中田彩の結婚した旦那や子供は?美人歯科医画像や勤務先を紹介【恋のから騒ぎ】

あの明石家さんまが司会を務めていた人気恋愛バラエティ番組「恋のから騒ぎ」でブレイクし美しすぎる歯科医として話題となった中田彩はどんな人?美しすぎる歯科医の中田彩の結婚した旦那は?子供はいるのか?この記事では、美しすぎる歯科医の現在、中田彩の旦那・子供の情報、美しすぎる歯科医の画像、中田彩の歯科医として勤務していた勤務先などを画像と共に詳しく紹介していきます。

中田彩の結婚した旦那や子供は?美人歯科医画像や勤務先を紹介【恋のから騒ぎ】のイメージ

目次

  1. 中田彩はどんな人物?
  2. 中田彩の結婚した旦那や子供は?
  3. 中田彩の勤務先
  4. 中田彩のかわいい画像と魅力
  5. 中田彩に関する感想や評価は?
  6. 中田彩についてまとめ

中田彩はどんな人物?

中田彩は、明石家さんまが司会を務める「恋のから騒ぎ」で、美しすぎる歯科医として話題になった人物です。「恋のから騒ぎ」の影響でブレイクし、テレビ番組の出演が増えていき、タレント活動と歯科医の仕事を兼業しています。タレントとしては、グラビアの写真集やDVDを出したりと、歯科医とは思えない美貌を公開しています。この記事では、中田彩のプロフィール、旦那や子供の情報、美しすぎると評判の画像などを紹介していきます。

中田彩のプロフィール

中田彩はタレント名ではなく本名であり、愛知県名古屋市で1975年10月5日に生まれています。中田彩は祖父も父も歯科医という歯科医一家に生まれ、自身も愛知学院大学・歯学部を卒業し、同じ道を歩んでいます。日本歯科大学附属病院に研修として入り、医局員となった頃からテレビ出演するようになります。

明石家さんま司会の番組「恋のから騒ぎ」に出演し、美人歯科医師として話題を呼びます。その後、歯科医とタレントを兼業とし、美人歯科医としてテレビに出演することが増えていきます。タレントとしてはグラビアもしています。​​​​現在はマレーシアに移住し、歯科医として活動しながら、ブログを公開しています。

中田彩の経歴

美人歯科医・中田彩の経歴は愛知学院大学・歯学部を卒業し、日本歯科大学附属病院に研修医として入ります。その後の勤務先も同病院で医局員として勤務する中、日本テレビ番組「恋のから騒ぎ」に出演し、タレントとしても活動することになります。

その後、勤務先は、名古屋のホテル「ヒルトン名古屋」のデンタルエステに立ち上げから関わり、スーパーバイザーとして勤務することになります。それから翌年には勤務先が変わり、歯列矯正専門の歯科医院「銀座並木通り矯正歯科」の副院長として勤務することになります。その後、3年ほどで勤務先は、「デンタルクリニック南池袋」に移ります。

タレントとしても動きがあり、所属事務所も「オーケープロダクション」から「Claudia」に移籍しています。それからも、歯科医として活躍しながらも、タレントとしてもテレビ出演、写真集、DVDをリリースするなど活躍しています。2017年には、マレーシアに移住し、「マレーシア政府観光局日本公認SNSサポーター第1号」に認定されています。

美人歯科医として恋のから騒ぎでブレイク

明石家さんま司会の番組「恋のから騒ぎ」の9期生で美人歯科医として出演していた中田彩は約一年間「恋のから騒ぎ」に出演しています。恋のから騒ぎには、西川史子、小林麻耶、小林麻央などと、他にもブレイクした芸能人がいます。中田彩には「恋のから騒ぎ」の番組オーディションで「さんまさんの出っ歯を歯科医として見てみたい」と言ったところ合格したというエピソードがあります。

「恋のから騒ぎ」とはどんな番組?

「恋のから騒ぎ」とは、明石家さんまが司会を務める日本テレビの深夜枠で放送していた恋愛トークバラエティ番組です。その放送期間は1994年から約17年間も続いた人気の長寿番組です。番組に出演したメンバーからは中田彩と同様にブレイクした方が多くいます。青山学院在学していた小林麻耶と妹の小林麻央です。小林麻央は歌舞伎の市川海老蔵の妻であり、2019年現在は既にお亡くなりになられています。

他にもかなり有名になった整形外科医の西川史子も、大学生の頃に番組に出演しブレイクしています。佐藤渚や小倉弘子は出演後アナウンサーとなっています。竹川奈津子と津田麻莉奈は番組出演後にAKB48のセクシー版と言われていたSDN48メンバーとなり活動しています。※現在は解散しています。他にも「恋のから騒ぎ」には美人なメンバーは多くいます。中田彩は9期生として番組に出演しています。

中田彩おすすめのオーラルダイエット

歯科医の中田彩がオススメするダイエット「オーラルダイエット」とは、咀嚼トレーニングによるダイエットです。咀嚼することにより、フェイスラインが整う、唾液分泌や免疫力の向上、新陳代謝の向上などにより、太りにくい体質に改善できる考えられたダイエット法です。深イイ話でもダイエット法として紹介され、話題となっています。

中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  

中田彩の結婚した旦那や子供は?

「恋のから騒ぎ」でブレイクし、タレントとしても有名となった美人歯科医の中田彩は結婚しています。美しすぎる歯科医の旦那さんはどんな方なのか?職業は歯科医なのか?それともタレントさんか?子供はいるのか?について紹介します。

中田彩は2007年に結婚!旦那は一般人?

中田彩は、2007年に結婚しています。旦那さんは一般男性の方です。一般男性のため、旦那さんの顔や氏名などは公開されていないです。中田彩は「彩先生のみんなの歯医者さん!!」というブログを現在も公開されていますが、旦那さんの情報は記載されていないです。

中田彩の子供は?

2007年に結婚し、数年が経っても出産報告はなく、世間では不妊体質かスタイルの維持のために産むつもりがないのではないかと噂されていました。2014年になり、ようやく妊娠が報道されます。そして、妊娠9ヶ月にはマタニティグラビアを披露しています。

妊娠してもスタイルが綺麗すぎるとネットで話題となっています。インタビューでは子供について聞かれており、内容的には妊娠したことがわかった時には嬉しさと戸惑いが半々だったと告白しています。その後も母親となる実感も感じられず、子供が生まれるまでわからないというと胸の内を明かしています。

そしてスタイルが良いと評判が高く、出産したことで体型が戻るか心配していることも言っています。子供の姿は、中田彩のブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」に子供との画像などがアップされています。妊娠時は実感がなかったようですが、子供が生まれてからは溺愛しているようです。

Thumb西方凌が木村祐一と結婚!妊娠・子供や過去の恋のから騒ぎ出演画像を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田彩の勤務先

美人歯科医として有名な中田彩の勤務先について紹介します。「恋のから騒ぎ」で話題となり、中田彩の知名度によりファンが、中田彩の勤務先に通うこともあったと思います。グラビアやタレントとしても活躍している中、歯科医の仕事も兼業していると、仕事が疎かになるイメージがありますが、銀座の歯科医で副院長になるなど歯科医としても活躍しています。中田彩の勤務していた勤務先について見ていきます。

2005年銀座並木通り矯正歯科で副院長

名古屋のホテル「ヒルトン名古屋」にあるデンタルエステから勤務先が銀座に移っています。中田彩の副院長として勤務していた勤務先の銀座並木通り矯正歯科は、現在は移転しています。移転先は練馬区の駅直結の医療モールの中にある光が丘歯科矯正歯科となっています。

2011年デンタルクリニック南池袋勤務

結婚後も数年は、銀座並木通り矯正歯科が勤務先でしたが、南池袋にあるデンタルクリニック南池袋に勤務先が変わっています。この頃もタレントとして活躍しており、人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話〜女医が教える最新医療SP〜」に歯科医の専門家として出演しています。

Thumb西方凌が木村祐一と結婚!妊娠・子供や過去の恋のから騒ぎ出演画像を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田彩のかわいい画像と魅力

「恋のから騒ぎ」で美人歯科医として有名となった中田彩は、タレントとしても活躍しており、グラビアなど写真集も出しています。中田彩はスタイル抜群で、旦那さんが羨ましいという声もあります。しかし、旦那さんとしては奥さんの露出などが晒されているのはよく思っている訳ではないようです。魅力的な美人歯科医の中田彩の画像を紹介していきます。

かわいい画像と魅力①恋のから騒ぎ時代

「恋のから騒ぎ」に出演しブレイクした当時の中田彩の写真を紹介します。当時のギャル風な見た目で歯科医としては奇抜な印象です。「恋のから騒ぎ」では9期生として出演しています。中田彩の他にも美人と呼び声の高い出演者が多く集まっていた人気番組です。

「恋のから騒ぎ」を卒業し、数年後に明石家さんま番組に出た際は、ギャル感が薄れて美人なお姉さんとなっています。この番組を見てから中田彩に興味を湧いたファンもいるかと思います。美人なだけではなく、当時は歯科医院の副院長を務める完璧な女性です。

この美人医師SPでは、同じく「恋のから騒ぎ」出身の西川史子とも共演しています。医者としては別ジャンルではありますが、美人医師の番組で二人が顔を合わせることが何度かあります。勤務先に診察に行けば会うことができるのは、視聴者として嬉しいという方もいらっしゃるようです。

かわいい画像と魅力②歯科医姿

グラビアもこなす歯科医の中田彩の制服姿は、グラビアの時とは違った魅力があると人気があります。歯科に行くのが嫌いな方でも、美人な歯科医の中田彩に治療してもらえるならと足を運んだ人もいるかもしれません。

歯科医とタレントなど多くの仕事をする中、このスタイルを維持するのは大変かもしません。働きながらスタイルの維持をする中田彩には、男性のファンだけでなく女性からの憧れの声が多くあります。ブログでは、ダイエット法なども公開しています。

美人歯科医師と話題になり、インタビューされることも多くあったようです。失礼ではありますが、この写真を見るにインタビューしている方と中田彩の足を見比べると、中田彩のスタイルがすごいことがわかります。

かわいい画像と魅力③メガネ姿

美しすぎる歯科医の中田彩のメガネ姿も、可愛いと話題となっています。美人医師といえば、メガネをかけている魅力的な姿を想像する方もいると思います。メガネをかけてる写真はオフィシャルブログなどにもあります。

プライベートの姿でメガネをかけているのは、仕事の時とは違った魅力を感じられると評判です。メガネフェチの方は一層魅力を感じることができるかもしれません。美人でありながら、スタイルも良く、メガネも似合う完璧な女性と人気です。この画像を見ても年をとってるようには思えない美貌で話題となっています。

かわいい画像と魅力④腹筋

歯科医とは思えない美貌を持つ中田彩は、ファンから腹筋がスゴイと話題になっており、このスタイルに憧れる女性は多くいます。今の時代だと歯科医でありながら、グラビアは不謹慎という声も出てきそうで、SNSで叩く方もいらっしゃる可能性もあります。中田彩を知らない若者はこの画像を見て、歯科医の方だと想像することはできないとかもしれません。

腹筋も割れており、抜群のスタイルを誇る中田彩が着ているビキニはビキニデザイナーの本橋優華からオーダーしたものです。本橋優華がデザインするビキニも中田彩を通じて知ったファンも多いようです。

Thumbから騒ぎ出身・森直美アナがかわいい!結婚の噂や経歴・プロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田彩に関する感想や評価は?

「恋のから騒ぎ」に出演していた中田彩は、テレビの出演が減っても、人気があります。美人歯科医といえば、中田彩が出てくるようです。「恋のから騒ぎ」を見ていた世代としては、歯科医とは思えないスタイルの良さなどの魅力に惹かれている方が多いようです。

中田彩は歯科医師でありながら、タレントとしてグラビアなど写真集を出していることが話題となっています。その影響もあり、美しすぎる歯科医と呼ばれています。スタイルの評判が高く、男女問わずファンがいます。

中田彩は写真集の他に、グラビアのDVDなども発売しています。この映像は歯科医と考えると過激すぎるのではないかと話題にもなりましたが、他のグラビアアイドルにも負けず人気を集めていたため、現在も熱狂的なファンがいます。

「恋のから騒ぎ」に出演後ブレイクし、「深イイ話」や「ホンマでっか!?TV」などの人気番組にも出演しています。歯科医の専門家でタレントでもある中田彩はテレビ局としても視聴率が上がりやすいのかもしません。

「恋のから騒ぎ」では、小林麻央、小林麻耶、西川史子など中田彩の他にもブレイクした芸能人がいます。そして、美人な出演者が多いと話題になっていたため、「恋のから騒ぎ」世代の方は知らない方は少ないようです。

中田彩を姉と慕う本橋優華は、中田彩と同様に「恋のから騒ぎ」に出演しています。中田彩は9期生で本橋優華は11期生です。この写真はかなりそっくりですが、本当の姉妹ではないです。本橋優華のTwitterには、プライベートな中田彩との写真が多くあります。

Thumb小林麻耶が資格取得した「数秘術」占いのやり方は?簡単でズバリ的中?【から騒ぎ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田彩についてまとめ

「恋のから騒ぎ」でブレイクした美人歯科医の中田彩について見てきましたが、タレントだけでなく歯科医としてもかなり活躍をしていたようです。そして、歯科医とは思えない美貌を持ち、写真集やグラビアのDVDは人気があります。

中田彩の旦那さんとしては、露出が激しすぎるグラビアには不満があるとの情報もあります。旦那さんからすると当然の意見かもしれません。そんな旦那さんは、タレントではなく一般人であるため、情報が公開されていませんが、気になってしまう方も多いようです。

子供との写真はブログで公開しているので、恐らくは旦那さんが載せないようにと止めているのかもしれないです。現在は活動拠点をマレーシアに移し、子供と優雅に暮らしている姿をブログで公開しています。中田彩のオフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」は頻繁に更新されており、2019年現在も公開されています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ