小林麻耶が資格取得した「数秘術」占いのやり方は?簡単でズバリ的中?【から騒ぎ】

アナウンサーになる前は『恋のから騒ぎ』に出演していた小林麻耶さんは、フリーアナウンサーを経て2018年に電撃結婚をしました。小林麻耶さんが自身の結婚時期を「数秘術」で占い、見事的中させたという噂がSNS上で話題となっています。小林麻耶さんは「数秘術」占いの資格を取得しています。その占いのやり方は簡単にできるものなのか、占いの的中率と合わせて気になるところです。小林麻耶さんが資格取得した「数秘術」占いのやり方や、小林麻耶さんが占う「数秘術」占いの的中率について調べまとめてみました。

小林麻耶が資格取得した「数秘術」占いのやり方は?簡単でズバリ的中?【から騒ぎ】のイメージ

目次

  1. 小林麻耶が数秘術占いの資格取得
  2. 小林麻耶が資格取得した数秘術占いのやり方は?
  3. 小林麻耶が資格取得した数秘術占いの数字の意味
  4. 小林麻耶の数秘術占いは簡単でズバリ的中?
  5. 小林麻耶の数秘術占いに関する感想や評価は?
  6. 小林麻耶が資格取得した数秘術占いのやり方まとめ

小林麻耶が数秘術占いの資格取得

2018年に小林麻耶さんは結婚されましたが、その自身の結婚を自分で占い、的中させていたようです。小林麻耶さんの2018年の結婚報道を観た方はSNS上で「自分の占いを当てた!」と話題になっていたようです。以前、某番組で小林麻央さんは「自分に占いをしたら『今年結婚!?』」という占い結果が出たことを報告していたようです。しかし、小林麻耶さんに占いが出来たということに驚いた方もいたのではないでしょうか?

一体、いつ頃取得したのでしょうか?そして、小林麻耶さんが実際に行っている占いは「数秘術」のようですが、その占いのやり方は簡単なのでしょうか?小林麻耶さんの占いの資格取得の経緯についてや、「数秘術」占いは簡単なやり方なのか、またその的中率について考察していきます。

小林麻耶のプロフィール

ぶりっ子が代名詞となっていた小林麻耶さんは、TBS退所後は、フリーのアナウンサーとして活動し、バラエティ番組などにも出演、アナウンサーという垣根を越えて「ブリカマぶるーす」という曲でCDデビューも果たします。そんな小林麻耶さんは2018年を持って芸能界を引退され、所属事務所はセント・フォースを退社。公の場で姿は見られませんが、ブログは継続されており、現在の小林麻耶さんの様子を知ることができるようです。

【小林麻耶プロフィール】

  • 氏名:小林麻耶
  • 愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
  • 出身地:新潟県小千谷市
  • 生年月日:1979年7月12日
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
  • 職歴:元TBSアナウンサー
  • 活動期間:2003年~2018年

休養期間に数秘術占いの資格取得

小林麻耶さんが占いに出会ったのは、ご家族のことや色々なことが度重なりストレス過労で倒れてしまい、芸能活動を一時休業して休養を取っていた時だと言われています。ネイリスト・峰千彩希さんに「数秘術」占いの魅力を教えてもらい、「数秘術」にはまったそうです。その休養時間を使って「数秘術」占いを勉強し、自分自身を磨き、その時に「数秘術」占いの資格も取得していたようです。

小林麻耶の数秘術占いの実力

小林麻耶さんが行う占いには2種類の「数秘術」占いがあり、主に誕生日などを中心に行うものと、数秘と色を組み合わせて行うものだそうです。その2種類の「数秘術」占いで、今では鑑定料を貰えるほどの実力を持っていると言われています。勉強すればするほど、その占いの的中率は上がるそうです。

小林麻耶が資格取得した数秘術占いのやり方は?

数秘術占いとは?

数秘術占いとは、生年月日や名前を数字に変換したものから運命数を割り出し、性格や向いている職業、恋愛傾向や結婚、相性などを知ることが出来る占い法です。運命数には「1」から「9」と「11」「22」「33」の数字があります。「数秘術」占いは、自分の方向性が分からなくなったり、自分自身を見つめ直す際に用いられることが多い占いのようです。運命数の割り出し方は簡単なので見ていきましょう。

数秘術占いのやり方

小林麻耶さんは生年月日を使用する「数秘術」占いをされているので、そのやり方をご紹介していきます。「数秘術」占いのやり方は簡単で、生年月日を1桁になるまで足していきます。ただし、例外の数字もあり、「11」「22」「33」になった場合はそこで計算をストップします。例として、小林麻耶さんの生年月日を見ていきましょう。

【「数秘術」占いのやり方】≪小林麻耶さんの生年月日:1979年7月21日≫

  1. 1+9+7+9+7+2+1=36
  2. 3+6=9
  3. 小林麻耶さんの運命数は「9

小林麻耶が資格取得した数秘術占いの数字の意味

「数秘術」占いのやり方でご自身の運命数が割り出せたら、続いて「数秘術」占いの数字の持つ意味を見ていきます。全ての数字を解説しています。「数秘術」占いのやり方で、ご自身以外にも気になる相手の運命数を割りだし、どのような性格の持ち主なのかを占い、見てみるのも面白いかもしれません。

「数秘術」占いの「1」の数字の意味

「数秘術」占いで、「1」の数字を持つ意味は、開拓精神の強く、リーダーシップ能力が高いため、本人の意思とは関係なく、周囲からトップを任されることが少なくないようです。寛大で人が好きで社交的なタイプですが、プライドが高いところもあり、短気で自分の意見が正しいと強く思ってしまいがちなところもあるに加え、カッコつけたい一面もあるようです。才能があるけれど、小心者という意味もあるようです。

「数秘術」占いの「2」の数字の意味

「数秘術」占いで「2」の数字の持つ意味は、温厚な性格の平和主義者で、感受性がとても豊かで想像力があり、思いやりがあります。しかし、恥ずかしがりやな一面も持ち合わせているようです。人に対して理解力が高いので人に接する仕事やどこか直観的なところもあるので絵画や音楽、小説などの表現をする仕事にも向いているようです。

「数秘術」占いの「3」の数字の意味

「数秘術」占いで、「3」の数字の持つ意味は、流行に敏感で、女性の場合だと女子力が高く、人を喜ばせることに喜びを感じる芸術家肌の気質を持ち合わせています。何かを新しく開拓することにも長けています。大人になっても子供や少女のような心はずっと忘れずに持ち続けています。

「数秘術」占いの「4」の数字の意味

「数秘術」占いで、「4」の数字の持つ意味は、騒ぐことはあまり得意とせず、真面目で物静かな印象ですが、強い意志と耐久力を持ち合わせています。安定を好んでおり、秩序やルールを重んじるところがあります。あまり社交的ではないので、人に悩みを打ち明けたりすることはほとんどないようです。

「数秘術」占いの「5」の数字の意味

「数秘術」占いで、「5」の数字の持つ意味は、マイペースな人気者の自由人のようです。「5」という数字は「体」を意味しており、五感を使い体験や体感することに重きを置いているようです。頭の回転が速く、器用なのでおしゃべりな人が多い傾向が強く、巧みな話術で相手から情報を引き出すことに長けているようです。

「数秘術」占いの「6」の数字の意味

「数秘術」占いで、「6」の数字の持つ意味は、愛情深くて周囲の人には優しく、穏やかな性格の持ち主で、怒ることは滅多にありません。しかし、一度怒りのスイッチが入ってしまうと収まるのに時間がかかります。誰にでも優しく接するところがあるので、八方美人といわれることもあるようです。美しいもの好きで、美的センスが高いため、美を表現する職業が向いているようです。

「数秘術」占いの「7」の数字の意味

「数秘術」占いで、「7」の数字の持つ意味は、落ち着きがあり、ミステリアスな雰囲気を醸し出しており、安定的な思考をあまり好ましくないと思っているところがあるようです。1人の時間も好きで楽しむことが出来ますが、友情も大切にし、人との信頼関係を築くことも大切にしているようです。常識や当たり前といわれていることを論理的に考え、改革していくことに長けているようです。

「数秘術」占いの「8」の数字の意味

「数秘術」占いで、「8」の数字の持つ意味は、現実に一番強い数字とされ、社長に向いているようです。人の懐に入っていくことがものすごく上手く、全体をまとめる力もあります。何か新しいものを作り出すことに向いています。性格では頑固な面があり、金銭面では、お金の豊かさを独り占めするよりは皆に分け与えた方がいいようです。

「数秘術」占いの「9」の数字の意味

「数秘術」占いで、「9」の数字の持つ意味は、演技力が高く自分の本心を上手く隠すことが得意ですが、あまりにも上手く隠すことが出来るので自分自身でも本心が分からなくなってしまうことがあり、繊細で複雑な気質の持ち主のようです。妄想好きで、突然自分の意思を主張したり、頑固な面を見せることもあるので、周囲からは掴みどころのない人と思われているようです。自分が前に出るよりはサポート役に回った方が向いています。

「数秘術」占いの「11」の数字の意味

「数秘術」占いで、「11」の数字の持つ意味は、好奇心旺盛で強運の持ち主のようです。純粋でまっすぐな妥協しない強い意思を持っています。基本は優しくて癒し系な性格ですが、神経質や怒りっぽくなることもあり、周囲を振り回す傾向にあるようです。理想を掲げ、才能を開花させて行動しているときは無敵です。

「数秘術」占いの「22」の数字の意味

「数秘術」占いで、「22」の数字の持つ意味は、知性が高い人が多く超越した天才肌の持ち主のようです。計画性にも優れており、偉業を成し遂げるリーダータイプともいえるようです。理想主義者ですが、現実にするだけの行動力と意志の強さを持っており、多くの人を惹きつけるカリスマ性を持ち合わせています。

「数秘術」占いの「 33」の数字の意味

「数秘術」占いで、「33」の数字の持つ意味は、ナンバーの中でも一番強いエネルギーを持っていて、救世主的な役割を持っています。人の心を鷲掴みにし、その人の人生までも変えてしまうほどの影響力を持っているようです。寂しがりやな一面もあり、理屈や理論よりも感情を重視する傾向にあります。

小林麻耶の数秘術占いは簡単でズバリ的中?

指原莉乃の「数秘術」占い鑑定結果

小林麻耶さんが指原莉乃さんを「数秘術」で占い鑑定しています。指原さんの運命数は「8」の社長タイプです。小林麻耶さん曰く「指原さんは人から好かれる術を心得ており、人に可愛がられやすく、また人をまとめるのが得意なので社長に向いている」のだそうです。確かに、AKBの総選挙の時もぶっちぎりでトップに立っていたこともあり、番組出演の際の指原さんの様子を振り返ってみても、そう感じるところがあるようです。

徳井義実の「数秘術」占い鑑定結果

徳井義実さんの「数秘術」占い鑑定の結果は、「運命数33」でした。小林麻耶さんよると、アインシュタインや羽生結弦選手と同じでエネルギーに溢れた星の下に生まれ、人の心を鷲掴みする大変態な人のようです。また、「33」のナンバーの人は、「3+3=6」で、愛情深い八方美人である「運命数6」の人としても生きることが出来るようですが、基ある「大変態」気質を抑え込まずに生きていく方が大成功するようです。

後藤輝基の「数秘術」占い鑑定結果

後藤輝基さんの「数秘術」占い鑑定結果は、「運命数9」の妄想好きな天才肌タイプのようです。博愛主義者で、困っている人を見るとつい助けたくなってしまう性格の持ち主のようですが、どこか掴みどころのない雰囲気を持ち、繊細で複雑な気質の性格のようです。

小林麻耶は自分の占いで結婚を的中!

小林麻耶さんは、「数秘術」占いの資格取得し、自らを占い自身の結婚時期を2018年に某番組で「今年結婚」ということを語られていたようです。そして、見事「数秘術」占いの結果は的中し、2018年11月に電撃結婚発表がされました。これを見ていた視聴者からは驚きの声が多数上がりSNS上では話題となっていました。「数秘術」占いの的中率が証明された瞬間だったのではないでしょうか?

小林麻耶の数秘術占いに関する感想や評価は?

某番組を見て「数秘術」占いを早速、試している方が続出しているようです。家族で「数秘術」占いをされたようで、コミュニケーションの1つのツールとして「数秘術」占いが役立っていたようです。

「数秘術」占いをやってみた感想の中には、「5」とい運命数が出て「夜の生活を大事にする」という旦那さんに対して、奥さんがあからさまに嫌な顔をするという2人の仲の良さが感じられる感想もありました。家族や友人で楽しんでいた方も多数いたようです。

「数秘術」占いは簡単に誰にでもでき、1人でもできます。「数秘術」占いの的中率は高い確率で当たっていると言えるようです。ですが、あくまでも占いで傾向なので、全ての方が当てはまるとはいいがたいですが、ある程度の傾向を知っていれば対策を練ることが出来るので、何か迷ったことがあったりしたときの目安になるのではないでしょうか?

小林麻耶が資格取得した数秘術占いのやり方まとめ

小林麻耶さんが休養中に資格取得した「数秘術」占いのやり方やその的中率について、そして小林麻耶さんが「数秘術」占いで芸能人を鑑定した結果などをまとめてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?小林麻耶さんが「数秘術」占いで自身の結婚するタイミングを言い当てたというのは事実のようでした。

そして、「数秘術」占いで鑑定されていた芸能人についても、「当たっている」という評価を得ていたことから、その的中率は高いと言えるのではないでしょうか?「数秘術」占いについては、「数秘術」占いに資格取得があるという点に驚かれた方も多くいたようです。因みに「数秘術」占いの資格取得期間は、大体2か月ほどで資格取得できるそうで、考えていたよりは簡単に取得出来るようです。

「数秘術」占いの運命数も簡単に割り出すことが出来、誰にでもできる簡単なやり方でした。個人だけでなく、友人や家族間でも「数秘術」占いで盛り上がることができそうです。実際に感想の中にも家族でやって盛り上がっていたという方もいたようです。「数秘術」占いは、自身が悩んだ時の道しるべや、方向性を考えるだけでなく、コミュニケーションツールとしても活用できそうです。

「数秘術」占いでネットで検索すると自動計算してくれるサイトもあるようで、簡単に運命数を割り出すことが可能ですので、是非、「数秘術」占いにご興味を持たれた方は周囲の方たちと「数秘術」占いを試されてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ