あいのりのハト胸の本名と身長体重などプロフィールまとめ!アスカとの恋の行方は?

あいのりアジアンジャーニーの旅で、ゆめちんに告白され、アスカに恋したハト胸。ハト胸は立派な体だけど、どんな運動をしてあの体を作ってきたのか。営業だけではなさそうなあいのり初代旅のリーダーハト胸のプロフィール。本名はどんな名前なのか。あまり身長は高くなさそうだけど、どのくらいなのか、体重も調べます。そしてなぜゆめちんの告白を断ってしまったのか。アスカを選んだ理由は何だったのか、などまとめます。

あいのりのハト胸の本名と身長体重などプロフィールまとめ!アスカとの恋の行方は?のイメージ

目次

  1. あいのりのハト胸が気になる!
  2. あいのりのハト胸のプロフィール
  3. あいのりのハト胸とアスカの恋の行方は?
  4. あいのりのハト胸とゆめちんの恋の行方は?
  5. あいのりのハト胸に対する感想や評価は?
  6. あいのりのハト胸についてまとめ!

あいのりのハト胸が気になる!

あいのりアジアンジャーニーのラブワゴンが7人でスタートして、ハト胸の持つリーダーシップからあいのりアジアンジャーニーの旅の最初の旅のリーダーになったハト胸が気になります。スタートした7人の中で一番多くの人と濃い関係を築いたハト胸です。特に女子3人のうち2人と告白の場に立ち、でっぱりんとは、あいのり始まって以来の事件「でっぱりん事件」のきっかけになってしまったハト胸。

ハト胸の存在感は、あいのりアジアンジャーニーの旅のスタートメンバーの男子の中では一番光っていました。ハト胸があいのりのラブワゴンを去る時、スタジオMCたちも「ハト胸が抜けた後の次のリーダーは大変だ」というほどでした。

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのハト胸のプロフィール

ハト胸のプロフィール

ハト胸が、あいのりアジアンジャーニーで公開しているプロフィールは、大阪出身、27歳、スポーツ関連の営業という事と、オープニングのハト胸の勤務先?と見える風景だけです。あいのりの旅の中のメンバーとの会話の中でお姉さんがいるという事。でっぱりんを怒らせるキーワードを言ってしまいましたが、基本的には優しい男です。

ハト胸の本名は?

あいのりのハト胸のプロフィールの中の本名、いろいろさがしました。インスタグラムも本名ではなく、ハト胸で登録していて、歌っている画像や、ダンスしている画像、あいのりの社長と一緒にイベントに出ている画像などは発見しましたが、プロフィールの中に本名は見つけられませんでした。

ツイッターの方に、あいのりで本名が一切わからないハト胸を知っている人のコメントがありました。そのうちの一つに「りょう」さんとありハト胸の大切なプロフィールである本名の一部が「りょう」なのだという事がわかります。「りょう」といっても本名がりょうなのかりょう~と後に続く本名の一部なのかすらもわかりません。

ハト胸の身長体重は?

名前も正確にわからないので、身長体重も正式に書かれているところはありませんでした。なので画像から推察するしかありません。本名などのプロフィールがわかっているのは、あいのりのシャイボーイです。身長・体重。シャイボーイは、細身と言いながら178㎝、70キロという体重です。本名もシャイボーイは放送の中で明かされていました。

プロフィールがわからないハト胸とシャイボーイ、二人が並んでいる写真を見ると10㎝は変わらない感じなので、ハト胸の身長は170~175㎝くらいで、ハト胸の隆々とした筋肉を見ると65キロから70キロくらいはありそうな様子です。

Thumbあいのりの社長の会社名と本名・出身大学まとめ!インスタから見える正体とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのハト胸とアスカの恋の行方は?

ハト胸がアスカに告白!

あいのりの旅では、それぞれの告白が近くなった人たちが相手に対してどう思ってるか、インタビューするシーンがあいのりの中で挟み込まれます。その中でアスカはハト胸にいい感じでなびいていたようなあいのりの編集でした。なのであいのりを見ているスタジオメンバーもあいのりアジアンジャーニーで初のキスがみられると、ウキウキしていました。

あいのりのルールで夜に告白をして次の日に、相手から返事をもらうためにハト胸はラブワゴンの運転手からチケットをもらいアスカを呼び出し話し始めます。告白はあいのりの旅の仲間との別れを意味します。つい過去形でしゃべってしまったことを、アスカに突っ込まれるハト胸。

アスカから突っ込まれたことをきっかけに、ハト胸は心を決め、お寺の階段の上に座っていたところから数歩降りた平場で、アスカを見上げながら告白します。「あいのりの旅の中でたくさんの人に出会ったけど、アスカが一番大切で、この先も一緒に楽しいときも辛い時も支え合って生きたいです」「まだまだかもしれないけど、俺がアスカを引っ張っていくから、一緒に日本に帰ってほしい」と告白しました。

「びっくりするじゃん、でもうれしい」そう言って泣きながらあいのりの袋に入った帰りのチケットを受け取るアスカです。「うれしいでも、ハト胸の気持ち聞けて良かった」そう言ってハイタッチして二人は明日の朝のアスカの返事を待ちます。

アスカの答えは?

その夜アスカはあいのりのスタッフから、感想を聞かれて「こんなにうれしいものなのですね、ハト胸の思いはすごく伝わった、まだ答えはさせないけど」というアスカ。あいのりをみているスタジオでは、河北麻衣子が、「アスカがびっくりしすぎていて、ハト胸の思いに気づいていなかったことが不安になる」と言い出します。

あいのりのラブワゴンの中から、シャイボーイは勝利を確信したような顔でにやりと笑い、でっぱりんも頑張っていけと言う感じでこぶしを突き上げてハト胸を応援します。誰もがハト胸の恋を応援していました。裕ちゃんも。そしてもう一度、正面から「アスカの事を幸せにします、だから一緒に日本に帰ってくれませんか」とアスカに言うハト胸です。

アスカはハト胸の気持ちが自分に向いている事に気が付いていなかったからすごくびっくりしたことをまず伝えます。そして「本当の自分を見てくれて、その上で、まっすぐ目を見て好きって言ってくれて、すごくうれしかった」と伝えました。

「正直、あいのりの旅の第一印象からすごくよくて、面白くてカッコ良くて、元気で男らしくて、一緒にいたらすごく楽しくて、ハト胸と一緒に帰ったら、絶対幸せになれると思った」みんながカップル成立を確信したその瞬間、アスカの顔は泣きそうな顔に変わります。

「平凡でいいから、幸せな家庭を築きたくて、それが(あいのりに来た)一番の目標で、そのためには自分が変わらなきゃいけなくて、もっともっと自分を鍛えて、成長してから帰りたいので、ハト胸とは一緒に日本に帰れません」と、アスカは答えを出しました。

ハト胸とアスカの別れ

アスカの正直な気持ちを効かされたハト胸は、「ありがとう」というアスカに必死に笑顔を作って、「ありがとう、昨日もゆっくり話せてよかった」と言って今にも泣きだしそうな顔に笑顔を作ってアスカに別れを告げます。戻ってきたアスカをあいのりのラブワゴンの外に出て迎えたのはかすがと裕ちゃん。

アスカに遅れて、心を落ち着かせたハト胸は、みんなに「やり切りました」と言ってもどってきました。「マジカッコ良かった」裕ちゃんと手を握り合った後、せっかく作った笑顔は崩れみんなへの挨拶を始めるハト胸。「みんなと出会えてよかった、絶対忘れない、だからみんなもいいもの、いい恋見つけて帰って来て」と言います。

あいのりのラブワゴンの中にいたアスカもでてきました。ハト胸はアスカに「幸せな時間をありがとう、応援している」そう言って握手をします。アスカも「絶対後悔しないから」そうハト胸に言います。みんなにラブワゴンに乗って出発してと促すハト胸、最後まで外にいたのはでっぱりん「ありがとう、昨日話せてよかった」とあのでっぱりん事件のパンチ以来、でっぱりんの前で固まってしまっていた気持ちがほぐれたように話します。

あいのりのラブワゴンの扉を閉めるまでは必死に笑顔を作っていたハト胸、みんなにありがとうと告げて、ドアを閉めたとたんに顔が泣き顔に変わります。バスの中はみんな涙です。アスカは一人で座り「悩んだけど、今帰っても今までの自分と変わらない、旅の中で変わらなければと思いながら、泣きじゃくっていました。

あいのりのスタジオメンバーたちは、特にベッキーは納得いかないと怒っています。「みんなが自分のタイミングで行きたがるからこんなことになる」と河北麻衣子が言うと、みんなも同意します。ハト胸がもう少しアスカが自分に振り向いたと実感してから告白していたらというあいのりに対する声もネット上にはありました。

あいのりのハト胸とゆめちんの恋の行方は?

ゆめちんがハト胸に告白!

ゆめちんもハト胸も告白の裏には、あいのり8話で出会った日本人医師吉岡秀人先生が、話してくれた言葉にありました。二人に共通して響いた言葉は、「本質的な失敗は行動しないこと」。そして自分に自信が持てないとタカにあいのりの最初の頃、言っていたゆめちんも「自分を好きになる」「自分が幸せじゃないと人を幸せにできない」という吉岡先生の言葉に自分は変えられると心を動かされました。

吉岡秀人先生は、年間2000人を治療するその大切な時間を割いてメンバーに話を聞かせてくれました。ネット番組オプエドに出演された時この時の事をほんの少しですが、語っていました、吉岡秀人先生は、事務所には「バラエティは断っていたんだけど」と笑いながら「若い子たちに説教したんですよ」とあいのりに出た時の事を語っていました。

あいのりのような、バラエティには、出演されないはずの先生の言葉が、ゆめちんの背中を押しハト胸への告白の後押しをしました。そしてチケットをもらいハト胸に告白しました。「ハト胸と普段の買い物をする時、料理をする時のハト胸の優しさに惹かれたといいます。「自分の素を出していられる」そんな安心感を感じたことを告げて「好きです、大好きです」と告白しました。

ハト胸の答えは?

ハト胸は、ゆめちんからの告白をうれしい、ゆめちんが勇気を振り絞って言ってくれたことにも泣きそうなくらい感動していました。でも、悩んでいました。そして次の日のあいのりの大切なシーン、ハト胸の答えは「かわいい子だなと思ったのが最初で、そこから話し始めて、一番話しやすいと思っていた」とゆめちんに伝えました。

「ゆめちんの事をもっと知りたいという思いはあって、でも吉岡先生の話を聞いてもっとこの旅の1日1日を大事にやりきりたい」といいます。「(ゆめちんの告白は)めっちゃうれしい、でもこの(あいのりの)旅をもう少し続けます」と断ってしまいます。この時、ラブワゴンの中でアスカは「うそだ」とつぶやきます。

戻ってきたゆめちんをアスカは抱きしめます。ゆめちんは、ハト胸の断りの返事を必死に笑顔で受け止めました。でもアスカに抱きしめられてこらえきれずに泣いてしまいます。それでもメンバーにちゃんとお別れも言えました。だけど、あいのりのメンバーを乗せたラブワゴンが見えなくなった後、泣き崩れます。

ゆめちんは、最後のあいのりの日記にこうつづっていました。「伝えられたことに後悔はしていないし、めちゃやり切った感はある。びっくりするくらい自分が変わったって言える。自分を見つめ返せる素敵な旅になりました」という言葉で旅の日記を終わらせています。「本質的な失敗は行動しないこと」ゆめちんの日記の後ろで吉岡秀人先生の言葉が響くような結末でした。そしてあいのりのバスはミャンマーを出て、台湾に。

ハト胸がアスカを選んだ理由

あいのりメンバーの中で、自分の気になる事、大切に思っていた女子メンバーをふったハト胸にどうしても聞かないと気が済まないのはでっぱりんです。「自分の思ったことをなかなか言い出せないゆめちんが告白するのにどれだけ勇気が必要だったか、それを超えるほど好きな相手がいるわけでしょう、思い切って行ってくれないと、ゆめちんに申し訳ないよ」とでっぱりんは言います。

でっぱりんもハト胸の思いがアスカに向いていたことは、あいのりの旅の中で、うすうす気が付いていました。その日の夜、台湾名物のランタンに願いを込めて空に飛ばします。ハト胸は、アスカと二人いい恋愛に巡り合えるように願いを込めて飛ばしました。いつの間にか、アスカの事を目で追っていたハト胸、アスカの抱えているものを、ちょっとでも楽にできたらとランタンを飛ばしながら考えていました。

そしてナイトマーケットでアスカと二人きりで行動した時、ハト胸らしくなく、アスカにドキドキして何もしゃべれなくなるという状態になりました。そしてラブワゴンの中で、ウエディングがあいのりで出会ったメンバーたちをテーマにしたウエディングが作った歌を歌います。その歌に泣き出すハト胸、アスカはハト胸の背中をさすり、でっぱりんも頭をなでてあげます。そしてホテルに戻ってからハト胸は動きます。

「アスカの明るいところ、陰のある部分、弱いところ、すべて含めて好きで大切」ハト胸は、アスカに告白をすることを決めていたから、あいのりの旅を終えて、別れることになる前に聞かされたあいのりの旅がテーマのウエディングの歌に涙しました。そしてアスカへの告白へとつながったのです。

あいのりのハト胸に対する感想や評価は?

ベッキーたちがあいのりのスタジオで言っていたようにやっぱりもう少し待って告白してほしかったという意見もありました。

あいのりの、配信の方は、毎回同じ時間に配信されるけど、あいのりの地上波放送は、深夜の放送ということもあって、よく間が空きました。あいのりの配信は、NETFLIXが一番早くて、1月遅れでFOD、地上波はテレビ局の都合で決まります。

もしも自分があいのりに参加したら、と考える人もいます。でもハト胸の好みは本当にハーフ顔でキレイ系?会う祈りの中で、好きになったアスカを当てはめただけという意見もありました。

あいのりのハト胸のプロフィールは、なかなか探せないのですが、戻って来てからの画像はたくさん見られます。そんな中で、普段は「りょう」と本名で呼ばれているのがわかるツイートはうれしいです。

あいのりのハト胸についてまとめ!

あいのりの旅の中で、頼りになるリーダーだったハト胸の2017年のあいのりの旅を見てきました。ハト胸があいのりの旅で出会ったのは、タカ・裕ちゃん・ウエディング・ゆめちん・アスカ・でっぱりん・シャイボーイ・かすが。あいのりの旅でハト胸が行った国はベトナム、ミャンマー、台湾。その中で、成長してきたあいのりの旅。

あいのり6話で確執のあった、でっぱりんとの最後のやりとりも、最後にはすっきりと別れ、ツイッターには最近でっぱりんとあっている姿も見られます。プロフィールや本名はしっかりとはわからないハト胸でしたが、あいのりの旅で出会った仲間たちとの友情は手に入れているあいのりの旅。

あいのりの旅は、あいのりを見ている人たちにも、たくさんの感動をくれます。ハト胸の足跡をたどるだけでも、泣けるシーン、笑えるシーン、感動するシーンでいっぱいです。シーズン2の配信も始まっています。1と合わせてみて、知らなかった世界の今を知ることもできます。あいのりの主題歌とともに忘れられないものになります!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ