エルサ・パタキーはクリス・ヘムズワースの美人嫁!子供画像も紹介

エルサ・パタキーはスペイン出身の女優です。「ワイルド・スピード」シリーズのエレナ・ネベス役で知られている美人女優です。彼女の夫は超売れっ子俳優クリス・ヘムズワースです。ここではエルサ・パタキーについて紹介していきます。彼女のプロフィールや出演作品、さらにはクリス・ヘムズワースとの結婚生活についてや3人の子供たち・自宅の画像も取り上げていきエルサ・パタキーの魅力に迫っていきます。

エルサ・パタキーはクリス・ヘムズワースの美人嫁!子供画像も紹介のイメージ

目次

  1. エルサ・パタキーとは?
  2. エルサ・パタキーはクリス・ヘムズワースの美人嫁?
  3. エルサ・パタキーの子供画像や自宅
  4. エルサ・パタキーはワイルド・スピードに出演?
  5. エルサ・パタキーに関する感想や評価
  6. エルサ・パタキーについてまとめ

エルサ・パタキーとは?

エルサ・パタキーはスペイン出身の女優です。美人であることで知られています。映画での代表作は「ワイルド・スピード」シリーズのエレナ・ネベス役であると言われています。私生活では夫が超人気俳優のクリス・ヘムズワースでおしどり夫婦で有名です。子供は娘が1人と双子の息子が2人います。現在はクリス・ヘムズワースの故郷オーストラリアに自宅があります。

ここでは美人女優として名高いエルサ・パタキーについて紹介していきます。エルサ・パタキーのプロフィール、出演作品などについて取り上げていきます。また、クリス・ヘムズワースとの結婚生活や馴れ初めについてや3人の子供と自宅の画像なども紹介していくことでエルサ・パタキーの魅力に迫っていきます。

エルサ・パタキーのプロフィール

美人女優として知られているエルサ・パタキーは1976年7月18日生まれの2019年8月現在43歳です。スペインのマドリード出身です。大学在学中にスペインの劇団に所属したことがきっかけでテレビドラマデビューしました。映画デビューは2000年の「惨劇の週末」という映画でカンデラ役でした。その美人ぶりが話題になったといわれ、スペインのみならずイギリスやフランスの映画に出演するようになります。

美人女優エルサ・パタキーのプロフィール紹介です。その後エルサ・パタキーはスペイン・フランス・イタリア合作映画「ウェルカム!ヘヴン」に出演し注目を浴びました。2006年には初のハリウッド映画「スネーク・フライト」に出演しました。エルサ・パタキーがブレイクするきっかけとなった作品が「ワイルド・スピード」シリーズです。エレナ・ネベス役で通算4作に出演しています。

エルサ・パタキーの出身地や生い立ち

ここでは美人女優として有名なエルサ・パタキーの出身地や生い立ちについて紹介していきます。エルサ・パタキーはスペインの首都マドリード出身です。スペイン人の父とハンガリーにルーツのある母との間に生まれたことでエルサ・パタキーは英語・イタリア語・フランス語・ルーマニア語に堪能なマルチリンガルであると言われています。

エルサ・パタキーが女優を目指すきっかけとなったのは舞台俳優だった祖父に憧れていたからだと言われています。幼い頃から女優志望だった彼女は大学在学中に劇団に所属していたことから1997年にスペインのテレビドラマで女優デビューを果たしました。エルサ・パタキーはここから本格派女優として飛躍するきっかけを掴んだのでした。

エルサ・パタキーの美人の秘訣

美人女優としての誉れが高いと評されているエルサ・パタキーですが、ここではそんな彼女の美人の秘訣について調査・紹介していきます。エルサ・パタキーの43歳とは思えない若々しい美人であることの秘訣はトレーニングにあると言われています。彼女は自身のInstagram上でトレーニングの画像を公開しています。また、エクササイズ雑誌の表紙を飾っていることから相当量のトレーニングをしていると言われています。

Elsa Patakyさん(@elsapatakyconfidential) • Instagram写真と動画

エルサ・パタキーはクリス・ヘムズワースの美人嫁?

女優エルサ・パタキーの夫は超人気俳優であるクリス・ヘムズワースです。ここではハリウッド映画界きってのおしどり夫婦だと高評価を受けているエルサ・パタキーとクリスヘムズワース夫婦について調査・紹介していきます。夫婦の馴れ初めやエピソード、そしてクリス・ヘムズワースのプロフィールも取り上げていきます。

クリス・ヘムズワースのプロフィール

クリス・ヘムズワースは1983年8月11日生まれ、2019年8月の時点で36歳です。オーストラリアのメルボルン出身です。3人兄弟の真ん中で兄のルーク、弟のリアムも俳優として知られています。クリス・ヘムズワースはデビューは1999年です。2004年にオーストラリアのテレビドラマ「ホーム・アンド・アウェイ」のキム・ハイド役に抜擢されて注目を浴びました。

クリス・ヘムズワースがハリウッドに進出したのは2009年の映画「スタートレック」のジョージ・カーク役です。ここで知名度を上げることに成功したクリスは2011年公開の「マイティ・ソー」で主人公ソーを演じて一気にトップスターへの仲間入りを果たします。ソーはクリスの当たり役となり2019年8月現在「アベンジャーズ」シリーズと合わせると実に8作品でソーを演じています。

クリスヘムズワースはソー役以外でも「ラッシュ/プライドと友情」(2013年)のジェームス・ハント役「白鯨との闘い」(2015年)のオーウェン・チェイス役「スノーホワイト/氷の王国」(2016年)のエリック役「ゴーストバスターズ」(2016年)のケヴィン役など多くのヒット作話題作に出演して超人気俳優の名をほしいままにしていると言われています。

クリス・ヘムズワースとの馴れ初め

エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワースの馴れ初めを紹介します。2人をマネジメント契約していたROARという会社に勤めている共通の知人を介して知り合ったと言われています。エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワースは2010年から交際を始めて同年12月に結婚しました。エルサの方が7歳年上の姉さん女房です。

クリス・ヘムズワースとの結婚生活

エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワースの結婚生活は当初あまり上手くいっていなかったと言われています。理由はクリスが結婚とほぼ同時に「マイティ・ソー」でブレイクしたことで多忙になったからです。2人の時間が取れないことは長女が生まれてからも変わらずでしたが、双子の男児が生まれた時にクリスの心境に変化が起き、家族との時間を大切にしなければならないと思ったとのことです。

エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワース夫妻はその後パパラッチから追われる生活に嫌気が差したことで2015年に自宅をクリスの故郷であるオーストラリアへと移しました。クリスも俳優としての揺るぎない地位を確立したことで現在は仕事量をセーブして家族と過ごす時間に充てていると言われています。

エルサ・パタキーは夫にとってヒーロー?

エルサ・パタキーは夫クリス・ヘムズワースの命を救ったことがあります。それは夫婦でヒマラヤ登山に行った時のことです。クリスは高山病になってしまい、肺に水が溜まり倒れました。クリスは大丈夫だとエルサに伝えましたが、彼の呼吸音がどこかおかしいと感じていたエルサは直ちにガイドに相談したとのことです。

この時のエルサの判断は適切だったらしく、クリスは応急手当を受けてすぐに下山しました。後にこの時のクリスの状況が命にかかわる状況だったということをしった彼は妻のことを「ヒーロー」と呼んで深く感謝の意を表したのでした。

クリス・ヘムズワースとのラブラブ画像

エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワースはハリウッド映画界きってのおしどり夫婦だと言われています。エルサは自身のInstagram上にたびたびクリスとのラブラブ画像をアップしています。また、式典やパーティーといった公の場でも仲睦まじいツーショット写真を撮影されていることも有名です。公の場で有名なのはアカデミー賞に夫婦で出席した時にエルサが妊娠中で彼女をクリスが気遣っていた場面です。

エルサ・パタキーの子供画像や自宅

ここではエルサ・パタキーとクリス・ヘムズワース夫妻の子供画像や自宅の画像を調査・紹介していきます。おしどり夫婦であると同時に子煩悩な母親・父親であることが知られています。エルサとクリス夫妻には3人の子供がいます。それでは2人のかわいらしい子供たちや大豪邸の画像をご覧ください。

子供①長女インディア・ローズ

エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワース夫妻の子供の画像を紹介します。2人の長女はインディア・ローズといいます。エルサとクリスは2010年12月に結婚し待望の第1子となったインディア・ローズは2012年5月12日に生まれたので2019年8月現在7歳になっています。画像はいつの年のものか特定はできませんが、インディア・ローズが2歳から3歳くらいの画像ではないかと言われています。

子供②トリスタンとサーシャ

エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワース夫妻の子供の画像を紹介します。エルサは2014年3月20日に双子の男児を出産しました。双子の男の子はトリスタンとサーシャと名付けられました。2019年8月現在双子は5歳になっています。画像はトリスタンとサーシャが生まれて間もない頃の画像であると言われています。おそらく生後半年くらいの画像ではないかと言われています。

エルサ・パタキーの自宅

エルサ・パタキーとクリスヘムズワース夫妻はパパラッチの追跡や喧騒などから逃れるために2015年にクリスの故郷オーストラリアに自宅を建設しました。この自宅がまるで要塞のようだと話題になりました。また、あまりにも広大な自宅の画像を見てまるでショッピングセンターのようだと評した人もいると言われています。大豪邸と呼ぶに相応しい自宅だとも言われてます。

しかし、この超豪華な自宅が物議を醸しました。クリスがかねてから公言していた最小限度の物しか持たずに生活するミニマリストの精神に反するのではないかと批判されたのです。クリスの思想に関する真偽はさておき自宅が豪邸であることは事実です。

エルサ・パタキーはワイルド・スピードに出演?

ここではエルサ・パタキーが出演した映画を紹介していきます。エルサ・パタキーがハリウッドでブレイクするきっかけになった映画は「ワイルド・スピード」シリーズです。彼女はこの映画でエレナ・ネベスを演じて人気女優の仲間入りを果たしたのです。その他にエルサ・パタキーはどんな映画に出演していたのでしょうか?

ワイルド・スピードにエレナ・ネベス役で出演

女優エルサ・パタキーは「ワイルド・スピード」シリーズにエレナ・ネベス役で出演してブレイクしました。エレナが初登場したのは「ワイルド・スピード MEGA MAX」(2011年)です。「ワイルド・スピード」シリーズの5作目です。エレナはブラジル警察の新人警官として初登場しました。

エルサ・パタキーが演じたエレナ・ネベスは続く「ワイルド・スピード EURO MISSION」(2013年)「ワイルド・スピード SKY MISSION」(2015年)「ワイルド・スピード ICE BREAK」(2017年)にも登場しました。エレナはドミニクの恋人となり、その後別れてしまいますがドミニクとの間に男の子を授かりました。

エルサ・パタキーの他の出演作品

ここではエルサ・パタキーの他の出演作を紹介していきます。ハリウッド映画だけではなくイギリス映画やフランス映画にも出演しているエルサ・パタキーはどのような作品に出演しているのでしょうか?

出演作品①ウェルカム!ヘヴン

エルサ・パタキーがその美貌と演技力で注目されることとなった作品が2001年のスペイン・フランス・イタリア合作映画「ウェルカム!ヘヴン」です。ビクトリア・アブリルとペネロペ・クルス主演で話題になったこの作品はLGBTをテーマにしたストーリーです。エルサ・パタキーはこの作品で地獄の女給仕を演じました。

出演作品②スネーク・フライト

2006年の映画「スネーク・フライト」はエルサ・パタキー初のハリウッド映画として知られています。パニック映画とホラー映画の要素を兼ね合わせた作品だと評されている「スネーク・フライト」の中でエルサ・パタキーはマリアという女性を演じました。

出演作品③ジャーロ

エルサ・パタキーが出演した映画に2009年の「ジャーロ」があります。アメリカとイタリアの合作映画です。切り裂き連続殺人事件を扱ったサスペンス物です。エルサはこの作品で失踪してしまうファッションモデル、セリーヌを演じています。

エルサ・パタキーに関する感想や評価

ここではエルサ・パタキーに関する感想や評価を取り上げて紹介していきます。エルサ・パタキーはTwitter上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

エルサ・パタキーとクリス・ヘムズワースは2018年の映画「ホース・ソルジャー」で夫婦初共演しました。大きな話題を呼んだ「ホース・ソルジャー」で2人は夫婦役で出演しています。映画をご覧になって驚かれた方のツイートです。

クリス・ヘムズワースのファンの方のツイートにリプライされた方です。エルサ・パタキーとクリスの仲良し夫婦ぶりに憧れていると書かれています。

こちらの方はエルサ・パタキーとクリス・ヘムズワースが夫婦であることを最近知ったとツイートされています。「ワイルド・スピード」シリーズのエレナ役の女優がクリスの奥さんだと知って驚かれています。

Thumbワイルドスピードのキャスト一覧!歴代出演者の画像・プロフィール紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エルサ・パタキーについてまとめ

美人女優として知られているエルサ・パタキーのプロフィールや出演作品、夫であるクリス・ヘムズワースとの結婚生活や2人の子供たちについて紹介してきました。改めてエルサ・パタキーの魅力に触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ