫智恵のプロフィールや経歴は?就職先のアパレル会社はどこ?ますます美人になったと評判の小貫智恵の現在の画像や、素敵と言われるメイクやファッション、ネイルもみていきます。さらに、小貫智恵がテラスハウス出演中に批判の的に?ということで、小貫智恵が批判される理由や小貫智恵に対する感想も紹介していきます。

小貫智恵の現在の就職先はアパレル?メイクやファッションを紹介【テラスハウス】のイメージ

目次

  1. 小貫智恵はどんな人物?
  2. 小貫智恵の現在は?就職先はアパレル?
  3. 小貫智恵のメイクやファッションを紹介
  4. 小貫智恵はテラスハウス出演時に批判が起こった?
  5. 小貫智恵に対する感想や評価は?
  6. 小貫智恵の現在まとめ!

小貫智恵はどんな人物?

テラスハウスに期間限定で出演していた小貫智恵さんとはどんな人物なのでしょうか?プロフィールや、経歴、テラスハウスで仲良くなった男性の島一平さんとどうなったのか?や、ミス成城なのでは?という噂や剛力彩芽に似ているという噂についてご紹介します。

小貫智恵のプロフィール

小貫智恵(おぬきちえ)さんのプロフィール!

  • 生年月日:1990年7月4日
  • 愛称:ちえちゃん
  • 出身:秋田県秋田市
  • 身長:159cm
  • 趣味:水泳、ストリートダンス、読書

小貫智恵の経歴

小貫智恵さんの経歴は、2009年に秋田高校を卒業し、成城大学に進学します。学部は法学部で2014年に卒業します。現在はアパレル関連の仕事についているそうです。既に就職先が決まっていたため、テラスハウスには3カ月程度しかいられなかったそうです。

テラスハウスへの入居理由は、就職先に入社するまでの大学生活最後の思い出を作りたかったからだそうです。就職先についてですが、なんと「三越伊勢丹」なのではないかとのいう噂があります。あくまで、噂なので、真偽のほどは定かではありません。就職先に関しての詳細は、後程、ご紹介します。

小貫智恵はミス成城?

小貫智恵さんは、テラスハウス入居時には、すでに3か月後に就職を控えていた一般人でした。一般人の入居は難しいと言われているテラスハウスに、タレント活動などをしていない一般人が選ばれるのは珍しいことから、ミスコンなどで優勝経験があるのでは?という噂が出ました。小貫智恵さんは成城大学出身なので「ミス成城」だったのでは?という噂が出回ったのです。

しかし、過去のミス成城を調べてみても、「小貫智恵」の名はなかったそうです。こちらの噂はガセだったようです。しかし、そんな噂が出てもおかしくないくらい綺麗!という声が挙がっています。

小貫智恵の彼氏は島一平?

小貫智恵さんは、好きな男性のタイプとして、面白くて、包容力のある守ってくれそうな人を挙げています。テラスハウスメンバーの中で、そのタイプに該当しそうな男性に「島一平」さんという人がいました。島一平さんはお笑い芸人をしている人です。

そこで、テラスハウス視聴者の間で、2人の恋愛が観たい!という声が挙がり始めました。一平さんも智恵さんのことが気になっていたようですが、当の智恵さんは一平さんのことを「恋愛対象として見れない」とストレートに断ったそうです。

小貫智恵は剛力彩芽と似ている?

皆さんも、小貫智恵さんの画像を見てすでにお気づきではないでしょうか?小貫智恵さんはタレントの剛力彩芽さんに似ていると言われています。左の画像が小貫智恵さんで、右の画像が剛力彩芽さんです。とても似ていることから、話題になり、情報元は不明ですが、剛力彩芽と従姉妹同士なのではないか?という噂まで飛び出しているそうです。

本人たちからの公表などはされていないため、事実かどうかは分かりませんが、そう言われても信じてしまう!という声が多く挙がっています。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

小貫智恵の現在は?就職先はアパレル?

小貫智恵さんの就職先はアパレル関連の会社ということでした。ここでは、その就職先と現在も美人という噂の真相をご紹介します。

小貫智恵の現在①就職先はアパレル?

2014年1月中旬からテラスハウスにやって来て、3月末にテラスハウスを退去した小貫智恵さん。テラスハウス出演時に言っていたように、就職先はアパレル業界で、現在は社会人としてアパレル業界で立派に働いているそうです。小貫智恵さん就職先について、ファンの間で当時大変話題になり、伊勢丹では?などの憶測が飛び交っていました。

しかし、実は小貫智恵さんの就職先は「HERE’S(ヒアーズ)」というアパレル関連の会社だったそうです。そして、「ららぽーとTOKYO-BAY」というアパレルショップでアパレル店員として働いているそうです。

小貫智恵の現在②現在も美人?

「秋田美人」だとテラスハウス出演時から話題になっていた小貫智恵さん。現在のお姿はご本人のtwitterやインスタで度々アップされる小貫智恵さんの画像から見ることができます。これらの画像を見たテラスハウスファンの間では、今も美人!と話題になっています。

また、就職先をアパレル業界と公表しており、現在もアパレル業界で働いていることから、さらに綺麗になった!精錬された印象!などのますます美人になった!という声が挙がっています。小貫智恵さんの就職先を訪れた人も、小貫智恵さんが益々綺麗になったと口をそろえて言うそうです。

小貫智恵さんの現在③島一平と再会!

こちらは、小貫智恵さんご本人のTwitterにアップされた画像です。テラスハウス卒業後に再会したそうです。日付は2014年4月で今から5年近く前のツイートですが、テラスハウスを卒業した後のその後の小貫智恵さんの様子ということで、ご紹介します。

小貫智恵さんのツイートに対するみんなの感想です。楽しそうという感想やこのコンビ懐かしいという感想が多く、中にはラブラブ!という感想もありました。

小貫 智恵さん(@chie_0704) • Instagram写真と動画

小貫智恵のメイクやファッションを紹介

小貫智恵さんはテラスハウス出演時から就職先がアパレル業界であることを公表していました。さすが、アパレル業界と言われるほど、お洒落だと当時から話題になっていました。ここでは、小貫智恵さんのメイクの仕方やファッションをご紹介していきます。

小貫智恵のすっぴんは?

こちらの画像が、テラスハウス出演時の小貫智恵さんのすっぴん画像です。すっぴんでもとてもきれいだと評判でした。

小貫智恵のメイク方法

すっぴんでも綺麗だと評判の小貫智恵さんですが、メイクも素敵だと言われています。小貫智恵さんのメイクの仕方はどうなのでしょうか?小貫智恵さんのメイクのポイントは、チークと眉だと言われています。小貫智恵さんは色白さんなので、ピンク色のチークがよく合うと好評で、ナチュラルメイクを心がけているようです。

眉メイクは茶色のペンシルでしっかり描かれており、ファンデーションは色白な肌を台無しにしないように白めのファンデーションを使用しているようです。口紅は、落ち着きのあるローズ系を使用しており、現在はアパレル店員として働いていることもあり、大人っぽくなった印象ですが、基本のメイクの仕方は変わっていないそうです。

小貫智恵のファッションは?

テラスハウス出演時からアパレル関連の会社への就職が決まっていただけあって、そのファッションが注目されていました。ネット上の小貫智恵さんのファッションに対する感想をご紹介すると、次の通りです。

シックな服をしっかり着こなしていると俺は思う。

かわいいアイテムやらカラーリングで誤魔化したり、トレンドにのせるのではなく

スタイルを守ってその中でシルエットなどを考えていく。

とても素晴らしい着こなしだ。

まだ20代ということもあり地味と言われてはいるが、

小貫智恵さんのファッションは何歳になっても似合って着こなしていけると思う。

このように、小貫智恵さんのファッションはシンプルさの中に、おしゃれさがあり、さすがアパレル関連に就職が決まっているな!と思わせる、センスを感じるという意見が多いです。

小貫智恵のネイルは?

ここまで、小貫智恵さんのメイクやファッションをみてきましたが、そのネイルも話題になっています。アパレル関連の仕事をする上では、指先のお洒落も大事なのだそうです。小貫智恵さんのステキな「オフィスネイル」は、小貫智恵さんのご本人のインスタで多く紹介されています。上の画像がその中の一枚です。フレンチ・逆フレンチネイルや、ヌーディネイルなど様々なタイプのネイルが紹介されています。

小貫 智恵 (@Chie_Onuki) | Twitter

小貫智恵はテラスハウス出演時に批判が起こった?

ここまで、ファッションやメイクなど素敵な女子、小貫智恵さんをご紹介してきました。綺麗で可愛いと大人気だった小貫智恵さんですが、テラスハウス出演時に批判を浴びたこともあります。テラスハウスで炎上騒ぎを起こした他のメンバーたちほどは、非難されていませんが、少しマイナスな意見もあったそうです。

小貫智恵の批判理由①笑い方

小貫智恵さんが視聴者から批判されたポイントの一つ目は「笑い方」だそうです。実は、テラスハウス初出演の頃から言われ始め、3回の放送で批判される数が増えてきたそうでうす。視聴者としては、笑い方が作り笑顔のようだ、とか頭を振りながら笑う姿が無理に笑っているようで、観ている方がつらくなるという感想がありました。

この頭を振りながら笑うのは、食事中や飲食中にも行っているようで、少し苦手だと感じてしまった人もいたそうです。また、面白い場面でもないのに声を出して笑う様子が不自然という意見や笑い方が不自然に見えるから直してほしいという感想もありました。この小貫智恵さんの笑い方に関して、全く気にならないという人もいるようですが、そこそこ数が放送の度に増えてきたそうです。

こちらは、小貫智恵さんの笑い方が苦手だという感想です。笑い方が苦手だという意見は結構見られました。その一方で、小貫智恵さんの笑い方が可愛いという意見も同じくらいの割合でありました。

こちらのツイートは、小貫智恵さんの笑い方が嘘っぽくて無理に笑っている感じがして苦手だという感想です。可愛いという感想の人がいる一方で、このような感想の人もいました。

こちらのツイートは、小貫智恵さんの笑い方がわざとらしいという感想ですが、上で紹介した2つのツイートとは異なり、そのわざとらしく感じる笑い方の原因が話し相手にあると考えているようです。

これまで、小貫智恵さんの笑い方が苦手というツイートをご紹介してきましたが、マイナスな感想と同じくらいあったプラスな感想もみてみましょう。こちらのツイートは、小貫智恵さんの笑い方が「可愛い!」という感想です。

こちらのツイートも、小貫智恵さんの笑い方が「可愛い!」という感想です。自分も小貫智恵さんような笑い方の可愛い女の子になりたいという、批判されがちな小貫智恵さんの笑い方を絶賛するツイートです。感想とか批判というのは、人の主観なので、「苦手」と思う人も「可愛い!」と思う人も両方いることが分かり、賛否両論ご紹介してきました。次に、もう一つの小貫智恵さんの批判ポイントを見ていきます。

小貫智恵の批判理由②飲酒シーンばかり

小貫智恵さんが視聴者から批判されたポイントの二つ目は「飲酒シーンの多さ」です。小貫智恵さんはテラスハウスにし初めて出演した時から、お酒を飲むシーンがとても多かったそうです。「お酒を楽しく飲める女の子いいよね」というような、小貫智恵さんの飲酒シーンについて高評価のツイートも多くあったそうですが、この飲酒シーンが批判の的になったそうです。

しかし、放送されるたびに晩酌している小貫智恵さんに対して、批判が集まるようになってきます。就職先が決まっているとはいえ、まだ学生で親の保護のもと、卒論や内定者研修など大学4年生とし頑張らなくてはいけないことが多くあるはずなのに、テラスハウスで毎日お酒を飲んでいす姿はちょっと…と思う人もいたそうです。

また、本来のテラスハウスのは、夢を追う人が集まり、一緒にその夢に向かって進んでいくための居場所という設定です。それなのに、3か月後には、就職が決まっていて本来のテラスハウスの設定からかけ離れた腰掛けのようだと言われ、批判されました。夢を追う人が一緒に生活しているのに、腰掛気分で毎晩お酒を飲んでいる子という風にとった視聴者もいたようです。

しかし、この小貫智恵さんの飲酒シーンについて、お酒を気持ちよく飲む姿に明るい気持ちになれたり、励まされたりした人もいたそうです。また、65話の島袋聖南さん再出演の回で、小貫智恵さんが聖南さんと仲良くお酒を飲むシーンを「もう一度見たい」という声が挙がったそうです。

ここまで、ネット上の小貫智恵さんの飲酒が批判されているということを紹介してきました。一方で、こちらは小貫智恵さんの飲酒シーンをみて、励まされたという感想です。この他にも、酒好きの小貫智恵さんを擁護するような感想が多く見られました。実際、批判よりもポジティブな感想が多いという印象でした。

また、こちらもお酒を飲む小貫智恵さんが「可愛い!」という感想です。こちらの批判も笑い方の時同様、賛否両論あることが分かりました。次に、総合的に小貫智恵さんに対する感想を次にみていきます。

Thumbテラスハウスの主題歌やテーマ曲・挿入歌がお洒落!おすすめの洋楽BGM一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小貫智恵に対する感想や評価は?

小貫智恵さんがテラスハウス入居が放送された日の、小貫智恵さんに対する感想です。第一印象から、とてもいい人だという感想がありました。

また、小貫智恵さんがテラスハウス卒業間近の頃のツイートです。小貫智恵さんがしっかりしているという感想です。

小貫智恵さんがテラスハウスを卒業して、半年経ったころの小貫智恵さんを目撃した人の感想です。半年ぶりに見る小貫智恵さんがますます可愛くなっていたという感想です。

小貫智恵の現在まとめ!

いかがでしたか?小貫智恵さんのプロフィールや経歴、いくつかの噂話や就職先についてみてきました。また、小貫智恵さんが就職したアパレルショップや美人と噂の現在の画像もご紹介しました。さらに、素敵と評判の小貫智恵さんのメイクやファッション、ネイルについてもみてきました。参考にしたい方も多いのではないでしょうか?一方、小貫智恵さんが批判される理由や小貫智恵さんに対する感想についてもご紹介しました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ