元SKE48秦佐和子の結婚や彼氏の噂とは?大人気バンドリ声優の現在や出身大学も調査

かつてSKE48のアイドルとして活躍していた秦佐和子は、アイドル引退後、声優となりました。そんな元SKE48メンバーの秦佐和子は現在大人気バンドリ声優として着々と声優実績を積み上げていっていますが、結婚適齢期ということもあり結婚や彼氏の噂を気にしているファンも少なくない様です。そこで今回は、元SKE48・秦佐和子の結婚や彼氏の噂を調査するとともに、出身大学などについても調査してみました。

元SKE48秦佐和子の結婚や彼氏の噂とは?大人気バンドリ声優の現在や出身大学も調査のイメージ

目次

  1. 秦佐和子とは?
  2. 秦佐和子の結婚や彼氏の噂
  3. 秦佐和子の現在
  4. 秦佐和子の出身高校や大学
  5. 秦佐和子に関する感想や評価
  6. 秦佐和子の結婚や彼氏の噂まとめ

秦佐和子とは?

人気作品・バンドリの声優として活躍している元SKE48メンバー・秦佐和子。かつてはアイドルとして活動していた秦佐和子ですが現在は声優として活躍している様ですが、アイドルから声優へは一体どんな道のりだったのでしょうか?また、担当してきたキャラクターとは…?まずは、秦佐和子のプロフィールや担当キャラクターをチェックしてみましょう。

秦佐和子のプロフィール

  • 愛称:しゃわこ、しゃわ姉
  • 出生地:大阪府
  • 生年月日:1988年9月14日(30歳)
  • 血液型:A型
  • 職業:声優、タレント
  • 事務所:マウスプロモーション
  • 活動期間:2009年〜(音楽活動)2011年〜(声優活動)

秦佐和子は元SKE48

現在は声優として活躍している秦佐和子ですが、実は元かつてKE48のメンバーとして活躍していました。秦佐和子は2009年11月に『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格し、2010年12月には2期メンバーの阿比留李帆および同期の後藤理沙子・矢方美紀とともにSKE48の正規メンバーへ昇格し、チームKIIへの所属となりました。

2011年5月〜6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』で秦佐和子は33位に輝き、アンダーガールズ入りを果たしました。2011年7月にリリースされたSKE48の6thシングル『パレオはエメラルド』にて初の選抜メンバー選出となり、SKE48メンバーとしての知名度をさらに高めました。

SKE48として活躍しつつも幼い頃からの夢であった声優を諦めきれず、秦佐和子は2011年12月に開催されたテレビアニメ『AKB0048』声優公開オーディションに参加し、結果は合格。見事、声優選抜入りを果たしました!2013年3月にはチームKII公演において、同月末をもってSKE48を卒業、4月から声優学校に入学することを発表しました。

2013年5月6日に開催されたSKE48の11thシングル『チョコの奴隷』(劇場盤)個別握手会をもってSKE48としてのアイドル活動は幕を閉じました。声優として活動してまだ日は浅くとも、SKE48時代からのファンも多く獲得していた秦佐和子は2013年7月には声優パラダイスVol.18にて『行け!声パラプロダクション!!』の連載を開始しました。

秦佐和子が演じた主なキャラ

このはな綺譚/皐

2017年10月〜12月にかけて放送されたアニメ・『このはな綺譚』で、秦佐和子は主人公である柚(ゆず)の新人時代の教育係で、彼女の憧れの先輩であり相棒とされる皐(さつき)役を演じました。皐は由緒ある神社の生まれであり本当は巫女になりたかったのですが、姉の代わりに此花亭に奉公に出されることになったのでした。

バトルスピリッツ ダブルドライブ/エト・エトシンモリ8世

2016年4月〜2017年3月にかけて放送されたアニメ・『バトルスピリッツ ダブルドライブ』で、秦佐和子は十二神皇に仕える司祭の一族の末裔の巫女の少女のエト・エトシンモリ8世役を演じました。エト・エトシンモリ8世は十二神皇に選ばれたカードバトラーやソウルスポットを探知するといった特殊な能力を持つ少女です。

VENUS PROJECT -CLIMAX-/原エリコ

2015年7月〜9月にかけて放送されたアニメ・『VENUS PROJECT』で、秦佐和子は主人公である原エリコ役を演じました。原エリコはフォーミュラ・ヴィーナス新人王を狙う17歳のアイドルであり、児童施設ちみっこハウス出身者です。人間離れした大食いであり、周囲には「腹減り子」と呼ばれています。

秦佐和子の結婚や彼氏の噂

現在30歳という秦佐和子。結婚適齢期とも言われる年齢ですから、ファンの方々も「秦佐和子の結婚可能性は…?」「現在おつきあいしている彼氏はいるのかな…?」とドキドキしているようです。実際のところ、秦佐和子には現在結婚の予定はないのでしょうか?また、彼氏の噂は…?お次は、秦佐和子の結婚の予定や彼氏の噂について調査してみましょう!

秦佐和子の結婚の予定は?

現在30歳というお年頃ですから、結婚の噂があってもおかしくはない秦佐和子ですが、結婚の噂を調査してみても噂すらほとんどない状態であることがわかりました。秦佐和子は父に22歳の誕生日時に「ちゃんと就職して、結婚して、幸せになってほしい」と言われたというエピソードを明かしてたそうなので、こちらの話がどんどん展開していき、ファンの間ではそれ以来結婚の予定を囁かれるようになったみたいです。

30歳の女性となれば結婚している・もしくは結婚を考えたおつきあいや婚活をしていなければ…という世間の空気があります。しかし、幼い頃からの夢を叶えたばかりの秦佐和子にとっては結婚よりも仕事を頑張りたいという気持ちがあるのでしょう。実際に秦佐和子以外にも30歳独身でも楽しく過ごしている方もいますし、仕事を頑張っている女性もいるので結婚に関してもそっと見守っていきたいものです。

秦佐和子の彼氏の噂はない?

結婚の予定噂もない秦佐和子ですが、やはり30歳ですから彼氏がいてもおかしくはありません。特にかつてはSKE48として活動しており、恋愛禁止ということもあったのでSKE48卒業後は恋愛を楽しみ、彼氏を作ったり熱愛疑惑が浮上してもおかしくないのですが、SKE48時代も現在も同じく彼氏の噂が全くと言っても良いほどないようです。

そのピュアさは驚きのほどで、SKE48卒業後、声優たちと交流を持つまでは男性にメールしたこともなかったそうで、どうしても連絡しなければいけない時は友人を介して連絡を取っていたという過去をもちます。そんな秦佐和子ですから、彼氏や結婚といった恋愛の報告はもう少し先になるかもしれません。

秦佐和子の現在

SKE48卒業後は幼い頃からの夢であった声優としての活動を始めた秦佐和子ですが、そんな秦佐和子の現在の活動状況は一体どうなっているのでしょうか?お次は、元SKE48の声優・秦佐和子の現在の活動状況をチェックしてみましょう!

現在①飛田新地勤務の噂

秦佐和子の現在として噂されているのが、『飛田新地勤務の噂』です。飛田新地勤務は、日本最大級の規模を誇る遊郭地帯と言われる場所で、大阪5大遊郭の一つです。そんな飛田新地のちょんの間で現在勤務しているという噂が浮上しているようです…。

ちょんの間とは、20〜30分でお店の子と本番プレイができるお店のことの様で、声優になると宣言してSKE48を引退した秦佐和子がその様なお店で勤務しているとはファンは思いたくもないものです。そもそも何故その様な噂が浮上したのか出処を調査しても謎だったそうです。そのため、秦佐和子の活動妨げや嫌がらせとして噂が拡散された可能性が高いと考えられているようです。

実際、飛田新地は一日数百人以上に顔見せ・顔バレしながら仕事する世界であるようで、かつてSKE48として活動していた秦佐和子ですからこれらが事実であれば即座に大騒ぎになっており、声優としての道も閉ざされたはずです。結局店舗の特定もされていなかったため、似たタイプの女性だったのではという結末になったようです。あまりにも失礼な話なのでこの様な誤報は今後控えてほしいものです。

現在②バンドリ声優に

現在の活動状況として嫌な噂が浮上していた秦佐和子ですが、しっかり声優としても有名作品に出演して活躍されている様です!その中でも特に注目されているのが『BanG Dream!-バンドリ!- ガールズバンドパーティ!』通称『バンドリ』というゲームの声優で、秦佐和子は若宮イヴというキャラクターを担当しているという現在の活動状況です。

バンドリは『月間ブシロード』にて連載されている漫画で、非常に多くの漫画展開されています。2015年2月号〜2016年1月号に『BanG_Dream! 星の鼓動』・2016年5月号〜2019年3月号に『コミック版 BanG Dream!』、2019年2月号から現在は『RAiSe! The story of my music BanG Dream! episode of RAISE A SUILEN』が連載されています。

『コロコロアニキ』にて2017年夏号から連載されている『バンバンドリドリ』や、バンドリのアニメは3期にわたって放送されていたりと、非常に人気の高い作品となっています。そんな人気作品のキャラクター声優を務めることとなった秦佐和子ですが、担当している若宮イヴは花咲川女子学園二年生の日本人とフィンランドのハーフ、『Pastel*Palettes』のキーボード担当という設定です。

秦佐和子の出身高校や大学

幼い頃から夢見ていた声優になり、現在はバンドリ声優としても注目されている秦佐和子。そんな秦佐和子の出身高校や大学は一体どこなのでしょうか?お次は、元SKE48メンバーの声優・秦佐和子の出身高校や大学について調査してみましょう。

秦佐和子の出身高校

秦佐和子の出身高校を調査してみたところ、高校は私立の『京都女子高等学校』出身のようです。こちらの高校は京都市東山区にある私立中高一貫高校であり、偏差値京都府トップ10にランクインするほどの難関高校です。偏差値は学部により異なるようですが、63〜69となっており、品と伝統ある進学校として地域の方々に知られているようです。

秦佐和子の出身大学

高校卒業後は団学に進学した秦佐和子。そんな秦佐和子の出身大学を調査してみたところ、大学は『京都府立大学』の生命環境学部に在学していたようです。京都府立愛学は公立大学であり、生命環境学部の偏差値は60〜67となっているようです。2011年5月の時点では大学の理系学部に在籍し、システムエンジニアになることも目標の一つとしていたようです。

大学在学時にはすでにSKE48として精力的に活動していた時期です。大学で勉強をしながら、SKE48としての活動をこなしていたと考えると、非常に多忙な時期だったと思いますが、しっかり大学卒業もされて素晴らしいです!

ちなみに、『週刊AKB』の抜打ちテストにて秦佐和子は高い正解率で何度も模範解答に挙げられ、唯一200点台(215 / 300点)を獲得し参加者15人中1位になったそうです。また、一般常識もしっかり身につけている秦佐和子ですから、総合的に考えてもAKBなどをはじめとする48グループ系列でもダントツで頭がいいと言われていたそうです。

秦佐和子に関する感想や評価

SKE48メンバーとしてアイドル活動をしていた過去、そして現在はバンドリなどの有名作品のキャラクター声優を務めている秦佐和子に対して、世間の人々の評価や感想は一体どのようなものになっているのでしょうか?最後に、秦佐和子に対する世間の人々の評価や感想をチェックしてみましょう!

こちらの方は、SKE48時代から秦佐和子を応援しているようで、秦佐和子がショートにした際に「かわいい」「動画&画像漁りしたい」とツイートされています。まだ声優としての活動はない時期ですが、この頃から秦佐和子の声の可愛さに気づいていたファンは意外にも多かったようです。

こちらの方は、秦佐和子のあまりのかわいさに「なんで私は秦佐和子になれないんだよ!かわいい!」とツイートされていました。秦佐和子はSKE48時代から女性ファンも多く、かわいいと人気を集めていたのでこちらの方のように秦佐和子に強い憧れを抱いている方も少なくないでしょう。

こちらの方は、秦佐和子のことを「かわいいし美人」「すき」とツイートされています。声優として活躍している秦佐和子ですから声を褒める方が多いのはもちろんですが、やはり元アイドルということもあってルックスも美人・かわいいと新たなるファンを獲得しているようです。

秦佐和子の結婚や彼氏の噂まとめ

秦佐和子の結婚や彼氏の噂まとめのご紹介はどうでしたか?かつてはSKE48のアイドルとして活躍していた秦佐和子は現在、人気作品・バンドリの声優を務めるほど着々と声優としての実力と実績を積み上げつつあります。SKE48引退後の現在は飛田新地のちょんの間勤務の噂も浮上していたようですが、こちらはどうやら出所の分からない噂にすぎず、ファンに宣言したように声優としてしっかり活躍されています。

そして現在30歳という年齢からも結婚や彼氏の噂もファンの間では話題になっているようですが、結婚も彼氏の噂も全くなく、まだまだ熱愛発覚や結婚への道のりは遠いのかもしれません。長年の夢であった声優という職業を叶えた今、秦佐和子にとっては恋愛より仕事優先と考えているのではないかと推測されています。声優として着々と実力をつけていく秦佐和子の今後の活躍にも目を離さないようにしましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ