ついつい食べ過ぎちゃう芸人のネタバレ内容と感想!0キロカロリー理論とは?

ついつい食べ過ぎちゃう芸人について徹底紹介!人気バラエティー番組アメトークで放送された「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」の内容をネタバレで紹介していきます。また「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」で誕生した0キロカロリー理論についても解説していきます。その他には0キロカロリー理論の原因となったお菓子や、ついつい食べ過ぎちゃう芸人を見た方の感想などもネタバレで載せていきます。

ついつい食べ過ぎちゃう芸人のネタバレ内容と感想!0キロカロリー理論とは?のイメージ

目次

  1. ついつい食べ過ぎちゃう芸人とは?
  2. ついつい食べ過ぎちゃう芸人の出演者が紹介したお菓子
  3. ついつい食べ過ぎちゃう芸人の0キロカロリー理論
  4. ついつい食べ過ぎちゃう芸人のその他ネタバレ内容
  5. ついつい食べ過ぎちゃう芸人を観た感想や評価は?
  6. ついつい食べ過ぎちゃう芸人のネタバレ内容と感想まとめ

ついつい食べ過ぎちゃう芸人とは?

本記事ではバラエティー番組「アメトーク」で放送された「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」について紹介していきます!ついつい食べ過ぎちゃう芸人の内容・感想ネタバレや、番組内で誕生した0キロカロリー理論について記載していきますので是非ご覧下さい!

アメトークとは?

アメトークとは2003年よりテレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組です。アメトークでは「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」のような何かに特化した内容が放送されています。またバラエティー番組「アメトーク」は「業界内視聴率ナンバー1」というキャッチコピーをもっており、字幕放送も実施されています。

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の番組概要

バラエティー番組「アメトーク」で放送された「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」は、ぽっちゃりとした芸人たちがついつい食べ過ぎてしまう商品を紹介していくコーナーです。また「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」では芸人たちの日常なども放送されています。

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の出演者

画像はついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したお笑い芸人の小杉竜一です。小杉竜一は1995年より芸能活動を行っている人物で、吉田敬とお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」を結成しています。また小杉竜一は大学受験に落ちた事がきっかけでお笑い芸人になったと語っています。

画像はついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したお笑い芸人の伊達みきおです。伊達みきおは1998年より芸能活動を行っている人物で、富澤たけしとお笑いコンビ「サンドウィッチマン」を結成しています。またサンドウィッチマンは2003年頃に「バイキング」というコンビ名に変更していた事がありました。

画像はついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したお笑い芸人のノブです。ノブは2000年より芸能活動を行っている人物で、大悟とお笑いコンビ「千鳥」を結成しています。またノブはお笑い芸人になる前に広島県のシャープ福山工場でサラリーマンを行っていたと語っています。

画像はついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したお笑い芸人の山崎弘也です。山崎弘也は1995年より芸能活動を行っている人物で、柴田英嗣とお笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成しています。また山崎弘也は俳優の武田鉄矢に憧れて自身も俳優を目指していたという事を語っています。山崎弘也は2015年に一般女性と結婚し第1子が誕生した事を発表しています。

画像はついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したお笑い芸人の塚地武雅です。塚地武雅は1996年より芸能活動を行っている人物で、鈴木拓とお笑いコンビ「ドランクドラゴン」を結成しています。また塚地武雅は俳優として「マンハッタンラブストーリー」「いつもふたりで」「謎解きはディナーのあとで」「大河ドラマ/西郷どん」「大河ドラマ/平清盛」などの作品に出演しています。

画像はついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したお笑い芸人の江上敬子です。江上敬子は2005年より芸能活動を行っている人物で、近藤くみことお笑いコンビ「ニッチェ」を結成しています。また江上敬子はどんなに髪の毛を引っ張られても痛くないという特技を持っています。

Thumbアメトークのプロレス大好き芸人が熱い!内容や感想・着ていたTシャツは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の出演者が紹介したお菓子

ここからはバラエティー番組「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」に登場したお菓子を紹介していきます!どのお菓子も出演者たちが愛してやまない商品です。

ブラックマヨネーズ小杉が紹介したお菓子

画像はブラックマヨネーズの小杉竜一が紹介した「レイズのサワークリーム&オニオン」です。レイズのサワークリーム&オニオンは、サワークリームとオニオンが病みつきになるお菓子と言われています。

画像はブラックマヨネーズの小杉竜一が紹介した「アルフォートミニチョコレート」です。アルフォートミニチョコレートはブルボンの商品です。

アルフォートミニを販売しているブルボンは1924年に設立された会社です。ブルボンは柏崎の洋菓子店で学んだ吉田吉造が設立しています。またブルボンはファミリー向け・来客用のお菓子を主体にして販売しています。

画像はブラックマヨネーズの小杉竜一が紹介した「ふんわり名人きなこ餅」です。ふんわり名人きなこ餅は越後製菓の商品です。

ふんわり名人きなこ餅を販売している越後製菓は1957年に設立された会社です。越後製菓はお菓子だけでなく「麺」「惣菜」「切り餅」などを販売しています。

サンドウィッチマン伊達が紹介したお菓子

画像はサンドウィッチマンの伊達みきおが紹介した「純米せんべいサラダ」です。純米せんべいサラダは立正堂の商品として販売されています。

ドランクドラゴン塚地が紹介したお菓子

画像はドランクドラゴンの塚地武雅が紹介した「ミニシュー」です。ミニシューはファミリーマートの商品です。

ミニシューを販売しているファミリーマートは2001年に設立された会社です。ファミリーマートは西友ストアーがCVS事業でフランチャイズ店舗を募集した事から始まっています。

アンタッチャブル山崎が紹介したお菓子

画像はアンタッチャブルの山崎弘也が紹介した「キャベツ太郎」です。キャベツ太郎は菓道の商品として販売されています。

キャベツ太郎を販売している菓道は1977年に設立された会社です。菓道は「太郎シリーズ」で広く周知されており「株式会社やおきん」のホームページでもお菓子を販売しています。

千鳥ノブが紹介したお菓子

画像は千鳥のノブが紹介した「ピザポテト」です。ピザポテトはカルビーの商品で、北海道産のジャガイモが不作だった年には品切れになり価格が高騰しています。

ピザポテトを販売しているカルビーは1949年に設立された会社です。カルビーは「松尾糧食工業株式会社」として設立され1955年に社名がカルビーに変更されています。またカルビーの主力商品であるポテトチップスは1964年に販売が開始されています。

画像は千鳥のノブが紹介した「亀田のカレーせん」です。亀田のカレーせんは亀田製菓の商品として販売されています。

亀田のカレーせんを販売している亀田製菓は1957年に設立された会社です。亀田製菓は中蒲原郡亀田町の農民が共同で出資し亀田郷農民組合で水飴を作り出した事から始まっています。また亀田製菓の主力商品である「亀田のあられ・おせんべい」は1969年に販売が開始されています。

ニッチェ江上が紹介したお菓子

画像はニッチェの江上敬子が紹介した「ピノチョコアソート」です。ピノチョコアソートは森永製菓の商品です。

ピノチョコアソートを販売している森永製菓は1910年に設立された会社です。商品が似ているため森永製菓のライバルは明治製菓だと言われており業績がよく比較されています。また森永製菓は「エンゼル」がトレードマークのキャラメルなどを主力商品として扱っています。

ゆりやんレトリィバァが紹介したお菓子

画像はゆりやんレトリィバァが紹介した「かっぱえびせんミニ 」です。かっぱえびせんミニはカルビーの商品です。

アメトーーク! | テレビ朝日

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の0キロカロリー理論

ここからはバラエティー番組「アメトーク」で誕生した0キロカロリー理論について紹介していきます!0キロカロリー理論は芸人である伊達みきおから誕生しています。

0キロカロリー理論①柿の種

ついつい食べ過ぎちゃう芸人で誕生した0キロカロリー理論とは、サンドウィッチマンの伊達みきおが提唱した「食べても太らない理論」です。伊達みきおは柿の種を例に挙げて「こんなに小さいお菓子を食べても太らない」と言っており、柿の種は0キロカロリーだとも言っています。

0キロカロリー理論②カステラ

ついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したサンドウィッチマンの伊達みきおは、カステラは握ったら指先で掴める大きさになると言っています。そんなカステラを食べても太る訳がないと言い0キロカロリー理論を提唱しています。またカステラを潰した時には辺りにカロリーが飛び散るから要注意という事も語っています。

0キロカロリー理論③空気

ついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したサンドウィッチマンの伊達みきおは、きな粉名人というお菓子の食感に着眼しています。きな粉名人は「空気のようなフワフワ触感」という理由で0キロカロリー理論を提唱しています。更に麩菓子全般も空気のような触感という理由で0キロカロリー理論に当てはめています。

0キロカロリー理論④サラダ味

ついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したサンドウィッチマンの伊達みきおは、サラダ味のお菓子は0キロカロリー理論が当てはまると言っています。またサラダ味は0キロカロリーどころか、野菜だから瘦せる可能性もあると言っています。

0キロカロリー理論⑤ロングセラー

ついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したサンドウィッチマンの伊達みきおは、ロングセラー商品にも0キロカロリー理論が当てはまると言っています。伊達みきおは普通の人ならすぐ太るものは買わないと言い、ロングセラーになった商品は太らないという理論を確立しています。

ThumbアメトークSPのミスチル芸人が面白い!出演者メンバーや感想・内容もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ついつい食べ過ぎちゃう芸人のその他ネタバレ内容

ここからは「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」の1コーナーとして放送された小杉竜一の日常を紹介していきます!またついつい食べ過ぎちゃう芸人がおすすめしているお菓子や商品の食べ方なども記載していきます。

ネタバレ内容①小杉の一日

ついつい食べ過ぎちゃう芸人に出演したブラックマヨネーズの小杉竜一に1日密着したコーナーが放送されています。小杉竜一はまず新幹線の中でポップコーンを食べながらソイラテを飲んでいました。スタジオに到着するとケータリングコーナーから「ハッピーターン」「アルフォート」「和菓子」を楽屋へ持って行っています。また新幹線の中ではファンの方からバームクーヘンをもらっていた事も判明しています。

番組収録の休憩中に小杉竜一はケータリングコーナーからレモンケーキを楽屋に持って行っています。移動する際にはケータリングコーナーからマウイチップスを持って行って車の中で食べています。その後「ハッピーターン」「厚切りポテト」「神戸魔法の壺プリン」「瀬戸の汐揚えび味」「コーラ」「パフェ」「タルト」「ポトフ風カレー」を食べるという恐るべき食欲を見せています。

ネタバレ内容②萩の月

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の番組内では「仙台銘菓」で販売されている「萩の月」を凍らせると更に美味しくなるという紹介がされています。

ネタバレ内容③お山のマドレーヌ

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の番組内では宮城で有名な「お山のマドレーヌ」をレンジで15秒ほど温めると更に美味しくなるという紹介がされています。

ネタバレ内容④シーフード麺

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の番組内では「日清食品」から販売されている「シーフードヌードル」を牛乳で作ると更に美味しくなるという紹介がされています。また出来上がったシーフードヌードルに「粉チーズ」「うまい棒のサラダ味」を入れるともっと美味しくなるとも言われています。

ネタバレ内容⑤おデブ化確定NG行為

ついつい食べ過ぎちゃう芸人の番組内では、芸人たちが癖になっている事が紹介されています。その癖になっている事は芸人たちに共通している事で、当てはまる人はおデブになるとも言われています。そんな芸人たちの癖を一覧化して記載していきます。

  1. ご飯を食べずにお菓子ばかりを食べてしまう。
  2. お菓子を食べてもご飯を食べてないから太らないと言う。
  3. 近くにお菓子があるとすぐに食べてしまう。
  4. 甘いお菓子としょっぱいお菓子を食べ始めると止まらない。
  5. スナック菓子の袋をパーティー開けしてしまう。
  6. 残すのがもったいないという事を言い訳にする。
  7. お腹いっぱいじゃないと眠る事ができない。

Thumbアメトーク仮面ライダー芸人第三弾の感想・内容まとめ!ゲストにビルド犬飼貴丈が登場 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ついつい食べ過ぎちゃう芸人を観た感想や評価は?

ここからはバラエティー番組「アメトーク」の「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」を視聴した方の感想を載せていきます!また感想と共にTwitter画像も載せていきますので是非ご覧下さい。

感想:とにかく面白い!

ついつい食べ過ぎちゃう芸人を見た視聴者からはとにかく面白いという感想が多く挙がっています。また芸人たちが楽しそうに話している内容に共感した方も多かったようです。

感想:0キロカロリー理論にハマった

ついつい食べ過ぎちゃう芸人で誕生した0キロカロリー理論はとても話題になりました。この0キロカロリー理論のやり取りが見たいという理由で、ついつい食べ過ぎちゃう芸人を見ている方もいるようです。

Thumbウルトラマン芸人(アメトーク)の出演者・ゲストや感想は?第2弾の内容も予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ついつい食べ過ぎちゃう芸人のネタバレ内容と感想まとめ

本記事ではバラエティー番組「アメトーク」で放送された「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」について紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ついつい食べ過ぎちゃう芸人で登場したお菓子はどれも人気があるものです。またついつい食べ過ぎちゃう芸人で誕生した0キロカロリー理論はとても話題になっているので、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ