あいのりのかすがは現在シャイボーイと同棲中?インスタ・目撃情報まとめ

恋愛バラエティ番組のあいのりに出演をしていたかすがについて、カップル成立となり帰国をしたシャイボーイとのその後はどうなっているのか、気になっているファンも多い筈です。現在は遠距離恋愛中であると噂の二人ですが、インスタの情報やかすがの目撃情報など気になる点をまとめてご紹介します。スタイル抜群でかわいいかすがですが、あいのり視聴者からの評価はどの様になっているのでしょうか?

あいのりのかすがは現在シャイボーイと同棲中?インスタ・目撃情報まとめのイメージ

目次

  1. あいのりのかすがの現在を調査!
  2. あいのりのかすがはどんな人物?
  3. あいのりのかすがの現在は?
  4. あいのりのかすがのインスタ・目撃情報!
  5. あいのりのかすががかわいい!感想や評価は?
  6. あいのりのかすがの現在まとめ!

あいのりのかすがの現在を調査!

あいのり Asian Journeyで見事シャイボーイとカップルになり帰国したかすがですが、二人の現在の恋愛模様やかすが自身の現在の様子はどうなっているのか、気になっているファンも多いのではないでしょうか?あいのり新シリーズの中でも紆余曲折を経て結ばれる事となった二人の姿は、シーズン1の放送が終了した現在でも見返したくなるという人もいる筈です。シャイボーイとかすがの仲は現在も上手くいっているのでしょうか?

今回はそんな元あいのりメンバーのかすがについて、現在はどの様な状況となっているのか、シャイボーイとの恋愛は続いているのかなど、かすがに関する気になる情報をまとめてご紹介していきます。かわいいと評判のカップルとなり帰国した二人の様子はテレビなどでは放映される事が無いからこそ、二人の現在が気になっているという人は要チェックです。

Thumbあいのりのアスカと平愛梨の関係は?バイト先や裕ちゃんとの目撃情報・現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのかすがはどんな人物?

シャイボーイとの現在の関係についても気になる所ではありますが、まずはかすがという人物についての詳しいプロフィールをご紹介します。かすがとは一体どんな人物なのか、あいのりの番組を観ているだけではわからなかったという人も、改めてかすがのプロフィールなどを知れば更にかすがをかわいいと思うかもしれません。

かすがのプロフィール

年齢:26歳
出身:京都府
身長:170cm
血液型:A型
座右の銘:ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん

170cmという身長に加えてスタイルもとても良いかすがは、あいのりでかわいい水着姿なども披露しましたが、抜群のプロポーションでモデルの卵であるアスカの隣に並んでも見劣りする事がありませんでした。かすが本人は胸の大きさに悩んでいた事もある様ですが、十分にかわいい上にこれだけのスタイルの良さがあれば問題ないようにも思えそうです。ちなみに座右の銘は、「エウレカセブン」という番組の名台詞である様です。

ちなみにかすがはあいのりの番組内でも公開された過去の恋愛遍歴が凄く、21~25歳までの間は役者志望の男性と交際をしていました。その際に旅行費や食事代などを含め、相手の男性に100万円以上もの金額を貢いだ経験がありました。貢ぎ癖のあるかすがですが、全く異なるタイプのシャイボーイがそんなかすがを変えてくれる存在となるのか、注目しながらあいのりを楽しんでいたファンも多かったのではないでしょうか?

かすがの本名は?

いくつかのプロフィールが公開されているかすがですが、本名については残念ながら情報を得る事はできませんでした。あいのりの番組MCとして出演をしていたオードリーの春日と同じ名前である事もネタにされていましたが、苗字が同じ春日である可能性や、出身地の京都にある「春日町」から取られたのではないか、とされる説もあった様です。

かすがの職業は?

そんなかすがの職業は、歯科の受付嬢でした。あいのりに出演していた際にはお休みを貰って参加をしていたのか、仕事自体を辞めての参加であったのかは定かではありません。しかしシャイボーイとの出会いを得て帰国をできた事を考えれば、いずれにしろ良い判断であったのだと言えるのかもしれません。色々な人を相手にする接客業という事もあり、かわいいだけでなく人とも接するスキルは高かったのではないでしょうか?

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのかすがの現在は?

そんなかすがの、あいのりから帰国後の現在についてが、やはり最も気になる部分ではないでしょうか?続いてはシャイボーイとカップルになり帰国をしたかすがは、現在もシャイボーイとの関係は続いているのか、順番にご紹介していきます。あいのり内ではかわいいカップルだと思われていても、帰国後に破局するカップルも残念ながら少なくない様ですが、かすがとシャイボーイは果たして現在もお付き合いを続けているのでしょうか?

かすがの現在①帰国後は遠距離恋愛に

実はあいのりが終わり帰国をした後も、かすがとシャイボーイは順調に交際を続けているとの事でした。しかし2018年の5月頃からかすがが留学をする事となり、暫しの遠距離恋愛となってしまっている様です。あいのりを終えて日本に戻ってからはカップルとして甘い時間を過ごしたいのではないかと思うファンも多そうですが、かすがとシャイボーイであれば遠距離恋愛であってもお互いのペースで交流を深めていけるのかもしれません。

あいのりで同じ国を旅していても、帰国をして元々住んでいる場所が違えば遠距離恋愛になってしまうカップルも少なくありません。しかしシャイボーイ自身のインスタからかすがの留学についての報告がされていた事もあり、前向きな遠距離恋愛という事なのかもしれません。もちろん遠距離恋愛中も、シャイボーイ自身は自分のライブ活動などを頑張りかすがの帰りを待っていてくれるようです。

かすがの現在②シャイボーイと同棲中?

そんなかすがとシャイボーイですが、あいのりを終えてから2018年4月に同棲を始めたとの情報がありました。同棲直後の留学という事であまり恋人らしく過ごせる時間は多くなかったのかもしれませんが、その分留学までの期間は遠距離恋愛に向けて濃い時間を過ごしていたのかもしれません。ちなみにシャイボーイは実家暮らしである為に、恐らくかすがの家で同棲をしていたのではないかと予想されています。

実はかすがとシャイボーイの同棲が発覚したのは、同じくあいのりの元メンバーである人気ブロガーの桃が、シャイボーイのライブに行った事をブログで報告した際に同棲についても触れていた事からでした。現在は遠距離恋愛中のかすがとシャイボーイですが、すぐに破局してしまう様であれば留学前に同棲を開始するとは考えにくいですし、かすがの帰国後に結婚の可能性もゼロではないのかもしれません。

かすがの現在③一年留学?

ちなみにそんなかすがの留学の予定については、一年間の予定であると言われています。留学期間がしっかり決まっているとはいえ、お付き合いを開始したばかりでの留学という遠距離恋愛では寂しさもありそうですが、お互いに信頼し合えているからこそできる留学だったのかもしれません。相手のやりたい事を尊重してお付き合いを続けられるかすがとシャイボーイは、まさにお似合いのかわいいあいのりカップルであると言えそうです。

Thumbあいのりのウェディングのリタイアの真相は?インスタや本名・プロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのかすがのインスタ・目撃情報!

そんなあいのりの元メンバーのかすがですが、SNSが普及した現在だからこそ個人のインスタなどはやっていないのか、現在の状況を知る事ができるツールなどについても気になるファンは少なくない筈です。続いてはそんなかすがのインスタについてや、かすが自身の目撃情報についてを順番にご紹介します。あまり目立ちたがり屋という印象は無いかすがですが、インスタなどはやっているのでしょうか?

かすがのインスタ

かすがもインスタをやっているのでアカウント自体はある様ですが、残念ながら非公開となっている為、ファンは見る事ができない状態となっていました。確かにあいのりに出演をしていたとはいえ、一般人である以上は特におかしな事でもありません。現在の近況を直接知る事ができないのは残念ではありますが、かすがとシャイボーイの現在についてはシャイボーイの方から情報発信をしていってくれそうです。

というのも、シャイボーイはライブ活動などをしている事もあってか、インスタを公開している状態となっています。更にシャイボーイのインスタにはかすがが登場しているだけではなく、二人のラブラブなかわいい写真が多数掲載されています。現在は遠距離恋愛となってしまっている二人ですが、これらの写真を見ればたとえ遠距離恋愛であっても二人が幸せなカップルとして過ごしているのだという事が伝わってくる筈です。

ちなみに掲載されている写真の中には、二人がペアリングを身に着けているものも含まれています。順調に交際を続けている事がわかるかすがとシャイボーイですが、このまま遠距離恋愛を経て順調に交際が続いていけばやはり結婚まで秒読みと考えても良いのかもしれません。かすがの帰国までまだ暫くありますが、かすがの留学が終わってからのシャイボーイのインスタにも注目をしていくのが良さそうです。

かすがの目撃情報

現在は留学中という事で当然日本にはいないかすがですが、あいのりを終えてから留学するまでの間に、都内での目撃情報などが寄せられていたようです。続いてはかすがの目撃情報を少しだけご紹介します。目撃されたかすがの隣には、当然シャイボーイの姿がありました。番組やインスタでの姿だけではなく、二人が実際にカップルとして過ごしている姿を目撃できたファンはとてもラッキーなのかもしれません。

あいのりの出演によって多くのファンに顔を知られる事となったかすがですが、感動の告白から帰国を経て街中で二人の姿を見かけたという人もいる様です。あいのりからの帰国後、かすがの留学までの間にデートを重ねていたものと考えられますが、番組内でカップルとなった二人が実際に街中で仲良く歩いている姿を目撃できるというのは、ファンにとっては思わぬサプライズと言えるのかもしれません。

かすがとシャイボーイを目撃しただけではなく、実際に声を掛けて写真を撮って貰ったというファンもいる様です。かすがとシャイボーイは、同じくカップルとなり帰国をした裕ちゃん&アスカとディズニーでダブルデートをしていたそうですが、その際に遭遇したのかもしれません。これはあいのりファンからすればとても羨ましい光景ではないでしょうか。かすがが留学を終えたら、またどこかで目撃情報が挙がるかもしれません。

かすがだけではなく、シャイボーイのかわいい姿が目撃される事もあった様です。こちらはクリスマスイブに投稿されたツイッターの情報ですが、かすがと遠距離恋愛中のシャイボーイが何やらインスタを更新していると思えば、裕ちゃんと男同士のディズニーデートを楽しんでいた様です。残念ながら裕ちゃんとアスカは破局をしてしまったそうですが、シャイボーイとかすがの姿はまたディズニーでも目撃できる日が来るかもしれません。

Thumbあいのりのゆうちゃんのインスタにあすかが登場?本名と身長体重や二人の現在まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのかすががかわいい!感想や評価は?

現在はシャイボーイと遠距離恋愛中である事がわかったかすがですが、実際にあいのりに出演していた時にはどの様な感想や評価を得ていたのか、視聴者側の反応が気になるという人もいるかもしれません。続いてはそんなかすがに対する視聴者側の生の声も、少しだけご紹介します。言動次第ではファンから攻撃的な意見が生まれる事もあるあいのりですが、かすがに対してはどの様な印象を持ったのでしょうか?

かすがとシャイボーイが出演をしていたあいのりの放送当時、二人の恋の行方を見守りながらハラハラしていたファンは多かった筈です。相性が良さそうに見えて上手く噛み合わない事もあり、最後まで告白が成功するのかどうかわからなかった人もいたのではないでしょうか?二人の幸せな姿を目にできる今だからこそ安心して視聴ができますが、かわいいだけではない二人のやり取りを改めて見返すのも面白いかもしれません。

あいのりという番組自体に慣れていなかった人は、遊び人の若い子ばかりが出演している番組なのかと感じていた人もいた様です。かすがとシャイボーイの恋愛模様に感情移入しながら視聴していたファンも多く、素直に感動する事のできるカップルであった様です。

かすががかわいいだけではなく、その人間性に惚れ込んでしまうファンもいた様です。出演者とは違いあいのりを視聴しているファンにはどちらの心情や行動も目にする事ができる為、かすがとシャイボーイの行動に一喜一憂しながらファンは恋の行方を見守っていました。

あいのりファンはかすがとシャイボーイが卒業をしてからも番組を視聴し続ける人が多い筈ですが、そんなファン達の中でも度々思い返される程にドラマがあり、感動の告白をしたカップルがかすがとシャイボーイであると言えそうです。必ずしもドラマチックな展開があるとは限らないあいのりですが、だからこそ一つのドラマを見せられているかの様な二人の恋はいつまでもファンの記憶に残るのかもしれません。

Thumbあいのりのハト胸の本名と身長体重などプロフィールまとめ!アスカとの恋の行方は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのかすがの現在まとめ!

あいのりに出演していたかすがについて、現在は留学をしている事や、シャイボーイとは順調に交際をしている事がわかりました。あいのりを離れた後にはすぐに破局をしてしまったり、あいのりでのイメージとは違ってファンを落胆させてしまう人もいる中で、かすがとシャイボーイの印象はあいのりで観ていた通りだったという人も多かったのではないでしょうか?

現在はかすがが留学中である為に目立った動きはないものと思われるシャイボーイのインスタですが、予定通りであれば2019年の5月頃にはかすがが留学を終えて日本に戻ってくる筈です。2019年のうちにまた新しい報告が入る事もあるかもしれませんし、今後もかすがとシャイボーイの恋の行方を見守りつつ、あいのりで生まれる新しい恋にも注目をしていきたい所です。

Thumbあいのりアジアンジャーニーの最終回ネタバレ!参加者や感想・エピソードまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ