あいのりのゆうちゃんのインスタにあすかが登場?本名と身長体重や二人の現在まとめ

あいのり Asian Journeyのシーズン1で旅を続けていた裕ちゃんについて、現在はどの様に過ごしているのか気になっている人も多い筈です。今回はアスカとカップルになった裕ちゃんの現在について、更には裕ちゃんの仕事やプロフィールなどについてもまとめてご紹介します。裕ちゃんのインスタにアスカが登場していたり、あいのりメンバー達とのダブルデートの噂についてもまとめています。

あいのりのゆうちゃんのインスタにあすかが登場?本名と身長体重や二人の現在まとめのイメージ

目次

  1. あいのり裕ちゃんのインスタを調査!
  2. あいのりの裕ちゃんのインスタにアスカ登場?
  3. あいのりの裕ちゃんはどんな人物?
  4. あいのりの裕ちゃんとアスカの現在は?
  5. あいのりの裕ちゃんに対する感想や評価は?
  6. あいのりの裕ちゃんのインスタにアスカは登場していた!

あいのり裕ちゃんのインスタを調査!

大人気バラエティ番組「あいのり」でドラマの様なストーリーを経てアスカとカップルになり、帰国をする事となった裕ちゃんですが、あいのりを見ながら二人の恋の行方を応援していたというあいのりファンも多かったのではないでしょうか?あいのりを終えて帰国をしてしまった人達の姿は当然テレビで見る事はできなくなってしまうので、裕ちゃんのその後の姿やアスカとの関係についても気になっている人が多い筈です。

アスカ登場で話題のインスタや、ダブルデートの噂も?

今回はそんな裕ちゃんの現在についてや、裕ちゃんは一体どんな仕事をしていてどの様な人物なのか、更に裕ちゃんのインスタにアスカが登場したという噂についても徹底的にご紹介していきます。番組内では晴れてカップルとなった裕ちゃんとアスカですが、現在の二人は一体どの様な生活を送っているのか、あいのりファンは要チェックです。ダブルデートの噂についてもまとめています。

Thumbあいのりのウェディングのリタイアの真相は?インスタや本名・プロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの裕ちゃんのインスタにアスカ登場?

あいのりから離脱したメンバーのその後を知る為には、基本的にSNSを頼るしかありません。特にカップルとなって帰国をする事となったメンバーに関しては、その後の恋愛模様はどうなっているのかを気に掛ける人も多い筈です。検索をしてみると、裕ちゃんもアスカもインスタのアカウントを所持しているという事がわかりました。更に裕ちゃんのインスタの中には、アスカの姿があったという噂がある様なのです。

裕ちゃんのインスタにアスカ登場?

あいのりファンの間では、裕ちゃんのインスタにアスカの姿があったとの噂があり、裕ちゃんとアスカのファンであればそんな話題に食いつかない筈がありません。噂は本当であり、裕ちゃんのインスタにアスカの姿が登場したのは2018年3月15日の事でした。これは4日間という期間限定で開催された「あいのりCafe」で撮影された写真で、裕ちゃんのインスタにはベッキーを含めたスリーショットが投稿されていました。

アスカのインスタに裕ちゃん登場?

更にアスカのインスタにも、裕ちゃんの姿があったとの情報が浮上しました。実はアスカのインスタでは、同じ様な時期に同じ場所で撮影されたそれぞれの写真が投稿されていたのです。撮影場所は渋谷駅にあるQ-FRONTの前で、実は裕ちゃんとアスカが登場する事となる「あいのり Asian Journey」の配信が開始される前となる2017年9月のものでした。この事から、裕ちゃんとアスカは付き合っているとの噂が浮上していました。

ちなみにあいのりでのカップル成立後、アスカのインスタには裕ちゃんとのツーショット写真が何度か投稿されています。一方で裕ちゃんのインスタにアスカの写真が投稿されたのは、あいのりCafeで撮影された写真を載せた一度きりとなっています。裕ちゃん側には彼女との写真を載せる気恥ずかしさの様なものもあるのではないかとの意見もあり、微笑ましい二人の姿はアスカのインスタの方が確認できそうです。

裕ちゃんがあすかに告白!

二人がカップルとなった経緯は、あいのりでラブワゴンがタイを訪れた際に、裕ちゃんがアスカへの告白を決意した事から始まりました。共にあいのりの旅を続ける中で、アスカは自分の抱える辛い過去についてを裕ちゃんへ打ち明ける決断をしました。恋愛において不器用な裕ちゃんはその告白に重みを感じながらも、アスカからの信頼を感じた事でアスカを守りたいという答えを導き出していったのです。

裕ちゃんはラブワゴンのドライバーからチケットを受け取り、アスカに対して過去を話してくれた事が嬉しかったと伝えます。天真爛漫なアスカの事が大好きだと自分の想いをはっきり伝えた裕ちゃんは、チケットを渡してアスカの元を去っていきました。実は裕ちゃんの告白を受けたアスカは、自分から裕ちゃんへ告白をしようという決意を固めていた所だったのです。予想外の告白にアスカの目からは涙が零れ落ちました。

アスカの出した答えは?

翌朝どの様な返事を受けるか全くわからない裕ちゃんとは裏腹に、既に二人が両想いである事を知っているスタジオはお祝いムード一色となり、アスカ自身もまた返事を考えるまでもありませんでした。翌朝アスカの出した答えは当然OKで、裕ちゃんとアスカはあいのり Asian Journeyで初めてのカップルとなり日本へ帰国する事となりました。あいのりファンはもちろん、メンバーの誰もが祝福したカップルではないでしょうか?

ディズニーでダブルデート!

更にインスタでは、同じくあいのりでカップルとなったシャイボーイとかすがを含めた4人で、ダブルデートをしている姿もアップされていました。現在も仲の良さそうなメンバー達の姿を見られるだけでなく、カップルとなった4人のダブルデート姿を見られるのは、ファンにも嬉しいサプライズだったのではないでしょうか?ディズニーで制服ダブルデートをする姿は、1日で消えてしまうインスタストーリーとして上げられていました。

あいのり内で視聴者をハラハラさせながらも、最終的にはファンからもこの二人がくっついて欲しいと思われていたカップル同士のダブルデートとあって、興奮した人も多かった筈です。今回のメンバーのダブルデートだけではなく、今後もあいのりで成立したカップル達の仲睦まじいダブルデート姿を見られる日も来るかもしれません。

Thumbあいのり歴代カップルのその後や結婚したメンバーまとめ!桃・ヒデ・梅男の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの裕ちゃんはどんな人物?

あいのりを追いかけていたけれど、裕ちゃんがどんな人物だったかは忘れてしまったという人もいるかもしれません。続いてはアスカとカップルになり帰国をした裕ちゃんというメンバーについて、どんな仕事をしているのか、どういった性格なのかといった情報をまとめてご紹介します。これまであいのりを見ていなかったという人でも、裕ちゃんのプロフィールを知ればあいのりを見てみたくなるかもしれません。

裕ちゃんの本名とプロフィール

あいのりでのあだ名:裕ちゃん
本名:大滝裕太(おおたきゆうた)
生年月日:1989年11月2日(現在29歳)
出身:長野県
血液型:A型

裕ちゃんの身長体重は?

裕ちゃんの身長と体重については特に番組内などで公開されたわけではありませんが、あいのり内で映る姿を見る限り身長は170cm前後あるのではないかと推測されます。更にプロのキックボクサーとしても活躍している裕ちゃんの体重は、筋肉の重さもあり60kg程度はあるものと考えられます。裕ちゃんのがっしりとした男性らしい体つきは、魅力を感じる女性も多いのではないでしょうか?

裕ちゃんの仕事は?

裕ちゃんの仕事はどら焼き職人であり、一方でプロのキックボクサーでもあります。どちらもジャンルの異なる仕事ではありますが、キックボクシングに打ち込む為に10年間彼女を作る事をしなかったという裕ちゃんは、仕事に対してかなりストイックな人柄であると言えそうです。2つの仕事を掛け持ちするというのはとても大変な事ですが、しっかりと仕事を両立させている裕ちゃんだからこそアスカも惹かれたのかもしれません。

裕ちゃんの性格

あいのりを見ていてわかる裕ちゃんの性格は、どちらかというと草食系という点です。10年間彼女がいなかったという経歴もあり、あいのりに参加をした当初も決してガツガツと女性にアプローチをしていくタイプではなく、シャイな一面もありました。しかしアスカへの告白を決めた時には自分から行動を起こすなど、ここぞという時にはきちんと動く事ができる男らしい性格でもある様です。

デートは案外インドア

そんな裕ちゃんですが、アスカとのデートは一緒にご飯を作ったり、おうちでまったりと過ごすインドアなものが多かった様です。時には外に出て一緒にランニングをしたり、キックボクシングで体を動かす事もあるそうですが、週に1~2回程度顔を合わせて過ごす裕ちゃんとアスカにとって、ディズニーでのダブルデートは久々の外出デートだったのかもしれません。

熱愛中の彼女がいた?

裕ちゃんにはあいのりに参加をする前に熱愛中の彼女がいたという噂があった様です。しかし調べてみてもそれらしい情報が出てくる事はなく、噂はあくまでも噂の域を出ないものでした。裕ちゃん自身もあいのりの番組内で10年間彼女がいなかったと公言していますし、仕事の掛け持ちという事もあってそういった時間を作る事もできなかったのかもしれません。その熱愛中の彼女が、現在はアスカであるという事になります。

Thumbあいのりトムのその後はパティシエ見習い?本名やインスタ・ツイッターを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの裕ちゃんとアスカの現在は?

ラブラブな様子でファンをほっこりとさせていた裕ちゃんとアスカですが、あいのり Asian Journeyのシーズン2の放送が開始されている今現在はどの様に過ごしているのか、気になっているファンも多い筈です。あいのりで出会い結婚まで順調に進んでいったカップルもいますが、果たして裕ちゃんとアスカの関係は現在どの様な状態となっているのかを調べてみました。

メディアのインタビューにも答えていた

裕ちゃんとアスカは、2018年3月にメディアのインタビューに現在の様子やあいのりでの旅についての出来事を語ってくれていました。そんな中でアスカは、裕ちゃんの鈍感さに変化はあったのかといった質問に対して、誕生日にサプライズでお花のプレゼントを貰ったというエピソードを語っていました。10年間も彼女がおらず鈍感だと言われていた裕ちゃんの成長に、驚いたファンも多かったのではないでしょうか?

更に直して欲しい部分についてを質問されると、裕ちゃんからは「アスカがお酒を飲み過ぎる所」と答えていました。確かにあいのりの旅の中ではアスカがお酒を飲む場面も映されており、カメラを意識する必要のない場ではかなり飲んでしまう事があった様です。しかし現在はそんな飲み過ぎという状態も落ち着いているそうで、裕ちゃんのアスカに対する不満も解消されているものと考えられます。

一方でアスカから裕ちゃんに対しては、「もっと構ってほしい」との意見が挙げられていました。インドアなデートが多い裕ちゃんですが、仕事が多忙であったりすぐに寝てしまったりする事もあって、アスカとしてはもっとデートをしたいという不満が募っていた様です。時には裕ちゃんの試合を見に行く事もあるそうですが、やはり二人きりで楽しく過ごす時間が欲しいと感じるのは恋人であれば当然の事なのかもしれません。

2018年11月に二人は破局!

ファンにとっては残念な事に、裕ちゃんとアスカは2018年11月に破局をしてしまっていました。インスタへのラブラブな写真の投稿などもあり順調に見えていた裕ちゃんとアスカの交際ですが、仕事の多忙さもあってか二人にしかわからないすれ違いが生じてしまっていた様です。できれば良い報告を聞きたかったファンも多かった筈ですが、残念な結果ではあるものの二人にとっては成長に繋がる恋であったと言えるのかもしれません。

インスタでの報告は?

裕ちゃんとアスカの破局については、アスカ自身がインスタを通じて報告をしていました。あいのりを終えて帰国してから実に9ヶ月に及ぶお付き合いの中で、アスカは裕ちゃんに対する感謝を述べると共に、生活スタイルなどの違いによって少しずつ恋愛感情が薄れていってしまった事を報告していました。しかしアスカの報告の中には裕ちゃんへの感謝や幸せを願う言葉が綴られ、良い恋愛関係であった事が窺えます。

Thumbあいのり歴代メンバー・カップルのその後や現在は?一番イケメン・可愛かったのは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの裕ちゃんに対する感想や評価は?

アスカと破局してしまった裕ちゃんですが、あいのりの番組内では確かに男らしく好感度の高い印象を受けるメンバーの一人でもありました。実際にあいのりを視聴して裕ちゃんを見ていた人からは、どの様な感想や評価を得ていたのか気になるという人もいる筈です。そこで続いてはそんな裕ちゃんに対する、視聴者からの評判を少しだけご紹介します。視聴者の目に、裕ちゃんはどの様に映っていたのでしょうか?

あいのり Asian Journeyで最初のカップルという事もあり、応援していたファンも多く、そのドラマチックな告白までの流れに純粋に感動したという人も多かった様です。始めはシャイで奥手な印象もあり、アスカの闇を受け入れる事はできないのではといった意見もありましたが、最終的にアスカの全てを受け入れてくれる様なまっすぐな告白に、胸を打たれ涙してしまったというファンの声がありました。

こちらはあいのりの放送を見ていた人であれば、誰もが共感できるツイートではないでしょうか?番組が進んでいくにつれて明らかに両想いであると視聴者に伝わる二人ですが、お互いの気持ちが誰に向いているのかわからない状態で、二人きりで過ごす中で裕ちゃんからアスカの手を握るという行動に胸をキュンとさせられた女性は非常に多かった筈です。何度でも見返したくなる胸キュンシーンとなりました。

裕ちゃんとアスカが帰国をし、新しいあいのりの旅が放送されていますが、恋愛よりもギスギスとした空気感を感じる事が多くなってしまったあいのりに不満を感じているファンも少なくない様です。そんな中で思い出されるのは、やはり裕ちゃんとアスカの恋愛模様だという人も多かったのです。視聴者はそれぞれメンバーに不満を感じる事もある中で、裕ちゃんに対する好感度はやはり軒並み高かったものと考えられます。

それだけ好感度の高い裕ちゃんだからこそ、アスカとの破局の報告に悲しんだ人も多かった様です。身近な友人ではないものの、やはり番組を通じて恋が芽生え、帰国するまでの様子を見ていたファンにとっては二人の恋が自分の事の様に感じられるのかもしれません。できれば裕ちゃんとアスカにはゴールインして欲しかったと感じる人も多いかもしれませんが、この恋で裕ちゃんが成長できたのは確かな事である筈です。

Thumbあいのりアジアンジャーニーの最終回ネタバレ!参加者や感想・エピソードまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの裕ちゃんのインスタにアスカは登場していた!

あいのり Asian Journeyのメンバーであった裕ちゃんについて、カップルとなったアスカがインスタに登場していた事や、メンバーとのダブルデート、現在は破局といった情報をお届けしてきましたが、あいのりを離脱してしまった後の情報については追いかけていなかったという人もいたのではないでしょうか?番組に登場しなくなった後にもこういった情報を知る事ができるのは、今の時代のあいのりであるからこそなのかもしれません。

今現在もシーズン2の放送が続いているあいのりですが、今後も裕ちゃんとアスカの様な応援したくなるカップルが登場するかもしれませんし、暫く番組から離れてしまっていたという人も、この機会にあいのりを見てみると楽しむ事ができるかもしれません。現在は破局をしてしまった二人ですが、裕ちゃんとアスカの告白までの胸キュンな恋愛模様を改めて見返してみるというのも良いのではないでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ