サバイバル・ソルジャーをネタバレ!アクションコメディ映画のあらすじと感想は?

映画「サバイバル・ソルジャー」のあらすじを結末までネタバレで紹介!デザイン会社に勤務している主人公が無人島で研修旅行を行うアクションコメディ映画「サバイバル・ソルジャー」のあらすじを結末までネタバレで紹介していきます。またあらすじ・結末ネタバレだけでなく、映画「サバイバル・ソルジャー」に出演しているキャストや、視聴した方の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

サバイバル・ソルジャーをネタバレ!アクションコメディ映画のあらすじと感想は?のイメージ

目次

  1. サバイバル・ソルジャーとは?
  2. サバイバル・ソルジャーの映画あらすじをネタバレ
  3. サバイバル・ソルジャーの映画結末をネタバレ
  4. サバイバル・ソルジャーの登場人物・キャスト
  5. サバイバル・ソルジャーに関する感想や評価は?
  6. サバイバル・ソルジャーの映画ネタバレまとめ

サバイバル・ソルジャーとは?

本記事では映画「サバイバル・ソルジャー」のあらすじを結末までネタバレで紹介していきます!またあらすじ・結末だけでなく、アダム・ブロディやジャン=クロード・ヴァン・ダムなどのキャストについても載せていきます。その他には映画「サバイバル・ソルジャー」を視聴した方の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

サバイバル・ソルジャーの映画作品情報

あらすじや結末を知る前に、まずは映画「サバイバル・ソルジャー」の基本情報を紹介していきます!サバイバル・ソルジャーは2014年に公開された映画です。サバイバル・ソルジャーの作中では、デザイン会社に勤めている主人公が無人島の研修旅行に赴くというストーリーが描かれています。

サバイバル・ソルジャーの予告編動画

動画は映画「サバイバル・ソルジャー」の予告映像です。動画を見て分かるように、映画「サバイバル・ソルジャー」では無人島のストーリーが描かれています。

Thumbアマゾンプライムビデオの映画が面白い!2019年のおすすめランキング一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サバイバル・ソルジャーの映画あらすじをネタバレ

ここからは映画「サバイバル・ソルジャー」のあらすじをネタバレで紹介していきます!映画「サバイバル・ソルジャー」はアクションだけでなくコメディストーリーも盛り込まれている作品です。

あらすじネタバレ:横取り

映画「サバイバル・ソルジャー」はうだつが上がらない会社員クリスのストーリーが描かれています。クリスは才能を持っているものの、それを上手く使う事ができず同僚に手柄を奪われていました。またクリスは自分の功績を社長に伝えても信じてもらえず、踏んだり蹴ったりの毎日を過ごしていました。

クリスが冴えない毎日を過ごしている中、秘密人事の会議が開かれました。そこに突然、ストームと呼ばれている筋肉質の男性が現れ、無人島で研修旅行が行われる事が決定したのでした。

あらすじネタバレ:人事の集まり

クリスは気分が乗らないまま、ストームの研修旅行へ向かいました。研修旅行ではストームの訓練が行われており、社員たちもクリス同様に嫌々プログラムをこなしていました。すると社員の1人がヘリのパイロットが死亡しているのを発見し、事態は急展開を迎える事となります。

あらすじネタバレ:虎

パイロットが死亡している事を受けて社員たちは動揺しました。また社員の1人が野生の虎を見かけたと言って更なる恐怖が社員たちを包み込みました。そして虎なんていない事を証明すると言ったストームの目の前に突然虎が現れ、ストームは虎もろとも崖から海に落下してしまったのでした。

頼みの綱だったストームが海に落ちてしまい、社員たちはパニックに陥りました。そんな中、社員の1人であるフィンが好意を寄せていたリサに告白して呆れられてしまいます。それにショックを受けたフィンは他の社員たちの洗脳を開始したのでした。

「サバイバル・ソルジャー」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

サバイバル・ソルジャーの映画結末をネタバレ

ここからは映画「サバイバル・ソルジャー」の結末をネタバレで紹介していきます!映画「サバイバル・ソルジャー」は意外な結末が描かれています。

結末ネタバレ:リーダー

フィルが社員を洗脳している中で、クリスはボーイスカウトの経験を生かして毒蛇に噛まれた社員の治療を行っていました。その適切な治療によりクリスは社員たちから信頼を得る事になります。またサバイバルの経験も持っていたクリスは、他の社員たちから推薦されリーダーを務める事となりました。

クリスがリーダーを務める事を面白くないと感じていたフィンは、幻覚作用のある薬をコーヒーに混ぜて他の社員たちに飲ませました。すると薬を飲んだ社員たちは暴れ始めてしまい、クリスのもとから次々と社員たちが去っていってしまいます。

結末ネタバレ:焚き火

夜になりクリスはリサと焚き火で体を温めていました。すると死んだと思われていたストームが現れ、防空施設を見つけたと言って案内を始めました。防空施設がある事を知ったクリスは、フィンや他の社員たちも脱出させようとしましたが、自らを神格化したフィンに邪魔されてしまうのでした。

フィンに邪魔されながらも、クリスはパラグライダーを使って社員たちの前に降り立ちました。するとパラグライダーの羽を見て、クリスが天使だと勘違いした事で社員たちは正気を取り戻しました。そしてクリスとフィンが一騎打ちを行い、クリスが勝利した事で社員たちも無事に無人島からの脱出に成功したのでした。

ThumbB級映画の名作・傑作まとめ!ホラーやコメディなどおすすめ人気ランキングを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サバイバル・ソルジャーの登場人物・キャスト

あらすじや結末を知った後は、映画「サバイバル・ソルジャー」に出演したキャストの情報を紹介していきます!

クリス/アダム・ブロディ

映画「サバイバル・ソルジャー」でクリスを演じたのは俳優のアダム・ブロディです。アダム・ブロディは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「コンビニ・ウォーズ バイトJKVSミニナチ軍団」「リベンジ・フォー・ジョリー愛犬のために撃て!」「サンキュー・スモーキング」「選ばれる女にナル3つの方法」「アメリカン・サマー・ストーリー」「クール・ボーダーズ」などの作品にも出演しています。

アダム・ブロディはカリフォルニア州サンディエゴに誕生した人物です。アダム・ブロディは高校を卒業した後に演技の勉強を開始しており、2002年に放送されたテレビドラマ「ギルモア・ガールズ」で注目を集めています。またアダム・ブロディは2003年にブレイクしており、雑誌の「彼氏にしたい俳優」でナンバー1に選ばれています。

アダム・ブロディは「BigJapan」というバンドでドラムを担当しています。またアダム・ブロディは映画「エターナル・サンシャイン」が好きな作品だと語っており、女優のレイトン・ミースターと2014年に結婚した事を発表しています。

ストーム・ロスチャイルド/ジャン=クロード・ヴァン・ダム

映画「サバイバル・ソルジャー」でストーム・ロスチャイルドを演じたのは俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダムです。ジャン=クロード・ヴァン・ダムは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スティール・サンダー」「カンフーパンダシリーズ」「エクスペンダブルズ2」「その男ヴァン・ダム」「レクイエム」「ザ・プロテクター」「マキシマム・リスク」などの作品にも出演しています。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムはベルギーのブリュッセルに誕生した人物です。ジャン=クロード・ヴァン・ダムは11歳頃から空手を習っており、18歳で黒帯を取得しています。またジャン=クロード・ヴァン・ダムは1970年代より空手・キックボクシングの試合に出場するようになり、1980年代には全欧プロ空手選手権で優勝しています。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムは1980年代に出演したフランス映画で演技に興味を持ち、単身でロサンゼルスに旅立っています。またジャン=クロード・ヴァン・ダムはチャック・ノリスが主演を務めた「地獄のヒーロー」にスタントマンとして出演しており、これがきっかけになってチャック・ノリスのトレーニングパートナーになっています。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムはレストランで働いてた時に、キャノンフィルムズのメナヘム・ゴーランと出会いスカウトされています。その後、タイムコップなどの映画に出演して知名度を上げています。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムは2012年に公開された映画「エクスペンダブルズ2」で久しぶりに大作映画に出演しています。またジャン=クロード・ヴァン・ダムは映画「ダブルチーム」でゴールデンラズベリー賞を受賞しています。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムは女優のグラディス・ポルトギーズと1987年に結婚し、1992年に離婚しています。また1999年にもう1度結婚していますが、2015年に再び離婚しています。グラディス・ポルトギーズの息子は俳優のクリス・ヴァンダムで、娘は女優のビアンカ・ブリーです。

リサ/メーガン・ブーン

映画「サバイバル・ソルジャー」でリサを演じたのは女優のメーガン・ブーンです。メーガン・ブーンは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「THEBLACKLIST/ブラックリスト」「ブルーブラッド~NYPD家族の絆~」「コールドケース迷宮事件簿」「チェリーについて」「ブラッディ・バレンタイン3D」「アメリカン・スリープ・オーバー」などの作品にも出演しています。

メーガン・ブーンはミシガン州ペトスキーに誕生した人物です。メーガン・ブーンはフロリダ州立大学で演技の勉強をした後に、映画「ブラッディ・バレンタイン3D」で女優デビューしています。またメーガン・ブーンはテレビドラマ「THEBLACKLIST/ブラックリスト」で主人公の相手役を演じてブレイクしています。

クロフォード/デニス・ヘイスバート

映画「サバイバル・ソルジャー」でクロフォードを演じたのは俳優のデニス・ヘイスバートです。デニス・ヘイスバートは1979年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「山猫は眠らないシリーズ」「ダークタワー」「シン・シティ」「ランダム・ハーツ」「アメリカを売った男」「ミスター・ベースボール」「ため息つかせて」「メジャー・リーグ」「ネイビー・シールズ」などの作品にも出演しています。

デニス・ヘイスバートは高校を卒業した後に演技の勉強をしており、1979年に俳優デビューしています。またデニス・ヘイスバートは映画「メジャーリーグシリーズ」で、日本のタレント石橋貴明と共演しています。デニス・ヘイスバートは何度も日本を訪れており、俳優の千葉真一とも親交があります。

トロイ/アーロン・タカハシ

映画「サバイバル・ソルジャー」トロイを演じたのは俳優・コメディアンのアーロン・タカハシです。アーロン・タカハシは2002年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「燃えよ!ピンポン」「ベストマン-シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間-」「メンタリスト」「イエスマン“YES”は人生のパスワード」「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」などの作品にも出演しています。

アーロン・タカハシは南カリフォルニア大学を卒業した後に、劇団「イースト・ウェスト・プレイヤーズ」に入団しています。またアーロン・タカハシはコメディアンとして活動していましたが、映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」に出演した事がきっかけとなり、コメディ映画に度々出演しています。

サバイバル・ソルジャーに関する感想や評価は?

ここからは映画「サバイバル・ソルジャー」を視聴した方の感想を紹介していきます!また感想と共にTwitterの口コミ画像なども載せていきます。

感想:ヴァンダムファンなら面白い!

映画「サバイバル・ソルジャー」はアクション映画ですが、コメディ色が強い作品でもあります。またジャン=クロード・ヴァン・ダムのファンなら楽しむ事ができるという感想が挙がっています。

映画「サバイバル・ソルジャー」を視聴した方からは、珍しくジャン=クロード・ヴァン・ダムが弱かったという感想が挙がっています。アクション映画に出演しているジャン=クロード・ヴァン・ダムは最強の格闘家を演じる事が多いため、映画「サバイバル・ソルジャー」の役柄が意外だと感じた方が多いようです。

感想:意外と面白い

映画「サバイバル・ソルジャー」はB級映画に位置付けられているため前評判はあまり良くありませんでした。ですが視聴したら意外と面白かったという感想が挙がっています。またジャン=クロード・ヴァン・ダムのアクションが相変わらず凄いという感想も寄せられています。

感想:とにかく楽しい映画

映画「サバイバル・ソルジャー」はとにかく楽しい作品だという感想も挙がっています。ジャン=クロード・ヴァン・ダムは基本的にアクション映画に出演している俳優ですが、映画「サバイバル・ソルジャー」では真剣にコメディを演じている事で話題になっています。

映画「サバイバル・ソルジャー」を視聴した方の中には、ジャン=クロード・ヴァン・ダムがコメディに出演した事を喜んでいる方もいるようです。また普段は冷酷な暗殺者などを演じているジャン=クロード・ヴァン・ダムのギャップが最高だったという感想も寄せられています。

Thumbおすすめの面白い洋画ランキング!人気の名作映画を最新までジャンル別に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サバイバル・ソルジャーの映画ネタバレまとめ

本記事では映画「サバイバル・ソルジャー」のあらすじネタバレや、視聴した方の感想などを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?映画「サバイバル・ソルジャー」はアクションでありながら、コメディ色も盛り込まれている作品で話題になっています。そんな映画「サバイバル・ソルジャー」をまだ視聴した事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ